12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ジョニー関連の記事あれこれ^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョニー関連の記事あれこれ^^ 

 東京のお友達からメール貰いました!

 今現在の六本木の様子です。(午前7時頃)
 かなりな人がもう並んでるそうです~~♪

朝の六本木
朝の六本木2

 みなさま、がんばれ~~~
 とみはるさんの情報で、7時30分現在で400~500人ぐらいだそうです・・・
 握手だ!サインだ!
 ファイトですわよ~~






 『ZERO』で今週金曜日、ジョニーのインタビュー流すそうよ!
 たっぷり話を聞いてきた!(てな感じの事を言ってた気がする)と言ってるから、期待しちゃう~~


 いや~、今日はとうとうジャパンプレミア、レッドカーペットの日でごじゃりますな~~
 東京のお友達が送ってくれました!
 六本木ヒルズの舞台、もう設営されてるのね~~♪

レッド舞台

 朝早くから並んでいることでしょう・・・徹夜はダメだったんだっけ?トッドちゃんの時は大丈夫だったよね^^

 寒くないですか~~?って、誰も読んでないかもだけど^^;
 あったかくして並んでくださいね!
 たしか、2年前のトッドちゃんの時はプレミアに参加した知り合いや友人が、プレミア後に次々と病(風邪とか)に倒れたような・・・
 気合いで頑張ってね!!!

 目標!
 ジョニーに握手&サイン・・・出来ればハグと言うことで・・・
 
 目標達成出来ること、祈っております 
 
 あああ、行きてーーっ!!
 次回は、行くっ!!!

 さて、昨日あった『パブリック・エネミーズ』の記者会見の記事が出てます~ 

 こちらは、先程(午前12時ジャスト)に見つけたんですが、かなり詳しいのでトップに持ってきました!
 なので、わたしの赤い戯言はないです・・・え?その方がいいってか?

 ★『パブリック・エネミーズ』ジョニー・デップ約2年ぶりの来日 笑顔でメリークリスマス!
 記事元→こちら

 本作のプロモーションで緊急来日した主演ジョニー・デップによる記者会見を、12月9日(水) グランドハイアット東京 グランドボールルームにて開催しました。
 米・ピープル誌にて「09年最もセクシーな男」にも選ばれ、世界中の人々を魅了している、今最も人気のあるハリウッドスターの登場に、ムービー80台、スチール210名、記者300名を含む590名がつめかけ、満員の会場の中で質疑応答が行われました。


【ジョニー・デップ コメント(以下J】
 J:またお呼びいただきありがとうございます。
  来日するのは2年ぶりで、2年間は大変長く感じました。
  美しい東京にまた来ることができて、大変光栄です。

 Q:劇中でジョン・デリンジャーは"社会の敵"ですが、
  ジョニーさんにとって一番の敵は何ですか?

 J:特に敵はないけれど、あえて言うならば"自分の中にいる敵"ですね。
  妥協してしまう気持ちなどが自分の中の敵と言えます。

 Q:どうしてジョン・デリンジャーになりきれたのですか?

 J:デリンジャーと私は共通点が非常に多く、彼と私が生まれたところは非常に近いです。
  彼をリサーチすればするほど、私と似ているところがたくさんあると知りました。
  彼は犯罪を犯してしまったけれど、私も何か間違っていたらそうなっていたかもしれない。
  彼は長い間投獄され、出所すると大恐慌時代に入ったが、銀行にだけは沢山お金があった。
  彼はその銀行からのみ強盗を働いたが、人を傷つけることは絶対にしなかった。
  そういう部分は非常に尊敬できました。

 Q:この映画で一番の見所はどこですか?

 J:この映画は事件などが実際に起きた場所で撮影をしました。
  ジョン・デリンジャーが投獄された刑務所も実際に彼が脱獄した刑務所で撮影したので、
  彼が脱獄した扉なども本物です。
  また、劇場や森の中の襲撃シーンも、実際に起こったところで撮影しました。
  共演者のマリオン・コティヤールやクリスチャン・ベイルは大変素晴らしい役者でした。

 Q:脚本で一番良かったところはどこですか?

 J:ジョン・デリンジャーのキャラクターに大変惹かれました。
  子供時代の性格が私ととてもよく似ていて、ワイルドで反抗的なところなどに共感が持てました。
  私は、彼は陰謀により暗殺されたと思っています。その部分にオマージュを捧げたかったのです。
  また私には大恐慌時代を生きた祖父がいるのですが、私が幼い時に、大変可愛がってくれました。
  その祖父にもオマージュを捧げようと思いました。

 Q:撮影で苦労したところはありますか?

 J:肉体的に大変だったのは森の中の襲撃シーンで、7000もの弾丸の撃ち合いがあり、
  ガラスなどが飛び散って顔に刺さったりしたのが大変でした。
  また、精神的な部分ではエモーショナルな部分を表現するのが難しかったです。

 Q:ジョン・デリンジャーは悪い役ですが、とてもセクシーですよね?

 J:彼は大変カリスマ性があり、意志が強く、妥協しない人です。
  また、彼はとても詩的なところが魅力的です。

 Q:マイケル・マン監督の素晴らしいところはどこですか?

 J:彼は妥協がありません。
  本作でも実際にジョン・デリンジャーが過ごした場所を探し出し、実際の場所でロケを行いました。
  そして彼は常にオピニオンを持って撮影しています。
  何度もテイクすることを恐れないし、俳優はそれによって演技を高めることができます。

 Q:最後にファンの皆さんに一言。

 J:メリークリスマス! 映画を楽しんでください!
  (勿論、楽しみますとも~~ジョニー、メリークリスマス!!) 

 

 ★ジョニー・デップ来日 映画は見ずとも「いい評判聞いてる」と自信
 記事元→こちら

20091209-379[1]
 (今から手品しようか?なにも持ってないよ~

 米人気俳優のジョニー・デップが、主演最新作「パブリック・エネミーズ」のプロモーションのため2年ぶり6度目の来日。
 12月9日、東京・六本木のグランドハイアット東京で会見した。

 同作は、1930年代のアメリカで「社会の敵(パブリック・エネミー)ナンバーワン」とされながらも、独自の美学を貫く生きざまが庶民からもてはやされた、伝説の銀行強盗ジョン・デリンジャーの半生を描くドラマ。
 「コラテラル」「ヒート」のマイケル・マン監督最新作で、デリンジャーを追うFBI捜査官メルビン・パービス役で「ダークナイト」「ターミネーター4」のクリスチャン・ベール、デリンジャーが生涯愛した女ビリー役で「エディット・ピアフ/愛の讃歌」のオスカー女優マリオン・コティヤールが共演している注目作だ。

 8日に来日した際は空港に1000人のファンが詰めかけ、会見場にも590人の報道陣が集まり、変わらぬ人気ぶりを証明したデップ。
 おなじみの帽子とサングラスというスタイルで登場し、

「また呼んでくれてうれしい。2年は長かったね」いや~ん、それなら月1度でも、何度でも来てくれてもいいのよ~~♪なんなら住んでくれても・・・日本は治安がいいよ~♪子供にもいいよ~

 と笑顔で挨拶。
 映画の見どころについては

「難しいね。僕はいつも自分の映画を見ないから」

 としながらも、

 「でも、いい評判は聞いているよ」

 と静かに自信をのぞかせた。 (ジョニーったら自分の作品に自信もあるからきっと観なかったりもするのよね。いつも過去でなく先(未来)を観ているジョニー♪その生き方も好き♪)


 また、演じたデリンジャーについては

「彼とは生まれた場所も近いし、ワイルドで反抗的だった少年期が自分と似ていると思った。彼は少年のころに過ちを犯して犯罪の道に走ったけれど、僕も一歩間違っていたらそちらに行っていたかもしれない」
 (そうよね・・・ジョニーも若いうちはかなりやんちゃで・・・友達の死を乗り越えて今のジョニーがいるのよね・・・そういう意味ではリバー・フェニックスのお陰でもあるのかしら)

 と理解。
 さらに、

 「彼にはカリスマ性があり、意志が強く、妥協せずに自分をもっていたこと。銀行を襲っても決して人の命を傷つけず、自分のやり方を貫き通したところは尊敬している」 (ナイスガイだったんだよねー^^ジョニーと一緒)

 と、その魅力について語った。
 撮影ではデリンジャーが脱獄した場所など、記録にある通りの場所でロケをしたそうで、

「事件通りに再現し、演じていくことは貴重な経験になった。デリンジャーについては写真や資料は多く残っていても、あまり肉声や映画では残されていないから、僕なりのデリンジャー像をどう築けるかというのは、とても魅力だった」  (以前『デリンジャー』って映画を観たの(またレビュー書きたい)。このデリンジャーとは全然違うんだろうなぁ・・・ジョニーなりのデリンジャーがとても楽しみ♪)

 と充実した撮影に満足しているようだった。

「パブリック・エネミーズ」は12月12日より全国ロードショー。 (希望は13日に!!でも、『ワンピース』行かないとエピソード0巻が貰えないかも~~jumee☆surprise4それもかなり困る^^;)

 赤い文字はわたしの心の声でした~

 ★ジョニー・デップ来日会見で、「一番の敵は自分の中にいる!」と男気披露!
 記事元→こちら


 主演映画『パブリック・エネミーズ』のPRのために緊急来日しているジョニー・デップが9日、六本木・グランドハイアット東京で記者会見に出席した。
 デップが来日するのは、映画『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』以来、約2年ぶり6度目。会見にはスチールカメラマン210人、記者300人、テレビカメラ80台が来場し、注目度の高さがうかがえた。

 おなじみのハットに薄い色のサングラス、スーツにデニム地のシャツ、そしてジーンズというファッションで登場したデップ。
 先日アメリカのピープル誌で「2009年の最もセクシーな男性」に選ばれ、2003年以来2度目の栄冠を獲得したが、記者からタイトルにちなんで

 「さぞかし敵(エネミー)が増えたのでは?」

 と質問が飛ぶと、少し考え込みながら、

 「一番の敵は自分の中にいるんだ。自分で限界を決めてしまったり、妥協してしまったりしたらそこで終わりだからね」

 と回答し、セクシーなだけでなく、強い信念を持った超A級スターであることを改めて印象付けた。 (さすがジョニー♪ちょっと嫌味な質問もさらりとかわす・・・素敵

 自身が演じた正義の銀行強盗役については、

「共感できる点が多い。ワイルドで反抗的な部分は、僕の少年時代に似ているしね。僕は運良く人生のカードが違っただけ」

 とデップ。最後は

 「メリークリスマス、また近いうちに日本に戻ってきます!」

 と宣言し、会場からは大きな拍手が巻き起こった。 (それはアリスの事よね!ティムと一緒にまた日本にやってきてくれるってことよね~~♪)

 10日に六本木ヒルズアリーナで行われるレッドカーペット・イベントの模様は、PCではGyaO!、モバイルではgirlswalker.comでライブ配信される。

 『パブリック・エネミーズ』は大恐慌時代のアメリカに実在し、FBIから“社会の敵ナンバーワン(パブリック・エネミー・ナンバーワン)”に指名されたジョン・デリンジャーと彼の恋人との逃亡劇を描いたアクション・ラブストーリー。共演は映画『エディット・ピアフ~愛の讃歌~』でアカデミー賞主演女優賞に輝いたマリオン・コティヤールと、映画『ダークナイト』『ターミネーター4』のクリスチャン・ベイル。
 (ついでにクリスチャン・ベールも来てくれたら良かったのにね!クリスチャンファンとより盛り上がったろうに・・・ロスやロンドンでは3人揃ってたもんね・・・それを思うとジョニー、本当によく来てくれたよね♪日本のファンの為に・・・日本のファンの為だけに・・・嬉しい優しいあ~ん、ジョニー好き好き逢いたいよう

 映画『パブリック・エネミーズ』は12月12日より全国公開



 ★ジョニー・デップ来日! 実在のカリスマ犯罪者に熱いリスペクト
 記事元→こちら

 伝説の犯罪者ジョン・デリンジャーを描いたハードボイルド・アクション『パブリック・エネミーズ』(12月12日公開)主演のジョニー・デップが、約2年ぶりに来日した。

 『エド・ウッド』(94)や『フェイク』(97)など、これまでにも実在の人物を何度か演じてきたジョニー。
 しかし今回のジョン・デリンジャー役への思い入れは特に強いようだ。

 ジョニーは、

「僕とジョンには共通点がいくつかあるんだ。出身地が近いことと、若い頃にどちらも荒れていたことだ。ジョンは些細な罪で10年間も投獄されて、そのまま犯罪の道へ走ってしまった。僕自身、若い頃はひどく無茶をしていて、一歩間違ったら彼と同じ方向へ行ったかもしれない」

 と主人公と自身をダブらせる。

 「だけど彼は、犯罪者であるけれど、ある種のモラルを持っていた。そしてそのモラルに従って、妥協をせずに行動したんだ。結局そのために無残に死んでしまったけれど……。けれど彼の生き方に僕はすごく共感するし、同じ男として尊敬さえ抱いたよ」


 と、ジョン・デリンジャーへのリスペクトを熱く話してくれた。

 さらに、ジョニーはジョンと同世代の、自身の祖父についても語った。

 「僕をとてもかわいがってくれた祖父は、昼間は市バスの運転手をして、夜は密造酒を作って、家族を養っていたんだ。僕はそんな祖父が大好きだったし、あの大変な時代を生きた男たちは本当にすごいと思う。だからこの映画には、祖父へのオマージュも入ってるんだよ」。  (そうなのね、ジョニー♪おじいちゃんが大好きだったって素敵

 若い頃と比べて格段に落ち着いた物腰、語り口で、成熟した男性の魅力を放つジョニデに会場中がうっとり。
 クレイジーなジャック・スパロウも素敵だけれど、やはり“孤高の男”が彼には最高によく似合う。(うんうん、似合う!かっこいいわ~~
 明日も見えない苦しい時代に、自分に妥協せず生き、死んでいったジョン・デリンジャーの物語は、現代を生きる私たちの胸にも深く刺さるはずだ。 (ああ、早く観たい!観に行く日が楽しみだ~~

 同じ記事だけど、訳し方の違いがあるね
 

 昨日のめざましから始まって、あちこちの番組で観ることが出来るジョニー
 ああ、いいよね~~♪
 こんなにたくさん動いてるジョニーが大画面(テレビの事ね^^;ほら、いつもようつべとかの小さい画面だから・・・)で観れるなんて・・・
 しあわせ~~~、リアルタイムでジョニー観れるって
 一昨日まで時差があったのに、今は同じ時間を過ごしてるんだよ~
 インタビューで、『きのこの山』を貰ったり・・・「おもちゃ屋に行くのを楽しみにしてるんだ」とか。
 世界一セクシーに選ばれたのも、ジョークか綴り間違いだって言ってたね~♪
 ふふ、照れ照れで言ってて可愛かったです

 日本ならではのインタビューって好き好き♪
 ただね・・・

 字幕つけてるんだから、吹き替えの声必要?
 って、昨日思ったけど、そうか、目の不自由な方の為ってこともあるんじゃ・・・って思ったり・・・
 
 ならば、せめてもっと小さい声の吹き替えにしてください・・・
 ごっっつい声の吹き替えはやめて~~
 声優も・・・平田さんにして!だったら、まだ許す

 
 さてっと・・・

 これも一応、観る?

 ★バネッサ、ジョニデに感謝「私に自信をくれたのは彼」
 記事元→こちら

 バネッサ・パラディが、仏版エル誌で、パートナーのジョニー・デップへの感謝を語っている。
 バネッサにギターの弾き方を教え、彼女の音楽キャリアに新たな方向性を与えてくれたのは他でもないジョニーだったという。

 1999年に2人の長女リリー=ローズちゃんが生まれた後、バネッサはアルバム「ブリス」のため、ジョニーと一緒に作曲作業に専念した時期があったのだという。

 「私に自信をくれたのは、本当に、ジョニーだったの。彼は私にギターをくれて、弾き方を教えてくれた。私は本気で作曲を始めたのよ。じっと私を見つめていた彼のまなざしがあればこそ、あのアルバムは日の目を見ることができた。あの時期は、私の人生のとても幸福な時間として、常に私の中に残るでしょう」

 と語っている。


 そりゃ、良かったねっと。


 午後6時からのプレミア中継が楽しみです~♪
 待っててねん、ジョニー
 

 


    『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



 
スポンサーサイト
コメント
ジゼルちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

>今日は、ささっと仕事切り上げて
 6時から観るぞ~
 って、仕事にも、気合い入ってます
うんうん、気合いはいるよね!!
仕事頑張ってv-91ジョニーが待ってるぞ~~v-437

>行った気になって、ジョニーって叫べばいい
 って、テンション上がったり下がったり。。。
 情緒不安定かも
おやいや・・・わかるよ、それ・・・
わたしもやっぱり行くって言って行けば良かったか?と・・・
今回行けなかったから、かなり出遅れ気分です・・・
気分もあがったり下がったりしてるよ!!

しかも、なんか、吐きそうv-356胃が^^;

>アリスの時は、絶対ぜった~い、東京行くからね~
うんうん!!
わたしもv-411
旦那2号に了解とったもん!入学式と重ならない限り行く!!
ジゼルちゃん、一緒しようね!!

>みすずちゃんのコメ面白くって、元気でてくるよ
ほんと?良かった♪
留守番組で盛り上がらなくっちゃね!!

ジョニーがきっとまた日本のファンの為に来てくれると信じるわv-421
優しいもんね、ジョニーv-345
しかも、次回はティム監督も来るだろうし・・・かなり面白い事になりそうな予感v-352
ひろりちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

>今日も朝からドキドキで何も手につかないよ~(^▽^;)
ドキドキだよね~^^;
わたしも何をしてるんだか・・・とりあえず、ご飯の支度はしておかなくちゃ!!

>同じ時間帯の番組だと見逃したり・・・
 テレビ&録画機器が局の数だけ欲しいムリ(爆
欲しい欲しい!!
無理だけどさ・・・旦那2号に「この機会にブルーレイ買おうよ!」って言ったら「却下」されちゃったよー^^;

>午後、夕方、どうしよ~
一応「ミヤネ屋」は録画してますが・・・レポに行くと言っていたから明日かな?
『ZERO』はとりあえずチェックしとく!

6時からのWEB中継を観るために・・・今はそれしか頭にない・・・ただ、映るかどうか心配v-409
のぞみちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

わたしも見逃したよーv-356
のぞみちゃんの言う「女子アナとのハグ」?
観てないし・・・(ーー;)
あ、でも、のぞみちゃんが拗ねちゃってるから観ない方が平安だったかな?
背中さすって貰ってたの?く~~、いいないいなーv-409
羨ましいよ!!
こういう時、女子アナになってれば良かったと思うよね!!!
通訳でも良かったわぁv-389
ららさん
こんにちはー♪

初めまして、コメントありがとうございますv-354

楽しみですね、インタビュー♪

>情報ありがとうございます(^_^)
いえいえv-398
こちらこそ、何か情報ありましたらまた教えてくださいね~♪
よろしくお願いしますv-436
akkoさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

>あ゛~・・・ちょいちょいインタビュー見逃してるよ
わたしもだよ~^^;
チェックしてるつもりが逃してる^^;
安藤さんのは5分ぐらいだったかなぁ・・・わたしも慌ててつけたら始まったv-356

>今日も色々出るんだろうけど、全部見るのは難しいかもな~。
んだんだ!!
難しいよねー^^;
あ、ミヤネ屋で今日レポ行くから~みたいなことは言ってたね!!
明日辺りするかな?

>今日はプレミアだね。降らなきゃいいけど・・・。
天気予報観ると大丈夫そうだったけど・・・寒いみたいよv-356
大丈夫かね・・・頑張れ~v-393
とみはるさん
こんにちはー♪

コメントありがとうございますv-354

今頃並んでる頃ですね~^^
かなり寒そうな感じですが・・・大丈夫ですか?

上でも情報ありがとうございました!!
こちらと一緒にお返事させて頂きますね♪
7時で500人ぐらいってことは、今はもうかなりの方が並んでるでしょうね・・・
黒い幕ですか~~v-356
あ、わかりました!レッドカーペットのところに黒幕で隠してるってことですね!
なにか良い物が隠してあるのかしら~~^^

頑張ってくださいね~~v-424
百香ちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

>いよいよだね♪
いよいよだね~♪
ふふ、そうか、百香ちゃん勘違いを^^;
あるある、そういうこともv-391

今日用事でお出掛けなんだね!
間に合うといいねv-398大丈夫だよ!!

金曜日のZERO楽しみ♪
これから色々出てくるよね!!

>何とか、プレミアの間降らなきゃいいね
大丈夫そうよ!東京は晴れで曇りになってた!
パワーだわ・・・雨雲もはね除けた!!

>暗殺
そうそう、暗殺v-356
怖いよねー^^;泣いちゃう・・・

>10年も投獄なんて…まだ、子供だったのに。ってジョニー言ってたね
 ジョニーが、そんな事にならないで良かったよ。
本当だよ・・・全くだよ・・・
昔って怖い世の中だったんだろうねー(>_<)
敵は銀行で政府だって言ってるもんねv-409
ジョニーもその当時だったら・・・わからないよねv-356

>って、私デリンジャーに見とれてて映画そのものがどうこうって分かってないかも
がはは(笑)
わたしも早く観たいよ~~v-411
楽しみだー^^

>人柄も超A級だもんね
その通りよ!!v-218だよv-10

>きのこの山のインタビュー、見逃した
 テレテレジョニー、見たかった
そっか・・・わたしも昨日コメント欄で教えてくれた人がいて、慌てて観たのよv-13
なかなか全部観れないよね!
わたしも今日は2本見逃した・・・

>明日、あ、今日6時に見れるように、祈ってて
勿論!!
祈ってるよv-421
こちらこそ、ありがとう、百香ちゃん♪
もちゅみさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

安藤さんの観た?
そうそう、「きのこの山」とか「ゴキブリのおもちゃ」とか(笑)
ごきぶりのおもちゃってどんなん?って思ったよ~^^;
さすがに同じの欲しいって思わなかったりしてv-391

今度はどんな物をおみやげにするんだろうね!

ジョニーってやっぱ素敵v-352

>今は色んな番組出てる?ようなので見逃しちゃいそうですよねぇ
そうなのよね^^;
今日既に見逃してるし・・・ああ、残念(>_<)

応援いつもありがとう~♪
いよいよだね~♪
今日は、ささっv-356と仕事切り上げて
6時から観るぞ~v-29
って、仕事にも、気合い入ってますv-411

ただねv-409なんで、ジョニーが来てるのに
私ったら、仕事してんだろって悲しさが襲ってくるのv-406
いやいや、落ち込むな~生中継が観れるんだから~
行った気になって、ジョニーって叫べばいいv-9
って、テンション上がったり下がったり。。。
情緒不安定かもv-404

アリスの時は、絶対ぜった~い、東京行くからね~v-343

みすずちゃんのコメ面白くって、元気でてくるよv-411
ジョニーが、日本のファンのためだけに、来てくれた
ってトコで、涙が出たv-406
ほんと、ジョニーって優しいよね~v-282
ドキドキ♪
今日も朝からドキドキで何も手につかないよ~(^▽^;)

テレビチェックもしてるんだけど
同じ時間帯の番組だと見逃したり・・・v-406
テレビ&録画機器が局の数だけ欲しいe-64ムリ(爆

午後、夕方、どうしよ~v-12
おはよ♪
私も、ちょいちょい見逃してる(T_T)
安藤さん?!
見てないわ~~~~v-239

さっき、朝っぱらから、
女子アナとのハグを見て、すねてます(ーー゛)
だって、ぎゅ~~~って感じだったもん。
背中もさすってたしね、ジョニーってば。

いいなぁv-406
外野見学の方へ
いつもの道路沿い付近のポジション以外は黒幕を張ってます
インタビュー楽しみですね!情報ありがとうございます(^_^)
他にもテレビ情報などあったら教えてください
おはよ
詳しい記事、どうもサンキューです!
あ゛~・・・v-404ちょいちょいインタビュー見逃してるよv-406
何?安藤さんがインタビューしてた?きのこの山?おもちゃ屋?テレテレジョニー??・・・しらねーしv-406
今日も色々出るんだろうけど、全部見るのは難しいかもな~。
みすずさん!また頼りにしてるよv-356

今日はプレミアだね。v-279降らなきゃいいけど・・・。
ヒルズ
お連れの方を想定して、今の段階で、400か500?かなって人数
レッドカ‐ペット
私も当たってるので、これから向かいます
後でまた報告しますね
(成田情報お役にたってな によりです。)
いよいよ…
いよいよだね♪
って、勘違いして昨日が、プレミアだと思ってたよ
カレー作るのが、みんなより1日早いはずだわ
明日は、朝一番から、実家の用事が…
帰って来れるかな、6時までに

ZERO見たよ
金曜日楽しみだね

明日東京、夜は雨かも
何とか、プレミアの間降らなきゃいいね

暗殺
パンチョも暗殺でしょ
ヤな言葉だ…。
デリンジャーってなるね

そうだよね。
ジョニーも、ヤンチャだったから自分の事のように思うんだよね
10年も投獄なんて…まだ、子供だったのに。ってジョニー言ってたね
ジョニーが、そんな事にならないで良かったよ。

「いい評判は聞いてるよ」
そうですとも
って、私デリンジャーに見とれてて映画そのものがどうこうって分かってないかも

「強い信念を持った超A級スター」
嬉しい、言い方
人柄も超A級だもんね

きのこの山のインタビュー、見逃した
テレテレジョニー、見たかった

みーちゃん
大作記事ありがとう
明日、あ、今日6時に見れるように、祈ってて
今日は私も夕方のスーパーニュースで
安藤さんがジョニーにインタビューしてるのを
見ました~~!
ジョニーは「きのこの山」がお気に入りだそうで、
あげていましたね。
で、お子さんに前に来た時にゴキブリのおもちゃ
(リモコンで動くやつみたいです)を
買って、すごい気に入ったそうで~
また同じようなのをおもやげにしたいとか~。。。
他インタビュー聞いていて、すごい人だなぁ~と
感心しまくりでした。

今は色んな番組出てる?ようなので
見逃しちゃいそうですよねぇ

ポチ★3拍手














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1028-36ad015e
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。