12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - インフルエンザで寝込んでました・・・&ジョニー来日決定!!&レッドカーペット応募先
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


インフルエンザで寝込んでました・・・&ジョニー来日決定!!&レッドカーペット応募先 

 お久しぶりでございます・・・
 下の記事『イングロリアス・バスターズ』へのコメントありがとうございました。
 お返事が遅れました、大変申し訳ありません。
 
 実はわたくし、娘のインフルエンザがうつったようで寝込んでおりましたjumee☆surprise4
 2週間前、お兄ちゃんがインフルになったときは、2階へ隔離してマスクをして看病していたので大丈夫だったのですが、娘の場合は一人で2階へは無理でして・・・
 24時間一緒にいたらうつりますわなぁ苦笑い

 お陰で旦那2号も具合が悪く寝込んでいるし、わたしも昨日は昼前から頭痛が激しくなり・・・するとぐんぐん熱が上がりで、バタンキューでございました。

 わたくし、平熱が35度台という低さうしし
 筋肉なくて、脂肪ばかりのせいね
 で、38度1分ってことは、普通の人の39度ってことで・・・
 
 こんなに熱が出たのは久々なもので、立ち上がることも出来ずでいると、一足先にインフルが治った娘が
 水枕してくれたり、額の上に濡れタオル乗せてくれたり、アクエリアス飲ませてくれたりと、お世話をしてくれました笑う 
 こういう時、おませでお世話大好きな娘は嬉しい存在でした~~

 タミフルも貰ってきたので、昨日の夕方には微熱になり気分も楽になりました

 しかし、今回の新型インフルって大人はうつりにくいとか言われてるんだよね。
 現にわたしの周りのママ友たちも同じように子供と24時間一緒にいながらもうつらなかったし・・・
 って、事はわたしは若いってことね~~、おほほ~~

 なんて、喜んでる場合じゃないの・・・苦しいし身体中痛いし気持ち悪いしで、罹らない方がいいに決まってますので、みなさまも十分気をつけてくださいまし

 では、『イングロリアス・バスターズ』へのお返事も今日からさせて頂きますので、ごめんなさいね



 寝込んでいる間に、ジョニーの未見の画像があったので、貼っておきます~♪
 Thank you deppography Deppd'tante&emr!
 

未見画像
 ガン見の二人うしし
 なんでこんなに怒った顔で

未見画像2
 「ベイビー、迎えに来たよ」ってこんな風に車で迎えに来て貰えたら~~
 しかし、ちょっと不自然なジョニーのかっこう・・・腰が疲れないか?



 ふっし~~~さんのコメントで、飛び起きました!!
 ふっし~~~さん、ありがとう!!勝手に記事に名前を書いてごめんね

 ☆<ジョニー・デップ>2年ぶり緊急来日が決定 「ファンに会えるのが楽しみ」
 記事元→こちら


米雑誌「ピープル」で09年の「世界で最もセクシーな男性」に選ばれた米俳優ジョニー・デップさん(46)が主演映画「パブリック・エネミーズ」(マイケル・マン監督)のPRのため、2年ぶりに来日することが4日までに分かった。

 デップさんは9日に東京都内のホテルで来日記者会見に出席し、10日には都内某所でのレッドカーペット・イベントに登場する
 08年1月に「スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師」のPRで来日して以来で、デップさんは「大好きな日本に行って、ファンに会えることをとても楽しみにしているよ」とコメントしている。

 「パブリック・エネミーズ」は、伝説の銀行強盗ジョン・デリンジャーの伝記的作品。大恐慌時代のシカゴで、大胆不敵な手口で銀行強盗を繰り返すデリンジャー(デップさん)は、FBIからナンバーワンの「パブリック・エネミー」(社会の敵)として指名手配されていた。
 ある日、神秘的な美女に一目ぼれし、強引でいちずな愛で手に入れ、2人の逃亡が始まる……というストーリー。「ヒート」や「コラテラル」のマン監督がメガホンを取り、クリスチャン・ベイルさんやマリオン・コティヤールさんらが共演した。


 映画は12日、「TOHOシネマズ スカラ座」(東京都千代田区)ほか全国で公開される



 ジョニーが来日するのね!!
 わ~~い、嬉しい♪
 残念ながら行けそうにないけど・・・でも、ジョニーが日本に来るだけで嬉しい
 ビデオデッキ、フル活動で録りまくらなくっちゃ

 ジョニー来日で空港や会場に行かれる方~~、写真撮られたらわたくしにもお裾分けを・・・
 出来ましたら、よろしくお願いします~~~
(え?図々しいって?すみません


 ☆『パブリックエネミーズ』の特番放送があります♪

 朝日放送 12/6(日) 25:10 - 25:40
 北海道放送 12/3 (木) 25:26 - 25:56
 青森朝日放送 12/5(土) 11:00 - 11:30
 岩手朝日テレビ 12/11(金) 25:20 - 25:50
 秋田放送 12/6(日) 25:55 - 26:25
 さくらんぼテレビジョン 12/9(水) 25:38 - 26:08
 仙台放送 12/5(土) 26:05 - 26:35
 福島放送 12/13(日) 25:10 - 25:40
 テレビ新潟 12/24(木) 26:53 - 27:23
 テレビ埼玉 12/12(土) 20:30 - 21:00
 長野放送 12/11(金) 26:30 - 27:00
 テレビ山梨 12/11(金) 25:15 - 25:45
 テレビ静岡 12/11(金) 26:40 - 27:10
 東海テレビ 12/11(金) 26:35 - 27:05
 富山テレビ 12/11(金) 25:40 - 26:10
 北陸放送 12/5(土) 15:30 - 16:00
 福井テレビ 12/5 (土) 15:50 - 16:20
 山陰放送 12/5 (土) 16:54 - 17:24
 中国放送 12/12(土) 16:00 - 16:30
 山陽放送 12/11(金) 25:05 - 25:35
 あいテレビ 12/12(土) 16:54 - 17:24
 テレビ高知 12/13(日) 16:30 - 17:00
 山口朝日放送 12/11(金) 26:29 - 25:59
 福岡放送 12/2(水) 26:39 - 27:09
 長崎放送 12/5(土) 15:30 - 16:00
 熊本放送 12/5(土) 11:00 - 11:30
 大分朝日放送 12/5(土) 13:30 - 14:00
 宮崎放送 12/12(土) 15:30 - 16:00
 鹿児島テレビ 12/15(火) 26:45 - 27:15
 琉球放送 12/5(土) 17:00 - 17:30
 M+(ムービープラス) 12/4(金) 23:30 - 24:00
 M+(ムービープラス) 12/5(土) 17:45 - 18:15
 M+(ムービープラス) 12/10(木) 10:00 - 10:30
 M+(ムービープラス) 12/11(金) 12:30 - 13:00
 CS GyaO 12/10(木) 12/10(木)~リピート放送



 わたしはムービープラスで録画したけど、まだ見てません
 やっぱ、映画を観てから・・・思って♪
 感動と興奮は映画までとっておきたいのにっこり




 追記♪
 『パブリック・エネミーズ』のジャパンプレミア、レッドカーペットの応募先です。

 情報元→こちら


  こちらから応募出来ますよ~~(こちらをクリックね)

 あと、もう一丁!!Movie Walkerから。
  こちらからも出来ますよ!!
 ★本作の「ジャパンプレミア レッドカーペット・イベント」に100組200名をご招待!とのこと。

 ドンドン応募しよう~~♪


 



    『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 




コメント
ちろちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>インフルだったの?!大変だったね(((≧へ≦)))
 熱が出てしんどかった事でしょう・・・
しんどかったよー(>_<)
動けないし、苦しいしv-371
ちろちゃんも気をつけてね!!

ちろちゃんも体温が低いのね・・・うん、くにゃーってなるよね、7度でも、こっちには8度だよ・・・

>でもジョニー来日情報が出たので寝込んでる場合じゃ
ないかしら( ̄ω* ̄)
ええ、その通りよ!
なんだか、気分もよくなったし・・・来週の為にビデオデッキ調整しなくっちゃ!!

>私はこの情報を知ってから仕事がろくすっぽ手に
付かなくって参った(^^;)
なはは^^
ちろちゃんは当たったら行くのかな?
行けるといいね!!
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>あららら~インフルエンザになっちゃっていたんですねー。
そうなの、インフルになってました^^;
苦しいよー、もちゅみさんも気をつけてね!!
今は大丈夫!元気になりましたv-411

>みすずさん体温が低めなんですね~。
そうなのよ^^;
若い時は36度8分とか高めだったのに・・・今じゃ・・
そっか、免疫力低いのね、だから最近は風邪を引きやすいのかもしれないなーv-403
あげなくちゃね!!筋肉つけなくちゃだよね?
運動しなくちゃv-356

>これから忘れないうちに録画します~~♪
是非是非ね!!
かっこいいらしいよ~♪

応援もいつもありがとう~♪
百香ちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

そうなの、インフルだったのよーv-356
心配かけてごめんね!!
苦しかったけど、娘の看病が嬉しかったな^^

>ジョニー、来日!!!
 昨日、デリンジャーの試写会行ってきたんだ。
ジョニー来日だねv-437
嬉しいね~~、ワクワクだよv-345
で、百香ちゃん試写会行ってきたんだ~~v-411
当たったのね、いいないいな~~v-346

>映画観たらジョニーに逢いたくなちゃったよーーーっ(><)
そっか、かっこいいのね!!
凄くかっこいいのね!!
逢いたくなるぐらい良かったんだね~~v-345
あ~ん、わたしも早く見たい!
クッキーちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>インフル大変だったね~
ありがと、クッキーちゃん♪
苦しかったわー^^;インフルなんてなるもんじゃないよーv-356
娘はお世話大好きだから喜んでたけどね^^

>その時は二度と叱らないでいよう~と思うよね
あ、思う^^;その時だけ~~v-391

>朝から気が動転しまくり何もがつかず
うんうん、興奮しまくりだよね!!
ジョニーが来日!嬉しいv-345

なはは、髪を染めに行ったの?
それはきっと綺麗になってジョニーに逢いたいっていう乙女心の現れねv-411
わたしももし逢えるなら、セットしたい!!

>応募しなくっちゃね~
 めっちゃ挙動不審になっているわ~
当たるといいね!!
当たったら教えてね~~ん♪
のんちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>ごめんね~~待たせちゃって
わはは^^勿論待ってたわよーv-411
嬉しいわ、のんちゃんe-454e-266

>インフル大丈夫?
ありがと!!
午前はちと辛かったけど、今は平気♪元気になったよe-343

>部屋隔離してたのがよかったのかな??
きっとそれが良かったのよ!!
わたしもお兄ちゃんの時は夜は一緒に寝てたけど、うつらなかったもの・・・昼間に一緒にいるのがうつりやすいのかもしれないなーe-443
免疫が強いってのはいいことよ~^^ホント苦しいよ、インフルe-447

>あああ、それにしてもジョニーが来日してくれるなんて
 こんなぎりぎりで言うもんだから今朝はおかしな行動とってたと思う・・・
ねぇ、ほんとギリギリ!!
びっくりだったよねv-411でも、嬉しい♪
朝もメールをありがとうね!!嬉しかったよ~v-345
興奮がたっぷり伝わってきたよーv-290

>私も頑張って写真撮ってくるよ
ほんと?
嬉しいよ~、のんちゃんv-406
ありがとうv-9
楽しみにしてるねv-218
ボルちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>大変だったね~
 娘ちゃんのインフルが…と思っていたけど本当に
ありがとう、ボルちゃん♪
昨日も心配してメールしてくれてありがとうe-349
とっても嬉しかったわv-343
病気が治ったのも娘の看病と温かい応援のお陰よe-454
ありがとうe-343

>ようやく、脈が正常に・・・
 興奮して朝からパニックだったよ
ほんとほんとe-415
びっくりだったねー♪
飛び起きちゃったよe-266寝てる場合じゃない!!

そうなの、ふっし~~~さんが教えてくれたのよe-328

>あ~ジョニが来るんだね ほんとに来るんだね~
 ジョニーーーーーーーーーーー!!!!!!
ボルちゃん、叫んだわねー^^
じゃ、わたしも・・・
ジョニーーーーーーッ!!!来るのね~~v-437

akkoさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>ジョニー来るね。わたしゃ行けないけど
来るね来るね~~^^わたしも留守番組だけど・・・v-356

>でも、日本に来るってだけでなんか嬉しいよね。TV出そうなやつはとりあえず録画じゃっっ!!
そうそう、全部録画よね!!
朝からワイドショー録画しまくりよ!!!
ナホミちゃんもするかしら・・・今回はちょっと滞在も長いし、多くの番組で取材あるといいね~~♪

うん、スマスマもいいね!!以前出てるし・・・また呼んでくれたらいいのにね!!

>そうだろうと思ってたよ更新もお返事もなかったから。
なはは・・・やっぱり?
うつっちゃったよ・・・しんどかったーv-356
akkoさんも気をつけてね!
そうだね、お兄ちゃんも大変だったよねv-356
娘が思ったより動いてくれて良かったわ♪ほんと、立ち上がれなかったから^^;
ももちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>キターキターキター
 いや、まだ、くるーくるーくるーだ
がはは^^うん、来る来るだv-437
ワクワクだねー、ドキドキだねーv-291
来週だよ、ジョニーが来るのv-411
日本のファンの為に来てくれるんだよね!
だって、とっくに上映終わってるんだもんねv-398
嬉しい~~v-398

>もう、頭の中は本当に今、ジョニーだらけなのですよ
そうよね、ももちゃんはもう見たんだもんね!
いいないいな~^^
わたしも13日には!!!

>写真頑張って撮るよー
 待っててね(上手く取れなくても送るし)
うんうん!!!!
ありがとう、ありがとうv-435
もう、ジョニーのパーツが写ってるだけでもいいからね!!
でも、きっとももちゃんのベストショットって撮れると思うよ!!
こんなに思ってるんだもんv-398
その思いが通じないわけないよねv-432

>見たほうが良いかも
 まじで、ステキな番組だよ
あ、そうなの?
ネタバレとかなってない?
映画がもっと楽しみに・・・そっか、じゃぁ見てみようかな~v-411
え?薬にもなる?
それじゃ、見なくちゃね!!!

>ご家族全員でインフル・・・ううう
 でもでも、考えようで
 お兄ちゃんの受験時にならなくてよかったね
 本当に・・・
なはは・・・全員なるなんてね^^;
娘の菌はどんだけ~な強力だったんだろう・・・
でも、そうよね!!
お兄ちゃんの受験の日とかじゃなくて良かった♪それだけは良かった~って思うよv-411

>お大事にね。
 お返事いらないよー
ありがとう、ももちゃん♪
嬉しいからお返事も書いちゃったよー^^

>あ、私も「イングロリアス」見たよー
 ラストもいたーっかったねー
見ましたかー^^
うん、痛い最後だったねv-356
生々しくて、怖いわー^^;
のぞみちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>そうじゃないかぁなぁ・・・と思ってたんだ
そうなのよ・・・うつっちゃった^^;
大人はならないって聞いてたのに・・・あ、若いってことね~♪
って喜んで言えないわv-356マジに苦しかったよv-406
のぞみちゃんも罹らないように気をつけてね!!

>ジョニー来日!!!!
 なになに、もうすぐじゃないかぁぁぁあああ
なはは^^
のぞみちゃん、字で大興奮してるのがわかるよ!
ドキドキするよね~♪
ワクワクするねーv-411
まめちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354
心配掛けてごめんね!!
インフルでした・・・でも、今は元気になったよ♪

>ジョニー来日でまた、熱出さないでね。
なはは^^
興奮して鼻血が出そうだよーv-411

>ジョニーどんな格好で来るのかな?
うん、手が震えるよね!!どんな格好でくるかしらね・・・楽しみ楽しみv-343
あらら(><)
インフルだったの?!大変だったね(((≧へ≦)))
熱が出てしんどかった事でしょう・・・

私も平熱が低いからちょっとでも熱が出ると
くにゃーってなっちゃうからわかるわーー

無理はせずにゆっくりと治してねっ♪

でもジョニー来日情報が出たので寝込んでる場合じゃ
ないかしら( ̄ω* ̄)

私はこの情報を知ってから仕事がろくすっぽ手に
付かなくって参った(^^;)
ひろりちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>インフルエンザ、大変だ~(>_<)
 お大事にね・・・。
ありがとう、ひろりちゃんv-398
苦しかったけど、なんとか乗りきったよー^^

>でも、来日決定という最強の薬で治りも早いかも?!
ふふ、そうかも^^
これはかなり強力な薬だよねv-411

>しんどいなか、情報ありがとう。
 ゆっくり休んでね。
こちらこそ、読んでくれてありがとう!!
今日も早めに休むことにするわv-411
ののちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>大丈夫?
 少しお熱が下がっても無理しないで下さいね
ののちゃん、ありがとー♪
午前は微熱があったけど、今は平熱に戻ったよ~v-411
元気ハツラツになりました~♪

>ジョニー、来日決定?決定?決定なのね???!!!!
 もう言葉が出ません
でしょでしょ!!!
いきなりだもんね!!びっくりだったよv-345
インフル菌も飛んでったよ~~v-437

ふっし~~~さんに教えて貰って良かった♪
じゃなきゃ、知らなくてのほほ~んってしてたよ、きっとv-411

>もう今から、感無量っていう気になっちゃってるよ早いって。
うんうん、わかるよー^^
テレビの録画準備しなくちゃね!!
デッキ新しいの買って~って旦那2号に言ったら却下されちゃったーv-406
ふっし~~~さん
こんばんはー♪

こめんとありがとう~v-354

ふっし~~~さん、今回は教えてくれてありがとうv-411
病気もはね除けるビッグニュースでしたv-437
ほんと、諦めてたのにね!全然なにもないんだもの・・・
ジョニーに逢いたいね!!
その場所に行けなくても、TVでジョニーをガン見するわ~~v-411

>みすずさんも来週には復活しますよ!
ありがとう!!
2日間はおこもりだけど、来週には映画も公開されるし、ガンガン行かなくちゃね!!
ジョニDちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354
こっちは久々だね~v-344嬉しい♪ちうv-419

>インフルエンザになっちゃったの?
そーなのよ・・・大人はうつりにくいって聞いてたから油断したかも^^;
そうなのよね、風邪とは違うのよね・・・身体痛いしだるいし、苦しいし・・・全然起きあがれないのv-356

>これからお正月に向けてやることいっぱいだしね
そうそう、ラストスパート!!
やることてんこ盛りよv-411
Dちゃんも忙しいでしょ?ボチボチやっていこうね!

>ちなみに私今年は1回も風邪をひいておりません
 ってことは若くないってかぁ~
なはは(笑)いやいや、Dちゃんはお仕事もしてるし、いつも気合いが入ってるからよ^^
わたしみたいに、だらけてると風邪曳きやすいのかも~~^^;
わたしも気合い入れなくっちゃ!!
KLY さん
こんにちはー♪

コメントありがとうございますv-354

>文面から察するに大分具合も良さゲですけど油断は
禁物ですよん。熱が下がってからも2日間はウィルス
は残ってるそうですしね。
あ、そうですよね!!
あと2日は家で缶詰で・・・久々に家の中を歩き回ったら頭痛くなってきました^^;寝過ぎかしら・・・

>とりあえず、ゆっくりご養生くださいね。^^
ありがとうございますv-435
ゆっくりさせて頂きますね~♪
あららら~インフルエンザになっちゃって
いたんですねー。
38度も出ていたんだ~。
ブログ更新されてるから~少し良くなったのかな?
完全に治るまではとにかくお大事に~
早く完全に治るといいですね。
みすずさん体温が低めなんですね~。
私もちょっと低いほうなんですが、
低いと免疫力も少し低いようです。
(父の病気で免疫力とか色々調べた)
少し上げると免疫力も上がるそうで。。。
お互い気をつけましょう~^^

パブリック・エネミーズのテレビ情報
ありがとうございます!
これから忘れないうちに録画します~~♪

ポチ★3拍手
こんにちわ!
やっぱり、インフルだったんだね(><)
しんどかったね。姫ちゃんの、看病嬉しいね。

ジョニー、来日!!!
昨日、デリンジャーの試写会行ってきたんだ。
それまでは、来日してくれても逢えないんだ。ってすっかり、あきらめついてたんだけど。
映画観たらジョニーに逢いたくなちゃったよーーーっ(><)


ら・来日ィ~~(≧∇≦)♪
みすずん~
インフル大変だったね~
しんどい思いしたけど子みーちゃんがママのお世話してくれたのね
すっごく嬉しいよね
その時は二度と叱らないでいよう~と思うよね


で……で……ジョニー~ら・来日~
朝から気が動転しまくり何もがつかず
今でも、あわあわオタオタしてing~

なのに、、今は髪の毛染めにきちゃいまひた

応募しなくっちゃね~
めっちゃ挙動不審になっているわ~


来日♪
みすずっち、こちらにはほんとに久しぶり~♪
ごめんね~~待たせちゃってv-415
え?誰も待ってないって?がははは~笑ってごまかす~v-411

インフル大丈夫?
そっか、娘ちゃんのがうつっちゃったんだね・・・
うちも子供二人ともかかったんだけど、私全く平気だったんだよねv-356
部屋隔離してたのがよかったのかな??
でも夜は一緒に寝てたんだけど・・・
きっとインフルも受け付けないくらい免疫力強いんだろうね(笑)

みすずっち、お大事にねe-398

あああ、それにしてもジョニーが来日してくれるなんてe-415e-415
こんなぎりぎりで言うもんだから今朝はおかしな行動とってたと思う・・・

すごい興奮だったな~~汗汗

いまは少し落ち着いてきたけどe-420

私も頑張って写真撮ってくるよe-343
興奮!
みすずちゃん おはよ~e-234

大変だったね~
娘ちゃんのインフルが…と思っていたけど本当にi-241
そうそう、うつるのは若い証拠だわe-454
でも、早く良くなってほんとよかった
娘ちゃんの看病もうれしいねe-415さすが女の子だわ

で!!!
朝からびつくりのニュースe-350e-266
ようやく、脈が正常に・・・
興奮して朝からパニックだったよe-451e-2e-2e-2

ふっし~さんが お知らせくれたのねe-466ありがたき幸せ♪

あ~ジョニが来るんだね ほんとに来るんだね~e-349
ジョニーーーーーーーーーーー!!!!!!
来るね
ジョニー来るね。わたしゃ行けないけどe-456

でも、日本に来るってだけでなんか嬉しいよね。TV出そうなやつはとりあえず録画じゃっっ!!
またナホミちゃんのインタビューもやってほしい!!
今回は8日に来て(夜だろうね)9~10日と3日間いるんだv-410トッドのときは速攻帰っちゃったよねv-356ブラピみたいにスマスマぐらい出てよ~。

みすずさん、やっぱりインフル移っちゃったのね。そうだろうと思ってたよe-263更新もお返事もなかったから。
熱が下がっても無理すると、うちのおにぃみたいになるよ。のんびり徐々にね。
娘ちゃん、看病えらいね♪
きえー!
キターキターキターv-81
いや、まだ、くるーくるーくるーv-19v-291

やったねーv-433
ジョニーv-351
ちゃんと日本のファンのために来てくれるのねーv-344
嬉しいねえv-290
ああ、ジョニーv-347

まじで、デリンジャーよかったからさv-221
もう、頭の中は本当に今、ジョニーだらけなのですよv-10

そこへ生ジョニーv-238
もうどうしたらいいーv-394

写真頑張って撮るよーv-426
待っててねv-422(上手く取れなくても送るしv-389

ムービープラス
見たほうが良いかもv-392
まじで、ステキな番組だよv-354
↑の放送予定のテレビ特番も内容は一緒みたいよ。

で、映画がもっと、楽しみになるよーv-391

きっと、お薬にもなるよーv-392

みーちゃん
ご家族全員でインフル・・・うううv-406
でもでも、考えようで
お兄ちゃんの受験時にならなくてよかったね
本当に・・・

お大事にね。
お返事いらないよーv-422

↓あ、私も「イングロリアス」見たよー
ラストもいたーv-393っかったねーv-389
大丈夫?
インフルエンザだったのね・・・。
そうじゃないかぁなぁ・・・と思ってたんだv-239
普通の風邪とは、しんどさが違うでしょうv-12
お大事にね。
くれぐれも、無理しちゃあだめよ!

ででででで!!!
ジョニー来日!!!!
なになに、もうすぐじゃないかぁぁぁあああe-451

やばい。ドキドキしてきたv-345
無理しないで
更新がないから・・・インフルかな?
心配してました。

ジョニー来日でまた、熱出さないでね。

って、私が熱でそうだよ。

コメント書くのに手が震えちゃって、
入力ミスばっか。
ジョニーどんな格好で来るのかな?
大丈夫?
おはよう!

インフルエンザ、大変だ~(>_<)
お大事にね・・・。

でも、来日決定という最強の薬で治りも早いかも?!
とはいえムリはしないでねv-22

しんどいなか、情報ありがとう。
ゆっくり休んでね。
大丈夫?
みすずちゃん、おはよう。
大丈夫?
少しお熱が下がっても無理しないで下さいねv-410

ジョニー、来日決定?決定?決定なのね???!!!!
もう言葉が出ませんv-352

ありがとう。
ありがとうございます。
ふっしーさん、どもありがとうございましたv-421

みすずちゃん、本当にありがとう。
もう今から、感無量っていう気になっちゃってるよv-406早いって。
大丈夫ですか???
インフルエンザってきついにですよね~~
でもっ!!!
゚+。゚(ノ`・Д・)ノオォオォ゚。+゚
ジャパンにジョニーがあ!!!!
諦めてたのに来ますねえっ☆─(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ─イ
あああっ生ジョニーに会いたい・・・

みすずさんも来週には復活しますよ!
大丈夫?
インフルエンザになっちゃったの?v-405
大変だったでしょう
あれって風邪とはまたちょっと違うんだよね
子供が風邪引いたら
看病しなきゃいけないし
絶対うつっちゃうよねv-388

これからお正月に向けて
やることいっぱいだしね
みすずんは頑張りやさんだから
あんまり無理しないでねv-392

ちなみに私今年は1回も
風邪をひいておりません
ってことは若くないってかぁ~v-404

あれま^^;
インフルだったのですね。
文面から察するに大分具合も良さゲですけど油断は
禁物ですよん。熱が下がってからも2日間はウィルス
は残ってるそうですしね。
とりあえず、ゆっくりご養生くださいね。^^














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1017-dd5be3cd
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
