12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - トモダチコレクション~夢の島へGO!~ハーレムじゃ^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


トモダチコレクション~夢の島へGO!~ハーレムじゃ^^ 

 『トモダチコレクション』買いました♪
 娘が前から欲しがっていたのと、友達がジョニーやお気に入りの俳優さんを作って楽しんでいるのを見てわたしも興味あったので・・・

 早速トライ!!
 舞台は「島」
 ここに好きな名前をつけてゲームを開始します♪
 わたしがつけた名前は『ジョリロジャ島』
 え?何か文字が抜けてるって?
 不要な文字は排除させて頂きました

 わたしが作ったキャラは「わたし」と「ジョニー」と「デリンジャー」と「アバーライン」と「イカボッド」と「ロチェスター」

 これがなかなか面白い!

 「わたし」

トモダチ10「わたし」


 いつも笑顔を絶やさないタイプ。ただ笑ってるだけじゃなく、みんなが楽しめるように行動する、実はしっかり者。

 なんか、笑っちゃう
 娘も同じ性格でした


 「ジョニー」

トモダチ2「ジョニー」


 なんでもマジメにこなすタイプ。おとなしめだけど、言いたいことは言う。ルールをやぶることはほとんどしない。

 ふふ、合ってるかな?なんか、合ってるよね♪

 「デリンジャー」

トモダチ3「デリンジャー」


 わが道をつっ走るタイプ。他人の言うことは気にせず、なんでもすばやく行動する、デキるヤツ。

 わはは~、これ合ってるかも~~


 「アバーライン」

トモダチ9「アバ様」

 ひとりで行動するのが好きなタイプ。ワイワイさわぐことはないけど、内に秘める力はけっこうスゴイ。

 おお~、これも合ってるかも~~

 
 「イカボッド」

トモダチ20「イカちゃん」


 かぎりなくひかえめなタイプ。思ってることが顔に出ることもなければ口に出すこともほとんどない。でも芯は強い。

 ほぉ、どうだろう・・・捜査官だから顔に出さないし口に出さないってのは合ってるかも
 芯は強いってのは言えてるかな


 「ロチェスター」

トモダチ21「ロチェ様」


 つっぱしる熱血タイプ。面白いことがあると、まわりの人を巻き込んで楽しむ。多少強引。
 がはは~~(笑)これもなんとなく合ってない?
 
 こうやってキャラを自分で作って遊べるだから、楽しいわ~♪
 キャラが微妙って思ってる?
 大目にみて


 マンションに一部屋ずつ住んでます♪

 マンションを訪ねて、一人一人の悩みや要求に応えていくがプレイヤーのお仕事

 早速訪ねてみると・・・ジョニーが何やら悩んでるようです。

 訪ねると、ジョニーが「わたし」に告白したいって言うの~~
 相談にのりますとも!!
 告白する感じは『ロマンティック』に場所は『浜辺』で着替えた方がいいかと言うが、服は今着てるのしかない

 で、告白してきます~と出掛けて行きました。頑張れ、ジョニー
 わたしは待ってるわよ、あなたの告白を!!

「あなたはきらめく海よりも素敵です!付き合ってください」って海辺で片膝ついて告白
 ああ、夢のようなシチュエーション!!
 で、「わたし」は
 もちろん、OKのはず!!そのはずなのに・・・

 「ごめんなさい」

 えぇぇぇぇ~~~~~~~ 古風なショック顔

 なんでなんで~~、ジョニーからの告白を断るなんて!!
 なんて、アホ~なわたしなの~~
 オーマイゴー大泣き

 ジョニー落ち込んじゃったよ・・・「わたし」を思いながら暗い火の玉(?)漂っちゃってるよ~~

トモダチ5「ジョニー、泣くな~^^;」

 とりあえず、部屋から出てまた訪ねていくと・・・

トモダチ6「ああ、火の玉が^^;」
 暗いよ・・・ジョニー苦笑い

トモダチ8「ジョニー背中に哀愁が^^;」
 めちゃくちゃ暗いよ

 なんとか、この暗さから脱出させてあげないと・・・申し訳ないわ


 色々面白いことあるから、また載せちゃいま~す♪



    『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 







スポンサーサイト
コメント
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354
ポチしに来てくれてありがとー♪
今日はお休みしちゃいましたv-411
ももちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>早速の記事だー
へへ、早速記事にしちゃったよん♪

ジョニー似てるかな^^ありがとv-411
可愛いでしょ~v-411
落ち込むと膝抱えるみたいv-345

>わははー良かったってことで
 え?違う?
がはは^^
もう振っちゃうなんてねーv-411
また言ってくれないかなー^^;
アバもイカもいるけど、やっぱジョニーがv-411

>やっぱ、自分でもやるかなあ?
おお、DSがあるなら^^
ソフトも安い方だし♪
どう?ジョニーやそのキャラ達に囲まれた島での暮らしv-391
両手に花♪ハーレムよん♪

あ、でもご両親の脳トレ奪うのも?
わたし以前やったら80歳だったよ・・・v-389

>ところで、ロチェ様がなんかモンモンとしてる?
これはね、プレイヤーに何か用事がある時に出てるの^^
新しい洋服欲しいとかお腹空いたとか・・・色々要求してくるのよ~♪

>本当だ!
 みんなお金少ない
あ、このお金はね、住民のお金じゃなくて「プレイヤー」の所持金なの^^
このお金を使ってそれぞれのキャラ(住民)に服買ってあげたりご飯食べさせたりするの。
キャラが満足すると所持金が増えるのよ~♪

だから、「ももちゃん」がお金を持ってるわけじゃないのよ~v-411
今日は更新はお休みみたい?ですね~^^
応援していきます♪

ポチ★3拍手
いやん!
おおおおおおv-405
みーちゃん「買った」ってなってたから、今度見れるかな?って思っていたら
早速の記事だーv-405

ででで
ジョニーかわいいv-290超似てるv-291
で、超いじけーv-389
かわいいv-344まじかわいいv-398
膝抱えてるよーe-451

これ、みーちゃんにふられたから
この落ち込み方が見れたので
わははーe-454良かったってことでe-264
え?違う?e-456

いいないいなv-291
やっぱ、自分でもやるかなあ?
いや、私は本体を実家から奪ってこないと・・・
今、両親が脳トレと漢検に命かけてるから(爆)

ところで、ロチェ様がなんかモンモンとしてる?
黒いもじゃもじゃをかんがえてるのはなんだろう?

ああ、気になるーv-403

本当だ!
みんなお金少ないv-405
ももちゃんのほうが所持金多かったんだーv-405
少ないと思っていたけど・・・v-388
ちろちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>みすずちゃま買ったのーーー?!
ほほほ~~、買っちゃったわーv-218
良いでしょ~、欲しくなったでしょー(笑)

とっても面白いよ♪色々イベントもあるし、もっともっといろんなキャラ作って楽しまなくっちゃ!って思ってる♪

>はまると入れ込みそうで、わたしゃ怖いわ(^▽^;)
わはは^^;わたしも相当はまってますが・・・キャラ作りが楽しくて^^
今度は誰作ろう!ってワクワクしてくる^^
ちろちゃんも是非、ご一緒に!!(悪魔の囁き)

>ジョニー似てるわ~
ほんと?良かった♪
特徴がると作りやすいのよね^^

>みすずちゃまの性格はあってるなぁと思ったよん
合ってるかな?ありがと♪

>その後のジョニーに哀愁が漂ってるし ( ̄▽+ ̄*)
 魂がぁっっ(爆爆)
ねぇ、なんで断るーって感じでしょ?
でも今頃仲良くしてもいいかも?って言ってるし・・・遅いつーの!
なんとかくっつかないかなーv-10
でも、この哀愁ある姿も可愛くて・・・また見たいって思ったりして^^復活させるの大変なんだけどv-219

>いやー今後の展開が楽しみだわ~( ´艸`)
また面白いことになったら、載せるね~♪
ののちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>おもしろいねーこれ。
面白いよー^^すっかりはまっちゃったよv-411

そうなの、よりにもよってジョニーを振るなんてv-389
信じられな~い行為だけど、わたしの意志じゃないのよーv-409希望が叶いそうで叶わないから面白いのかもしれないけど^^;

>そっかー、したら本人の意思と関係無くイカちゃんとロチェ様とみすずちゃんで三角関係になったりして?
あ、そういうのアリよv-432
今のところ両方ともと接点がないのよね^^;まだ友達じゃないし・・・

>部屋のすみっこでいじけてるジョニー、なんて可愛いのかしら?
 やっぱり母性本能をくすぐるタイプなのよね
 背中に抱き付きたくなったよ
でしょでしょ^^
可愛いのよ~♪「お腹が空きました」とかって言われるのよ~^^
なんでも買ってあげる~~って気になるよねv-411
いじけて可愛かったから、もう1度見たかったりしてv-391

>途中経過を又教えてね。
こちらこそありがとう、ののちゃん♪
また面白いシチュエーションあったら、載せるね~v-437
ええーーーっ
みすずちゃま買ったのーーー?!

| 壁 |д・)じいぃぃぃぃぃぃぃぃーーっ(爆)
いいなぁ~わたすもほすぃ~っっ((>д<))


これすんごく面白そうだよねっでも・・・

はまると入れ込みそうで、わたしゃ怖いわ(^▽^;)

キャラ設定がこれまたみすずちゃまらしくって
笑わせてもらいましたわ(≧▽≦)

ジョニー似てるわ~

みすずちゃまの性格はあってるなぁと思ったよん
>みんなが楽しめるように行動する、実はしっかり者。
特にここはうなづきましたもの(‐^▽^‐)
まわりへの気遣いがとっても上手いです。

ででっせっかくジョニーが告白してくれてるのに
『ごめんさない』って断ってるところを想像して
爆笑しちゃったよーー
その後のジョニーに哀愁が漂ってるし ( ̄▽+ ̄*)
魂がぁっっ(爆爆)

いやー今後の展開が楽しみだわ~( ´艸`)

ガハハハ!!
みすずちゃん、こんばんは。
おもしろいねーv-8これ。
みすずちゃん、ジョニーを振ったりしちゃダメじゃなーいv-411
みすずちゃんの意思じゃないって?

そっかー、したら本人の意思と関係無くイカちゃんとロチェ様とみすずちゃんで三角関係になったりして?

みすずちゃん、二人の間にはさまれてどっちかを振っちゃったりするんだ?

考えただけで、超楽しそうv-398
いいわいいわーーー!!!

部屋のすみっこでいじけてるジョニー、なんて可愛いのかしら?
やっぱり母性本能をくすぐるタイプなのよねv-345
背中に抱き付きたくなったよe-415

どうもありがとう。
途中経過を又教えてね。
百香ちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>タイプって、どうやって決まるの
 質問に答えるの
質問ていうか、10段階ぐらいに分かれていて、
例えば、「のんびり」と「マイペース」の間に10個のマスがあって自分でチェックいれるの^^
そのチェック入れた場所によって性格が16種類ぐらいに振り分けられるんだ~^^

>顔のパーツも選べるの?
そうそう、顔のパーツも色々あるよ~^^
そのパーツも上にあげたり下げたり出来るから雰囲気が違ってくるの^^
より似るように選ぶのも楽しいv-345

>プレイヤーの気持ちは関係なく、「ごめんなさい」
 残念
そうなのよ^^;
プレイヤーは手助けするだけだから、どうするかはそのキャラが行動するの^^こっちはどうしようもないのよ~v-356
でも、どうやって仲良くさせてやろうとか思ったりしてv-391

>暗くなってるジョニー、モートっぽいね
 ガウンもこんな色だったし
 これは、ハマるね
ふふ、そうだね^^
ハマルよ~♪しばらく夢中でやりそうよv-411
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>優香ちゃんがCMに出てたかな~?これ♪
そうそう、それよ♪
船越さんと結婚してたりしたよね^^

性格も出るの^^だから、きっと好き嫌いも生まれるんだろうね~v-411

>話が続いていくのかな?
そうみたい^^
住民を100人まで作れるから、ドンドン話も人間関係も複雑になるみたいよv-411
これからどんなになるか、楽しみ♪

わたしも脳トレはしてたな~v-411
最初なんて、年齢80歳ってv-404
どうぶつの森は娘が夢中でやってた^^
お世話ものって楽しいんだよね♪

>ジョニーに・・・告白されたんだ~♪・・・
 って、振っちゃった?!
そうなのよー^^;
せっかく告白されたのにv-406ひどいわーv-409

>また、続きを楽しみにしています~^^
ありがと!またキャラも増やしたから新たな展開があったりするのよ~♪

応援いつもありがとう~♪
わ~い(≧∇≦)
これ、面白そう♪
タイプって、どうやって決まるの
質問に答えるの
楽しいね
顔のパーツも選べるの?
私、ゲームに疎くって

みーちゃんの、性格って当たってそう

ジョニー可愛い

プレイヤーの気持ちは関係なく、「ごめんなさい」
残念

暗くなってるジョニー、モートっぽいね
ガウンもこんな色だったし
これは、ハマるね
akkoさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>ででで、みすずさんの記事読んで・・・ほっすぃーーー!!!ってなってますよ。
がはは(笑)
欲しくなっちゃった?
てか、もしかしてもう買っちゃったかしらv-411
面白いよ~♪

わたしが買ったのも「古本市場」だよ♪
わたしも一応中古の所みたけど、なかった^^;
今人気あるから、まだ誰も出してないのかなぁ・・・

あ、わたしはどうぶつの森は「キューブ」の時にはまってた~♪
娘はDSではまってたけどね^^

>これって、何人でも登録できるの?
100人まで登録出来るみたいよ!
でも、最初からは誰もいないの・・・全部自分で作らないとダメなのよ^^;
akkoさん、RIPのメンバーで作ったりして・・・いいよ~♪

>やるなーみすずさん。ジョニー振ってるしヾ(≧▽≦)ノ

そーなのよ!
「わたし」ってバカよねーv-403
また仲良くなってくれるといいんだけどなぁv-411
ノルウェーまだ~むさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございます~v-354

>これ、うちにも確かあった!
あ、そうなんですね!
では、早速お試しを~♪
楽しいよ~v-345

お気に入りの俳優さんや女優さんを作って入れると、より楽しい気がする^^
わたしも更に増やしちゃった!

>私もジョニーから告白されたーい!!
ふふ、でしょでしょ^^
気分いいわよ~♪でも、自分の意志とは関係なく振っちゃうんだもん^^;
ボルちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>ぎゃ~がばいいいい~~
可愛いでしょ~♪
背中が寂しそうで・・・でも、思わず笑ってしまう可愛さv-411
よちよちしたくなる^^

>娘ちゃん買ったんだね
 ジョニーそっくりだよ~
ありがと♪
娘がって言うより、わたしが欲しくて買ったような物^^;
ジョニー関係はわたしがお世話でその他は娘がお世話v-432

>このジョニーの姿見て、完全に心が動いちゃったよ
ふふふ・・・欲しくなったでしょ^^
楽しいよ~v-345ジョニーのお世話が出来るよ~♪

わたしは「古本市場」で買ったんだけど、3280円をポイント850円使って更にお安く買ったのv-411

>ジョニー以外のジョニーキャラ(ややこしい)
とくっつくように頑張って♪
ありがと!ガンバる!!
でも、ちょっとだけジョニーの事を気にするようになってきたのよ?
でも一度振ってるしなー^^;だめかなv-388

ロチェ、結構難しい^^;
まめちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>こ、こりゃはまるね。
はまる!!(キッパリ!)
楽しいし、面白い!!お世話するってのがいいのよね♪

>お膝かかえて・・・よちよち。
 青い火の玉?哀愁を帯びてる。
いや~、この姿可愛いでしょv-345
訪ねると「わたし」を思い浮かべながら「はぁ~」とかって言ってるのよ^^
たくさんお世話してあげたわv-345

>少ないね。
そーなのよ・・・デリンジャーが何回も新しい服を欲しがるのよ^^;さすが、おしゃれv-398
ご飯も食べるからお金がなかなか貯まらないの^^;

>私、ゲーム自体が全く理解できない。
 ゲームって一度もやった事ないの。
そうなんだ!でも、このゲームはとっても簡単よv-219
操作もしやすいし、お勧めよんv-218

>あのさ、ヴァネさん投入して
 展開がどうなるか、興味津々なんだけど
え~~v-403
ジョニー獲られたらやだもんv-413今せっかく「わたし」がジョニーを気にし始めたのにv-391ぐふふ^^
ぐるんぱさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>今日も横目でチラット見ながら買わずに帰ってきたけど、面白そうだね
面白いよ!!
かなりはまる!!
キャラも色々増やせるし・・・楽しい♪

>ジョニーの落ち込んだ姿、めちゃ、笑っちゃうくらいに可愛い~
なはは^^
可愛いでしょ~v-345色々お世話してあげて、やっと機嫌が直りましたv-411
そうそう、性格も選び方で少しずつ違うのよ^^

>今、PEの公式サイトに見に行こうとしたら、無効になってる~
そうだった?朝見た時は大丈夫だったけど・・・
なんだったんだろうね~v-356
優香ちゃんがCMに出てたかな~?これ♪
そういう風に性格も出るんですね~。
面白そうです。
話が続いていくのかな?
前にDSではどう森をやっていました。
あと脳トレとか~色々。
結構主人が好きで買ってたな。。。最近買いませんが
ジョニーに・・・告白されたんだ~♪・・・
って、振っちゃった?!
また、続きを楽しみにしています~^^

ポチ★3拍手
欲しい!買う!!
これね、CMで見て気にはなってたんだけど・・・
ももさんちの記事からReiさんちの記事に飛んで、欲しいかも~v-398なんて思って。
ででで、みすずさんの記事読んで・・・ほっすぃーーー!!!ってなってますよ。思わずさっき買い物行って、ゲーム売り場で値段チェックしちゃったわよv-3913580円也。んー高すぎる値段じゃないけど、中古でもいいかなーなんて。
後で古本市場行ってくるかなー。買う気マンマンe-232
どうぶつの森以来ハマりそうな予感・・・。

これって、何人でも登録できるの?もともと入ってるキャラとかもいるのかな?船越さんとか?バナナマン日村とか?CMに出てくるやつ。

やるなーみすずさん。ジョニー振ってるしヾ(≧▽≦)ノ

・・・ヌフフフ。買っちゃおー。
うちにもある!
みすずさん、こんばんは~
これ、うちにも確かあった!
こんなに面白いゲームとは知らなかったわ☆
私もジョニーから告白されたーい!!
今度、息子から借りてみよう♪
かばいい~♪
みすずちゃん おはよe-399

ぎゃ~e-349がばいいいい~~e-266
みすずちゃんにふられちゃったジョニーたんが
落ち込んでる!!
部屋の隅っこでいじけてるよ~

娘ちゃん買ったんだねe-418
ジョニーそっくりだよ~e-349
ああ~こんなにかわいいジョニーが見れちゃうのね
お世話できるんだね
いや~しゃるちゃんやReiたんとこでかなりおもしろそう♪と
ずっとうずうずしてたんだけど、
でも、みんな娘ちゃんが持ってるんだよな~
って思ってたんだけど・・・
このジョニーの姿見て、完全に心が動いちゃったよe-442
ジョニー祭りでe-233がとんでくっていうのに…
なるべく安売りしてるとこ、探しまわろ~e-218e-282

ジョニー以外のジョニーキャラ(ややこしい)
とくっつくように頑張って♪
ううう~またみせてねe-446

・・・ロチェ・・・爆爆!!
おもしろそう
みすずちゃん・・
こ、こりゃはまるね。v-411

ジョニーの落ち込んでる姿。
可愛い。めちゃ可愛い。v-10
お膝かかえて・・・よちよち。v-428
青い火の玉?哀愁を帯びてる。

持ち金!e-290
少ないね。
ももさんはまだ、持ってたよね。e-70

爆笑してるけど
私、ゲーム自体が全く理解できない。
ゲームって一度もやった事ないの。v-393

あのさ、ヴァネさん投入してe-274
展開がどうなるか、興味津々なんだけどv-391
こんばんわ
みすずさん買ったんだ~v-410
今日も横目でチラット見ながら買わずに帰ってきたけど、面白そうだねv-403
ジョニーの落ち込んだ姿、めちゃ、笑っちゃうくらいに可愛い~v-410
性格まで色々、設定されるんだねv-410

あ~きっと明日も見に行ってしましそうだv-403

今、PEの公式サイトに見に行こうとしたら、無効になってる~v-406
なんかあるのかv-403?若干の期待v-391














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1014-e63aa72c
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
