12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 今日からとうとう12月^^;~ジョニー・デップ壁紙用カレンダー12月~
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


今日からとうとう12月^^;~ジョニー・デップ壁紙用カレンダー12月~ 

 今日から12月だね
 はやい、あまりにも早過ぎる1年・・・
 わたし、今年は何をした???って感じですjumee☆surprise4

 今月は娘の学芸会、日帰り旅行、個人懇談、私立高校の願書記入、役員会、映画鑑賞4本ばかり・・・と行事も盛りだくさんjumee☆surprise11
 張り切って頑張りたいですが、娘が今インフルエンザでダウン・・・大人はかかりにくいと聞いたけど、乗り切らなくっちゃ!!
 寝込んでる暇はないのだよ

 そして、12日からは待ってましたの『パブリック・エネミーズ』の公開もあります・・・んが、しかし、上でも書いた日帰り旅行がこの12日だったの
 これ気がついた時は、軽いショックが
 「なんだ、そんなの13日に行けばいいじゃん」と娘からの冷ややかな言葉にも負けないわ
 言われなくても、13日に観賞しに行きますもの
 試写会も当たらなかったみたいだし・・・しくしく・・・メソ
 試写会に当たられた方、おめでとうございます!!



 さて、今月も壁紙用カレンダー作成しました

カレンダー2009年12月

 世界一セクシーな男はダイヤも霞む・・・バージョンです 

 気に入って貰えたら、クリックして大きくしてから保存して背景に設定してね




    『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 




 
コメント
ひろちゃんさん
おはようございます♪

コメントありがとうございますv-354
お返事が大変遅くなってすみません~~v-435v-435

>お嬢様インフルエンザだったんだσ(^◇^;)
そーなんですよ!
で、わたしもうつってしまって大変でした^^;

ジョニーが来週はやってくるし、いつまでも寝込んでいるわけにはいきませんわ~~♪

>ジョニーの壁紙頂きま~す♪会社のPCのトップ
にしま~す(^_-)-☆
嬉しいです、ありがとうございますv-345

>初日に鑑賞するぞ~~!
 みすずさんは、日曜日に楽しんできてね(^_-)-☆
試写会行けなかったのは残念でしたねー(>_<)
でも、初日観賞ですね!
わたしも日曜日に観賞して感想書いたらまたお邪魔します!!

>「カールじいさんが」「カールおじさん」に
なっていてウケました(爆)
あ・・・v-402
それは、わざとじゃなくて、間違いです~~v-393恥ずかしいv-356
こちらにも~♪
お嬢様インフルエンザだったんだσ(^◇^;)
丁度かかりやすいお年頃ですもんね・・・
回復されたようで何よりです\(^O^)/
みすずさん、ジョニーが控えているから、体調に
気をつけてね(^_-)-☆

ジョニーの壁紙頂きま~す♪会社のPCのトップ
にしま~す(^_-)-☆

PEの試写会に誘われましたが、仕事で行けない私(T.T)
初日に鑑賞するぞ~~!
みすずさんは、日曜日に楽しんできてね(^_-)-☆

あっ!そうだ。わざとかも?と思ったのですが
「カールじいさんが」「カールおじさん」に
なっていてウケました(爆)
ノルウェーまだ~むさん
こんにちはー♪

コメントありがとうございますv-354

>娘さんのインフルエンザ大丈夫?
 ママもうつらないように、気をつけてね☆
ありがと!娘は平熱になりました!金曜からやっと学校へ行けそうです♪
しかし、わたしがv-404
頭ちょっと痛くて微熱が~~e-350
ヤバイかも・・・気力で菌をはね除けたいと思います!!!

ノルウェーまだ~むさんちも娘さん体調が?大丈夫ですか??
インフルでなければ、いいけど・・・お大事になさってくださいねe-466

で、ノルウェーまだ~むさん、今日本ですか~~♪
そして、『PE』観賞e-349
なんて、羨ましい~~e-328
ああ、わたしもジョニーのうなじを見たいです~~e-343
乱れ髪で悶えたい~~e-349

インフル菌も吹っ飛びそうなコメントありがとうございました~~e-349
観たよ♪
みすずさん、おはよう♪
娘さんのインフルエンザ大丈夫?
ママもうつらないように、気をつけてね☆
わたしも娘の体調が悪いので、急遽日本へ戻ってきました。
そしたら飛行機で一足お先に「パブリックエネミーズ」を観てきたよ!
もうジョニーのうなじを見るたび、あぁ~♪、乱れ髪でいや~ん♪と悶え見しちゃった☆
12月は私も日本で映画をみられそう♪
かんなさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>私も、当たらなかったよ
 でも、いいの。ジョニーは逃げないものね
そうそう、ジョニーは逃げないわ!
12日が来れば何回でも観れるんだし^^
楽しみは先に取っておきましょうv-411

>楽しみだからいいんだけど。
おっと、そうだった!!
19日はアリスのチケットも買いに行かなくちゃね!!カレンダーどんなかしら、楽しみ♪
しかし、忙しいわ!!かんなさんもお仕事で忙しいんじゃないの?

>みすずちゃんも、日帰り旅行いいね~。
 何処に行くのかな
え~とね、母と一緒に近所のスーパーの企画の旅行なんだけど一部淡路島だったかな?1年に1度の楽しみなのv-411

>壁紙のジョニー素敵ね。癒される~
ありがと♪
このジョニー素敵よね~v-345笑顔がいいわんv-411

>娘さん、熱が早く下がるといいね。
 みすずちゃんも、うつらないように、お大事にね
ありがとう、かんなさん♪
なかなか熱が下がらなくて・・・今日は自分のブログだけで精一杯でした・・・
明日になったら熱が下がってくれてるといいな♪
心配してくれてありがとう!!
ののちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>姫ちゃんのお熱は下がったのかな??
いえ、まだ^^;
なかなか下がらないわね、熱ってv-356明日には下がってるといいけどv-398

>慌しいわー確かにー
うん、忙しいねー、慌ただしいねーv-409
そうだね、ののちゃんちは受験生が二人だもんねv-356
一人でもオロオロしてるのに、ふたりだったら、もうわたしはパニックかもv-393
お金飛んでくね・・・万単位でv-406

>私もみすずちゃん同様、試写会外れたけど、・・だけどもうすぐ、もうすぐデリ様に逢えるもんね・・・
うんうん、もうすぐよ!!
あと11日、わたしは12日で逢えるもんv-345
楽しみだね、ワクワクだね!!
苦労も吹き飛びそうよv-411
そうそう、何でも来い!!って気になるよね~e-349e-266
恋は強いわ♪

>12月のカレンダー、素敵だね
 頂きますね。どうもありがとうございます。
ありがとう、ののちゃん♪嬉しいですe-343

>みすずちゃん、ちょっと場所をお借りしてもいいですか?
遠慮なく、ドンドンいっちゃって!!
良かったね、ののちゃん♪

こちらこそ、いつもありがとうe-328
百香ちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>熱は下がったかな…。
下がらないわーv-356心配v-409
鼻血も出すし・・・気持ち悪いって言うしv-388
明日は良くなるといいなv-357

1年早いねーv-393
あっという間だった!!
この1年が楽しくて幸せだったからかもしれないけど・・・楽しいと一日も早いよねv-356
うん、わたしも笑って過ごしたいわ・・・でも、学級懇談が・・・願書が^^;

>壁紙頂きます
ありがと、百香ちゃん♪

>マスクの上からタオルで、父の身の回りの事したよ
百香ちゃん、看病お疲れさまでした!!
お父さん、良くなられた?良かったね!
マスクの上からタオルはスゴイです!さすがv-411
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>うんうん、私もみすずさんと一緒
 今年なにをした?
 ってくらい今年1年も早かった~。。。
今年は早かったなぁ・・・年々早くなってるような気がする・・・年のせいかしら、やっぱ^^;

12月は忙しいわ^^;学校関係が重いわねv-389
映画も観たいのたくさんあって^^勿論1番はデリンジャーv-345

あ、大掃除v-389そんなのもあったわねv-403

>お兄ちゃんのほうはもうインフルやってたんですか!
そうなのよ。軽かったわ♪熱もすぐ下がったし・・・娘は重いわね^^;
熱がなかなかすっきり下がらなくて・・・今も鼻血出しちゃったよv-393

旦那2号も熱っぽいし・・・わたし、がんばろv-409

応援もいつもありがとう~♪
ジェニちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>お嬢様、インフルになったのね・・・・
 お大事にしてね。。
ありがとう、ジェニちゃん♪
元気は昨日よりあるけど、熱がまだ^^;
明日には下がってるといいなぁ・・・

わたしは今のところ大丈夫だけど、旦那2号が^^;
気をしっかり持って乗り切れ~って言ってるんだけどねv-391

>クリスマスの飾り出そう!出そう!と思っていても、なかなかできないわぁ・・・
わたしもv-222
友達の家ではすっかりクリスマスだったから、わたしも出したいんだけどv-398

> カレンダー、ピープル紙画像で作ったのね
 ジョニー優しそうだよね。
ありがとね!
優しいよね、ジョニーv-345
淡いブルーもいい感じv-345で好き好きv-290
ジゼルちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>もう、12月なんだね~はや
早いわねーv-356
一ヶ月で来年だよ~v-389

>今月も、カレンダーお持ち帰りしましたよ~
ありがとう、ジゼルちゃん♪
セクシーだよね、このジョニーv-345うっとりしちゃうv-10

>みーちゃん、インフルなんだぁ
 早く、よくなるといいね~
 お大事に~~
ありがとう、ジゼルちゃんv-398
元気はあるけど、熱がなかなか^^;明日には下がるといいな~v-411
私も・・・
みすずちゃん、こんばんはe-343

私も、当たらなかったよv-410
でも、いいの。ジョニーは逃げないものねv-343

みすずちゃん、忙しそうね。師走って、ただでも忙しいのに、今回はPEの公開もあるし、アリスのカレンダー付チケットも買いに行かなきゃいけないしv-13楽しみだからいいんだけど。

みすずちゃんも、日帰り旅行いいね~。
何処に行くのかなe-343

壁紙のジョニー素敵ね。癒される~v-353

娘さん、熱が早く下がるといいね。
みすずちゃんも、うつらないように、お大事にねv-343



akkoさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>娘ちゃんインフルなのぉ?!流行に乗っちゃったね
そうなの、流行乗っちゃったよ^^;
食欲はあるんだけど、吐き気もあるのよねv-356
しかも、さっき帰ってきた旦那2号も調子悪いとか言って今寝込んでるよ^^;
気の迷いだって言ったんだけどね^^;

>みすずさん、今月は忙しそうだね
そうなのよ・・・お兄ちゃんの受験も本格的に・・・願書書いたり高校選んだりするの怖いわーv-393
日帰り旅行は、わたしの母と一緒に行くの~♪

>試写始まってるんだね。私は近くでなかったから応募もしてないさいいんだ~ちゃんとお金払って観るんだもん。
始まってるみたいだねー^^
行けた人いるのかなv-411
ボチボチ感想も始まるね!今は自分のところので精一杯で^^;

akkoさん、15日に?
楽しみだねー、ワクワクするね!!
特番も見ないで我慢してるんだも~ん♪
感動はより多く味わいたいよね!!
早いね~~!!
みすずちゃん、こんばんは。
姫ちゃんのお熱は下がったのかな??

しっかしもう12月だねーーv-12早いねーーv-16忙しいねーー!!
慌しいわー確かにーv-356
受験生が二人もいると学校見学ばっか行かなくちゃだし・・。
お金に羽がはえて飛んで行くし・・・・v-37

でもいいのv-10
私もみすずちゃん同様、試写会外れたけど、・・だけどもうすぐ、もうすぐデリ様に逢えるもんね・・・v-345
いいよねe-349
デリ様に大スクリーンで逢えたらもう、ゼーンブOK、
何でも来いっていう感じになるわーーきっとe-415

12月のカレンダー、素敵だねe-266
頂きますね。どうもありがとうございます。

みすずちゃん、ちょっと場所をお借りしてもいいですか?

誕生日のお祝いメッセージを下さったばちろうさん、ぐるんぱさん、どうもありがとうございましたe-466
私は幸せ者です。
ももさん、全然遅くなんてなって無いですーーー。
ごめんねとか言わないでー・・e-443
私なんか超ーー、ボケボケしててももさんのお誕生日より3日も後におめでとうのメッセージを言ったというのに・・・・・なのになのにどうもありがとうございますe-266

みすずちゃん、どうもありがとうございましたーー。




まめちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>一枚だけ!って知らんで何枚も書いたのが悪かったのかな。
どうなんでしょ~^^;わたしは一枚しか書いてないけど、当たらなかったよv-403
スウィニートッドも当たらなかったし・・・くじ運悪いのだよ、わたしv-409

>みすずちゃん家のインフルが早々に収束します様に。
ありがとう、まめちゃん♪
熱がなかなか下がらないのよね・・・脳炎とかあるし、、ちょっと心配v-356

>わんこには感染しないよね?
うん、たぶん・・・もしも感染するにしても外飼いだからそんなに接触ないし大丈夫かと・・・
うつるかなー、そっちも心配v-393

>心身ともに穏やかだったんだろうって思いませんか?
うんうん、素敵だよね~♪きっとまめちゃん言うように穏やかだったんだろうね~v-411
優しい笑顔で癒されます~v-345
こんばんわ♪
姫ちゃん、落ち着いた
熱は下がったかな…。
12月だね…。
はやっ
後、1ヶ月。
毎日、笑って過ごしたい

壁紙頂きます

家族で、私だけインフルは免れました…
。マスクの上からタオルで、父の身の回りの事したよ
うんうん、私もみすずさんと一緒
今年なにをした?
ってくらい今年1年も早かった~。。。
12月忙しそうですね。
学校関係のこともあり~映画は4本!
観に行くのか~さすがだなぁ。。。
今月はそして年末ってこともあるから
主婦として色々ありますよね~、
あぁー大掃除・・・少しずつやらないといけないし。。。

↓お兄ちゃんのほうはもうインフルやって
たんですか!
結構軽かったんだ。
娘さんはちょっと普通にかかってるのかな~。
早く治るといいですね。
本当にお大事に~。。。
みすずさん、ご主人も気をつけて

ポチ★3拍手
こんにちわ!!
お嬢様、インフルになったのね・・・・e-263
お大事にしてね。。v-300

みすずちゃんも看病疲れしませんように・・

もう12月だなんて!! 早いね~v-255
クリスマスの飾り出そう!出そう!と思っていても、
なかなかできないわぁ・・・

カレンダー、ピープル紙画像で作ったのねv-238
ジョニー優しそうだよね。
もう12月♪
もう、12月なんだね~はやv-11

今月も、カレンダーお持ち帰りしましたよ~v-411
ほんと、ジョニーったら、セクシーv-9

みーちゃん、インフルなんだぁv-394
早く、よくなるといいね~v-390
お大事に~~v-343
おっはよー
ありゃりゃーv-393娘ちゃんインフルなのぉ?!流行に乗っちゃったねv-406
食欲はある?早く元気になるといいね。みすずさんも気をつけてね。お兄ちゃんも2号さんも・・・。

12月・・・はえーv-393
みすずさん、今月は忙しそうだねv-356
わ!また日帰り旅行計画してる!いいな~。温泉ぐらい行きたい。

私もPE、12日に行けないよ。土曜日は何かと時間取られるし。(野球ね)
だから15日に行こうと思って、仕事休みとった
v-391
試写始まってるんだね。私は近くでなかったから応募もしてないさe-456いいんだ~ちゃんとお金払って観るんだもん。
しくしく
しくしく・・組です。v-395

一枚だけ!って知らんで何枚も書いたのが
悪かったのかな。v-388

インフル・・すべてが狂っちゃうね。
みすずちゃん家のインフルが早々に
収束します様に。v-421

わんこには感染しないよね?
でも、以前うちのわんこは
鼻水たらしてた事あった。e-263

ピーポージョニーに癒されるね。v-413
なんか、この時のジョニー
心身ともに穏やかだったんだろうって
思いませんか?














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1016-fefa51c3
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
