12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - クリスマスプレゼント♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


クリスマスプレゼント♪ 

 クリスマスツリー
 思いもかけないプレゼントが届きました絵文字名を入力してください

ジゼルちゃんから

 ジゼルちゃんから・・・何かしら、何かしら~~♪

ジゼルちゃんから2

 どうよどうよ~、可愛いでしょ?バスタイムセットだよ!!
 わたしがディズニー好きって知ってるからディズニーで送ってくれたんだよね
 嬉しいわぁ~~号泣
 お風呂大好きだから、バスタイムがより楽しみになるわ

ジゼルちゃんから3

 お菓子も♪とっても美味しいクッキーだった~きゃー!
 本当にありがとう、ジゼルちゃん♪


 ばちろうさんからも、いただきました。

パルナサス新チラシアリスチラシ三つ折り

 わたしがチラシがどうしても手に入らないって知って送ってくれたの。
 うれし~~♪
 昨日もMOVIX行ったけど、やはりなかったし・・・

ばちろうさんからカード

 素敵なカードも

ばちろうさんから

 そして、お菓子も
 美味しくいただきました♪
 ありがとう、ちろちゃん♪



 まめちゃんからクリスマスカードが届きました~♪

まめちゃんからカード

どうよ、この絵わほー
サンタのマッドハッターちゃん
可愛い~~きゃっ
キュート絵文字名を入力してください
でででっ!!!
赤の女王のトナカイが!!爆爆
ちょうど学校から帰ってきたお兄ちゃんが見て、「すげー」と連呼してました
ほんと、絵が上手よねまめちゃんって。今更言う事じゃないかもしれないけど
こういう風に絵が描けるって羨ましいわ
ありがとう、まめちゃん♪


 そして、のんちゃんからも・・・

のんちゃんから8

 素敵なカードとシール♪

のんちゃんから

 ディズニー好きな私のためグッズをたくさん送ってくれたの
 こんなにたくさんいただいていいのかしら~~爆笑
 感激よーohnooo

 黄色の蓋のランチボックスの中にはたっぷり・・・
のんちゃんから4
 小皿に、シール、パスケースにピンバッチ。
 チャームセットにバンダナ。ブレスレットかな?

 カンペンの中も・・・
のんちゃんから5
 バッチが4つも入ってる!! 

 袋の中には・・・
のんちゃんから6

 袋でした~♪
のんちゃんから7

 娘に持って行かれそうになりながらも・・・シールとブレスレット、ランチボックス1個持って行かれちゃいましたが^^;・・・なんとか死守しました!

 ケチと言われても、あげないもん

 のんちゃん、ありがとー♪


 そして、ももちゃんからも・・・

ももちゃんから

 プレミアの時の写真、送ってもらったの。
 ももちゃん、無理をお願いしてごめんね!でも、すごく嬉しいよ~~

 どの写真も素敵だ~いすきっな顔
 臨場感ばっちりで
 ああ、空港行きたい!!プレミア行きたい!!

 そして、アバ坊に出前が届きました~(笑)

ももちゃんから2

 ミッキーと一緒にお食事です♪
 おいちい?アバ坊ひとめぼれな顔

 貝で出来た小物入れも♪

ももちゃんから3
 おしゃれ~
 こちらは、娘の元へ~^^;獲られちゃった
 ももちゃん、ありがとう~♪


 PPさんから・・・

PPさんから3

 ジョニー来日時のテレビ放送分をダビングしてくださったの
 見逃した番組もあったから、幸せ♪
 あと、マイケル・ジャクソンのヒストリーという番組を録画してくれて・・・
 感激!!見れなかったから・・・

 そして、PPさんはレッドカーペットイベントに参加されたんですけど。

PPさんから2

 そのときに配られたチラシのコピーと、あの最後、みんなが振っていたペンライトと同じようなタイプを探してくれて送ってくれたの。
 雰囲気だけでも味わってね・・・って。
 嬉しいよ~~きゃっ
 行かなきゃ手に入らないチラシだもんね!大切にします
 ペンライトもわざわざ探してくれてありがとう
 PPさん、ありがとう~♪

 みなさま、本当にありがとう

大事に大事に、食べたり使わせて貰ったり、飾らせて貰ったりするね~



  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 







スポンサーサイト
コメント
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

年末は何かとバタバタしてます^^;
子供が冬休みで家にいるし・・・始まったばかりだけど、早く終わって欲しいv-371

掃除、終わりました?
我が家はまだまだですv-388

応援いつもありがとう~♪
今日は更新はお休みかな~。
やっぱり年末にきてみすずさんも
大忙しなのかなー。
私はこの後夜コンロや換気扇の掃除です(汗)

応援3拍手~♪
もちゅみさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

>ワクワクするようなプレゼントですね。
 とってもうれしいプレゼントでしたね~~^^
ありがとう、もちゅみさん♪
とっても嬉しかったわ^^

そうなの、娘もディズニー好きだから狙ってるのよねv-403
油断すると自分の部屋に持って行っちゃう^^;
気がつくと引き出しの中に入ってるかもv-392
気を付けようっと^^

応援いつもありがとう~♪
百香ちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

>思いがけないプレゼント…心にしみるね。
そうなの、とっても嬉しかった♪
子供にプレゼントは届いても、自分にプレゼントってなかなか貰えないじゃない?

どのプレゼントもほんと素敵でv-352感謝してもしきれません^^

>よそ様へのプレゼントですっかり盛り上がったよ
なはは(笑)たくさん褒めてくれてありがとう!
嬉しいよv-345
ジゼルちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

ジゼルちゃん、素敵なプレゼントありがとう!!
凄く嬉しかったです♪
24日の早い時間に届いたよ^^
包装紙も可愛いし、わくわくした^^

バスタイムで磨いておくわ!
可愛い石鹸勿体ないけど・・・あ、入浴剤は使ったよ♪綺麗なミルクティ色だったわぁv-343

>来年は、一緒にアリスに行こうね~
うん、行こうね~♪
楽しみv-411
ののちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

>とっても嬉しいね
うん、とっても嬉しかったv-345
何もしていないわたしなのに、感謝してもしきれませんv-390

ののちゃんも観てくれてありがとうございましたv-411
まめちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

ほんとにね、クリスマスも終わったし・・・大きなイベントも終了してv-398

まめちゃん、ありがとうね!
可愛いカード♪
そっか、デリちゃんじゃ暗いか^^;
色がカラフルだし、クリスマスにぴったりだよねv-411

>みんなツボを押さえた、愛のこもったプレゼント。
うんうん、有り難いです^^
嬉しいものばかりでした!

わたしはデリンジャーからプレゼント貰ったビリーの気分♪

>あーー後は正月ですな。
 なーーんもしてないよ。
一緒よ^^;
冬休みで毎日バタバタしてるし・・・はよ、終われ冬休み^^;
忙しいよーv-409
ちろちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

娘がいつも狙っててね^^;
油断すると自分の部屋に持って行ってるv-356
困った娘だわv-403

ちろちゃんもありがとうね!!
とっても嬉しかったわv-345

>チラシやっぱりなかったの?何故かいねぇ・・・
チラシはなかったわ^^;前のはどっさりとあるんだけど・・・
福山はまた行くわ♪
映画も一緒に観ようね!パルナサス、楽しみv-345
みろくの里は残念だったわ・・・福山く~んv-409

こちらこそ、来年は色々とお世話になります^^
なんだか~すごいですねぇ~♪
クリスマスカードもみんな素敵だし~
ディズニーグッズも沢山!
ワクワクするようなプレゼントですね。
とってもうれしいプレゼントでしたね~~^^
娘さんもこういうの~可愛いから
とっても好きそう。
またまたちょっと娘さんところに
いつの間にか~。。。かも?!

ポチ★3拍手
ワォ(≧∇≦)!!!
すごいね
可愛いし、嬉しいしで、感動だよね
思いがけないプレゼント…心にしみるね。
くぅ
お風呂セット、いいなぁ
クッキー、美味しそう
どなたのカードも、素敵だね
ハッターさん、可愛い
今まで見た、どのハッターさんより、可愛いよ
ディズニーグッズにもびっくり
あーん
来日ジョニーの、生写真素敵
成田のジョニー好き
テレビの録画…お宝じゃないですかぁ

ハァハァ…。
よそ様へのプレゼントですっかり盛り上がったよ

良かったね、みーちゃん
おはよう♪
わ~ぁ、みすずちゃん、たくさんのv-25に囲まれて~
素敵なクリスマスだねv-255

私のも載せてくれてありがとうv-411
どうしても24日に届けてもらいたくて
24日必着v-363にしましたv-339

みすずちゃんには、ほんとお世話になって(着メロとか)
ほんの気持ちだよ~んv-441
ディズニーのバスタイムセットで、より美しくなってくだしゃいませe-420e-420

いろんな人からv-25が届くのも~
みすずちゃんが、優しくて、面白くって~いい人だから
だと思うよv-219

来年は、一緒にアリスに行こうね~v-9
凄い凄~~い!!
みすずちゃん、こんにちは。
とっても嬉しいねv-398

心のこもってるプレゼントがいっぱ~~~いv-441v-441

本当、みすずちゃんのお人柄だよねv-392
素敵なお友達に囲まれてるみすずちゃんって感じがするよv-290

どのv-25もちゃーんとみすずちゃんの事を考えて送ってくれてるよね。

見せて下さってどうもありがとう。

ジゼルさん、ばちろうさん、ももちゃん、まめさん、のんさくさん、PPさん、どうもありがとう~e-415

優しさが伝わって来ました。

ありがとうございました。
おはよ
おはよ!
クリスマスも終り、
祭りがすべて終わった気がする。

素敵なプレゼント良かったね。v-411
みんなツボを押さえた、愛のこもったプレゼント。

送ってくださったお友達。。。
きっと、デリちゃんがビリーに
プレゼントした時みたいな気持ちだったのでは?v-398

デリちゃんでカード作るはずが
ちょっと、暗いしね~。e-443
明るいハッターになりました。v-488e-275

あーー後は正月ですな。e-476
なーーんもしてないよ。v-12
うわ~すごい♪
てんこもりもり沢山のプレゼントのだね(@□@)

これもひとえにみすずちゃまの人柄だねぇ(^皿^)
どれもこれも凄い豪華だすーーっっ

いつも娘ちゃんの眼光鋭く光る目が面白くって・・・(ごめん)
でも死守してるあたりも爆笑でした~

私のはほんの気持ちでございます(^^;)
載せてもらって超超恐縮でございます(><;)

チラシやっぱりなかったの?何故かいねぇ・・・
日ごろ色々とお世話になってるし、民生のことまで
気にかけてメールとかいただいてるのでしょ?
それにわざわざ福山まで出向いてくれたし、
嬉しかったのだーーありがとうね。
そしてまた来てね~次は弥勒の里にでも・・・(爆)
福山君はいないけどね( ̄ー ̄) 

また色々とお世話をかけますですーーっ
ドキドキ・・・

そして『Dr・パルナサスの鏡』
付き合ってねぇよろしく!!(要予約 笑)

















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1043-85fbd911
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
