12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ヘアカット~ジョニーには逢えないけれど^^;~
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


ヘアカット~ジョニーには逢えないけれど^^;~ 

 ジョニーの来日が迫ってきましたね~爆笑
 コメント欄でも、「美容院へ行って来ました~♪」って方もちらほらおられましたが・・・

 実はインフルになる前にわたくしも美容院へ行って来てました 

カット前

 カット前。
 ずっと伸ばしていて全然美容院なんて行ってなかった。前髪も自分でカットしてたしね

 だけど、だらしなく伸ばしてるのってちょっとババ臭い?って思い、カットすることに・・・
 ちょっとでも若返ろうとする魂胆見え見えうしし

 でも、ドライヤーでセットやらムースでセットやら、面倒臭くてしたくない!!
 と、言うことで、美容院でも「手入れの楽な、髪型でお願いします~~」と注文爆笑


 そして、4,200円払って出来上がった髪型が、これだ

カット後

 前から・・・

カット後2

 後ろから・・・

 ちょっとちょっと苦笑
 わたしゃ、手入れの簡単な髪型に!!って言ったはずなのに・・・

 ヘアアイロンやら何やらで、クルクル巻いてるしjumee☆surprise4

 あの~~、手入れの簡単な髪型

 今わたしの頭は「落ち武者ヘア」となっています・・・ジョニーにも逢えやしねぇ怖い



 未見のEWフォトがあったので、載せておきます~♪
 記事元→deppography thank you MadScntst!
 こちら

エンターティメント誌4

 ああ、かっこいい~~
 来日はこんな感じかな~~
 膨らむ妄想・・・

 『パブリック・エネミーズ』ジャパンプレミアで今回留守番組の方~~
 一緒に盛り上がっていきましょうねー
イェ~~イ!!



    『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



スポンサーサイト
コメント
ののちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>みすずちゃん、巻き巻きクルリンヘアー、可愛いよ
 いいな、ロングヘアー、憧れる
ありがとう♪でも、自分で出来ないのよ~^^;
専属ヘアさんが欲しいわー^^

ののちゃん、似合わないの?
ののちゃん綺麗だって聞いてるよーv-411
スラリとして・・・もう、わたしも頑張って痩せなくちゃ!でないと逢えないわ^^;
だから、どんなヘアスタイルでも似合うと思うよ~んv-345

ショートは可愛いよね♪
今回本当は耳の下まで切っちゃおうかと思ったんだけど・・・そしたら、落ち武者からマッシュルームキノコになりそうでv-356
バナナマンはいやじゃ~~v-393絶対広がるからさ・・・

>明日、ジョニー来るの?
 なんか、あまりにも現実離れしてるように感じられて、実感わかないの。
ああ、わかるわー^^
自家用ジェットでバビューンってやってくるってのが、信じられないわぁv-394
明日ジョニーの空港での姿を見ると興奮もマックス超えするかな?
確かに、遠い遠い存在の人だもんね・・・なかなか手が届きませんがなv-409

>いきなり現実にジョニーを見たらパタッて倒れるかも・・・・
 血圧上がり過ぎないようにしなきゃ
んだんだ!!
呼吸するのを忘れないようにしなくちゃね!!
倒れないように、踏ん張ってジョニーを観よう!!
空港の姿、どんなかな~~♪
楽しみだねv-9
可愛いね
みすずちゃん、巻き巻きクルリンヘアー、可愛いよv-290
いいな、ロングヘアー、憧れるv-352
でも似合わないんだな、これがv-393
ロングだといろんな髪型が楽しめるでしょv-290
女性らしいよね。
ショートだと、どうしてもワンパターンになっちまう。

落ち武者ね、クックックv-411ごめん。
私も笑ってしまった・・・e-454

明日、ジョニー来るの?
なんか、あまりにも現実離れしてるように感じられて、実感わかないの。

本当?本当に?嘘だーーーーv-363v-363
みたいに・・・・・とてもとても遠い存在だと思っているのでまだ信じられない。

いきなり現実にジョニーを見たらパタッて倒れるかも・・・・v-282
血圧上がり過ぎないようにしなきゃv-356

もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>髪の毛だいぶバッサリいっちゃったんですね~^^
はい、かなりばっさりいっちゃいました^^
すっきりさっぱり♪

そうなの、アイロンで巻いてくれて・・・自分じゃ無理なのに・・・が~んですv-404
後ろに目があれば出来そうだけど^^;
あ、サラサラにはなったかな^^長い時は先の方がすっごく痛んでたから・・・切ったら髪にも栄養が行くようになったみたい^^
洗うのも楽だし、いいんだけどねー^^
でも、「落ち武者」なの(苦笑)

>そのかわりマメに美容院ですが。。。
そうなのよね、短くすると美容院に行く回数を増やさなきゃダメだよね^^;
苦しい家計に出費が・・・また伸ばしたりして^^;

応援いつもありがとう~♪

明日(笑)の分も読んでくれてありがとー^^
ややこしくてごめんねv-398
百香ちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>憧れのマキマキヘアーだ
 似合ってるね。
ありがとー♪
でも・・・そうなの、憧れの巻き巻きなんだけど・・・自分じゃできないよーv-290

え?悩殺?ジョニーも悩殺できるかな?
ワクワク・・・あ、でも、自分じゃできないんだだった・・・v-403

>友達も、一時間かかるって言ってた
 確かに、寝起きの彼女はすごかった
ああ、きっとわたしもそのお友達と同じ状態v-389
寝起きの姿は見せられませんv-409

>いよいよ、明日だね
 胸がキュンキュンする
とうとう明日だね~~♪
楽しみだーv-411
第一声はなんだろう・・・またあの合掌ポーズしてくれるかな!!

夢見たの~~♪
なかなか、ワイルドな夢v-411
ライフルはあり得ないけど^^;
デリンジャーの格好てのは正夢になるかも?
楽しみすぎて、夜が寝られないよーv-411
akkoさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>すごく長かったもんね。軽くなったでしょ!
軽くなった~^^すっきり♪

>巻き巻き…私がバッサリ切った時、やっぱ巻かないとダメでめんどくさくてパーマあてたんだよ
akkoさんも?そっか、パーマか・・・でも、手入れ面倒なんだよねーv-403
出来ればなにもしないで決まる髪が良かったんだけど・・・え?無理?
そうね、ムースとかつけたら良くなるかしら・・・そのウェーブ用のムースっての、買ってみようかなv-411

>いや~んこのジョニー何ぃ~めっさかっこえぇやんかいさ~
うんうん、かっこいいよね~♪
最近の大ヒットじゃない?
腕まくりして・・・プレミアもこんな風な感じならいいね~♪タトゥーが見えて・・・ああ、萌え~~e-349e-266

どんな格好かな?やっぱデリンジャーだからスリーピースかなぁe-328
楽しみ楽しみe-454
のんちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>これだけ切ると頭軽くない??
 シャンプーもだいぶ楽になるのでは・・・
軽い軽いv-282羽が生えたよう・・・
しかも、シャンプー楽よ^^
長いと抜け毛も心配だったけど(長いからたくさん抜けたように思うのよね^^;)、それもなくなって気分も楽々♪

>でも落ち武者って(爆)
 ごめんよ、私も笑ってしまった
いやいや、ほんとよ~v-393
みんなに逢える日にはもうちょっとまとまりのある頭で逢いたいものよv-403
もっと切るべきか・・・?

>まきまき可愛いよ~
 もともとくせっ毛なんだよね?
 私もそうなんだけど、今ショートボブな感じです♪
そうなの、元々くせっ毛v-356ガンガンはねるわーv-409
いっそ外巻きになってくれたらいいのに・・・中途半端だよ^^;
ショートボブなの?それもいいわね~~♪
素敵そう、のんちゃんってv-9
ふふ、ウォンカさんかー^^って、そうか、ヅラかv-391
でも良いよね♪お揃い気分v-411

>こんな素敵なジョニーが来たら、、、、、
 どうする~!!!なんか全然落ち着かなくて!!!
 プレミア前のこの緊張感・・・
 やだよ~
会場に行くとなると、ドキドキもだんだん大きくなってくるよね~v-411
明日には来るよ!!
どんな姿だーーーっ!!!!!!

こんな素敵なジョニーが目の前に・・・ああ、クラクラv-352
のんちゃん、気をしっかり持ってジョニーと逢ってきてね!!
素敵な第一声を待ってるよ~~ v-411
ちろちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

ちろちゃん、今日お休みなんだーv-411
ゆっくり休んでねー^^
って、もう夜か^^;

>みすずちゃま思い切って切っちゃったんだね。
 でも似合ってるよん♪
ありがとう♪
ばっさりいきました^^
すっきりよんv-411そうなの、洗う時とっても楽々v-432
使うトリートメントの量も減って経済的~♪

>クルクルとっても素敵なんだけどお手入れ大変そう
だね(><;)
あ、これは無理^^;
自分では出来ません・・・誰かやって貰わないとv-356
はね邦題よ~~v-393

>「落ち武者ヘア」って(≧_≦;)
 思わず私もそこに喰いついてしまったわーー(ごめんよー)
いやいや^^;
ほんと、そうだから・・・今度逢う時には「なるほど~」って思うかもよ?

>ジョニーの画像ご馳走様でした(じゅるっ)
この画像いいよね~v-345
ああ、かっけーーっ!!
のぞみちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>そうよー。短い方が若く見えるのよ( ̄ー+ ̄)
 みすずちゃん。似合ってるよん
ありがとう♪
ふふ、短い方がいいよね~v-345
これからはしっかり若作りしなくっちゃv-391

>でも、かなりクルクル巻いてるよね
 これは・・・、大変そうですがぁ( ̄□ ̄;)
自分では・・・無理v-431
翌日やってみたけど、後ろなんて全然出来ないよー^^;

だから、落ち武者^^;
シャギーがはねまくるし・・・がちょ~んだよv-393

>うちの娘、毎朝起きた時、「さだこ」みたいになってるよ(笑)
 髪の毛が全部前にきてるの(笑)
わははv-411
髪が長いとそうなるよねー^^
うちの子も時々なってるよ~v-411
まめちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

今日は寒かったねー^^;今週は天気悪っ!!

>思ってたよりみすずちゃんの髪は長いわ。
結構長かったわぁ^^胸当たりまであったから・・・
でもかなり痛んでたけどね!
ベッキーもばっさり切ってたね~^^;のだめの役作りかな?

>似合ってるよ。
 巻き巻きしなかったら、どうなるの?
ありがとv-411
巻き巻きしなかったらね、普通^^;てか、それが「落ち武者」^^;

>くしゃくしゃしてても
 素敵に見えるといいのに。
ほんとよねぇ・・・ヘレナも綺麗だもんねーv-345
外人さんは顔つきが違うもんね・・・普通でも綺麗だーv-411
なはは^^生活苦に見えるねv-411

>こんなジョニーがやってくる。
 明日だよ。(遅刻するかな?)
ドキドキワクワクだね!!
明日だよ~~v-437v-437
でも、遅刻しそう^^;

>ハートマーク使いすぎ?
ふふ、そうかも~~v-411
パソコンもヤキモチ?
髪の毛だいぶバッサリいっちゃった
んですね~^^
後ろ姿の髪がクルクルしていて~
パーマ?と思ったら~美容院で巻いてくれて
いたんだ~!可愛いです。
髪の毛サラサラですね~~♪
最後の落ち武者ヘアには笑ってしまいました、すみません。
私は最近はずっとショートなので
お手入れなんかはすっごい楽々ですよ~。
そのかわりマメに美容院ですが。。。

ポチ★3拍手

明日の分の記事も読んじゃったけど~
それはまた明日来てコメント書きます^^
憧れ…♪
切ったんだね
いいなぁ。
憧れのマキマキヘアーだ
似合ってるね。
で、動くといい香りがしたりしたら…
悩殺だわよ

でも、手間がかかるんだよね
友達も、一時間かかるって言ってた
確かに、寝起きの彼女はすごかった

あーん
いよいよ、明日だね
胸がキュンキュンする
あぁ、ジョニー
この、ジョニー素敵
「ジョニー」って、突然叫びたくなる
夢みたんだよ
デリンジャーの服装で、こちらのローカルなタクシー乗ってた。帽子も被ってたよ。手に持ってたのは、ライフルかも
有り得ない…。
夢だしね

また携帯からです~
お~結構切ったね!すごく長かったもんね。軽くなったでしょ!
巻き巻き…私がバッサリ切った時、やっぱ巻かないとダメでめんどくさくてパーマあてたんだよ
みすずさんはちょっと癖毛なのかな?ウェーブ用のムースつけたらクシュッと可愛くなるんじゃ?

いや~んこのジョニー何ぃ~めっさかっこえぇやんかいさ~
またすげー腕まくりしてるしっ
こんな感じでプレミア現れてほしいな。
それともスリーピースでバチッと決めてくるのかな?
楽しみだね~
切ったのね~♪
みすずっち、こんにちは~e-343

バッサリいったね~v-405
これだけ切ると頭軽くない??
シャンプーもだいぶ楽になるのでは・・・

でも落ち武者って(爆)
ごめんよ、私も笑ってしまったv-356

まきまき可愛いよ~v-344
もともとくせっ毛なんだよね?
私もそうなんだけど、今ショートボブな感じです♪

娘は「あ~!ウォンカみたい~!」だってv-393
確かにウォンカだ(笑)

いいさ~ジョニーと一緒だから~e-415
って、あれはヅラだよ・・・

↑こんな素敵なジョニーが来たら、、、、、
どうする~!!!なんか全然落ち着かなくて!!!
プレミア前のこの緊張感・・・
やだよ~v-406
ああーーっ切っちゃってる(@□@)
今日はお休みですーーふふふ(なんで笑うのか?
それは休みで嬉しいから 爆)

みすずちゃま思い切って切っちゃったんだね。
でも似合ってるよん♪

洗う時もかなり楽になったんじゃない?
乾かす時も早く乾くしこれからの季節は寒いから
短時間の方がいいもんね。

クルクルとっても素敵なんだけどお手入れ大変そう
だね(><;)

「落ち武者ヘア」って(≧_≦;)
思わず私もそこに喰いついてしまったわーー(ごめんよー)

ジョニーの画像ご馳走様でした(じゅるっ)
おはよ♪
髪切ったんだね~~♪
そうよー。短い方が若く見えるのよ( ̄ー+ ̄)
みすずちゃん。似合ってるよんv-10

でも、かなりクルクル巻いてるよねv-13
これは・・・、大変そうですがぁ( ̄□ ̄;)

落ち武者って・・・(笑)
こんなとこに食いついて、ごめん(≧m≦*)

うちの娘、毎朝起きた時、「さだこ」みたいになってるよ(笑)
髪の毛が全部前にきてるの(笑)

似合ってるよ
今朝、さぶ。v-12

思ってたよりみすずちゃんの髪は長いわ。
ベッキーが60センチ切ってたよ。

お手入れは別として
似合ってるよ。v-221
巻き巻きしなかったら、どうなるの?

外人さんみたいにv-513
くしゃくしゃしてても
素敵に見えるといいのに。
ヘレナでさえ?素敵だもん。v-23
日本人がしてたら
「生活苦しいの?」だもんね。v-411

ジョニー素敵だ。v-10v-10
こんなジョニーがやってくる。v-441v-442
明日だよ。(遅刻するかな?)

絵文字がでなくなった。
ハートマーク使いすぎ?














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1020-68186058
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
