12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ジョニー・デップ『パブリック・エネミーズ』ジャパンプレミアWEBで体験♪レポ
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


ジョニー・デップ『パブリック・エネミーズ』ジャパンプレミアWEBで体験♪レポ 

 『パブリック・エネミーズ』ジャパンプレミアのWEBでライブ体験しました!!

 司会者の女性登場!
 17時55分頃・・・
 18時にジョニーが来ますよ~という言葉に会場大盛り上がり!!

 画面はPEのジャパンプレミアの文字。
 次々とPEの画像が切り替わりながら流れ、バックには会場のどよめき&予告のナレーションが・・・・
 見えないけど、きっとメイキング風な予告が流れてるのでは?

 また女性が出てきて、北海道から九州、大阪から来てる事が判明・・・
 って、ことは、関東中心でもないのね・・・
 わたしゃ、運ないので・・・ただ単に当たらなかっただけか・・・・

 この映画のポイントは、実際の場所で撮影したこと。
 どうやって歩き、行動したか・・・と興奮した様子でジョニーが話してくれたそう・・・

 ジョニーの前日のホテルでの記者会見でも言ってたよね

 18時になったけど、ジョニーはまだ・・・こりゃ、また遅刻か~~??

 画面は予告が流れ始めた。

 18時8分・・・まだ現れず・・・画面は『パブリックエネミーズ ジャパンプレミア』の文字が。後ろはざわめき。
 18時11分・・・再び映画のショット・・・ジョニーはまだ
 18時13分・・・予告が流れ始める・・・
 18時22分・・・再び予告・・・ジョニー~~
 18時24分・・・会場の様子がざわめき始める!女性登場で、ジョニーが今車に乗ったとのこと・・・

 え~~、今~~
 会場中笑いに包まれましたが・・・もう、ジョニーったら

 でも、あと3分ぐらいで到着すると・・・
 ホテル目の前なのね・・・

グランハイアット東京
 こちらは友人が送ってくれたホテルの画像。

 18時26分・・・ジョニーが到着か?

 外が騒がしいぞ?
 どうやら車が着いたようだ~~~

 車から降りたジョニーは沿道で待つファンの元へ行き、こちらの会場へやってきた!!

プレミア20097

 きゃ~~、ジョニー~~

 取材を受けたあと、レッドカーペット沿いで待つ先頭からのファンの元へ行き、サインをし始めました~~
 
 しかし、取材・・・
 色々なテレビ局の取材を受けてましたが・・・
 同じような質問ばかりだから、疲れるよね

 「帽子が破れてるのは・・・?」は2局ぐらいが聞いてたような・・・
 「ストレス・・・」とかって答えてたよね

 「この仕事が終わったら?」って聞かれて「仕事って思ってないよ」と言ってた照れる
 ああ、ジョニーこっちが感謝だよ~~ohnooo

 あと、「金庫にわたしとお金があったら、どちらを盗みますか~?」とか・・・ジョニーはどちらもって答えてたけどねっt

 「今日のわたしはどうですか?」ってドレス姿のレポーターが質問してたなぁ・・・ミヤネ屋だった^^;
 ジョニー、褒めてたけど・・・
 こっち(TVの前のファン)のための質問しろー


 もうちょっと、内容のある質問してよ~~
 「クリスマスにはどうしてますか?」ってのには、「子供と過ごすから素晴らしいクリスマスになります」って返事してたように思う。

 明日ちょっと街を歩きたい~とか言ってたけど・・・どうだろうね
 おみやげを買いたいとか・・・

 そーいえば、「ファンをどうしてそんなに大事にするのか?」って質問されてた・・・
 「ファンじゃなくて、彼らのお陰で仕事が出来るんだから、僕のボスなんだよ」って答えてた
 ジョニー、感激だよ~~
 そしたら、その質問した人が「局に本当にファンの人がいて・・・」とか言い出して・・・何をしているのかはちょっと影になって見えなかったんだけど・・・きっとサイン貰ってたのかなぁ・・・?

 なにか言ったのかな?通訳の戸田さんが「だからファンじゃないって言ってるでしょ!」ってちょっときつめに言ったんだよね。
 しつこく何か言ったんだろうなぁ・・・
 
 ジョニーは早くファン(違う、ボスか^^;)の方へ行きたいらしく・・・答え方もぶっきらぼうな気が苦笑い 
 2年前はまだにこやかだったのは、やはりティムがいたからか・・・

 そして、やっと開放されたジョニーはドンドンサインして行ってたわ~~

P1010474.jpg
P1010475.jpg

 なはは~、画面から写真撮ってみた~~うしし

 空港でみた帽子に、グレーかな?のスリーピース♪中は黒のシャツ!
 ああ、かっこいい~~

プレミア20096

 どうよ?実際に生ジョニー観られた方、ジョニーはどうだった?
 いい匂いがした?
 手には触ってみた?冷たい?温かい?
 
 こういうところはWEBじゃわからないのよね~~

 ああ、やっぱりジョニーに逢いたい笑う

 ジョニー~~~~~

 会場は大騒ぎだったなぁ・・・カメラか携帯落とした人がいたぞ?
 「きゃーわたしのー」とか「取ってー」とか・・・苦笑い
 持ち主がわからず、スタッフへ行ってしまった物もあった・・・ちゃんと返ったかしら・・・ないと困るよね^^;

 今回はジョニーが30分近く遅刻してきたから時間がなかった?
 前回より短いと思ったけど・・・レッドカーペットでのサイン

 お客様との写真撮影した後・・・またサインしにいくジョニー
 ジェリーさんがファンと引きはがして(爆)壇上へと押しやった

プレミア20098 (2)

 壇上にあがったジョニー♪
 やっぱりかっこいいね~

 「ハイ!みんなご機嫌いいですか?」って第一声♪

プレミア200910 (2)


 しかし、壇上に一人あがって、居心地悪そう笑う
 
 「寒くない?」

 戸田さんからインタビューの内容を聞いている間髭触ったりして、可愛い♪
 
 「いつも日本に来るたびに、みんなから支えられてアメージング。信じられない思いでいます。あなた方はファンではなくあなた方のお陰で仕事があるのでわたしのボスです。ありがとう!」
 この部分、めざましで観たけど、「日本のファンの為に来たんですよ!」って言ってたぞ!!
 戸田さん、やっぱり省いてる・・・ここはちゃんと言って貰わないとうるうる
 感動する台詞じゃないの 号泣


 拍手~~

プレミア20092


 「実在の人なので難しいかった」とか言ってたなぁ・・・ジョニーが笑いながら手を振るから会場から悲鳴が
 上手く聞き取れなかったわ。

 この後、クリスチャン・ベールの面白い話をしたんだけど、ジャスチャーで笑いながら話していたジョニー♪
 結構長い時間、話していたんだけど・・・

 戸田さ~ん

 まだジョニーが何か話している最中に切らないでよー
 しかも、

 「彼とは2シーンありましたが・・・刑務所を訪ねてくる場面と彼が背中を撃たれる場面が印象に残ってます」

 って、ちょっとちょっと苦笑
 ジョニーが思い出し笑いしながら話したんだよ?
 この訳のどこに笑いがあるのよ?
 かなりはしょって訳してるでしょ~~無表情
 信じらんな~い2

 司会の女性は笑っていたから、ジョニーが何を言ったのかわかってたんじゃないのかな~

プレミア2009

 「サンキューソーマッチ」はわかったぞ♪

 またマスコミ用の写真を撮って、最後のイベント・・・

 みんなで「メリークリスマス♪」というと、中央のスクリーンにデリンジャーのシルエットのツリーが

プレミア20094

 キラキラ輝いているのはわかりましたが、なにせ画面だとわかりずらい・・・でも、笑ったー


 イベントももう終わり・・・ジョニーが壇上から降りていく・・・ああ、もう終わりね~~

プレミア20093


 って思って観ていると・・・ジョニーったら、降りた先にいたファンに握手し始めた

 またまた引きはがそうとするジェリーさん対なにがなんでも握手しようとするジョニー
 ジェリーさんが耳元で何か囁いて(そう見えたよ^^)ジェリーさんの勝ちうしし

 引っ張られて行ってしまいました

 ああ、終わっちゃった・・・本当に終わっちゃった・・・

 ジョニーとの3日間・・・空港に行けず、プレミアにも行けずだったけど・・・
 でも、こうして雰囲気だけは味わえた・・・感動
 
 ジョニーかっこよかった!ジョニー優しかった!ジョニー素敵だった・・・

プレミア20095

 ジョニーの髭ダンスも決まってるし苦笑(違うって笑う投石禁止^^;)

 こうして家でジョニーを観て・・・やはり観るだけじゃなく逢いたい!!
 って、思ったの・・・

 今回は最初から諦めていたけれど・・・でも、昨日は娘が熱を出し学校も休んだのでもし行けるようになっていても病気の我が子置いていくわけにも行かず・・・だったと思うの。
 結局は今回わたしにチャンスがなかったって事ね

 でも、次回は・・・チャンスを掴むわよ!!

 ナウゲッタチャ~ンス♪(使い方違うし、古いし^^;)

  実際にプレミアに行かれた方、お疲れさまでした
 何時間も並んで、寒かったでしょうね・・・
 ゆっくり休んでくださいね 

 今回ジョニーにサイン&握手して貰えた方、おめでとうございます
 貰えなかった方も・・・生ジョニー、目に焼き付けましたか?その場にいることが羨ましいです

 しかし、わたくし・・・燃え尽きました・・・真っ白だよ・・・ガーン

 文中の画像元→deppography Hazey&MadScntst!thanks!



    『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


スポンサーサイト
コメント
せいこさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>素敵な記事でした
 ホントにありがとう
ありがとう、せいこさんv-411嬉しいですv-345

せいこさんは会場に行けたんですね!!
おめでとうございますv-398
あの会場の雰囲気は凄いんでしょうね~♪
ネットを観ていてもそsの熱気は伝わってきたけれど、その場にいるともっとでしょうねv-345

ああ、わたしも生ジョニーに逢いたいわぁv-360

>優しいジョニーを目の当たりにして涙が溢れました
うんうん、ジョニーって本当に優しかったですよねv-411
ジェリーさんに引っ張られてもファンの元へ行こうとする姿に感動しましたv-409

そうそう、また3月にきてくれそうです!!
またまた、ちょっと微妙な時期だけど・・・受験終わってますように!!
そうしたら、わたしも行きたいv-345
せいこさんにもお逢いしたいですv-290
その時はよろしくねv-291

>その日まで
 燃え尽きないでね(笑)
ぶはは(笑)うん、不死鳥のように灰の中から復活するわ~~v-411
歩さん
こんばんはー♪

初めまして、コメントありがとうございますv-354
歩さんのお名前はわたしもお見かけしておりました。
こちらこそ、よろしくお願いしますv-435

歩さんはプレミア会場に行かれたんですねv-411

>12時間現地待機で疲れもあって放心状態
ああ、そうだったんですねーv-406
今回は何やら幕が張ってあったからでしょうか・・・トッドちゃんの時はジョニーもすぐ近くまで来てくれたんですよねv-356
ジョニーも幕があるから行けなかったのかしら・・・

>ありがとう、ありがとう
いえいえv-356
もうそう言って貰えて嬉しいですv-409

>現地で一体感あったというより追い払われたって感覚で。。もちろんジョニーじゃなく主催者側に!!
そうなんですね・・・ジョニーの気持ちとは全く違う主催者の方々・・・大変だとは思うけど、もうちょっと外部の方にも温かい気持ちを向けて欲しいよねv-409
もしかしたら、すっごく遠くから来ていた方もいたかもしれないのに・・・v-406

>いつかプレミア当たればジョニーに逢えるんだっていう元気もらえます
その通りですよね!!
わたしもサインしているジョニーの、一枚でも多くの方に・・・って気持ちが伝わってきて励まされました!!
いつか行きたい!!

>今回はチケットゲット出来なかった方はプレミア会場の場外ならPC前の方が絶対特等席だったと思いますよ
今回こういう企画をしてくれて嬉しかったです!!

わたしのように行けない人の為にこれからもこういう企画はやって貰いたいですv-345
ありがとう♪
みすずちゃん、こんばんは~

素敵な記事でした
ホントにありがとう

私、ラッキーなことに
この場にいたんです

みすずちゃんのこの記事を読んで
またジョニーに逢えた12月10日のことを
鮮明に想い出しました

優しいジョニーを目の当たりにして
涙が溢れました

また来年3月に来てくれるんですよね!

その時はレッドカーペットで
みすずちゃんに会えたらいいなって思います


その日まで
燃え尽きないでね(笑)
みすずさんの楽しいブログちょくちょくお邪魔させて頂いてましたがv-392
コメントは初です。。よろしくお願いしますv-398

プレミア会場に勢いだけで行ってきましたv-388

現地に行けば一目逢えると何の根拠もなく(もちろんチケットなし)突っ走つたけど、
目撃はホンの一瞬だけ・・v-406多分あれ??ってぐらいv-406

12時間現地待機で疲れもあって放心状態v-406v-406

昨日やっとPC前特等席からのみすずさんのレポート読ませてもらい、
今頃様子がわかって感激してます。。
ありがとう、ありがとうv-406(中の声さえも聞き取りにくかったの・・)
現地で一体感あったというより追い払われたって感覚で。。もちろんジョニーじゃなく主催者側に!!

プレミアチケット持っておられた方サイン・握手本当に良かったですよねv-402
いつかプレミア当たればジョニーに逢えるんだっていう元気もらえますv-343

沿道からお姿見れた方もおられたみたいだけど、私は見れず・・

今回はチケットゲット出来なかった方はプレミア会場の場外なら
PC前の方が絶対特等席だったと思いますよv-410

もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

はい、今日は朝から淡路島へ・・・母と日帰り旅行行ってました♪

応援いつもありがとう~♪
るみりりんこちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>こういうの観ちゃうと、その場にいた人が、ほんっとうらやましくなっちゃう!!
うんうん、羨ましいよね!!
確かに、サイン&握手してる人多いよね!ジョニーならではのサービス精神の現れだよね~♪
他の人じゃこうはならない・・・

だから自分にもチャンスがあるんじゃ?って思っちゃうんだよねv-345

>夢の時間はあっちゅう間やね…
そうだね、あっという間だろうね!
空港も2分ぐらい?だったし・・・プレミアでもあっという間に自分の前を通り過ぎちゃってるって感じかなぁ・・・

でも、その一瞬の夢をいつか掴みたいよねv-411
ちろちゃん^^;
ごめん、v-354v-369になってる~~e-350
押し間違いですがな・・・e-466
ちろちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-369

>お疲れ様でした(^^)/
ありがとう、ちろちゃん♪
ちょっと頑張った^^肩凝ったv-393

まとまってる?良かった♪
なんか興奮して書きまくったから後から読むとまだまだ書きたいことあったり^^;

>『おおーもう40分もサインしとるー』と思ったさ(爆)
わはは~~^^
なるほどね!
でも、間に合って良かったよね!
ジョニーが待ってくれたのかもよ~~v-345

>でもこういう姿を生中継で見れて嬉しかった♪ 
うん、嬉しかったね!!こういう企画はいつもやってくれたら行けなくてもちょっと我慢出来るかもv-411

テレビ、しっとこは録ったけどブランチは見逃したv-406
ショックだよ~v-406
ノルウェーまだ~むさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございます~v-354

>すごい頑張ったね☆
ありがとう、ノルウェーまだ~むさんv-345
燃え尽きた・・・行ってないのにこんなだから、行ったらどんなだったろうv-391

テレビもね、書いてあるのとないのがあるよねぇ・・・わたしも何本か見逃してる(>_<)

>空港のジョニーも、レッドカーペットのジョニーも素敵!!
うんうん、素敵だった~♪
かっこいいね、やっぱりv-354
生だともっと凄いんだろうなぁv-290

>私も行きたかったー!!
わたしもわたしも!!!
行きたかったーーっv-393
今日は確か~お出掛けでしたっけ?
応援していきます~♪
ポチ★3拍手
はぅ~♪
こういうの観ちゃうと、その場にいた人が、ほんっとうらやましくなっちゃう!!
でもさ、一瞬なんだろうねェ…
幸運にも握手、サインをGETできた人もいるけどさ~
(ジョニーのファンはこういうラッキーな人、多いほうだろうね!)
夢の時間はあっちゅう間やね…
週末はTVにかぶりつこう!!
みすずん、レポートあんがとね^^♪
おおーっ
凄いーーみすずちゃま気合はいっちょる(@□@)
お疲れ様でした(^^)/

でもなんかわかるわ~色々と語りたいのよね、
私は残念ながら上手くまとめられないし~
つい、おふざけ記事になっちゃう(^^;)
からできましぇ~ん(笑)

でもジョニー遅刻だったのねー私は慌ててたので
状況わからずで・・・
立ち上がるといきなりサインをするジョニーが!!
感動したよー(TωT)
私遅刻したの知らなかったからさー
『おおーもう40分もサインしとるー』と思ったさ(爆)

でもこういう姿を生中継で見れて嬉しかった♪ 

まだまだTV出るのかな?知っとことブランチは
絶対でるよね~楽しみーー(決め付けとるし)
燃え尽きた?
みすずさーんん!
すごい頑張ったね☆
私はテレビあちこち観たけど、思うように探せなかったわ…
でもみすずさんのレポで、しっかり堪能させていただきました。
空港のジョニーも、レッドカーペットのジョニーも素敵!!
これから、プレミア行くって言うジョニ友さんと、その前日お会いしたのだけど、そのジョニー熱はすばらしいものだったわ。
私も行きたかったー!!
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>みすずさんのブログですっかり堪能しました!
ありがとう、もちゅみさん♪

>みすずさんは結構大忙しだったのでは~?
ビデオ2台使ってワイドショー録りまくり^^;
でも、なかなかしなかったり、チェックしてないところでしてたり・・・
色々ですわv-389

今日は『ZERO』でジョニーのインタビューがありますよ♪
このコメント読んでくれたらいいけど・・・v-398

映画もとっても楽しみ♪
日曜か月曜になりそうだけど・・・

>娘さん、熱出ちゃいましたか?!
そうなのよ^^;
なんだか7度台から下がらなくてね・・・どうしちゃったのかなぁ・・・v-388
早く治るといいな♪
ありがとう!!

応援いつもありがとう♪
テレビ、あんまり見れなかったですが~
みすずさんのブログですっかり
堪能しました!
みすずさんは結構大忙しだったのでは~?
だってニュースやワイドショーとか
どこで出てくるかわからないし~。
これからもうちょっとの間、ジョニー出てくるかな?
私もテレビでもあと1回くらいインタビューとか
見たいです。
映画も楽しみにしています~~♪

娘さん、熱出ちゃいましたか?!
今回は風邪かな~、それともインフルエンザの
いつものとか。。。
とにかくお大事に~~。

ポチ★3拍手
百香ちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

>まさに、「呆ける」って言葉がぴったりな状態だよ
 力が抜けた…
そーなのよね^^;
燃え尽きて・・・灰になったわ、ほんと^^;
8日までのテンションあがりまくりで・・・空港の姿でマックス超えv-18
そのままの状態で昨日のプレミアだよv-405

>あーん。みーちゃん、会場の様子をありがとう
 遅刻したんだ…やっぱり
百香ちゃん、急用だったから仕方ないよねv-356
少しでもこの記事でわかって貰えたかしら・・・だと嬉しいけどv-411

ふふ、そうなの、30分遅刻したのよー(笑)

スーツにあの帽子って、ジョニーにしか出来ない格好よね!!
かっこいい~~v-345
仕事じゃない!って言ってくれるのも嬉しい♪だからたくさんの人にサインもしてくれるんだろうねー^^
お互いに感謝してる・・・ああ、素敵v-345

>舞台に上がってからのジョニーは、やっぱりユラユラ動いてて、こちらがハラハラしたよ
 可愛かった
 パタパタって、ペンギンみたいに自分の足叩くのも、見れたし
落ち着かない感じだったよねー^^
真ん中に一人だもんv-391
でも、可愛かった!
ふふ、パタパタも観れたね!決して髭ダンスじゃ・・・(え?もういい?)

>何か、淋しいね
うん、なんか寂しい・・・祭りの後みたいv-409
ジョニーはいつ日本を離れるのかしら・・・
また時差のある生活にv-406

>ミヤネ屋にジョニーが出た
うん、観た観た!!
あの「ドレスどうですか?」って時のね^^
腕撫で撫でして貰って超羨ましい~~v-393
わたしも逢う時はノースリープで!!
って、ブー過ぎて合う服がないv-404
痩せねば!!
管理人宛の方~♪
こんにちはー♪

コメントありがとうございますv-354

ありがとうございます!!
そのお言葉とても嬉しいですv-409
そうですね、諦めなければ・・・ずっとファンでいたならわたしにもチャンスが巡ってきますよね!
励みになりますv-398

あ、そーなんですか!
いやいや、素敵なお話です!
その方はとても感謝していると思いますよ!ジョニーの最後まで見せる優しさに感動です・・・v-406v-352
素敵なお話をありがとうございましたv-433
とみはるさん
こんにちはー♪

コメントありがとうございますv-354

>ネットのほうも楽しめたんですね
はい、たっぷり楽しめました♪
生ジョニーじゃないけど、ジョニーのアップも笑顔も堪能したし・・・これで十分満足してますv-398

とみはるさん、サイン貰えたんですね!!
おめでとうございますv-314v-424
努力の甲斐がありましたね!
握手とカメラは残念だったようですが、それでも全身の姿をじっくりとv-9
ああ、素敵です♪

とみはるさんには今回たくさんの情報を頂きまして、大変お世話になりましたv-411
有り難かったですv-435

>ジョニ‐は、おとといの夜の時点で、かなりお疲れだったらしいです。ある方よりお聞きした話しです
ジョニー・・・そうか、かなりお疲れだったのね・・・
確かにインタビューにもそっけない時あったし・・・30分遅れたのも疲れのせいだったのかしら・・・今頃熱でも出してないといいけど・・・昨日も寒かったのよね?
それでも、あんなにたくさんの人に丁寧にサイン&握手に応じてくれて・・・やっぱり素敵なジョニーv-10
ますます好きになりました~♪
のぞみちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

のぞみちゃん、観れて良かったよねv-411
観れない~って聞いた時は慌てたわー^^;
でも、記事お役にたったかな?良かった♪

>ジェリーさん、大変だわぁ(笑)
なはは^^
そうだね、大変だv-411ジョニー対ジェリーさんってのが何度かあったよね^^
でも、一枚でも多くサインしようとするジョニーに、感動v-421e-420

>企画してくれた人に、大感謝
ほんと、まったくよ!!大感謝ですe-466
絶対観れないって思ってたのに・・・こんな風に観れて幸せe-328
パソの前の特等席だったよね♪
ぼぉぉーー(*_*)
まさに、「呆ける」って言葉がぴったりな状態だよ
力が抜けた…
この数日の、テンションの高さ…
そして、前で正座しながら、その時に会えなかったショック

あーん。みーちゃん、会場の様子をありがとう
遅刻したんだ…やっぱり
到着
あぁ、興奮!
ジョニーと1日遅れで言ってみる

ストレスで帽子が破れたなんて、ナイス
仕事と思ってない…って、泣ける

舞台に上がってからのジョニーは、やっぱりユラユラ動いてて、こちらがハラハラしたよ
可愛かった
パタパタって、ペンギンみたいに自分の足叩くのも、見れたし

あぁ、ジョニー
何か、淋しいね


ミヤネ屋にジョニーが出た
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
レットカ‐ペット
ネットのほうも楽しめたんですね私は舞台の真ん前でしたが、今回はそこにもカ‐ペットが敷いてあり、連れも私もサイン貰えました。かなり、多くの方が貰えましたサインしながらジョニ‐何か言ってるんだけど、全く聞こえず…でした。この位置は、最後になる為、握手ツ‐ショット写真はダメと言われてしまいました。でも、全身の姿をじ‐っくり眺める事が出来ました。ジョニ‐は、おとといの夜の時点で、かなりお疲れだったらしいです。ある方よりお聞きした話しです。
おはよ♪
記事、早~~~いv-424
前半見れなかったから(^^;)、内容が分かって嬉しいわ♪
ありがとうねv-344

ジョニー、サイン、サイン、サイン・・・・
ひたすらサインだったねヾ(≧▽≦)ノ
ジェリーさん、大変だわぁ(笑)

WEB中継、すごく面白かったね。
こんなふうに、ジョニーを見れるなんて、滅多にないもんv-356
企画してくれた人に、大感謝v-352














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1031-29c2de17
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
