12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ののちゃんからジョニーの写真、譲って貰いました♪&Shamrock Tattoo shop 画像追加♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


ののちゃんからジョニーの写真、譲って貰いました♪&Shamrock Tattoo shop 画像追加♪ 

 ののちゃんから素敵な写真送っていただきました

ののちゃんから写真


 上から2枚目までは、ののちゃんが12月8日に撮したジョニーの空港での姿です

       ののちゃん撮影の写真2


 素敵♪
 とても綺麗に撮れてるわ、ののちゃん

 ののちゃん談:空港では手が震えてズームのボタン操作が出来なかったの
          ズームが出来ていたら、もっといっぱい撮りたかったぐす


 とのこと。
 うんうん、ジョニーが目の前を歩いてるんだもんねだ~いすきっな顔
 手も身体も震えるよね~うるうる
 感動だよね~うるうる涙

       ののちゃん撮影の写真

 そして、残りの写真は10日のプレミアの時の写真ですね
 こちらもとても綺麗に撮れてるよ~♪
 世界で1枚だけのののちゃんだけの写真だもんね~~

 貴重な写真、譲ってくれてありがとー♪

 そして、おまけのものも・・・

       ののちゃんからのシール


 パイレーツのシールだぁ~~
 ありがとう、ののちゃん
 やっぱり素敵、ジャック

 ののちゃん、本当にありがとーにっこり

 わたしもこういう写真撮りたいな~~





 Shamrock Tattoo shop から出てくるジョニー最新画像♪
 画像元→deppography thank you reyhan!
 画像はクリックすると、大きくなるよ♪


Shamrock Tattoo shop
Shamrock Tattoo shop (2)
Shamrock Tattoo shop2
Shamrock Tattoo shop3
Shamrock Tattoo shop4
Shamrock Tattoo shop5
Shamrock Tattoo shop6
Shamrock Tattoo shop7
Shamrock Tattoo shop8

 ハリウッドでSunset blvdでShamrock Tattoo店を出るジョニー・デップ♪
 入れ墨の店は若い子供のためのxmasパーティーを開いていました、そして、ジョニーは子供のためにいくつかのおもちゃを持って来ました。
 約2時間、ジョニーはその店にいたようです・・・


 入れ墨を入れに来た訳じゃなかったのね~~
 ジョニー、子供達の為におもちゃを・・・やっぱ、いい人だ~~





    『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 




スポンサーサイト
コメント
ノルウェーまだ~むさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございますv-354

>ジョニーは入れ墨のお店で、子供にどんな玩具を買ってたのかしら???
ねー、何をしていたのかしらねー^^
気になる気になる!!
おもちゃも買ったのかしら・・・何を買ったのかしら~~v-356
クリスマスプレゼントかなぁ?

日本でもお土産のおもちゃ買いたいって言ってたね!!
行ったのかな・・・?ジョニーってどんなおもちゃを選ぶのかしら・・・ゴキブリのおもちゃは驚きだったけど^^;

>だいたい、原宿キディーランドに行くスターが多いけど、もしかしたらそこで張っていたらよかったのかな??
あ、そーなんだ!!
だったらジョニーもそこに行ったかもしれないねv-411
そこは普通のおもちゃ屋なのかな?わたしも行ってみたい^^
かんなさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354
お久しぶりです~、かんなさん♪

年末年始は忙しいよねーv-356
わたしもお兄ちゃんの受験の追い込みでバタバタしてます^^;
コメントはお気になさらずに~v-422お互い様ですわ^^

>ののちゃんから、ジョニーの写真もらったんだね~。
 良かったね~。宝物だよね
ありがとう、かんなさん♪
嬉しくってねv-411宝物よ^^

>デジカメをビデオモードにしてたら、スタンバイ状態だったらしくて、何も撮れなかったの・・・
あらら・・・すっごく残念だったねv-409
でも、握手もサインも貰ったし・・・あとは、心のシャッターをきったと言うことで^^

>最新の、ジョニーの青いシャツ、いい色で、ジョニーが光って見えるね
かっこいいよね♪
ジョニーは何を着ても決まっていて、素敵だわ^^
ひさしぶりにいちばーん!
みすずさん、こんばんわ☆
ジョニーは入れ墨のお店で、子供にどんな玩具を買ってたのかしら???
ひー!気になるぅ。
日本でのインタビューでも子供に玩具を買って帰るって話していたけど、何処に行ったのかしらね?
だいたい、原宿キディーランドに行くスターが多いけど、もしかしたらそこで張っていたらよかったのかな??
お久しぶりで・・・
お久しぶりでごめんなさいv-356

仕事や、年末年始の慌しさで、なかなかコメント入れなれないかもしれないけど、これからもどうぞよろしくお願いしますv-436

ののちゃんから、ジョニーの写真もらったんだね~。
良かったね~。宝物だよねv-353

私は、全然写真撮れなくて、ビデオにしてたら、どれか使えるものがあるだろうと、デジカメをビデオモードにしてたら、スタンバイ状態だったらしくて、何も撮れなかったの・・・v-406

次回はもう少しちゃんとした写真が撮れる様、練習しなきゃですv-343

最新の、ジョニーの青いシャツ、いい色で、ジョニーが光って見えるねv-348
ののちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354
今回は素敵な写真、送ってくれてありがとうv-345とっても嬉しかったです♪

>空港ではね、思ったより近くを歩いてたの
 ジョニーが・・・・
そうなんだ、そんなに近くを・・・それは緊張もマックス越えだねv-18
焦るわ^^;

>なんて焦りまくってるうちに、ジョニーがどんどん離れて行っちゃう
きゃ~~、話を聞いてるだけでドキドキv-343v-356
緊張してくる・・・
少ないなんて、そんなことないよ~v-437
素敵な思い出のお裾分けを頂いてとても幸せv-398

>今度は大阪にも来てくださるとか??
うんうん、来るかな来るかな^^
楽しみv-411

来たら絶対写真を~~v-398
撮りたいわー^^

>みすずちゃん、大阪に来てくれたら、おニューの携帯とデジカメ、どちらもめいっぱい使って頑張ってよね
ありがと、ののちゃん♪
アリスは絶対行きたいから、ふたつ持って頑張る!!

こちらこそ、ありがとう、ののちゃんv-290
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354
観てくれてありがとう♪

>手が震えて~ってそうですよねぇ
うんうん、震えちゃうよね^^
わたしだったら、ちゃんと撮れてないかも^^;

そうそう、普通の芸能人でも焦っちゃうよね、きっと^^;

>普段ぽいジョニーですね。
うん、普通っぽいよね^^
ジョニーは全然飾らない自然体だから、より素敵なのよね♪
かっこいい~v-345

応援いつもありがとう~♪
kyokyoさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354
観てくれてありがとう♪

>この興奮MAXの状況の中で、奇跡だわ~
うんうん、とっても綺麗に撮れてるね♪
kyokyoさんはどうだったのかな?

>私は絶対ブレるから、普段でもいい写真撮れない~
ブレちゃう?
でも、それもいい思い出だよね~v-411
わたしもよくぶれるよ^^;
家族写真でも、帰ってパソコンに出すとぼけてる~~って良くある^^;
デジカメの小さい画面では綺麗に見えるんだけどねー^^;

>前回、プレミア目当てでたくさん買いすぎたから
あ、そうなのね~^^
でも、次の携帯ストラップは良さ気な感じ?
実物観てみたいね!

>みすずちゃん、爪、お大事にね。。
どうもありがとう、kyokyoさんv-409
akkoさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>まさに生写真!
 今度は自分で撮りたいね~
うんうん、生写真だ!!
自分でも撮りたいねーv-411
綺麗に撮れるかな~^^;慌てるよねv-356

>このチェックシャツ、お初かしら?
うん、お初っぽいよね^^
ふふ、うんうん、下切ってるねv-411
ジョニーったら、切らないと気が済まないのかしら・・・しかも、ボタン(笑)
掛け違いじゃないよね?下切りすぎてるんだよね?
笑えるーv-411

おっ!!ホントだ、キースTシャツだ!akkoさん、さすがv-426
まめちゃん
まめちゃん、ありがとう^^

下で一緒にって思ってたのに・・・
のぞみちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>こんな生写真見ると、思い出してドキドキしてきちゃうね
ドキドキしてくるね~v-345
わたしはここまで綺麗に撮れるかしら・・・そう思っただけで、緊張してきたv-393

観てくれてありがとう、のぞみちゃん♪

>みすずちゃん、指の具合はどう?
 あまり無理しないでね~。
ありがとう、のぞみちゃんv-406
ちょっと痛いけど・・・鈍痛?
人間慣れってあるのねー^^;忘れてる時もあるよ^^
ちょっと打って思い出すv-409

>ほんと、カレンダーちっちゃ。。。
 でも、可愛いよん
ちっちゃくって可愛いよねv-411
いつでもハッターちゃんがこっちをニターっ観てると思うと・・・小さい方が良かったのかも^^;
クッキーちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354
観てくれてありがとー♪

>空港の生写真ドキドキ感がひしひしと伝わってくるわ~
うんうん、そうだよね~♪
手が震えるよね、わたしもきっとドキドキだと思うのv-398
ジョニーが目の前を歩くんだもんねv-9
なんか想像したら緊張してきたv-12

TVで観るジョニーの姿はやっぱり素敵♪
合掌ポーズは嬉しいよねv-10

>ピントあっていませんでした
そっか^^;
でも、緊張と寒さで手も震えるよねv-12

わたしも逢えたらガンガンシャッター押したいけど、きっとわたしも震えちゃうんだろうなあ・・・v-356
一枚ぐらいはまともなのが撮りたい^^;

アリスは大阪にも来て欲しいよねv-360
来てくれたら~~、夢のようよ~~v-398
逢いたいねv-411
まめちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>寒いから指がズキズキするのでは?
冷えるとちょっと痛い^^;でも、大丈夫^^
ありがとうね、まめちゃん♪

そうそう、素敵なジョニーで癒される~v-398

>私は、肝心のジョニーがフレームに入らないくらい手が、体が震えたもん。
 でも、宝物だもの。
観た観た^^笑ったーv-411
けど、良い写真だよv-398
思い出だもんね、宝物だよv-411
わたしがもし撮して端っこにちょこっとでも、やはり嬉しいと思うんだよね^^

>シャッター押せないよ!
うん、治ってるよ!てか、治すv-218
シャッター、ガンガン押さないといけないもんね!!
ひろりちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>実際にそこで撮った写真だって思うと感激だよね~
うんうん、素敵だよね~♪
写真を見る度に思い出も蘇ってきそうだよねーv-411

こちらこそ、観てくれてありがとう!

>ちっちゃいケド可愛いね。
 3月まで。あっという間かもね
思ったより小さくて最初びっくりだったけど、可愛い♪
3月が待ち遠しいねーv-345
焦った!!
みすずちゃん、こんばんは。
空港ではね、思ったより近くを歩いてたのv-417
ジョニーが・・・・v-9
だからさ、完全にテンパっちゃって「ズームにならないv-12なんで??なんでズームにならないの?」
・・・なんて焦りまくってるうちに、ジョニーがどんどん離れて行っちゃうv-404

もー、いいや!!
って・・・・・で、全然撮れてないです。
少なくてごめんなさいです。
でも温かいお言葉をかけて下さった、ひろりさん、まめさん、クッキーさん、のぞみちゃん、akkoさん、Kyokyoちゃん、もちゅみさん、どうもありがとうございました。

今度は大阪にも来てくださるとか??
嬉しいよね~~~~v-290
是非是非お宝写真をば、撮って下さいね。

みすずちゃん、大阪に来てくれたら、おニューの携帯とデジカメ、どちらもめいっぱい使って頑張ってよねv-291

どうもありがとうございました。
お友達の撮ったジョニ~どれも素敵です☆
手が震えて~ってそうですよねぇ
憧れ、大好きななかなか現実には
会えないジョニーを前に。。。
普通の芸能人でもちょっと焦っちゃいそうだもん、
ジョニーなんて~もっと、という感じですよね。
下のジョニー画像~、
普段ぽいジョニーですね。
でもやっぱりかっこいいですね。

ポチ★3拍手
きれいに撮れてる!
この興奮MAXの状況の中で、奇跡だわ~v-352

ののちゃんのきれいな心が
ジョニーの波長とぴったり合った瞬間でしょうe-415

私は絶対ブレるから、普段でもいい写真撮れない~e-286

↓私、今回の前売りは見送ったよ。
前回、プレミア目当てでたくさん買いすぎたからv-8

みすずちゃん、爪、お大事にね。。v-399
まさに生写真!
今度は自分で撮りたいね~v-212
ののさん、十分綺麗に撮れてますよe-420

最新ジョニーe-266
このチェックシャツ、お初かしら?
あら、また裾チョッキンv-317してるよね?!しかも左右ズレてるしv-389ジョニー、これ自分で切るのか?
INにはキースTシャツだね♪

あ!
v-421あ!v-404

ののちゃん、ごめん。
お名前がのんちゃんになってる。v-399


すみません。v-436v-436
すてき☆
ののちゃん、すごくきれいに撮れてるよ~~~v-405
こんな生写真見ると、思い出してドキドキしてきちゃうねv-345
素敵写真、ありがとうv-291

みすずちゃん、指の具合はどうv-292
あまり無理しないでね~。

アリスの前売り、買ったんだヾ(≧▽≦)ノ
ほんと、カレンダーちっちゃ。。。
でも、可愛いよんv-344
おぱよん~♪~θ(^0^ )
WOW~
素敵なお写真みせてくれて
ののちゃん
みすずん
ありがと~

空港の生写真ドキドキ感がひしひしと伝わってくるわ~
でも
ののちゃん映っているの発見しちゃいまひた

で見ていても
あの空港のあったかい雰囲気が伝わってきました

ファンの方たちが
ジョニー来てくれてありがとぅ~
ジョニーも1人1人視線をあわせながら
迎えてくれてありがとぅ
と心と心が通じあっているオーラを強く感じましたもの~
ジョニーがうんうんって胸なをあてて……


なんてレッド~で撮ったは
すべてすべてどれひとつ
ピントあっていませんでした
気持ちの動揺がにも以心伝心
かろうじて
ジョニーってわかるほど……………

次こそは
せめてピンぼけ知らずな撮ってみたいわ~~~

アリス~
大阪にも来て欲しいね
感動
おはよ!

寒いから指がズキズキするのでは?v-12

でも、素敵なジョニーで元気出るね。v-10

のんちゃん・・
ズーム操作位ならいいよ。v-388

私は、肝心のジョニーが
フレームに入らないくらい
手が、体が震えたもん。v-411
でも、宝物だもの。v-352

アリスの時は人差し指治ってるよね。
シャッター押せないよ!v-212v-234
お写真
実際にそこで撮った写真だって思うと
感激だよね~v-343

みすずちゃん、ののさん、
見せてくれてありがとう!

↓カレンダー
見せてくれてありがとう!
ちっちゃいケド可愛いね。
3月まで。あっという間かもねv-398















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1041-b25f8b1b
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
