12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 携帯、破壊事件
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


携帯、破壊事件 

 金曜日、朝6時半、いつものトッドちゃんの「A Little Priest」で起床したわたしは、携帯のストラップの鈴のチャシャ猫を握りしめて階段を下りていた。
 何故、チャシャ猫を握っているかと言うと、鈴が鳴って旦那2号が目が覚める!と言うので笑う

 残り3段辺りで・・・落ちたうるうる
 どうして落ちたのかは、不明
 足、すんごく痛かった・・・

 でも、もっとも痛かったのは、これ

携帯壊れた2


 ストラップ部分を持っていたから、きっと携帯をどこかにぶつけたのね・・・ばりって割れちゃった怖い

 中の部品、丸見え~jumee☆surprise4
 やっちまいました・・・朝からテンション大ダウン・・・

 ノリでくっつけたら直るかな?
 旦那2号に見て貰おう・・・とか、色々頭を駆け抜け・・・

 とりあえず、7時にお兄ちゃんを起こし、携帯見せたら大笑いされ・・・学校へ送りだし。

 旦那2号は金曜日は休みだったので、起きてきたら見せました。
 「直るかな~」ってちょっと声質変えて言ってみたりしてうしし
 でも、わたしも階段から落ちて、すんごく痛かったのよ~って訴えてみたり苦笑

 中の部品が丸見えで、こりゃもう買い換えかと・・・
 え?買い換え?
 嬉しかったりしてうしし

 で、早速ドコモショップへ行ってみました。

 そして、新しく購入した携帯がこれ
 
携帯

 富士通のF-01Bという機種。
 デジカメも不要になるように、1220万画素を選びました。
 手続きに2時間近くかかっちゃった・・・疲れた


 しかし、同じ富士通なのにちょっと違っていて使いづらい・・・ジョニーを撮す日までに慣れておかなくっちゃ♪


プレミア20092

 こんな写真、撮すんだ~~


 今日は「PE」観てきます。
 娘が何故か微熱が続いていて・・・風邪だと思うけど・・・元気になったら「ワンピース」って約束してたんだけど、無理して熱がまた出たら困るから・・・
 今週は学芸会があるのだ!!
 だから、今日は旦那2号も家にいるし、「PE」観賞してきます♪
 男ジョニーを堪能してきます~~
 



    『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 


スポンサーサイト
コメント
サワさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございますv-354

携帯、こんな場所が割れるなんて思ってもなかったから^^;
びっくりでしたv-389
でも、メモリーが無事で良かったです^^
奇跡だって、お店の人にも言われちゃった^^
携帯 大変な事になっちゃいましたねv-16
中の情報にはダメージなくて良かったぁv-119

まめちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>まさか、これほどの瀕死状態だったとは。
なはは^^
ぱっこり割れてるでしょ^^

ちょうどドコモショップにいて、上は孔明のシール、蓋を開ければパルナサスジョニー(これはわからないかな?)、音が鳴ればB’zの大音量で・・・^^;
どんだけ趣味がバラバラだと思われたかと^^;

カメラの機能がアップしたのは、嬉しい♪

>こみすずちゃん、大丈夫かな?
ありがとう、大丈夫よ!
明日の朝は熱がないはず・・・行けるはず・・・v-403

>今日ね、まめだんとデリ観てきたよ。
おお、偶然にも一緒の日だったのね~♪
ご主人気に入ってくれたんだ!かっこいいって言ってくれたのね~~v-9
可愛いって言ってくれたのね~~v-218
うんうん、嬉しいよね!男に惚れられる男って最高の男って事だもんねv-411
嬉しいよ~~v-406

>プレミアの時手を腿のところでばたばた・・・
うん、可愛いよね~♪
きっと落ち着かなかったんだろうねv-391一人だし^^
次回はティムと二人♪もっと弾けたジョニーに逢えるかもv-360
楽しみ♪

>私、デリちゃんの映画で泣き
 まめだんの言葉で嬉し泣き、ぐちゃぐちゃです。
ハンカチじゃ足りないねv-409
トッドちゃんのタオル持っていくべきかしら・・・
いいご主人で、まめちゃん本当に良かったね~~v-345
akkoさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>携帯、えらいことになっちゃったねでも、おNEW携帯( ̄∀ ̄)
おほほ^^
新しい携帯はいいぞ~^^嬉しいぞ~^^
ただ、そうなの、使いこなせないのよねv-356
昨日もカメラ撮ろうとして、あれ?ってなって、結局デジカメで撮った^^;

>デリンジャー、行ってきた?はぁぁぁ~~~素敵ってなるでしょ~余韻が~
うんうん、かっこよかったね~♪
ジョニーってやっぱ綺麗な顔v-345
2回目、わたしは水曜日です♪
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>でも、速攻で新しい携帯買い替えたようなので不便にはならなかったかな~?!
はい、大丈夫でした!
でも、このまま使っていると壊れたところから埃や水分が入るとすぐ壊れるし、運が良かったって言われたわ。
しかも、ないと思うけど感電するかも?てv-356
ああ、怖い!!

やっぱ新しいのは嬉しいよ~♪
ぶつけた足は青くなってるけど、大丈夫v-432
娘の熱もやっと平熱になったので、大丈夫かな~って^^
そっか、もちゅみさんも1週間微熱が続いた時があったんですね!!
娘と一緒だわv-356やっぱかぜなのね^^;
頭も痛いっていうし、何か悪い病気じゃないかと心配したり・・・^^;

>なんでも先着で映画館入るときに
 ワンピースの漫画0巻がもらえるそうですね。。。
 それが欲しいらしいです。
うちもそれを狙って早く行こうと思っていたんだけど、娘が熱でしょ^^;ダメジャン!って思っていたら、
なんと、ジャンプ53号に載っている『0巻』と全く内容が同じらしいですよ!後は、キャラ紹介と原作者の映画紹介があるとか・・・
なんだぁ~~ってなって、お兄ちゃんも安心してた^^
いつかもうちょっとしたらネットのオークションでも安くなるだろうし・・・どうしても欲しかったらそっちで買うかなー^^

応援いつもありがとう~♪

>この分だと~ジョニーの映画もまだ行けそうになし・・・。
忙しそうですね~v-393
年末は色々出入りも激しいから・・・早く行けるといいね!
かっこいいジョニーでしたわv-343
のぞみちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>良いなぁ~♪
なはは^^実はわたしもかなり喜んでますv-391
思った以上に早い買い換え、ラッキー!ちょっと痛い思いはしたけどねv-413

そうなの、のぞみちゃんにメールしてたのは買って次の日・・・あれあれ?ってモタモタしてるうちに、返事が来たりして^^;ご迷惑をおかけしましたーv-435

>怪我はどう?!
怪我は大丈夫!足に青タン出来てるけど・・・どこも痛くないよv-398
心配かけてごめんね!!

PE,観てきた!!かっこいいわ、やっぱv-345

わたしもののちゃんのお陰で楽しめた!
感謝感謝ですv-436v-421v-435
百香ちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>みーちゃん、落ちたん?
つまづいたというか、滑って落ちた^^;
足打って痛かったv-409

あ、手は大丈夫!打たなかったし・・・携帯をどこかに強くぶつけたんだろうなぁ・・・割れるぐらい^^;

>慣れるまで、ちょっとしんどいね
ええ、ちょっとねv-356
軽いし携帯には楽だけど、キーの位置が微妙に違うのが困る^^;

>また、レビュー楽しみにしてまーす。
 私も、明日行って来ます。
百香ちゃん、明日観るのね!2回目かな?
かっこいいねー^^
またレビュー書くね!

娘はなんとか平熱になりました!ありがとうv-411
ノルウェーまだ~むさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございます~v-354

>みすずさん、ジョニーに会えたかな?
はーい、行ってきました!また後日記事にしたいと思います♪
気合いがまだ入らない^^;

そう壊れちゃったのよ~~てか、あ、気がつきました~~?
そうなの、ハガレンです!!
以前のアニメ版からお気に入りでv-411
新シリーズも勿論観てますよ~~(わたしだけが^^;)
前より笑えるシーンが多いよ♪

わたしもわたしも!!
エドが好き♪
これガチャガチャなんだけど、1個はロイだけどどうしてもエドが出ないの・・・アルばかりv-388
1回200円から300円するんだよね・・・あ、愚痴^^;
ののちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>その節はいろいろとお世話になり、どうもありがとうございました。
いえいえ、こちらこそ~v-435
お疲れなのに、色々教えてくれてありがとうv-398
嬉しかったです♪

>私が興奮し過ぎで意味不明となっているメールをしっかりとした文章で記事にして下さっている
いえいえ、ののちゃんのしっかりとした文章だから掛けたんですよー^^
全然意味不明じゃなかったよv-345
てか、興奮が伝わってきてこっちまでワクワクしたわv-345
次回はわたしもその場に行きたい!って思ったもの・・・

>みすずちゃん、携帯、残念だったけど、これ、もしかして怪我の功名ってやつなんじゃないの??
あら、実はすんごく喜んでるのわかる?
もう2年使ってたし、見た目ボロボロだったから新しいの欲しかったのよねv-411
欲しい色も手には入ってラッキーでした♪

そうそう、手は2本しかないから、どうやったらより綺麗にたくさんジョニーが写せるかだよね!
この携帯なら少しは綺麗に撮れるかなーv-411
早く撮りたいな~♪

>アリスの時に・・・・って
わ~い、そうだろうかv-411
後は受験日と重ならないように・・・神様お願いねv-421

>もうデリちゃんの虜、間違いなし
その通りだったよ♪
かっこいいねーv-411うっとりだったv-290

娘の心配もしてくれてありがとう!
やっと平熱に・・・明日は行けると思うわ♪
ちろちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>ひょーーっ携帯の破損は超イタイっっ(>□<)
痛いよー、足は打ち身だけど、携帯は直ってくれないよーv-388
映画も観に行ってきたよん♪かっこいいね~v-345

>ふふっ新しい携帯嬉しいよね( ´艸`)
 新しいのって確かに使いづらいけどそのうち
 すぐに慣れると思うわ~
なはは^^
実はそーなの、かなり喜んでます!!
壊れた瞬間はショックだったけど、今はルンルンe-343
キーの位置がちょっと違って押し間違いが多いのよねe-330だからメールも時間がかかるけど、そのうちなれるわよね!

>今頃はデリンジャーにデレデレとなってます
 でしょうかねぇ(≧▽≦)
はい、よだれふきふき観賞いたしましたe-349
ななちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>みすずちゃん、怪我は無かったの?
足の裏とふくらはぎは痛かったけど、大丈夫です!
ねんざはしなかったわ♪
ありがとう、ななちゃんv-411

携帯いきなりこんなになってびっくり^^;
うん、そうなの、写真じゃわかりにくいけど綺麗なブルーなのよv-411
お気に入りなのv-345

>この携帯で、3月に来日するジョニーを写せたら良いね
ええ、大きな野望を!!
頑張るわ~♪

>娘ちゃん、微熱が続いてるの?
 早く元気になりますように。
 お大事ね。
ありがとう、ななちゃん!
今日昼からやっと平熱になりました・・・一体なんだったんだろう・・・不思議^^;

ジョニー、えかった~~~v-345
そっか
あーー。

この事だったのか!
まさか、これほどの瀕死状態だったとは。v-356
カメラ機能凄い。よかったね。

こみすずちゃん、大丈夫かな?v-400
お大事にね。v-428
みすずちゃんは大丈夫なの?

今日ね、まめだんとデリ観てきたよ。
「どうだった・・?」
「めっちゃかっこえ~。男が惚れる。
 あのプレミアのジョニーは可愛かった」v-10←変な意味なし

どーよ。どーよ。
嬉しいよね。うれしいよね。v-442

プレミアの時手を腿のところでばたばた・・・v-428
あれがお気に入りなんだ。v-411

私、デリちゃんの映画で泣きv-406
まめだんの言葉で嬉し泣き、ぐちゃぐちゃです。v-411v-395
オヨヨ~(∋_∈)
携帯、えらいことになっちゃったねでも、おNEW携帯( ̄∀ ̄)
私の携帯もカメラ機能がいいやつなんだけど、使いこなせてないわ
デリンジャー、行ってきた?はぁぁぁ~~~素敵ってなるでしょ~余韻が~
2回目、早く行きたい
あぅ~携帯壊れちゃったんですね><
でも、速攻で新しい携帯買い替えたようなので
不便にはならなかったかな~?!
新しいのってやっぱりうれしいですよね。
ぶつけた足はだいじょうぶだったのかな~?
娘さんの微熱もちょっと気になります。
風邪かな~?
私も夏に風邪引いたときは微熱が続いて1週間以上
調子悪かった。。。
お大事に~~。。。

ワンピース、主人も観に行きたいらしいんだけど
土日も仕事、
今週は2回忘年会だから~と行けるメド立たず
焦ってます。
なんでも先着で映画館入るときに
ワンピースの漫画0巻がもらえるそうですね。。。
それが欲しいらしいです。

ポチ★

この分だと~ジョニーの映画も
まだ行けそうになし・・・。
ちょっと嬉しい?!
良いなぁ~♪
・・・って、ちょっと不謹慎でした(^^;)
ごめんなさいv-435
でも、新しい携帯!!良かったね~~~v-314
うらやまし~^^
そういえば、ケータイ替えたので打ちにくいって言ってたけど、
これだったのか(笑)

怪我はどうv-388?!
無理しちゃダメよv-406
治りが悪いなぁ・・と思ったら、すぐ病院へGOv-355

PE鑑賞、楽しんできてねヾ(≧▽≦)ノ

ののちゃんへv-354
たくさんのレポ、本当にありがとうv-344
おかげで、私もすっかりその場にいるような気分に(≧m≦*)
ジョニーのオーラはすごかったかなv-392
お疲れ様でしたv-344
本当にありがとねv-290
えっ?
みーちゃん、落ちたん?
つまずいたの?三段で、良かったね(><)
もっと、上から・・・って想像したら怖い。
携帯が壊れるって!握ってた手は、大丈夫?

ピンクから、ブルーってガラリと変えたね。
慣れるまで、ちょっとしんどいね。

今頃、デリンジャー観てるかな?
また、レビュー楽しみにしてまーす。
私も、明日行って来ます。

姫ちゃん、お大事に!
ハガレン
みすずさん、ジョニーに会えたかな?
携帯壊れちゃったのね。
というより、ついているハガレンのストラップに反応しちゃった。
新シリーズやっているんだっけ?
(遠い目・・・)
なんか懐かしいよぉー
うちの娘はロイが好き♪私はやっぱりエドだよ~
ありがとうございました
みすずちゃん、ちょっとばかりご無沙汰しておりましたe-466
その節はいろいろとお世話になり、どうもありがとうございました。

読み逃げばかりでコメントさせて頂いておりませんでしたが、記事は見せて頂いておりました。

私が興奮し過ぎで意味不明となっているメールをしっかりとした文章で記事にして下さっているみすずちゃんは、さすがだな~~e-415
と改めて感心するというか、尊敬しましたね。
恐れ入りましたe-466

その節は、温かい言葉をかけて下さった方々、本当にありがとうございましたv-435
沢山の方々に励ましていただき、感謝しております。
どうもありがとうございました。

みすずちゃん、携帯、残念だったけど、これ、もしかして怪我の功名ってやつなんじゃないの??v-352v-352

だってその場では携帯でも撮りたいし、デジカメに頼るしかないし・・・・v-393

手がいくつも欲しいv-292
でも、デジカメ要らずで画質も良くてズームも完璧なら
頼もしいじゃんv-221

神様の思し召しかもよ~~~~v-398
アリスの時に・・・・ってv-437

PE堪能して来てね。
もうデリちゃんの虜、間違いなしv-218

姫ちゃんのお熱、早くなくなるといいね。
あわわわわ(>へ<)
ひょーーっ携帯の破損は超イタイっっ(>□<)

ってかどっか打ってない?打ち身はあとから出るし
痛かったら安静に・・・って今日は『PE』観に行ってる
か( ̄ー☆

でも、ご無理はしませぬように(b^-゜)

ふふっ新しい携帯嬉しいよね( ´艸`)
新しいのって確かに使いづらいけどそのうち
すぐに慣れると思うわ~

なんて言いつつまだ使いこなしてない私っす(;^_^A

今頃はデリンジャーにデレデレとなってます
でしょうかねぇ(≧▽≦)
大丈夫?
みすずちゃん、怪我は無かったの?
捻挫でも後に響く事が有るから気をつけてねv-388

携帯、壊れちゃったんだ・・v-356
新しい携帯のブルー、良い色ですねe-446
この携帯で、3月に来日するジョニーを写せたら良いねe-454e-266

娘ちゃん、微熱が続いてるの?v-356
早く元気になりますように。
お大事ね。

PEジョニー堪能して来てくださいね。v-346














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1032-ba870029
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
