12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - バハマジョニー追加♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


バハマジョニー追加♪ 

 バハマのジョニー画像がまたまた出てきましたよん♪
 画像元→deppography

 きっともう観てるだろうし、わたしの気に入った画像だけ貼っていくね

 ジョニーの悩殺目力行っちゃうよ?

バハマジョニー11

 や~ん、その指がたまりませんがな~
 「君を食べていい?」って言われたら、卒倒する・・・ひとめぼれな顔

バハマジョニー12

 優しさたっぷりのこの目がいいのよね♪

バハマジョニー14

 流し目っぽくて、せくちー♪

バハマジョニー15
バハマジョニー16
バハマジョニー17
バハマジョニー18
バハマジョニー19

 きゃう~ん、しかってはなぢでそうな顔 

 ショーン・コネリーと・・・

バハマジョニー

 コネリー「イェ~イ!!」

バハマジョニー (2)

 コネリー「あれ?反応が・・・」

バハマジョニー3

 コネリー「面白くなかった?」
 ジョニー「いえ、面白かったですよ~(汗)」

 なぜ、ショーン・コネリー、がに股(爆)


 絵のプレゼントされたみたいだね!

バハマジョニー13

 この人が描いたのかな?
 すっごく上手~

バハマジョニー9

  そっくり!セクシー♪

バハマジョニー10
バハマジョニー8
バハマジョニー21
バハマジョニー22

 会見(インタビューかな?)に答えるジョニー
 

 『パブリック・エネミーズ』の感想書きたいけど・・・今日はブログの調子が悪すぎ・・・
 一行書く毎ぐらいに、エラーで止まってしまう号泣
 明日は記事載せられないかも・・・
 この記事書くのも、これだけで軽く1時間はかかったよ・・・
 
 最近多いんだ、このエラー・・・腹が立つ。

 もう引っ越ししようかしら・・・ブログ・・・


 バハマの日本語記事が出てました♪

 ★ジョニー・デップ、バハマ国際映画祭で生涯功労賞を受賞
  記事元→こちら



 ジョニー・デップが、西インド諸島のバハマで行われたバハマ国際映画祭で生涯功労賞を受賞した。
 BBCオンラインによると、授賞式に出席したジョニーは木彫りの魚の彫刻をトロフィーとして授与され、

 「驚きで少しボ~っとしています」

 と喜びのコメント。

 さらに

 「最初に思ったのは、なぜ僕なのか? ってこと。僕はほかのみんなと同じように毎日仕事に行くだけです。ただ、その仕事がちょっと変わっているけれどね」

 とうれしそうに語った。
 バハマには、別荘を所有しているジョニー。
 今年のクリスマスは家族とともにバハマで過ごす予定とのことで、

 「ここはほかのどこよりも天国に近い場所だと思うよ」

 と美しい国で休暇を過ごせることを楽しみにしているようだ。


 バハマかぁ・・・いいな。わたしも行ってみたい♪
 ジョニーと一緒ならどんな場所でも天国だよ、わたし




    『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 




スポンサーサイト
コメント
ぐるんぱさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>どれもカッコいい~わ
ジョニー、大忙しだね^^;でも、素敵♪
笑顔がいいよね~v-345

>ぽ~っとしすぎて、最近失敗の多い私
うんうん、ぐるんぱさんも生ジョニー観たんだもんね!
そりゃ、ボーとなるわ~~v-402

素敵だよね、ジョニー♪
実際のジョニーはこうやって画像で観るより何倍も素敵なんでしょうね~~v-290
いいなー、わたしもいつかっ!!!
こんばんわ
ジョニー大忙しだねv-410
どれもカッコいい~わv-344
ぽ~っとしすぎて、最近失敗の多い私v-393
バスで他の人につられて、一つ前の停留所で降りたり
忘れ物も多数~。
ジョニー素敵すぎるぞ~
ののちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>ジョニー、クリスマスの時バハマにいるの?
そうみたいだね~♪
クリスマスはまたあの島で過ごすみたいだね^^
ああ、友人として招かれたい~~v-345
誰が呼ばれるんだろう・・・いいなーv-345

>私も亀の背中に乗って行きたいなぁバハマ
ののちゃん(爆)
なんで亀?って思ったら、そうか、竜宮城にいるのね~v-411

乙姫様の顔がジョニーかい?
そりゃ、ずーっとずーーーっといたいよね(笑)

>しばらく相当ヤバイな帰って来れないかも・・・
いやー、ののちゃんは生ジョニー観ちゃったからねーv-388
あのオーラ浴びちゃったら、クラクラだよねv-352
脳内何も受け付けないんじゃない?
てか、ジョニー以外はね除けちゃうとかv-391
いいよいいよ、ゆっくりまったりしておいでよ~v-411
時々はわたしが「そろそろ帰りませんか?」って亀2号に乗って呼びにいくわ~~v-398(何故2号かは不明^^;)
akkoさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>なんだかこの前日本にいたのに、もうこんな遠くにいるんだね…っていうか、来日した日から1週間経ってることにびっくり
うんうん、びっくりだよね~^^;
日本の裏側だよv-393ジョニーがいたのがまだ1日か2日しかたってない感じなのに・・・
あのWEB観て盛り上がってたのがほんと夢のようよv-398

>今度はストライプだスリーピースかっこいいよね。
 あ、ショーン・コネリーだったんだ!なんかオモシロー
スリーピース、かっこいいよね~♪
決まってる^^
ふふ、このショーン・コネリー笑えるよね!!「007」の渋くてかっこいいイメージだったから、なんかひょうきんおじいちゃんって感じ(笑)

>あら~調子悪いの?すんなり書けないとイライラするよね
 ゆっくり書いてね。
ありがと!イライラするよ~^^;
止まるたびに、ディズプレイにパンチしそうになる^^;
明日はちゃんと動いてくれるといいんだけど・・・
のんちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354
のんちゃん、お疲れさまでした~v-345
怒濤の3日間だったよね^^
疲れは取れましたか?

>つい一週間前に日本に来たんだよね・・・
 あっという間だよね、一週間!!!
ほんとほんと・・・あっという間の一週間だねv-405
ついこの前、舞台の上のジョニーを観たはずなのに・・・

>しかし、ジョニーってなんでこんなに可愛いの
 「君を食べていい?」
 そんなこと言われたら・・・
 いえ、私が食べたいくらいよ(爆)
可愛いよね~v-345
指なんて持って行っちゃって^^
うん、そうね、わたしも食べたい(笑)

>コネリーさん、なんでちっちゃくなってんの~(笑)
 おもろい写真だ~
面白いよね(笑)なんでこんな足に^^
特に一番上の指を立ててるのが笑える^^

>記事書くの大変だったね・・・お疲れ様
ありがと、のんちゃん♪
ブログの調子が悪くって^^;なんでかしら・・・とほほ

こちらこそ、読んでくれてありがとう~v-290
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>ホントいいですねー☆
 ショーン・コネリーだったのか~。。。
かっこいいですよね~♪
ショーン・コネリーも久々ですv-411
いつの間にか「サー」の称号も貰ってたのね^^

>ブログ調子悪そうですね。
 なんでなんだろう?
ほんと、なんでしょう・・・3日前も変で・・・良くなったなぁって思ったら今日はまただめv-430
1行かかないうちに止まってしまったり・・・イライラします~~v-393
早すぎるとエラーになるのかしら・・・でも、そんなにゆっくり打ってられないよねぇ^^;

>ワンピース、ジャンプ53号は買っていました主人。
あ、そうなんですね!!
だったら、内容は知ってるので後はゆっくりと単行本を^^
でも、あらら・・・間違えて^^;
どうにか行けるといいですねぇ・・・チケット勿体ないわv-356

ワンピース、凄い人気で^^;土日で10億超えだってね~~、凄いわ~~v-291

応援いつもありがとう~♪
百香ちゃん
こんばんはー♪

こちらにもコメントありがとう~v-354

>口に手を持っていってる、ジョニー可愛いね。
口に持って行ってるの、可愛いね~v-345
しぐさがとってもキュートよねv-290

うんうん、足を組んでるのも素敵♪
足を組んでるのがセクシーだって、どこかの女子アナにも言われてたよね^^

>俳優さんって言うより、関係者の人みたいになってるね。
百香ちゃん(爆)
そうだね、なんだかそんな風にも見えるねー(笑)
なにかおどけてたのかなぁ?不思議♪
うん、楽しい写真だわv-432

>記事書くのに、一時間・・・。
 ありがとう!!!
いえいえ^^
ブログの調子が悪くてね・・・『PE』も消えたらと思うと恐ろしくて書けないの^^;
こちらこそ、読んでくれてありがとう~♪
バハマかぁー
みすずちゃん、こんばんは。
ジョニー、クリスマスの時バハマにいるの?
私も亀の背中に乗って行きたいなぁv-10バハマv-345

私まだ浦島太郎状態で龍宮城に居るみたいな気分e-420
ん?何言ってるかわからないって??

なんかさー、龍宮城の中で遊んでて、「もうずっと帰りたくないe-440」って思ってる気分e-415

ヤバイかー?
私相当ヤバイかも・・・・e-350
しばらく相当ヤバイなv-399帰って来れないかも・・・v-282
バハマ
なんだかこの前日本にいたのに、もうこんな遠くにいるんだね…っていうか、来日した日から1週間経ってることにびっくり

今度はストライプだスリーピースかっこいいよね。
あ、ショーン・コネリーだったんだ!なんかオモシロー

あら~調子悪いの?すんなり書けないとイライラするよね
ゆっくり書いてね。
こんばんは♪
みすずっち~今日も冷えるね・・・

ジョニーはバハマに行っちゃった~
つい一週間前に日本に来たんだよね・・・
あっという間だよね、一週間!!!

しかし、ジョニーってなんでこんなに可愛いのe-419
「君を食べていい?」
そんなこと言われたら・・・
いえ、私が食べたいくらいよ(爆)

コネリーさん、なんでちっちゃくなってんの~(笑)
おもろい写真だ~v-411

記事書くの大変だったね・・・お疲れ様v-344

たくさんのジョニーの画像ありがとe-343
どれもこれも~素敵なジョニーばかり~、
ホントいいですねー☆
ショーン・コネリーだったのか~。。。

ブログ調子悪そうですね。
なんでなんだろう?
うちもで今日は1回ありました。
私の場合は文字を入力してるときに
速すぎると?固まってエラーになるみたい。。。
お互いどうにか早く直るといいですよねー。

ワンピース、ジャンプ53号は買っていました主人。
で、今日どうにか行けそうで夕方ネット
予約したのに。。。
間違って明日のを取ってしまったようで><
明日行けなさそうで悩んでいた(電話が今ありました)
ネット予約今もう満席ですね~。

ポチ★3拍手
素敵!!!
私、あんまり見れてなかったから、嬉しいよ!
口に手を持っていってる、ジョニー可愛いね。
椅子に腰掛けて、足組んでるのも、好き好き♪
ブーツいいなぁ。

ショーン・コネリー、どうしたんだろうね・・・。
俳優さんって言うより、関係者の人みたいになってるね。
ジョニー、背伸びしてる???
変だけど、楽しい写真♪

記事書くのに、一時間・・・。
ありがとう!!!
のぞみちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

>気に入ったものだけって・・・、十分多いよヾ(≧▽≦)ノ
なはは^^;多かった?だって、どの画像もかっこよくて~♪
あ、そうだね、帽子被ってないねー^^

>ショーン・コネリーのガニ股、気になってた(爆)
ね、なんでこんな格好v-403
年寄りのせいか?って思ったけど、他の写真ではちゃんと背筋伸ばして立ってるからジョニーより大きいんだよねぇ・・・もしかして、ジョニーに遠慮してか?そんな訳ないか^^;

>ブログの調子悪いの?イライラしちゃうよね
のぞみちゃんは大丈夫?
もうイライラして腹が立つ!!
エラーでない時もあるし・・・相性が悪いのかしら・・・

>返事、気にしないでねー
ありがとう、のぞみちゃん^^
まめちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

まめちゃん、わろたーーーっ(爆爆)
ありがとう、素敵な一言コメントv-411
ナイスよv-391
ふふ、春日・・・(笑)
多っ!
みすずちゃん。
気に入ったものだけって・・・、十分多いよヾ(≧▽≦)ノ
帽子かぶってないねー♪

ショーン・コネリーのガニ股、気になってた(爆)
たまたまかなぁって思ってたけど、
こうして3枚並べると、全部なのねv-405

ブログの調子悪いの?イライラしちゃうよねv-359
同じFC2だけど、私のは大丈夫だったけどなぁv-388
なんでだろうね。
早く直りますよーにっv-356v-356

返事、気にしないでねーv-343
FC2



コネリーはがに股。

ジョニーが春日してる・・・v-218














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1035-aa7b0024
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
