12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - はい、ジョニー来たーーーっ!!
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


はい、ジョニー来たーーーっ!! 

 8日、22時頃、『パブリック・エネミーズ』のプロモーション&ジャパンプレミアの為に、ジョニー・デップ日本にやってきましたーーっ!


 ジョニー、いらっしゃいませ~~

ジョニー2009来日

ジョニー2009来日2
 thank you JOHNNY DEPP ZONE AnaMaria !


 今回のジョニーの空港での素敵な話を聞いたよ♪

 ジョニー、車いすの方がいて、その方に歩いていき、片膝をついてお話をしてくださったそうです・・・
 素敵・・・ポッ

 子供の頭も撫でていたとか・・・ああ、感動!
 なんて優しいジョニー・・・

 ああ、ジョニーファンになって良かった!!
 ジョニーの愛溢れる行動は、観ているみんなの心も綺麗にしてくれるね・・・
 




 ところで、今回のジョニーの格好・・・
 中のシャツは・・・あの、破れちゃったシャツじゃないですか????
 ジョニー、よっぽどこのシャツお気に入りなのかーーーっ!!!

 ああ、かっこいい~~
 心臓、バクバク~~


 

    『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 





スポンサーサイト
コメント
クッキーちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

めざましに出たね~♪
かっこいいね、ジョニーv-345
優しくて、ホント素敵な人だわーv-437

>レッド~行かしてもらうことになりました
良かったわね、クッキーちゃん♪
その大好きな友達に大感謝だねv-352
気をつけて、いってらっしゃい!!

>上手く撮れたら
 おくりますね
ありがとうv-411
楽しみに待ってるね♪

>今日は記者会見各番組録画ですね
 ナホミちゃん又インタビューしてくれるかな~
前みたいに10分刻みにインタビュー受けてるのかなー^^
ナホミちゃんはありそうだねv-411
1週間ぐらい、番組表とにらめっこだわ♪
あみさん
こんにちはー♪

コメントありがとうございますv-354

良かったですね~v-345
間近で観れたんですね!!

>ほんと美しすぎて夢のようでした
うんうん、そうなんだろうね~v-345
わたしも一度でいいから、肉眼でジョニーが観たいですv-411

>情報をくださったみなさんどうもありがとうございました
ほんと、良かった♪
わたしのブログも役にたって嬉しいですv-411
のんちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

のんちゃんも成田行ってきたのねーv-437v-10v-437
眠れないよね、生で観たら・・・今日はちゃんと起きれたかい?

>うんうん、かっこえかったよ、ジョニーは
 なんたって、生ジョニーですよ、奥さん!!!
 背が高くて、笑顔が素敵で、ほんとに男前だったわ~
いや~ん、生ジョニーv-345
お持ち帰りしたいって言ってるおばさんがいたけど、わたしも~~って思ったわよ~v-345
ああ、匂い嗅ぎたい!!
笑顔をみたい!男前だろうね~、生で見るとグンと違うんだろうね~v-411

>でも私、左手にビデオカメラ、右手にデジカメで大変だったよ
わはは^^
でもそうなるよね!肉眼でも観なくちゃだし、忙しそうv-398

>私車で行ったんだけど、帰り、どうもジョニー御一行が乗った車に追い越されたみたい・・・
わぁ、ジョニーが乗ってる車だったのかーv-411
それはきっとジョニーが乗ってた車だよ!!
うん、絶対そうだよ!!
わたしも思うv-218

かなりのスピードだったの?気をつけて運転して欲しいわ~v-388

後は明日の本番だね!!また二刀流で頑張って~v-437
のんちゃん、WEBで映らないかしら^^
ななちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

>ジョニー、相変わらず優しいね
 感激してます
優しいね~♪
目線を合わせてくれるってのがいいよねv-411

朝からワイドショーチェックしたよ~♪
めざまし、素敵だったv-9

>でも同じ日本にジョニーがって思うと興奮して寝れそうにない
そうなのよね~^^
昨日もなかなか寝付けなかったし・・・でも、今日も早く目が覚めちゃったv-411
睡眠時間削っても平気だわ~♪
ジゼルちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

>きゃぁきゃぁ~ジョニー日本にいるのね
 そそれだけで、しゃ~わせ
うんうん、幸せよね~♪
今回行けなかったけど、もう絶対次は行きたい!って気になるよねv-411
今同じ空気・・・深呼吸たっぷりしとこ^^

かっこいいね~v-343
優しいよね~v-343

>明日は、破れたシャツきて、会社いこっと
なはは^^お揃いv-411
今着てるの~~?v-411
ひろりちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

嬉しいね~♪
とっても素敵でかっこいいね!!

>来てくれると決まったときから期待でドキドキでした。
うんうんv-398
今ジョニーが日本にいるんだね~~^^
それだけでも嬉しいよ♪
ネットが今日ほど嬉しいことないわ!!

>遠い日本に来てくれて、本当に嬉しいよ~
その通りよね!
感激v-352
映画も世界ではとっくに終わってるのに・・・日本を忘れてなくて嬉しいv-345
akkoさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>我が日本に来たね
来たね~~♪
素敵v-352
うん、ベージュっぽいね!生成って感じ?
可愛いね!!

>で、やっぱりINに着てるのはあのザックリいっちまったシャツだよね
 私もそこ突っ込むわ~なんぼお気に入りやねんどんだけ好きやねん
がはは~~(爆)
やっぱそこ突っ込むよねー^^
ほんと、どんだけ気に入ってるんだろう・・・何か思い出でもあるのかね?
わたしもセレブらしくなくて大好きv-345

>でも、なんだか一目姿見れたらまた妙に落ち着いてきたわ。
安心したって感じじゃない?
今日もたくさんの取材を受けるだろうし、後日ドンドン出てくるよね!!
楽しみ♪
とみはるさん
こんにちはー♪

コメントありがとうございますv-354

>ほとんど記憶がないのよ!握手してしまったので!多くの方が握手できてました。がっしりとした手でしたよ。
ああ、握手されたんですね~~v-9
がっしりとした・・・妄想が広がる・・・
握手した瞬間、記憶が飛んだのかしら^^羨ましいです~v-345

今回とみはるさんには大変お世話になりました!!
情報も頂いて・・・感謝しておりますv-435
とみはるさんのお陰でジョニーに逢えたってかたもきっといらっしゃると思います~~♪
ありがとうございましたv-411
のぞみちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

>この画像、すごく鮮明ね!!!
 で、ZONEさんの画像なのね?!
 日本の方が、投稿したってことかしら????
わたしもだよ!!
海外の方が早い早い!!
もしかして?って覗いてみたらアップされてたのv-411
鮮明で素敵よね♪

生ジョニーだぁ~~v-345
飛行機で、疲れたろうね、ジョニーv-411
今日も忙しそうだね^^;
百香ちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

>来てくれたんだね
来てくれたねーv-409
素敵だね~♪

>ジョニーって、ジョニーって…
 素晴らしい人だね
 疲れてるだろうに…
 なんか、感動
素晴らしいね!!
ジョニーの優しさに感動v-406
疲れなんて、全然見せないし・・・最高ね!!
めざにゅう~(≧∇≦)
みすずんおはようしゃん~

めざにゅうで来日時の映像がながれましたね

なんてかっこええ
なんてやさしい~

……じゃんねんながらハガキ来ずなんだけど
大好きなお友達にお誘いいただいて
レッド~行かしてもらうことになりました
今夜出発いたします
2年ぶりの
六本木……
ヒルズがに映るだけでも今でもドキドキします

前回のデジカメにての動画はどことってんのよ~状態でしたが
今回は…否、やっぱしが震えておなじことになるかも………
上手く撮れたら
おくりますね

今日は記者会見各番組録画ですね
ナホミちゃん又インタビューしてくれるかな~


生まれて初めてジョニーを生でみましたしかもあんな間近で一生かかっても逢えないと思ってたので感動ですほんと美しすぎて夢のようでした情報をくださったみなさんどうもありがとうございました
ジョニーだよ~!!!
みすずっち~♪
成田行ってきただよ~~!!!
まだ興奮状態で、眠れない・・・

うんうん、かっこえかったよ、ジョニーはe-415
なんたって、生ジョニーですよ、奥さん!!!
背が高くて、笑顔が素敵で、ほんとに男前だったわ~e-420

でも私、左手にビデオカメラ、右手にデジカメで大変だったよv-356

私車で行ったんだけど、帰り、どうもジョニー御一行が乗った車に追い越されたみたい・・・
だってね、黒のワゴン3台が一列にくっついて
しかも後部の座席の窓ガラスは黒く貼ってあったし!!
東京方面のナンバープレートだったしね~
v-411
追いかけちゃおうかと思ったけど
かなりのスピードだったので無理だったよ~(笑)

違うかな~?いや、絶対そーだよね!!
そう思わせて(爆)
みすずちゃん、ありがとうv-398

ジョニー、相変わらず優しいねe-266
感激してますv-407
明日は・・もう今日か、早くからワイドショーを見るから寝なくっちゃv-398

でも同じ日本にジョニーがって思うと興奮して寝れそうにないv-356
ジョニー♪~♫
きゃぁきゃぁ~ジョニー日本にいるのねv-9
そそれだけで、しゃ~わせv-411

ジョニー格好いい~v-343
ジョニー優しい~v-345

明日は、破れたシャツきて、会社いこっとv-282
嬉しいっ!
みすずちゃん、画像ありがとうv-343

来てくれると決まったときから
期待でドキドキでした。

遠い日本に来てくれて、
本当に嬉しいよ~v-343

キター!
キター来たー
我が日本に来たね
ベージュ?白?のコート可愛いしブルーサングラスだ
…で、やっぱりINに着てるのはあのザックリいっちまったシャツだよね
私もそこ突っ込むわ~なんぼお気に入りやねんどんだけ好きやねん
そんなジョニーが大好きだわ~
でも、なんだか一目姿見れたらまた妙に落ち着いてきたわ。
お風呂入ろ…
無事お会いしましたが
ほとんど記憶がないのよ!握手してしまったので!多くの方が握手できてました。がっしりとした手でしたよ。
ジョニーヾ(≧▽≦)ノ
わ~いヾ(≧▽≦)ノ

この画像、すごく鮮明ね!!!
で、ZONEさんの画像なのねv-405?!
日本の方が、投稿したってことかしら????
仕組みがよく分かってないので、驚いてます(笑)

生ジョニーだねv-344v-344

飛行機、お疲れ様。ジョニーv-352
来てくれた(T_T)
来てくれたんだね
ぼぉーっとしちゃって…。
ジョニーって、ジョニーって…
素晴らしい人だね
疲れてるだろうに…
なんか、感動














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1022-91f24fbc
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
