12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 図画工作教室に通い出した娘^^&パルナサスのジョニー♪&記事追加^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


図画工作教室に通い出した娘^^&パルナサスのジョニー♪&記事追加^^ 

 12月から娘が『図画工作教室』へ通い始めました

 2年前から仲良しの友達が通っていて、おうちに素敵な作品をたくさん並べているのを見て、自分も行きたくなってきたようです
 娘はわたしと違って器用なので、こういう教室がむいているのかもしれません

 体験を兼ねて行ってみた1回目。

 石鹸受けを使って『かに』を作りました。

娘の作品 蟹

 これは石鹸受けを裏返して、甲羅の部分に見立てた場所に好きなように模様を描いていくの
 足はせんたくばさみねjumee☆surprise11

 1回目はわたしもそばにいたので、娘が描いてるのを見ていたんだけど。

 最初は簡単な「なんじゃそりゃ?」って模様を描いていて、「出来た」という。
 もうちょっと描いた方がいいんじゃ・・・と思いながらも、娘の独創性のため、

 「出来たなら、先生に見せたら?」

 先生の元に持っていくと、何やら指導され・・・
 帰ってきたらまた模様を描き足して。

 あら、ちょっと良くなってきたかも?って思っていると、また先生の元へ・・・
 で、再び指導され、模様を描く・・・を、繰り返していると、華やかでかわいらしいかにができあがって行くじゃないの
 へぇ、さすが先生だなぁ・・・と感心しながら娘の作業を1時間半見ておりました

 最初はなんのアイディアも浮かばない娘だったけど、先生のちょっとした指導で刺激され色を足していく。この繰り返し、なかなかいいんじゃない?って思ったの。

 娘は基本は「青」や「水色」が好きなので、学校の絵を描いていても「何か心に問題が?」って思うぐらいくら~い色で塗っていたんだけど、赤や黄色を足すことによってもっと綺麗に可愛く出来る事を学んでくれたらいいな~と思う
 好きな色だけで塗っていても決して綺麗じゃないってことをね

 すっかり気に入った娘はここに通うという。

 2回目が先日あり、この日作り上げたのは、クリスマス用のボード。

娘の作品 サンタの飾り

 コルクの板に好きなように描いて、貼って・・・をする作品です。

 真ん中のサンタは選べるみたいで、子供によってベルだったりリボンだったり・・・

 雪だるまとトナカイチョッパー(こっちは違うか・・・トナカイね^^)、ツリー[XmasOrns]クリスマスツリー*ピンクの飾り †SbWebs†は自分で描いたらしい。
 トナカイの角は話題(?)の地デジカからヒントを得たんだって娘よ、グッジョブ
 ただ、あれは「鹿」だけどねうしし

 雪だるまのバケツは娘が描いたけどマフラーは先生が描いてくれたようです。

 今までは○を2つ描いて雪だるま~って言っていたのが、こうやって小物を足す事によってより魅力的な雪だるまになることがわかって喜んでいた
 きっと次回雪だるまを描いたときはマフラーをしていることでしょう・・・笑い。








 ★ジョニー・デップが美し過ぎる!ヒース・レジャーに代わって永遠の美の世界の人物を演じる映像が公開!
 記事元→こちら

パルナサス ジョニー一場面


 映画『ダークナイト』のヒース・レジャーの急逝により映画の公開が危機に陥った映画『Dr.パルナサスの鏡』でヒースの代役を見事に演じたジョニー・デップの本編映像の一部が公開された。

 『Dr.パルナサスの鏡』はヒースが亡くなったことにより、映画の製作が中断していたが、ジョニー・デップをはじめ、ジュード・ロウ、コリン・ファレルが急きょこのピンチヒッターへの依頼を快諾、ヒースの演じていたトニーを3人で演じ分けた。
 ちなみにこの3人は、ヒースの娘マチルダに本作出演のギャラを全額譲渡したとテリー・ギリアムが語っている。(ヒースの遺書はマチルダが生まれる以前に作成されたものだったため、マチルダは遺産がもらえない形になってしまっていた)

 『Dr.パルナサスの鏡』の世界観は独特で、鏡の世界に入り込むさまざまな人間の妄想の世界が描かれている。
 3人が演じたトニーは、別々の妄想の世界でヒースが演じた記憶を失った謎の青年トニーの「謎」の部分を有効活用。
 キャラクターの素性が謎のため、役をどのようにも作り込めた。
 3人が演じ分けたのは、ジョニーが、永遠の美の世界のトニー。
 ジュードは才能と名声の世界のトニー。
 コリンは平和で自由な世界のトニーをそれぞれ演じている。

 ジョニーが演じる「永遠の美の世界のトニー」は、お金持ちのマダムの妄想の中に存在する世界を描いている。
 美しい装飾品に囲まれたマダムが美しい男ジョニーと情事にふけろうとジョニー演じるトニーにからみつく。

 ジョニーは、今回の出演について、

 「ヒースの代役を務めたことは、光栄だった」

 と語り、

 「僕がこの映画に関わることになった事情は非常に胸が張り裂けるようで、信じられないほど悲しいことだった。それでも、自分が親愛なるヒースの代理として映画に出演するよう依頼されたことは、光栄に思っている」

 とヒースを亡くしたことの悲しみについて語った。

 映画『Dr.パルナサスの鏡』は2010年1月23日よりTOHOシネマズ 有楽座ほかにて全国公開


 ジョニーの言葉が沁みるね・・・ヒースのいないことがやはり寂しい

 ジョニー出演のシーンが解禁されたので、ビデオがあるんだけど・・・
 わたしは最初出したけど、すぐ止めた
 これって、ネタバレだよね・・・ジョニーのシーンは映画までとっておきたい・・・

 しかし、最近の劇場予告やメイキングって、「え?そこまで見せる?」ってぐらい公開するよね?
 あれ、止めて欲しいなぁ・・・ネタバレ平気な人はいいのかもしれないけど、わたしのようにネタ知りたくないタイプって、映画館で予告観る時もなるべく頭に残らないようにするのに、疲れる^^;



 観たい方はこちらからどうぞ!(こちらからをクリック♪)
 場所に飛んだらすぐに始まるよ~~

 どうしようかな?って思ってる人は気を付けてね



 ★ジョニー・デップの出世作「21ジャンプ・ストリート」映画版にあのアニメ監督? 
 記事元→こちら

ジャンプストリート


 ジョニー・デップの出世作となった80年代の人気TVシリーズ「21ジャンプ・ストリート」(87~90)を映画化するコロンビア・ピクチャーズが、3Dアニメ「くもりときどきミートボール」のクリス・ミラー、フィル・ロード両監督と交渉中であることが分かった。

 「21ジャンプ・ストリート」は、童顔であることから青少年犯罪特別捜査課に配属されたトム・ハンソン(デップ)ら若手刑事たちが、高校で潜入捜査を行うというストーリー。
 無名時代のブラッド・ピットも出演している貴重な作品だ。

 米MovieWebによると、映画版は「スーパーバッド 童貞ウォーズ」のジョナ・ヒルが主演。
 ヒルは、「イングロリアス・バスターズ」のマイケル・バコールとともに脚本を手がけているほか、エグゼクティブプロデューサーも兼任する。

 
 あれまっ!
 ジャンプが映画化に~~

 ちなみに・・・
 主役はこの人^^;

ジャンプストリート?


 まさか、ハンソン君?
 まさかね・・・まさかね・・・まさかね・・・まさかね・・・(以下続く・・・)マジですか


 ★ジョニー・デップが実在の麻薬ディーラーに~「ブロウ」ほか2作品
 記事元→こちら


ブロウのジョニー


 主演映画「パブリック・エネミーズ」のプロモーション来日でも話題を集めたジョニー・デップの主演作「ブロウ」のほか、「U-571」「es[エス]」をGyaO!が配信している。

 マリファナ、コカインなどドラッグ吸引することを指す隠語をタイトルにした「ブロウ」は、ジョニー・デップがアメリカの裏社会に君臨した実在の麻薬ディーラー“ジョージ・ユング“に扮した作品。
 若くして伝説的な存在にのし上った男の半生を描いた衝撃的な作品となっている。

 「U-571」は、総制作費120億円をかけ圧倒的なスケールで描かれる潜水艦アクション。
 敵国の潜水艦“U-571”に取り残された米国の乗組員たちの極限状態の闘いを描く。
 主演のマシュー・マコノヒーに加え、ジョン・ボン・ジョヴィ、ハーベイ・カイテルら豪華キャストにも注目だ。

 「es[エス]」は、1971年にスタンフォード大学で行われ、現在は実施禁止、訴訟問題にまで発展した実験を描いた問題作。
 看守役と囚人役に分けられ生活するように命じられた被験者たちの人格が壊れていく様子が描かれる。


 『ブロウ』するんだ~♪
 赤い部屋~照れる




  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



スポンサーサイト
コメント
ちろちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>えっとねー私がブロウ苦手なのはやっぱし麻薬だす
あ、麻薬だったのねーv-389
そっか、v-16じゃなかったのかv-391

そうね、期待しすぎちゃうと・・・ってあるよねv-356
ブロウはわたしは事前に内容知ってたから、ほぉ~って思って観てたからねv-398
そうは言っても、そんな回数観てないな、わたしも^^

>でもあれから年もとったし今観ると案外違うんかもね~
わはは(爆)
そうね、年とると、違う見方が出来るかもねーv-411
って、まだ若いじゃないちろちゃんは(笑)

>やっぱしアバ様だ~ね♪アレは繰り返し見てしまうわー
 ちょっと怖いけどf^^;
繰り返しちゃうわねーv-9アバ様があまりに魅力的なんだもの~~v-411
あ、また観たくなってきたv-345
またまた失礼して・・・
えっとねー私がブロウ苦手なのはやっぱし麻薬だす
長髪は別にいいのよ(爆)
ちょっと〇〇なんもいいんよ・・・

もう何年も前になるけど、レンタルで見つけて借りて
楽しみにし過ぎたんだろうねぇ、思い込んでた
イメージと落差がありすぎてなんか
頭ガツッンってなったのよ(><;)軽くショック喰らったのだ
あれからまったく観てない・・・苦手意識があるから
繰り返し見る気にならんのよーー

でもあれから年もとったし今観ると案外違うんかもね~

やっぱしアバ様だ~ね♪アレは繰り返し見てしまうわー
ちょっと怖いけどf^^;
のぞみちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>で、教室が終わるまで、みすずちゃんと、ペちゃくちゃお喋りして待っとく
わ~い、それ楽しそう~♪
1時間半、すぐ時間が過ぎそうよねv-345
あら、メインは・・・あえて、言わないわ( ̄ー+ ̄)

>映画の予告、私も嫌だな
 パルナサスも、公開までは観ないつもりよ
うんうん、やっぱりそうよね!!
お楽しみは公開までとっとかなきゃねv-218
あと1ヶ月だね!楽しみv-10

>ばちさんは、みすずちゃんと同じで、アバ様ラブだったよね
ね、何故苦手なのかしら・・・雰囲気かな?
そうそう、同じアバラブだったよね~v-9
う~ん、アバ様最高v-345
あ、ブロウだった(ーー;)
ちろちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>親愛なるヒース』『親愛なるヒース』あ、しつこい?
いやいやv-409
繋がってる感じするよねv-398
実際話してる感じはもっと感情もこもってるんだろうねーv-411

うんうん、たくさんの人に観て欲しいねv-393
ちょこちょこしか観ないけど面白そうなの伝わってくるし・・・楽しみv-345

>ヒースのシーン我慢できずにみてもうた(^^;)
 もぉやめてよーって思いながら観たさー(爆)
わはは~~(笑)観ちゃったのねーv-411
でも、ヒースの出番は多いから、ちょっとぐらい観ても大丈夫じゃない?
ジョニーのシーンなんて、観たらもう後がないんじゃ・・・v-403

>やっぱし生で撮った写真って撮った人の嬉しいとか興奮した気持ちが入ってて感動しそうだね。
うんうん、生いいよ~v-411
気持ちがこもってるから、貰うととても嬉しい♪

>あ、ブロウするのねーんが私は苦手なのよあれ(--;)
おや?ちろちゃん苦手?
長髪が?最後でぶったジョニーが?
あ、麻薬だからかな?しつこく聞くなって?すみません^^;
わたしは結構好きだよ~v-411
いいね♪
こういう教室、いいね~~v-10
うちの子も、近かったら通わせたい(≧m≦*)
で、教室が終わるまで、みすずちゃんと、ペちゃくちゃお喋りして待っとくv-221

うわ~~楽しそう(≧m≦*)
あら、どっちがメインv-403

映画の予告、私も嫌だなv-292
パルナサスも、公開までは観ないつもりよv-391

ばちさん、ブロウ苦手なの~~!!
なんで~??
ばちさんは、みすずちゃんと同じで、アバ様ラブだったよねe-414
うう・・・(T^T)
ジョニーの言葉に胸が熱くなったよ・・・
『親愛なるヒース』『親愛なるヒース』あ、しつこい?
特にここはなんかジョニーとヒースが繋がってるって
すっごく感じられてとっても嬉しかった(^^)

辛かったんだろなぁと思うとちょっと悲しくなるけど
彼の為に色々な人が終結して作り上げた稀な
映画だから沢山の人に観て欲しいとおもうな。

ネタバレ私も基本嫌なんだけどさ・・・
ヒースのシーン我慢できずにみてもうた(^^;)
もぉやめてよーって思いながら観たさー(爆)

↓のののさんからの写真良かったね~(^▽^)/
やっぱし生で撮った写真って撮った人の
嬉しいとか興奮した気持ちが入ってて感動しそうだね。

あ、ブロウするのねーんが私は苦手なのよあれ(--;)
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>若い~~!
 ブラットピットも出てたんですね。
若いでしょ?可愛いよねーv-345
そうなの、ブラピもゲストで出てたのよ^^

>全然見る気なくなりました(汗)
 見せすぎも良くないですよね。
「2012」もかなり見せてたねv-403
でも、観に行っちゃったけどv-411
またレビュー書こうっと♪

応援いつもありがとー♪
21ジャンプ・ストリートのジョニー
若い~~!
ブラットピットも出てたんですね。

そそ、2012年なんか~テレビで
何度も予告みたいの見ちゃって
しかも少しずつネタバレ?みたいになって
全然見る気なくなりました(汗)
見せすぎも良くないですよね。

ポチ★3拍手~♪
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>可愛いです~♪
もちゅみさん、ありがとー♪
手作りっていいねー^^
飾れる工作はいいわv-411今までは飾れない工作が家に転がってたから・・・(つまりゴミ^^;)

>みすずさんの記事でだんだん内容がわかってきました。
わかってきた?なかなか面白そうでしょ?
ジョニーの出番はちょびっとしかないみたいだけど、楽しみ♪
で、ジョニーは、そうなの、やっぱり素敵な人だったのよーv-411
嬉しいv-345

>ネタバレチラチラ入ってたりしますよね。
 私もすっごいいやです。
最近多いよねー^^;
もちゅみさんもいやなのねv-356
災害シーンとかでもほとんど見せちゃってるから、映画観てもつまらないことおおいよ~^^;
予告は観ないに限る?でも、観ないと面白いかどうかわからないし・・・v-394
困ったね^^;

応援いつもありがと~♪
百香ちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>姫ちゃん、すごく色のバランス取れてるね
ほんと?ありがとう、百香ちゃん♪
アドバイス貰いながら一生懸命作ったみたいだし・・・
ツリーも出してない我が家の唯一のクリスマスらしいものv-356

>思えば、沢山の友達、なくしてるね
そうだよね・・・だから余計に重いのかもv-390
でも、ジョニー(だけじゃないけど)の身体を借りてヒースがやってきて映画が出来上がった!
そんな映画がとっても楽しみよ♪

>2枚目のジョニーの背中にそっと、もたれかかりたい
 よそ様のジョニーの写真で妄想
百香ちゃん(爆)
うんうん、背中にもたれかかりたいねー^^あったかそうv-398
入り口の青年、言われて観てきたよー^^
ほんとだ、イケメンだねーv-411ジョニーのショコラに似てる?
確かに、普通に座ってジョニーを見上げてるって、凄いねv-411
アメリカはイケメンがこうやって普通にいるのかしら・・・いいなーv-10(あれ?違う?)
まめちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>上手だね。
ありがとう、まめちゃん♪

うん、手を出したくなるよー^^;ついでに、口もv-356
でも、先生がいるし、我慢我慢v-394
先生のアドバイスで見る見る変わっていって、凄いなぁって思ったわ^^
発想力も養われるよね♪

>否定せず・・先生も大変よね。
そうそう、否定はしないのよ^^
どんなに妙でも、褒めてちょっとアドバイス。
忍耐あるわ、先生^^;

>いつも子どもの心で、二人の子供達に接してる。
 なんか、いいな~。
うんうん、いいよね~♪
ジョニーのような親になりたいなぁって思うけど・・・鬼のような母には簡単になれてますがv-403

>タトゥのお店で、子供のおもちゃって!
 さすが、v-497だと思った。
うん、凄いよね!売ってるのも凄い!!
日本とは違うよねーv-405
ボルちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>石鹸受けで 「かにちゃん」なんてかわいいの~
これは結構良いアイディアよねv-411
先生ナイスだわー^^
全部100円ショップの材料だから、材料費も安いのv-411

ボードも迎えに行ってもまだ作ってたから^^
本人も気に入ってるようですv-411
色々な色を散りばめて、クリスマスらしい感じが出てるかな?
地デジトナカイは時デジカしか浮かばなかったらしい^^;
あ、うちのお兄ちゃんも工作苦手^^;
先日も美術の時間に作った物を持って帰っていたけど・・・???でしたv-389

褒めてくれてありがとう、ボルちゃん♪

>同じスクリーンに映るのに、ヒースがいもういないなんて・・・
 私も公開されるまでは、観ないでおきたいな
ほんと・・・もういないなんてね・・・
なんだか実感が湧かないわv-356
うん、ボルちゃんも公開までとっておきたいよね^^
お楽しみお楽しみ♪

>ののさんの熱い思いも込められた、あったかい素敵な写真だと思います
 みすずちゃん 良かったね♪
ありがとう、ボルちゃん♪生写真はやっぱり嬉しいv-345
ボルちゃんの言うように、温かい写真だと思うわv-411

カレンダー、思ったより小さかったねーv-388
でも、狭いパソコン周りにちゃんと収まっているv-411
ある意味グッジョブかも^^
娘さんの作ったの~2つともとっても
可愛いです~♪
こういう手作りもの大好き。
図画工作教室、いいですねー。
こういう教室~私も行きたいくらいです(笑)

パルナサス~のほうは
みすずさんの記事でだんだん内容が
わかってきました。
でもってジョニーやっぱり人間としてもすっごい
素敵な人なんですね~。

みすずさんの書いてる通り~最近のメイキングとか
ネタバレチラチラ入ってたり
しますよね。
私もすっごいいやです。

ポチ★3拍手
可愛い♪
姫ちゃん、すごく色のバランス取れてるね
ドロップ散りばめたみたいで、素敵
バケツもも、とっても上手に描けてるよ。トナカイの角も

ジョニーの言葉に
残された方も辛いよね…。
思えば、沢山の友達、なくしてるね

↓の、ののちゃんの写真素敵だよね
2枚目のジョニーの背中にそっと、もたれかかりたい
よそ様のジョニーの写真で妄想

最新ジョニー、ご機嫌だね
指さしてる、ジョニー可愛いね
で、入り口の青年…
ショコラの頃のジョニーみたい
こんなイケメンが普通に座ってて、普通にジョニー見てるよ
なんだか、びっくり
工作教室
わー楽しそう。v-441
上手だね。v-424

つい手を出したくならない?
子どもの発想って凄いなって思うよ。

先生が子供の個性を活かしつつ、
否定せず・・先生も大変よね。

v-411ジョニーになっちゃうけど
いつも子どもの心で、二人の子供達に接してる。
なんか、いいな~。v-398

↓タトゥのお店で、子供のおもちゃって!v-405
さすが、v-497だと思った。
憧れの工作教室♪
みすずちゃん こんばんは~e-234

わわ~e-349娘ちゃんの作品最高にかわいい♪
石鹸受けで 「かにちゃん」なんてかわいいの~e-414e-420

サンタさんのボードもやさしいねe-489e-266
やっぱり女の子だね~
ぽわぽわしたe-419e-418e-417やビー玉やおはじきe-420
すごく上手にちりばめられてあって♪
ゆきだるまちゃんや地デジカトナカイ(笑)とか、絵も上手~♪
こんな素敵な作品を1日で作り上げちゃうなんて
娘ちゃんの発想力がとっても豊かなんだね~
あ~こんな可愛い作品 うちにもほしいなぁ~

うちの息子っちは工作苦手でね・・・
いつも、違った意味での芸術作品
学校から持って帰ってきてましたe-351ハハハe-263

ジョニーの言葉・・・e-259
同じスクリーンに映るのに、ヒースがいもういないなんて・・・
私も公開されるまでは、観ないでおきたいな
みすずちゃん、素敵なお話ありがとうねe-420

↓ののさんの写真 とっても良く撮れてるね
ののさんの熱い思いも込められた、あったかい素敵な写真だと思いますe-415
みすずちゃん 良かったね♪

アリスのカレンダー ウヒュヒュのちっささだったね♪
でもかわいい♪














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1038-a968e987
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
