12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 『アリス・イン・ワンダーラント』の前売り発売&巨大J・デップが「おかえり」『アリス・イン・ワンダーランド』予告編&ポスター解禁
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


『アリス・イン・ワンダーラント』の前売り発売&巨大J・デップが「おかえり」『アリス・イン・ワンダーランド』予告編&ポスター解禁 

 今日は『アリス・イン・ワンダーラント』の前売り第2弾の発売日ですね~♪

 午前中出かけて買ってきます~

 特典はカレンダー、どんなのかしら~

 楽しみ楽しみ

 午後帰ってきたらカレンダーアップしたいな~♪

 みんなも買いに行くんでしょう?るんるんだよね~

 ところで、わたくし、爪はがれまして・・・超いたひ・・・

 ちょっと右手の人差し指の端っこに亀裂が入ってるなぁって思ってたんだけど、木曜日に服を脱ごうとしたら・・・引っかかって・・・えいっ!って無理矢理脱いだら・・・怖い

 それは痛くも恐ろしいことにjumee☆faceA37

 半分はがれてしまいました号泣

 2日も経つとちょっとましに

 でも、指先が当たると痛いです。「M」」を使った文字を打つときが一番痛いです

 みなさまも、服を脱ぐときは気をつけてくださいね~ってわたしだけか?



 アリス関連の記事が出てました♪

 ★巨大J・デップが「おかえり」『アリス・イン・ワンダーランド』予告編&ポスター解禁
 記事元→こちら


アリス新フォト


 そこは“この世に存在しない”世界。美しくも毒々しいワンダーランドをご覧あれ! ジョニー・デップ×ティム・バートンのコンビが贈る話題作『アリス・イン・ワンダーランド』の予告編とポスターが全世界で解禁となった。

 ルイス・キャロルによる名作「不思議の国のアリス」、「鏡の国のアリス」のヒロイン、アリスの新たな冒険を魅惑的な映像で映画化した本作。
 この作品の中のアリスはなんと19歳! “永遠の少女”であるはずの彼女がすっかり大人になって…と、この時点でかなりまともじゃないのだが、彼女はある男からの突然のプロポーズに戸惑い、パーティ会場を逃げ出してしまう。
 白ウサギと遭遇し、大きな怪しい穴から“不思議な国”へと迷い込んだアリス。
 そこで「おかえり」と彼女を出迎えるのが、ジョニー・デップ扮する“帽子屋”である。
 ジョニーにとっての当たり役であるジャック・スパロウ(『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズ)、ウィリー・ウォンカ(『チャーリーとチョコレート工場』)を凌ぐ、見た目も性格も奇抜なキャラクターを演じている。

 アリスの“再訪”を歓迎する不思議の国の住民たち。
 彼女の不在の間にこの世界は“赤の女王”の支配下に置かれていたのだ。
 今回の予告編では、ヘレナ・ボナム=カーター扮する、この赤の女王が動く様子も見られる。
 その独特のビジュアルが以前から注目を集めていたが、実際に動く姿を見ると期待以上! 巨大なチェシャ猫、女王の足置き用のブタには思わずニンマリ? そして、アリスこそが彼女に対抗するための希望の星。
 果たして彼女は世界を救えるのか? 原作のキャラクターはもちろん、鬼才バートンによるオリジナルの変人キャラクターも登場するのでこちらも注目。

 今回、予告編と共に解禁となったポスターは、ジョニー扮する帽子屋、オーストラリア出身の新鋭、ミア・ワシコウスカ演じるアリス、そしてヘレナ演じる赤の女王とアン・ハサウェイ演じる白の女王が一緒に写ったものと、キャラクターごとに3枚に分かれている。
 ちなみに、日本で使われるのは、現在のところジョニーが写っている1枚のみ。
 3枚全てを繋げると、横長の1枚のポスターとして、“不思議の国”の世界観がひと目で分かるようになっている。

 なお、この映画の世界観を映画公開前に実際に体験できる、映画“『アリス・イン・ワンダーランド』の世界展”が12月23日(水・祝)から2010年1月11日(月・祝)までの日程で日本テレビ 2階ホール(東京・汐留)にて開催される(※入場無料)。
 入場者にはもれなく、この世界展オリジナルポスターと、来年2月末にロンドンで開催予定の本作のワールド・プレミア鑑賞の旅の招待券(1組2名様)に応募するための応募券がプレゼントされる。

 まずは予告編を見て映画の世界を体感! 『アリス・イン・ワンダーランド』は2010年4月17日(土)より全国にて公開。

 こちらの予告編はMOVIE GALLERYおよび『アリス・イン・ワンダーランド』作品情報ページにてご覧いただけます。

 MOVIE GALLERY→こちら

 映画『アリス・イン・ワンダーランド』の世界展
 開催期間:12月23日(水・祝)~2010年1月11日(月・祝)
 場所:日本テレビ 2階ホール(東京・汐留)
 公式サイト:http://www.disney.co.jp/movies/alice/
 ※入場無料






    『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 






スポンサーサイト
コメント
ノルウェーまだ~むさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございますv-354

>みすずさーん!大丈夫?
ありがとう、ノルウェーまだ~むさんv-398
やった瞬間は死ぬほど痛かったけど・・・だんだんと痛みも少なくなってきて・・・です^^
大丈夫です!

>なせかその爪の上でキューピー人形をぱふーっと妹が押し付けて鳴らしたので、爪が剥がれ落ちたことが…
ぎゃ~~、痛いv-406
読んでるだけで、気を失いそうになったよ^^;

わたしも主婦湿疹とかで手荒れが酷く、爪が割れやすかったりするのよね・・・爪も変形しちゃってますわ、きっと^^;
ひいーっ!
みすずさーん!大丈夫?
すごい痛そう・・・
思ってもみない時にそういうことがあると、すっごく痛いよね。
うわわわ・・・
私も昔爪をドアに挟んで、半分死にかけていたところ、
なせかその爪の上でキューピー人形をぱふーっと妹が押し付けて鳴らしたので、爪が剥がれ落ちたことが…
今でも左右の親指の爪の形は違うのよん。
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>爪ひどい事になっちゃいましたね~。。。
ええ、痛かったですわー^^;
早く治るバンソウコウってありますねーv-398
治るのかなぁ・・・爪が早く伸びるってのがいいなーv-398

ありがとう、もちゅみさん^^

>動画も見ました~。
 なんだか面白そうですねー♪
面白そうでしょ~~^^
きっととーっても面白いと思いますよv-411
今から楽しみです♪

応援いつもありがとう~♪
百香ちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>ばい菌入らないようにしなきゃ
ありがとう、百香ちゃん^^
血も出なくなったし、あとは爪が伸びるの待つだけ~~v-356

カレンダーゲットしたよ♪
上の記事にもコメントありがとう~♪
百香ちゃん水曜日に行くのね~^^いいなーv-411
冬休みになるし、行けるかなー^^;

>仕草が、どこかジャックに似てるのも、嬉しい
うん、そうだね!
やっぱりジョニーだーって思えるよね~v-411
楽しみ♪
ななちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>みすずちゃん、大変だったね
ありがとう、ななちゃん^^
そうなのよ、爪はがしちゃった・・・半分だけど^^;
うん、ズキズキする・・・キーボードもなるべく人差し指使わないようにしてるから、時間もかかるわ^^;

爪早く生えて欲しい・・・手が荒れ性のせいか、爪傷つきやすいのよね^^;

>ジョニー・・凄すぎる・・。
 言葉が出ません(ボキャ貧でスンマセン)
うんうん、凄いよねーv-420
ジョニーってほんと、凄いv-398
ここまで出来る俳優さんっていないんじゃない?
まめちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>お見舞い申し上げます。
ありがとう、まめちゃん^^
そうなのよね、痛めた部分って必ず打ったり突いたりしるよねv-409
鞄の中に手を突っ込むのが怖いの初めて^^;

アリスも行ってきたよ♪

>あ!そう言えば、今年のカレンダー買ってない。
 今年の使い回しちゃおう。
まめちゃん、わたしも一緒よ♪
今年は買わなかったv-411
そうそう、結局カレンダーとして使ってない・・・ポスターだわv-411

ふふ、エコだね~♪
ひろりちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>みすずちゃん、少しは痛みおさまった?
ありがとー^^はい、少しは良くなったよv-411
指先をつかなかったら、結構平気v-398
うん、早く伸びて欲しいわ^^;

>身長がつまってる気がするんだけど違うかなぁ?
撮り方で身長も変えてるのかしら?
赤の女王のヘレナが頭でっかちに見えるのと同じかな?

>コスプレ&特殊メイク?のキャラで一番のぶっ飛びかな?(^▽^;)
ふふ、そうだねーv-411
見た目も動作もかなりぶっ飛んでそうv-411

>デリさんとマッドハッター
 ふり幅のすごいあっちとすごいこっちだわ(笑
うん、とても同一人物とは思えないよね^^;
デリで、「渋いかっこいい~」ってファンになった人はマッドハッターにもついてきてくれるかしらv-403
爪ひどい事になっちゃいましたね~。。。
すっごい痛そうです。
早く治るバンソコウとか貼ると~
少しは早く治るかな~?
お大事にしてくださいね。

動画も見ました~。
なんだか面白そうですねー♪

ポチ★3拍手
こんにちは♪

ばい菌入らないようにしなきゃ

カレンダー、ゲットしたかな
私は、水曜日にデリンジャーに逢いに行った時に買ってくる

何度見ても、ハッターさん可愛い
仕草が、どこかジャックに似てるのも、嬉しい
凄く、痛そう・・
みすずちゃん、大変だったねv-356

みなさんのお話から、みすずちゃん指を怪我したのかな?と思ってたけど・・
爪を剥がしてたんですねv-388
ひ~・・痛そうv-393v-356
指、ズキズキするでしょう?
それに、右手の人差し指って頻繁に使うしv-409
早く爪が生えてきて欲しいね。
みすずちゃん、無理しないでね。

ジョニー・・凄すぎる・・。
言葉が出ません(ボキャ貧でスンマセン)
アリス
あいたた・・・
お見舞い申し上げます。
(妙に、傷めた部分、ぶつけるのよね)

で!それにもめげず、アリス・・あっぱれ!

カレンダー、お披露目待ってます。

あ!そう言えば、今年のカレンダー買ってない。
今年の使い回しちゃおう。
(実質、カレンダーの機能は無かったし)

エコや。
あいたた(>_<)
みすずちゃん、少しは痛みおさまった?
読んだだけでも痛いよーv-393
早く新しい爪が生えてくるといいね。

アリスのジョニー
身長がつまってる気がするんだけど
違うかなぁ?

元記事にも書いてるけど
コスプレ&特殊メイク?のキャラで
一番のぶっ飛びかな?(^▽^;)

デリさんとマッドハッター
ふり幅のすごいあっちとすごいこっちだわ(笑















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1039-990cffb1
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
