12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - イングロリアス・バスターズ
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


イングロリアス・バスターズ 

 『イングロリアス・バスターズ』を観た。

イングロリアス・バスターズイングロリアス・バスターズ2

 ナチス占領下のフランス。
 家族を殺された少女・ショシャナ(メラニー・ロラン)は、劇場の支配人として身分を隠しながら、ナイツを根絶やしにする壮大な復讐計画を進める。
 時を同じくして、アルド・レイン中尉(ブラッド・ピット)率いるユダヤ系アメリカ人兵士の特殊部隊が、各地でナチスを次々と始末していた。
 その残虐な手口から“バスターズ”と呼ばれ恐れられる彼らは、ドイツ人女優になりすました英国スパイと共に、妥当ナチスの極秘ミッションに参加する。
 周到な復讐計画を進める少女・ショシャナと、ナチスを片っ端から始末するバスターズ。
 それぞれの作戦は、ショシャナの経営する劇場で開催される、ヒトラー総統を招いたナチのプロバガンダ映画のプレミア上映会で交錯する・・・(あらすじより)

 悪名こそ、彼らの名誉(グロリアス)。
 名誉なき野郎ども(イングロリアス・バスターズ)が映画界の常識をブチ壊す!!


 2009年 アメリカ 152分 原題: INGLOURIOUS BASTERDS


 今映画館には心臓撃ち破りそうなものが・・・

PE.jpg
 エスカレーターの場所に上から下げてある!
 降りながら観れるのよ♪
 最初見つけた時、エスカレーター踏み外そうになったよ

 そして、席に座って上映を待ってると・・・

 ダダダンダダダン・・・と聞き覚えのある音楽が~~笑う
 そうです、『パブリック・エネミーズ』の予告が流れたのです!!
 感嘆!!感激!!
 思いがけなかったから、嬉しかったわぁ
 大画面で観るデリンジャージョニーはやはりかっこよかった♪
 ジョニー好きな友人も一緒に満足!このままこれだけ1時間半繰り返し流してくれてもいいね~ なんて話したりして
 すっかり気分良くなってこのまま帰ってもいいかも~って気さえしたり

 まだ1分も観ないうちじゃ返金ないでしょ^^;

 で、観賞

 いや~~、凄かったわ
 わたし、タランティーノ監督の作品って『デス・プルーフ in グラインドハウス』しか観たことない
 『キル・ビル』は観たような観てないような・・・覚えてないし
 『ナチュラル・ボーン・キラー』では脚本してるらしいけど・・・ん?な感じだし・・・

 まぁ、『デス・プルーフ in グラインドハウス』観てたから、わたしはまだ楽だったけど・・・
 左隣の友人は「ぎゃ~ぎゃ~」言って顔覆ってるし^^;
 右隣の友人はずっと固まってた^^;

 ゲラゲラ笑えるコメディだと思っていたけど、そうじゃなかったのね
 いえ、コメディではあるんですよ、部分的には・・・

 映画は5つに分かれていて第1章から第5章まであります。
 でも、オムニバスな話ではなく、ちゃんと全部繋がっているんですけどね。
 舞台(場所)が変わると行った方がわかりやすいでしょうか・・・?

 第1章は、フランスの田舎の方が舞台。
 酪農の家にナチの軍人がやってくるところから始まります。

イングロリアス・バスターズ14
 ナチの軍人「ユダヤ・ハンター」の異名を持つハンス・ランダ大佐(クリストフ・ヴァルツ)。
 完璧な悪役なんだけど、どこか憎めない感じで・・・
 この演技で最優秀男優賞貰ってるらしいのですが納得
 
 まぁ、憎たらしいというか・・・飄々とした口調で話しながらも農夫を容赦なく追いつめる。
 怖いわ、こういう人。なんでもお見通しというか、鼻が利くというか・・・
 パイプのシーンは笑ったけど、銃撃戦は怖かったなー^^;
 元々銃撃戦嫌いなのよ、わたし
 ドキドキして、心臓止まりそうになった
 
 いつ出てくるのか~って待ってると第2章でブラッド・ピット登場♪
イングロリアス・バスターズ7
 バスターズを率いるボスアルド・レイン中尉。
 ユダヤ系アメリカ人を中心とした連合軍の秘密部隊で民間人になりすましてフランスに潜入し、ゲリラ的奇襲で次々とナチスを始末していく。
 
 まぁ、その残虐なこと・・・レイン中尉の祖先(?)だったかな?がインディアン(ネイティブアメリカン)とかのせいか、頭の皮を剥ぐしバッドで頭を叩き割るし・・・
 ブラピ自身が残虐な事をするシーンはそんなになかったけど・・・あ、指突っ込むのは止めてー


 ここでも心臓止まりそうに・・・描写が凄くてびっくり!ホラー見ていて良かった~苦笑い
 タランティーノ監督って、こんな感じの作風なんだ・・・

 ブラピ、今こういう役というかコメディにはまってるのかな?
 前見た『バーン・アフター・リーディング』での弾けた演技も驚きだったけど、ここでも弾けてたなぁ・・・楽しんでる!って感じがしたわ。

 第3章ではショシャナの現在の様子が・・・

イングロリアス・バスターズ15

 最初に逃げたショシャナの経営する映画館。
 そこにナチの若い将校がショシャナを気に入ってやってくる。
 この男、最初は謙虚な人なのか?って思っていたけど・・・やなヤツだったなー
 しかし、この男がショシャナの復讐の思わぬ手助けをすることになるんだよね。

 第4章では居酒屋のシーン。

イングロリアス・バスターズ13
 ここで登場したドイツの人気女優ブリジット・フォン・ハマーシュマルク(ダイアン・クルーガー)。
 この方、『ナショナル・トレジャー リンカーン暗殺者の日記』にも出てました。
 最初この姿見た時、『アリス・イン・ワンダーランド』の帽子屋の姿が浮かんできたわ苦笑い

イングロリアス・バスターズ11

 ここでの心理戦みたいな感じもドキドキだったし・・・ドイツでは、「3」って指で表す時、親指・人差し指・中指で示すらしいよ♪

  
 第5章ではいよいよショシャナの復讐とバスターズの戦いが交差するんだけど・・・

イングロリアス・バスターズ3

 このシーン、ショシャナが化粧する場面だったのね・・・この赤い線は戦いの為の印というかマークかと・・・(昔のネイティブアメリカンがこういう化粧してたでしょ?)
 そしたら、ほお紅だった苦笑い

 ここでのシーンも心臓ドキドキ。レイン中尉、イタリア語出来るんじゃ(笑)
 この辺が一番笑えたかなー

 しかし、ここは凄かったなーjumee☆surprise11
 人の憎しみって自分を犠牲にすることなんて、全然構わないのね・・・
 バスターズの二人も・・・憎しみや恨みってほんと怖いです

イングロリアス・バスターズ4

 最初から最後まで全身力が抜けない映画でした
 見終わった後、ぐったり

 ブラピが主役のはずだけど、印象深かったのは最初に書いたハンス・ランダ大佐かな。
 終わってみると、こちらが主役って言われても納得してしまいそうな・・・ブラピ、影ちょっと薄かった^^;
 そーいえば、ナチのヒトラー総統って真似しやすいのかな?そっくりだったわぁうしし

 大画面でみるグロさと銃撃戦が平気なかた、是非スクリーンで大迫力の映像を楽しんでください~
 大画面でそういうのは、ちょっと・・・って方はDVDでのご鑑賞をお勧めします 


 では、予告をどうぞ~



 

    『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 




スポンサーサイト
コメント
ノルウェーまだ~むさん
こんばんはー♪

コメント&トラバありがとう~e-343

うんうん、忙しいよねぇ・・・わたしもゆっくりPCの前に座れないわe-330
お返事遅くなってごめんね!!

掃除機の中が?どんな凄いことになってたんだろう^^;気になるe-454

>うへーって、なったけど、面白かった。
うん、うへーってなったよね!でも面白かったのも同じ♪
タラちゃん映画は他にホラーみただけよ、わたし。
結構好きかも、わたしも^^

まだ~むさんも疲れを出さないようにね!
頑張ろう!!
遅くなってゴメン
みすずちゃん、こんばんわ☆
なんだか、日々用事がいっぱいで、PCに向かえないねぇ。日本にいると・・・
ツリーを閉まって掃除機をかけたら、掃除機の中がとんでもないことになっていて、大騒ぎだったし。
仕事が増えるーっ

この映画、私もずっとドキドキしっぱなしだったよ。
うへーって、なったけど、面白かった。
タラちゃん作品初めてだったので、意外に気に入っちゃったかも。
もう体調は大丈夫かな?
ラストスパートがんばりましょう♪
kyokyoさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354
お返事遅くなってごめんね!!

>この映画、予告編で何回も見たけど、私もコメディっぽく思ってたわ
そうなのよ・・・おふざけコメディかと思ってたの^^;違ったv-356
面白くないことはないのよ^^好き嫌いが分かれると映画だと思うわ^^

>タラちゃんは、レジェンド・オブ・メキシコの前作のデスペラードでちょい出演してるのを見たわ。(監督作は見たことないんだけど)
俳優としてもちょっとだけ活躍してるみたいね!
わたしもあんまり見たことないけど・・・作品リスト見ると結構出てるんだよねv-356

あ、ののちゃんもボルちゃんもお綺麗なのね~v-352
素敵v-411
あ、逢えなくなりそうv-388

>みすずちゃん、インフル大丈夫かな???
 そうでなくても、無理しないでゆっくりしてね
ありがとう、kyokyoさん♪元気になったよ、インフルもなんとか治まってくれたみたい^^
もちゅみさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354
お返事遅くなってごめんね!!

再びコメントありがとうね!
そうなの、インフルでぶっ倒れてました^^;
え?20歳未満?
ふふふ・・・若いってことね~~v-391
あ、精神年齢かしら・・・v-403
元気になりました、ありがとう!!

応援もいつもありがとう~♪
カルメラさん
こんにちはー♪

初めまして、コメントありがとうございますv-354
わたしもかんなさんやももなとんさんのところではお名前を存じておりました。
こちらこそ、よろしくお願いしますv-435

>謙虚でなかったやな若い将校役のダニエル・ブリュール君目当てでした。
カルメラさんはダイエル・ブリュールさんファンなんですかー^^
役は最後ちょっと・・・でしたけど、綺麗な顔した役者さんですね^^

>余りのバイオ・・・に内容覚えてないです。
「レザボア・ドックス」って映画は初めて聞きましたが、かなりバイオなんですか?
ちょっと興味出たりして・・・レンタルしてみようかしら^^

>これは尊敬するセルジオ・レオーネへのオマージュかな??
そーなんですかー^^
カルメラさんは映画にもお詳しいんですねv-411
わたしは映画観るのは好きだけど、そういうことには気がつかなくて・・・

宜しかったら、色々教えてくださいねv-435

>前半はちょっと退屈で、後半から少しおもしろかったかな。
 ブラッドピットも良かったけど、3ばかバスターズが良かった。
そうですねー、前半はわたしもちょっとあくび出たりして退屈でした・・・後半の第4章あたりから面白くなってきたかな~^^
3バカバスターズってのは、第4章のあの3人組ですね^^
良かったですよね♪

>30年代世界最高と言われたドイツ映画をめちゃめちゃにしたナチスを、映画諸共爆発させたのかしら?
 でも爆破のさせ方が自爆テロみたいで・・・悲し。
焼いて爆破させちゃったから、そうなのかしら・・・
バスターズの二人が悲しかったですねーv-406

>あのフランス人家族はその後どう過ごしたんだろう(フィクションだけど)?ということでした!
そうですねー・・・追いつめられたとはいえ、自分のせいであんなことになってしまって・・・床を直す時辛かったのではないかと思いますv-406
フィクションですけど、しっかり生きていて貰いたいですね~^^

>初めてなのに、長々申し訳ありませんでした。
いえいえ、こちらこそありがとうございました。
お返事が遅れてすみませんでしたv-435
また映画の話を聞かせてくださいね!
KLYさん
こんにちはー♪

コメントありがとうございますv-354
お返事が遅くなってすみません!!

>両隣のお友達を想像したら思わずそちらが可笑しく
て…^^;
怖いのが駄目な友達で^^;『スウィーニートッド』でも悲鳴上げてましたもん^^;

しかし、思ったよりグロかったですv-356
そうそう、きっちり見せなくても・・・最後のカギ十字も気持ち悪かったなーv-404

>クリストフ・ヴァルツはカンヌの主演男優賞まで獲ったけどアカデミー賞では助演扱いなのかなぁ。
アカデミーだとやはりブラピが主役なんですかね^^;
映画を観た限りでは大佐の方が出番おおかったですよね^^

>明後日一足お先に「パブリック・エネミーズ」行って来ます~♪予告編のジョニー、マジカッコいい!男が見ても久々に心底カッコいいと思える俳優です。今一番旬ですよね。^^
この時明後日だから、明日ですね!!あ、4日かな?
どちらにしても羨ましいです!!
わたしは試写会当たらなかったので、13日まで我慢です!!

あ、でしょでしょ!!
かっこいいですよね~♪来日も決定したし、楽しみがまた増えました!
ちろちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

>でもなんか私が思ってるのとは違う感じだわーー
うん、そうかも^^;わたしも違う感じだったv-356
ブラピは思ったより出番少ないよ?
大佐がでずっぱりかも^^;

>グロさの程度はどんなもんかしら?
そーねぇ・・・ホラーよりは軽いよ?
あ、『トロピックサンダー』よりはいいかも^^

>それよりみすずちゃまの体調が心配っっ
 熱が出てる??無理しないでね。
ありがと!!
今日復活しましたー♪
心配かけてごめんねv-356
由香さん
こんにちはー♪

コメント&トラバありがとうございますv-354

>「面白さタランかったら返金」とか宣伝していたので、もっと笑える映画かと思いましたよね~
その通りです~^^;
もっともっと笑えるコメディだと思い込んでました^^
マニアックって、言えますね!
面白いのは面白かったけど、途中長くてだるかったし・・・

>凄くインパクトありました!
ブラピの影が薄かったね^^;
大佐が良くって凄く目立ってましたねーv-411
にゃむばななさん
こんにちはー♪

コメント&トラバありがとうございますv-354

>それを覚悟せずに見に行くと、ちょっと大変だったと思いますよ。
そうですね!
タランティーノ監督の映画は1本しか観たことなかったのでちょっとびっくりでした^^;
面白いのは面白かったですけどね!

>まぁこの監督の作品に関しては好き嫌いが大きく分かれるのも事実ですし。
そうだと思います!2回3回見るとまた味が出てくるとか?
DVDが出たらまた見直してみようかな?とも思ってます^^
ののちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354
お返事が遅くなってごめんね!!

>この映画すっごく面白そうだな~~って思ってたの。
わたしも思ってたよ~^^てか、面白いシーンはたくさんあるんだけど、時々グロイのよ^^;

>私の頭、回線が一個っきゃ無いんですーー(@_@)
 途中でこんがらがりそうだな~~~。
あ、大丈夫!わたしでもわかったから^^;
ブラピが指を突っ込むのは、傷口なの~~v-393
痛い、見てるだけで痛くなったよ・・・

>なんかお話がすっとんきょうな感じで興味とってもアリアリですーー。
最初からそういうシーンがあるってわかってみたら平気かも^^わたし知らなかったから~~^^;
大画面で苦手なら、是非DVDで^^

>私もその場に居たらエスカレ-ターから転げ落ちてるわーー!!
でしょでしょ!
これはね、びっくりだったよv-411
いきなり目の前に現れるんだもの・・・ドキドキよv-345
ののちゃんと一緒に観てたら、転げ落ちてたかもね^^;
ありゃ、絵文字が出ませんか?ごめんちゃいねv-388

>もうすぐだよ!!
 アーーー興奮が抑えられないーー。
そうよ、もうすぐよ!で、来週ジョニーも来るだよ~~v-411
もう、どうしましょ~~v-9

>またまた場所をお借りします。
あ、どうぞどうぞ!!
そっか、ののちゃんはボルちゃんと逢ったんだよね!
いいないいな~♪
わたしもいつか!!

>姫ちゃんのお熱は落ち着いたかな?
 お大事にね。
ありがとう、ののちゃん♪
今日からやっと学校へ行けたわ~v-218
マリーさん
こんにちはー♪

コメントありがとうございますv-354
お返事が遅くなりまして、すみません!!

>素敵なエスカレーター!!そりゃ落ちそうになるわ(笑)
でしょ^^落ちそうになるでしょ~v-345
来週はいよいよデリンジャー♪
ジョニーの来日も決定して楽しみですね~v-343

>あの帽子のシルエットが最初映るのがいいよね~~。ワクワクする♪
うんうん、そうなんですよね~♪
ワクワクしますv-437

>最後はスカッとした。これが本当だったらよかったのに・・・><;
ええ、ほんとに!!
生きてたか死んでたかわからないんですよね(>_<)
こんな風だったら良かったのにね!!

>ヴァルツさんの存在感が素晴らしかったね~~~。
存在感バリバリでしたね!!
最初から最後まで出ていたのはこの方だけですよねv-411
良かったです!!
百香ちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354
お返事が遅くなってごめんね!!

娘も学校へ行ったよ!わたしもなんとか復活v-388

>顔は、特徴があるから知ってるけど
そうそう、インパクトあるよね~^^
映画でも観たことあるわ、何度か^^;

>でも、バスターズの響きがなんとなく、コメディかと思ってたんで、意外かな
そーなのよ・・・予告でもグロさなんてちっともでてなかったでしょ?
完璧コメディだと思ってた^^;
まぁ、コメディなのはコメディなんだけどね・・・

>ね、面白くなかったら本当にお金返してくれるの
 でも、言えないよね
1時間見て面白くなかったら返してくれるらしい・・・でも、半分見たら気になるよねぇ・・・出ていく人いないと思うけど・・・それに言えないよね、返してなんて^^;

>近所で大火事があって、ヘリコプターで沢山救出されてた
きゃ~~、大丈夫だった?百香ちゃん!!
火事怖い!!
気をつけようね!!
たいむさん
こんにちはー♪

コメントありがとうございますv-354
お返事が遅くなりまして、すみませんv-435

>グロさはあっちが格段に上で、アレが大丈夫だったら、コレは平気ですよねw
そうですね、あっちの方が凄かったです^^;
あれはホラーだと思ってみていたから良かったけど、こっちはコメディだと思っていたのでギャップにびっくり^^;
でも、面白かったですけどね!

>タラ監督としても、それは狙いでしょう(^^)
そうですよね~^^ブラピが出てなかったら、きっとわたしも観に行ってないです^^;
akkoさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354
お返事も遅くなってごめんね!!

>この監督の映画って観たことないの
わたしも1本ぐらいだよ・・・TVでもしないもんね!
『キル・ビル』もえぐいのかしら・・・?

>面白くなかったら返金とか言ってたね。返金の人いるのか?
わたしが見てる時、一人出ていく人がいたけど・・・帰ったのかトイレかわからないけどね^^;
でも、途中まで見たら、最後まで見ちゃうと思うのよね・・・気になるし^^;

>みすずさん、イルフル大丈夫?微熱って書いてるけど…
なはは・・・うつってました^^;
もちゅみさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354
お返事が遅くなってごめんね!!

>レビューすごくよくまとまって書けてますね~!
書けてます?良かった♪
なかなか上手く書けないですよね、感想って^^;
昔から感想文苦手だったし、わたしv-356

>私も3回ほど目を閉じてしまう場面ありました。
結構グロかったですね!びっくりでしたが・・・
ご主人タランティーノ監督お好きなんですねー^^
だったら、この映画は楽しめたでしょうね!

もちゅみさんおっしゃるように、好き嫌いがはっきり分かれる映画だと思います^^;
最初からグロイよ~て言ってくれてたら、わたしももうちょっと楽しめたかも^^

応援いつもありがとう~♪
ひろちゃんさん
こんにちはー♪

コメントありがとうございますv-354
お返事が遅くなりまして、すみませんv-435

>ジョニーに見蕩れて大けがしませんように(笑)
えへへ^^転げ落ちるところでしたーv-411
怪我したら映画も見に行けないわー(汗)

>あはは~(2度目)みすずさんてば、何でもジョニーがらみ(当たり前かあ・笑)
えへへ(2度目)帽子にカードっていかれ帽子屋を連想させるんですもの~~v-411

>予告編ではコメディって感じでしたが、目を覆うエグイ場面もかなりありましたよねσ(^◇^;)
その通りです~~^^;
まるっきりにコメディだと思い込んでたので、思わぬグロさにびっくりでした^^;
でも、笑えるところもあったので、面白かったですけどねー^^
かんなさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354
返事が遅くなってごめんね!!

タランティーノ監督って面白いよね!
でも、映画はホラーな感じで^^;

かんなさん、ホラーぽいの苦手ならDVDがいいかも^^;

>『バーン・アフター・リーディング』もまだ見てなくて、旧作扱いになったら観ようと思ってる
あ、そのぐらいで十分かと・・・^^;

『PE』の予告は初めてだったから、嬉しかったわ~♪

>娘さんも熱下がってよかったね
ありがと!今日から学校へ行ったよ♪
わたしは今日やっと復活しました^^;
yukarinさん
こんにちはー♪

コメント&トラバありがとうございますv-354
お返事が遅くなりまして、すみませんv-435

>面白いとこは面白かったんですがちょっと寝ちゃいましたー。
わたしも一緒です~^^;途中何回もあくび出ちゃいました^^;
もうちょっと短くても良かったかも^^
そうそう、ブラピが主役だと思っていたけど、出番が少なかったよね!
ヴァルツさん、良かったです!今後も活躍されますかね!!
のぞみちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

そうなの、結構ヘビーなシーンがあるのよ~^^;
もっとコメディでガハガハ笑えるんだと思い込んでたよv-356

>って、この感じ、なんだか分かるような気がするー(^^;)
わかってくれる?
ホントぐったりだったよ・・・全身に力が入りっぱなしv-388

>娘ちゃん、インフル大丈夫??
ありがと!
今日から学校へ行ったよ!
ご心配おかけしましたーv-435
お返事も遅くなってごめんね!!
ボルちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

>娘ちゃんインフルになっちゃったのね
心配おかけしました!!
今日から学校へ行ったよ♪
わたしもなんとか・・・復活です!!

>うん グロイシーン満載だったけどおもしろかったね~
もっとコメディだと思っていたから意外にもグロくてびっくりだったわぁ^^;
でも、笑えるところもあったし、面白かった♪
うん、大佐が目立ってたよね!あの言葉本当に話せるのかしら・・・
他の映画もちょっと観てみたいね!
ジョシャナ役の女優さんって監督もしてるらしいよ~v-411
スゴイよね~、才色兼備v-345
うん、そうね、戦闘態勢ってことだと思ってたよ、わたしも^^まぁ、あのままの顔じゃ外出られないねv-411

>デリちゃん予告も流れてよかったね
そーなのよ!映画館で初めて見たから嬉しかったわ~♪

kyokyoさんとののちゃんへのお祝いコメントもありがとうね!!
そうなのよね、同じ誕生日って嬉しいよね~v-411
親近感ぐっと湧きます♪

こちらこそ、いつもありがとう、ボルちゃんv-290
お返事が遅くなってごめんね!!
こんばんわ~♪
この映画、予告編で何回も見たけど、私もコメディっぽく思ってたわv-15
いつもながら、みすずちゃんのレビュー見ると映画が見たくなっちゃうよ。
あ、カルメラさんだ~。。お話聞くと、ますます見たくなるわ~。。v-10

タラちゃんは、レジェンド・オブ・メキシコの前作のデスペラードで
ちょい出演してるのを見たわ。(監督作は見たことないんだけどv-8)

で、今頃すみません。ボルさん、お誕生日のお祝いありがとうございましたv-421
ののちゃんも、ボルサ軍団と同じくとってもキレイだよ~v-352

みすずちゃん、インフル大丈夫かな???
そうでなくても、無理しないでゆっくりしてねv-398
今日は更新お休みのようですね~。
って、娘さんのインフルが良くなってきて
みすずさんが?ということはないかな~。
感染者の80パーセントが20歳以下とか
って聞きますが
それでも気をつけて~ください^^

ポチ★3拍手
はじめまして
神無月さんやももなとんさんところに
時々お邪魔してますカルメラです。

みすずさんのお名前はいろいろ読み逃げしてたブログ
さんでずーっと以前から存じておりますが、
いままで、こちらも読み逃げonlyでした。
申し訳ありません。

自慢にはならないけど、本屋での立ち読みも得意で、
2時間は過ごせます。
宜しく!

イングロリアスバスターズ観ました。
謙虚でなかったやな若い将校役のダニエル・ブリュール君
目当てでした。
役柄はともかく、前宣伝に全然登場しませんが、劇中映画主演で、
随分顔出していたのには、満足です。

タラちゃんの映画は「レザボア・ドックス」を以前テレビでやっていて
好きな俳優が一杯出ていたので観ましたが、余りのバイオ・・・に
内容覚えてないです。

でもそれに比べると今回は普通に観れましたよ。
映画オタクらしいタラちゃん、
最初の出だしは見た事ある構図で、
これは尊敬するセルジオ・レオーネへのオマージュかな??
でもやってくるのが馬でなく車だった時点でインパクトがなかった。
前半はちょっと退屈で、後半から少しおもしろかったかな。
ブラッドピットも良かったけど、3ばかバスターズが良かった。

30年代世界最高と言われたドイツ映画をめちゃめちゃにした
ナチスを、映画諸共爆発させたのかしら?

でも爆破のさせ方が自爆テロみたいで・・・悲し。

観終わって思ったのは、
最初にユダヤ人家族を裏切らなければならなかった
あのフランス人家族はその後どう過ごしたんだろう(フィクション
だけど)?ということでした!

初めてなのに、長々申し訳ありませんでした。


あはは
両隣のお友達を想像したら思わずそちらが可笑しく
て…^^;
でも指ぐらいならともかく皮はいだり、額にカギ十字
つけたりをあそこまできっちりしっかり見せなくても
ねー。っと思いつつタランティーノ監督って結構エグイ
映像つかいますもんね。orz
クリストフ・ヴァルツはカンヌの主演男優賞まで獲ったけどアカデミー賞では助演扱いなのかなぁ。

P.S 明後日一足お先に「パブリック・エネミーズ」行って来ます~♪予告編のジョニー、マジカッコいい!男が見ても久々に心底カッコいいと思える俳優です。今一番旬ですよね。^^
おばんです(私が 笑)
これ観たいなぁと思ってるんだけど、なかなか
時間が取れなくって・・・

でもなんか私が思ってるのとは違う感じだわーー

第1章から第5章になっているのかーずっと
ブラピが出ずっぱりなのかと思ってました(^^;)

グロさの程度はどんなもんかしら?

それよりみすずちゃまの体調が心配っっ
熱が出てる??無理しないでね。
こんばんは~♪
「面白さタランかったら返金」とか宣伝していたので、もっと笑える映画かと思いましたよね~
意外にグロイシーンも多いし、、、マニアックな気がして、一般受けはどうかなぁ~って思いました。

ブラピの出演を楽しみにしていたけど、ランダ大佐の方が目立っていましたね~凄くインパクトありました!
QT映画
QT作品にバイオレンスと長ったらしい会話は当たり前ですからね。
それを覚悟せずに見に行くと、ちょっと大変だったと思いますよ。

個人的にはああいう、ちょっとけだるさを感じるくらいがちょうどQTらしくて好きなんですけどね。

まぁこの監督の作品に関しては好き嫌いが大きく分かれるのも事実ですし。
ん?ん?ん?
みすずちゃん、こんばんは。

この映画すっごく面白そうだな~~って思ってたの。
でもさ、でもさ・・・・???
なんか複雑そう(*_*)

私の頭、回線が一個っきゃ無いんですーー(@_@)
途中でこんがらがりそうだな~~~。
でブラピ、指どこに突っ込むの???

なんかお話がすっとんきょうな感じで興味とってもアリアリですーー。
ん?でもグロイのは苦手です・・・。

DVDになってじっくり観るかな?
銃撃戦もちと苦手だしね。

デリ様とビリーのデカデカポスターーに画像を見ただけでも超興奮よ~~~~~!!
私もその場に居たらエスカレ-ターから転げ落ちてるわーー!!

こんな日に限って絵文字が出ないんだけどねっ(>_<)

もうすぐだよ!!
アーーー興奮が抑えられないーー。

みすずちゃん、ごめんね。
またまた場所をお借りします。

あの、ボルサさん、誕生日のお祝いメッセージ、どうもありがとうございました。

私もお逢い出来てとっても嬉しかったです。
ボルサさんの一団は皆様、綺麗な方ばかりがお揃いで目立ってらした(マジで)のでご挨拶出来て、少しお話させていただけて、テンション上がりましたよーーー!!

ありがとうございました。
こちらこそ宜しくお願い致します。

みすずちゃん、ごめんね。
ありがとうございました。
姫ちゃんのお熱は落ち着いたかな?
お大事にね。
ジョニー・デ゙リンジャー~
こんばんは~~~。
素敵なエスカレーター!!そりゃ落ちそうになるわ(笑)こちらは、まだ大きなポスターもないなぁ・・・
でも予告は観れたしよかった。あの帽子のシルエットが最初映るのがいいよね~~。ワクワクする♪

おっと!この映画の話がまだでした~(笑)
ナチものは苦手なんですが~これは最後まで観れました~。ちょっとグロいシーンや、哀しいシーンもあったけど、最後はスカッとした。これが本当だったらよかったのに・・・><;
ヴァルツさんの存在感が素晴らしかったね~~~。
こんばんわ♪
姫ちゃん、熱下がったん
良かった
みーちゃんも調子悪い
私も看病してる時、ヤバいって思う時あったけど、なんとか大丈夫だった
なんとも、ないといいね

この監督さんの作品は、キル・ビルしか見てない。
顔は、特徴があるから知ってるけど

グロいのか…
戦争と復讐だもんねそりゃ、そうか…
でも、バスターズの響きがなんとなく、コメディかと思ってたんで、意外かな

ブラピの前作もまだ見てなくて
DVDになるけど、見てみたい
ね、面白くなかったら本当にお金返してくれるの
でも、言えないよね

それが…
近所で大火事があって、ヘリコプターで沢山救出されてた
すごい、臭いだよ
火事、気を付けようね
こんにちは。
『デス・プルーフ in グラインドハウス』ははなからB級映画を作ろうと、遊びまくってましたしね。
グロさはあっちが格段に上で、アレが大丈夫だったら、コレは平気ですよねw

ブラッドが出ているから、っていうのはあると思う。
タラ監督としても、それは狙いでしょう(^^)


タランティーノ
この監督の映画って観たことないの
キル・ビルさえ観てないや
ブラピと監督が来日してたね。スマスマも観た
面白くなかったら返金とか言ってたね。返金の人いるのか?

みすずさん、イルフル大丈夫?微熱って書いてるけど…
イングロリアス・バスターズ、
レビューすごくよくまとまって
書けてますね~!
さすがみすずさんです。
私のは。。。ちょっとした感想?いやそれ以下
だったもんなー。
私も3回ほど目を閉じてしまう場面ありました。
主人は大のタランティーノ監督好き~
なので、面白かったーと言ってましたが
好みがわかれそうな映画でしたよね。
とはいえ~ちょっと普段よりB級色は抑えてる
感じで観やすかったかな~。

ポチ★3拍手
>最初見つけた時、エスカレーター踏み外そうに
なったよ

あはは~。みすずさん気をつけてね(^_-)-☆
ジョニーに見蕩れて大けがしませんように(笑)

>最初この姿見た時、『アリス・イン・ワンダーランド』の帽子屋の姿が浮かんできたわ

あはは~(2度目)みすずさんてば、何でもジョニーがらみ(当たり前かあ・笑)

予告編ではコメディって感じでしたが、目を覆うエグイ場面もかなりありましたよねσ(^◇^;)
そう言うところは、キツかったですが、タラちゃんの作品は初の鑑賞の私
でしたが、全体的には楽しめました♪でも、確かに疲れたけど(笑)

こんにちは♪
みすずちゃん、こんにちはe-343

先日、スマスマにブラピとタランティーの監督出てたけど、元気でおもしろい監督だな~と思ったよ。
映画は残酷なシーンが多いのかな?

映画館だと、目をふさいじゃいそうv-388
DVDがでたら、小さい画面で見るねv-410

『バーン・アフター・リーディング』もまだ見てなくて、旧作扱いになったら観ようと思ってるe-343

予告編ながれたんだね。良かったね~e-328

娘さんも熱下がってよかったねe-328
みすずちゃん、うつってないといいけど。
こんにちは♪
面白いとこは面白かったんですがちょっと寝ちゃいましたー。
てっきりブラピが主役だと思ってましたがクリストフ・ヴァルツさんが主役のようでしたね。
なんか憎めない役どころでちょっとファンになりましたよ。
予告観たときに、面白そ~!なんて思っていたけど、
案外、ヘビーなシーンも多いんだねv-13

観終わった後にぐったり・・・。
って、この感じ、なんだか分かるような気がするー(^^;)
たまにあるよね、そういう映画。。。

娘ちゃん、インフル大丈夫??
早く治るといいね。お大事にね。
お兄ちゃんや家族の方も気をつけてv-409 
タラちゃんたら
みすずちゃ~ん こんにちはe-234

娘ちゃんインフルになっちゃったのねe-263
熱は下がったとのこと・・・ひどくならなくてよかったね
ありゃりゃ でもみすずちゃんにうつっちゃったかもなの?
e-112でゆっくり過ごしてお大事にしてね

「イングロリアス…」観てきたのね~
私も公開日にブラピ好きなお友達と観にいったよe-399
うん グロイシーン満載だったけどおもしろかったね~
そうそう、ブラピより大佐の方がかなり目立ってた
賞獲ったのうなづける演技だったねe-354
3?4?ヵ国語上手に話してたもんね
彼の他の映画も観てみたいな
ショシャナ役の女優さんもとってもかわいかったe-266
んだんだ e-132戦闘態勢ってことだろうけど、頬紅だったとはね~e-446

デリちゃん予告も流れてよかったねe-349

毎度、出遅れで申し訳ないですが・・・e-466
↓kyokyoさんとののさんお誕生日だったのですね
e-339e-420おめでとうございます 素敵な年になりますようにe-420e-339
お二人ともに、佐藤さんの講座で思いがけずお会いできて嬉しかったです♪
これからもよろしくお願いしますね
ジョニ友さんと一緒のお誕生日なんて、すごくうれしいですよね♪
みすずちゃんとのんちゃむもそうだもんねe-51e-241e-51

長々ごめんね いつもありがとうですe-53
まめちゃん
おはよ~♪

コメントありがとう~v-354

この映画、CM一杯してたからね~v-411
監督もアクが強くて印象的だし^^

ふふ、そうね、『デッドマン』もだねv-411
このまま描いてるのかと思ったら、違ってた^^;

>デリちゃんのテレビスポット見た?
見たよ!
ムービープラス出してると、しょっちゅうやってるのよv-345
何をしていても手が止まって見ちゃうわねv-290

>インフルは如何ですか?
 大丈夫?
ありがと!
お陰で娘は熱がすっかり下がったよ♪金曜から学校へ行けそうだわ^^
でも・・・わたしがv-404
実は朝から頭がちょっと痛くて微熱が出てる・・・いやいや気の迷いと思ってパソしてるけど・・・ヤバイかも^^;
観たのね
ここしばらく
この映画の露出度凄かったね。

監督が一番目立ってたけど。

あの頬紅?
やっぱ「デッドマン」浮かんじゃった。

デリちゃんのテレビスポット見た?
私がお風呂入ってるときに
流れたんだって・・・
あのメロディは
耳にどんと入ってくるから

家事の途中で、テレビへGO!だ。

インフルは如何ですか?
大丈夫?














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1012-96c01fcd
イングロリアス・バスターズ
 『名誉なき野郎ども<イングロリアス・バスターズ>が映画界の常識をブチ壊す!』  コチラの「イングロリアス・バスターズ」は、当代きっての個性派監督の鬼才クエンティン・タランティーノが、当代きっての人気俳優のブラッド・ピットを主演に迎え、監督のキャリアの...
イングロリアス・バスターズ [映画]
原題:INGLOURIOUS BASTERDS公開:2009/11/20製作国:アメリカ R15+上映時間:152分鑑賞日:2009/11/21監督:クエンティン・タランティーノ出演:ブラッド・ピット、マイク・マイヤーズ、ダイアン・クルーガー、クリストフ・ヴァルツ、メラニー・ロラン悪名こそ、彼らの名...
イングロリアス・バスターズ
まさに『パルプ・フィクション』の再来。そしてクエンティン・タランティーノ短編集5本立てといった感じの映画でした。 暴力描写よりもシンプルな会話劇にその真の面白さを持つQT作品らしさに加え、今作ではナチのランダ大佐を演じたクリストフ・ヴァルツの魅力が満開...
イングロリアス・バスターズ
タランティーノ監督とブラピの映画、楽しみにしていたので公開日に観に行きました~が・・・・・感想が遅くなりました・・・・・だって、だって、、、【story】ナチス占領下のフランスの田舎町で、家族を虐殺されたユダヤ人のショシャナ(メラニー・ロラン)はランダ大佐
イングロリアス・バスターズ プレミア/ INGLOURIOUS BASTERDS (2度目鑑賞)
前回のタラの「デス・プルーフ」プレミアの際には ありえないことにタラちゃんのお隣に座って、しゃくれあごが視界に入りながら観たmigですが そのタランティーノ最新作、 「イングロリアス・バスターズ」ジャパンプレミア行って来ました~{/kirakira/} いよいよ日本で2...
「イングロリアス・バスターズ」爽快が恐ろしく
実はタランティーノ監督作品は、初めてなのだった。 何しろ、予告や映画紹介で見るタランティーノ作品や、彼が絶賛する映画は、どれもひどいヴァイオレンスなイメージで、今まではとても観る気になれなかったのだ。 それがどうよ?   何これーっ!!?おっもしろーい☆
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
