12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ジョニーで目の保養♪たまにはジョニー三昧^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


ジョニーで目の保養♪たまにはジョニー三昧^^ 

 『パブリック・エネミーズ』のブログパーツ貼ってみました!
 上の帯でも流してるけど、予告見終わったあと、このブログ画面に赤い四角が残るから、鬱陶しいよね^^;
 よ~く観ると、ブログ画面の右下の方に「×」がぽっかりとあるから、それをクリックすると消えます!!
 ちょっとわかりにくいから~~
 大丈夫かしら


 さて、しばらくジョニー観てなかったなぁって思い、今日はジョニーだけ・・・

 それに、今日は金曜ロードショーで『シークレットウィンドウ』の放送があるよ!
 DVDがあってもやはり見てしまう・・・うちの母も見ると言っていたわ。
 「金曜にあるの、面白い?」
 「もちろんよ、バッチグーよ」と宣伝しておきました♪

 今日はみんなで9時にTVの前に集合ね

 で、deppographyでジョニーの動画がありました。Thank you chris!
 なんだか、モートっぽいので貼ってみます~
 




 ここでは貼ってなかった画像を・・・

ピープルの表紙ジョニー
 こちらは以前貼ったピープルの表紙のジョニー♪
 素敵ですな~

ピープルのジョニー2
 で、こちらは、貼ってなかったジョニー♪
 色がちょっと違って、雰囲気もちょっと違う。
 ジョニーじゃないようなジョニー
 こういう優しい表情、いいね~♪
 とても46歳のおっさんに見えませんわ
 髪もオールバック。デコの広さが、ちと(?)気になるようなならないような
 いいの、ジョニーだから♪ハゲでも許す!(でも、つるっぱげは止めてああ、でもジョニーがブルース・ウィルスみたいになっても好き好き言うだろうなぁ^^;)

ピープルのジョニー
 上の2枚と違って、かなり挑戦的なジョニー♪
 「ハゲ言うな!」とか「ブーって言うな!」とか言ってお茶目に睨むとこんな感じ?
 ちょっと怒った顔しても、「あ~ん、わたしをしかって」って思ったり^^;
 どっちかというと、子供に向かって「めっ!」って感じの表情だわね
 お子ちゃま怒る時、こんな顔して怒ってるか?ジョニー


 11月8日の未見画像があったので、何枚か貼っておきます♪
 記事元→ohnny-depp.org

11月8日ジョニー103
 ジョニー「実はこの前、ダニーが・・・」
 と、ジョニーはおもむろに語り始めた・・・その目は少し寂しそうだ。

11月8日ジョニー104
 ダニー「いや~、すっかり寂しくなっちゃったよ・・・」
 ジョニー「そんなことないさ!ダニー。君はちっとも変わらないよ」

11月8日ジョニー105
 ダニー「実はヅラを考えてるんだけど・・・どう?こんな風に髪がきたら・・・」
 ジョニー「う、うん、いいんじゃない?」
 
11月8日ジョニー102
 ジョニー「ダニー、ちょっと気にしてたんだ・・・」

11月8日ジョニー101
  ジョニー「すっかり諦めてるんだと思ってたよ~(笑)わはは~~爆笑


 はい、逃走




    『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 





スポンサーサイト
コメント
ボルちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>うきゃ~ 今PEの予告流れたね~
うぇ~んv-356
きっと関東とこっちではCMが微妙に違うのよーv-406
こっちでは流れなかったよ?デリンジャーv-406
いいな~、流れたんだ~v-398
テンションあがるね!!

>ごはん時間バラバラで
わたしもよ^^;
お兄ちゃんだけが塾だから9時頃バタバタしてたv-356
どうにか間に合ったけどね^^
当然だけど、カットしてあったね~v-356
ああ、でもでも、添い寝したい背中やポテチをボリボリ食べるシーンはあって良かった♪
あの食べてる時の口元に持っていく手が萌え~v-345
可愛いよね~モートv-10

>紅葉狩りの記事も読ませてもらったよ~
ありがと、ボルちゃん♪
比較的行きやすい場所に色々あって助かってます♪
今だけよね、こうやってお出掛けも出来るのは^^
読んでくれてありがとうね~v-422

>今夜は、モートちゃんが夢に出てきてくれるといいね
うんうん、出てくるといいな~♪
一緒に昼寝したいv-75
やった♪
みすずちゃん こんばんは~e-399

うきゃ~ 今PEの予告流れたね~e-349e-414e-349e-414
私テレビで見るの初めてe-349
みすずちゃんはじめ、全国のジョニ友さんが悲鳴あげたねe-266

うち、この時間は集中して見れなくて・・・
ごはん時間バラバラで
だから、DVD観ちゃった お昼すぎにe-454
でも、今も見ながら書いてるよ~ 
ああ~モーティちゃんかわいe-350e-266

↓紅葉狩りの記事も読ませてもらったよ~
ほんと、いつも仲良く楽しそうでいいわ~♪
みすずちゃんちの周りには、いいとこいっぱいあるね
素敵な景色見せてくれてありがとうね

今夜は、モートちゃんが夢に出てきてくれるといいねe-51
百香ちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>DVD持ってても、やっぱり嬉しいよね
嬉しいね~♪てか、今始まったわv-10
キャン、モート♪

>どうよ、どうよ?素敵でしょ~って、言って回りたい感じ
うんうんv-9v-9言いたい言いたい!!
みんな見てるかな~♪

>この動画、モートっぽいね
ね、モートっぽいよね^^
帽子も被ってるし・・・帽子ももしかして同じの?
って思ったら、違った^^;

>今、必死でおでんを煮込んでます。
 弟一家、全員新型インフルさんに感染
おでん、美味しそう~~v-345って言ってる場合じゃない^^;
わぁ、大丈夫?甥っ子くんのがうつっちゃったのねーv-356
早く良くなるといいね!!

百香ちゃん、正座してる~?
わたしも今からTVの真ん前に移動するわ~♪
akkoさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>先週ラピュタだっから観てたら、予告でモートちゃんが
そうそう、わたしも見た♪
もう始まる時間だわ^^

そっか、akkoさんちは所さんなのね~v-411
一応録画したかな?
akkoさんは吹き替えダメだっけ?
わたしは平田さんも好きなので、大丈夫♪もうすぐ、ワクワク~~v-360
kyokyoさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>、「シークレット・ウインドウ」見られませ~ん!!!
あらぁ、残念!
でも、忘年会!いいね~v-345
たっぷり楽しんでねv-424忘年会はいつから行ってないだろうか・・・ああ、やりたい!!

>ところが終わって部屋から出てきたときには、機嫌悪っ。。
ああ、なるほどね~^^;
ジョニーの映画ってカットされるとイマイチわかりずらくなるよねv-356
わたしの母も「フロムヘル」がわからんって言ってたもの^^;

>おぢいちゃん、ゴメンね、笑いネタにしちゃった。。わはは
ふふふ・・・たくさん出てきたらわけわからないだろうね~(笑)
母もわかるかしら・・・勧めておいたけど^^;

>みすずちゃん、みなさん、ジョニーのテレビ放映、楽しんでね~♡
は~い、ありがとうkyokyoさんv-432
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>予告見せていただきました~。
ありがと♪
面白そうでしょ^^ただの強盗映画じゃないのよ~♪
恋愛映画でもあるのよ~v-345

>ピープルの表紙のジョニーの下の2枚も素敵ですよね~♪
素敵ですよね~♪クラクラv-402
46歳に見えないよね、ほんとに^^

>そっか~今日はそれやるんですね。
そうそう、やるんですよ~♪
カットされてるし、吹き替えだけど見る!!
てか、平田さんの声はわたしは好きなので大丈夫なんだけどね~♪

応援いつもありがとう~♪
のぞみちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>金曜日ね、チェックチェック~^^
金曜日は今日よ~^^;ってわかってるよねv-411
うん、ついね、見ちゃうんだよね~^^;
カットされてても、吹き替えでも見てしまうv-345
カットされるとジョニーの映画ってわかりにくくなりそうな感じなんだけど・・・
大丈夫かしら^^;

>教えてくれてありがと
お子ちゃま早く寝かせて、TVの前に集合ねv-218
ぐるんぱさん
こんばんはー♪

こめんとありがとう~v-354

>今日、モートさんだね。もちろん見ちゃうよ~
 同じ時間にジョニーを見れるの嬉しいわ
うんうん、もうすぐだわ~♪
一緒に観てる気分よねv-411
でもシーンカットは悲しいけど^^;良いシーンは残して貰いたいね♪

>この動画見たことないかも~ずっとジョニーのアップおめめも見たくなるわ
ずっとアップだもんね^^良いかも~♪

>素顔のジョニーを知らないんだね~。
そうかもね~^^
ジョニーって役によって違うし、同一人物だってわからないかもね^^;
素はとっても素敵なのよね~♪

え?別のジョニー?誰かしら^^;まさかジョニー大倉じゃ・・・違うかv-389
まめちゃん
こんばんはー♪

こめんとありがとう~v-354

>怒りまくっても見ちゃうんだよね。
ふふ、切っちゃってるからねー^^;
ああ、ここないじゃん!って思いながら見ちゃうんだよねぇv-356
でも、見ずにいられない^^;

>同じ時間を共にしてるってわくわく感が。
そうだね!!
場所は違っても同じ時間に同じ行動してるって素敵♪
楽しみだね~v-411

>このピープルジョニー、ほんと優しそうな笑顔。
うんうん、素敵で優しい笑顔だよね~v-345
生で見たら卒倒しそう^^;

>お口に指が、いつものあまえんぼジョニーだね。
そうだねv-411
ジョニーが口に手を持っていく仕草が大好き♪かわいいよねv-411

>この顔で怒られてみたい。
ええ、是非に!!怒られても顔がニマニマしそうだけどv-413
ノルウェーまだ~むさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございますv-354

楽しんで頂けました~v-411
良かった!
デリンジャー、とってもかっこよくて素敵なので是非是非お帰りの時には!
きっとまだ上映されてるはず・・・
って、ノルウェーまだ~むさん年末は日本ですか~♪
こたつにみかんにお餅v-411お正月はいいですよね~♪
モート♪
DVD持ってても、やっぱり嬉しいよね
ジョニーファンじゃない人も、みんな一緒に観るんだもんね。どうよ、どうよ?素敵でしょ~って、言って回りたい感じ

この動画、モートっぽいね
それも、一番凶悪な場面の…。
あぁ、早く見たい

今、必死でおでんを煮込んでます。
弟一家、全員新型インフルさんに感染
おでん、届けてお風呂入って、テレビの前で正座だわ
モートちゃん
またまたから~。
先週ラピュタだっから観てたら、予告でモートちゃんが
でも…次男坊が「今日は9時から『所さんのそこんトコロ』スペシャルみよー。」言うとる
わーん久々モートちゃん見たかった!一応録画しとくかな。でも吹き替えだよなぁ
今夜は歓送迎会+忘年会(^^;)
なので、「シークレット・ウインドウ」見られませ~ん!!!
その時間はきっとハイテンションに盛り上がって、「はい、二次会行くで~~」
・・・なんてやってる時間かもね。

で、うふふふ、思い出したよ。。昨年、地上波で放映されたときのこと
うちの洋画好きのおぢいちゃん(父)にジョニーが出るからと見てもらった。

結構面白いって、CMタイムにトイレへ行くときには、上機嫌♪
ところが終わって部屋から出てきたときには、機嫌悪っ。。

「せっかく人が真剣に見ていたのに、最後はナンだっ!意味わからん!」
タトゥーロのシューターが実在の人物だと最後まで信用していたので、
複数のモートさんが出てきても、???って状態だったらしい。。

真剣に怒るおぢいちゃんに、悪いけど、わたしゃブーって噴き出し、
しばらく笑いが止まらず・・。

おぢいちゃん、ゴメンね、笑いネタにしちゃった。。わはは

みすずちゃん、みなさん、ジョニーのテレビ放映、楽しんでね~♡
予告見せていただきました~。
映画館とかでも見てましたが
何回見ても面白そうですよね。
ピープルの表紙のジョニーの下の2枚も
素敵ですよね~♪
みすずさんの言うように46歳には
やっぱ見えないよなー。。。
シークレットウィンドウは昔にレンタルで
見ました、面白かったです。
そっか~今日はそれやるんですね。

ポチ★3拍手
モートちゃん♪
そうなんだv-237
金曜日ね、チェックチェック~^^
そうそう。つい観ちゃうよね。

モートちゃん大好きだから、カットされてるし嫌なんだけどv-239
それでも観てしまう、私たちv-8

久々のモートちゃんだわv-221
嬉しいなぁ(//∇///)
教えてくれてありがとv-238
おはよう~
今日、モートさんだね。もちろん見ちゃうよ~
同じ時間にジョニーを見れるの嬉しいわ
好きなシーンをカットされてなきゃ良いけど~

この動画見たことないかも~ずっとジョニーのアップおめめも見たくなるわ
peopleのジョニー、ステキだ~友達に携帯から見せたら本屋に並んでてもジョニーってわからないって言われたよ。素顔のジョニーを知らないんだね~。違う友達は画像を送ってくれたんだけど、誰って知らない人だったし違うジョニーさんだったらしい~
おはよ
おはよ。

モートちゃん。
ジョニーの声で見るけど
「くそ!切られてる!」ってv-359
怒りまくっても見ちゃうんだよね。
そんで、まめだんから
「そんな怒るんなら、見なけりゃいい!うるさい!」v-293
そりゃーそうですけど・・・v-403

なんかさ、ジョニ友さんが
同じ時間を共にしてるってわくわく感が。
みんな、目をハートマークにして。v-10

このピープルジョニー、
ほんと優しそうな笑顔。v-398

したの「こら!」は
お口に指が、いつものあまえんぼジョニーだね。v-411

この顔で怒られてみたい。v-402
ジョニー三昧♪
みすずさん、またまた楽しませていただきました~
年末帰国したら、一番最初に観よう!決定~
今からわくわくだわ…















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1013-e5e1add1
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
