12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ジョニーインタビュー動画3本&プレミアレッドカーペット動画♪&バハマ国際映画祭^^&パルナサスの鏡ジャパンプレミア
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


ジョニーインタビュー動画3本&プレミアレッドカーペット動画♪&バハマ国際映画祭^^&パルナサスの鏡ジャパンプレミア 

 ジョニーインタビューがありました。
 わたしはこの放送はみたことありませんでしたから、嬉しい♪

『ジョニー・デップインタビュー』

 埋め込み禁止なので、上の題名をクリックして観てね♪
 右上に、「JIJI-PANA」って書いてあるけど、どこのテレビ局かしら・・・ニコニコ。 横向き




 ナホミちゃんの知っとこですね。
 子供を作る秘訣が、本を読むこと?(爆)
 キ~~、ハグしたわね~jumee☆surprise11超うらやま・・・

 で3月にまたジョニー来日 で、日本語を勉強して来てくれるとか?
 え?ナオミちゃんと話すため?いえいえ、わたしのためよ~~(と、妄想しなきゃ、悲しい)

  プレミアでも、日本語聞かせてくれたらいいな~~





 こっちはめざまし。
 女子アナの部分は完璧にカットされてるけど・・・

 ジョニーのお茶目な目が可愛い~~
 
 ジョニーの帽子わたしも被ってみたい!!
 しかし、戸田さん、この時ちょっと意地悪だぁって思ったよ~~笑う


 最後にプレミアの夜をもう一度・・・
 レッドカーペットの様子を見逃した方、どうぞ!
 ああ、やっぱりジョニーは素敵









 
 プレミアの様子がHPでアップされてますね~♪
 
 こちらから観れますよ


 バハマ国際映画祭でジョニーがキャリア功労賞受賞ですね
 ジョニー、おめでとうございます~~

 この素晴らしい名誉を受けるのはジョニー・デップ以外いません・・・ってLeslie Vanderpoolって方が言われたようです。
 更に・・・

 ジョニー・ディップは、私たちの世代の最もすばらしい俳優のひとりであり、簡単に言えばアイコン(聖像)です。 私たちは皆、この名誉をもって彼を与えて、彼の比較にならないほどキャリアを祝うのにものすごく興奮しています。 ジョニーへのこの捧げ物をさらに特別にすることが、彼にはバハマの家があるということであり、領域と文化に対する真実の恋と感謝を持っています。 これはかかわった皆のために驚くべきで不思議な出来事になるでしょう。

 直訳だから、わかりにくくてごめんね!てか、合ってるかな・・・ま、雰囲気雰囲気♪

 Thank you JOHNNYDEPPZONE Theresa !
 
 現地時間の午後6時30分スタートだって!って6時30分って日本の時間にしたら、いつじゃ???


 しかし、バハマといえば・・・娘の合気道の教室の主席師範(70前後のじいさま)がバハマ好きで、確か『親善大使』とかになってたような気がする・・・って、どうでもいいかうしし


 画像が出てきたので、アップします~♪
 画像元→deppography Thank you MadScntst!


 ジョニー、ジャパンプレミア疲れはとれたかな~~

バハマ (2)
 「うん、大丈夫!」

バハマ2
 隣にいるのは、ショーン・コネリーだよね♪
 しかし・・・この写り方のジョニー、お腹が
 ど~んっ!って感じうしし

バハマ3
 「はいどうぞ!」
 「ありがとう!」

バハマ4
 魚のトロフィーって珍しい~
 思わず、北海道の熊の彫り物の置物思い出しちゃった
 ジョニーの凄く嬉しそうな顔がいいわ~
 可愛い~~

バハマ
 「おいおい、わしもちゃんと撮してくれよ~」って感じのショーン・コネリー^^

バハマ5
 ジョニー、名誉ある受賞貰って良かったね~♪
 おめでとうございます

バハマ6

 この写り方、すっごくキュート♪
 おっさんに見えないぞ~~



 追加♪


 『Dr.パルナサスの鏡』のジャパンプレミアがあるようです・・・

 こちらから行けます。

 日時:2010年1月14日(木) 18:30開演(予定)
 場所:TOHOシネマズ 六本木ヒルズ(東京)
 25組50名様だそう・・・テリー・ギリアム監督とリリー・コールが来日決定したそうです。
 ジョニーは3月って言ってるからこれには来ないわね・・・


 こんな記事もあったよ・・・

 ★ヒース・レジャーの遺志を受け継ぐのは、親友ジュード・ロウ
 記事元→こちら
パルナサスジュード


 オーストラリア映画の発展の為に発足した「AUSTRALIANS IN FILM」は、昨年1月にオーバードーズで急逝したオスカー俳優ヒース・レジャーの功績を讃え、彼の名前の奨学金コンテスト「Heath Ledger scholarship」の立ち上げを発表した。

 そしてこのコンテストでは、新作映画「Dr.パルナサスの鏡」でヒースの死後、代役を買って出たジュード・ロウが審査員を務めるという。

 「ヒースの遺志を受け継いでいけることが何よりも嬉しいし、誇りに思っているよ」

 とジュードは語る。

 「彼は最高の俳優であり、素晴らしい人間だった。この奨学金コンテストは、まさにヒースにお似合いだよ」。
 
 
 なんか、感動的なんですけど~
 ジョニーも自分の島にヒースの名前を付けてるし・・・こうやってヒースの名前は永遠に残るのね・・・


 こんな記事もありました・・・

 ★J・デップをうならせた実力派フランス人女優、英語のアクセントを克服 (2/2)
 記事元→こちら 


パブリックエネミーズ6

「パブリック・エネミーズ」で、ジョニー・デップ演じる銀行強盗に愛される、運命の女を演じたマリオン・コティヤール。男の美学をスクリーンに刻んできたマイケル・マン監督だが、本作ではアウトロー的な男と女の愛と逃避行をエモーショナルに描いてみせた。

 マイケル・マン監督がジョニーの相手役としてマリオンに声をかけたのは、「エディット・ピアフ~愛の讃歌」を観た直後だという。
 マリオンが伝説のシャンソン歌手エディット・ピアフを全身全霊で演じ、フランス人女優として史上2番目、フランス語による演技として、はじめてアカデミー賞主演女優賞を受賞した作品だ。

 オスカーをきっかけにハリウッドで大きな役をつかんだ彼女にとって、課題は英語のアクセント。
 加えて、ヒロインと似たような境遇におかれた女たちについてリサーチを積み重ねた。
 この役にのめりこんだマリオンの演技に感動したというジョニーは、

「彼女は信じられないくらいアクセントの訓練もしていた。一緒にリングに上がる相手として、大のお気に入りだね」

 と絶賛している

 ジョニーも絶賛したマリオンの努力!素敵ね♪
 だから映画の中でもヒロインとして輝いていたのね~~


 『パブリック・エネミーズ』の感想をゆっくり書きたいので、本日の記事は15日の記事と兼ねます。 



    『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



スポンサーサイト
コメント
migさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>凄いですね!
 盛り上がりますよね~♪
ありがとうございます~♪
盛り上がりますわ~v-411
もういないのが信じられないです^^;

>ジュードのキュートな画像もありがとうございます
あ、いえいえv-411
ジュードはかっこいいのに、このポスターはちょっとイマイチ?
パルナサスもですけど、「シャーロック・ホームズ」がとても楽しみなんです~♪ロバートとジュードv-345
イケメン揃いですよね!!

>わたしもパブリックエネミーズ今日観て来てupしました~
あ、そうなんですか~^^
わたしも明後日アップ予定なので、お邪魔させて頂きますね!!
マリオン、綺麗だった~♪素敵でした^^

>アリスもその次のヴァンパイアもかなり楽しみ♪
ティム監督と一緒のジョニーは一段と生き生きしてますよね^^
わたしも両方とも楽しみです~v-411
マロンちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>ナホミちゃんに会うの、ジョニーも楽しみに来日してるのでしょうね。
 いいなぁ~~!
ほんとよねぇ・・・ジョニーったら自分からハグだもんねv-403手を伸ばしちゃってv-393ああ、羨ましい~v-290
日本語も・・・どんな言葉を話してくれるだろうね!

あ、そうだよね、マリオンともフランス語で話せるんだv-405
すげー、ジョニーv-345

>…ヤキモチで、もう焼き栗です(笑)
ふふふ(笑)マロンちゃん、上手いわ^^
題名の「嫉妬こ!」もナイスだったv-218
座布団10枚!!
ノルウェーまだ~むさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございます~v-354

>みすずさんがいっぱい張ってくれて、またジョニーにあえた気分が味わえたわ。
ありがとー!
わ~い、そう言って貰えると嬉しいです!
わたしも見逃しちゃったインタビューとかあるし^^
やっぱジョニーはかっこいいねv-411

>レビューを早く観たいなぁ♪
 次は、パルナサスだね。
 (気が早い?)
ブログの調子が悪くて・・・わたしも早く書きたい!!
いや、でも、パルナサスもあと1ヶ月ぐらいだよねv-411
楽しみ楽しみv-437
百香ちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

百香ちゃん忙しいの?大丈夫?
一番上の、観たことないひと多くて、持ってきて良かったv-411
可愛いね~♪うん、口説かないんだってv-391
口説かなくてもジョニーなら・・・だよね^^

>トロフィー貰ってた時の笑顔、いいなぁ
 嬉しかったんだね
いい笑顔だよね~♪自分がとても気に入ってる場所から貰った賞だからとっても嬉しいんじゃないかなー^^良かったよね!!

>すごく、人柄がよかったんだね
うん、みんなから大事にされてるよね^^
いい人だったんだねぇ・・・本当に残念だわぁv-409
パルナサスも楽しみだけど、ホントにこれが遺作だもんねv-406

>昨日、二度目のPEを観て来たんだけど、マリオンさんすごく良かった
うんうん、いいよね~♪
わたしも好きだわv-411
役に似合ってる^^切ない・・・

こちらこそ、観てくれてありがとう~~v-422
みすずさん
こんばんは♪

動画と写真盛りだくさん!お疲れさまでした~

凄いですね!
盛り上がりますよね~♪

ジュードのキュートな画像もありがとうございますv-238

評価低いからアレなんですが(笑

わたしもパブリックエネミーズ今日観て来てupしました~
ジョニーさん、さすがにステキでしたネ。
マリオンコティヤールも素敵でした~。
ティムの映画でのジョニーさんが好きです☆
アリスもその次のヴァンパイアもかなり楽しみ♪

嫉妬こ!
ナホミちゃんに会うの、ジョニーも楽しみに来日してるのでしょうね。
いいなぁ~~!
ジョニーったら日本語お勉強しちゃうのかぁ~。
マリオンとも…フランス語で会話もできちゃうわね。
いいなぁ~!
…ヤキモチで、もう焼き栗です(笑)
画像いっぱい!
わーい、みすずさんこんにちは☆
ずっとテレビにかじりついていたのに、あんまりジョニーを見られなかった私。
みすずさんがいっぱい張ってくれて、またジョニーにあえた気分が味わえたわ。
ありがとー!

レビューを早く観たいなぁ♪
次は、パルナサスだね。
(気が早い?)
ありがとう(≧∇≦)
遅くなった
昨日、からお邪魔できなくて…
今、やっと観れた
私も一番上のインタビュー、観れてなかったんで嬉しい
ジョニーらしくて、可愛いね
口説かないんだね
陰にいるんだ
うひょ♪
そんな所が、好き

トロフィー貰ってた時の笑顔、いいなぁ
嬉しかったんだね

パルナサスの記事もありがとう
ヒース…。
すごく、人柄がよかったんだね
わーん
パルナサスのプレミア…映画は楽しみだけど、否が応でもヒースの不在を思い知る事になるよ…。
寂しいなぁ

マリオンさん
昨日、二度目のPEを観て来たんだけど、マリオンさんすごく良かった
マリオンがとってもいいから、ジョニーがまたいいんだなぁって思った
あぁ、ブラックバード

みーちゃん、沢山の動画や記事の紹介ありがとう

歩さん
こんにちはー♪

コメントありがとうございますv-354
お返事が遅れて申し訳ありませんv-435

>動画堪能できましたありがとう
お役にたって良かったわ、こちらこそありがとう♪

>私的にはやさしいジョニーらしく、子作りってとこじゃなく悩みって所に、本を読んで精神的な癒しというか、リラックス薦めたのかな~って思ったの
あ、そうかも!!いえ、きっとそうねv-398
歩さん、鋭いわ!
1年以上赤ちゃんが出来てないんだもんね・・・ジョニーはその辺りを心配していったのね。そうよね、ストレスはよくないものねv-411

>格の違いを感じる~
がはは(爆)
旦那2号(すみません、わたしの主人のことね^^;)はジョニーとほぼ同じ年だけど、きっとアホな答えだろうなぁ・・・てか、「わからん、病院?」とか言いそう^^;

>けどホントのとこそういう意味だったのかな~?気になるぅ~(@@;)!
気になるけど、歩さんのおっしゃる通りのような気がします^^
ジョニーだったらきっとそう言いそう^^
ちろちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354
お返事遅くなってごめんねv-435

>一番しょっぱなの動画私も見たことないーー
 だから嬉しいっな(⌒∀⌒)
これはお初の人多いのかな?良いよね♪

ハグは超羨ましいよね!!ヤキモチヤキモチv-393
わたしは彼女が結婚したら、良くなった^^;

>でも彼の意思を引き継ぐ良い役者が育つと良いね。
そうだね!
きっと跡を受け継ぐ人が出てくるよね♪
ジュードも応援してるみたいだし^^
ひろりちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354
お返事が遅くなってごめんねv-435

>いい笑顔だよね
うん、いい笑顔だね~v-345
疲れもなさそうだし、良かった良かった!!

>携帯、大変なことになっちゃったね。
 みすずちゃんにケガがなくて良かった。
ありがとう、ひろりちゃん♪
携帯は気の毒だったけど、わたしは打ち身だけで済んでラッキーだったよ^^
もっと上からだったら絶対ねんざとかしてるよね^^;
akkoさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354
お返事が遅くなってごめんねv-435

>なんだか来日祭が終わって、脱力~~ってなって、土曜日にデリンジャー観てすっかり“ジョニー祭”から“デリンジャー祭”な私の脳内
うんうん、デリンジャー、素敵だったよね~♪
かっこよかった!
テレビの編集終わったの?わたしはもうちょと^^
ただ、編集出来ないビデオの方をどうしようかと^^;

>ナホミちゃん、またジョニーのほうからハグしてたね。うらやましっ!
超うらやまだよね~~~~v-345
ジョニーからの積極的なハグ^^
うん、日本語は聞きたいよねv-411

めざましのお仕事は良かったよね!!うん、グッジョブだったv-345
目がたまらわんわ・・・

パルナサスは、来ないだろうね・・・やっぱ遠慮してるんじゃない?ヒースが主役だもん。自分が行ったら自分ばかりが取り上げられるってわかってるんじゃないかなー^^他の2人も参加しないもんね!

>レビュー書いてくれるのね!みすずさんのレビュー、楽しみに待ってるよ♪
ありがとう、akkoさん♪
頑張って書きたいけど、ブログが最近エラーで全部記事消えたりするのよ・・・今朝もあってv-412
マジで引っ越し考えそうよ!
ボルちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354
お返事が遅くなってごめんねv-435

>なかなか遊びに来れなくてごめんね
いえいえ^^
怒濤の3日間だったもの^^すっごく疲れたでしょ?
家にいたわたしだって疲れたものv-390
しっかり休んでね!

うんうん、なんだか力が抜けるというか・・・夢のようだったよねv-352
生ジョニー堪能したもんね、ボルちゃんv-345

携帯の電池は大丈夫かな?と思いながらも、メールしちゃって^^;
でも、お返事が来るたびに、わたしもドキドキv-345
臨場感あったよ^^

>読みながらまた感涙
 天使のようなジョニーの優しさに・・・ううう
読んでくれてありがとう♪
ジョニーって優しいよねv-398
一枚でも多くの人に・・・っていう気持ちが伝わってきて感動だったv-343
ほんと、天使だよ~v-282

>レビュー楽しみにしてるね♪
かっこよかったよね~♪2時間20分、幸せ~~v-290
レビューも書きたいけど、最近ブログ調子悪くてねー^^;
明日載せたいんだけど・・・

>あああ~こんなに忙しいのに、日本に来てくれたジョニーに改めて感謝
ほんとほんと!!
日本に来てくれて、感謝だわv-345
本を読む・・
全然動画チェック出来てなくて↑↑の動画堪能できましたv-343ありがとうv-410

ナホミちゃんインタビューのジョニーの 
本を読む発言、私はすご~く感心した。。というか考えたv-410
私的にはやさしいジョニーらしく、子作りってとこじゃなく悩みって所に、本を読んで精神的な癒しというか、リラックス薦めたのかな~v-343って思ったのv-398

けど46歳の二児のパパ、フツーのおっさんなら何て答えるかな~ってv-389

うちの旦那、ジョニーより年下だけど
ナホミちゃんみたいに無邪に聞かれたらなんて答える?
って聞いたけど、予想通りアホな答えが返ってきた・・。何の本v-391?とか言ってるし・・i-195
格の違いを感じる~v-403v-406

けどホントのとこそういう意味だったのかな~?気になるぅ~(@@;)!
盛りだくさん♪
うほほっ~動画盛りだくさんだわ(^^)

一番しょっぱなの動画私も見たことないーー
だから嬉しいっな(⌒∀⌒)

知っとこでなほみちゃんにハグしてた・・・
うらやまー(><;)でも私なほみちゃん好きだし
嫌ではないんだけどね。

ヒースの記事時々出てくると『うぅぅっ(T^T)』
なんてついメソメソしちゃう私ですが・・・
でも彼の意思を引き継ぐ良い役者が育つと良いね。
バハマ
ジョニー、時差とかで大丈夫かな~とか思ってたの。
いい笑顔だよねv-343
記事ありがとねv-398

↓携帯、大変なことになっちゃったね。
みすずちゃんにケガがなくて良かった。

やっと
なんだか来日祭が終わって、脱力~~ってなって、土曜日にデリンジャー観てすっかり“ジョニー祭”から“デリンジャー祭”な私の脳内e-266
今日、やっとテレビの録画したやつの編集したよe-288

ナホミちゃん、またジョニーのほうからハグしてたね。うらやましっ!
でも、ナホミちゃんのおかげで次はジョニーの日本語が聞けるかな?
めざましはカメラ目線で眼鏡をずらしてくれたジョニーe-266ショーパン、グッジョブv-218

パルナサスのプレミアあるんだね!ジョニー、カンヌだったっけ?アレにも行かなかったしね。

デリンジャー、ヤヴァかったでしょv-10?!
レビュー書いてくれるのね!みすずさんのレビュー、楽しみに待ってるよ♪
ありがとう♪
みすずちゃん こんばんは~v-255

なかなか遊びに来れなくてごめんね
なんだか、しばらくぼ~~~っとした生活でした
ジョニー本当に来てくれたんだよねe-420
まだ、夢の中にいるようだよ

みすずちゃん、応援メールや励ましメール
本当にありがとうね
すごくうれしかったですe-466e-420
ジョニー友さんのありがたさや、やさしさを改めて感じたプレミアだったよ

で、その時の様子や、その後のインタビューなど
ほとんど見れていないので、みすずちゃんちで
楽しませてもらっています
読みながらまた感涙e-263e-420
天使のようなジョニーの優しさに・・・うううe-259e-420

PEのジョニー最高にかっこいいよね メロメロ バタリ
レビュー楽しみにしてるね♪

バハマジョニーも見せてくれてありがとう
あああ~こんなに忙しいのに、日本に来てくれたジョニーに改めて感謝e-419e-419e-419
キャデラックさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354
キャデラックさん、お久しぶりです~v-422
嬉しいわ♪

>頭がボーとしてて混乱してて脱力しててみたいなね
うんうん、ジョニー観たらそうなるよねv-398
空港で会えたんだ、良かったね~v-437
生ジョニーは素敵だったでしょうね~v-9

そっか、プレミアは入れなかったのかぁv-409
外で辛かったねv-406
ジョニーも本当は外で待ってる人のところに行こうとしてたらしいねv-390
今回幕とか張ってて・・・なんだかなぁだよねv-389

映画観たのね!うん、男って感じで素敵だったv-398

>結局レッドカーペットの様子は全然見れなかったから みすずさんのおかげでしっかり見ることが出来ました。
 ありがとう
いえいえ、こちらこそ長い記事読んでくれてありがとうv-398
WEBで観てもジョニーは素敵だったv-360
次回はジョニーにもっと逢いたいねv-432

>3月の来日は大阪に来てくれたらホントにいいのにね
ほんと、大阪だったらどんなに嬉しいか・・・ジョニーに逢いたいよう~~v-345
ももちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

お疲れさま~、ももちゃんv-360
こちらこそ、メールでは色々ありがとうv-411

>で、JIJIなんたら、いいねー
これいいよね~♪
同じ名前だし、いい仕事してくれてます~v-411

>一生くどかなくても、
 目で落とせるだろう
 ふふふ
ジョニーは大丈夫だよね^^言葉がなくても、うん、目で確実に落とせるv-218
パソコンやTV越しでもこっちはクラクラだもんね( ̄ー+ ̄)

>バハマジョニー
 忙しいのにありがとう
いやいやv-356こちらこそありがとう!
すっかりわたしも惚けてるからさ^^;言われて、「あっ!」って思い出したよv-388

うん、可愛いよね~♪
どーんでも可愛い♪ポンポンしてみたかったりして・・・

>ジョニーのちょっぴりふっくらしたお顔
 かわいかったよ
あ、そーよねv-411
ももちゃんは生ジョニー観てるんだもんね!肉眼でしっかりとv-398ああ、わたしも拝みたいv-436

>素晴らしい賞を受賞して嬉しいね
そうだね^^
ジョニーもとっても嬉しそうでv-411
笑顔が可愛いわv-345
ご無沙汰です
いろいろ話したいことあるのに、何書いていいのかよく分からないんだ。
頭がボーとしてて混乱してて脱力しててみたいなねv-388

なんとか空港でジョニーに会えたんだけど、レッドカーペットは会場には入れなくて外で待ってたからちょっと残念で、でもジョニーは相変わらずかっこよくて優しくて、デリちゃんは男の色気満タンで、やっぱり混乱してるかもv-404

結局レッドカーペットの様子は全然見れなかったからみすずさんのおかげでしっかり見ることが出来ました。
ありがとうv-343

3月の来日は大阪に来てくれたらホントにいいのにねv-363
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>上の2つとも~見ていなかったのでとってもうれしいです^^
わ~、良かった!
わたしも一番上は見たことなかった^^
動画、長いからゆくり観て下さいv-218

>そうなんだ~、主人にも言っておこう~。
そーなんですよ~♪
でも、100万部増刷だそうですよ!!
まだまだチャンスありますよ~~v-219

>娘さん~合気道習ってるんですか?!
 なんかいいかもです。
ありがとうございます^^
これからは自分の身は自分で守らなくっちゃね^^

応援いつもありがとう~♪
ジェニちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

ジェニちゃん、お疲れさま~v-345
楽しい宴はあっという間に過ぎちゃったねーv-398

>みすずちゃんの携帯、エライことになっちゃったんだね・・・・
そーなのよ^^;参ったv-356
でも、喜んでる、わたしv-391
やっぱ新しい携帯は嬉しいわv-411

>私、まだまだ【寝だめカンタービレ】が出来てないので、アタマが相変わらずヴォケヴォケです
ガハハ(爆)
ジェニちゃん、上手いわー^^
そーだよね、お仕事もしてるし、なかなか寝だめできないよねー^^;
せめて早寝してねv-432

>so cute!! って言ってもらえてうらやま
ほんとほんと!うらやまだよねーv-345
お気に入りだもんねv-398

>TV番組ではないみたい。
 最初ももちゃんのダーリンかと思っちゃった!!
あ、そーなんだ!!
ありがと、ジェニちゃんv-435
てか、わたしも思ったよJI-JIさんの名前なんだもの~(笑)

>みすずちゃんも、もうデリちゃんに夢中だね
うん、最高v-437
かっこよかったわ~♪
ジェニちゃん、土日とデリちゃん三昧だったのね~v-411
わたしは今度は水曜日に行ってくるよ~ん♪ルンルンv-441
まめちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>今日から、色んな動画チェックやら画像チェックの保存に頑張るよ。
編集って結構時間かかるし、疲れるよね^^;
まだ疲れも取れてないかもだから、無理しないでね~♪

このめざましのはわざとこうしてるんじゃないかと思うのよ^^;
削除防止かなぁ・・・普通の放送の時は普通だったよ^^

>しっとこ。
 ジョニーの嬉しそうな顔・・最高ですがな!
ほんとよね~v-411
ハグしにいくんだもんねー^^
お気に入りだよね、ホントに・・・

>戸田さんはなんか、今回は不評だね
な~んか、イマイチだったなぁ・・・ジョニーと仲良しだからって、えらそうにしてないかい?って思っちゃった・・・v-403
イエーイ!
コメントご無沙汰ですーv-436
でも、メールではいろいろとありがとうv-421

で、JIJIなんたら、いいねーv-405

まじ、うちのJIJIだったらいいのにーv-403
なんて・・・

ジョニーはたしかにくどかなくても、強引にしなくても
絶対に、大丈夫だよね・・・v-426

一生くどかなくても、
目で落とせるだろうv-347
ふふふv-398

バハマジョニー
忙しいのにありがとうv-421
かわいいねv-351
おなかもどーんでも、なんでもなんでもかわいいっすv-344

ジョニーのちょっぴりふっくらしたお顔
かわいかったよv-392

素晴らしい賞を受賞して嬉しいねv-341
上の2つとも~見ていなかったので
とってもうれしいです^^
また~その下のは夜にでも時間が
もっとあるときにゆっくり見たいと
おもいます~。
うんうん最後のジョニー若々しいです。

↓そうなんだ~、主人にも
言っておこう~。
最悪はネットオークションとか~になりそうです。
(今日も軽く飲んでくるとか言ってるし
早々行けそうもないみたい)

娘さん~合気道習ってるんですか?!
なんかいいかもです。

ポチ★3拍手
やほやほ!!
1週間のご無沙汰です~(*・∀・*)

みすずちゃんe-30の携帯、エライことになっちゃったんだね・・・・

でも、NEWの携帯GETできて良かったねe-343

私、まだまだ【寝だめカンタービレ】が出来てないので、
アタマが相変わらずヴォケヴォケe-330です。

しっとこは観れた~!!
so cute!! って言ってもらえてうらやまe-415

一番上で紹介してくれたようつべは時事通信社の
ものみたいよe-465
TV番組ではないみたい。
最初ももちゃんのダーリンかと思っちゃった!!

土曜日、日曜日とデリちゃんに会って来ましたe-415e-420
みすずちゃんも、もうデリちゃんに夢中だねe-420
ありがとう
おはよ。v-7

今日から、色んな動画チェックやら
画像チェックの保存に頑張るよ。v-91
ジョニーが滞在中のテレビは一切見れてないので
ご紹介ありがとう。
削除されないうち、保存しとかなきゃ。

しっとこ。
ジョニーの嬉しそうな顔・・最高ですがな!v-402

目覚しのは音声がスローになるけど。
あーいった作りなの?v-388



戸田さんはなんか、今回は不評だね。v-405
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1033-7a536d72
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
