12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ちょっとドラマの話~秋ドラマのおさらい~&誕生日♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


ちょっとドラマの話~秋ドラマのおさらい~&誕生日♪ 

 最近ドラマの話をしてなかったので、ちょっとここらで・・・

 わたしがこの秋見ていてドラマは

 「東京DOGS」
 主演水嶋ヒロと小栗旬の刑事ドラマ。
 コメディ系好きなので、こういうドラマ結構好み
 記憶喪失の女性を巡る事件を追いかける。
 小栗旬の母役田中好子がKYでところ構わず電話を掛けてくるのが笑える

 「オトメン」
 主演岡田将生と夏帆の学園コメディドラマ。
 深夜枠の時から大好きで、家族揃って大笑いして見ていたドラマ。
 特に原作にはない「磯野カツオ」というキャラがおかしくて爆笑
 彼のお陰でドラマもグンと味が出てると思うわぁ^^
 このドラマの中で最もおかしかったエピソードが「ジュゴン」という「呪怨」をパロディしてる話。
 あの男の子が出てきたり、這って来る女性がいたりして結構怖いけど大笑いできて良かったなぁ
 エンディングで「ラバソー」の音楽にのって二人が大立ち回りをするのもかっこよくて好きだった♪

 「リアルクローズ」
 主演香里奈のデパート再生女性の戦いドラマ。
 地味な販売員がだんだん洗練された女性へ変身する、映画「プラダを着た悪魔」をパクったような話 
 怖い上司の黒木瞳はイマイチだけど、バイヤー役の西島秀俊がいいんだな~♪
 なんだかな~とか思いながらも見てしまうドラマ

 「浅見光彦~最終章~」 
 主演沢村一樹のフリーレポライターが事件を解決していく探偵ドラマ。
 2時間枠でやっていたのを1時間で解決~苦笑
 んじゃ、今まで2時間も掛けてしていたのはなに~?って思うぐらい1時間でコンパクトに事件解決うしし
 最終章だから、もう「浅見光彦」はしないのかしら~?
 それとも、主役を変えてまた2時間枠でドラマしたりするのかな・・・?

 「相棒~シーズン8」
 主演水谷豊と及川光博のコンビでスタートした刑事ドラマ。
 とは、言ってもあんまり見てなかったなぁ・・・見れば面白いけど、別に見なくても平気なドラマ。
 水谷豊も「浅見光彦」「「朝比奈周平」「地方記者・立花陽介」「探偵左文字進」と見てきたがはっきり言ってどれも同じようなタイプの役で
 とか言っても結構見てるわたし結局好きだったりする


 「ROMES/空港防御システム」
 主演大倉忠義の空港を犯罪から守るシステムで空港を守るドラマ(ややこしい^^;)。
 第3話から見始めたんだけど、ジャニーズだからどう?って思っていたら結構おもしろくて見てしまったドラマ。
 空港を攻撃する謎の組織の正体をあばくための空港の警備チームの戦いを描いている。
 でも、犯人わかってからちょっとイマイチ?
 

 「サムライハイスクール」
 主演三浦春馬の学園コメディドラマ。
 ある日サムライに取り憑かれた高校生。サムライになった姿と普段の姿のギャップが面白い!!
 三浦春馬君が演技が上手いんだよね。
 ヘタレとクールなサムライの演じ分けがはっきりしていていい
 ただ、もう一人のヘタレ役が城田優なんだけど~~笑う
 でかい身体の城田優くん、ちっとも似合いませんが
 でかくて顔の濃い城田優をいめじる人なんていないでしょ~~苦笑い
 でも、三浦春馬くんのサムライ姿が超かっこいいから許す


 てな感じでこうやって並べてみると秋もドラマ見てたなぁjumee☆surprise11  
 来年からのドラマも面白いのあるといいな
 とりあえずは、1月3日から放送開始の大河ドラマ『龍馬伝』見なくっちゃねー
 こちらからHPが観れるよ♪
 ああ、かっこいい~~






 さて、今日はジョニ友さんでお誕生日の方が二人おられます
 今回は目力ジョニーで・・・
 せっかくの誕生日ジョニーと見つめ合ってください
 画像はクリックすると、大きくなるよ


誕生日2009年kyokyoさん

 お誕生日おめでとうございます、kyokyoさん 

 いつもブログに遊びに来てくれてありがとう~♪
 そして、こう太の方のブログも贔屓にしてくれてありがとう
 優しい心遣いにはいつも感謝しています 
 これからもよろしくね


誕生日2009年ののちゃん

 お誕生日おめでとうございます、ののちゃん 

 ののちゃんにはいつもお世話になってます~♪
 ブログに遊びに来てくれて、楽しくセンスいいコメントにはいつも和ませて(笑わせてうしし)もらってます
 優しいののちゃん、いつか逢いたいな~
 これからもよろしくね



    『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 




 
スポンサーサイト
コメント
kyokyoさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354
kyokyoさん、お誕生日おめでとうございます!
カードも気に入って貰えて良かったです♪

娘さんがお料理を?素敵ねーv-396
楽しくて最高のパーティだったわねv-384
良かったね!!
そりゃ、ワインも美味しくて進むわねーv-411

>姫子ちゃん、インフル?? 高熱?? かわいそうに。。
そうなのよ・・・熱が困るわv-356
早く下がってくれるといいんだけどね^^;
ん?こう太?どうなんだろう・・・でも、なるべくこう太にも触らないようにしてるのよ・・・外で飼ってるから大丈夫だと思うけど・・・v-390
ももちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354
二人へのお祝いコメントもありがとーv-437
カードも褒めてくれてありがとv-411

今月はデリンジャー祭りだね!!
嬉しいわぁv-345

>小みーちゃん、インフルなのー?
そうなのよ・・・熱がなかなか下がらないから心配でv-393
今日中に下がるかしら・・・リレンザも吸わせてるから心配v-356
心配してくれてありがとう、ももちゃん♪
ぐるんぱさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354
二人にお祝いの言葉もありがとうv-437
カードも褒めてくれてありがとv-411

>ドラマ、相棒と浅見さん見てる、みすずさんチョイスの中では。
わたしもサスペンス好きだわ♪
面白いよね!あ、わたしの母も肝心の最後は寝てたわ^^;どこのお母さんも一緒ねv-389
てことは、わたしもそのうち・・・?

>友コレ、買っちゃたよ~
あ、ぐるんぱさん買ったのねー^^
面白いよね!!
キャラかなり作ったかな?
え~、ジョニーが遊びに?いいないいなーv-411
うちは仲が悪いのよね・・・当たり前だけどさ^^;

>娘さんのインフル、早くよくなって元気になりますように
ありがとう、ぐるんぱさん!
熱が下がってくれたらいいんだけど・・・
ののちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354
お誕生日おめでとうございます!
カードも喜んで貰えて良かったわv-345

娘も急にインフルエンザに^^;(予告はないかv-371)熱が高くてね・・・お兄ちゃんはもうインフルをしてしまったんだけど、軽かったのv-356
兄弟でも違うものねv-389

>ドラマ、東京ドッグス、今やってますねーー見てます。見てます
 ママからのTELに困惑してる小栗 旬君の顔が好き。
面白いよね!!
そうそう、困惑する顔が良いのよねーv-411
お気に入りのドラマだわ♪

>みすずちゃん、どうもありがとう
 姫ちゃん、お大事にしてね。
こちらこそいつもありがとうv-398
娘も心配してくれてありがとうv-435
ちろちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354
二人へのお祝いコメントもありがとうv-437
カードも褒めてくれてありがとv-411

>ででっ娘さんインフルエンザ?!
そうなのよーv-393症状が激しくて心配なの^^;
今も寝てる間に・・・
早く流行も収まるといいんだけどv-393

>堂々と会社休めるからだってさ┐( ̄ヘ ̄)┌ 
まぁ、あほうな人がいるもんだわね^^;(あら、失礼v-356
大人がなったらしんどいだろうに・・・解熱後2日間は休まなきゃだけどさv-403

>ドラマ「浅見光彦~最終章~」これは見てるよ~
 なんとなく見始めたら面白かったから( ̄▽+ ̄*)
うんうん、ドラマってそういうの多いよね!
なんとなく見たら良かったっての結構あるv-411
ありがとうございます♡
お礼がすっかり遅くなってごめんなさい m(_'_)m

みすずちゃん、ありがとうございます。
わー!!! でかい目でジョニーが、私を見つめてる~!!!

姫子ちゃん、インフル?? 高熱?? かわいそうに。。
王子君はもう罹っちゃったから大丈夫よね。
そーいえば、こう太くん、犬のインフルは聞かないよね??

昨夜は娘二人が料理を作ってくれて、
私のお誕生パーティをしてくれました。
で、すんません、、ワインで乾杯し、飲みすぎて
二人が片付けている間に寝てしまいました。

ののちゃん、お誕生日おめでとーー♡
一緒のお誕生日、すごくうれしいよね
お互い、楽しい一年を過ごしましょうね

まめちゃん、かんなちゃん、ジゼルちゃん、クッキたま~、
百香ちゃん もちゅみさん ちろちゃん、ぐるんぱさん、ももちゃん、
みんなみんな、ありがとーー♡
すみませーん!
遅れてすみませーんv-12

ののさん、kyokyoさん
ごめんねv-406
でも、夜中だから、まだ、許してーv-421

おふたりとも、おめでとうございますーv-308v-315v-300
ステキなこといーっぱいの一年になりますようにv-354

デリンジャー祭りだし
心もウキウキの一年のスタートだねv-341

カード
二枚とも、ジョニーの目チカラねv-351
ステキv-344悩殺されるねv-347

みーちゃん
いつもステキなの作るねv-424

↑の記事読みました。
小みーちゃん、インフルなのー?
ついに・・・
お兄ちゃんも受験だし、大変だよねv-388
お大事にねv-421
こんばんわ
KyoKyoさんv-352、ののさんv-352
お誕生日おめでとう~v-308v-300
カードも目力の素敵なジョニーでクラクラしちぃますね
素敵な一年になりますように~v-410

ドラマ、相棒と浅見さん見てる、みすずさんチョイスの中では。
同じ時間だからだいたい浅見さんを録画しといて・・
母がサスペンス好きだからね。でもいつも肝心の解決シーンはうたたねしてるけどv-389

↓友コレ、買っちゃたよ~v-411
あんなキュートな落ち込んだジョニー見たらね~
v-344なんだか友達にはなったみたいで、私の部屋にジョニーが遊びに来てたよ~v-398

娘さんのインフル、早くよくなって元気になりますようにv-410
ありがとう
みすずちゃん、こんばんは。
姫ちゃん、インフルエンザにかかったの?
熱が高いって心配だねv-390小さい手が熱くなってて赤く熱っぽい顔してると本当、心配・・・。
お兄ちゃんにうつらないといいけど・・・v-292
受験生だしね。

大変な時にごめんねe-266
どうもありがとう。
カードのジョニー、失神しそうな程、素敵だったよ。
本当にありがとねe-466

まめさん、かんなさん、ジゼルさん、クッキーさん、百香ちゃん、もちゅみさん、お祝いのメッセージとっても嬉しかったですv-398
どうもありがとうございました。

Kyokyoちゃん、お誕生日おめでとうv-314v-384
Kyokyoちゃんのカードも失神モノだねv-344
とっても素敵だ~~v-345
Kyokyoちゃんにとって幸せな一年になりますように・・。

ドラマ、東京ドッグス、今やってますねーーv-290見てます。見てますv-411
ママからのTELに困惑してる小栗 旬君の顔が好き。

みすずちゃん、どうもありがとうv-398
姫ちゃん、お大事にしてね。
おめでとう~
kyokyoさん、ののさん
お誕生日おめでとうございます~ヾ(@^▽^@)ノ

今日はダブルでおめでたいですね~♪

お二人共に楽しく幸せいっぱいの一年を
過ごせますようにお祈りしてます(。-人-。)

むふっ( ´艸`)素敵なカード♪♪

ででっ娘さんインフルエンザ?!
ひゃーー心配だね(((( ;°Д°))))
早く治りますように・・・
いつになったらこの流行がおさまるのかねぇ

そうそう、余談だけどさ会社の同僚が『僕新型になりたいのに
ならんのじゃー子供はどっちもかかったのに』
っとふざけた事を言っておったで。
(堂々と会社休めるからだってさ┐( ̄ヘ ̄)┌ )

ドラマ「浅見光彦~最終章~」これは見てるよ~
なんとなく見始めたら面白かったから( ̄▽+ ̄*)
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354
二人へのお祝いコメントもありがとうv-437

>あれ~~~、娘さん、インフルエンザにかかってしまったんですねぇ
そーなんですよーv-393
今旦那2号がいるので今の内にパソコンを・・・

あ、実は2週間前にお兄ちゃんインフルにかかってたんですよ!
とっても症状も軽かったのに、娘はぐったりで・・・ちょっと心配です・・・v-393

>連ドラ~東京DOGS、相棒、リアルクローズは
見ています。
面白いですよね~^^
脇がいいと、ドラマもより面白いよね!!
西島さん、いいよね♪

応援もいつもありがとう~♪
百香ちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354
二人へのお祝いコメントもありがとうv-437
カードも褒めてくれてありがとうv-411

>今回、全部見てない
そうそう、一度見逃すとダメだよねー^^;
わたしもそういうパターン多いよv-371
城田くん、ちょっとイマイチだよねー^^;可笑しいけど、似合ってないわー^^今のチョコレートのCMやってるでしょ?王子様みたいなかっこしてv-411
あっちの方が断然かっこいいよ~♪

わたしも「大奥」見たよーv-393泣いたーv-409

>姫ちゃん、インフルエンザなの
そうなのよー^^;
熱が高くて、ぐったりしてるからちょっと心配なの・・・
百香ちゃんちはお父さんが?
大人がなると苦しいよね!お大事になさってくださいねv-435
クッキーちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354
二人へのお祝いコメントもありがとうv-437

月9は前回は見なかったけど、今回は見てる^^
ドラマって見始めると面白いんだよね♪
ロンバケ、わたし一度も見たことないのよv-356あれだけブームになったのにねv-411

>TOHOの試写会当たったので3日に行ってきます~
わぁ、おめでとう、クッキーちゃん♪
楽しんできてね~v-422
ジゼルちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354
二人へのお祝いコメントもありがとうv-437

パソコンの調子が悪いの?
会社からありがとうv-411

>東京DOGSは、見てるな~
 あと、香里奈も好きなので、リアルクローズも時々みてる
 ライアーゲームも、時々みてるよ
ライアーゲームは録画してるの。まだ溜めてて見てない^^;
面白い?
東京もリアルも結構おもしろいよねv-411

>トモダチコレクション面白そうだね~
面白いよ!
キャラ作るのが一番楽しいかなーv-411

え?Will当てたの?すご~い!!
で、バイオハザードなの?怖くない?
盛り上がりそうね^^
FITもどう?なかなかいいよ!毎日して10キロ痩せた人がいるのよ~、友達の友達にv-398
かんなさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354
二人へのお祝いコメントもありがとうv-437
カードも褒めてくれてありがとv-411

>好きな番組だと、朝から楽しみだったりするものね
うん、そうだね!
最近はドラマもリアル時間に見る時なくて・・・録画したのを見てるんだけど、あまり興味ないと録画も忘れたりするんだよねーv-391

>娘さん、インフルエンザになっちゃったの?お大事にね
ありがとう、かんなさんv-356
ちょっと症状も重いから心配なの~v-393
まめちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354
二人へのお祝いコメントもありがとうv-437

>出演者とストーリーに今一ついていけません・・
確かに・・・最近は物語もイマイチなの多いしね^^;
主演者も知らない人だったり・・・
同じ顔に見える?わたし娘が見る「天才てれびくん」の出演者がよくわかりませんv-404
あれ~~~、娘さん、インフルエンザに
かかってしまったんですねぇ
ニュースを見ると、5歳~14歳の半数が感染したとか~?!
お大事に~、早く治りますように。。。
そして、みんなにうつらないといいんですが。。。
お兄ちゃんが心配かな~?!

連ドラ~東京DOGS、相棒、リアルクローズは
見ています。
みすずさんの言うように、リアルクローズの
バイヤー役の西島秀俊さんがいいですよね♪

お友達のkyokyoさんにののさん、
お誕生日おめでとうございます~~v-315

ポチ★3拍手
おめでとう(≧∇≦)
kyokyoちゃん、ののちゃんお誕生日おめでとう
同じ日がお誕生日のジョニ友さんが、いるのって素敵
いつも、楽しくて優しいお二人が、一年笑って過ごせますように
今日は、どんなお誕生日かな?

みーちゃん、カード素敵
ジョニーのアップだね

ドラマ…。
今回、全部見てない
「サムライハイスクール」チラッと見ていいなぁって思ったけど、二回目見逃したんでそれっきり…。城田くんが、可笑しかったね
三浦くん、大真面目で役になりきって演技してたのにびっくり
後、個人的に西島秀俊が気になるかな
映画「大奥」の西島さん、カッコ良かった

姫ちゃん、インフルエンザなの
大丈夫
私んちは、昨日からおじいちゃん(父)が発症だよ
お大事にね

みなさんも、気を付けて下さい
おめでとぅ~♪♪♪
kyokyoちゃん~ののちゃん~

お誕生日おめでとう


お二人にとってジョニーにあふれた素晴らしい一年でありますように~
素敵なバースデーお過ごしくださいね

もドラマ見てます~
月9はかかさず~
今…ロンバケ再放送していてそちらも時々録画~
リアル~も気になる
今日は東京PEの試写会ね
はTOHOの試写会当たったので3日に行ってきます~
ドキドキ


おめでとう☆彡
kyokyoちゃん、ののさん、お誕生日おめでとうv-384v-314
素敵な一年になりますように~e-420

最近、v-258のPC調子悪くってv-356プチおひさですv-390
お昼に、会社から、コメ入れる事にしますv-389

東京DOGSは、見てるな~v-411
あと、香里奈も好きなので、リアルクローズも時々みてるv-411
ライアーゲームも、時々みてるよv-411

↓トモダチコレクション面白そうだね~v-426
やってみたいな~v-352

娘が、幼なじみの結婚式の二次会で、Wii当てたe-275から、
我が家のブームは、バイオハザードなのよv-399
おめでとう♪
kyokyoちゃん、ののちゃんお誕生日おめでとうv-300

楽しい事いっぱいの素敵な1年になりますようにv-353

みすずちゃんの、目力ジョニーにやられました~v-346e-420
やっぱり、ジョニーは目が素敵ねe-415e-420

私は相棒好きなんだけど、あまり見れないでいる。
みすずちゃんと一緒で、見なくても平気な感じなのかな。
好きな番組だと、朝から楽しみだったりするものねv-410

娘さん、インフルエンザになっちゃったの?お大事にねv-343
お誕生日おめでとう
お誕生日おめでとう。e-398e-399
Wで、めでたい。v-221v-441

丁度、デリちゃんの試写会だし、
祭りもぐんぐん盛り上がりv-437
お誕生日がいいものになったね。

ジョニーが大好きで知り合って
なんだか、不思議な縁を感じまーーす。

ドラマ・・ひとつも見てない。v-431
おじさん・おばさんだけだと
出演者とストーリーに今一
ついていけません・・v-390

昔、両親が言ってましたっけ。
「全部同じ顔して見分けがつかない」

あたし、その状態・・がーーんv-399














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1015-ae2af00a
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
