12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 今年1年、ありがとうございました^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


今年1年、ありがとうございました^^ 

年末ありがとう用


 今年も大変お世話になりました!
 去年は31日まで更新していましたが、今年は今日で終わりとしたいと思います

 しかし、1年が経つのが本当に早い

 今年はお兄ちゃんの受験の年であり、まだ来年3月までは今の状態が続くので、なんだか気分が落ち着かず、いつもそわそわした感じです

 お兄ちゃんも頑張っているけど・・・もうちょっと頑張れるんじゃない?って思ったり
 母の見栄の犠牲にしちゃいけないわね
 反省した年でもありました苦笑・・・

 しかし、今年のメインイベントはやはりジョニー来日

ジョニー来日21

 最後の最後に・・・もう、ジョニーったら、喜ばせてくれるんだから~~
 行きたいっ!!って強く思えど、いきなりすぎてそうもいかず・・・第一旦那2号が休みじゃない!
 来日決まった週はインフル菌に冒されてお兄ちゃんを除くみんながそろってダウン中><
 結局4日間も休んでしまった旦那2号が休めるはずもなく・・・
 あ、最後に暗い話に・・・たはー

 でもでも、今回はWEBでジョニーを堪能出来ただ~いすきっな顔
 嬉しかった~♪幸せでした。6時までに全ての用事を済ませて着席!
 日頃だらだらと家事をしている私。家族もびっくりのスピーディさでしたうしし

 待ってましたの「パブリック・エネミーズ」鑑賞も出来、男ジョニーにクラクラしながらも銃撃戦におびえ(笑)
 今年はなんとか2回は鑑賞できました
 年明けにはあと2回、観なくては・・・

 その他にも・・・

アマルフィ18
 織田裕二の黒田に萌え~

レッドクリフⅡ5
 金城孔明に萌え~

ムウ5のだめ2
 玉木宏の悪の魅力に萌え~、で、千秋先輩のかっこよさにも萌え~

ダヴィンチ2
 福山雅治の大河ドラマに喜び、広島県福山市に来ていながらも行けない事にテンションダウン
 しかし、年末に「ガリレオ0」と「容疑者Xの献身」でまたまた湯川先生の魅力にやられ

稲葉さん2
 で、B’zの新曲、稲葉さんのかっこよさに萌え~、アルバムガンガン車の中で聞きまくり

 ああ、充実した1年間でした~わほー
 ホントにお兄ちゃんで悩んでるのか?って言われそうね

 毎日好き勝手やって、映画鑑賞し、パソコンの前で過ごす時間の長い私に文句言わずにいてくれる家族(呆れて声も出ない?)
 感謝です!

 そしてそして・・・

 いつもブログ訪問してくれる方々・・・
 コメントくださる方もロムしてくださる方も、感謝感謝です

 みんなのおかげでブログも続けられます。
 今年はもうやめてしまおうかな・・・って思った時が正直ありました
 でも、やはりこうしてみなさまとの交流は楽しくて力を貰ってます。
 わたしの癒しの源です

 ありがとうございました

 来年もマイペースで続けていきたいと思ってますので、よろしくお願いします


 それでは、みなさま、良いお年を~~




  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 




スポンサーサイト
コメント
アイマックさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございますv-354

今年は待ちに待った「パブリック・エネミーズ」の公開がありジョニー来日がありで、嬉しい締めくくりの1年になりました^^
来年は「パルナサス」楽しみです~♪

こちらこそ、いきなりの訪問を温かく迎えて頂いて嬉しかったです!
来年もよろしくお願いします♪
アイマックさんも良いお年をお迎え下さいねv-422
ジェニちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

ジェニちゃん、こちらこそ今年は大変お世話になりましたーv-398
映画やジョニーの話で楽しかったわ♪

ふふ、新春そうそう・・・わぁ、わたしもパックが必要ねv-411

あ、テレビ観てるよ~^^
我が家は初めて見るのよ、この番組♪
お腹よじれるv-411

>みすずちゃん、お兄ちゃまの受験もとどこおりなく終わり、
アリス祭りに突入できますことを祈って。。。
ありがとう、ジェニちゃん♪
お兄ちゃんには3月まで頑張って貰って!!
明るくアリスを堪能したいわ~~v-411

来年もよろしくお願いします!
ジェニちゃんも良いお年を~~v-422
クッキーちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

出遅れなんて、全然ないよ~^^
ありがとうv-411
こちらこそ、今年は大変お世話になりましたーv-411

今年はクッキーちゃんにも逢えて、楽しかったですv-411
来年もまた逢ってお話が出来たらいいな♪

>でっぷ・じょにーのすべらない話
ふふ、良いわね~♪
開催したら、すごく楽しい事になりそうね!!

来年もよろしくお願いしますv-411
クッキーちゃんも良いお年を~~v-422

あ、お兄ちゃんも頑張らせるわ~~v-252
ひろちゃんさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございます~v-354

ひろちゃんさん、大掃除終わりました~?
わたしもボチボチやって、まぁ許容範囲って感じかしら(笑)

>みすずさんの載せるジョニーっていつも素敵!やっぱり愛があるのよね~♪
ありがとうございます!
ジョニーって加工やりやすい^^
アリスの時はジョニーに逢いたいです♪
上京出来たらいいな~v-345

>お兄ちゃんにそわそわしているようにはとても見えません(笑)
わはは(笑)やっぱり?
気も多いんですけどねー^^
でも、そうですよね、いつもいつもお兄ちゃんに頑張れって言っても~だもんね^^;

こちらこそ、いつもありがとうございます!
大変お世話になりました♪
来年もよろしくお願いしますv-398
ひろちゃんさん、良いお年を~~v-422
管理人宛の方~♪
いつも応援ありがとう!!

来年もよろしくお願いしますv-218
良いお年を~~v-422
かんなさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

こちらこそ、今年1年お世話になりましたーv-411
レビューが役に立って嬉しいです!!
来年も楽しくて面白い映画をたくさん観たいな~♪

来年もよろしくお願いしますv-411
かんなさんも良いお年を~~v-422
ひろりちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

こちらこそ、大変お世話になりましたv-411

今年一番はジョニーだったよね♪
WEB、ほんと、楽しかった~v-398
生じゃないけど、ジョニーをアップで観れて嬉しかったよね♪

>また2010年もいろんなワクワクドキドキを一緒に楽しめたらいいなと思ってます。
 どうぞよろしくね
勿論ですよ~^^
こちらからもお願いしますv-411
来年も楽しい1年にしましょうねv-432

>お兄ちゃんもあと少し、
みすずちゃんやご家族も大変なときだね。
 頑張ってね
ありがとう、ひろりちゃん♪
頑張るわ!

来年もよろしくお願いします!
ひろりちゃんも良いお年を~~v-422
みすずさん、こんばんは!
ジョニー大好きのみすずさんにとって
今年は最後にいいことがあった感じですね。
来年すぐにパルナサスでみられますね。

コメントいただいてうれしかったです。
来年もどうぞよろしくお願いします!
良いお年をお迎え下さいね~
akkoさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

こちらこそ今年1年大変お世話になりました!
ふふ、気の多いわたしは萌えた1年でございました^^

そうね、akkoさんと逢えた今年は楽しかった~♪
そして、ジョニー来日があってウハウハv-345

>お兄ちゃんの受験まで落ち着かないかもしれないけど、頑張ってね!
ありがとう、akkoさん♪

来年もよろしくお願いしますv-411
akkoさんも良いお年を~~v-422
ボルちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

ボルちゃん、今年は大変お世話になりましたーv-411
いつもブログにも遊びに来てくれて・・・わたしの方こそ感謝感謝ですv-411
ジョニーの待ち時間の時は、電池どうかな~って思いながらもワクワクしてメールしちゃったv-398
幸せのお裾分けをありがとう!!

来年はお兄ちゃんの受験も大詰め!!今から落ち着かずソワソワしてるけど、天使ジョニーの笑顔に逢えることを励みに頑張るわ!!(あ、頑張るのはお兄ちゃんね^^;)

>来年、みすずちゃんの願いが叶いますように・・・
ありがとう、ボルちゃん♪
嬉しいですv-411

来年もよろしくお願いします!
ボルちゃんもご家族も、良いお年をお迎え下さいねv-422
ノルウェーまだ~むさん
こんにちはー♪

コメントありがとうございます~v-354

早いもので、もう終わってしまいました^^;
何やってたんだろう~って思ったりしてv-356

わたしも今年はノルウェーまだ~むさんとお知り合いになれて凄く楽しかったです!
異国の地の話って楽しくて大好き♪
また色々教えてくださいね!!
わたしもジョニーや他(笑)で盛り上がります~♪

こちらこそ末永くよろしくお願いしますv-435
ノルウェーまだ~むさんも良いお年を~~v-422
くうさん
こんにちはー♪

こちらにもコメントありがとうございますv-354

>私と。。。我が家と同じ~!
同じですかー^^
完璧呆れてるんでしょうけど・・・文句言われないから、まぁいいっかってv-411
くうさんのところも来年受験ですかーv-356
頑張ってくださいね!!
気にしながらも、結局わたしも変わらなかったわv-391

>みすずさんのブログのおかげで、年末まで幸せ
ありがとうございますv-411
くうさんも千秋先輩好きですかー^^
のだめのレビューも書いたらお邪魔すね!!

こちらこそ、お知り合いになれてとても嬉しく楽しかったです♪
来年もよろしくお願いします!!
くうさんも良いお年を~~v-422
メェメェさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

ええ、ちょっと色々考えちゃう時があって止めちゃおうかな~って^^;
でも、やっぱりこの場所が好き♪
メェメェさんも忙しいよねv-356
それでもコメント入れてくださって感謝してます!!
ありがとうv-398

>来年のお受験、受かりますように
ありがとう、メェメェさん♪
頑張って貰いたいわ!

今度はわたしもジョニーに逢いたい!!
一緒に逢えるといいね♪

こちらこそ、来年もよろしくお願いします!
メェメェさん、良いお年を~~v-422
ぐるんぱさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

こちらこそありがとう~♪
みすずレポーターも来年も活躍して貰おうかしらねv-411
レビューも役に立って嬉しいわ♪
ありがとうv-411

今年は大変お世話になりましたv-411
来年もよろしくお願いします!
ぐるんぱさん、良いお年を~~v-422
ありがとう!!
みすずちゃん、今年は大変お世話になりました。e-466
いろいろお話できて、楽しかったよ~
どうもありがとうe-266e-266

また来年もどうぞよろしくね!!
うふんe-415 新春早々、お楽しみがあって
嬉しいわe-420
パックしなくっちゃ!! (←勘違い? 笑)

クッキーちゃんの【でっぷ・じょにーのすべらない話】
いいね!! いいね!!
これ、始めたら一体何日かかるかな 笑
今日、TV観なきゃ!! 笑っちゃいけない~ e-319

みすずちゃん、お兄ちゃまの受験もとどこおりなく終わり、
アリス祭りに突入できますことを祈って。。。v-354v-352
また良い1年が過ごせますように!!
おぱよォ~(-^〇^-)
おぉ~しゅっかり出遅れてごめんなさい~
みすずん~
今年も大変お世話になりありがとぉございました

ジョニーLOVEにあるれる素敵なブログ楽しく楽しく拝見させていただいてましゅ~
の日もの日もの日もラブリーな日も素敵な記事ほんまにありがとぉです~

今年もまたみすずんに逢えて嬉しかったゎ
来年も逢ってジョニートーク爆裂させたいわ~


でっぷ・じょにーのすべらない話
みんなで開催したいわ
はいったい何面体になるかしら~
ではでは、、
来年もやかましィかしましィのですが懲りませずどぅぞよろしゅうにお願いします

春爛漫には満開ですね~
こんばんは☆彡
本日大掃除がやっと半分終わり、夜から必死でPCに向っています(笑)

みすずさんの載せるジョニーっていつも素敵!やっぱり愛があるのよね~♪
今回の来日はあまりにも急で上京が無理だったようですが、
アリス~では上京できるといいね(^_-)-☆

織田さん、玉木さん、福山さん、稲葉さんと萌え~に忙しそうで(笑)
お兄ちゃんにそわそわしているようにはとても見えません(笑)
でも、母親はそのくらいのほうがお子ちゃまにプレッシャーかからなくていのよ~

今年もコメントいつもありがとう♪
来年もおつきあいよろしくお願い致します(^_-)-☆どうぞ良いお年をお迎え下さい^^
ののちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

こちらこそ、今年1年大変お世話になりました!!
ののちゃんとたくさん話が出来て楽しかったですv-411
ほんと、逢ったことないのにね^^
逢ってないなんて・・・信じられないわv-398

>例えば食べ物の記事とか、又は食べ物の記事とか・・・
もしくは食べ物の記事・・・・・←しつこい
がはは~~(爆)
確かに食べ物記事も多いv-411
来年もガンガン食べて、ガンガン載せちゃうよん( ̄ー+ ̄)

>受験の時期・・パルナサスの頃??
 は少しお邪魔する回数減るかもですね。
あ、そうだよね!!
うちも私立の受験があるわ・・・落ち着かないかも^^;
お互い頑張ろうね!!(頑張るのは子供か^^;)

そうそう、アリスでが~んと盛り上がりたい!!

来年もよろしくお願いしますv-345
ののちゃんも良いお年を~~v-422
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

もちゅみさん、こちらこそ年の後半から仲良くさせて貰って、凄く楽しかったです~~♪
さっちゃん&おふみ君に毎日癒されるわv-411

はい、ジョニー来日で今年は最後の最後に良い年だった~って言える年でしたわ^^
次回は行きたいな~♪

旅行記やレビューもいつも読んでくれてありがと!
来年も同じように更新していくと思うけど、よろしくお願いします!!
もちゅみさんも、良いお年をお迎え下さいねv-422

応援もいつもありがとう~♪
ちろちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

ちろちゃん、こちらこそお世話になりましたーv-411
わたしも逢えて楽しかった♪
車も出してくれてありがとうv-345

ちろちゃんにはわたしも色々教えて貰ってるよ~♪
音楽とか映画とか・・・わたしの知らない事もたくさん教えて貰いました^^

そうなのよねー、もう31日になっちゃったよ~v-409
早いよー^^;
え?雪?それは困るわ・・・明日は「ワンピース」v-356

来年もよろしくお願いしますv-411
ちろちゃん、良いお年を~~v-422
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
hitoさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございますv-354

こちらこそ、今年はありがとうございました!!
はい、PEは期待が大きすぎたのか、ちょっと・・・でしたが、hitoさんがおっしゃるように素顔のジョニーにドキドキv-345
素敵でしたよね~♪

こちらこそ、来年もよろしくお願いしますv-435
hitoさんも良いお年をお迎え下さいねv-422
ありがとう♪
みすずちゃん、こんばんはe-328

今年も1年、いろいろありがとう。感謝ですv-398

今年1年、たくさんの、映画のレビューをありがとう。
お陰で、もっと映画が好きになったような気がしますv-345

ブログをやってると、ほんと、いろいろあるよね。
でも、その時周りが支えてくれて・・・

来年も、どうぞよろしくねv-345
百香ちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

あと1日だね~^^;
焦るけど、結局何もしてないわーv-356
掃除も中途半端^^;

カード褒めてくれてありがとー♪
明日は更新お休みだけど、1日にまた書くしv-391
百香ちゃんには毎日のようにコメント貰ってv-398
凄く励まされたし、嬉しかったです♪
うん、去年より今年、今年より来年、もっともっとずっとずっと仲良くしてねv-411

>みんなで笑ってお祝いしたいね
ありがとうv-409
いい結果が報告出来るように、お兄ちゃんには頑張って貰わないと~^^

>みーちゃんのレビューも大好き
そう言って貰えると凄く嬉しい♪
来年もたくさんの映画の話をしようねv-411

今年は本当にお世話になりました!
来年もよろしくお願いしますv-435
良いお年を~~v-422

ありがとう!
みすずちゃん、今年もお世話になりましたv-398

ジョニーのことはもちろん、
いっぱい映画のレポとか、美味しいもののこととか
楽しませていただきましたv-343

なんと言っても、今年いちばんの思い出は
みんなとWebでレッドカーペットに参加できたことだよね♪

また2010年もいろんなワクワクドキドキを
一緒に楽しめたらいいなと思ってます。
どうぞよろしくねv-398

お兄ちゃんもあと少し、
みすずちゃんやご家族も大変なときだね。
頑張ってねv-218

ももちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

こちらこそ、いっぱいいっぱいありがとーv-411
わたしもメールでガンガン、すみませんv-398
でも、有り難かったです^^

そーだ!!
今年はわたしも勝負の年だわv-411
うん、素敵な事がたくさんな年になりそう!!
3月のジョニーはとても楽しみ♪逢いたいな~♪

ももちゃんも素敵な新年をお迎え下さいv-398

こちらも・・・岡山から愛を込めて~~v-345
来年もよろしくお願いしますv-435
良いお年を~♪
みすずさん、今年1年ありがとう♪
いつも、マメな更新で楽しませて貰ったよ
あら~萌え萌えがいっぱい!来年はもっと素敵なメンズ、発見できるかしら

今年はなんと言っても2009年の締めにジョニーの来日&PE素敵でした

そして、今年はみすずさんとも会えて嬉しかったです

お兄ちゃんの受験まで落ち着かないかもしれないけど、頑張ってね!
では、良いお年を~!
のぞみちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

のぞみちゃん、こちらこそ1年間お世話になりました~♪
うん、今年はのぞみちゃんやakkoさんに逢えて本当に楽しかったよ~v-411
ジョニーの話も、ママの話も楽しかったv-398また逢って話しに花を咲かせようね~~v-254

来年もボチボチやっていきますから、よろしくお願いします^^
良いお年を~~v-422
感謝♪
みすずちゃん こんばんは~e-399

今年も1年お疲れさまでしたe-418

みすずちゃんのお部屋では、いろんな記事で本当に楽しませてもらいました♪

明るくて、前向きで、いつも楽しい記事を届けてくれるみすずちゃんe-415
ジョニー来日の時も、応援メールを送ってくれて・・・
優しいみすずちゃんにいっぱい励ましてもらったよ♪
本当にありがとうe-266

来年は、お兄ちゃんの受験という大仕事があるけど、そのあとには
天使ジョニーが素敵な笑顔と一緒にまた日本に来てくれるもんねe-446

来年、みすずちゃんの願いが叶いますように・・・e-420

今年も、いっぱいお世話になりました。
みすずちゃん、ご家族の皆様とよいお年をお迎えくださいね~e-476e-420
kyokyoさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

ふふ、そんなツボ時にメールしてた?
でも、喜んで貰えて良かったv-411

こちらこそ、今年はお世話になりました^^
kyokyoうさんにも逢えたしv-411
楽しかったわ♪

>それにしても、映画よく見てるね
わぁ、そんな計算になる?我ながらよく見てるわv-411
レビューも役だって嬉しい♪
ハズレなくて、良かったーv-356

こちらこそ、ありがとう!!
来年もよろしくお願いしますv-411
良いお年を~~v-422
仲良くなれてよかったわ☆
みすずさん、こんばんわ~
今年ももう終わりだね。
後半からだけど、お知り合いになれて、とっても楽しかったわ☆
これからも末永くよろしくね。
ジョニー仲間が、こんなに熱いってわかって、私もがぜん頑張ろう♪って思えるようになったよ。
またロンドンに戻ると、あまり映画も観られなくなっちゃうけど、懲りずにお付き合いくださいね。
よいお年を~
あははは。。。
>毎日好き勝手やって、映画鑑賞し、パソコンの前で過ごす時間の長い私に文句言わずにいてくれる家族(呆れて声も出ない?)
 感謝です!

ここツボですわ~(^▽^;
私と。。。我が家と同じ~!
ウチも来年は受験年なんですが、母の行動は
変わらないでしょう^^;

みすずさんのブログのおかげで、年末まで幸せi-80
も~、開いた途端に「きゃ~~~i-189
って言っちゃうんですよね~。。。
ジョニーがババッと目に飛び込んできて~i-194
おまけに千秋さままで。。。きゃ~i-178

今年は、みすずさんにお会い出来て、本当に良かったです~♪
来年もどうぞよろしくお願い致します~(*^^*)
歩さん
こんばんはー♪

コメントありがとうございますv-354

カード褒めてくれてありがとうございます~v-411

わたしの記事を楽しみにしてくれてありがとう♪
DVD情報も役に立ってすごく嬉しいですv-409
書いて良かったv-411

>みすずさんのブログにもいっぱいお邪魔してもいいですか~?
勿論ですよ~v-411
わたしからもお願いしますv-398
いっぱいいっぱい楽しいお話をしましょうv-411

3月は受験とジョニー来日が重なって、ドキドキソワソワした日々が続きそうだけど、歩さんのおっしゃる通り良いこと続きになあると信じてます♪
ありがとう、歩さんv-411

こちらこそ、来年もよろしくお願いします!
良いお年をお迎え下さいねv-422
こんばんは
お久しぶりです
blogやめちゃおうなんて考えたんですか?

みすずさんが、blogをやめなくて良かった
私も今年あまりコメント入れられなくてすみませんでした

私も早く落ち着きたいです

みすずさんも、息子さんのお受験で落ち着かないですよね。来年のお受験、受かりますように

今度はみすずさんもジョニーに会えるといいですね!
来年ものんびりな私ですが、どうぞよろしくお願いします
ありがとう
いつも楽しませてもらってます。ありがとうです。
みすずレポーターとか大好きだわ
映画のレビューもわかりやすくて参考にさせてもらってます
同じ映画見てても、面白かったよ~とかしか言えない私とは大違いだぁ~。

来年もよろしくお願いします
ジゼルちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

年賀状終わった?わたしも何とか終わったよ♪
元旦に着くといいな~v-411

ジゼルちゃん、こちらこそ1年お世話になりました!
今年はジゼルちゃんに2回も逢えたし・・・楽しい時間をありがとうv-435

ジョニー来日はびっくりだったよね!!
わたしもWEBで観れて良かった♪
ジョニーの優しさに感動~♪嬉しい1時間だったわv-411
今度は一緒にジョニーに逢いたいねv-411
願いが叶いますようにv-421

ジゼルちゃん、来年もよろしくお願いしますv-435
良いお年を~~v-422
ジョニDちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

こちらこそ、いつもありがとうv-411
ほんと1年早いよねv-356
ジョニー来日は最後の最後にビックニュースだったよね♪
ジョニー逢いたいね♪
ほんとは、一緒に逢えたらもっともっと楽しくて良いんだけどなぁv-398
そういうチャンスがいつか来るといいなv-345
え?初詣で頼んでくれるの?嬉しい!ありがとv-406

>自分のペースで更新してね
ありがと!
今年はやはりお兄ちゃんが気になり気も散りがちだったけど、来年は桜の道を歩きたいな~♪

Dちゃん、今年は本当にお世話になりました!
来年もよろしくお願いします♪
良いお年を~~v-422
のんちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

ほんとあっという間だったねーv-345
のんちゃんはジョニーに逢えたしv-398
ジョニ友さんともいっぱい逢って話しもして・・・素敵な1年だったね^^

>みすずっちにも励ましのメールを頂いたりでお世話になりましたm(__)m
いえいえ^^;
電池なくなるのわかってたけど・・・メールしたくってv-413
画像も送って貰って、興奮したわ~v-411
こちらこそありがとうv-435

>みすずっちのとこ来ると元気が出るんだ~
そう言って貰えると凄く嬉しいわe-328
わたしものんちゃんの楽しいコメントにはいつもパワーを貰ってましたe-415
ありがとうe-466

わたしものんちゃんと逢える日を楽しみに・・・ジョニーにも一緒に逢おうね!!

今年1年大変お世話になりました!
来年もよろしくお願いしますv-435
のんちゃんも良いお年をお迎え下さいね!!
yukarinさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございますv-354

「PE」2回観てきましたが、まだ前売り券が2枚残ってるんですよ~^^;
前売り券って不便だね^^;

ハハ、ちと評判もイマイチ?ジョニーはとってもかっこいいけどね~v-345

yukarinさん、こちらこそ今年はお世話になりましたv-411
来年も今年以上によろしくお願いしますv-435
お世話になりました
みすずちゃん、今年一年お世話になりましたv-435
いろいろ楽しかったですーーv-398
どうもありがとうございました。
逢った事無いのにねe-454
逢った事無いのが逆に嘘みたいe-446

すっごく楽しませてもらってるもんe-266
ジョニー以外の記事でも・・・。
例えば食べ物の記事とか、又は食べ物の記事とか・・・
もしくは食べ物の記事・・・・・←しつこいe-264

来年も又、宜しくお願い致しますe-466
受験の時期・・パルナサスの頃??
は少しお邪魔する回数減るかもですね。

その後、アリスで大いに盛り上がろうe-271

では、良いお年を~~~~~e-463
今年は~途中から~こちらへ遊びにきてー
映画の色々な記事などとっても
楽しめました~。
ありがとうございました!
今年は~ジョニー来日でみすずさんも
かなり~いい年?だったのでは~。
(会いに行けなくて残念でしたが)
色々みすずさんが遊びに行った観光地~とかも
楽しめました。
来年もまた~よろしくお願いします。
よいお年をお迎えください~^^

ぽち☆3拍手
感謝です♪
みすずちゃま~今年も色々とお世話になりました。
なんてったって今年は会えた事がとても嬉しかった♪
声をかけてくれて本当にありがと~

ブログもまめでコメントのお返事もきちんとしてて
本当に頭が下がります・・・

ジョニーの情報沢山もらったり、なにより元気を
沢山頂きました!!ありがとう~♪

あっと言う間に31日がくるわーーー
なんかバタバタしてる間に過ぎてPE観にいけない(T^T)
明日は雪が・・・ひぃぃーーますます行けそうにないわ
(≧^≦)

おっと話がずれちゃった(^^;)
来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
みすずさん、今年はありがとうございました!

パブリック・エネミーズは、期待していたストーリーとはちょっと違って若干拍子抜けしちゃいましたが、今までと違って変装(?)していない格好いいジョニー・デップを見れてドキドキしちゃいました。
素敵でしたよねー

来年も宜しくお願いします!!
良いお年をお迎えくださいー♪
ひぇ~!
みーちゃん、後1日しかないよ
なんか、焦る

カード素敵だね
今日が、最後の記事なんだね…。
ちょっと、寂しい
調子の悪い時もあったでしょうに、一生懸命記事を書いてくれて、ありがとう
今年は、いっぱいお話したね
一緒に笑ったり、怒ったり
お誕生日もお祝いしてくれて、嬉しかった
去年より今年、今年より来年と仲良くなれたら、嬉しいな

来年は、お兄ちゃんの受験があるから、前半は落ち着かないと思うけど、春になりの咲く頃、みんなで笑ってお祝いしたいね

みーちゃんのレビューも大好き
映画の話も、楽しかったな
いつも、気にかけてくれてありがとう
来年も、仲良くしてね
良いお年を あ…ジョニー万歳
がんばれー!
いっーっぱいいっぱいお世話になりましたーv-435

コメントだけじゃなくて、メールでもいっぱい愚痴まで聞いてもらっちゃた・・・v-388
本当にいつもありがとうv-436

来年はお兄ちゃん勝負の年v-354
で、みすずママも3月アリスジョニーに会えるかもーな
勝負の年じゃないv-405

ステキなことがいっぱいv-352
そしてご家族がみんな健康で幸せな
良い一年を迎えられますようにv-352

横浜から愛をこめてーv-415
来年もよろしゅうに・・・v-421
ありがとう♪
一年間、お世話になりました~♪

やはり一番の思い出は、みすずちゃんに会えたことだわ☆
楽しかったね~♪
本当にありがとう!

ジョニーのことはもちろん、ママトークも出来て嬉しかったです。

来年も、マイペースで楽しいブログ生活にしようね(*^^*)

良いお年をo(^o^)o
一年間、お疲れさまでした♡
ジョニー来日をはじめ、ツボ時(←妙な表現だけど)には
いつもびっくりメール貰ってたのが、すご~く嬉しかったv-398

楽しかったよ~。。v-411
来年もよろしくね~。。v-411

↓それにしても、映画よく見てるねv-15
ざっと、一週間にスターチャンネル Or DVDが2~3本、映画館1回
って割合で見てる~(つい計算しちゃったわv-8)

みすずちゃんのレビュー読んでから、観たくなって
よく映画館へ行ったわ~v-415
・・・おかげさまで、ハズレはなかったなv-290

重ね重ね、ありがとーv-421
よいお年をe-266
良いお年を♪
キラキラでお口に手のジョニーv-10素敵~e-266ドキッとした~e-272

みすずさんの記事いつも楽しみに読ませてもらって
DVD情報もメモってレンタルしたりして、お世話になってましたv-356ありがとうv-343

今年後半から始まった私のジョニー生活だけど、来年はもっと充実したものにしたいです。

みすずさんのブログにもいっぱいお邪魔してもいいですか~v-411
いっぱいお話出来たら嬉しいなe-420

来年は息子さんいよいよ受験ですねv-405
ジョニーの来日もあるし、いいこと続きになること間違いなしv-352

来年もよろしくお願いしますv-398良いお年を♪
お疲れ様~♪
みすずちゃん、こちらこそ大変お世話になりましたv-343
年賀状作成が、やっと終わりv-356(おそ~)
ホッとして、お邪魔したら~今年のしめの挨拶v-352

みすずちゃん、この一年も、ジョニーラブで(いや、他の人も)
楽しいブログ、ありがとう~v-343v-343
いっぱいパワーをもらって~感謝感謝ですv-411

ほんと、一年って早いよねv-388
お兄ちゃん、陰で支えてるみすずちゃん頑張れ~v-321

そうそう、今年のビッグニュースは、なんてったって~ジョニー来日e-415e-420

逢いに行くわけじゃないのに、わくわくドキドキしながら~
WEB中継を見て、幸せ一杯だったよ~v-9
ほんと、ジョニーの優しさに涙が出て~
ジョニーを好きになってよかったv-398
って心から思ったよ~v-345

みすずちゃん、来年もよろしくねv-411
来年こそ、ジョニーに逢いたい~e-415e-420
今年もありがとー
みすずんにはいつも楽しい記事読ませてもらって
感謝してますv-421
1年って早いねー、ほんと
今年の1番のニュースはやっぱジョニーの来日だねv-398
来年はみすずんも
ジョニーに逢えるといいね
初詣のとき神様に頼んでくるからねv-411

みすずんはがんばり屋さんだから
無理せずに
自分のペースで更新してねv-392

来年も来ますんで
それではねーv-422

ありがと~♪
みすずっち~こんばんは~e-343

ほんとに一年ってあっ!!という間だよね・・・
今年はたくさんのジョニ友さん達に会えてとってもよい年でしたe-415

しかしなんと言ってもジョニー来日e-415e-415
ほんとについ先日の事だったんだもんね~e-420
あの時の興奮は未だ忘れられませんv-308
みすずっちにも励ましのメールを頂いたりでお世話になりましたm(__)m
ほんとにほんとにありがと~♪

ブログもほとんど毎日の更新で感謝感謝ですv-435
みすずっちのとこ来ると元気が出るんだ~v-411
来年もまたよろしくねんe-284
会えるのを楽しみにしてます♪

良いお年をお迎え下さいね~~e-266
こんばんは♪
キラキラジョニー、ドキドキしちゃいますねぇ。
「パブリック・エネミーズ」2回観たんですね。
私も2回目行きたいんですけど、あまり評判がよくないようで時間が合わなくて行けてません(泣)
お休み中になんとかあと1回観たいです。

みすずさん、TB、コメントでは大変お世話になりました。また来年もどうそよろしくお願いいたします~♪














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1047-64e8500c
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
