12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 六本木ヒルズプレミア情報♪記事追加していってます!!
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


六本木ヒルズプレミア情報♪記事追加していってます!! 

 下の記事もなが~くなってきたので、わけまする~~♪

 
 東京の友達からメール送って貰いました♪

朝の六本木
朝の六本木2

 舞台はこんな感じ~だそうです
 ここに午後6時なるとジョニーがレッドカーペットを歩いてくるのね~~

グランハイアット東京
 
 昨日会見をした『ホテルグランハイアット東京』です。
 友達はここにジョニーが泊まってるのでは~~と言ってました♪
 ここにいるのかちら~~

 今頃何してるかなぁ・・・まだ寝てるかな

 起きて何する?シャワーして・・・髪といて・・・髭の手入れなんかもしたりして
 ああ、ホテルマンになりたい!!

 昨日の記者会見の様子が見れます♪

 『『パブリック・エネミーズ』 記者会見』

 上の題名をクリックしてね♪
 日本語字幕付きよ♪


 『ズームイン』でインタビューが流れたそうね~~
 わたしゃ、チェック忘れとりました・・・がびょ~ん

 実は今日に限って娘が熱出して寝込んでるの・・・
 近所の内科に連れて行ったりとバタバタしているうちに午前終わりました(ーー;)

 お友達サイトではスッキリやスーパーモーニングなどにも出ていたとか・・・
 全部観ておりませんが!!!

 ああ、残念~~


 とみはるさん情報です♪
 「いつもの道路沿い付近のポジション以外は黒幕を張ってます」とのこと。
 惜しくもレッドカーペットに外れた方用の情報だと・・・わかりますか?


 のんちゃん(のんさくさん)から送って貰いました~♪
 ありがとう~

レッドのんちゃん

 今現在(13時頃)こんな感じ~だそうです
 こういうの観ると、ドキドキしてくる~~

 六本木はかなり寒く、整理券も配られないのでじっとその場にいるようです・・・
 頑張って、みんな~~


 こんな記事が出てました!

 ★気まぐれジョニー・デップ 貫禄の遅刻
 記事元→こちら


 米俳優ジョニー・デップ(46)が9日、都内で主演映画「パブリック・エネミーズ」(12日公開)の来日会見を開いた。
 会見は「開始直前になぜか自室に戻ってしまった」という気まぐれな理由で、予定時刻より20分遅れでスタート。 それでもジーンズ、ジャケットにハット姿のデップは悪びれることなく笑顔で登場。
 2年ぶり6度目の来日に「2年は長すぎるね。
 いつも歓迎してくれてうれしい」と貫禄たっぷりにあいさつした。
 同作は大恐慌時代の1930年代のアメリカを舞台に、市民を苦しめる銀行から金を奪い脱獄を繰り返した実在の銀行強盗、ジョン・デリンジャーを描く。

 「あなたの敵は?」

 と質問されたデップは

 「限界を区切って妥協してしまう自分自身」

 と答え、女性報道陣をうっとりさせていた。


 がはは~~(笑)やっぱり遅刻してたのねー(爆)
 貫禄たっぷりというか、せくちーよね~


    『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


スポンサーサイト
コメント
akkoさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

遅刻したんだねー(笑)ジョニーと遅刻は切っても切り離せないねv-356

>何しに部屋に戻ったのか気になるな。何かアクセサリー付け忘れたの?サングラス、やっぱこっちにしようとか?
ぐふふ・・・なんだろうねぇ^^
アクセかサングラスかもね!
お守りか?
「あんな大勢の前に一人じゃ怖くて出られない~~v-409」とか?
ジョニー、嘘ですぅ~~v-435

2年前はティム監督と一緒だったから、リラックスしてジョークもたくさん言ってたもんねーv-411

メリークリスマス、嬉しいよね!映画もガンガン行っちゃうよーってv-345

>あれれー娘ちゃん、お熱なの?!
そーなのよ^^;困ったわ・・・
熱が高いからまた明日も行けそうにない・・・土曜日はばあちゃんとわたしと娘と旅行だったんだけど、娘だけ留守番になるかも^^;

>全部見逃さずに見るのは無理だよね
うん、無理v-356
スッキリなんて、ジョニーの「ジョ」の字も書いてないし・・・何かするなら書いて欲しいよーv-406
百香ちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

>姫ちゃん、また熱出したの
な~んか、頭痛いって一昨日あたりから言っててねー^^;
風邪だろうと・・・休ませて薬飲んで11時ぐらいからまだ寝てる・・・4時間半v-363
夜寝るだろうか・・・(ーー;)

>記者会見の動画、ありがとう
これ、全部観れるからいいよね♪
ふふ、可愛いよねーv-345

そうそう、もっと笑うんだよねーv-345
笑顔もキュートだし・・・とても46歳のおっさんじゃないぞ!!
貫禄って似合わないよね・・・そうそう、穏やかだ!!
物静かだし・・・きゃんきゃんv-345

>南国と言われる、こちらも寒い…
そうね、今日はこっちも寒いわ・・・雨降ってるし・・・
あと、2時間半ぐらい?頑張れ~~♪

>でも、あの笑顔見たら、何も言えないよね
 あぁ、ジョニー
 そんなとこも、好き
そうなのよ、そうなのよ!!
「遅れちゃった」って感じににこって笑われたら、いいよ~、もっと遅れてもv-343って言いそうになるかもv-411

やっぱりいいよね、ジョニーv-352
遅刻
ナハハハーやっぱ遅刻したんだv-398何しに部屋に戻ったのか気になるな。何かアクセサリー付け忘れたの?サングラス、やっぱこっちにしようとか?

記者会見、動画ありがとう!昨日のミヤネ屋で放送されたぶんだけしか見てないから、見てないところもあって嬉しかったe-266
メリークリスマス!なんか嬉しい♪

あれれーe-350娘ちゃん、お熱なの?!
そりゃーみすずさん、朝から大変だったねe-330お大事にね。
スーパーモーニングはノーマークだったけどv-406ズームインとスッキリは録画してあるv-218
今日はパートだったから、これから見ようと思ってるよ。
全部見逃さずに見るのは無理だよねv-409
こんにちは♪
姫ちゃん、また熱出したの
風邪
治ったとこだったのに…。
お大事に

記者会見の動画、ありがとう
所々しか見れてなくて…
会場からも、笑いが出てるね
本当は、もっと良く笑うんだぞ
笑顔可愛いだぞ
貫禄
なんか、似合わんなぁ
穏やかなんだよ

とみはるさん、のんちゃん情報ありがとうございます
南国と言われる、こちらも寒い…
暖かくしてね
頑張って

「開始直前になぜか自室へ…」
また、遅刻
でも、あの笑顔見たら、何も言えないよね
あぁ、ジョニー
そんなとこも、好き














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1029-593942c7
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
