12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 本日ジョニー・デップ『パブリック・エネミーズ』のプレミアで来日&ジョニー・デップインタビュー♪&追加♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


本日ジョニー・デップ『パブリック・エネミーズ』のプレミアで来日&ジョニー・デップインタビュー♪&追加♪ 

 追加♪
 コメント欄で、教えて頂いたので、こちらにも持ってきました♪
 ジョニーは空港に9時頃到着予定だそうです・・・
 そして、8時までは空港には来ないでください・・・と指示が出たそうです

 とみはるさん、ありがとうございます!!
 貴重な情報ありがたいです

 今日の『ZERO』に流れるかな~~
 夕方のニュース番組から予約入れておいたんだけど・・・
 ああ、もうどんなの~~、どっきどっきワクワク~~

 ジョニー到着予定時間も少しずつ違うみたいです。(別の方からも教えて頂きました)
 それに、ジョニーが時間守るかというと・・・そうでもない?うしし
 万が一、時間が前後しても教えて頂いた方々が悪いわけではありません・・・

 みなさま、後悔のないように ご自分で行く時間は判断されて行動してくださいね
 自粛してください・・・とも言われてるようです・・・

 9時までに間に合えば、N〇Kの9時のニュースでも様子が流れるかしら~~
 楽しみ楽しみ♪
 






 本日、ジョニー来日ですね!
 空港でどんな姿で登場でしょう~~

 きっと、ラフな格好よね!
 帽子は被ってるかな?サングラスかな?メガネかな?もしかして、メガネなし?
 シャツの色は?赤?青?
 お髭は伸びたかしら・・・それともまた剃ってる?

 最近の格好だと・・・

11月8日ジョニー10

 こんな感じだったわね~♪
 これよりもうちょっと楽な格好かな? 
 
 楽しみ楽しみ♪
 今日映像出てくるかな~
 てか、ちゃんと来るかしら・・・なんたって、遅刻魔 

 でも、今日間に合わなくても明日には画像&映像あるよね
 見つけ次第、アップしていきますね~~
 皆様もワイドショーなどチェックチェックですわよ~


 って、ココまでは昨日の朝(7日の朝)書いていた記事でした・・・
 すると、なんて事でしょう!!!!



 こんな記事が出てきましたよ!
 ★ジョニー・デップの来日イベントに応募殺到倍率30倍 WEB中継も決定
 記事元→こちら


主演映画『パブリック・エネミーズ』のプロモーションで、急きょ約2年ぶりの来日を決めた米俳優ジョニー・デップ。これに伴い、配給会社・東宝東和が10日に東京・六本木ヒルズアリーナで開催するジャパンプレミア、レッドカーペットイベントの招待者募集(200組400名)を行ったところ、30倍の6069の応募があったことが、ORICON STYLEの取材でわかった。また、当日の模様はインターネットで生中継されることも決定した。


 同社公式サイト(eigafan.com)で募集告知し、4日(金)午前10時から6日(日)深夜12時まで受け付けた。
 その間、わずか62時間。デップは、アメリカのサインコレクター雑誌『オートグラフ・マガジン』で、【ファンにサインする際に態度が丁寧な映画俳優】として3年連続1位に輝くなど、ハリウッドスターでありながら、ファンを大切にする俳優として知られているが、日本でも“デップ人気”の高さを証明する驚異の競争率で、当日の盛り上がりが予想される。

 当選者には招待状を発送する段取りだが、惜しくも抽選にもれた人、やむを得ず応募をあきらめていた人のために、当日の模様をインターネットで生中継する。
 パソコンでは、『GyaO!(http://gyao.yahoo.co.jp/)』で配信。新生『GyaO!』(ヤフーが4月にGyaOを子会社化)としては初の生中継となる。モバイルでは、Jストリームより配信。女性向けケータイサイトgirlswalker.com(http://gw.tv/g/?peo)にて視聴できる(携帯端末はドコモのみ)。パソコン・モバイルともに10日(木)午後6時より一斉中継される。

 映画『パブリック・エネミーズ』は、伝説の銀行強盗ジョン・デリンジャー(デップ)と彼が命がけで愛した運命の女性(マリオン・コティヤール)との逃亡劇を、マイケル・マン監督が真実のドラマを踏襲しつつ、極上のラブストーリーに仕上げた作品。彼を執拗に追うFBI捜査官役でクリスチャン・ベイルが出演している。12月12日(土)より全国公開。

 やった~~~~~っ!!
 こりゃ、ラッキーだわよ爆笑
 10日、生ジョニーじゃないけど、同じ時間にジョニーが観れる!!
 次の日まで待たなくてもジョニーが観れるんだよ!!
 お留守番組のわたしたちに、一足先にサンタさんからのプレゼントか?

 なんだか、ルンルン、いい気分になってきたわ~~~絵文字名を入力してください

 10日6時、パソコンの前に集合ね!!
 ドコモの携帯の方は携帯からも観れるみたいだし・・・ちなみに、わたしはドコモ♪

 2年前にはなかったサービス

 嬉しい~~~~



 プレミア&レッドカーペット、当たった方もチラチラ聞きます♪
 おめでとうございます
 楽しんできてくださいね~~ 

 わたしはパソコンの前で楽しみます~~



 そうそう、今回こんな記事見つけました!
 もう知ってるかもだけど・・・一応載せておきます~
 記事元→こちら

 ★パブリック・エネミーズ

 1930年代前半の大恐慌時代、当時の国家権力から全米初の「社会の敵ナンバーワン」に認定されながら、「汚れた金しか奪わない」「仲間は決して裏切らない」「愛した女は最後まで守る」という独自の美学を貫き、庶民からロックスターのようにもてはやされた伝説の銀行強盗ジョン・デリンジャー。
 そのデリンジャーの激烈な半生を「ヒート」「インサイダー」「マイアミ・バイス」で知られる巨匠マイケル・マンが映画化した「パブリック・エネミーズ」が、ついに日本公開を迎える。
 デリンジャーに扮したジョニー・デップ、デリンジャーの宿敵メルビン・パービス役のクリスチャン・ベール、そしてマン監督のインタビューをお届け。

 ★ジョニー・デップ インタビュー
 「9歳か10歳の頃から、僕はデリンジャーにすごくあこがれていた」


publicenemies1_01.jpg

 ——あなたは子供の頃からジョン・デリンジャーに魅了されていたそうですね?

「そうなんだ。9歳か10歳の頃から、僕は彼にすごくあこがれていた。なぜかと聞かれてもわからないけれどね。チャーリー・チャップリンやバスター・キートンなど、僕にとってのアイドルはほかにもいたけれど、ジョン・デリンジャーも間違いなくそのひとりだった。だから、彼についてはいろいろ読んでいて、よく知っていたよ」

 ——この映画をやることになって、どんな役作りをしたのですか?

「彼についてあらためて大量のリサーチをした。実在の人物を演じる上でやるべきことは、その人についてできるかぎりの情報を集め、吸収することだからね。ある段階で、それらを全部手放さなければいけなくなるんだけど。今回、最大のひらめきは、彼が育った場所が僕の祖父のいた場所とほとんど同じだと気づいた時に訪れた。デリンジャーはインディアナ州に生まれ、ケンタッキー州のオーウェンズボロで育った。オハイオ川の向こう側だ。僕の祖父も、1933年頃、同じような場所にいたんだよ。それに祖父も、何か問題があれば自分で出て行って解決するような男だった。だから、撮影中は、よく祖父のことを思ったね」


 ——ジョン・デリンジャーは連続銀行強盗犯ですが、悪人ではなかったと、あなたは信じますか?

「もしも、ジョン・デリンジャーになるか、J・エドガー・フーバー(デリンジャー逮捕に執念を燃やしたFBIの前身DOIの長官)になるかどちらかを選べと言われたら、僕は迷いもなくデリンジャーを選ぶね。フーバーは、とてつもなく危険な男だった。デリンジャーは、僕らと同じ。自分の人生をできる範囲で良くしたいと願っていただけ。腐った環境を与えられたが、その中で最善を尽くそうとしていたんだ」


 ——この映画のシーンの多くは、実際にそれらの出来事が起きた、同じ場所で撮影されました。それは、演じる上でプラスになりましたか?

 「素晴らしかったよ。それが実現したのも、すべてマイケル・マン監督のおかげ。彼は史実とディテールに非常にこだわる人なので、重要なシーンをスタジオ内に建設されたセットで撮影するようなことは、どうしても避けたかったんだ。そのために多くの努力を尽くしてくれた。もし、スタジオで撮影していたら、この映画はやや薄まった感じがするものになっていただろうと思う」


 ——共演のクリスチャン・ベールとは、子供の話をよくしたということですが。

 「僕らはどちらもおしゃべりなタイプではないので、話題はよく『君の家族はどうしている? お子さんは?』ということになったのさ。僕が見るからに、彼はすばらしい父親だ。そして、それこそ男が最も望むべきもの。もちろん彼は俳優としても優れている。人としてもね」



    『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 




 
スポンサーサイト
コメント
とみはるさん
こんにちはー♪

再びありがとうございますv-354

少ないですか・・・自粛って言われたからかな?
でも、これから増えそうな感じ・・・

遅いの?ふふ、ジョニーは遅刻魔だもんね~~v-411

>テンパッて言葉がたりませんでした。すいません
いえいえ、ありがとうございましたv-435
あみさん
こんにちはー♪

コメントありがとうございますv-354

情報教えて頂いて、良かったですねv-290
ジゼルちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

>昨日から、ポストが気になって
わかるよ、ジゼルちゃんv-409
わたしだって・・・行けないと思っていても、気になる・・・
今日は郵便屋さん素通りしていったよーv-406
やっぱ当たってないのね・・・残念だーv-390

30倍だもんねー、凄いよねー・・・当たるのも奇跡だよv-356
ああ、関東に引っ越したい!!!

>10日6時前集合のお仲間になりそうれす
うんうん、一緒にプレミア行ってる気分で観よう!!

>わ~今日だね~ワクワク
 どんな服、着てくるかな?
どんな服かな~~v-411
楽しみだよね!!ワクワクドキドキーv-345
みんな来て
追加です。充電が切れてしまいました。(笑)
お昼の段階でファンがあまりにも少なかったです。どうかお時間あるかた、帰りが大丈夫なかた、是非来て!この前9時過ぎに来た時よりは、遅いとの事です。テンパッて言葉がたりませんでした。すいません

ジョニー夜の9時に来るんですか!!よかった!!それに間に合うように成田空港いきます!!
30倍 うひゃ~
昨日から、ポストが気になってv-356
もしかしたら、当たってるかも??
って、かすかな希望を持ちつつv-409

しかし、30倍だなんて。。。
ぎょえ~v-405 無理っぽいなぁv-404

10日6時v-216前集合のお仲間になりそうれすv-411

わ~今日だね~ワクワクv-441
どんな服、着てくるかな?

も~う、とっても楽しみ~v-343v-343v-343
とみはるさん
こんにちはー♪

初めまして、コメントありがとうございますv-354
しかも素敵な情報をありがとうございます~v-435v-435

今空港にいらっしゃるんですか~~v-437
で、え?9時?
まだあと8時間ぐらいv-393

頑張ってくださいね!!
ジョニーに逢えると良いですね~~v-411

この情報、記事の上にも持ってこさせて頂きますね♪
ありがとうございます!!
はじめまして
いつも拝見してます。物凄く時間を持て余してます。なぜなら、成田空港にいます。そしてジョニー来ます!今日の9時過ぎだそうです!またそんな時間ね8時まで来ないでと指示です
はじめまして
いつも拝見してます。物凄く時間を持て余してます。なぜなら、成田空港にいます。そしてジョニー来ます!今日の9時過ぎだそうです!またそんな時間ね8時まで来ないでと指示です
あみさん
こんにちはー♪

初めまして、コメントありがとうございますv-354

空港、わたしは行けないし、全然なにもわからないですv-356
お役に立てなくて、ごめんなさいねv-356

誰か空港にお出迎えに行く人いませんか?何時に来るとか教えてほしくて・・。誰か教えてください。お願いします
Reiさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>プレミア生中継は嬉しいですね
 同時刻に一緒に楽しめるなんてステキ
ええ、ほんとに~~♪
なんて、素敵なサービスv-9
2年前のトッドちゃんの時にはなかったものね^^
ネット様々です!!

>空港に降り立つファッションも気になりますね!
気になりますねー^^
どんなくだけたファッションかしら・・・逆にきちっと決めてたら笑っちゃうかもv-411

空港の熱気・・・きっとものすごいんでしょうね~~v-405
コートもきっといらないわv-391

>いつかみすずさんともご一緒できたら嬉しいです(^^♪
 では留守番組でよろしくお願いしますね。
ありがとうございますv-345
是非是非、ご一緒出来る日が来たなら「ジョニー」って叫びましょう!!
こちらこそ、しっかり留守番楽しみましょうねv-411
よろしくお願いしますv-435
みわんこさん
こんばんはー♪

初めまして、コメントありがとうございますv-354

だれか空港へ行かれる方いらっしゃるかしら・・・
わたしは遠いので留守番組ですし・・・
わかる方がいらっしゃるといいですね!!
ノルウェーまだ~むさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございます~v-354

>やっぱり世界一のジョニーだけあって、すごい高倍率よね!
ほ~んと、凄い倍率!!
当たるのも奇跡ね^^;
ノルウェーまだ~むさん、当たらなかった?まだ10日までには日があるから・・・

でも、もしもダメでもネットがあるもんね!!

> 生ジョニーをPCで楽しむわ♪
そうそう、ご一緒にパソコンの前で楽しみましょう!!
誰の目も気にせず、奇声もあげれる(爆)

わたしもワクワク~~ですv-437
ああ、楽しみだね~♪
百香ちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>私達も、リアルタイムでジョニーを見れるんだね
そうだよ~♪
ジョニーが観れるんだよ!!
握手もサインもして貰えないけど・・・でも、特等席じゃない?
たっぷりジョニーを観ちゃおうよv-411

>携帯からも
そうそう、携帯からも^^
わたし、携帯も登録しちゃった!!
万が一の時は携帯からも見れるように・・・
きっとたくさんの人がアクセスするよねv-389

>またまた、キュンキュンが絶好調に
ええ、絶好調ね!!
楽しみ~~♪
早く10日になれ~~v-437

>またまた、ジョニーに絡んだ数字だね
そうそう!!
わたしも観た時思ったよv-411
ジョニーの誕生日じゃんってv-345
いや~、凄いよね~♪
当たるのも奇跡だね・・・でも、今回は時間もないから東京周辺の人が多く当たってる気がする・・・
てか、東京の人が当たりやすいのかなぁ・・・行けるもんねv-398

うん、ジョニ友さんも映るかもね~~って、誰が誰やらわからないけど^^;

>行ってる方も、お留守番組も一緒に声援送れるね
 なんだか、感動
 『ジョニーィィーッ』
 みんな、応援してるよ
うんうん、パソコンの前で叫んじゃおう!!
周りに子がいてもいいの!!母はこの時は母じゃないわよ~~v-391

>クリスチャンも無口で、2人で子供の話ししたのね
 ほのぼの
うん、なんかいいよねぇ・・・静かに語り合ってるのが目に浮かぶ・・・v-398
あ~、映画早く観たい~~v-437

こちらこそ、ありがとう、百香ちゃん♪
ちろちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>うっそ~んっ生で中継してくれるのーーっっ
 嬉しいわぁっっ(≧▽≦)
でしょでしょ~~♪
嬉しいよね!!
え?でも、ちろちゃん仕事?
う~ん。。。残業になっちゃうのかな?
でも、6時から始まっても2時間ぐらいしてるんじゃないの?
そんなにあっさり終わらないよね?
だから、大丈夫よ、ちろちゃんv-437

>せめて、再配信してくれないかしら(懇願)
うん、これもありがちかも?
人気俳優だもん、再配信てか、再放送ってありそうな気も・・・
録画出来たらいいのにね~~v-393

>くうっっっっこうなったら半端で残ってる残業
1時間分で早く帰ったろーか( ̄ー☆)ニヤッ
おお、頑張れちろちゃん!!
でも、気をつけて帰ってきてよ~~v-356
制限速度は守ってね!!
ご一緒に♪
みすずさん、こんばんは(^.^)

プレミア生中継は嬉しいですねv-238
同時刻に一緒に楽しめるなんてステキv-10

空港に降り立つファッションも気になりますね!
私、一度でいいから空港の熱気を味わってみたいんです。
いつかみすずさんともご一緒できたら嬉しいです(^^♪
では留守番組でよろしくお願いしますね。
どなたか明日、空港に行かれる方はいませんか?
いろいろ情報を教えてほしくて・・・
やっぱりすごい倍率
みすずさん、こんばんは~
やっぱり世界一のジョニーだけあって、すごい高倍率よね!
私もどうやら当たらなかったようなので、生ジョニーをPCで楽しむわ♪
もう~わくわく♪楽しみ☆
嬉しい(≧∇≦)
やったぁ
私達も、リアルタイムでジョニーを見れるんだね
すごく、嬉しい
携帯からも
私は、ドコモじゃないけど見れて嬉しい人、沢山いるね
あーーん
ジョニー
またまた、キュンキュンが絶好調に

30倍…6069…
またまた、ジョニーに絡んだ数字だね

もしかしたら、プレミアに行ってるジョニ友さんも、映るかも

行ってる方も、お留守番組も一緒に声援送れるね
なんだか、感動
『ジョニーィィーッ』
みんな、応援してるよ

ん?
クリスチャンも無口で、2人で子供の話ししたのね
ほのぼの

みーちゃん
ありがとう
6時から生ーーっ
うっそ~んっ生で中継してくれるのーーっっ
嬉しいわぁっっ(≧▽≦)

と喜んだのも束の間よーその日は・・・会議の日
仕事が終わってからなのよーー(TへT)

だから6時までにお家には帰れねーーー(興奮して
言葉が下品になってる 苦笑)

せめて、再配信してくれないかしら(懇願)

くうっっっっこうなったら半端で残ってる残業
1時間分で早く帰ったろーか( ̄ー☆)ニヤッ

はぁ・・・ってか朝から休みたいよぉぉっっ(T□T)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1021-df3c4ffa
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
