12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - メリークリスマス!には早いけど・・・
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


メリークリスマス!には早いけど・・・ 

 クリスマスにはまだ早いんですが、「クリスマス用の動画」を作りました。
 12月からようつべさんも厳しくなるらしいので、どうなるかわからないし・・・

 せっかく作ったのに、日の目を見ないのも可哀想・・・
 ですので、一足早いクリスマスです。

 今回はクリスマスを存分に織り込みました。
 初めて動画の方にも手を加えたので、ちょっとだけ自信作なんです(って、ほどでもない?えへへ・・・)

 曲は Melody の「LOVIN’U」です。
 では、どうぞ~~





 AWE、DVDの発売まで
 あと 17日(私は+2日

 スウィニー・トッドの公開まで
 あと 53日

コメント
tessさん
おはようございまーすv-411

tessさんから褒められると、とても嬉しいですv-398
ありがとうございます。
tessさんのように素敵な動画が作れるように、頑張りますv-345
可愛いですね~♪
みすずさん、こんにちわ!
いろいろな記事拝見しています~☆
クリスマスらしくてとっても可愛いMVですねe-328
音楽も素敵ですe-420
お気に入りに入れさせてもらいました~♪
ぼっとん(ちゃん、いる?)
こんばんは。

うちの主人も言ってたのよ。
コンピューターにデーターを入れて、自動的にそれに合うやつを弾くんだって。
そのデーターも映画会社が提供しないとないらしいけど、ディズニーとかはうるさいから入れそうじゃない?
昔の映画は大丈夫かもしれないけど・・・

ぼっとん(進化型HN)ちゃんの動画、楽しみ~~v-9
可愛い~(^_-)-☆
youtube まだどうなるかわかんないよ~7月の終わりくらいに、新聞に載ってただけだから・・・v-411その後、何かに載ってました?でも、削除されたらイヤだからボーも、今二つ作成中v-356今月はじめから作り始めてまだできてないのだv-390あはは・・・いつになるやら・・・v-390
シザーハンズシーンとっても綺麗だよv-352
了解です!
e-30e-30e-30の方、良かったですv-10
かわいいー!
みすずさんの、ジョニーへの愛情が
とても伝わって来る、暖かい動画でした♪

ようつべさん、厳しくなるんですか?v-12
えーん、まだ動画作ってないのにーv-406
びーぐるさん
こんばんは。

あらららら~~、落ち着いて!!
ラストスパート、頑張ってv-221
まだ弾かれるって決まった訳じゃないしねv-403
出来上がったら、また教えてねv-354

動画にちょこっと加えてみました。
初めてだから、まあ、こんなものでしょうか・・・
でも、気に入ってるの、本心は・・・えへへv-391
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
YUKIさん
こんばんは。

今回は動画にも手を加えてみましたv-411
可愛いって言ってもらえて嬉しいですv-343

規制の壁を透明人間になって上手に抜けることが出来たら、いいんですけどねv-392
ジョニDちゃん
こんばんは。

ありがとうv-291
頑張ったかいがありましたv-343
前回も入れたシーン(アバ様とジャック)があるんだけど、このシーンは好きで外せなくてね~v-398
もっともっと綺麗に作れるようになりたいんだけどなぁ・・・v-354
うをおおおおお!
クリスマスバージョンすってき~~v-25
動画にアニメーション付けれるなんてすごいですv-405
シザーハンズのアイスダンスシーンは、本当にきれいですよねv-354

youtube、厳しくなるの~??
いまジャックで作ってるんですけど・・間に合うか?v-356
ラストスパートかけますっ。

でもyoutubeで消されちゃっても、似たようなサイトがいくつか
あるし・・そっちのほうが画像綺麗だし・・アップする方法は
ありそう・・??
こんばんは♪
あんなジョニーこんなジョニーにキューンv-344
心がほんわかあったかくなる素敵なv-353クリスマスバージョンv-353ありがとうe-266
ちょこちょこ動いてるのとっても可愛いi-178
ボーカルの甘めの声もキュートe-415

規制厳しくなっちゃうの~?v-406
さびちーですね。。i-241

素敵なプレゼント
やっぱり冬はエドワード君が私のつぼだよね
雪が降ってくると思い出す・・・・v-276
アバ様やらウォンカ様やらいっぱい詰め込んで
プレゼントのv-25が壊れそうですよ
お家に着く前にはじけちゃうかもねv-314
Jそん
え~~、ありゃそうだったの?
もう1回覗けば良かったなぁ・・・v-406
最近、Jそんに会わないなぁって思ってたのよ。
会えるといいなぁ・・・・v-343
ミルクティさん
こんばんは。

ありがとうv-411
シザーハンズは悲恋だから、私もじっくり観たのは1回ぐらいです。
可哀想で、見れられないのよね・・・v-406

今もこの季節、あのお城で氷を削っているのかしら・・・v-409

世の中、厳しいっすね~~v-389
庶民の楽しみぐらい、細々とやらせてくれたらいいのにね~~v-292




え~ん
昨日の酒場・・私はみずずんの後だったよv-406
会えたらおしゃべりしてね・・
素敵♪
 シザーハンズ もうずいぶん前に見たきりになっているので(DVDは最近手に入れたんだけどv-22

 ぜひ見直したくなったわv-10


 色々なところで 規制は厳しくなる一方ですねv-239
 それでも なんとか 楽しく続けたいですけど~
マリデちゃん
こんばんは。

ありがとうv-411
今回はちょっとがんばったんだ~~v-343

いや、まだ、わからないよv-356
でも、ディズニーは厳しいからきっと規制するだろうし・・・(私のお気に入りに入れてたの、ほとんど削除されてたし・・・v-406
酒場、そうねー、私が行ったら、ジョニDちゃんとマリデちゃんの後だったよv-409
こんばんは!
クリスマスバージョンv-360v-255v-360とっても可愛かったよv-344
曲もキュート!

なんと、これからジャックは見れなくなるのか~v-406

みすずちゃん、昨日は酒場ですれ違いだったわv-406
Jそん
こんにちは。

寒くなってくると、この二人を思い起こすわねv-290
タイプは全然違うんだけど・・・v-343

今回は動く物を入れてみましたv-291
クリスマスらしくていいかなって思って・・・e-476

細々と作れたらいいんだけどね~~e-330
クリスマスだね!
エドワードどウォンカさんはこの時期に見ると
幸せになるね~v-351
ちょこちょこ出演のクリスマスクッキーとかがかわいいv-411v-343
これからもようつべの規制に負けず、素敵な作品見せてねv-432
パイちゃん
こんにちは。

ありがとうv-363
今年のクリスマスは去年と違って気分がいいのは、こうやってみんなとクリスマスのお祝いが出来るからだねv-343
ブログやってて、本当に良かったよv-291

クリスマスだから、雪のイメージで、エドワード君とウォンカさん絡めてみました。
長いコート姿のジョニー(ウォンカ)がとても格好良くて・・・v-352何着ても似合う人よね。
チョコレート工場でパーティなんて、夢のようねv-354
顔も身体もチョコだけらけになりそう・・・v-411

12月から厳しくなるらしいの。
ディズニー関係は特に弾かれやすくなるかも・・・
ジャックが使えないと悲しいわv-409
ジョニハーちゃん
こんにちは。

ありがとう!!

ジョニーって本当にどんな役でもこなしてしまうよね。
こうやって編集してると、同じ人だと思えなかったりするよv-343
子供が大きくなってくると、家族全員で食卓を囲む回数もグッと減るんだろうなv-390
ケーキ食べたりチキンをはおばったりする子供の姿が見れなくなるのは淋しいねv-406
時間をもっと大切にしないと・・・v-398
うちの長男、中一だけどまだサンタさん信じてる・・・かも?
彼の中にもエドワードくんのような純真さが残っているのだろうか・・・ただのバカだとこまるんだけどねぇ・・・v-403
☆Happy X'ma~s☆(*^∀^*)☆て言うのはまだ早いか
X'masっていうだけでワクワクときめいちゃうのにv-360v-255(*’∀’*)v-360v-352
ジョニーと絡めるともうルンルンワクワク気分倍増ーーーーっっv-32v-32v-32
X'masにエドくんとっても似合っててバッチグ~v-218v-352でっすーーーっっv-441v-352v-441v-352
ウォンカさんもクリスマス似合うよね~v-255e-420
チョコレート工場でクリスマスパーチーv-314なんかもいいな~v-398v-352
12月からようつべさん厳しくなるんですか??v-405
規制が厳しくなり自由に出来ないのはなんだか淋しいすねv-390
X'mas~~~☆☆☆
みすずちゃん、こんにちは。
ジョニーいっぱいのX'masプレゼントをありがとう~~v-318v-318v-255

エドワードくん、純真無垢で、真っ白なX'masにぴったりねv-363v-363
ちょうど、シザーハンズを観たばっかりだったから、余計にグッときたよv-345
ハー家のクリスマスも、家族そろってケーキv-274を食べれるのも、あと何回しかないだろなぁ。。。
子供が小さいうちに、家族でのX'masのお祝いを楽しんでねv-480
二男も中学になったから、もう、サンタさんもきてくれないのぉ。。。v-480v-255
お豆ちゃん
こんばんは。

お久しぶりでーすv-291
動画、褒めて頂いてありがとうv-411
嬉しいですv-343

また、ゆっくり、遊びにきてやってくださいv-432
こんばんわ☆
ちょっとお留守してごめんなさいv-435
クリスマスの動画いいですねーv-398
大好きなシーンもいっぱいあって嬉しいv-437
暖かい動画に仕上がりましたねv-343

時間が遅くなってしまったので…v-354
過去巡りは後ほどゆっくり見させて頂きま~すv-415















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/104-fc34da58
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
