12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 『パブリック・エネミーズ』(ネタバレかな^^;)
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


『パブリック・エネミーズ』(ネタバレかな^^;) 

 『パブリック・エネミーズ』を観た。

パブリックエネミーズパブリックエネミーズ2


 鮮やかな手口で銀行から金を奪い、不可能とも思える脱獄を繰り返す世紀のアウトロー、ジョン・デリンジャー(ジョニー・デップ)。
 利益を独り占めする銀行を襲撃する大胆不敵な犯罪行為、強者から金を奪っても弱者からは一銭も奪わないといった独自の美学を貫くカリスマ性に、不況に苦しむ多くの国民は魅了され、まるでロックスターのようにもてはやした。
 そんなデリンジャーにとって一人の女性びりー・フレシェット(マリオン・コティヤール)との出会いは、これからの人生を決定付ける運命の瞬間だった。
 ビリーもまた危険な洗濯だと分かりながらも、彼の強引で一途な愛に次第に惹かれていく-。
 一方で捜査当局は、デリンジャーアメリカ初の「社会の敵ナンバーワン(Public Enemy No.1)」として指名手配する。
 捜査の包囲網が徐々に彼らを追いつめていくなか、永遠の愛を信じながら、二人の自由への逃亡劇が始まった・・・。(あらすじより)

 奪うのは、汚れた金。愛したのは、たった一人の女。
 -俺は、殺されない。俺は愛する女と年老いて死ぬ。
 

 2009年 アメリカ 141分 原題: PUBLIC ENEMIES

 行ってきました!観てきました!
 13日の日曜日。娘が病(軽い風邪)で『ワンピース』に行けなくなったのをこれ幸いにホイホイ行ってきましたようしし
 アンド、16日の水曜日に2回目観賞もしてきました。
 このレビューは2回観た感想も含めて書きたいと思います。


 泣いた・・・ビクッた・・・で、忙しかったjumee☆surprise4 

28749857_4085607351[1]
 刑務所を仮出所したジョン・デリンジャーは仲間を脱獄させる為に、8ヶ月ぶりに刑務所に帰ってくる。
 マシンガン撃ちまくる姿も素敵
 
 情が豊かなデリンジャー、師のような大切な仲間を一人失ってしまう・・・思えばこの辺りから彼の終幕へのカウントダウンは始まってしまったのかもしれない・・・

 脱獄させた仲間と共に銀行強盗を繰り返す、デリンジャー。
 彼の貧しき者から金を獲らない、汚れた金(銀行の金)のみを狙うやり方は鮮やか且つスピーディ。

28749857_1114340178[1]

 このヒラリと銀行の窓口を飛び越えるのは、デリンジャーのトレードマークであったらしい・・・。
 良かった、ジョニー、ちゃんと飛び越せてうしし(完成してる映画でこう思うのも、失礼だけどね^^;)

28749857_1949375293[1]

 一般の人は傷つけない、盗まないってのを表したかったシーンであろうが、ちょっとイマイチ?
 銀行強盗の後、人質(弾よけ?苦笑い)で、人質とっていったりするから、あれれ?ってなったし・・・
 「じいさん、楽に・・・」って声を掛けるところは、優しさが垣間見れる瞬間かな。

28749857_1313542874[1]
 勿論、この箱乗り姿もかっこいい♪
 
パブリックエネミーズ12

 デリンジャーの宿敵メリヴィン・パーヴィス捜査官(クリスチャン・ベール)。(画像中央)
 『社会の敵NO.1』としてJ・エドガー・フーヴァー長官(ビリー・クラダップ)の命を受け、デリンジャー逮捕に全力で取り組む。
 クリスチャンもかっこいい♪
 きりりとした表情は最後までそのままだった・・・彼もまた目で演技するって感じかしら・・・心の動きを目で表しているというか・・・
  
 一生懸命さで溢れているパーヴィスとは正反対のフーヴァー長官。己の利益(出世や名誉)の為に、若く経験の浅い捜査官達にデリンジャーを逮捕させ、PRしようとしてるのが・・・やな感じ~~かお

 そー言えば、デリンジャー一味であるはずの『プリティー・ボーイ・フロイド』は何故一人リンゴ園に?
 本当は一緒に追われるはずだと思うんだけど・・・彼の行動の理由が最後までわからなかったなー苦笑
 史実で撃たれて死んでるから、とりあえず、殺しとく?って感じ?

デリ6
 そして、デリンジャーが唯一心から愛したと言われる女性、ビリー・フレシェット。
 マリオンがうまいよねー
 目力がジョニーと同じようにあると思う。まぁ、目が大きいもんね
 思えば、この3人は目が凄いんだな~♪

 デリンジャーに強気で「俺の女になれ」と言われた時の怒りに満ちた目と、外でコートを掛けて貰うときの嬉しそうな目と、「and you」って言われた後のちょっと惹かれてきてる感じと・・・

デリ39
 
 短いシーンで表情も演じ分けて、さすがだなぁって思ったわ。
 しかし、わたしだったらあっさり飛び込んでるわね98666

 ででで!!!
 あの、月の光の中の・・・
 マリオンが全部脱ぐのを嫌ってる事を知ったジョニーが下着をつけたままでもいいって言ったんだよね^^
 いや~、でも、十分雰囲気でてるわ~
 1回目の時はきゃ~、なんて思いながら見てたけど、2回目にもなるとガン見だわねうしし
 マリオンの表情がエロイわ照れる
 か~、悔しい、うらやましいきゃー!

  一緒に旅行に行ったり・・・この時が二人の至高の時だね・・・
 史実でも、ふたりは1年も一緒にいなかったらしい・・・
 わたし、競馬場で「年をとって死ぬ」って言ってちうするシーンは2回目でも泣ける
 もう、このまま二人一緒にいさせてあげて~って思ったり・・・

 デリ14

 デリンジャーが逮捕されてインディアナ州に移送される前、待ってましたのパーヴィスとの初対決シーン。
 二人の絡みがこのときしかないってのが残念~
 しかも、このときのジョニーのこの表情。

 が~~、たまらん!!
 このセクシーな目妄想の世界にすんでます
 この挑戦的な表情!!
 この顔見たさに映画館通いそう・・・

パブリックエネミーズ4
  こちらが本物のジョン・デリンジャー。

パブリックエネミーズ5
 並べてみるとよく似てる。

 で、この左端にちょこっと写っている女性リリアン・ホリー(リリー・テイラー)。
 わかる方にはわかるかな?ジョニー映画の『アリゾナ・ドリーム』でフェイ・ダナウェイの義理の娘グレースを演じていた人なんだよね
 いや~、すっかり・・・こうやって見ると、ジョニーって本当に若いよねぇ

 そうそう、パーヴィス捜査官の部下カーター・バウム(ロリ・コクレイン)は『CSI:マイアミ』にも出てたんだよ~♪
あのころより、更に恰幅良くなってるけど^^;

 ジェームス・ルッソの名前も・・・彼は『ナインス・ゲート』と『フェイク』でジョニーと競演してる。
 あ、どの人?って聞かないでね
 とにかく、衣装(?)がみんな同じで、警察もギャングもさっぱり区別がつかないんだもの・・・
 2回目見ても顔わかんないわ・・・憎たらしい「ベビー・フェース・ネルソン」や「レッド」「ホーリー」ぐらいかしら

 なんか、ジョニー萌えな事ばかり書いてるような^^;
 まだまだ書きたいことたくさんある。
 脱獄するときの帽子のつばをスッと撫でるシーンとか・・・その後車を運転しておきまりの口の端を持ち上げて笑うところとか・・・
 レレロ~ンレレロ~ン(嘘^^;)って歌うところとか・・・
 前髪ハラリとなるところとか・・・
 シカゴ警察に堂々と乗り込んでいくシーンは、笑ったわー 
 書き出したらきりがない

 ジョニーファンにはたまらなく魅力にあふれた映画です。
 久々に「男気」ムンムンなジョニー♪しかも、「色気」も見え隠れして・・・
 それに、音楽がかっこいい
 あの予告にも使われているボーカルアリのあの曲が、シーンに決まっていて格好良さがさらにアップするんだよね
 ただ、ストーリー的には・・・難ありかな?

パブリックエネミーズ9

 監督らしい銃撃戦は心臓バクバクするぐらい迫力あるし、デリンジャーとビリーの切なくも悲しい恋物語は涙を誘う・・・

パブリックエネミーズ11
 このシーン・・・見送るしかない自分の力の無さに泣くデリンジャー号泣
 ここも泣けるohnooo

パブリックエネミーズ14

 でも、人物像を描くのがちょっと足りなくて、デリンジャーがなぜあそこまで民衆にヒーロー的に人気があったのかとか、そのあたりはわからなかったかな・・・
 当時銀行は悪くて民衆を苦しめていたから、その銀行から強盗をするから?
 もうちょっと深く描いても良かったかも・・・
 せっかくのクリスチャンがまた(あら、失礼^^;)陰薄いし・・・
 ジョニーと同じようにデリンジャーは魅力あふれる男だった・・・って感じで納得させられる感じでもあったかも^^;
 ジョニーの魅力でデリンジャーの魅力を表現しただけというか・・・
 逆に言えば、ジョニーが演じなかったらこの映画、一体何が言いたいの?ってなったかもしれないなぁ・・・あ、ちょっと辛口?

 最後、赤いドレスの女アンナ・セージ(ブランカ・カティッチ)たちと映画を見に行ったデリンジャー。
 選んだ映画は『男の世界』
 あの中で、クラーク・ゲーブルがいう「潔く死にたい。無駄に命を延ばすのはしたくない(だっけ?あやふや~~^^;)」ってせりふはそのままデリンジャーのことだったのでは?
 あのとき、デリンジャーの心はもう決まっていて、スクリーンに写る女優にビリーの姿を重ねていたように思った。
 スクリーンの中のビリーが言った「バイバイ」
 そして、デリンジャーが言う・・・「バイバイ、ブラックバード」

パブリックエネミーズ13

 デリンジャーの最後は不思議と涙は出なかったんだけど、このシーンは2回目でも泣ける・・・

 しかし、あのデブな捜査官!!腹立つんだけど~~
 最後、デリンジャーに睨まれて萎縮してた・・・彼はあのデリンジャーの目を一生忘れられないんだろうなぁ


 では、予告編をどうぞ~




    『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 






スポンサーサイト
コメント
ブリさん
おはようございます♪

コメントありがとうございますv-354
お返事遅くなって申し訳ありません。

あら、変換間違い^^;

ジョニーは本当にかっこいいですねー♪
惚れ惚れでした^^
次回のアリスのマッドハッターが楽しみですv-290
>ビリーもまた危険な洗濯だと分かりながらも、彼の強引で一途な愛に次第に惹かれていく-。

洗濯ちゃうでww。
ジョニデめちゃくちゃ格好良いw。
ラストのぎろっと睨むシーンはたまんないっすね。
しっかしジョニデはコメディも出来るし重宝がられているなぁ。
みすずさん、こんばんは~♪

みすずさんは泣けたんだね~(T_T)
3回目の鑑賞でやっと何となく理解できましたよ~。
敵味方の顔の区別もできたしね~(笑)
回を重ねるごとに理解できてきたせいか、感情移入が出来て、この作品そんなに悪くないのでは?とも思えてきました(爆)
ジョニー効果かな・・・(笑)

もう少し、それぞれの人物説明がほしかったですよね~。

ウォルターの手が離れた時の顔
前髪ハラリ~
ビリーが捕まって連行されて行くのを見送る顔
帽子のつばをスッ

うんうん、数えたらきりがないよね~(^_-)-☆

yukarinさん
こんばんはー♪

コメント&トラバありがとうございますv-354

>銀行の窓口を飛び越えるトコかっこ良いですよねぇ。
2回目もチャッチャッと見て来ちゃいました^^
かっこいいですよね~♪もう1回ぐらいシーンであったらよかったのにねv-411
ふふ、何回も練習したのかなー^^引っかかって失敗したりもしたのかなv-391
見てみたいかもv-413

>何にしてもジョニーはカッコ良くてしっかり堪能しましたよ。
 2回目はガン見してこよっかなぁ(笑)
ホントにほんとに!!
かっこよかったよね~♪どの表情もセクシーv-411
2回目は是非ガン見で(笑)月光のシーンかしら^^
こんばんは♪
みすずさん、もう2回も観てきたのー。
私ももう一回観たいなと思ってます。
銀行の窓口を飛び越えるトコかっこ良いですよねぇ。
練習したのかな(笑)
何にしてもジョニーはカッコ良くてしっかり堪能しましたよ。
2回目はガン見してこよっかなぁ(笑)
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

今日はお休みです~♪力入れて書いたから(笑)
しかも、指先いたひ・・・

ブログは、前他のに下書きしてから編集画面にコピーする方法を教えて貰ったので、そうしてます^^
いきなり止まるし、腹立つよねーv-403
肩も凝るし・・・

応援いつもありがとう~♪
るみりんちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>友達のお引越しのお手伝いに行くことにしました!
そっか、残念だったねー^^;
でも、お友達も大切だv-218

>みすずたんのレビューはいつも楽しみにさせてもらってるんだけど、今回は特に読みごたえがあったわ!!面白かった~♪
わ~い、ありがとー♪
嬉しいよー^^
最近ブログの調子が悪いからこれもいきなり消えたりして・・・苦労して書き上げたので嬉しいですv-437

>見所チェックしたので、色々見逃さずに楽しめそう^^
 あんがとね!ストーリー、わたしはどう感じるかな~
こちらこそ~♪
るみりんちゃんが見たらまた感想聞かせてね!楽しみにしてるよんv-411
きっとまたわたしとは違う面があると思うんだ~~♪

でも、そう、ジョニーはかっこいいよ~~、うっとりだよv-10
ののちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354
お返事遅くなってごめんね!

>もーーーー、感想はそのものズバリよーー
 みすずちゃんの言ってくれた通り。
ほんと?ありがとーv-411
記事が書いても書いても消える中、頑張って書いた甲斐があったわ^^嬉しい♪

>だから期待し過ぎちゃってたのかなぁーー?
確かに凄く期待してたよね!わたしも・・・
見る前からワクワクだったし・・・ようつべも何もかもあまり見ないようにしてたから・・・
「ゴッド・ファーザー」のような感じでもなかったね・・・なんか、宙ぶらりんな感じ?

そうそう、ジョニーはとっても良かったし、他の出演者も凄く良かった・・・脇も含めてね!
なのに・・・やはり期待しすぎってのがあるかも・・・1回目の時あくび出ちゃって・・・^^;
ただ、2回目になるとちょっと・・・お?って思ったり・・・きっと気持ちに余裕が出てきてじっくり観れたからかな?銃撃戦苦手だからガンガンやり出すと蠱惑って^^;

>やっぱり、ジョニーにはいつかアカデミー賞を受賞して欲しいと思っちゃってるのよねーー。
 本当にここだけの話で聞き流して欲しいんだけど・・・。
ううん、わたしも思うよ!ジョニーは賞には無関心かもしれないけど、でも、やはり1度はオスカーを握らせてあげたい!!
いつか、きっと・・・アカデミー狙える作品に出会えるよね!!

場所は、どうぞ~でした~v-422
由香さん
こんばんはー♪

コメント&トラバありがとうございますv-354
お返事遅くなってすみません!

>ジョニーファンとしてあるまじき辛口感想を書いてしまった私のところに遊びに来て下さり恐れ入ります(涙)
なはは^^いえいえ、泣きながらの記事楽しませて頂きましたー(笑)

そうなんですよね、内容はやはり・・・イマイチだったかも・・・
そうそう、デリンジャー自身のカリスマ性はかんじませんでしたね^^;ジョニーの魅力だけで頑張った感じがしました^^
もうちょっとクリスチャンとの絡みがあったら、ワクワクもしたかも^^;

でもでも、やっぱりジョニーはかっこよかったし、うん、目がセクシーで満足してます~~♪
ななさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございますv-354
こちらこそ、お返事が遅くなってすみません!
繋がりにくかったですか?すみませんm(_ _)m

>ええええええ~,私,このシーン,記憶にない!
えええ~~(笑)そうなんですかー^^;
ビリーを赤いコートに招いた後のシーンでしたよv-411
月光の下、ふたりは・・・キーッ、悔しい(笑)

>ジョニーはめちゃめちゃカッコよかったです。
かっこよかったですねー^^どんな姿でもかっこいい♪
マリオン「犬顔」(爆)でも、演技はいいですよね~♪雰囲気あるというか・・・惹きつけられます^^

>そうそう,デリンジャーのカリスマ性なんかを感じられるように描いてほしかったけど
ですね!
勿体なかったです!出演者はとっても豪華だったのに^^;クリスチャンとの絡みがもっと欲しかったね!

>わたしはファンではないのだけど,彼は映画界の宝だと痛感しましたよ。
きゃ~ん、ななさんv-345
とっても素敵な褒め言葉ですv-406
凄く嬉しくなりました!ありがとうございましたv-411
クッキーちゃん
こんばんはー♪

場所、どうぞ~でしたv-422
アイマックさん
こんばんはー♪

コメント&トラバありがとうございますv-354
お返事が遅くなりまして、すみません!

>飛び越えるジョニーが鮮やかでかっこよかったですよ
パンフレットに書いてあったんですよ^^トレードマークだったって♪
かっこよかったですよねー^^もう1回ぐらいあっても良かったのに・・・

はい、カリスマ性はありましたね!ジョニーの演技さすがですv-411

>浅い描き方かもしれないけど、男の世界が伝わってきていい映画でした。
かっこいいって思いました!
あまり深く考えずに楽しむのが良いのかもしれませんね!
あと2回は行く予定なので、楽しみたいと思います^^
衣装はカッコ良かった!さすが外人さんで、みなさん決まってましたねー^^
くうさん
こんばんはー♪

コメント&トラバありがとうございますv-354
お返事が遅くなりまして、すみません!

>ジョニーが大好きなのにイマイチ乗り切れなかった私です
内容イマイチでしたかー^^;
出演者が豪華で設定もいいのに、やはり脚本かしら・・・
わたしも死んじゃうシーンでは泣けなかった^^;
その後のビリーのシーンで泣けるv-406
クリスチャンの方が板挟みで辛そうでしたよね^^;

>でも、ジョニーは最高~にこの役に合っていたと思いますよ~♪
 何やっても、どう映ってもカッコ良かったですもん~
その通りですね~♪
さすがカメレオンって感じでハマッてました!!
ええ、何をやっても怒っても泣いても笑ってもかっこよかったv-411

くうさんも飛び越しのシーンは心配を(爆)

>みすずさんのブログ、開いた途端にジョニー満載で、
こっちの方にウキウキな私です~
ありがとうございます~♪
これからもよろしくお願いしますねv-435
わたしもまたお邪魔します~~v-411
ちろちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354
お返事遅くなってごめんね!

爪、まだ痛いけど、なんとかゆっくりならキーボードも触れるようになった^^
タイミングで痛い時あるけどv-406
朝もメール遅くて・・・きっと見てるだろうなぁって思ったのよ^^;
また見かけたら、すぐメールするわv-411

>レビューはさすがみすずちゃまです、うまっ!!
ありがとう、ちろちゃん♪
記事消えながらも、根性で書き上げて良かったわv-411
まとまってる?好きなこと書いてるだけのような気も^^;

>ほんと、もっと絡む所が多いと良かったのに~
せっかくの共演なんだから、もうちょっと欲しかったよねー^^;
ジョニーも笑いながら言うはずよねv-413

>レビュー少し辛口だけど、確かにちょっと物足りない部分や説明不足な所はあったよね。これジョニーが主役だから楽しめた映画だったかも(^ ^;)
なはは^^;やっぱ辛口だった?
ジョニーの魅力爆発の映画なんだけど、もうちょっと・・・何か欲しかったかなー^^
ジョニーじゃなかったら、見てない・・・ドンパチ好きじゃないし・・・

>今度はもう少しじっくりと見たいな~
そうだよね!
わたしもあと2回はいくわよ!前売り消化しなくっちゃ!!
にゃむばななさん
こんばんはー♪

コメント&トラバありがとうございますv-354
お返事遅くなってすみません!

>個人的にはマイケル・マンの描く男の世界に、ジョニーが巧く渋くて格好いい男を演じたなぁ~って思いました。
マイケル・マン監督の映画は「マイアミ・バイス」ぐらいしか見てなかったので、よくわからなかったのですが、男!!って感じですよね~v-398

ジョニーが渋くてかっこよかったので、満足です♪
kyokyoさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354
お返事遅くなってごめんね!

>ハラハラしっぱなしで緊張しまくりだったけど、、
・・・予告編の方がよく泣いたわね。
最近の予告って内容見せすぎだったりするからねー^^;
でも、銃撃戦は緊張したねー^^音も大きくてドキドキだったv-390

>あ、「アリゾナ・ドリーム」のリリー・テイラーさんだったの?
そうなのよ~^^
ジョニーって再共演がおおいもんねv-411
しかし、ジョニーはいつまでも若々しくて素敵だわ♪

>シカゴ警察に堂々と乗り込んでいくシーン、めちゃ印象的だったね。
うん、印象的だったね~♪
メガネをズラして不敵に笑うところも好き好き♪

手を振るシーンは思ったより少なかった・・・もうちょっと掘り下げて人気があるってところ見せて欲しかったね!
ジョニーの人気をデリンジャーの人気にしてるって感じがするよね・・・ジョニーじゃなかったら・・・魅力なかったかもねー^^;

バイバイも、切なかった・・・

場所、どうぞ!でした♪
管理人宛の方~♪お二人目様
こんばんはー♪

コメントありがとうございますv-354
お返事遅くなってごめんね!

良かったですね~♪

気を遣ってくれてありがとうv-411
また一緒に逢えたらいいねv-411
ななちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354
お返事が遅くなってごめんね!

>確かに皆が同じ格好で髪もコボちゃんだし、見分けつかん状態だわ
がはは^^確かに~~v-411
見分けつかないよね^^;
そうよね、そのまま出ると撃たれちゃうよねー^^;でも、警察も構わず撃ってきてたよねー^^;
怖い時代だわv-390

>ベットでのジョニー、特に綺麗だった・・
うん、綺麗だったわね~^^
マリオンも色っぽくてv-402
ななちゃん、旦那様と?それはこのシーンは照れるわねv-391

>ジョニーは勿論、クリスチャンさんもマリオンさんも上手いなぁと思いましたよ
うんうん、他の二人も良かったよね~^^
クリスチャンとの絡みがもうちょっとあったらよかったのにね!!残念だわ~v-388
マリオン、色っぽい^^

>あの、アゴの警官すっごく腹立ったんですけど・・
わたしも!!
憎たらしかったよねv-412女の敵だ!!
たいむさん
こんばんはー♪

コメント&トラバありがとうございましたv-354
お返事が遅くなってすみません!

>ぶっちゃけそのものズバリ!って印象ですけど、それでもジョニーファンは満足なのでしょうね(^^)
はい、セクシーで男ジョニーが堪能出来るので、とりあえずは満足です!!

>それで許してねw
うふふ・・・はい、ジョニーをかっこよかった~♪って言って貰えるだけで大満足です^^
ありがとうございます、たいむさんv-411
hitoさん
こんばんはー♪

コメント&トラバありがとうございますv-354
お返事遅くなってすみません!

>ジョニーの魅力たっぷりな作品でしたね!
はい、魅力たっぷりでした~♪
どんな角度から撮られてもかっこいい~~v-345

>ストーリーは・・・どの人物像も人間関係も何だかよくわからなくて・・・人の区別がつかないのが一番痛かったし(泣)
区別は全然つきませんでしたねー^^;
どちらも同じような格好でv-356
ラストもあっさりでした・・・だからかな?泣けなかったのは・・・

>でも最後のあのメッセージには私も思わず涙ホロリでしたー。
はい、あのシーンは2回目でも泣けましたv-406
ジーンと心に浸みるんですよねーv-390
まめちゃん
こんばんはー♪

再びコメントありがとう~v-354
こちらも遅くなってごめんね!

>何を言ってんだか、散文だよ。
いやいや、大丈夫だよん♪
言いたいことはわかるよ~^^興奮するよね~v-411

うん、羨ましいよね~♪
見た直後に話すのって楽しいし^^

>だから、せめて、こうやって想いを語れるって
嬉しいな。
わたしもよ、まめちゃん♪せめてこちらでたっぷり語りたいv-398

場所、大丈夫です♪
ひろちゃんさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354
お返事遅くなってごめんね!

>まとめての感想だったんですね^^
見に来てくれてたんですね~^^ありがとうございますv-345
ブログの調子が悪くてなかなか書けなかったの^^;

>そうそう、フェイクと同じで(笑)、前髪ハラリには
ドキッ!キュン!でしたよね(*^o^*)
うんうん、ドキドキだった~♪

そうそう、素敵なジョニーが堪能出来たから、マイナスもプラスになるよね~v-345
セクシーで男っぽいジョニーにメロメロv-290
満足してます♪

ひろちゃんさんもあと2回?
わたしもあと2回は行きます!!前売りあるから^^;

>ワンピース好きなもんで(爆)
ひろちゃんさんもワンピース好きなの?
一緒一緒!!わたしも大好き♪娘が行かなくても一人でいったかも~v-291
ひろりちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354
お返事が遅くなってごめんね!

>でも、しっかりと男ジョニーを堪能してきました
1回だけじゃ、わかりにくいような気がする~~^^;
わたしもん?って思ってたもの・・・
でも、男ジョニーはいいよね~v-345
かっこいいわぁ♪

>ちゃんと文章にまとめられて素晴らしい
ありがとう、ひろりちゃん♪
ブログの調子が悪かったから時間かかったけど、頑張って書いて良かったわv-411

>どんだけ、ジョニーの運動神経が不安なんだ(笑
ふふ、ほんとにね~^^;
何故か、心配になるんだよねーv-411
ジゼルちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354
お返事が遅くなってごめんね!

>ジョニーを大スクリーンで観れて感激
うんうん、感激~♪
アップになった時はきゃ~v-345だよねv-411

「and you」はたまらんよね~^^
わたしも囁かれたいv-402

デリンジャーが泣いてるシーンは悲しかったよね(T_T)
ラストは切なかったよねーv-406「バイバイ」ってどんな気持ちで言ったんだろうv-409

>でも、素敵なジョニーがいっぱいで~
 また、観に行くよ
あたしもあと2枚前売りがあるの^^;行かなくっちゃv-388冬休みが憎いわー^^;
今日はブログお休みかな~?
爪剥しちゃったんですか?
だいじょうぶかな~。。。お大事に。。。
ブログの調子どうですか~?
私のほうは相変わらず
文字を入力してる途中で何度も固まって
ダメになります。
どうにかならないのかな~。。。
だんだん文字が少ないブログに
なりそうです。

ポチ★3拍手
ももちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354
お返事遅くなってごめんね!

>納得納得
3回目になると余裕も出てきて、もっとゆっくり観れるかな^^
1回目は兎に角一生懸命だからねー^^;2回目は多少の余裕が・・・

作品で考えると、ちょっとイマイチ?人間関係薄くてわかりづらいよね^^;
でも、そう、ジョニーファンにはたまらない映画♪

>月光ラブラブ
うふふ・・・そっか、3回目ねv-391
しかし、下着付けてるとはいえ、かなりきわどいよね~^^
マリオンの表情が・・・v-401
3回目でしっかり隅々まで見てこなくっちゃ!!

>うまいうまい
 そうそうレレローンだね
なはは^^そう聞こえるよね^^
てか、歌詞わからないからそうにしか聞こえない^^;

>私ね、あのクロークでコートくれってしつこいおやじを張り倒した時、まじで爆笑モードに入ります
わはは^^あのシーンねv-411
短気なデリンジャーてかv-391

>見所満載すぎるジョニー
 ファンへのプレゼントみたいだよね
うんうん、そうだね~♪
色々な表情が満載で、2時間たっぷり堪能出来るよねv-9

あ、場所はどうぞ~でしたv-422
管理人宛の方~♪
こんにちはー♪

コメントありがとうございますv-354
お返事遅くなりました!

教えてくださり、ありがとうございました!!
ゲーリー・クーパーって^^;

助かりました、本当にありがとう♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
akkoさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354
お返事遅くなってごめんね!

>みすずさん、さすがっ!
わ~ん、ありがとーv-406
記事消え消え書いた甲斐があったよ~v-411

>デリンジャーのかっこよさにやられて、内容それほど気にならんかった
いやいや、楽しんで観れたんだよakkoさんは^^
わたし、銃撃戦ダメだし・・・それで人が死んでいくのを撮されるのもイマイチ・・・
ギャング映画苦手だから^^;そう、ジョニーが出てなかったら絶対観に行かないタイプの映画なのだよv-388
akkoさんはこの雰囲気良かったのね♪
確かに大人な感じだよね~v-411
衣装もおしゃれだし^^かっこいい♪

>2回目はじっくり観たいと思います。・・・いつになるやら
うっ・・・残念だったね(T_T)
わたしも今度はいついけるか・・・前売りがあと2枚あるんだけどねー^^;
冬休みが憎い・・・
のぞみちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354
お返事遅くなってごめんね!

>ストーリー的には、「ん?」な部分も確かにあったね。
あったね^^;
恋愛と強盗と・・・どちらも描こうとするから仕方ないかな^^;
ま、ジョニーの強引&優しい面が観れて嬉しいけどv-411

うん、町中であれだけドンパチしたら、さぞたくさんの死人が^^;
どうして、民衆に人気があったのか、そのへんも知りたかったね^^
ジョニーみたいな男前なら女性から人気が出てもわかるけどさ^^;

>観れば観るほど、ハマっていきそう
それはあると思う^^
2回目の方がよくわかったし・・・あくびも少なく・・あ、いえいえv-356
ジョニーの魅力満載の映画でしたv-345

>爆笑ですっ(≧m≦*)
だって、歌詞歌えないんだも~ん^^;そう聞こえない?
もちゅみさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354
お返事遅くなってごめんね!

流し読みがいいと思います~♪
ちょっとどころか、結構書いてるかも^^;

>が~ストーリー的には難あり?ですか~。。。
難ありというか・・・マイケル・マンの映画が好きなら、もっと楽しめるそうです^^
わたしは銃撃戦が苦手なのでv-356

どうだろう?って思って観に行くと楽しめるかもです^^
ジョニーもマリオンも素敵でしたからv-345

>ワンピース、主人ようやく観に行ったようです。
見に行けたんですね~♪良かったですね!
0巻も手には入って良かった^^

今本当に大人気ですよね~^^
人気が幅広いのもワンピースならではかなv-411
わたしも早く観に行きたいですv-411

応援いつもありがとう~♪
クッキーちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354
お返事が遅くなってごめんね!

>レビューありがとぉー
いえいえ、こちらこそ読んでくれてありがとう~♪
クッキーちゃんも2回目観賞したのね^^

敵味方はちょっとわかりにくかったよね^^;
1回目の時は最初の脱獄の時の車の中に、プリティーボーイがいったって思ってたもの・・・
赤組と青組?帽子にシールでも貼ってもらっとく?(笑)

>最後のビリーのシーンでは
このシーンは泣けるねv-409
気丈に振る舞っているビリーが流す涙が切ないわーv-393

>今夜?英語でしゃべらないとにジョニーインタビューって
わたしも予約した~♪ありがとー、知らなかったから助かったわ。
新聞見たら今日みたいだねv-345楽しみ♪

>雲の上にいるかのようにポヨポヨしてます
それはそうでしょうね~^^
ジョニーに逢えたんだもんねv-411
とっても羨ましいわv-352
疲れていただろうに、それでも1枚でも多くのサインをしようとするジョニーに感動♪
3月がまた楽しみ♪

>みすずんとも一緒に鑑賞できたらいいなぁ
そうね、その時は声をかけてね。
今回も一緒に観たかったわぁ。残念
まめちゃん
おはよう~♪

コメントありがとう~v-354
お返事遅くなってごめんね!

まめちゃん、3回目?早~いv-405
わたしは来週土日になるかなぁ・・・もう冬休みだよ・・・v-388

>みすずちゃんの意見に賛同。
ありがと♪
デリンジャーの半生を駆け足で紹介したって感じになってたね^^
監督は恋愛の方に重点を置いたのか・・・いっぺんにいくつもって無理だよね^^;
だんだんと孤独になっていくデリンジャーが可哀想でしたv-389

デリンジャーの最後、まめちゃんもそう思った?
男の世界・・・美学かな。
かっこいいまま逝きたかったのかもしれないね^^

ラストは泣ける!マリオンがいいよね~♪

>語りきれないよ・・
 みんなで一緒に観て語りたい。
本当に、そう・・・一緒に観てワイワイ話したいよ~v-393

>顔のパーツが全部内側に寄ったデブに「ふん!」
わはは(爆)憎たらしかったよね~v-412
女性の敵じゃ!!
百香ちゃん
おはよ~♪

コメントありがとう~v-354
お返事遅くなってごめんね!

あのマシンガンの音は慣れなかったわー^^;
銃撃戦苦手v-389それで人が死ぬのも苦手v-356

>不穏な空気が…
うん、初めて警官を撃ち殺してしまって、『社会の敵』として追われることになるんだよね・・・
しかし、ガンガン撃ちまくるよねー^^;

>私も跳ぶシーン、ハラハラしたよ
みんなここでハラハラv-389ジョニーが聞いたら苦笑しそうだね^^;

>マリオンさんの目の演技もすごいよね。
うん、凄い!貫禄があるわけじゃないけど、存在感あるよね~♪
大きな目で色々な気持ちを表現してる^^

>歌ってるジョニー
 箱乗りジョニー
 泣いてるジョニー
 メガネづらして、上から覗くジョニー
あああ~~、たまらんよね~v-345
セクシービームバリバリなんだもの^^男の色気?
見ているだけでクラクラだよv-290

>私ね、レッドが死ぬ時泣いたよ
最後の本当の味方だったからねぇ・・・ネルソンが無茶苦茶しなかったら、もうちょっとデリンジャーの黄金時代は続いていたかも・・・強盗に最後までこだわったデリンジャー。
安全な稼ぎ方をするつもりが全然なかったんだよねぇ・・・

>もうちょっと、泥臭い人間模様が欲しかったかな…。
 ジョニーファンには、たまらんのだけど
人間関係が希薄だよね^^;
長い時間をもうちょっと人物像に向けても良かったかも^^;
そうそう、誰が誰やら・・・コートに帽子ってみんな一緒なんだもの・・・森の中なんて、余計にわからなかったよv-389

>デリンジャーって思ってアップになったら、全然知らない人だった場面がありました
がはは~~、どのシーンだろう・・・知りたいわぁv-411

>でも、語りきれない
語りきれないねぇ・・・実際に逢って何時間でも話していたい~~v-411
2回目観に行ったジョニー好きな友人も用事があって先帰るし・・・話せないじゃんv-388
寂しい・・・

>バイバイブラックバード
泣ける!ウィンステッド捜査官、いい仕事するよ~~v-406
もう2回も観たのかぁ!
わたしも早く観たぁい!今日は行こうと思ってたんだけど
友達のお引越しのお手伝いに行くことにしました!
月曜にお引越しだというのに、まだ荷物が山盛りだったのよ・笑
みすずたんのレビューはいつも楽しみにさせてもらってるんだけど、
今回は特に読みごたえがあったわ!!面白かった~♪
映画観てないけど、このレビュで堪能したよ^^
見所チェックしたので、色々見逃さずに楽しめそう^^
あんがとね!ストーリー、わたしはどう感じるかな~
でも、ジョニーは十二分に堪能できそうだね!
楽しみです^^
KLYさん
おはようございます♪

コメントありがとうございますv-369
お返事遅くなりました!

>大ファンのみすずさんはもう堪らんですよね。
ええ、堪りませんわ~~v-345
そうそう、ツバを触るシーン等のちょっとしたシーンの格好良さ・・・いいよね、いいよね~♪

>なんちゅーかその…色んな意味で作品選んだ方がいいのかも。(苦笑)
はい、クリスチャン、とってもかっこいい俳優さんなんだけど・・・何故かしら・・・いつもあくの強い俳優さんと一緒に仕事するからかな?派手じゃないどちらかというと地味な俳優さんですよね^^;

>ホンモノに似てるってのは、演じてるうちに不思議とどんどん似ていってしまったんだよってインタビューに答えてましたよね。^^
その辺はカメレオン俳優と言われる由縁だよね^^
きっと演じてる間はデリンジャーになっていたんでしょうね~♪
ノルウェーまだ~むさん
おはようございます♪

コメントありがとうございます~v-354
お返事遅くなりました!

早速来てくれてありがとう~♪
日曜水曜と続けて見ちゃいました^^

>私も同じ服装で敵味方も分からなかったから、2回観たら何とかなるかと思ったけど、そうでもないのね。
やっぱり主要な人しかわからないわ^^;
帽子も被って顔が暗いし・・・3回目行ったらもっとわかるかな?

>とにかくジョニーが素敵すぎ~♪
うんうん、素敵すぎーーっ!!
男ジョニーを大画面で観れただけで幸せです♪
ね~~~~~!!
みすずちゃん、こんばんは。
もーーーー、感想はそのものズバリよーーv-425
みすずちゃんの言ってくれた通り。

私この時代のギャング物映画、大好きなのよね~~~v-290

だから期待し過ぎちゃってたのかなぁーー?
この時代設定というだけで勝手に「ゴッド・ファーザー」とか「ワンス・アポン・ア タイム イン アメリカ」
みたいな映画を想像しちゃってたのよねーーv-388
ジョニーがあまりにもカッコ良くて、又違う人物を完璧に演じてくれただけに非常に残念v-394

だってさー、贅沢かもしれないけど、勝手な思い込みなんだけど・・・・。

やっぱり、ジョニーにはいつかアカデミー賞を受賞して欲しいと思っちゃってるのよねーー。
本当にここだけの話で聞き流して欲しいんだけど・・・。

仕方無いねーe-444
いつかきっと・・・。だよねe-271

あ、場所ちょっとお借りします。
クッキーさん、プレミアではお逢い出来て嬉しかったですe-349
あとね、服装とかも後々の為に?も華やかでわかりやすい色の物をきるべきなのだと勉強になりましたv-411
どうもありがとうございました。

みすずちゃん、ごめんね。
どうもありがとうございました。

こんにちは~♪

ジョニーファンとしてあるまじき辛口感想を書いてしまった私のところに遊びに来て下さり恐れ入ります(涙)

いや~~~でも、ジョニーに萌えたみすずさんでもストーリーはイマイチだってお感じになりました?
>ジョニーの魅力でデリンジャーの魅力を表現しただけというか・・・
そうなんですよね・・・デリンジャー自身のカリスマ性とか美学とかが、、、あまり感じられませんでした。
周りの人も誰が誰だか分からないし(涙)、、、
私はベイルも好きなので、ジョニーとベイルの競演に超~期待していたので、ちょっとガックリでした(泣)

でも、、、ジョニーは素敵だったなぁ~
目の表情がセクシーだったわ~
やっとつながった~
なかなかつながらなくって,お返事が遅れてごめんなさい~

>マリオンが全部脱ぐのを嫌ってる事を知ったジョニーが
>下着をつけたままでもいいって言ったんだよね^^
ええええええ~,私,このシーン,記憶にない!
一度睡魔に襲われた時があったから
きっとこのシーン,見逃したんだわ~
悔しい~~~!

ジョニーはめちゃめちゃカッコよかったです。
マリオンもね~,完全な「犬顔」なんだけど
演技が素晴らしいですよね,ぴったりのキャスティングだと思いました

ベイルとジョニーなんだから,もっと人物像を掘り下げて
そうそう,デリンジャーのカリスマ性なんかを感じられるように描いてほしかったけど
それが欠けていても十二分に魅力的だったジョニーは
やっぱりすごいオーラがあるんだなぁと思いました。
わたしはファンではないのだけど,彼は映画界の宝だと痛感しましたよ。
ふたたびぃ~~(≧∇≦)♪♪♪
みすずん~
またまたお邪魔いたします…………

お借りさせてね~
kyokyoさん~
まめさん~~
こちらこそ
お逢いできて嬉しかったです
ありがとぅです~


ももさぁ~んいぇいぇとんでもないですぅ~
が突然に押し掛けちゃいまして~
(常時設定がテンションMAXの………)
やかましいかしましい旋風失礼いたしました
も嬉しさのあまり舞い上がってよく覚えてないかも~

はい
是非とも次回は萌え萌えジョニーの話題で百花繚乱咲かせたいです。。。
こちらこそ
ありがとぅございました
よろしくお願いいたします

みすずん~
お邪魔しました~
こんばんは!
コメントありがとうございました!

>このヒラリと銀行の窓口を飛び越えるのは、デリンジャーのトレードマークであったらしい・・・。

そうですかー。飛び越えるジョニーが鮮やかでかっこよかったですよ。
ほんとジョニーは素敵でした♪
カリスマ性があって、惹かれますよね。
浅い描き方かもしれないけど、男の世界が伝わってきていい映画でした。
男性の衣装もよかったです!


こんばんわ~♪
初めまして~♪
コメントありがとうございました~i-80

ジョニーが大好きなのにイマイチ乗り切れなかった私ですi-201
何だか入り込めなくて~^^;
ジョニーが、あ、違ったi-229ジョンが死んじゃった
と言うのに、あのシーンでも泣けなかった~。
どっちかと言うと、クリスチャン・ベイルの捜査官の方が
何かと気の毒な気がしてしまったのですi-241


でも、ジョニーは最高~にこの役に合っていたと思いますよ~♪
何やっても、どう映ってもカッコ良かったですもん~i-80

>良かった、ジョニー、ちゃんと飛び越せて

あはは・・私もあのシーンでそう思っちゃいました~!


みすずさんのブログ、開いた途端にジョニーi-178満載で、
こっちの方にウキウキな私です~i-80

また遊びに来させて頂きますね~(*^^*
爪大変だね(><)
今朝はメールありがとねー時は遅しだったけど
嬉しかったよん♪スカパラとのコラボ楽しみだし(^皿^)

それより爪大変だー(@□@)お返事は気にせずにね。

レビューはさすがみすずちゃまです、うまっ!!
私の記事なんかとは大違いだわぁ(--;)
わたし、何を書きたいかちゃんと
まとめられないのよね(T^T)くぅっ


パーヴィスとの初対決シーンは、よく
考えたらそこしか絡みがないね、(><;)
ほんと、もっと絡む所が多いと良かったのに~

レビュー少し辛口だけど、確かにちょっと物足りない部分や
説明不足な所はあったよね。これジョニーが主役だから
楽しめた映画だったかも(^ ^;)

って言いながらーまた観に行くぜーと気合充分よ!!
今度はもう少しじっくりと見たいな~
マイケル・マン作品
個人的にはマイケル・マンの描く男の世界に、ジョニーが巧く渋くて格好いい男を演じたなぁ~って思いました。

やっぱり男同士、何か通ずるものがあったんでしょうね。
やっと見てこれたよー^^
ハラハラしっぱなしで緊張しまくりだったけど、、
・・・予告編の方がよく泣いたわね。

内容、みすずちゃんの書いてくれたとーりだね。

あ、「アリゾナ・ドリーム」のリリー・テイラーさんだったの?
次回、見に行ったら確認しなくちゃ。。

シカゴ警察に堂々と乗り込んでいくシーン、めちゃ印象的だったね。

私、車の中から、沿道の人々に手錠はめられた手を振るシーンに
すごーく期待してたんだけど、予告編で見たシーンだけで
終わっちゃってたのが、ん~残念だったわ~。。

ほんと、ジョニーが出てなかったら、イマイチの映画だわ。

最後の、バイバイ・ブラックバード。。。切ないねぇ。


すんません、みすずちゃん、場所お借りします。
久しぶりに出てきたのに、あつかましくごめんなさいね。

まめちゃん、クッキーちゃん、ももちゃん、
いろいろお世話になりました。ありがとうございました。
お逢いできて、とってもうれしかったです。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちわ~
みすずちゃんのレビューを見て、なるほど~って感心しましたv-398
確かに皆が同じ格好で髪もコボちゃんだし、見分けつかん状態だわv-356
私も、一般の人は傷つけないってのに人質??って思ったけどv-388
連れて行かないと外で待ってる警官に撃たれるから、やむを得ずかな?と思ったんだけど?

・・ん?て思う箇所も何回か有ったけど、ジョニーの萌えシーンに集中してましたv-413e-343
旦那と観に行ったから、ジョニーとマリオンとのホニャララ・シーンv-23ちと照れまひたv-401
ベットでのジョニー、特に綺麗だった・・e-349

ジョニーは勿論、クリスチャンさんもマリオンさんも上手いなぁと思いましたよv-352

あの、アゴの警官すっごく腹立ったんですけど・・v-412
こんにちは
>ジョニーの魅力でデリンジャーの魅力を表現しただけというか・・・
ぶっちゃけそのものズバリ!って印象ですけど、それでもジョニーファンは満足なのでしょうね(^^)

ジョニーファンじゃない私なので、ウトウトのリベンジもおそらくしないと思いますが、最後はカッコ良かった!って心底思ってます(^^)
それで許してねw
こんにちはー♪

ジョニーの魅力たっぷりな作品でしたね!
特にファンじゃない私でもウットリ~でした。

ストーリーは・・・どの人物像も人間関係も何だかよくわからなくて・・・人の区別がつかないのが一番痛かったし(泣)
覚悟できていたような全て知っていたようなラストだった割にあまりにもアッサリなのも残念。

でも最後のあのメッセージには私も思わず涙ホロリでしたー。
再度
皆さんのコメント読んだ後に
自分のコメント・・・恥ずかしい。
何を言ってんだか、散文だよ。v-399

でも、映画観た直後にリアルに
語り合えるって羨ましい。
いいな、ジョニ友さんが近くに居る人。v-344

だから、せめて、こうやって想いを語れるって
嬉しいな。v-411

みすずちゃん、ごめん。借ります。v-421
クッキーさん有難うございました。v-436
こんにちは^^
みすずさん、日曜日に観るって言ってたな~って思って
会社から覗きにきたら、まだ感想アップされてなくて(^^;2回観てから、
まとめての感想だったんですね^^

そうそう、フェイクと同じで(笑)、前髪ハラリには
ドキッ!キュン!でしたよね(*^o^*)
ストーリー的には、もの足りなかったり、人物描写が
浅かったりでしたが、これだけ素敵なジョニーが
観れたら、ファンとしては満足ですよね(^_-)-☆
私も後2回は観に行きます\(^O^)/

お嬢ちゃま、お大事にね♪
一緒にワンピースに行けていいなあ(笑)
ワンピース好きなもんで(爆)
昨日ももさんと見てきました。
わからなかったシーンとか流れあり・・。

でも、しっかりと男ジョニーを堪能してきました

みすずちゃんのレビュー、うんうんって頷きながら読んだよ。
ちゃんと文章にまとめられて素晴らしい

ひらり~がちゃんとできて良かったって
書いている人多いけど、(私も思った)
どんだけ、ジョニーの運動神経が不安なんだ(笑
観に行ってきたよ~♪
ジョニーを大スクリーンで観れて感激v-9
いつ泣いてもいいように、最初からハンカチを握り締めv-356
でも、ルゥちゃん達の方が先に泣いてたよv-406

「and you」で、出た~v-343って思ったよv-411
あ~ジョニーに囁かれたいv-282

デリちゃんが泣いてるシーン。。。
とっても、切なかったv-390
バイバイ、ブラックバードv-341
最後は、悲しかったなぁv-406

でも、素敵なジョニーがいっぱいで~
また、観に行くよe-415e-420
場所をお借りしますー
みーちゃん
すみませんv-222
場所をお借りしますーv-436

クッキーさんv-422
プレミアの日はありがとうございましたv-435
なんか、ご飯食べたあとで、急に寝不足を感じ
頭がぼーとしてる中だったので
何をお話したか覚えてないアテクシ・・・v-388

ごめんなさいですーv-404
アホーな対応してたと思いますーv-436
今度は、もっと、しゃっきりした時にお会いしたいですーv-421
ステキなお土産までいただいたのに・・・本当に・・・v-406

おつかれさまでしたv-435

みーちゃんありがとうv-422
3回目!
ふふふv-290
昨日、ひろりさんと三回目行ってきたしーv-433

で、やっとというか、デリちゃんグループの人たちとか
捜査官たちのほうまでしっかり見てですね・・・

納得納得。

確かに、作品としては物足りないというかなんだよね・・・v-403

でも、ジョニーファンにはたまらない作品になっちゃったねv-398

月光ラブラブv-344
これは3回目にして、もっと、わかる部分がv-402
ふふふv-398
細かい演技がなかなかですぜぃv-426
おくさんv-398

>レレロ~ンレレロ~ン(嘘^^;)って歌うところとか・

大爆笑
うまいうまいv-424
そうそうレレローンだねv-291

私ね、あのクロークでコートくれってしつこいおやじを張り倒した時、まじで爆笑モードに入りますv-389

見所満載すぎるジョニーv-351
ファンへのプレゼントみたいだよねv-25
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さすがっ!
みすずさん、さすがっ!私のヤヴァい!かっこいい!だけのレビューとは(レビューじゃないしe-263)大違いだー!

ダメだなー私e-330デリンジャーのかっこよさにやられて、内容それほど気にならんかったe-351
でも、みすずさんのレビュー読んで“ほんまや”“なるほど~”“そりゃそうだ”と、うんうん納得。
これ、ジョニーじゃなかったら??マリオンじゃなかったら??ん~~・・・。
でも、全体の雰囲気、大人な感じ重厚な感じは好きですよん♪

2回目はじっくり観たいと思います。・・・いつになるやらv-406

おっ!
深く書いたね~~~☆
私も、1回目のレビューはサラッとにしだけど、
2回目レビュー書きたい(笑)

ストーリー的には、「ん?」な部分も確かにあったね。
まぁ141分でまとめるのには、限界があるか(^^;)

あと私も、これだけ、街中で銃撃戦バンバンやって、民衆のヒーローっていうのは・・・。
ほんとに??って、思った部分(苦笑)
きっと、流れ弾で亡くなった人もいるだろうし・・・。

それでもやっぱり、魅力いっぱいの映画だわv-237
観れば観るほど、ハマっていきそうv-10

>レレロ~ンレレロ~ン

爆笑ですっ(≧m≦*)
まだ観てないので~サラ~っと
流し読みにしておきました。
が~ストーリー的には難あり?ですか~。。。
ジョニーの素敵さはいっぱいなのに
それがちょっと残念?!だったのかな~。
観に行くかどうか~映画批評も他色々
見てみるかな~。
ん~、観たい気も。。。

ワンピース、主人ようやく観に
行ったようです。
薄い漫画とカード?をもらってきていました。
やはり満席で
子供から女性から学生からおじさんまで
すごい幅広く観にきていたそうです。

ポチ★3拍手

今日は夜来れるかわからないので
朝遊びに来ました^^
おぱよ~♪~θ(^0^ )
みすずん~
レビューありがとぉー
さすがだわ~
は ただただかっこよかった~しかゆえないもん

も試写会あわせて2回鑑賞です
日曜日にルゥちゃんたちとTOHOシネマズにて

午前中だったけど結構席うまっていて
尚且つ男性も(オヒトリサマ)いて嬉しかったわぁ

もも、、思ったよ
敵味方の面子がわかりずらいの~
の中だと
あれ誰~って……
冗談であか組さんと青組さんとにきっちりわかるようにして~って……

も最後のビリーのシーンでは
やっぱしわ~
マリオンアカデミー女優さんだものね
お見事です。。。

今夜?英語でしゃべらないとにジョニーインタビューって
ジョニ友さんに聞いたけれど明日かな一応予約はしてみたの

来日からまだまだ
雲の上にいるかのようにポヨポヨしてます
昨日
Web中継のヒルズを見て……
また涙
してもらっているところ超超超スローにてガンミ
ジョニーってなんて優しいのでしょうね
みんなにあんなに一生懸命にサインしてくれて………
ほんとに
ジョニー好きになってよかったです

パルナサス~
アリス~
みすずんとも一緒に鑑賞できたらいいなぁ

三回目
おはよ!

三回目行って来たよ。

みすずちゃんの意見に賛同。
私もジョニーでなければ観ない。

監督は的を絞り切れてない。
監督もジョニーにやられちゃった?

私もデリの最期・・
そんな気がした。

ラストのビリー・・泣く。

語りきれないよ・・
みんなで一緒に観て語りたい。

顔のパーツが全部内側に寄ったデブに「ふん!」

待ってた♪
みーちゃん、レビュー待ってたよ
なるよね、「ビクン」って…私、前の方で観たから、度々痙攣起こしたみたいになるの後ろの人、おかしかったかも

そうだよね、ウォルター?が撃たれて人を傷つけないはずが…誰か、撃ってしまうんだよね
不穏な空気が…

私も跳ぶシーン、ハラハラしたよ

マリオンさんの目の演技もすごいよね。
レストランでも、クロークでも、もちろん最後のシーンでも上手いって思った!

歌ってるジョニー
箱乗りジョニー
泣いてるジョニー
メガネづらして、上から覗くジョニー

私ね、レッドが死ぬ時泣いたよ
もう誰も居なくなって、レッドだけが頼りなのに…その場面とムチャクチャするネルソンの場面をかぶせてくるから、余計に、「レッド、あんたが居なくなったらデリさん一人っきりになるよ」ってどこまでも、デリさん目線で泣いた

うん…。
もし、ジョニーが出てなかったら…すごく物足りない映画かも
もうちょっと、泥臭い人間模様が欲しかったかな…。
ジョニーファンには、たまらんのだけど


みーちゃんも思った誰が誰か分からない所あったよね
デリンジャーって思ってアップになったら、全然知らない人だった場面がありました

あぁ、長くなった。
でも、語りきれない
ジョニ友さんと、観たかったなぁ

バイバイブラックバード
あはは
ジョニーの大ファンて訳じゃない男の私が相当痺れましたからねぇ。大ファンのみすずさんはもう堪らんですよね。あの脱獄の時の帽子のツバのシーンて私の中では、FBI事務所で日が差し込むジョニーの顔のアップと並んでツボなんですよ。どっちも一瞬なんだけどね~。ちょっとした仕草がえらいカッコいいのよ…。
ベイルはその~、なんかこんな宿命の俳優さん?^^;いや十分すぎるほどカッコいいし芝居も上手いんだけど、なんちゅーかその…色んな意味で作品選んだ方がいいのかも。(苦笑)
下着のエピソードは知らなかったなぁ。ホンモノに似てるってのは、演じてるうちに不思議とどんどん似ていってしまったんだよってインタビューに答えてましたよね。^^
もうすでに2回目ね
みすずさん、こんばんわ☆
さっそく飛んできたよー
もう一回観るって言ってたけど、既に2回は観ているのね☆
さすがー!
私も同じ服装で敵味方も分からなかったから、2回観たら何とかなるかと思ったけど、そうでもないのね。

とにかくジョニーが素敵すぎ~♪
私ももう一度観たい!!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1034-02dbb559
「パブリック エネミーズ」 世界一セクシーな強盗
もう、とにかくため息つきまくり♪ だって、普段は見ることのなかったジョニーのうなじが見れちゃうんだよ!! しかも、いつだって乱れ髪のジョニーが、きちんとセットしていて、そしてその髪がハラリと乱れて・・・・きゃ~~ぁああああ!! え?内容?・・・・・・・...
【パブリック・エネミーズ】
監督:マイケル・マン 出演:ジョニー・デップ、クリスチャン・ベイル、マリオン・コティヤール 奪うのは、汚れた金    愛したのは、たった一人の女。 「1930年代アメリカ、銀行強盗と脱獄を繰返すギャングのジョン・デリンジャー。 不当な利益を得る銀行
パブリック・エネミーズ
 『大胆不敵な銀行強盗 奪うのは、汚れた金 愛したのは、たった一人の女。』  コチラの「パブリック・エネミーズ」は、1930年代の大恐慌時代、己の美学を貫き通した伝説の銀行強盗ジョン・デリンジャーをジョニー・デップが演じる12/12公開のバイオグラフィー・サス
パブリック・エネミーズ
バイバイ、ブラックバード。このセリフが『男の世界』の奥深さを静かに物語る映画でした。やはりマイケル・マン監督が描く「男たちの世界」は相変わらず渋くて格好いいです。そして「漢の世界」に到達できる「男」はごく一部だと諭しているようなあのラストも、静かで格好...
パブリック・エネミーズ
Public Enemies(2009/アメリカ)【劇場公開】 監督:マイケル・マン 出演:ジョニー・デップ/クリスチャン・ベール/マリオン・コティヤール/ビリー・クラダップ/スティーブン・ドーフ/スティーブン・ラング/ジョバンニ・リビシ/ロリー・コクレイン 奪うのは、汚...
【パブリック・エネミーズ】さよなら、さよならブラックバード
パブリック・エネミーズ~PUBLIC ENEMIES~ 監督: マイケル・マン    出演: ジョニー・デップ、マリオン・コティヤール、クリスチャン・ベ...
パブリック・エネミーズ
1930年代アメリカで多数の銀行を襲うとともに、時には逮捕されながらも脱獄を繰り返して、時の連邦捜査局長官J・エドガー・フーバーに「社会の敵No.1」に指名されたジョン・デリンジャーを描いた映画。 ジョン・デリンジャーを演じたのは、ジョニー・デップ。ジョニ...
パブリック・エネミーズ
ちょっと風邪引いちゃったんだけど、、、ジョニーに会いたくって朝一で鑑賞【story】鮮やかな手口で銀行から金を奪い、不可能とも思える脱獄を繰り返す世紀のアウトロー、ジョン・デリンジャー(ジョニー・デップ)。利益を独り占めする銀行を襲撃する大胆不敵な犯罪行為
パブリック・エネミーズ
原題:PUBLIC ENEMIES公開:2009/12/12製作国:アメリカ上映時間:141分監督:マイケル・マン出演:ジョニー・デップ、クリスチャン・ベイル、マリオン・コティヤール、ビリー・クラダップ、スティーヴン・ドーフ、スティーヴン・ラング奪うのは、汚れた金愛したのは、た
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
