12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ジョニー・デップ、来日!成田空港到着予想時刻♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


ジョニー・デップ、来日!成田空港到着予想時刻♪ 

 下の記事、長くなりましたので、切りました!

 下の記事のコメント欄で、教えて頂いたので、新たにこちらに持ってきました♪

 ジョニーは空港に9時頃到着予定だそうです・・・
 そして、8時までは空港には来ないでください・・・と指示が出たそうです。
 あと、時間はずれる・・・かも?とも・・・


 とみはるさん、ありがとうございます!!
 貴重な情報ありがたいです

 午後1時頃は、まだ空港も人数が少ないそうですが・・・

 午後8時ぐらいかも?という話も聞きました。
 ジョニー到着予定時間も少しずつ違うみたいです。(別の方情報)
 それに、ジョニーが時間守るかというと・・・そうでもない?
 万が一、時間が前後しても教えて頂いた方々が悪いわけではありません・・・

 みなさま、後悔のないように ご自分で行く時間は判断されて行動してくださいね!


 きっとこれからガンガンに増えるのでは??
 前回トッドちゃんの時には空港に1,500人もの人が集まったらしいです。
 今回はもっと増えてるのではないかと・・・ジョニーがファンに優しいってわかったからね~
  
 みまさま、くれぐれも怪我のないように・・・空港の警備員さんの指示に従ってくださいね~♪
 で、ジョニーが一目観れましたら、わたしにも教えてください~~
 
 ああ、ジョニー照れる
 どんな姿で~~

 今日の『ZERO』に流れるかな~~
 夕方のニュース番組から予約入れておいたんだけど・・・
 ああ、もうどんなの~~、どっきどっきワクワク~~

エンターティメント誌4
 個人的には、こんな感じが・・・萌え絵文字名を入力してください
 セクシービーム振りまきそうね~~♪

 
 もしも、9時までに間に合えば、N〇Kの9時のニュースでも様子が流れるかしら~~
 いや~ん、楽しみ楽しみ♪

 明日の朝のワイドショーも楽しみ♪
 朝何時起き?5時起き?
 めざましってなんじからだっけ・・・チェックしとこ


 10日にWEB中継してくれる、 『GyaO!』さん♪
 もうチェックした?
 

 『ここをクリックするとすぐいける!』

 こちらでは、予告編、5分特番、30分特番と観れますよ~♪
 前紹介した特番が観れなかった方、見損ねた方、録画忘れてしまった方・・・
 ここで観れますわよ~~♪


    『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 




 
スポンサーサイト
コメント
ジゼルちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>もう一人の私が幽体離脱して、成田に行ってるよ
わ~、行ってきた~~♪
わたしも行ったかもv-345
かっこいいね、今回のジョニーも♪

>同じ日本にいるってだけで、ドキドキ
 今日は、寝れそうにない
 って、3日間寝ないつもりか?って自分に突っ込んだりして
わははv-411
わかるわかる!
全然眠くないもんね~~^^;
でも、明日は映画を観に行く予定なの・・・観ながら寝たらどうしましょ^^;

わたしも愛してるよ~、ジョニ~~v-23v-9v-23
幽体離脱~♪
もう一人の私が幽体離脱して、成田に行ってるよv-282

もう、ジョニー着いたのかな?v-9
ウェルカムジョニー~v-411ようこそ、日本へv-496

同じ日本にいるってだけで、ドキドキv-343
今日は、寝れそうにないv-356
って、3日間寝ないつもりか?って自分に突っ込んだりしてv-356

ジョニー愛してるよ~e-415e-420
ちろちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>きゃーー今日来るのねっ今日ーーーっ
そうよ~、今日来るよ~!!
もうすぐよ!!
ドキドキも絶好調よv-345

>今8時半過ぎたし到着はもっと後かな??
 色々な情報が出てるよね。
今からあと30分後に到着だと聞いたよ♪
ルンルン、嬉しい♪
『ZERO』間に合うかな!!
あ、でも、飛行機到着しても、ロビーに出てくるまで長い?
トッドちゃんの時も長かったよねv-403

待ってる人は、1分が10分以上に感じるんじゃない?
でも、ジョニ友さんもたくさんいるみたいだから、話題には困らないかな^^

今回のジョニーの格好!
どんなだろう・・・あ~、ワクワクして手が震える!!

>みすずちゃまお借りしてごめんね。
あ、いいっすよ~♪
ガンガン使ってv-432

>さぁ~ジョニーを皆でお出迎え~(気持ちだけでも)
おーv-426
その通りよねv-9
気持ちだけは、成田!!
ななちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-369
お久しぶり~~♪ななちゃんv-411

>心臓がドッキドキ・・もうアキマしぇ~ん
うんうん、ドキドキだね~、落ち着かないわーv-356
もう9時来たけど・・・来たかな?まだかな?

空港も大変だけど、10日のプレミアも天気が悪いみたいだし・・・
行く方はあったかくしていかないとね!

>ご家族も罹って大変だったね
ありがとう、ななちゃんv-411
先週はぐったりだったわぁ・・・今週でなくて良かった♪
でも、今週は大丈夫!!
心配かけてごめんね、ななちゃんv-411
今は飛行機のなか?
きゃーー今日来るのねっ今日ーーーっ

ドキドキ・・・(///・ ・//)

今8時半過ぎたし到着はもっと後かな??
色々な情報が出てるよね。

空港は熱気に包まれてる頃かしら(^皿^)
待ってる人も落ち着かないだろうなぁ。

ジョニーはいったいどんな格好で来るかしら
はぁ=3・・・なんか落ち着かないっぞっ


あっ突然だけど、みすずちゃまちょっとここをお借りしていい?
ななさんへなんだけど・・・

ななさーん!!!今日メール送ろうとしたんだけど
送信できなかったのー(><;)

お礼のメールをしたいのでもしコレを見ていたら
ご連絡いただけるとありがたいのですが。

みすずちゃまお借りしてごめんね。

さぁ~ジョニーを皆でお出迎え~(気持ちだけでも)
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>明日の朝のワイドショー、見まくりですね。
そーなんですよ!!
でも、わたし明日は昼前から映画鑑賞の約束がv-404
録画しまくらないと!!
ワイドショーと名の付くところは、全部録画します♪

>インタビューも読みました。
 映画~も楽しみにしています。
読んでくれてありがとう、もちゅみさん!
映画も楽しみでしょ~v-345

>空港に行かれる皆さん、無事会えるといいですねー^^
ほんとですよね~^^
頑張れ~、みなさん♪

応援いつもありがとう~♪
のぞみちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

ほんと、あと数時間~~v-404
ドキドキ・・・(以下続く・・・)

うちものぞみちゃんが言ってたからカレーにすることにしたよーv-411
木曜からカレー・・・土曜まで(土曜留守にするから)
土曜日はうどんかなv-391

10日は6時にちゃんと何もかも終わらせなくちゃね!!

>やっぱり、ZEROは録画だね
 後は・・・、明日朝の目覚ましもっ!
どちらも絶対だよね!!
もうちゃんと予約も入れたよーv-437
待ち遠しいねv-345
百香ちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

いよいよだね~♪
8時来たけど・・・まだっぽい?
やっぱ9時から10時ぐらいかな?

百香ちゃん、カレーかぁv-411
わたしも木曜日はカレーにしようと思って材料買い込んできた♪
『ZERO』はチェックだねーv-91

>何故か、爪切ったりしてる
ふふ、何か思いついたことしたりするよね~^^
落ち着いて~、百香ちゃんv-290

空港にいるみんな、長い時間頑張ってるよね!
ジョニーに逢えると良いね♪

>みーちゃん
 もう少しだね
もう少しだ~~~!!
ああ、落ち着かない・・・・お風呂行ってくる^^;
みすずちゃん、お久しぶり~v-411

もうすぐジョニーが日本に~e-266
心臓がドッキドキ・・もうアキマしぇ~んe-449

空港に行かれてる皆さん、風邪を曳かないで下さいねe-454

みすずちゃん、インフルエンザに罹ってたんだe-441
ご家族も罹って大変だったねe-351

病み上がりだから気を付けてね。
いよいよ~今日到着ですか~!!
明日の朝のワイドショー、見まくりですね。
いったいどこを見よう。。。
↓インタビューも読みました。
映画~も楽しみにしています。

空港に行かれる皆さん、無事会えるといいですねー^^

ポチ★3拍手
ドキドキ!
あと数時間だね~~~!!!
うわぁ。。。。

百香ちゃんちはカレーなんだ!
我が家も明日はカレーだよv-221
10日は・・・、カレーうどんでいっか(笑)

やっぱり、ZEROは録画だねv-219
後は・・・、明日朝の目覚ましもっ!


こんばんは♪
いよいよだね
ジョニーがやって来る
取り合えず、カレーを煮込んでます
明日も食べられるから
ZEROは、録画だね
落ち着かない
何故か、爪切ったりしてる

8時頃着くの
情報を下さった方々、ありがとうございま~す

空港に行かれる、ジョニ友さん
頑張れ

みーちゃん
もう少しだね
あみさん
こんにちはー♪

コメントありがとうございますv-354

はい、頑張ってきてくださ~いv-411
ジョニーに逢えるといいね♪
時間は10時頃かもとも言われてるみたいですよ~v-356
現地で確かめてみてね!

ジョニーが観れたら教えてくださいね~v-411

いま友達と成田空港向かってますがんばってきます














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1023-50fa5fd6
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
