12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - メリークリスマス♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


メリークリスマス♪ 

クリスマス用2009


 メリークリスマス

 すべての人に愛と平和と安らぎを・・・








 我が家では昨日23日にクリスマスパーティしました。

2009クリスマス

 今年は鉄板でする「チーズフォンデュ」をしました。

2009クリスマス2

 ウィンナーとブロッコリー、人参とフランスパン。
 鉄板で焼きながら、つけて食べると美味しかったです

2009クリスマス4

 ケーキは「ホテル新阪急」のケーキです・・・持って帰る時失敗しちゃったのかな?
 ひびが~~
 味は美味しかったです

2009クリスマス6

 うちのツリー[XmasOrns]クリスマスツリー*ピンクの飾り †SbWebs†
 4年前に買ったけど・・・年々青い玉がつかなくなってきて・・・今年はまったくつかなかった・・・
 オーマイガー怖い
 普通のにすれば良かったなぁ
 来年は青い玉、ちょんぎっちゃおうかしら・・・うん?

 みなさま、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね



  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



コメント
ののちゃん
メリークリスマスv-314

コメントありがとう~v-354

>チーズフォンデュ美味しそう
美味しかったよ♪ののちゃんもチーズ好き?
わたしは大好き♪
どんなチーズ(青カビはちょっと^^;)も食べれるよんv-411

>レンジ機能で出来るケーキ型を買って来て、スポンジを作ったんす。
おー、凄い凄いv-424
でも、わかるわー^^;中までなかなか火が通らないんだよねv-356
わたしはマグカップで作るカップケーキでそういう事があったよーv-390
スプーン入れたら中が生^^;
レンジによって加熱時間が微妙に違うんだよねv-403

でも、そうそう失敗は成功の元!!
次はコツがわかってもっと上手に出来るはずよv-411
次は頑張って!!
ちろちゃん
メリークリスマス~♪が、過ぎちゃったよーv-12

コメントありがとう~v-354
ごめんね!!

カードも褒めてくれてありがとー♪
綴り違うけど^^;

>ケーキは持ち帰り方しだいで危険な事になってしまう
よねぇ(><;)
うん、きっと持って帰っている途中で、娘が当たった時があるから・・・その時かな?もっと壊れてなくてよかったよv-389

>くっつけるようになってるのかい?
 と変な事を聞いてしまいました(笑)
いえ、元からツリーにくっついてるタイプなの。
つまり飾りがいらないのね^^
青の玉が色々パターンで光って綺麗だったのよ・・・買った年はv-403
今じゃ青い玉がなんだかな~ってなってますv-409
もちゅみさん
メリークリスマス~が、過ぎちゃったーv-12

コメントありがとう~v-354

>気持ちだけアセってます
そっか、飲みだったのねー^^
忘年会も忙しい時だよね♪わたしも忘年会したい!

気持ちだけ焦る焦る!
最終のゴミ収集日が月曜日だから土日に片づけしたいんだけどな^^;

応援いつもありがとう~♪
メリークリスマス♪
メリークリスマスv-314
チーズフォンデュ美味しそうv-9

それにいいな~~v-398ホテルのケーキv-344
私ね、手作りケーキ作ったよv-391褒めて褒めて・・・v-437って言いたい所だけど~v-394

レンジ機能で出来るケーキ型を買って来て、スポンジを作ったんす。

レンジだとスポンジが約5分で出来るから、時間短縮v-411って思って・・。

そしたらさー、生焼けの部分があったっすv-393
ハハハv-391
微妙に見た目にはわからなくて、デコレーションも全部終わって、カットしようとナイフを入れた時に気が付いたv-397

まー、1日経った今日は硬くなってて、グニャッて部分は無くなってたv-392

ドンマイドンマイ・・・・v-389
失敗は成功の元だよねv-388

次こそは成功させるぞv-356
ももちゃん
メリークリスマスv-314

コメントありがとう~v-354

>気持ちはまだまだ、華やいでいましょうねー
そうよね、本当は今日がクリスマス♪
我が家もまだツリーが輝いてるわよー^^このまま年末まであるかもだけど・・・v-389

>すごいアイディアだ
 いただき
うん、とっても美味しいよ~♪
チーズいいよね~^^グラタンもチーズたっぷりで食べるのが好き好きv-345

>ジョニーのステキカードもいただき
ありがとう、ももちゃん♪何気に綴りが違う・・・今日気がついた・・・はずかし~v-404トップもだよ・・・とほほv-406

>家族揃ってのお写真がステキ
ありがと!
うっ・・・そうなのよね、お兄ちゃんが来年抜けちゃうかも・・・え?彼女?彼女・・・彼女・・・(続く)v-399

>自分でいろいろやってみると
 新しい発見もあるかもだしー
うんうん、上手な子がたくさんいるし、刺激になると思うのよねv-411
柔軟な考えが出来る子になって貰いたいなーv-411
メリクリー♪
あと少しでクリスマスも終わっちゃうわー

ででっみすずちゃまのカードに射抜かれちまったーー
ドキドキ・・・
素敵だわっ♪♪

お家でのパーチーはとっても楽しそうだねん♪

ケーキは持ち帰り方しだいで危険な事になってしまう
よねぇ(><;)
でも美味しそうよ(⌒∀⌒)

ツリー綺麗だけど、青いたまが年々つかなくなる?
くっつけるようになってるのかい?
と変な事を聞いてしまいました(笑)

ボルちゃん
メリークリスマスv-314

コメントありがとう~v-354

カード褒めてくれてありがとーv-345

>ジョニーも家族でクリスマス
 楽しく過ごしているんだろうなぁ
きっとね、楽しく過ごしてるんだろうね!
ジョニーサンタはどんなプレゼントを買ったんだろうねv-411

>チーズフォンデュおいしそ~う
 うんうん 鉄板で焼き焼きがいいね~♪
チーズ大好き♪
焼きながらだから、具材が冷めることもないしアツアツ~♪
にんじんもブロッコリーも子供もたくさん食べてくれたよv-345

>みすずちゃんのもとへエドワードちゃんの雪が降り注ぎますように・・・
 素敵なクリスマスを・・・
ボルちゃん、素敵♪
あのウィノナが雪の中で踊るシーンを思ったよ~♪
綺麗だったよね、あのシーンv-9大好きv-290
ボルちゃんも素敵なクリスマスをねv-422
今日は更新はお休みのようかな?
昨日は私が飲みで~今日は主人が多分飲みです。
で、土日かな~?!という感じ
今年もあと少しになって急に本気で色々
やらなくちゃいけない事が多くて
気持ちだけアセってます。

ポチ★3拍手
ひろりちゃん
メリークリスマスv-314

コメントありがとう~v-354

>今度まねっこさせてね♪
どうぞどうぞ!
アツアツで美味しいよ~♪もっと色々な物につけて食べるといいかも^^
本来チーズホンデュが何を付けるのか、イマイチわかってなくてv-398

>思い直してドームハンバーグ(ケーキのような)を作りました(笑
ひろりちゃんちも23日にしたのね^^
やはりパパちゃんが休みだからやりやすいよねv-411
で、ドームハンバーグ?すごーい!!
子供は大喜びだったでしょ?てか、わたしも食べたいv-398

>次の作品も見せてね♪
ありがと!
しゃもじに魔女乗せて・・・てのを作っていたから(来年持ち越し)、また色々作ったら載せまする~^^

>あの方は誰の役を?????
 ハンソン友の会の会員としては気になるんだけど~(笑
そーだよね、気になるよねーv-403
主役って書いてるけど・・・誰が主役?
ドラマはハンソン君だけど・・・設定だけで別刑事で作るのかもしれないけどね^^てか、そうであって欲しいv-388
メリクリ!
みなさん
どうやら、もう、パーティーは終わってるようですが・・・v-403
今日がクリスマスv-354
気持ちはまだまだ、華やいでいましょうねーv-433

で、チーズフォンデュ
こうやってやると便利なんだねーv-405
すごいアイディアだv-426
いただきv-422

ジョニーのステキカードもいただきv-392

ありがとうv-290

家族揃ってのお写真がステキv-354
とってもほんわかわったかだねーv-291
きっと、お兄ちゃんがデートとかしちゃうようになるから・・・v-403
とっても、貴重かもv-406

工作教室
すごい楽しそうだねv-341
自分でいろいろやってみると
新しい発見もあるかもだしーv-290
いいねいいねv-433
ノルウェーまだ~むさん
メリークリスマスv-314

コメントありがとうございます~v-354

>素敵なクリスマスね~
ありがとう、ノルウェーまだ~むさんv-345
時間が押して、バタバタしてサンドイッチとかあまり食べれなかったんだけどねー^^;

>しかも、片方だけ。彼は喜ぶのか??
ノルウェーまだ~むさん(爆爆)
情景が浮かんで思わず爆笑v-411
お年頃の娘さんがいるとそんな感じ?
ノルウェーまだ~むさん、編めるなら素敵よ^^わたしは編み物もだめv-356
役立たずって言われそうよv-403

>まねっこしちゃおう♪
昨日はクリスマス出来ましたか~?
是非是非やってみてくださいv-411
お手軽だし、美味しいよv-411
ジェニちゃん
メリークリスマスv-314

コメントありがとう~v-354

>みすずちゃんちの焼チーズ・フォンデュ
 美味しそう!! 
美味しかったよー^^チーズ大好き♪
わたしもセットが欲しいって思ってたけど、置く場所が^^;
つい使い捨てでやってしまう・・・おしゃれには欠けますがv-356

>写真はセルフタイマーで撮ったの?
その通りよん♪
お兄ちゃんも来年は高校生^^一緒に~ってなかなか出来なくなってくるかな~v-388
1年生ぐらいの時は大丈夫かしら・・・

>こういうストロベリーのスポンジケーキ大好き!!
我が家も^^
みんないちごのケーキが大好きなのv-411
生クリームに赤い苺っていいよね~♪

>お嬢さんの工作教室で作った作品も可愛いね
ジェニちゃん、ありがとーv-411
今週最後の教室では、しゃもじに魔女乗せてたよv-411
クッキーちゃん
メリークリスマスv-314

コメントありがとう~v-354

>いいね~チーズフォンデュ
美味しかったよ~♪チーズはやっぱいいわ~v-345
チキンは美味しいけど、今年はでかすぎだったわ^^;時間がなくて間に合わなかったv-356

クッキーちゃんちも娘さん大きいし、なかなか家族揃ってって難しいかもねーv-388
我が家もそのうちそうなるんだろうなぁ・・・

わたしもデリちゃん行きたいけど・・・なかなか^^;
今日はこれから「のだめ」だよv-411

ジョニーへのクリスマスカード出したのねー^^
お返事来たらいいね♪
わたしはなかなか行動が出来ないわー^^;
出したいと思うんだけどねv-356
百香ちゃん
メリークリスマスv-314

コメントありがとう~v-354

カード褒めてくれてありがとv-411

>鉄板で、フォンデュ(°□°;)
 初めて、聞いたよ。
これ結構良かったよ♪アツアツでv-218でしたv-10

>私、昨夜忘年会とクリスマスパーティーを一緒にやりました…。
それは、大変な盛り上がりになるよねv-411
二日酔い、良くなった~~??
カラオケもしたのね^^;タンバリンの手、青あざになってないかい?

>ジャンプストリートの主役
 あれ誰
がはは(爆)
誰だろうね^^;
もしかしたら、ジョニーがゲストで~って話もあるとか?(交渉中とかなんとか^^;)
実現したら、面白そうだね~v-411
でも、忙しいから無理かなv-389
のんちゃん
メリークリスマスv-314

コメントありがとう~v-354

>私チーズだーい好きだからこれはぜひやってみたい!!
でっかいチキン、もっと早くから焼いてれば良かったよ^^;
1時間じゃ焼けなかったv-356
塾、8時まで行かないように言ってたはずなのに5時10分から入ってて^^;大慌てで用意して4時から食べたという・・・今年は慌ただしいクリスマスでしたv-388
チーズはわたしも大好き♪チーズ付けたらなんでも美味しく食べれるね!

>うちは今夜チキンとピザ(買ってきたやつ)であとは適当に(笑)
 もちろんケーキも食べまっせ~
のんちゃんちは昨日クリスマスしたのね^^
ピザも美味しいよね~♪好き好きv-411

>いまだ、サンタさん信じているからね
うちもよ^^
お兄ちゃんは便乗だろうけど、娘っこは信じてるからねー^^
昨日仕込んで、今朝はそれで遊んでますわ^^

>ジョニーのクリスマスカード、萌え萌えだよ~
 このジョニーだ~~い好き
ありがと、のんちゃん♪
いいよねー、このジョニーv-345
わたしもお気に入りだよ~v-290
ジゼルちゃん
メリークリスマスv-314

コメントありがとう~v-354

>チーズフォンデュは、暖まりそうだね~
うん、寒い日には鉄板でっていいかも~♪
部屋も暖まるし、一石二鳥v-411

>リッツの上に、色々トッピングして~
 クリスマスだね~って言いながら、食べました
おしゃれだねーv-411
それいいかもv-432来年はそういうおしゃれなクリスマスをやってみようかしら・・・

あ、ケーキは昨日晩に食べたのね!
うちも食べたよ、23日の残りのケーキ^^;

>ジョニーは、家族と楽しくクリスマス過ごしてるんだろうな?
外国のクリスマスって派手そうよねv-411
ジョニーも友人達招いて、パーティしてるのかしらね^^
いいねー、潜り込みたいv-398
のぞみちゃん
メリークリスマスv-314

コメントありがとう~v-354

ホットプレートを使うと楽よ~♪
それぞれが好きに食べれるし・・・お皿いらずv-218

のぞみちゃんちも23日にしたのね^^
パパも休みでやりやすいよね^^

あ、うちも昨日晩に仕込んだわv-391
今それで娘は遊んでる^^
まめちゃん
メリークリスマスv-314

コメントありがとう~v-354

>目からうろこ。
 今度、やってみる。
うんうん、やってみて!!
鉄板だけでお皿もいらないし・・・片づけも楽チンだよ♪
で、アツアツだし、美味しいし♪
良かったよv-411

今年のチキンはでっかかったv-411
だから、なかなか焼けなくてねーv-403
お兄ちゃん5時10分から塾だったから、4時ぐらいから食べ始めたんだけど、結局肉はお兄ちゃんは食べれず^^;
10時に塾から帰ってきて食べたという・・・

そうそう、毎年この時期、ケンタッキー周辺は混むよねー^^;
実家の近くにケンタッキーがあって、うちの前の方まで混んでるのは、びっくりしたことがあったよv-356

>セクチーなジョニー頂きます。
 うまうま・・・・
ありがとv-345
このジョニーお気に入り♪
kyokyoさん
メリークリスマスv-314

コメントありがとう~v-354

>チーズのおいしそうな匂いがしてくるよ~
あ、そっちまで匂いがいっちゃった?
わたしもチーズ大好き♪たっぷり付けて食べるとなんでも美味しく食べれるねーv-411

>ひ孫たちには関係ないから、気にせず騒いでますね
そうなのね^^;でも、お婆ちゃんも楽しくさわいでくれてる方が嬉しいかもv-411
子供や孫やひ孫が元気が一番喜びそうじゃないv-411

あ、お母様のも・・・色々準備などで忙しい年末だね、kyokyoさんv-398
疲れをだされませんように・・・v-421

>中途半端にジョニーのマネされるより、
 これだけイメージが違うと、
 かえってほっとするわ~
主役って書いてあるし・・・どうなんだろうね^^;
でも、うん、まったく別物って思えばなんくるないさ~~v-411(あってるのか?)
もちゅみさん
メリークリスマスv-314

コメントありがとう~v-354

>23日というお家も多いのかな~?
お父さんも揃いやすいもんね^^うちもその理由で毎年23日にやってます~♪

チーズフォンデュ、良かったよ♪
来年もしちゃおうかなー^^
もっと材料用意して・・・
もちゅみさんは土日にケーキですか~v-411
ご主人帰りが遅いのかな?さっちゃん&おふみ君へのケーキとかってあったりするのかしら・・・

応援いつもありがと~♪
ジョニDちゃん
メリークリスマスv-314

コメントありがとう~v-354

>鉄板でチーズフォンヂュとは思いつかなかったな~
これ良かったよ~♪
アツアツが食べれるし、美味しいv-345

Dちゃんちも23日にやったのねv-411
チキン食べてケーキ食べて・・・お話しながら食べたらもうパーティだよーv-411
雰囲気雰囲気♪

>みんなでパーティやりたいね
 食べ物とか飲み物とか持ち寄ってねー
 面白そうなんだけどなー
うんうん、やりたいねーv-411
絶対楽しいよv-432やりたいね・・・Dちゃんにもあっておしゃべりしたいなーv-398
akkoさん
メリークリスマスv-314

コメントありがとう~v-354

カード褒めてくれてありがと!!
ジョニーも家族と過ごしてるんだろうなぁ・・・今はもう島へ行ってるかなv-398
今日がクリスマスだもんね!

akkoさんちは、今日パーティなんだね!
大勢で過ごすクリスマス、とっても楽しそうねv-411
3日間、飲んで食べてでいいなーv-391

>カニさん可愛い♪
ありがと♪
娘も気に入って頑張って通ってますv-411
akkoさんちは野球やってたし、忙しかったよねーv-388
うちはお兄ちゃん中心な生活だし、娘っこにも好きなことたまにはさせてやらないと^^;

>また、作品見せてね!子供の作品って大好き♪
ありがと^^
また作品がいくつか出来たら載せるね♪
メリー・クリスマス♪
みすずちゃん こんばんは~e-234

わ~い ジョニーのカード素敵素敵e-420
ジョニーも家族でクリスマスe-414
楽しく過ごしているんだろうなぁ

みすずちゃんちのクリスマスパーティe-405
楽しそうでいいね
チーズフォンデュおいしそ~う
うんうん 鉄板で焼き焼きがいいね~♪

みすずちゃんのもとへエドワードちゃんの雪が降り注ぎますように・・・e-416e-420
素敵なクリスマスを・・・
メリー・クリスマス☆
ジョニーのステキカードでお出迎え
ありがとうです(*´艸`*)

ホットプレートでチーズフォンデュ!
すごいv-425アイディアだね~v-398
今度まねっこさせてね♪

うちも昨日家族でパーチーしたのe-234
で、今日は普通に焼き魚にしようと思ったんだけど
思い直してドームハンバーグ(ケーキのような)を作りました(笑

↓工作は子供ならではの発想で出来上がりが楽しみだよねv-353
次の作品も見せてね♪

21Jumpの記事だけど
あの方は誰の役を?????
ハンソン友の会の会員としては気になるんだけど~(笑


メリークリスマス☆
みすずさん、メリークリスマス!!☆
素敵なクリスマスね~
我が家は、昨夜娘にデートに持っていくチョコロールケーキの手伝いを深夜12時から手伝わされ、今日も、出発直前まで、彼氏にあげるレッグウォーマーを編まされていた私。
もう、出来ないなら、初めからやらないでほしいよー!
しかも、片方だけ。彼は喜ぶのか??
今日は疲れ果てて、息子と二人のクリスマスは、どうでもよくなってきたわー
チーズフォンデュ、良いアイデアね!!
まねっこしちゃおう♪
Merry Christmas!!
みすずちゃんちの焼チーズ・フォンデュv-255
美味しそう!! 
うちもフォンデュ用のセットあるんだけど、
なかなかやらないなぁ・・・・

ホットプレートで焼いて・・・・っていうアイディアがいいね!!

家族全員で楽しそうe-343e-343
写真はセルフタイマーで撮ったの?

ケーキもとってもおいしそうv-274
こういうストロベリーのスポンジケーキ大好き!!v-238

お嬢さんの工作教室で作った作品も可愛いねe-415e-420
Merry Christmas☆~
みすずん~
happyMerry Christmas

いいね~チーズフォンデュ
ナイスアイデァ~
も大きくておいしそ~

は昨日が職場の忘年会で娘も忙しく
一家団欒はないわ
今日もはやることのようにあるけれど
3デリちゃんに逢いにいこうともくろんでおります~

ジョニーへのクリスマスカードも
ぎり先日だして
今頃エージェントに届いているころかな……(遅)
& はっぴい にゅう いや~重視ということで……
中学レベルの英文を翻訳にかけるっていったい………

メリークリスマス♪
カードすてき
鉄板で、フォンデュ(°□°;)
初めて、聞いたよ。
楽しそう
私、昨夜忘年会とクリスマスパーティーを一緒にやりました…。
毎度の事ながら、すごい二日酔いでございます
タンバリンの叩き過ぎで、手が痛うございます

↓のジャンプストリートの主役
あれ誰

ハッピーメリークリスマ~ス♪
みすずっち、こんにちは~e-343

ワオ~!!一日早いクリスマスパーティーやったのね~e-420
でっかいチキン、ほんとごちそうだね~v-405
チーズフォンデュもグーv-218
私チーズだーい好きだからこれはぜひやってみたい!!
ありがと、みすずっち♪

ケーキもおいちそうで、、、
うちは今夜チキンとピザ(買ってきたやつ)であとは適当に(笑)
もちろんケーキも食べまっせ~v-384

子供達へのプレゼント、実はこれから買いにv-356
今年はぎりぎりまで決まらなくて・・・
いまだ、サンタさん信じているからねv-403

ちょっくら行ってきますv-448

あ、↑ジョニーのクリスマスカード、萌え萌えだよ~e-415
このジョニーだ~~い好きv-10
メリークリスマス♪
クリスマスパーティ楽しそうv-314v-314
料理v-271v-384も美味しそうv-413
チーズフォンデュは、暖まりそうだね~v-411

昨日の我が家のクリスマスパーティe-234は、
リッツの上に、色々トッピングして~
クリスマスだね~って言いながら、食べましたv-354
なぜか、v-384は、今日なのよねv-389

ジョニーは、家族と楽しくクリスマス過ごしてるんだろうな?e-415e-420
メリークリスマス☆
なるほど~♪
ホットプレートを使うのねv-218

うちも、23日に家族でパーティーしたよv-255
パパも休みだもんね。

プレゼントは、今夜仕込みます( ̄ー+ ̄)
メリークリスマス!
楽しそうだね~。v-255

わお。
チーズフォンデュ一度、やってみたいと思いつつ・・
冷たいウインナとかは、生状態じゃんか?v-390
そっか!鉄板で焼きながらか。v-411
 みすずちゃんありがとう。
目からうろこ。
今度、やってみる。v-442

でっかい、ニワトリさんがいる。v-519

ケンタッキーの出入り口に車が行列して、渋滞してるて
まめだんが怒ってたよ。v-412

セクチーなジョニー頂きます。
うまうま・・・・v-398
メリクリ~♪
フォンデュ、大好き!!!
チーズのおいしそうな匂いがしてくるよ~v-10

うちはクリスマスイブは祖母の命日なのv-15
でも、もう40年くらいになるし、
ひ孫たちには関係ないから、気にせず騒いでますねv-8

今年はみんなそれぞれに忙しくて、
ケーキ買うだけになりそうだな。。v-274v-271

ちなみに28日は母の祥月命日と、
年の暮れに命日が多いよ~v-291

↓ハンソン君?!
中途半端にジョニーのマネされるより、
これだけイメージが違うと、
かえってほっとするわ~v-290
メリークリスマス~v-315
明日明後日と平日なので~
23日というお家も多いのかな~?
焼きながら食べるチーズフォンデュおいしそうです。
すっごいいいアイディアですね。
ケーキもおいしそう~~♪
いいですねー、家族揃ってのクリスマス~☆
我が家は~明日も明後日もないかな。
土日にケーキを買ってくるぐらいですv-356

明日(というか今日24日)は
夕方から夜は遊びに来れそうも
ないので早めにきました~^^
ポチ★3拍手
メリークリスマス(^_^)v
いいねー
家族でとっても和やかな雰囲気
鉄板でチーズフォンヂュとは
思いつかなかったな~
とてもおいしそう

うちも23日にやったけど
クリスマスパーティなんて
そんな感じではなく
チキン食べてケーキ食べてってそんな感じかな

みんなでパーティやりたいね
食べ物とか飲み物とか持ち寄ってねー
面白そうなんだけどなー

メリークリスマス!
素敵なクリスマスカードv-255
ジョニーは子供達とクリスマスを楽しむんだろうね♪
うちは25日に毎年恒例、私の父母、お姉やんファミリーとうちファミリーでパーチーだよ。

↓カニさん可愛い♪
工作教室、楽しそう!うちの坊主達も絵や工作が好きなので、こういうの行かせてやりたかったな~。
でも、習い事させてやる余裕がなかったv-393
また、作品見せてね!子供の作品って大好き♪














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1042-5f0a7d09
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
