12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 『アリス・イン・ワンダーランド』の前売り特典♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


『アリス・イン・ワンダーランド』の前売り特典♪ 

 買ってきました~♪

 でも、あれれ・・・?

 思ったのより、ちいさいぞ~~うん?

アリス特典
 
 台の横幅13センチ。
 高さ8.5センチ。

アリス4

 旦那2号のたばこを借りて置いてみました

アリス特典2

 差し込みからカレンダーを抜いて開くと、こんな感じ~

アリス特典3

 裏はこんな感じ~~

 まぁ、わたしが勝手に「壁掛け」か「大きい卓上」を思っていただけなんですけどねー苦笑い
 パソコンの隣にでも、置いておこうっと♪
 
 ただ、娘がこのカレンダー狙ってる2
 映画館でも欲しいって駄々コネしてね
 買ってもいいんだけど、前のチケットが1枚あるのと、今回買って・・・で、次回の特典の時も1枚買うし・・・
 TOHOシネマズは遠いので、そう簡単に来れない・・・
 たくさんのチケットを買っても通えるかどうか、わからないので笑う
 今回2枚買うのは見送ったの・・・

 いつの間にか、娘の部屋に移動してないように、見張ってないとニヤリ



    『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 






スポンサーサイト
コメント
yukarinさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございますv-354
お返事遅くなりました!!

>後からのほうが特典が良かったりするので悩んでますゥ
小さいでしょ?
パソコンの隣にこじんまりと置くにはいいかも^^
そうそう、次の特典は携帯ストラップらしいですし、そっちの方がいいかな~?って思ったり^^
好きなの選ばせてくれるのかしらねv-403
こんにちは♪
結構小さいんですね。
まだ買ってないんですが、後からのほうが特典が良かったりするので悩んでますゥ
私もカレンダーもらった~♫
みすずちゃん、こにゃばんわv-411
私も、本日、カレンダーゲットしてきましたv-9

確かに小さいけど~嬉しいなv-343
二週間前に間違えて、映画館行ったものだから、
今日は、本当に逢えたのね~v-411
って、思わず、カレンダーに微笑んでしまったv-411

前売り買ってる時に、ちょうどPE始まる時間だって
入ってしまいそうになり、一緒にいる娘に買い物行くよ
って、引っ張られてしまったv-389

みすずちゃん、爪痛そうv-409
お大事に~e-415e-420
ちろちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>うんうん、私もちっちゃっ!!って思ったもん~
 見本見たときにあれれーって感じ。
ちっちゃかったねー^^;
1日経ったら慣れたけど^^;

うんうん、壁掛けの大きさかもうちょっと大きいと思ったよね・・・何故そう思ったのかしら(笑)

>娘ちゃんに狙われてるのか・・・気をつけてー( ̄ー☆
そうなの、ヤバイわよー^^;
知らない内に持っていくからねv-403

>確かに遠いと何度も足運べないよね。
 迷うところだねぇ・・・
わたしの運転だと、軽く1時間以上はかかるからねー^^;しかも、国道2号線だよ・・・ビュンビュンだよ・・・怖いv-399

>次はストラップでしょ?7種類だけど全部はいらないけどいざ見ると可愛かったりして・・・
ストラップだねv-411
あれ?7種類もあるの?選べるのかなぁ・・・開けてみないとわからないってのはやだなぁ^^;
くじ運ないしv-388
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

今日はお休みしました~♪

>普通のより全然いいと言ってました。
ひぇ~、それもかなり痛そうな・・・e-350
ばんそうこう、貼ってみようかな^^
早く治りたいe-441
ありがとう、もちゅみさん♪

応援いつもありがとう~♪
ぐるんぱさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>私、今から3デリ、行くとこ~その時、アリス買おうと思ってます。
わぁ、今日3回目?いいないいな~~♪
わたしも行きたいわぁ・・・v-345
3回目になると、隅々まで観賞出来るよねv-411

カレンダーもゲットしたかな?
ちょっとちっちゃいよねv-388
クッキーちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>ちびっちゃいのね
ちっちゃいでしょー^^;
まぁ、可愛いということで^^;

クッキーちゃん、お疲れ?
そうよね、東京行って極寒の中並んで・・・また帰ってきて、そしてお仕事でしょ?
疲れるよね・・・ゆっくり休んでね~、ってまた明日からお仕事かなv-388

>わかるわかるわ
わかってくれる?
痛いのよね・・・引っかかると思わぬ力が爪にかかるみたいだよね^^;
びっくりでしたv-406

場所は、どうぞ~でしたv-422
ちっちゃかったよねー
うんうん、私もちっちゃっ!!って思ったもん~
見本見たときにあれれーって感じ。

CDケースくらいはあるかと思ってたんだけどな(^^;)
こんなんかいっと突っ込みいれちゃったよ(爆)

娘ちゃんに狙われてるのか・・・気をつけてー( ̄ー☆

確かに遠いと何度も足運べないよね。
迷うところだねぇ・・・

次はストラップでしょ?7種類だけど全部はいらないけど
いざ見ると可愛かったりして・・・
akkoさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>私も今日ゲット!
akkoさんもゲットしてきたのね^^
ちっちゃいよねー^^;
最初見た時、びっくりだったv-392

でも、ちっちゃいからパソコンの横に置くには便利そうだよね♪

そう、狙ってるのv-403気がついたらない?って事にならないようにしなくっちゃ!!

>みすずさん、爪大丈夫?剥がれたって聞くだけで痛いよ
ありがとう、akkoさんv-398
今日はまたかなりいいよ♪
一日一日違ってくるね~v-398
家事は不便^^;ゴム手袋はめてしてます^^
今日は更新お休みかな~^^
↓早く治るバンソコウは
前に主人がスライサーで爪をすって
大怪我?(みすずさんのように爪が半分なくなった。。。)
時に使っていて~普通のより全然いいと言ってました。
だから~あんまりひどいようなら。。。

応援~3拍手~♪
おはよう~
早速、ゲットしたんだね。私、今から3デリ、行くとこ~その時、アリス買おうと思ってます。
で、そんなに小さいの~そうなんだぁ
こんばんは~☆
あらほんとだ~
ちびっちゃいのね
見せてくれてありがとぅ

も買いに行こうといてたのだけど
さすがにヨルトシナミ…お疲れがピークに
今日は引きこもっていました

わかるわかるわ~
爪……
も、かけたりピっとなったりしてる悲しいよね
ひっかっかるし痛いし~
今も テープ貼って必死で防衛しているねん
みすずんもお大事にね

あっまたまた場所お借りいたします

ののちゃ~ん
お声かけてくだすってありがとぅです
はいなんだか
シュレックがあちらこちらに~
(あのダウンはパパっち所有のなの…帽子屋さん色のイメージだと思って借りたの~
同じサイズが着れる私っていったい……)

うふふ
ののちゃんアリスのときは
お花畑のような装いで~
は、やっぱし
葉っぱ色かな~
(しかしだけ映っていると、まるで
腹ペコあおむしみたいやったしね…)

またお逢いしてジョニーのこと
熱く語り合いたいです~

みすずんありがとぅ~

ちっちぇー(>_<)
私も今日ゲット!
私も前は壁掛けかと思い込んでて、ちょっと前に卓上ってことが判明して、あら~冷蔵庫に貼れないのか~と思ってたら、まさかこんなにミニサイズとはっっe-350
来年のジョニーカレンダー買ってないよ・・・
私もパソコンの横に置きました。超コンパクト。
娘ちゃん、狙ってるんだv-391

みすずさん、爪大丈夫?剥がれたって聞くだけで痛いよv-356
手は家事するのに不便だよねv-393
早く良くなりますように。
もちゅみさん
こんばんはー♪

こちらにもコメントありがとう~v-354

>卓上だから、このくらいのほうが場所を取らないからいいのかな?!
最初はあまりにも小さくてびっくりだったけど、置いてみると可愛いから、いいかと^^

>いつの間にか娘さんの机の上にあったりして?!
そうなのよv-403
油断ならないからねー、うちの娘v-388
気を付けよう^^

あ、拍手もありがとーv-411
ののちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>でも卓上なら可愛くて小さい方が場所取らなくていいよね
うん、そうだよねv-411
パソコン周りってゴチャゴチャしてるから(わたしだけかな^^;)、小さい方が置きやすい^^

>暗いとちと怖いかも・・・・
そうそう、2ヶ月はハッターちゃん♪
ニマ~~って笑ってこっち見てる・・・うん、暗闇は怖いかもv-388

>洗い物の時とか沁みない?
 洗濯物とか干す時も気をつけてね
ありがとう、ののちゃんv-398
うん、沁みるv-356
でも、人差し指ってどうしても何かしら当たるのよね^^;
一日一日良くなってる気がするけどね^^

>私のコメのお返事を打つ時とかも爪も痛くてPCの調子も悪いのに頑張ってお返事してくれたんでしょ?
いえいえv-411
ゆっくり打てば大丈夫だし、なるべく人差し指はつかわないようにしてるしね^^

>無理しないでね。
 どうもありがとうーー。
こちらこそ、ありがとう、ののちゃん♪
百香ちゃん
こんばんはー♪

こちらにもコメントありがとう~v-354

>私も、勝手にもう少し大きいかと、思ってた
思ったより小さいよね^^;
なんでか、もっと大きいか壁掛けだと思い込んでたなぁv-389
可愛いけどね^^

>私は、スクリーンのチェックしてきたよ。カレンダーが気になってたから…
そっか、スクリーンがでるんだっけ♪
でも、う~ん、カレンダーはジョニーじゃないのか・・で、手帳もついてるのね?
ヒースがいるの?
わたしも立ち読みしてこようっと♪

ありがとう、教えてくれてv-411
まめちゃん
こんばんはー♪

こちらにもコメントありがとう~v-354

>卓上なのか・・
 私も壁掛けかと思ってた。
まめちゃんも?わたしも^^;
もうちょっと大きいと思ってたねーv-388
ま、仕方ないか^^;

>今回パスで携帯にしよっと。
携帯?ストラップのことかな?
こっちはちょっと期待出来そうじゃない?
ハッターちゃんならいいな~v-345

そっか、前売り近くでないのね^^;
でも、上映はあるんだよね~?
のんちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>カレンダーゲットしてきたのね~
ゲットしてきたよ~♪のんちゃんは明日ゲットするのねv-218

ちょっと思ったより小さいけど・・・うん、コンパクトで場所とらないし^^
物で溢れているわたしのパソコン周りにぴったりv-391
2ヶ月はハッターちゃんと一緒ね♪

>痛いなんてもんじゃないでしょ??
 可哀そう・・・お大事にしてねm(__)m
ありがとう、のんちゃんv-398
なんとか大丈夫!
あとは伸びるのを待つだけ~~^^
卓上カレンダーとってもいいですね~。
卓上だから、このくらいのほうが
場所を取らないからいいのかな?!
娘さんもこのカレンダー狙ってるんだ~~。
いつの間にか娘さんの机の上に
あったりして?!

拍手~♪
応援は済みです
可愛い
ウフッv-398可愛いね。
でも卓上なら可愛くて小さい方が場所取らなくていいよねv-290

いいなv-10
ハッターさんが不思議な笑顔で見ててくれるんだねe-266
部屋は明るい方がいいね。

暗いとちと怖いかも・・・・e-350

爪痛そうーーーーv-12
洗い物の時とか沁みない?
洗濯物とか干す時も気をつけてね。
私のコメのお返事を打つ時とかも爪も痛くてPCの調子も悪いのに頑張ってお返事してくれたんでしょ?

無理しないでね。
どうもありがとうーー。
カレンダー!
「えぇ~っ!小さい」と、言ってみた
私も、勝手にもう少し大きいかと、思ってた
でも、可愛いね
お疲れ様

私は、スクリーンのチェックしてきたよ。カレンダーが気になってたから…
表紙は、ジョニーでPEとパルナサスの記事と来日記事が載ってたけど、カレンダーは残念ながら、ジョニーじゃなかったよ
手帳もジョニーオンリーじゃなかった
ヒースが、いたから思案中
壁掛けかと
見せてくれてありがとう。

卓上なのか・・
私も壁掛けかと思ってた。

今回パスで携帯にしよっと。

うちも近くじゃ前売りないみたいだし。
カレンダー♪
みすずっち、こんにちは~♪

カレンダーゲットしてきたのね~e-343
いいないいな~e-415私は明日ゲットしに行ってくるよe-390

でも、、、ほんと小さいのねv-356
ミニミニカレンダーだv-405
私ももっと大きいのを想像してたよ・・・

コンパクトで場所とらないからいいかもねv-344
見せてくれてありがと~v-411

ところで、爪剥がれちゃって大変!!!
痛いなんてもんじゃないでしょ??
可哀そう・・・お大事にしてねm(__)m














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1040-8e5de0cb
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
