12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - WEB始まった!!&見終わった!
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


WEB始まった!!&見終わった! 

 レッドカーペット、プレミアが始まったわ!!

 司会者の女性登場!!

 ジョニーは18時から登場予定♪

 こちらにまで伝わってくる緊張感!
 人がたくさんだ~~

 この様子はまたレポ書きたいと思います~~絵文字名を入力してください

 ああ、幸せ~~、ジョニーが観れるだけで良いわ・・・


 19時35分頃、終了致しました・・・
 観れました?
 面白かったね~~♪

 


    『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


スポンサーサイト
コメント
ちろちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

燃え尽きなかった~?わたし、灰になった・・・

>おお急ぎで帰ったけど40分遅刻だったわーー(。。|||)
良かったねー^^ジョニー30分遅刻だったからねv-391

うん、わたしも晩ご飯適当だよ!
カレーにするつもりだったけど、前日ラーメンやさんからスープ貰ったのでそれに野菜ぶち込んで煮ただけv-413

なはは、パソコンで観ながらご飯食べてたの?えらいわ、ちろちゃん^^

>私が喋らんもんだから父が『なに考えとるんか?』と聞くから笑った(⌒ω⌒)
ふふ、うちも同じよ^^
旦那2号が帰ってきて、なにやってるかな~?って^^
手で「うるさい!だまっといて!!」って言って置いたわ( ̄ー+ ̄)

>はぁーーっ素敵だったし、優しさに溢れてる所をいっぱい見れて嬉しいーーけど・・・・・・・・・・・・
今なんか腑抜けですーー(-o-;)
わかる~~v-356
今日でジョニーも帰っちゃうし・・・
終わったなぁっていう気持ちで・・・祭りの後みたいな?
しばらく腑抜けだわ、わたし^^;
メェメェさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354
お久しぶりです~♪

>みすずさん、娘ちゃん大丈夫ですか?(*_*)早く元気になるといいですね
ありがとう、メェメェさん♪
今日も休んだけど、土日とゆっくりすれば、良くなると思うの^^

>ジョニー、美しいですね(>_<)安藤アナも、褒めていて、すっごく嬉しかった!(^^)!
美しいよね~v-352
そうそう、安藤アナも褒めてたよね!!
インタビュー、感じ良かったよね♪

>美しい優しいジョニー~~(//△//)またティムと来年来るかしら~(#^.^#)
きっと、来てくれると思ってるわ♪
今度はティム監督と一緒だし、もっと弾けてくだけたジョニーに逢えるかもね!!
百香ちゃん
おはよう~♪

コメントありがとう~v-354

>見たかったよ
残念だったよねーv-356
でも、舞台挨拶は観れたのね!良かった♪

>ジョニ友さん達が、サインもらってたかもしれないのに
あ、確かに・・・でも、顔わかんないよ~~^^;
な~んか、知ってる人か?って人がいたようないないような・・・v-394
本やサイン帳が覆ってるから、顔もわからないよね^^;

ようつべ?どうだろう・・・だれかアップしてくれるかな?

>姫ちゃん、熱どう
まだ熱がある・・・今日も学校休んじゃったよ^^;
ジゼルちゃん
おはよう~♪

コメントありがとう~v-354

>出来るだけ沢山のファンにサインをしようとするジョニー素敵だぁ~
素敵だったね~♪
ジゼルちゃんも観れて良かったよ!どうかなぁって思ってたんだけど、もしも携帯で見てたら・・・と思って連絡しなかったんだけどv-411
かっこよかったよね~v-352

そうそう、ストレスで穴には笑った!
ジョニーたら、さりげないジョークが素敵♪

>ファンサービスするのは、仕事って思ってないよ
 って、ジョニー言ってたよね
うん、言ってた♪嬉しいよね~v-345
感謝してるから・・・って^^こっちが感謝だよね!!

素敵だったとかかっこいいとか・・・他になんて言えばいい?
ボキャブラリがすくな~い!!

>ずっと、このまま日本にいて欲しいよね~
うんうん、ほんとよねーv-345
永住してくれたらいいのにね~v-290
ななちゃん
おはよう~♪

コメントありがとう~v-354

燃え尽きたーv-393

>一人でも多くの人にサインをしようと片手でサイン片手で握手・・す・すごい
うんうん、素敵だったね~♪
サインしながら握手もv-398凄いわ、ジョニーv-411
笑って話って頷いて・・・で、手も奥の人に振ったり・・・サービス精神旺盛よね!!感動的だった~~v-345

>ジェリーさん、ジョニーを引き摺ってたね
うん、ちょっと笑っちゃったv-411
ジェリーさんも大変だv-413

>ジョニー「いやだ、いやだ・・まだサインする~」って感じで可愛いかった
そうそう、そんな感じv-411
そういう態度がまた嬉しいんだよね~♪
ああ、ジョニー~~v-345
今なにしてるだろう・・・寝てるかな^^;
ふっし~~~さん
おはようございます♪

コメントありがとう~v-354

燃え尽きたわー・・・v-41

>見ましたよ~~~~~!!!PCの前で動かずトイレにも行けず・・・
うんうん、同じ^^ご飯も6時前に食べ終えてたよわたし♪
トイレとか、どうしてたんだろうね!行くなってのはないだろうから・・・ペアの人と交代で行ってたのかなぁ・・・

>だけど今は時差もなく近い場所にいると思いながら妄想に走っています(〃▽〃)ポッ
そうそう!!
同じ日本だもんね!
それにこうやってWEBで観れて良かったよね!アップで何回もみれたし^^
ラッキーだわ♪

叫んでいた人や物を落とした人・・・いや~、凄かった・・・
ほんと、臨場感たっぷりv-398

>でもいつかは是非会いに行きたいですヽ(≧▽≦)ノ
わたしも!!
東京はうんと遠くてなかなか行けないけど・・・いつか!わたしもいつか!!って思うと先の楽しみも出来るよね♪
あみさん
おはようございます♪

コメントありがとうございますv-354

燃え尽きたわ・・・わたし^^;

>ジョニーやさしすぎてまた泣いてしまいました
うんうん、優しかったねv-409
沿道の人にサービスして・・・本当はもっと近寄って行きたかったんじゃないかとv-388
サインする姿も感動的だったv-345
一人でも多くの人に・・・って感じだったよね!

>ほんとに世界一やさしいですねもっともっとジョニーが大好きになりました
わたしも一緒です、あみさんv-398
これからも応援していこうね!!
遅刻・・・
おお急ぎで帰ったけど40分遅刻だったわーー(。。|||)

でもなんとか間に合った!!ー終わってたらショックで
立ち直れんかったわ(苦笑)

晩御飯は超~適当になっちゃった私さ( ̄ー ̄;)

しかも、台所にパソコン持ち込む技まで投入いたしました(爆)

私が喋らんもんだから父が『なに考えとるんか?』と聞くから笑った(⌒ω⌒)
パソコン使ってない椅子に置いて見てたら視線が下だったのよねー
音はイヤホンしてたし(^皿^)

はぁーーっ素敵だったし、優しさに溢れてる所をいっぱい
見れて嬉しいーーけど・・・・・・・・・・・・

今なんか腑抜けですーー(-o-;)
こんばんは
みすずさん、こんばんは('-'*)ども、またまたお久しぶりです

みすずさん、娘ちゃん大丈夫ですか?(*_*)早く元気になるといいですね

ジョニー、美しいですね(>_<)安藤アナも、褒めていて、すっごく嬉しかった!(^^)!

美しい優しいジョニー~~(//△//)またティムと来年来るかしら~(#^.^#)
わーーーん(T_T)
見たかったよ
今から登場という時に、実家から電話
帰った時には、ファンサービスは終わって舞台挨拶だった
ジョニ友さん達が、
サインもらってたかもしれないのに
見たかったよ
YouTube出てくるかな…?

姫ちゃん、熱どう
ジョニー♪
出来るだけ沢山のファンにサインをしようとするジョニー素敵だぁ~v-9

ストレスで帽子に穴が開いたって言ってたのには笑ったv-411

ファンサービスするのは、仕事って思ってないよv-364
って、ジョニー言ってたよねv-9

あ~ジョニーなんて素敵なのv-9
ほんと、ジョニーが神様に見えてきた~v-282

ずっと、このまま日本にいて欲しいよね~v-343
観ましたぁ
みすずちゃん、ジョニー素敵だったね~v-398e-266
一人でも多くの人にサインをしようと片手でサイン片手で握手・・す・すごいe-451
それも、ちゃんと話をしながら、感謝の気持ちを表しながらe-446
観ながら感動しましたよe-266

舞台に上がる前と引っ込む時、ジョニーがサインをずっとしてるから
ジェリーさん、ジョニーを引き摺ってたねe-454
ジョニー「いやだ、いやだ・・まだサインする~」って感じで可愛いかったe-266
すごかった・・・・゚・(゚うェ´゚)・゚・
見ましたよ~~~~~!!!PCの前で動かずトイレにも行けず・・・
だけどその場にいる人も迂闊にトイレなんか行けなかったんでしょうね~~~お疲れ様です。
東京。。。。遠いなあ。。。
だけど今は時差もなく近い場所にいると思いながら妄想に走っています(〃▽〃)ポッ

じょにいいいいいいって叫んだ人、あっつ!落ちたっナニユユュュュュュュュ(*`ロ´*ノ)ノって叫んだ人、臨場感たっぷりでした(`・д´・;)ゴクリ。
明日には帰っちゃうでしょうが東京で遊んでまた来たいと思ってくれたら嬉しいですね。

しばらく燃え尽き症候群です・・・
でもいつかは是非会いに行きたいですヽ(≧▽≦)ノ

ジョニーやさしすぎてまた泣いてしまいました
中に入れなかった人のためにまず沿道に行ってあげて、それにあんなにファンひとりひとりにサインしてあげてボディーガードさん?が必死にジョニー押さえてるのに

ほんとに世界一やさしいですねもっともっとジョニーが大好きになりました














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1030-15c4cd4c
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
