12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 2009年、観た映画^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


2009年、観た映画^^ 

DVD、またはスターチャンネルで鑑賞♪


『僕の彼女はサイボーグ』 綾瀬はるか主演のラブストーリー。とにかく綾瀬はるかが超可愛い♪話も良かったかな

『チャーリートチョコレート工場』 ジョニー・デップ主演。貧しいけど心優しいチャーリーのシンデレラストーリー。

『ゴーストライター』  ニコラス・ケイジ主演。燃えさかる骸骨の頭がかっこいい♪

『60セカンズ』 ニコラス・ケイジ主演。車泥棒の話。アンジェリーナー・ジョリーも出てる。

『エイリアン対プレデター2』 エイリアンとプレデターの戦いの話。

『スピード2』 サンドラ・ブロック主演。『1』の方が好き。

『ダイハード4』 ブルース・ウィルス主演。劇場でも見た。離婚してたのね~^^;

『ダイハード3』 ブルース・ウィルス主演。サミエル・L・ジャクソンとテロと戦う。

『バイオハザード3』 ミラ・ジョヴォヴィッチ主演。増殖したアリス^^;

『夢駆ける馬ドリーマー』 カート・ラッセル主演。ダコタ・ファニングの娘と骨折した馬の話。泣ける!

『ロミオとジュリエット』 レオナルド・デカプリオ主演。ギャングに置き換えた現代版。レオが綺麗でかっこいい♪

『ハリーポッターと炎のゴブレット』 ダニエル・レドクリフ主演。名前も言えないあの人が姿を現す。

『テラビシアにかける橋』 詳しくは題名をクリックしてね。泣ける!

『奇跡のシンフォニー』 詳しくは題名をクリックしてね。泣ける!

『キングダム』 ジェイミー・フォックス主演。
 
『カニング・キラー』 巨大ワニが襲ってくる。スターチャンネルで鑑賞。

『アルマゲドン』 ブルース・ウィルス主演。地球の危機。

『キャット・ピープル』 ナスターシャ・キンスキー主演。黒豹になる一族の話。

『ひぐらしのなく頃に』 前田公輝主演。いなかに引っ越してきた主人公に襲いかかる恐怖。

『伝染歌』 松田龍平主演。歌えば死ぬという呪いの歌が引き起こす都市伝説ホラー。あまり怖くなかった^^;

『ナショナルトレジャーリンカーン暗殺者の日記』 映画館でも見た。エド・ハリスがいい^^

『インベーション』 ニコール・キッドマン主演。ある日、知ってる人が知らない人になる・・・

『悪霊喰』 ヒース・レジャー主演。怖くないぞ?

『デッドサイレンス』 腹話術の人形の恐怖。叫んではいけない・・・

『ダークマン』 科学者の身に起こった悲劇。全身やけどの男の復讐劇。

『間宮兄弟』 佐々木蔵之介&塚地武雅主演。仲良し兄弟の話。

『サイボーグ』 バン・クロード・バンダム主演。近未来の話。女性サイボーグを守る。

『デンジャラス・ビューティ』 サンドラ・ブロック主演。ミスコンで優勝を目指す!

『エイリアン4』 シガニー・ウィーパー主演。

『蜘蛛女』 ゲイリー。オールドマン主演。主役男性の愛人にジュリエット・ルイス 。

『少林少女』 柴崎コウ主演。イマイチ・・・

『サイコ』 アルフレッド・ヒッチコック監督の有名作。すごくすき♪

『サイコ』 リメイクされた方。出演者が違うだけで、話は全く同じ。

『エクスクロス魔境伝説』 知らない村にやってきた女性の恐怖。鈴木あみや中川翔子が出てる。小沢真珠 が笑えるほど怖い。

『イーグルアイ』  映画館でも鑑賞。

『ヴァイラス』  宇宙人(電波生命体)が襲ってくる。

『容疑者Xの献身』 映画館でも鑑賞。福山雅治主演。ああ、かっこいい~♪

『ディア・フレンズ』 北川景子主演。病に倒れたとき、本当の友情がわかる。

『101』 101匹わんちゃんの実写版。

『13日の金曜日』 ジェイソン第1作目。でも、ジェイソンは出ない。

『デス・ロード染血』  呪われた道に迷い込んでしまった男女の恐怖。でも、切ない映画だ。

『ジョシュア 悪を呼ぶ少年』 不気味は男の子と家族の話。果たして少年は虐待されていたのか?男の子は赤ちゃんを守った?
 
『ペット・セメタリー』 先住民のペット専用のお墓。そこに死人を埋めてはならない。生き返ってきたものは、もう別人になっている・・・

『ファンタスティック・フォー銀河の危機』 アメコミの実写版。

『死神の精度』 詳しくは題名をクリック。

『ホームアローン』 マコーレー・カルキン主演。可愛かったねー、この時は本当に・・・

『ウィッカーマン』 ニコラス・ケイジ主演。ラストのどんでん返しが見事。『パブリック・エネミーズ』でポリーを演じた女優さんが出てる。

『ドクタードリトル4』 『3』まで主役だったエディー・マーフィの娘役が主役。デイジーという名のわんこの再教育 落ち込んだマヤに大統領がいう『振り続ける」が印象的。犬の声が所さんそっくり!

『サラマンダー』 クリスチャン・ベール主演。炎をはく龍サラマンダーとの死闘。

『アナコンダ3』 巨大蛇が襲ってくる~。

『アナコンダ4』 『3』の続き。

『ガントレット』 クリント・イーストウッド主演。バスで突っ込むシーンがすごい。

『キサラギ』  B級アイドルの死因を考える。これは来年レビュー書きます。

『アウト・オブ・サイト』  かっこよさ追求の映画?

『レイン・メーカー』  マットディモン主演。裁判もの。保険会社相手に頑張る^^

『ゲーム』  藤木直人主演。どんでん返しの連続で、結構おもしろい。

『レナードの朝』 ロバート・デニーロ主演。 昏睡状態のレナードがドーパミンのクスリで目覚める。ほっとけない母親(子離れできない母)の姿が自分とダブル^^;好きな人と踊るシーンが・・・感動的で。この時だけ、発作が治まっていたのが、泣ける。可哀想だった。最後にビデオに写る姿が泣ける。二人は、友達だった。デニーロの演技が凄い!

『ターミネーター3』 女性ターミネーターがジョン・コナーを襲う。イマイチ。

『死の接吻』 (1991年) マット・ディロン主演。財産を狙って殺人していく男の話。

『スピード』 キアヌ・リーブス主演。毎回思うけど、現金入れた鞄、普通最初から発信器のスイッチって入れてるもんじゃないの?なんで、入れとかないのかしら・・・不思議~^^;

『ターミネーター』 『ターミネーター2』 アーノルド・シュワルツェネッガー主演。この2作がすき♪

『トワイライトゾーン』 スピルバーク監修の映画。ビッグモローがなくなったんだよね。

『TAXI NY』  笑える面白い!女性ドライバーと警官のコンビがいい

『ハッピーフライト』 綾瀬はるか主演。飛行機の中のドタバタコメディー劇。田辺誠一がちょっと・・・もう似合わないでしょ?年齢的に・・・

『ジョーズ復習編』  船で突き刺して爆発させる。奥さんがんばる!

『ブレイン・スナッチャー/恐怖の洗脳生物』 宇宙人に身体を乗っ取られる。見かけはどう見てもエイリアンの幼虫・・・

『ファイアー・ドッグ 消防犬デューイの大冒険』 大スター犬のデューイは映画撮影中に事故に。拾われたのは消防署だった。可愛いデューーイの態度が、愛らしいわー^^

『バック・トゥ・ザ・フューチャー』 マイケル・J・フォックス主演。何度見てもおもしろい!

『バック・トゥ・ザ・フューチャー2』 マイケル・J・フォックス主演。マーティの未来は悲劇?

『バック・トゥ・ザ・フューチャー3』 マイケル・J・フォックス主演。今度の舞台は西部劇だ~。

『ボルケーノ』 トミー・リー・ジョーンズ主演。救助隊長が可哀想すぎて・・・この映画を観る時は、絶対そのシーンは観ない。ラスト、子供の「みんな同じ顔だよ」っていう台詞が印象的。

『感染惑星』 (2008) 謎のウィリスが広がり、それを解明しようとする女性の話。『ボルケーノ』の女性博士の人が主役。

『感染列島』 妻夫木聡主演。人々は助かるのか?愛する人は?

『レック/REC』  消防の取材をしていたレポーターとカメラマン。通報があり、駆けつけたアパートには暴れる老婆の姿が。そして、訳もわからず閉じこめられ、中の人々は次々と感染していき人を襲うようになる。
ゾンビ映画。手ぶれ効果の映画。クローバーフィールドがぱくったか?

『クローバーフィールド』 何が起こっているのか?街を壊していくものの正体は?手ぶれ効果の演出。

『ディアボロス』 キアヌ・リーブス主演。シャーリーズ・セロンが奥さん役で出てる。この人、こういう役得意?ノイズみたい^^;アル・パチーノが渋くてかなりヤバイ感じでかっこいい^^

『クリムゾン・リバー2』 ジャン・レノ主演。

『ナチュラル・ボーン・キラー』  衝撃的なセンセーショナルを巻き起こしたオリヴァー・ストーン監督によるラブ・バイオレンス。史上最悪の大量殺人鬼としてアメリカの犯罪史にその名を刻むミッキー&マロリー・ノックス。彼らの軌跡を斬新な映像で綴った大傑作。運命的出会いをしたミッキーとマロリーは、各地で殺害を繰り返しながらルート666を疾走していた。そんな2人をTVが追って報道、それを見ていた民衆は、いつしか彼らをヒーローとして崇め奉るようになってゆく……。
 ジュリエット・ルイスのはちゃめちゃブリがすごい^^;ロバート・ダウニー・JRがカッコイイ。トミーリー・ジョンズも出てる。けど、おもしろくな~い^^;

『バタリアン』  「オバタリアン」の元になった映画だね。ゾンビってまだ呼ばれてない。今見るとコメディだったんだねー^^;笑える。

『シャイニング』 シャイニングって口を開かずに人と話せる能力のことだったんだねー^^今まで何回も観てたのに知らなかったわ。ジャックニコルソンがだんだん怖くなっていくのが怖い~^^;この映画の印象で、この人怖い人だって思ってたもんなぁ・・・奥さん役の人の目がでかすぎて怖い^^;

『プラネット・テラーinグランドハウス』 B級映画だけあって、笑えるんだけど、割と面白い!片足マシンガンの女性が^^脚の傷口に棒突っ込んで走れないって^^;ブルース・ウィリスが出てる。で、化け物になったー^^;

『リーグ・オブ・レジェンド』  小説の中のヒーローが力を合わせて悪を退治する。ショーンコネリーがカッコイイ。

『大奥』 仲間由紀恵主演。 ラストが悲しかったなー(>_<)途中まではちょっと退屈だったかも^^;死罪になる生島を見詰めるシーンは泣ける。特別出演・友情出演がおおい^^;杉田かおるがしていた女性は生島が好きだったのかな?
船のシーンは苦労したらしい・・・世界観(絵島の世界と庶民の世界)をはっきり分ける。
紅葉、そめてるんだって~~^^;と監督が言っていた。


『デスタービア』 ヒッチコック『裏窓』のパクリ?

『スピードレーサー』 日本語吹き替え、全然下手だったー

『トワイライト~初恋~』 顔、白すぎ・・・

『少年メリケンサック』 宮崎あおい、弾けてます。

『失踪』 キーファー・サザーランド主演。結構怖い。

『つぐない』 キーラ・ナイトレイ主演。

『カサノバ』  ヒース・レジャー主演。

『デジャヴ』 デンゼル・ワシントン主演。

『ヘイブン~墜ちた楽園~』 オーランド・ブルーム主演。綺麗な顔が・・・(>_<)

『プライドと偏見』 キーラ・ナイトレイ主演。

『イルマーレ』 キアヌ・リーブス・サンドラ・ブロック主演

『デスゲーム』  ゲームの通りに人が死ぬ・・・



DVD鑑賞の中で、レビュー書きたいのが何本かあるので
来年、書きたいな~♪って思ってます・・・



映画館で見た映画♪


『たまごっち』  劇場で鑑賞。娘が行きたがって見た。

『お買い物中毒の私』 映画ランゴでイグアナをした女性が主役。レビュー書き損ねた。

『オーストラリア』  劇場観賞。書き損ね。

『ワールトオブライズ』

『映画ドラえもん のび太の新宇宙開拓史 』

『天使と悪魔』

『レボリューショナリ・ロード』

『レッドクリフ』

『名探偵コナン~漆黒の追跡者~』

『消されたヘッドライン』

『スタートレック』

『愛を読むひと』

『ターミネーター4』

『それでも恋するバルセロナ』

『トランスフォーマーリベンジ』

『ノウリング』

『007~慰めの報酬~』

『マンマ・ミーア!』

『ベンジャミンバトン数奇な運命』

『チェンジリング』

『レッドクリフ Part II ―未来への最終決戦―』

『バーン・アフター・リーディング』

『グラン・トリノ』

『ターミネーター4』

『MW-ムウ-』

『アマルフィ女神の報酬』

『ナイトミュージアム2』

『サブウェイ123』

『ウルヴァリンX-MENZERO』

『ココ・アヴァン・シャネル』

『ハリー・ポッター~謎のプリンス~』

『南極料理人』

『私の中のあなた』

『あなたは私の婿になる』

『きみがぼくを見つけた日』

『マイケル・ジャクソン~THISISIT ~』

『イングロリアス・バスターズ』

『パブリック・エネミーズ』


『のだめカンタービレ 最終楽章前編』 1月にレビュー載せます。
『2012』             1月にレビュー載せます。
『カールじいさんの空飛ぶ家』     1月にレビュー載せます。



DVDやスターチャンネルでは、まだまだ見てるけど、忘れちゃった^^;
いや~、映画ってほんっとうにおもしろいね!!
止められないわ~~


  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



スポンサーサイト
コメント
由香さん
あけましておめでとうございます!

スターチャンネル契約してから、映画を観る本数も増えたような気がします♪
勝手に放送してくれるから・・・レンタルしないような映画も見れていいかも^^
そうそう、本数観ても、なかなかレビューまでは書けない時ありますよねーv-12
書いておくと1年何見たかわかっていいかな~って思って♪

由香さんもアリス楽しみですか~v-411
わたしも楽しみで~~^^
ふふ、ジョニー化けすぎだけど(笑)
こちらこそ、今年も色々な話題でお話出来たらなぁって思います!!

今年もよろしくお願いしま~すv-437
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします~♪

たっくさん鑑賞されてますね~ビックリしちゃった。
よく考えたら、、、私もDVDやWOWOWなどで観るには観ているんだけど、感想を書くのはごく僅かなのよね~
今年はみすずさんのように観た映画をちゃんと記録しておこうかな♪

今年は早々にアリス~が公開ですね~
楽しみで楽しみで、、、ジョニーは顔が化け過ぎだけど(笑)
今年もジョニーの話や映画の話に沢山お付き合い下さいね!ヨロシクお願いしま~す!
くうさん
こんにちはー♪

コメントありがとうございますv-354

>最新作以外はDVD要らずになりますよね(*^^*)
そーなんですよね!しかも、自分でレンタルすると、好みが偏るけど、TVでしてるのを観て、思ったより面白い~って作品があって面白いです!!

「ペット・セメタリー」をスクリーンでご覧になったんですかーv-420
それはかなり怖いかも^^;
でも、わたしも好きな作品なんですよ~^^

「キサラギ」のレビュー年明けに書きますね~♪
また遊びに行かせて頂きます!
kinoさん
こんにちはー♪

コメントありがとうございますv-354

『アリス』楽しみですよね♪
わたしも今からワクワクしてますv-411

>『テラビシアにかける橋』とか『プラネット・テラーinグランドハウス』なんかは、
良かった。今年、観たものでは、グラン・トリノは、特別に良かったです。
『テラビシア~』は良かったですよね~♪
『プラネット~』も面白かった!足に機関銃ってあり得ないところが、妙に新鮮だったなー^^
『グラントリノ』は最高でしたね~♪
わたしも今年1番です!!

来年もよろしくお願いします!
kinoさんも良いお年をお迎え下さいv-422
こんばんわ~♪
私も「スターチャンネル」よく見ます~♪
ケーブルに入ってるので、CSの映画チャンネルは重宝させてもらってます。
最新作以外はDVD要らずになりますよね(*^^*)

「ペット・セメタリー」懐かしい。。。劇場で観た当時、
本当に夜眠れないほど恐くてトラウマですわ~^^;

「キサラギ」大好きなの♪
レビュー楽しみにしてますね~。
こんにちは!
来年の『アリス・イン・ワンダーランド』は、楽しみにしてるので、
みすずさんとこは、画像、多いので、面白いです。

スターチャンネルなどで、観ておられるので、たくさん、観てますね。
気になったのでいくと、
『テラビシアにかける橋』とか『プラネット・テラーinグランドハウス』なんかは、
良かった。今年、観たものでは、グラン・トリノは、特別に良かったです。

よいお年をお迎えくださいー。
ちろちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>なかなか時間が裂けなかったりするのよね・・・
ちろちゃんはお仕事もしてるしね^^
2時間時間を取るのは難しいよねv-398

「レオン」ってジャン・レノのだよね?ゲイリーも出てた?知らなかった・・・子役のナタリー・ポートマンは覚えてるんだけど・・・また見直してみるかなー^^

ちろちゃんはスカパーに入ってるのね^^スカパーもたくさんチャンネルあるしねー^^;
全部観るのは大変かもv-398

「僕の彼女はサイボーグ」良かったよね♪わたしも泣いた!
しかも可愛い♪

>みすずちゃまのレビュー色々と参考にさせてもらってるから、これからもよろしくね(⌒ω⌒)
ありがとう、ちろちゃん♪
そう言って貰えると凄く嬉しいよ~v-411
うっひょーーー(@□@)
すんごいわーー私が観たいって思ってるのも沢山
あるなぁ~

実際見たいって思ってても
なかなか時間が裂けなかったりするのよね・・・
他の(ユニのライブとか)見たりするし

やっとこみたいって思ってた『レオン』が
見れたくらいよ(^^;)(ゲイリーカッコイイ♪)
せっかくスカパーはいってんのに(でもスターは入ってないけど) 
上手く活用できてないかしら・・・

『僕の彼女はサイボーグ』えへへ~私これ観て
泣いちゃったわー思ったよりもよかったのだ~♪

みすずちゃまのレビュー色々と参考にさせて
もらってるから、これからもよろしくね(⌒ω⌒)
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>しかも色んな種類の映画観てますね。
自分でもびっくりの色々な種類観てるね^^;
スターチャンネルだとあらゆる種類の映画するから・・・

>みすずさんのところへ遊びにくるようになって~映画の情報が 前より詳しく?なりました^^
わーい、嬉しいです♪
面白かった映画は人にも見て貰ってそしてそれで話が出来たら楽しいよね♪

>私の今年のベストワンはグラン・トリノだったかな。。。
 ターミネーター4も好み的には上位でした。
はい、わたしも^^
「ターミネーター4」も良かったです!!泣けたもんなぁ・・・

大掃除、ちょっとずつ進んでるって感じかなぁ・・・キッチン周りもしなきゃだし^^

応援いつもありがとう~♪
百香ちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>並べるとすごい数だね
うん、自分でも良く観たな~って思うよv-411

>「ひぐらしのなく頃に」って怖かった怖そうで、迷う
怖い~~i-184かな?日本独特のよくわからない?って感じでもあったけど・・・
最後までみると、おお~って思ったよ^^
そんなに怖くないよ?

「蜘蛛女」は以前百香ちゃんが観て凄いって言ってたからみたの^^
確かに、凄かった^^;足で締めるのが・・・

「トワイライト」はわたしもはまらなかったなー^^;やってることはかっこいいのに・・・なんであんなに顔を白く?普通でかっこいいと思うのになぁv-390

「ミルク」と「ミリオネア」はまだ観てないのよ~^^;
レンタルしてこなくっちゃv-398

「パブリック・エネミーズ」が観れて良かったよね♪
久々のジョニーでかっこよかったv-345

>「ファニーゲーム」
その映画知らないわーv-405
怖いの?それはとっても観たいかも^^
これもレンタルして観るね~♪

>来年もいっぱいお話しようね
うん、いっぱいお話しようね!!
百香ちゃんのお勧め映画も色々教えてねv-411
のぞみちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>よく、参考にさせてもらってるよ
 ありがとう
こちらこそ、ありがとう!!そう言って貰えると嬉しいよんv-345

>大人が、十~~~分楽しめ映画だった
うんうん、凄く良かったねーv-409
わたしも最初から泣いちゃったよv-406
ラブストーリーでもあったねー^^
良かったわ~v-398出来ればもう1度観たいv-411
akkoさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

スターチャンネル契約してるから、よく見るんだよね^^

>えー…わたくし「間宮兄弟」に反応いたしますよ( ̄∀ ̄)だってテーマソング(?)がRIPの「Hey Brother」ですから~( ̄∀ ̄)
あ、そーだったんだ!
知らなかったよ^^
結構おもしろかったよ^^ほのぼのとして、良いかも~♪
うん、わたしも佐々木蔵之助、いいと思う^^最近よくTVに出てるよね~、旬な俳優さんかな^^
「キサラギ」は良いよね♪今までにも何回も観たわー^^

>時間の使い方が下手なんだな
akkoさんは土日忙しいし・・・それが平日に回ってくるんじゃないの?
わたしは暇ですので^^;
来年も面白い映画たくさんみたいな~v-411
ノルウェーまだ~むさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございます~v-354

>大掃除ははかどってる?
ボチボチ^^;
パソコン周りは頑張ったので、あとはキッチンの周りを^^
ベタベタで一番したくない場所だわ~v-356

妙なところってどこだろ~v-411

>ベストワンは何かな?
ほぼ一緒?どの映画も結構おもしろかったよね♪
わたしのベストワンは「グラン・トリノ」かなぁv-345
「レッドクリフ」シリーズも捨てがたいけど(孔明v-10)、笑えて泣けて~のグラントリノが今年一番です!
沢山観てますね~!!
しかも色んな種類の映画観てますね。
みすずさんのところへ遊びに
くるようになって~映画の情報が
前より詳しく?なりました^^
レビューで色々面白そうなのとか
あったので~
DVDで観てみようと思ったのとかあったし~。

私の今年のベストワンはグラン・トリノだったかな。。。
ターミネーター4も好み的には上位でした。

大掃除~今日もまた少しやり、
明日でどうにか完了させたいと
思っています。

ポチ★3拍手
うひゃ~(°□°;)
並べるとすごい数だね
「ひぐらしのなく頃に」って怖かった怖そうで、迷う
「悪霊喰い」ヒースの司祭姿が
「間宮兄弟」大好き
「蜘蛛女」見た
ゲイリーがお尻出してたね。このゲイリー好き
「トワイライト~」ハマらなかった
「つぐない」「カサノバ」「デジャヴ」あ、「プライドと偏見」大好き
「レッドクリフ」と「チェンジリング」「グラントリノ」も良かったなぁ
「ハリポタ 謎のプリンス」は、あんたが謎のプリンスって思った
私、「愛を読むひと」がすごく好き
この中には、ないけれど「ミルク」と「ミリオネア」も良かった
で、今年はデリンジャーに逢えて良かったなぁ

私…見なきゃ良かったと思ったのは…「ファニーゲーム」
怖かった
怖いのに、最後まで見て大いにビビった

うん
映画大好き
来年もいっぱいお話しようね
いっぱい!
みすずちゃん、たくさん観たね~~~ヾ(≧▽≦)ノ
よく、参考にさせてもらってるよv-222
ありがとうv-238

「カールじいさん」、私も一昨日、子供たちと観てきたよ。
これ、子供向けなんかじゃないね!!!
大人が、十~~~分楽しめ映画だったv-20

私、何回か泣いちゃったよe-454
仕上がりの良い、すごく素敵な映画だったなぁe-420
ラブストーリでもあるよね☆
凄い(◎o◎)
観たねーー凄いいつの間にこんなに観たの~
えー…わたくし「間宮兄弟」に反応いたしますよ( ̄∀ ̄)だってテーマソング(?)がRIPの「Hey Brother」ですから~( ̄∀ ̄)…でも、私まだ観てないの
面白かった?
蔵之助さん(こんな字だった?)も結構好きな俳優さんだし、いつか観てみたいな。
そういえば、「間宮兄弟」の塚地が出てる「キサラギ」。ころ、私好きです

私は今年はあまり映画観れなかったなぁ
時間の使い方が下手なんだな
すごい数だねー
みすずさん、こんばんわ☆
大掃除ははかどってる?
私は掃除もしないで、妙なところに遊びに行ってきたよ。

映画いっぱい観ているね~
劇場映画はラブストーリー以外は、観たのがほぼいっしょだー
ベストワンは何かな?
是非教えてね~














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1046-7c58a236
【2009年映画鑑賞記録と簡単レビュー】総括しました
2009年、映画のザザッと感想です。 昨年までは本館の方でやっていたのですが、 今年はお陰様で記事のお引っ越しも滞りなく進み、 映画...
2009年に劇場鑑賞した映画―★気ままにベスト10★
   Merry Christmasいよいよ暮も押し迫り、年末のベスト10を選ぶ時期がきましたそして今月の20日でブログが無事3周年を迎えました―3年もブログを続けるなんて自分でも信じられませんが、これも仲良くして下さった皆さま、拙い記事を読んで下さった皆さま、エールを...
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
