12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - のだめカンタービレ 最終楽章 前編
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


のだめカンタービレ 最終楽章 前編 

『のだめカンタービレ 最終楽章 前編』を観た。

のだめチラシ


のだめ

 パリで行われた国際指揮者コンクールで優勝した千秋真一(玉木宏)は、ついに指揮者としての第一歩を踏み出そうとしていた。
 そんな時、千秋の師匠であるフランツ・シュトレーゼマン(竹中直人)の秘書エリーゼ(吉瀬美智子)の差し金で千秋は若い日のシュトレーゼマンが音楽監督を務めていた「ルー・マルレ・オーケストラ」の常任指揮者となることに。
 しかし、このオーケストラには問題があって・・・
 一方のだめ(上野樹里)は千秋の指揮者就任を人一倍喜びながらもコンセルヴァトワール(パリ国立高等音楽院)の進級試験を控えていた・・・。(あらすじより)


 この冬、映画館がコンサートホールに変わる

 2009年 日本 121分 

 
 チラシ、なーーい!!ショックだ・・・(チラシ、あった

 前編後編と分かれていることに、ちょっとめんどいなぁって思っていたけれど
 娘が「見たい~」って言うし、やはり千秋先輩みたいじゃない?ぷぷ
 と、言うわけで鑑賞してきました♪

 ああ、千秋先輩かっこいい~~~だ~いすきっな顔

 指揮棒振らせたら右に出るものいないんじゃないjumee☆surprise11え?言い過ぎうしし
 でもでも、かっこよかったよ
 指揮者指導の人も、本物みたいだって褒めてたもん♪

 で、内容もおもしろかった!!
 見に行って良かったー

 この映画、ドラマからの続きになってるからそっちを見てる方がより楽しめるつくりになってる

  映画、いきなりの千秋先輩の指揮姿が拝める!

のだめ2

 TVでも話題になっていたオーストリアのウィーンの楽友協会!たまたま1日だけ空いていたという奇跡的なお話(ほんとか?)
 このキンキラキンなホールに負けない優雅な動きの千秋先輩は最高にかっこよかった~~♪
 演奏曲はのだめのメインテーマ、 「ベートーベン:交響曲第7番」
 今わたしの携帯に電話をかけるとこの曲が聴けるよ~って話はどうでもいいかうしし

 天才的ピアノセンスを持つのだめは、相変わらず千秋先輩ラブで・・・
 でも、そこにのだめが勝手にライバルだと思っている孫Rui(山田優)が現れてヤキモチ爆発ののだめ。

のだめ7

 そんなRuiに買い物つき合わせられてるのだめ。
 Ruiもねー、天才と言われてるけど世間は厳しいのね・・・
 そうそう、この買い物シーンで男の子が出てくるんだけど、全くの素人でその場にたまたまいた男の子を上野樹里が 気に入って使ったんだって。

のだめ4

 「ルー・マルレ・オーケストラ」 の偵察に出かけた千秋先輩とフランツ(ウェンツ瑛士)がそこで見たのは・・・どうなる、千秋先輩jumee☆surprise8
 しかし、千秋先輩の7:3分けが~(笑)
 この楽団に出てくる人たちは本当に演奏者なんだよね。
 パンフレットに名前と経歴が載ってた。

のだめ8

 ターニャ(ベッキー)と黒木泰則(福士誠治)
 ドラマ版のだめのヨーロッパ編で険悪なムードの二人だったけど・・・どうやらターニャの気持ちに変化が・・・
 それは服装にも現れてるんだよ~
 黒木の為にピアノを弾くときのターニャに注目ですぞ

のだめ9

 相変わらずすけべじじいのミルヒーことフランツ・シュトレーゼマン(竹中直人)
 今回はちょっとシリアス顔で登場でした。
 千秋とのだめの先を見通してる?
  
のだめ3

 テオ(なたぎ武)は「ルー・マルレ・オーケストラ」の事務担当。
のだめと一緒にビラ配りしたりと、ノリノリ。

 ドラマ編からも言えることだけど、登場人物本当は外人なのに、主要メンバーはみんな日本人がかつらや付け鼻してやってるんだよね
 でも、それが全然気にならないから、すごいと思わない?
 でも、ミルヒーを竹中直人が演じたら彼以外考えられないよねー

のだめ15

 千秋先輩が抜けた後の「R☆Sオーケストラ」の指揮者である松田幸久(谷原章介)
 谷原さん、弾けてますなーうしし
 是非是非、見て貰いたい!笑い顔きゃー!

のだめ16

 で、是非見て貰いたいと言えば「変態の森」
 今回かなり力入って作ったとあって派手jumee☆surprise11
 娘はここが一番面白かったと言ってたわ

のだめ5

 のだめと千秋先輩の恋も進展?
 抱きつかれて頬を赤らめる千秋がかわい~~い~~
 今回大活躍ののだめ人形。
 ドラマの時より軽くなって投げやすいそう・・・でも、10キロあるんだって~~

 そして、映画の見せ場は最後の千秋先輩の指揮。

のだめ13

 駄目駄目オーケストラをまとめあげられるのか?

のだめ12

 のだめの「ずるい・・・」の意味は?どーなるの~~!!

 え~~、そこで終わりっすか~~~!!と声をあげたくなるラスト。

 が~~、4月まで待ち遠しいぞ~~うわー!

 あ、エンドロールの後後編の予告があるので、お楽しみに♪
 悶死しそうだった・・・きゃっ声がいいよね~♪


 小ネタも満載で画面の隅々まで楽しめるし、大笑いして、ちょっとキュンとなって・・・
 面白いよ~
 音響の良い映画館で見て貰いたいわ
 ほんと、映画館がコンサートホールのように思えるよ!!

のだめ10 (2)

 パンフレット買いました♪マングースのクリップ付き1,000円

のだめ11

 劇場で買ったジュースのボトル・・・700円。高いっての



 では、予告編をどうぞ~




  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 




スポンサーサイト
コメント
くろねこさん
あけましておめでとうございます!

コメント&トラバありがとうございます♪
お返事が遅れまして、申し訳ありませんm(_ _)m

面白かったですよね~~♪
見に行って本当に良かった!!
あ、ベスト5ですか?うんうん、入りますね!!
号外シーンは圧巻でした!
後編がすごく楽しみなのに、4月って遅すぎ~~(泣)

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
あけましておめでとうございます!
楽しかったですよね~!
昨年のベスト5に入れちゃいましたよ~(笑)
「号外~」シーンは漫画では一コマなのに
あの凝りようもすごすぎです(笑)
後編も楽しみですよね~!!
今年もまたよろしくお願いしますv-300

Nakaji さん
こんばんはー♪

コメント&トラバありがとうございますv-354

とっても面白かったですねー^^
大満足ですよ♪
Nakaji さん、2回観に行かれたんですかーv-411
わたしももう1回みたいなぁって思ってるんですよ!

ほんと、千秋先輩が素敵でv-345
大スクリーンで観れるのが幸せです♪

4月まで待ち遠しいですねーv-393
長すぎですわ~~v-356

ありがとうございます!
わたしもまたお邪魔させて頂きますね!!
こんにちは♪

この映画面白かったですよね♪
Nakajiはすでに2回みております。
たぶんあと1回はいくと思いますが。。。

とにかく千秋先輩がステキすぎます(*^。^*)
癒される~♪
私もパンフまで買っちゃいましたわ!!
とにかく4月まで待ち遠しいですね!!

またおじゃまします♪
yukarin さん
こんばんはー♪

コメント&トラバありがとうございますv-354

千秋先輩、かっこよかったですね~♪
惚れ惚れしちゃいましたv-411

>クライマックスの演奏は素晴らしかったですね。
 後編が待ち遠しいです~
その通りですね!!
演奏、見入ってしまいましたv-411
もっと長く聴いていたいとも思いましたもん^^
後編が待ち遠しくて・・・4月は長すぎですよね^^;
ちろちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

面白かったよ~~v-411
迷ってる?んじゃ、是非是非観て下され~~v-422
あ、カールじいさんも・・・お勧めですなーv-411

普段お仕事ガンガンされてるし、正月休みはゆっくりしたいよねv-356
わたしも時間がありそうで、結局子供と一緒の映画しか行けてない^^;
「PE」も危ないわー^^;

>、『そこで終わりっすかー』 なのーー?!
そうなの、そこで終わりっすかーっ!なのよv-391
続きが非常に気になる・・・待ちきれないv-393

>あっ私もそのジュース買ったよ~PE観るのに(爆)
わはは(笑)
容器は可愛いけどね^^;持ち帰ったけど、結局飾りになってる^^;
mamataroさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございます!
嬉しいです♪よろしくお願いしますv-435

>のだめちゃん、後編でどんな巻き返しがあるのか、すごく楽しみです
その通りですよね!!
ギャグで思いっきり笑わせといてあの終わり方!
今度どうなるのか凄く楽しみです♪
原作がきになるけど・・・我慢するだけしてみます~^^

>上から2枚目のタクトを振る千秋先輩、待ち受けにしてま~す
わぁ、いいですねー^^
この画像、凄くかっこいいですものねv-411
わたしもしてみようかしら^^
Reiさん
あけましておめでとうございます!

コメントありがとうございますv-354

>みすずさんのお話聞いて観たくなりました。
そう言って貰えるととても嬉しいです♪
チャンスがあったら、是非v-218

わたしも漫画はほとんど観てなかったけど、十分楽しめました~♪

今年もよろしくお願いしま~すv-437
ぐるんぱさん
あけましておめでとうございます!

コメントありがとう~v-354

のだめ、面白かったよー^^
漫画にほぼ忠実らしいから、イメージも壊れないと思うわ♪
演奏の部分はほんと迫力あるからね~v-411

チャンスがありそうなら、是非!
デリちゃん、3回目になかなかいけない^^;

今年もよろしくお願いしま~すv-437
こんばんは♪
ほんと千秋先輩カッコ良かったですね~
ドラマのほうはちゃんと見てなかったんですがそれでも楽しめました。
クライマックスの演奏は素晴らしかったですね。
後編が待ち遠しいです~
私も見たいーーーっ
やっぱり面白かったんだね~
私も迷っててまだPE2度目も見れてないのに(T^T)
実はカールじいさんも見たいしな。

しかし、結局お正月休みは映画に全然
いけなかったわー

続きものだからさきっといい所で終わってる
とは思ってたけどさ、『そこで終わりっすかー』
なのーー?!

あはは・・・でも期待が膨らむねーー

あっ私もそのジュース買ったよ~PE観るのに(爆)
くうさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますv-435

コメント&トラバありがとうございますv-354

面白かったですよね~♪
千秋先輩がすっごくかっこよかったですよねv-345

>ほんと、魔法のように不思議なドラマですわ^^;
ですよね!!
確かに最初はえ?って思っても笑って済ましちゃうんですよねv-411
不思議です・・・

>このドラマファンにとっては最高の贅沢♪
はい、全くその通りです!!
全身全霊をかけた姿は見応え合って素晴らしかった♪
4月が待ち遠しいですねーv-393
はじめまして。
みすずさん。

後半どんどん引き込まれていく感じで、
「ズルイ…」から気持溜めて溜めて最後は雨の中。
のだめちゃん、後編でどんな巻き返しがあるのか、すごく楽しみです{/m_0146/}
それまでに原作読んでしまうかもしれませんが…。

上から2枚目のタクトを振る千秋先輩、待ち受けにしてま~すv-238
あけおめ♪
あけましておめでとうございます♪

この映画、面白そうですね~!!
みすずさんのお話聞いて観たくなりました。

私はドラマも漫画もノータッチなんですが、
面白そうだな~と気になってたんですよね。
機会があれば是非♪

今年もよろしくお願いしますね。
あけおめ~
あけましておめでとうございますv-481
今年もよろしくですv-410

のだめ、面白かったんですねv-410
去年から友達にのだめの漫画を借りていて、なかなか読む時間がなくて、元旦に一気読み~
全巻読破しちゃったv-392演奏の場面は見た方が迫力あるし、良いと思うんだけど、映画は行く時間なさそうだわ。デリちゃんに行きたいしv-398
明けましておめでとうございます~♪
みすずさん、今年もよろしくお願いします(*^^*)

楽しかったですよね~。
千秋さま、カッコ良かったi-80

>登場人物本当は外人なのに、主要メンバーはみんな日本人がかつらや付け鼻してやってるんだよね

そうそう。一番最初にミルヒを見た時は、やっぱ「え~」と
思ったのですが、すぐに見慣れてしまい。。。
今では外人が全員日本語喋っていようが、どんな外見だろうが、
全く気にならないと言う。。。
ほんと、魔法のように不思議なドラマですわ^^;

千秋さまのオケをスクリーンで観る。。。
このドラマファンにとっては最高の贅沢♪
4月は遠いけれども、すっごく楽しみです~(*^^*)
アイマックさん
こんばんはー♪

コメント&トラバありがとうございますv-354

面白かったですねーv-411
どうしようかと思っていたから、観に行ってほんと良かったです♪

玉木君の指揮振りも凄かったですね!
本物に見えました!!
音楽も良かったですv-411

>ギャグとクラシックがうまくはまって楽しめました。
 4月が楽しみだねー。
このドラマに関しては何故か気にならないv-411
自然と受け入れちゃってますよね^^
ギャグとクラシックのバランスがほんと良かったです♪
4月まで待ち遠しい!!
早く続きが観たいですv-411
ののちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>うんうん、これ本当に面白かったネ
面白かったね~v-411

デリちゃんを1日で2回も?それは、落ち込むかもねv-356
可哀想だよねv-393
わたしも3回目行かなくちゃなんだけど、なかなか^^;

>「のだめ」は、最初からハイテンションで観れて「やっぱこういう(遊び)の部分て大事だよねーー」
うん、そうだね!
最初から笑えて面白くて・・・スクリーンの隅にもギャグがあって^^
でも、シリアスなシーンも泣けるシーンもありで、ホントに良かったv-345

「ずるい」のシーンはグッと来たよねv-406
追いかけても追いかけてもなかなか追いつけない千秋先輩・・・表情も上手くて上野樹里さんがv-345
演技上手いよね~~v-411
のだめやってる時は、普段ものだめだったよ、彼女^^
わたしも大好きだわ♪

>あ、千秋先輩もビシッと決まっててカッコ良かった。
 後編楽しみだね。
うんうん、かっこよかったでしょv-345
その「も」が気になるけど( ̄ー+ ̄)
指揮棒振ってる姿が最高に決まってた!かっこよかった!!
声も好きだ~♪

こちらこそ、ありがとう!ののちゃん♪

あ、絵文字がまた出なくなっちゃった?
エラー多くてごめんねーv-356
全然気にしないでね!!こっちのせいかもですv-435
たいむさん
あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いしますv-354

かっこよかったですよね~v-10
玉木くんの最高のはまり役ですね!!
指揮姿なんて、たまりませんv-218

>、「音楽」に終わりなんて無いことに気がつかないとダメなんですよねー。
そーですよねー^^;
いつも先を行く千秋先輩に追いつきたくても追いつかなくて・・・
これから先、のだめがどうなるのかすっごく気になります!!
ほんと、待ち遠しいですv-393
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

もちゅみさんは漫画を読んでたのね^^
わたしはドラマから入ったからあんまり読んだことないのよねv-398
ネタバレっぽくなるから今更読むのも・・・と思い、きっと後編観るまで読まないだろうな^^

面白かったよ!お勧めです!!
DVDが出たら、是非観てね♪

応援いつもありがとう~♪
みすずさん、こんばんは!
みすずさん、こんばんは!
おもしろかったですねえ。
千秋の演奏シーン、玉木宏の指揮ぶりも本物にみえましたよ。
チャイコフスキーにも感動しました。

>ドラマ編からも言えることだけど、登場人物本当は外人なのに、主要メンバーはみんな日本人がかつらや付け鼻してやってるんだよね

ほんと、ほんと。まったく気にならないのが不思議。笑
ギャグとクラシックがうまくはまって楽しめました。
4月が楽しみだねー。
ふっし~~~さん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

ふっし~~~さん、昨日観たのね^^
面白かったねーv-411
わたしは漫画は読んでないのよ^^アニメは少しだけ観たことあるけど・・・
アニメでも思ったけど、ドラマとほぼ一緒だったわv-411

千秋先輩の玉木くんは最高にかっこいいよね♪
ふっし~~~さんは他の玉木君はダメでしたかー(笑)

>ウエストなんぼ?の世界でしたね。
ほんと、細かったねー^^;
下でも書いたけど、わたしの半分ぐらいだと^^;
実に羨ましいv-403
そうね、もうちょっと肉ついてる方がいいかな^^
え?もっこり?あら、気がつかなかったわv-405
もう1回観に行かなきゃ(爆)

>今度はアリスとかぶるというのだめ後編、また楽しみです。
4月はアリスとのだめのW楽しみだね~~♪
今からとってもワクワク~~v-345
ごめんなさい
v-435ごめんね
↓で絵文字全然出てくれなかったのに何故かオチョコとトックリ??
大変失礼致しました。
楽しかったです~~
うんうん、これ本当に面白かったネv-305
この映画を観る2日前に、デリ様を1日に2回も観て、観終わった後、ズド~~~~ンとやり切れない気持ちを抱えて映画館を出て来たばっかだったから・・・・・。
うん、デリ様可哀そう過ぎてまともに歩けなくて、這って歩いてるようだったよ・・・・。

「のだめ」は、最初からハイテンションで観れて「やっぱこういう(遊び)の部分て大事だよねーー」
って思いながら観てました。

その上での「ずるい・・・!!」は本当に共感させられるよね。
上野樹里ちゃん、演技うまいね。
可愛いし・・大好き!!

あ、千秋先輩もビシッと決まっててカッコ良かった。
後編楽しみだね。

みすずちゃん、どうもありがとうーーー。
百香ちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

いや~、前後編分かれてるって知ってても「え~~!」だったよ^^;
そこかいっ!!ってv-389先見せろ~~だよね^^;

>千秋命だったけど、千秋先輩以外の玉木くんには、はまらなかったな
そうなのねー^^
ふふ、俺様がいいのね~♪道明寺にははまらなかったけど、千秋先輩はかっこいいよね~v-345
あ、でも、「MW」の玉木くんも好きだ♪

そうそう、建物も景色も音楽も良かったよね♪

千秋先輩が指揮に一生懸命だから、のだめとの絡みは少なかったね^^;
後編はなんだかv-344な感じ?
予告萌えしちゃった^^

>カレーから出てくる、字に笑った
うんうん、笑ったー(笑)真っ黒だし・・・毒だね^^;

ドラマ観てなくても、とりあえず大丈夫そうかな^^
日本メンバーは今回少しだったしねー^^
こちらも後編にどどっと出てきそうね♪

>あ、千秋くんもちっと太っても良くないかなぁ
あ、それはあるね~^^;
「MW」の時に7キロ減らしてからほとんどそのままだよねv-388
きっとわたしの半分・・・v-389
mikiさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございますv-354

mikiさん、観てきてホヤホヤですか~v-411
面白かったですよねー^^

ふふ、谷原さんましゃに見えました?
どちらもかっこいいですからねーv-411
角度によっては似てるのかも^^
もう1回みたい~~v-393

アリスの前売りもまたあるね!
ストラップ、どれが当たるかな~~v-411楽しみ♪
管理人宛の方~♪
こんばんはー♪

コメントありがとうございます~v-354

教えて頂いてありがとうございますv-435
直しておきました♪

KLYさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございますv-354

ジュースのボトルは高いですよねー^^;
買う気なかったんだけど、並んだ時見つけて・・・買わされましたv-356
変態の森はスケールアップでしたねー^^面白かったです♪
吸血シーンも笑えましたー^^あの飛びつく格好も(笑)

語り出したら止まらない、のだめワールド!!
後編が凄く楽しみです!!

>というか、そのまま続きみせろよ~~~!って感じでした。
その通りですよ~~v-4063ヶ月は長すぎですv-393
あけおめです
明けましておめでとうございます!

>ああ、千秋先輩かっこいい~~
激しく同意します!!
他の映画での玉木君には萌えないのだけど、千秋には萌えるんです(笑)

「ずるい」とは、今ののだめの本音そのもの。のだめはいつも置き去りにされているって勝手に思ってるから出ちゃう言葉でもあって、「音楽」に終わりなんて無いことに気がつかないとダメなんですよねー。
さてさてどうなるかは4月までお楽しみですw
待ち遠しいですねw
のだめカンタービレは~漫画を
買って読んでいました。
(ここ最近の1~2冊を買ってないですが)
ドラマのほうもチラリ見たんですが~
漫画で読んじゃったら~見なくなってしまってぇ(汗)
面白かったんですね~~。
DVDになったら観てみようかなーと思います。

ポチ★3拍手
私も観ましたよ、昨日。
漫画ではまり、ドラマが漫画にとっても忠実なことに感動しまたはまり・・・玉木宏にはまり・・・と続きますが(´>∀<`)ゝ
のだめ以外の玉木宏はいただけませんでした(*・ε・*)演技力がね~~~CMだけならいいけど~~・・・やはりジョニーのような逸材はそうそう現れませんね。

映画ですが今回もかなり漫画に沿っていて良かったですが千秋細っ∑(゚Д゚;≡;゚д゚)
ウエストなんぼ?の世界でしたね。
ドラマの時はちょっと腹部に脂肪がのっていましたよね・・。まあ細身は好きですがもう少し肉付いてもよさげでしたね。7-3わけでフランツに連れて行かれた時、細すぎて身体のラインがクッキリでグレイのパンツの股間がみょ~~~~にもっこり・・・釘付けになりました・・・(`・д´・;)ゴクリ
いやあ、妙な想像までしてしまった私はやはり変態です。
今度はアリスとかぶるというのだめ後編、また楽しみです。
のだめ♪
前にも、言ったけど私二部って知らなくて…友達は、初めに『前編』って出てたよって言うけど、それも見逃してたんだ
だから、妙に終わりに近づいてもスッキリしないし…。
前編後編だって分かって、かなりデカい声で「えぇっー」って言っちまいましてヒンシュクものだった

私、ドラマも観て漫画のDVDも観て、原作も繰り返し読んだ程の、大ファン
千秋命だったけど、千秋先輩以外の玉木くんには、はまらなかったな
俺様千秋が好きなんだぁ
道明寺といい、俺様に弱いのかなぁ…。

建造物や、景色…音楽素晴らしかったね

ルイが来た時の、のだめ可愛かった
もうちょい、千秋とのだめの絡みが欲しかったかな…。
のだめが追いかけてるみたいだけど、のだめが居ないと千秋くん途端に心配しだすのが、可愛いよね

正反対のターニャと黒木くんも今後が楽しみ

カレーから出てくる、字に笑った

友達は、ドラマ見てないから、瑛太達見て誰?とか、聞いてたけど…オーケストラが良かったし満足だよ。って言ってくれて、ほっ

後編楽しみだね

あ、千秋くんもちっと太っても良くないかなぁ
こんにちは^^
こんにちは~

のだめ 私も たったさっき
 観てきました~v-411

一瞬 谷原さんが
ましゃ(福山雅治)
に見えて ポップコーン こぼしましたv-399
 見えないですよねi-201

みんな かっこよかったです^^

アリスの前売りは 3月に 買います~v-415
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あはは
みすずさんこんばんは^^

ジュースのボトル買おうかとおもったけど、高かったのでやめちゃった私です。(笑)
変態の森はテレビより格段パワーアップしてて楽しかったなぁ。森で踊るまでするとは思わなかったです。^^
個人的に一番笑ったのは吸血鬼シーン、それもあののだめの目つき!(爆)
前半ははちゃめちゃに弾けて、千秋が常任になるあたりからは結構真面目モードでしたよね。でもそれだけに最後ののだめの「ずるい…」の重みがますってものです。
というか、そのまま続きみせろよ~~~!って感じでした。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1044-26877601
のだめカンタービレ 最終楽章 前編
(2009/日本)【劇場公開】 監督:武内英樹 出演:上野樹里/玉木宏/瑛太/水川あさみ/小出恵介/ウエンツ瑛士/ベッキー/山口紗弥加/山田優 待ってくださいね先輩。 今すぐ追いつきますから。 二ノ宮知子の同名ベストセラーコミックをテレビドラマ化し高視聴率を
のだめカンタービレ 最終楽章 前編
2006年にフジテレビで放送され、人気を博した「のだめカンタービレ」の完結編。原作の方も完結みたいなので、本当に最終楽章=完結編と言うことの様です。 この「のだめカンタービレ」、実は、刊行前に原作のストーリーをフジテレビに教えたりしていて、TVやアニメが原作...
【のだめカンタービレ 最終楽章 前編】はい。のだめ祭りです
のだめカンタービレ 最終楽章 前編 監督: 武内英樹    出演: 玉木宏、上野樹里、ウエンツ瑛士、ベッキー、福士誠治、なだぎ武 公開: ...
のだめカンタービレ 最終楽章 前編 [映画]
公開:2009/12/19製作国:アメリカ上映時間:分監督:武内英樹出演:上野樹里、玉木宏、ウエンツ瑛士、ベッキー、山田優、谷原章介、なだぎ武、吉瀬美智子、伊武雅刀、竹中直人Story:プラティニ国際音楽コンクールでみごと優勝に輝いた千秋は、かつてシュトレーゼマンも
のだめカンタービレ最終楽章 前編
のだめカンタービレ最終楽章 前編’09:日本 ◆監督: 武内英樹「ホームレス中学生」(TV) 「のだめカンタービレ」(TV) ◆出演:上野樹里、玉木宏、瑛太、水川あさみ、小出恵介、ウエンツ瑛士、ベッキー、山口紗弥加、山田優、谷原章介、なだぎ武、福士誠治、吉瀬美智子、...
「のだめカンタービレ 最終楽章 前編♪
楽しかったぁああ!!でも。思いもよらない切ないラスト。このままで4月まで待てと~!!ムキーー!!あっ。ついのだめ言葉が(笑)
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
