12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ジョニー空港、レポ!~ののちゃんより~&ジョニー空港ショット♪&会見ショット♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


ジョニー空港、レポ!~ののちゃんより~&ジョニー空港ショット♪&会見ショット♪ 

 下の記事にお返事もしないうちに、記事アップ、ごめんなさい!!
 とりあえず、ジョニーアップしたくて・・・
 興奮して・・・この興奮押さえられない~~
 

 ジョニーの空港到着を教えて貰ったジョニ友さんはののちゃんでした
 ありがとう、ののちゃん♪

 ののちゃんより・・・

 午前12時10分頃帰ってきました。
 ジョニーは生成っぽいハーフジャケットを着て、いつものブルーのサングラスをしていました。
 体型は、遠くから観ても、ちとぽっちゃりしたのはわかるうしし
 でも、顔には全く肉が付いてなかった~
 とっても小顔で本当に美しいお顔立ちでした
 
 一度立ち止まってこっちを観て笑顔で手を振ってくれたの。
 知っているジョニ友さん(本人の了承がないので名は伏せます)が真ん前だったから、その人はばっちり観れたんじゃないかな~♪

 最後は車いすのグループみたいな方々が待っているスペースがあって、そちらに行って、頭を撫でたり握手をしたりしてました
 その時、ジョニー、車椅子の子には片膝ついて目線をあわせて笑顔で握手してあげてたなぁ・・・優しさをいっぱい感じた(^_^)v

 一生忘れられない・・・

 今度はみすずちゃんも、並んでお迎えしようね


 ののちゃん、他に言っておきたいことは?

 ジョニー、超綺麗だった・・・ことだけです~~絵文字名を入力してください



 ありがとう、ののちゃん
 素敵な思い出が出来て良かったね!!

 幸せと思い出のお裾分けをありがとう

 握手をされた方もいるようね!
 下の記事でもコメントくださって・・・がっちりとした手だったとか・・・
 あと、お友達コメントで冷たかった・・・とか・・・

 ああ、ジョニーの手ってどんなん~~~

 チャンスを逃さず行動を起こしたののちゃん、頑張ったご褒美をおめでとう~
 わたしも!!
 わたしもチャンスが巡ってきたら、迷わず一歩踏み出したいと思う!!

 その時は、ののちゃん、そしてジョニ友のみなちゃま、よろしくお願いします~~
 ど田舎人間がおのぼり致します~~
 案内してね


 今朝からのワイドショー観まくり!!
 ジョニーの優しい笑顔が~~、ショック死しそう・・・

 わたし、ジョニーが手を振りながら、時々「ジョニー」っていう声援に応える時、「うんうん」って感じで頷く仕草(?)が大好き♪

 テレビに「わたし映ってる~~」って人いるかな?

 日本テレビの「ズームイン」でも、インタビューしにいくって言ってたから、明日か明後日あたり?チェックですよ~~♪
 他にも番組情報知ってる方がいらしたら、教えてください~~
 よろしくお願いします!!



 ジョニー画像がたくさん出てきました!!
 画像元→deppography


ジョニー来日

 きゃ~~、ジョニー~~~爆笑
 ウェルカム~~、ジャパ~~ン(思いっきり日本語英語^^;)

ジョニー来日2
 
 この角度、好きや~~~

ジョニー来日3

 歩いてます、歩いてます!
 ジェリーさん、ご機嫌だね?
 日本の警護は楽かな?

ジョニー来日4

 こんな感じで見詰めて貰ったの?
 空港に行かれた、皆様~~
 目が合った瞬間、心臓止まるかも!

ジョニー来日5

 ああ、この合掌ポーズ、大好き♪

ジョニー来日6

 この時だね、片膝ついて・・・
 ジョニーって目線を合わせてくれるよね!!
 優しいジョニー、大好き

ジョニー来日7

 ああ、この角度も好きだ~~~

ジョニー来日8

 立ってる~~、斜めー

ジョニー来日9

 忘れられないね・・・

ジョニー来日10

 歩いてるジョニーも好きだー

ジョニー来日11

 手を振ろうとしているジョニーも好きだー

ジョニー来日12
 
 ああ、この顔も好きだー

ジョニー来日13

 これも~~

ジョニー来日14

 が~~、かっけーーーっ!!

ジョニー来日15

 ルーズなジーンズが可愛い~~

ジョニー来日23

 ああ、可愛い♪
 こんな可愛いおっさん、いないよね!!
 
ジョニー来日24

 振り向いちゃって・・・かばいい~~~ 

ジョニー来日25

 可愛いかと思えば、かっこいい・・・

ジョニー来日16

 笑顔がたまらん~~

ジョニー来日26

 なんか、同じ画像があるかも・・・?
 でも、いいよね!ジョニーは何度見ても素敵♪

ジョニー来日27

 やっぱ、可愛い♪

ジョニー来日28

 今回は1,000人の人だったみたいだね!
 みなさま、お疲れさまでした~~

ジョニー来日29

 ジェリーさん、後ろで含み笑い?
 なんか、面白かったのかな?

ジョニー来日30

 え?なんですか?って感じのジョニー

ジョニー来日31

 ジャケットより、下のシャツの方が長いんだ~~
 ふふ、可愛い♪
 てか、このシャツ、本当にお気に入りだよね~~

ジョニー来日32

 おっと、行きすぎですか?って感じのジョニー

ジョニー来日33

 あれ?後ろにさがりすぎですか?って感じのジョニー

ジョニー来日34

 横顔~~♪
 うん、ちょっとかな?
 そう見えるだけ?

ジョニー来日35

 いないいないばぁ

ジョニー来日36
 いいねぇ、握手♪
 ジョニーの手は温かいですか?

ジョニー来日17

 あああああ~~~~

ジョニー来日18

 ぐぉぉぉぉぉ~~

ジョニー来日19

 が~~~~~ 
ジョニー来日20

 ジョニー~~~ohnooo 

ジョニー来日21

 なんて、色っぽい目つき・・・悶死する・・・ 

ジョニー来日22

 合掌・・・チーン・・・ 

 ぜぇぜぇ・・・い、息が出来ない~~~
 助けて~~~うわー!


 動画も出てたよ♪



 みんな大興奮だ!!
 ジョニー、報道人の方で一仕事(?)してからファンの方へ来てくれたね~~♪
 素敵素敵~~
 
 時間にして、2分強ぐらい?
 優しく手を振ってくれて・・・嬉しいね~♪
 しかし、カメラ持ってる手を振ったら撮れないよー(笑)
 でも、きっとその場にいたらそうなっちゃうんだろうなぁ^^


 追加♪

 午後2時半頃・・・映画鑑賞から帰ってきたら何やら画像が・・・
 Thank you deppography MadScntst!

 思うに、記者会見ではないかと・・・たぶん・・・違う?


20091209-239[1]

 やぁやぁ、待たせたね~♪

20091209-135[1]

 あ、全身が観たいですか?
 この映画は凄く良いよ~♪

20091209-729[1]

 誓って補償する!!あの、ギリギリ顔だけですが・・・?

20091209-509[1]

 必ず見に来なさい!!あれ?カメラそっち?

20091209-631[1]

 お願い

20091209-379[1]

 友達、10人ぐらい見せてね!

20091209-675[1]

 んじゃ、そういうことで



    『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 





スポンサーサイト
コメント
管理人宛の方~♪お二人目様^^
こんばんはー♪

初めまして、コメントありがとうございますv-354
よろしくお願いしますv-435

あ、そーなんですか~~v-411
それは素敵な事でしたね♪
ジョニーと目が合ったなんて・・・羨ましいです~v-345

やはりこういう時は渾身の力を込めて名を呼ぶのが良いんですね!
わたしもいつか実現したら、そうします♪

わたしも一生愛していきます^^

素敵な話をありがとうございました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちろちゃん
こんばんはー♪

再びコメントありがとう~v-354

>今朝より画像増えてるよね?
はーい、増えました~v-411
記者会見もあったみたいだしv-345
素敵だよね~v-290

>帰ってからめざまし録画したの編集したよー
 もう編集しながらドキドキだったわ。
ちろちゃんは仕事が早いわーv-411
わたしはまだ^^;録画で精一杯ですわぁv-356


>動くジョニーは素敵さ倍増よー♪
うんうんうん!!!
その通りよね♪素敵ー、かっこいいー、可愛いーしか言えない自分も情けないけど・・・ああ、語彙が少ない^^;

>今、今日本にいるんだよね?
 そう考えただけでキューンってなるよね
そうだよ、日本にいるんだよ~~v-409
今頃何してるかしら・・・ホテルでのんびり?まさか取材受けてるとか?まさかね^^;

>・・・『すーはーすーはー』
いや、同じ空気すえるかと思って(爆)
わはは(爆)
わたしの愛すべきダースベイダーかと思ったよー(v-411ダースベイダー好き好き♪)
わたしも何回もやってみた(笑)
日本中の酸素、吸い尽くしそう^^;
あみさん
こんにちはー♪

再びコメントありがとうございますv-354

>わたし空港で逢えただけで大満足です
素敵な思い出が出来て良かったですよねv-398

>きっとアリスのことですよね
わたしもそうだと思いました!来てくれるといいな♪
パルナサスはどうでしょう・・・プレミアあるのかしらね^^
うきゃっ♪
今朝より画像増えてるよね?
わーーーどれもコレもカッコイイーーっ((≧ω≦))

帰ってからめざまし録画したの編集したよー
もう編集しながらドキドキだったわ。

動くジョニーは素敵さ倍増よー♪

・・・今、今日本にいるんだよね?
そう考えただけでキューンってなるよね


・・・『すーはーすーはー』
いや、同じ空気すえるかと思って(爆)

そうですよね空港行けなかった人もいますもんねわたし空港で逢えただけで大満足です


ジョニーなんかのインタビューで「また近いうちに日本にくる」って言ってたけど、きっとアリスのことですよねもしかしてパルナサスの鏡のときも来日してくれる可能性とかあるんですかね・・?
あみさん
こんばんはー♪

再びコメントありがとうございますv-354

>わたしもあの吹き替えの声いらないと思いました(*^_^*)
ちょっと大きすぎだったよね^^;
ジョニーの声が聞こえないv-356

>相変わらず、謙虚で絶対自分のことスターだって思ってないですよね
ほんとにv-345
まぐれとかジョークとか^^そういうところも素敵よね♪
きのこの山は嬉しそうだったね~^^美味しいものねv-411

>あしたのプレミア行かれる方ほんとに羨ましいです
そうだね~v-345
でも、あみさんはジョニーに逢えたんだし^^
わたしはあみさんも羨ましいよ~♪
ななちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>素敵だったんだ
 やっぱり綺麗なのね~
 テレビからもオーラを感じたよ~
うんうん、素敵で綺麗だったのね~v-398v-352
オーラ出てるよね!!なんか光り輝いてるe-420

>ワタクシ、心臓がバクバクで~す。
 少々パニック状態になっとります
わたしもバクバクしてる~♪
落ち着かないというか・・・ソワソワするe-330

>生ジョニーに逢いたいけど、こんなんで大丈夫なのか・・
目の前現れたらどうなるんだろう・・・きっと同じように「ジョニーっ!!!!」って叫ぶだろうけど・・・記憶が飛ぶかも^^;
でも、逢いたいねe-328

わたしもあの吹き替えの声いらないと思いました(*^_^*)
相変わらず、謙虚で絶対自分のことスターだって思ってないですよね(笑)ほんとかっこよかったあきのこの山嬉しそうでしたね\(^O^)/


あしたのプレミア行かれる方ほんとに羨ましいです
ののさん、ありがとう。
ののさん、成田でジョニーに逢われたのねv-398
素敵だったんだv-9
やっぱり綺麗なのね~e-266
テレビからもオーラを感じたよ~v-352v-343

ワタクシ、心臓がバクバクで~す。v-401
少々パニック状態になっとりますe-330

生ジョニーに逢いたいけど、こんなんで大丈夫なのか・・v-356
あみさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございますv-354

あみさん、ありがとうございます!!
フジ、チェックしてなかったのでv-356
お陰で素敵なジョニーが堪能出来ました~~♪
ああ、かっこいいv-9

でもでも、あの吹き替えの声いらないと思わない?
下に字幕書いてるんだから声いらないじゃんね!!!
これは、うちの娘も「いらないねー^^;」って珍しく賛同してくれたわv-13
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>ジョニーこちらで沢山見れて良かった~~^^
今日はなが~~~~い記事を観てくれてありがとう♪
スクロールしてもしても終わらないよね^^;
でも、素敵だし、いいよねv-218

>わ~い♪動画もアップされていたので 堪能しました~。
もちゅみさんも逃しちゃってたのね!
良かった、お役に立ってv-219
歩くジョニーはまた素敵よね~v-10

>これから少しの間はテレビ要チェックですねー。
その通りです~♪
ビデオが止まる時がない^^;

応援いつもありがとう~♪
百香ちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>私、昨日からテンションが上がり過ぎて疲れて、ぼぉーっとしてきたよ
 ジョニーが、素敵過ぎて心が痛い
うんうん、昨日晩からテンションあがって・・・睡眠少ないのに、平気だもんv-356
ジョニー帰ったらドッと来るかも^^;
素敵だよね、素敵すぎだよね~v-9
ああ、かっこいい♪

ののちゃん、逢えて良かったよね!
綺麗だって・・・素敵だって・・・友達の言葉だとなんか嬉しいよね~v-411
なんたって、生ジョニー観たんだもんね!

>沢山の画像、ありがとう
 可愛いね
いえいえ、こちらこそ観てくれてありがとう!!
たくさんの画像があって、びっくりだったわぁv-411

>レッドカーペット見て、失神しないかな
なはは^^
気をしっかりもって観なきゃね!!
ティッシュがいるね、鼻血用v-356

わたしたちもいつか同じ場所でジョニーに逢おうね!!
ジゼルちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>ののさん、空港に行けて、良かったね
 ジョニー優しいし~格好いいし~
 ジョニー大好きになって良かった
良かったよね~♪
ジョニーほんと素敵v-352優しいし・・・うっとりしちゃうv-345
わたしもジョニー好きになって良かったーv-409

>いないいないばぁに、爆笑
えへへ^^
ジョニーがしてくれたらいいよねv-360いくらでも笑っちゃうv-415

>生のジョニーの手に触れてみたい
 握手できた人、最高だね~
うんうん、良いよね~羨ましいよねv-345
ジゼルちゃん、わたしたちも実現させようね!!
ジョニーに逢って握手して貰おうv-406
管理人宛の方~♪
こんばんはー♪

初めまして、コメントありがとうございますv-354
そして、いつもブログ読んで頂いてありがとうございますv-345

成田行かれたんですね!
良かったですね♪
感激ですね・・・うんうん、素敵なお話ですv-406
思いが通じて良かったですねv-409

わたしもいつか実現させたいですv-398
天使のようなジョニーv-282逢いたいです~v-345

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますv-435
のぞみちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>ののちゃんも成田に行ってたのね~~~ヾ(≧▽≦)ノ
 キャーキャー生ジョニーに逢えたのね
ああ、良いよね、生ジョニーv-345
わたしたちもいつか!!行きたいねv-411

レポも良いでしょ♪
帰ってから疲れてるのに、すぐメールくれたのv-398
有り難いです、ののちゃんv-398
その場にいた人の話ってリアリティあっていいよね~♪

うんうん、ジョニーかっこいい!!
たくさんのショットが出てきて嬉しいなーv-345
ちろちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>うわーーーののさん空港に見に行かれたんですね。
いいよね~♪
生ジョニー素敵v-352

ちろちゃん・・・お疲れなのよーv-356
無理はいかんよ?
寝る時は寝なくちゃね!!

>今日のワイドショーは色々と出るかもね~
わたしも録画して行ってるけど出てるかどうかまだチェックしてないv-356
全部は録れないよねーv-356
しかも、1台はアナログだし・・画面がきちゃないv-404

>でもちゃんとめざましは録画してます(⌒皿⌒)
 朝から沢山の画像が見れて嬉しいなぁ~
 ののさんのレポも読めてよかった(^▽^)
 ありがとうーーっ
めざましも出てたね!!
かっこいい♪
ののちゃんのレポも読んでくれてありがとーv-411

>ではまた帰ってからお邪魔しにくるねー
はーい、ありがとうございます~~v-411

これからフジテレビで独占インタビュー?みたいのやりますよ
ジョニーこちらで沢山見れて
良かった~~^^
朝ワイドショー2つくらいチェック
してたけど~私が見てる時間はやってなかったし。。。
残念~と思っていたら、
わ~い♪動画もアップされていたので
堪能しました~。
これから少しの間はテレビ要チェックですねー。


ポチ★3拍手
ジョニー…!
私、昨日からテンションが上がり過ぎて疲れて、ぼぉーっとしてきたよ
ジョニーが、素敵過ぎて心が痛い

ののちゃん
逢えたのね
綺麗だったんだね。
素敵だったんだね
やっぱり、ジョニーは素晴らしいね

みーちゃん
沢山の画像、ありがとう
可愛いね
もう、私ヤバヤバ
レッドカーペット見て、失神しないかな
ののちゃんもありがとう
ジョニ友さんが、その場に居たと思うと余計近く感じました
ジョニー優しいね♪
ののさん、空港に行けて、良かったねv-398
ジョニー優しいし~格好いいし~v-9
ジョニー大好きになって良かったv-343

いないいないばぁv-428に、爆笑v-411
生のジョニーの手に触れてみたいv-402
握手できた人、最高だね~v-345
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとうヾ(≧▽≦)ノ
ののちゃんも成田に行ってたのね~~~ヾ(≧▽≦)ノ
キャーキャーv-237生ジョニーに逢えたのねv-10
良かったね~。
おめでとうe-420e-420

レポもありがとう。
読んでたら、またドキドキしてきちゃったe-415

ジョニーかっこいい(〃∇〃)
おはよう~(^^)/
うわーーーののさん空港に見に行かれたんですね。

すごーいっ生ジョニーっ♪

夕べは・・・知らん間に睡魔に襲われて寝てしまった
ので↓の記事知らんかったーー
私のばかっ(TへT)くぅ・・・

今日のワイドショーは色々と出るかもね~
でも私は見れないし、全部の録画も無理だわー

でもちゃんとめざましは録画してます(⌒皿⌒)
朝から沢山の画像が見れて嬉しいなぁ~
ののさんのレポも読めてよかった(^▽^)
ありがとうーーっ


ではまた帰ってからお邪魔しにくるねー














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1026-832cfb4d
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
RSSフィード
 
