12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 『パブリック・エネミーズ』ジャパンプレミアでジョニー来日!前回を振り返ってみる♪&ジョニーまたまた映画のオファーが^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


『パブリック・エネミーズ』ジャパンプレミアでジョニー来日!前回を振り返ってみる♪&ジョニーまたまた映画のオファーが^^ 

 追加♪(午前8時30分)
 本日テレビ東京系にて、「シネ通!」23時55分からでジョニー・デップ登場ってあるよ!
 ビデオセットですわよ~~



 ジョニー来日が決定して、一夜明けました。
 みまさま、興奮覚めやらぬご様子でしょう・・・わたしもです
 なんとか、行けないかなぁって思ってみても、現実旦那2号は休めないし、娘も学校があるし、お兄ちゃんは・・・本来ならほっとけばいいけど・・・
 受験生だし・・・勉強も気になる・・・
 てか、こっちの方が人生かかってるもんね
 母のわがままにつきあわせるわけにはいかないでしょう・・・とほほ・・・

 しかし、「アリスの時は、行くからね!」と旦那2号に言っておきました
 実現することを祈るばかりです・・・入学式や始業式に重なりません様に
 カリプソ様、お願い


 昨日も貼りましたが、今日も貼っておきます♪
 『パブリック・エネミーズ』のジャパンプレミア、レッドカーペットの応募先です。
 情報元→こちら
  こちらから応募出来ますよ~~(こちらをクリックね)

 あとMovie Walkerから。
  こちらからも出来ますよ!!(こちらからをクリックね!)
 ★本作の「ジャパンプレミア レッドカーペット・イベント」に100組200名をご招待!とのこと。

 まだありました♪(@nifty映画より)
  こちらから行けます♪



 当たるといいね!!
 当たった方、教えてね~

 そー言えば、以前TOHOシネマズでプレミア応募したけど・・・・あれ、どうなったのかしら?
 なんの連絡もないってことは、外れたって事なのかしら~~、オイオイohnooo(性懲りもなく諦めきれない女

 そうそう!!
 忘れてはならないのが『アリス・イン・ワンダーランド』のプレミア応募!
 もうあの前売り券でついていたはがきは応募されました?
 締め切りは12月の11日までですよ~~
 すっかり出すのを忘れてる方、今すぐ切手を貼ってポストにゴーですわよ
 ちなみに、わたくし、忘れてました・・・ヤバイヤバイ



 しかし、もう2年になるのね、前回のジョニー来日から
 
 前回の来日時のジョニー画像を貼ってみました♪ 
 『スウィーニー・トッド』の時ですね!

空港のジョニー加工2
 空港でのジョニーの姿。
 このシャツ、その後破れちゃったんだよねー^^;でも、腰巻きで使ってたジョニー
 さすがです

ジョニー加工
ジョニージャパンプレミア舞台挨拶
ジョニージャパンプレミア舞台挨拶2
ジョニージャパンプレミア舞台挨拶3

 とっても綺麗でかっこいいジョニー♪
 儚げな感じもまた良かったうしし
 今回はどんなかっこうで来日かしらね!
 とっても楽しみるんるん

ジョニー来日記念♪
 前回の来日時に記念とかで作ったものがあったので、貼っちゃいます~~♪(便乗^^;)


 ☆ジョニー・デップとE・クストリッツァ監督が、18年ぶりに再タッグ?
 記事元→こちら 

ジョニー、来日決定♪


 ジョニー・デップとセルビア出身の鬼才エミール・クストリッツァ監督が、92年の「アリゾナ・ドリーム」以来となるタッグを組む可能性が出てきた。
 英エンパイア誌によると、クストリッツァ監督が現在準備中の伝記映画「Seven Friends of Pancho Villa and the Woman With Six Fingers」のタイトルロールであるメキシコの革命家パンチョ・ビリャ役で、デップが出演交渉に入っているという。
 また、デップの相手役としてサルマ・ハエックも同時に交渉中のようだ。
 同作は、「荒ぶる血」「無頼の掟」などのピカレスク小説で知られるメキシコ出身の作家ジェイムズ・カルロス・ブレイクがビリャの生涯を小説化した「The Friends of Pancho Villa」をもとに、クストリッツァとゴルダン・ミヒッチが脚色したもの。
 民衆に愛された勇敢な革命家であると同時に、女好きの陽気な遊び人だったというビリャは1923年、45歳で暗殺された。
 全編スペイン語で製作され、クストリッツァ監督によると、デップもスペイン語の台詞を喋ることになるという。
 ただし、デップのスケジュールが来年いっぱい埋まっているため、クランクインは早くても2011年になるようだ。
 クストリッツァ監督の最新作「マラドーナ」(12月12日公開)を手がけたフランスの製作会社フィデリテが製作する。


 おお、またまた新しい映画のオファーが!!
 でも、45歳で暗殺された革命家?
 ジョニーがとぉ~っても好みそうな内容ね
 こりゃ、決まるかな~~



 最後に、ジョニーの魅力的なアップで・・・エンターティメント誌の表紙がジョニーみたいです。
 記事元→deppography Thank you amp!
 記事元→こちら


セクシーなジョニーの笑顔

ew_12-2009-4[1]

ew_12-2009[1]


 こりゃ、たまりませんな~~
 ジョニー、是非来日にはこんなお姿で~~




    『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 




スポンサーサイト
コメント
ノルウェーまだ~むさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございます~v-354

>インフルエンザはもうすっかりいいの?
ありがとう!!すっかり元気よ~~v-411
そうなのよね、わたしが寝込むと家事が^^;
旦那2号とお兄ちゃんがお弁当買うから出費が^^;
世のお母さんは健康でないとv-356

>ジョニーはどんな角度から見ても素敵~☆
素敵だよね~v-398v-352
ああ、そんな素敵なジョニーを早く映画で観たい~~v-9
13日まで長いわv-12

>来日決定のジョニー、テレビでしばらく楽しめるかな。
しばらくはワイドショーでもしてくれそうだよね!楽しみ~♪
インフル完治?
みすずさん、こんばんわ~☆
インフルエンザはもうすっかりいいの?
子供の看病も大変だけど、ママがかかっちゃうと、本当に家の中がとんでもないことになって、いろんな意味で大変だよね。
ジョニーはどんな角度から見ても素敵~☆
「パブリックエネミーズ」はそんなジョニーの魅力全開!ってかんじの映画だったわ☆
みすずさんも早く観られるといいね♪
来日決定のジョニー、テレビでしばらく楽しめるかな。
ジゼルちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>ずっと興奮状態で、なにしてるのか
 変な状態の私
うんうん、興奮しちゃうよね!!
わたしも意味もなく鼻息荒いよ~e-442

>もし~もしも当選したなら有給をとって東京に行くぞ って、考えてたら~行けるかも?
おお、ジゼルちゃん、行けそう?
当たったら行きたいよね!!是非行って~~e-343生ジョニーをその目に焼き付けてきて♪
で、教えて~~(^^)/

美容院へ行って来たのね!!うんうん、より綺麗になってジョニーに逢わなきゃね♪(ジゼルちゃんは普通でも十分綺麗よ~~e-415
わたしも行けるなら、美容院行くわぁ・・・マリオン風の髪型なんてどう?え?似合わない?とほほ・・・e-444

>確認してから行くべきだった
あ・・・書いてあげてれば良かったわねv-393
19日に変更になったみたいなのよv-356
わたしも19日に買いに行くよ~♪

>ぼぉ~っとしてて、お肉とられてばかりで
 ほんと、何してんのか分からない状態
あらら・・・しゃぶしゃぶで肉獲られちゃったら・・・でも、ジョニーが来るんだもんね!
あのジョニーだもんね!
そりゃ、なにやってるか、何を口走ってるかわからなくなるよ~~v-404
で、もしかしたら逢えるかも!って思ったら尚更だよv-398
逢えるといいね!!当たるといいね!!
東京行けるといいね!!

>みすずちゃん、助けて~
ジゼルちゃん、気をしっかりもって~~v-356
ああ、こんな時もっと近かったら色々話しも出来るのに~~v-393
頑張れ、ジゼルちゃん♪
わたしも頑張る!!(既に意味不明v-356
興奮状態(^_^;)
ジョニーが来日するって聞いてから~
ずっと興奮状態で、なにしてるのかv-356
変な状態の私v-394

とりあえず応募してv-426
もし~もしも当選したなら有給をとって東京に行くぞv-9
って、考えてたら~行けるかも?
とか思ってv-282
今日は、美容院に行って~
ずっと、ジョニーの話をして(きっと、うざかっただろう)
わけわかんないv-393

それから、アリスの前売り券を買えば、カレンダーが貰えるって思って~
40分、v-448ブッ飛ばして映画館行ったら
まだ、カレンダーはありませんv-388
って言われてv-389
確認してから行くべきだったv-399

晩ご飯は、しゃぶしゃぶしてたんだけどv-387
ぼぉ~っとしてて、お肉とられてばかりでv-394
ほんと、何してんのか分からない状態v-399
みすずちゃん、助けて~v-405
ちろちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>といつまでもスネ子ちゃんになってちゃ駄目だなぁと
思い立ち直る事にしました(爆)
うんうん、そうだね!!
駄目な時はダメだけど、きっとチャンスが巡ってくるって思ってるよv-411

うん、『アリス』の時は狙いたい!!
行けたら、その時は一緒に行こうねv-411

>それに来日してくれたら色々とテレビに出るし~
画像も沢山出るだろうから、それを楽しみに
仕事頑張るわ♪
そうそう!!
録画も大変よ~^^;
チェックしまくって録りまくらなくっちゃ!!
DVDにも落とさなきゃだし・・・忙しいよv-356
頑張ろうね!!

>エンターティメント誌の表紙のジョニー
 こっこれはたまらない~っっと悶えた私でした(爆)
素敵よね~~♪
さすが世界一セクシーな男v-345たまらんわ~~v-9
百香ちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>昨夜は、興奮してた。
興奮するよね!
後で後悔したくないって思うけど・・・わたしの場合やっぱ無理だし・・・

>その時、みーちゃんの「会いたくなるほど、良かったのね!」ってお返事読んで、すごく元気になったよ
え?そうなの?良かった!!
てか、わたしも嬉しいよ♪
百香ちゃんが逢いたくなるほど素敵だったデリンジャー、わたしも13日に逢いに行ってくるね!!
一足先に、ジョニー本人と逢っちゃうけどね^^

>来日時のカード素敵だねお洒落
ありがと♪2年も前のものだけど・・・一生懸命作ってるなぁって自分で思っちゃった^^;

>まめちゃんも言ってるけど、死ぬのやだなぁ
 暗殺
 悲しいよ
だよね・・・映画を見れるのは嬉しいけど、暗殺となると・・・またいきなりですかっ!って感じだよね・・・^^;
でも、好きそうな感じしない?ジョニーv-389

>この、ジョニー素敵
 来日時の服装、想像するだけでしばらく遊べる
素敵だよね~♪綺麗v-352
どんな格好かな?空港での姿は?
そんなのを考えるだけでも、ワクワクだよ~~v-411
うん、遊べるね!!
kyokyoさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>インフル、一家で大変だったね。。
大変だった^^;苦しいし・・・旦那2号も2日間寝込んでたよ・・・kyokyoさんも気をつけてね!!予防は大事よ~~♪

そう、でも、ジョニーが来るってわかったら、寝込んでられないわーv-437
菌も一気に吹っ飛んだわよ!!
録画の準備しなくっちゃ!!DVDも用意用意♪

>今日は、疲れてボーっとしています
大丈夫?
昨日身体中の力が一気に出たって感じだったもんね~^^;
疲れるよね・・・あとはプレミア当たるのを祈るだけね!!
当たるといいね♪
13回忌も大変だね・・・頑張ってkyokyoさん!!
kyokyoさんこそ、疲れを溜めないようにね!!
ののちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>感謝の気持ちですーーv-413v-413
がはは~~^^
ありがとうv-411喜んで頂きましょう!!
でも、生ちうはジョニーから(アホ^^;)

>あれからもう2年経つんだね
2年だねぇ・・・あのときも娘が小さすぎて諦めたんだよね・・・なかなかタイミングが合わないですv-409
わたしも、ののちゃんと同じようにTVにかじりついてワイドショー観まくってたよ^^;

ほんと、あの時は知らない者同士だったのに・・・こうして(逢ったことないのが信じられないぐらい)仲良くして貰って・・・
こちらこそ感謝で一杯です、ののちゃんv-435

>そうそう、受験生が家の中に居るとね。
 気を使うよね。
うん、気を遣うよね・・・てか、本番じゃないし、まだほっといても?と思うけど、毎晩10時まで頑張って塾行ってるお兄ちゃんだし・・・そういうお兄ちゃんほったらかして「ちょっとジョニーに逢いに・・」って言った日には、きっと母(実母)に雷くらうんじゃないかと・・・^^;
で、もしもお兄ちゃんが失敗した時には、「あのお母さん、受験生ほったらかしてジョニーに逢いに行ってたんだって~・・」なんて近所から陰口が聞こえてきそうで・・・^^;(何故かこういうのって知ってるのよね^^;)
ああ、怖いv-356

>っていうかうちは二人もいるからもっと暗くていいはずなのに、なんでこんなにみんなして超楽観的なんだろう?
うちもそんなにはまだ暗くないよ~^^;
これが受験日が近付いてきたら暗くなるんだろうか・・・お兄ちゃん神経質になるんだろうか・・・脳天気なんだけど^^;
でも、楽天的なぐらいがいいのかも^^
わたし最近中学時代の友達の子供がウツになったって聞いてね・・・脳天気ぐらいなお兄ちゃんの方がいいかも~って思ってます^^
きっとどこか高校行ってくれると思ってるわ!!
あ、ごめん・・・受験生の母のつぶやきが・・・いつも長くなってすみませんv-435

>アリスの時にもしプレミアがあったら来れるといいね
うんうん♪
アリスの時は行きたいな~v-411
わたしもとっても逢いたいわ、ののちゃん♪

>なんでこんなにいい男なんだろう?
いい男だよねぇ・・・ほんと惚れ惚れしちゃう^^
来日はどんな風だろうね!楽しみだね!!

こちらこそ、いつもありがとう~♪
まめちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>すんごい、ビッグニュースだね。
 熱出なかった?
スゴイニュースだったねぇ^^
熱は出なかったけど、逆に引っ込んだ(笑)

3月までは正直落ち着かない・・・てか、母が遊ぶのもねぇ^^;
我慢するわ^^

そうなのよね、外れたならそう言って貰いたい・・・てか、もう当たった人には連絡してます~ってぐらい書いて欲しいなぁ・・・そうしたら、いつまでもソワソワしなくていいのに・・・

>この写真の雰囲気はピープルに近いような?
そうだね♪
同じぐらいの時に撮影したのかなぁ・・・素敵よね~v-345

>また死んじゃうのかよ。
 もう、死なないで。
ジョニーの役で死なない方が少ないよね^^;
ジョニーったら、なんでこういうのに惹かれるのかしらね~~^^;(って、まだ受けてないってのv-356
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>確認しにきたら、やっぱりなかったです><
放送なかった?
こっちはTBS系だからそちらでもないかしら・・・?

>ジョニー来日か~~^^
ふふ、そうなの、来日なのよ~♪
ワクワクv-345
わたしもいろんな芸能ニュースやワイドショー録画しますわよv-411
番組表ガン見しなくっちゃ!!

そうなの、2年前はジョニーがインフルエンザになってすっかりげっそり(笑)と・・・
この時はより麗しかったな~~v-398v-352

応援いつもありがとう~♪

インフルもすっかり治ったみたい!
心配かけてごめんね~^^ありがとうv-435
にくきゅ~う★ さん
こんばんはー♪

コメントありがとうございます~v-354

>あまりにも急な話で、お休みが取れるかどうか・・・(-_-;)
ほんとに・・びっくりするぐらい急だったね^^;
にくきゅ~う★さん、行けるといいね!!
当たるといいね♪

>みすずさん、インフルだったんですね。
 もう大丈夫なのかな?
はい、インフル辛いです~~(>_<)でも、もう大丈夫です!!
ありがとうございます♪

ジョニーが来るんですもの、いつまでも寝込んでる訳にはいかないよね!
録画の準備しなくっちゃ!!
かんなさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

そうだね、寝付けないよね^^;
ワクワクドキドキだもんねv-345

インフルはもう大丈夫よ♪
熱もないし、平気v-411

>同じ日本の空気が吸えるのね
うん、嬉しいね♪
きっと行けないけど、いいの、テレビガン見するから^^
かんなさんは当たるといいねv-411
チャンスだもんね!

>みすずちゃん、無理しない様にね
は~い、ありがとー♪
立ち直るぜーー
ジョニーに逢えない・・・・・・・・・・・
といつまでもスネ子ちゃんになってちゃ駄目だなぁと
思い立ち直る事にしました(爆)

次の『アリス』は絶対に行くぞーっ気合入れることに
したよ(⌒ω⌒)v
いけたら一緒に行こうねー(勝手言ってますが f^^;)

それに来日してくれたら色々とテレビに出るし~
画像も沢山出るだろうから、それを楽しみに
仕事頑張るわ♪

エンターティメント誌の表紙のジョニー
こっこれはたまらない~っっと悶えた私でした(爆)

見せてくれてありがとうね♪
こんばんわ♪
昨夜は、興奮してた。友達が「行ってくれば?」とか「後悔しない?」とか言うんだもん…
なんだか、ちょっとその気になって、後しょぼん
その時、みーちゃんの「会いたくなるほど、良かったのね!」ってお返事読んで、すごく元気になったよ
そうだよね
先にデリンジャーに会えたんだし、会いたくなる程、素敵だったんだよって、思うとすごく、幸せな気持ちになれて、今日はすっかり、立ち直りました←単純

来日時のカード素敵だねお洒落

パンチョ…
まめちゃんも言ってるけど、死ぬのやだなぁ
暗殺
悲しいよ

くぅ
この、ジョニー素敵
来日時の服装、想像するだけでしばらく遊べる
ジョニー来日!!!
インフル、一家で大変だったね。。v-393

大事な受験生の、お兄ちゃんのインフルに始まりv-205
高熱出して、とってもかわいそうだった子みーちゃんのインフルv-206
そしてパパにまでうつっちゃってv-208

最後、ママv-209のインフルは、ジョニーe-266の看病で直った!!!
。。なんてねv-10
でも、病み上がりのみすずちゃん、無理しないでねv-292

来週は母の13回忌法要があるから、
しなきゃいけないことがいっぱいあるのに、
・・・今日は、疲れてボーっとしていますv-291
ありがとう
みすずちゃん、まだ本調子じゃないだろうに、いろいろ忙しがったでしょv-9
どうもありがとうv-421
感謝の気持ちですーーv-413v-413

あれからもう2年経つんだねv-290
2年前のトッドちゃんで来日した時は私も仕事休む勇気が湧かなくて、ただただTVにかじりついてジョニー情報を貪ってた。

まだPCを開く日常にもなって無かったe-348

だからお互い知らない者同士だったよね。
今はまだ逢った事も無いけど、昔からの友人みたいに親しく(勝手に)感じてます。
ありがとうe-466

そうそう、受験生が家の中に居るとね。
気を使うよね。
っていうかうちは二人もいるからもっと暗くていいはずなのに、なんでこんなにみんなして超楽観的なんだろう?

アリスの時にもしプレミアがあったら来れるといいねe-266

逢いたいですe-328みすずちゃんに。

エンターティメント誌のジョニー、ホレボレ・・v-345
なんでこんなにいい男なんだろう?

みすずちゃんどうもありがとうーー。
無理はしないで
すんごい、ビッグニュースだね。
熱出なかった?v-402
無理しないでね。
3月のお受験まで、長いね。

そうそう、当選者のみ、連絡って不安だよね。
もしかして? はっきり「外れ!」の方が
すっきりだと思うわ。v-412

この写真の雰囲気はピープルに近いような?v-352

アクセル組の私としましては
嬉しいけど・・・・v-411
また死んじゃうのかよ。
もう、死なないで。v-406
パブリックエネミーズのテレビの~
うちのほうではテレビでやらないみたい・・・。
テレビ朝日~ってあれ?って
確認しにきたら、やっぱりなかったです><
そうしたら~更新されていたので。。。

素敵なジョニーがいっぱいですね~。
ジョニー来日か~~^^
海外の芸能ニュースみたいの~録画して
おこうかな。
2年前?のほうが顔がやせてる?のかな~。

ポチ★3拍手

インフルエンザ~治ってきたようですが
まだまだ気をつけて過ごしてくださいね^^
こんばんは~

ジョニー来日のニュースには驚きましたね~。
あまりにも急な話で、お休みが取れるかどうか・・・(-_-;)

でも、取りあえず応募だけはしようと思ってます。
いいお知らせが来るといいな~(^_-)-☆

みすずさん、インフルだったんですね。
もう大丈夫なのかな?
無理をしないで、完全に治してくださいね。
ジョニーが来日の時には、万全の態勢でのぞまないとね~(^_-)-☆
こんばんは♪
眠れなくて、遊びにきましたe-328

みすずちゃん、インフルエンザうつっちゃったんだね。
大丈夫?熱下がってるのかな。v-388

ジョニーが来日嬉しいね~e-328
同じ日本の空気が吸えるのねv-343

プレミア、応募してみたけど、先日の試写会も全部はずれたけど、今度こそはv-421

みすずちゃん、無理しない様にねv-343















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1018-8023d1a0
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
