12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - あけまして おめでとうございます!
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


あけまして おめでとうございます! 

                風景ぱけつジョニー名前入り


 あけまして おめでとうございます!

 今年もよろしくお願いします
 去年作ったばけつジョニーだけど、個人的に気に入ってるからまた使い回しうしし
 

 みなさま、どのようなお正月をお迎えですか~~

 わたしは1日は旦那2号の実家へ・・・回転寿司を食べに行くそうな・・・毎年すき焼きだったんだけどね。娘はすき焼きがいいと落ち込んでるし^^;

 2日は家でダラダラ~~人生ゲームでもするかな~爆笑

 3日はわたしの実家へ行き、初詣にも行きますアップロードファイル
 そして、和食料理屋で昼ご飯

 年明けそうそうですが、年末の話を少し・・・

 30日、TOHOシネマズに「ワンピース」を見に行くべく家から出たとき、こう太に骨をあげてたのね。(スペアリブで残った骨を茹でておいたもの)
 で、ついつい面白がって・・・食べているこう太に手を伸ばしたら怒るかな~なんて旦那2号とふざけていたら・・・
 旦那2号、こう太に人差し指噛まれました
 これぞ「飼い犬に手を噛まれる」ですね

 なんだか出血が激しいあちゃーので、病院へ行き(縫うほどの傷でもなかったらしい・・・)余分な出費がありで、娘は「ワンピース」に行きそびれて泣くしで苦笑い

 さんざんな年末でしたこえー
 ま、「ワンピース」は31日の大晦日に見に行ったんですけどね苦笑
 なんで、年末の忙しい日に映画笑う


 そうそう、我が家は初めて「ガキの使いやあらへんで」って番組見ました~♪
 お兄ちゃんが学校が始まったら絶対話題になるから見たいといいまして・・・
 紅白、福山雅治出るのに~~!!こちらは録画して、ガキつか見ました
 おもしろいのね!大笑いしちゃった

 紅白歌合戦をビデオに撮っていたので、深夜見てみました!
 福山君も勿論見るつもりだったけど、今回は「マイケル・ジャクソン スペシャルステージ」があると書いていたので、興味があったの。

 で、見た!
 踊っていたのはスマップ。
 スマップ、どれだけ練習したんだろう!って思った。
 とても上手だったね♪
 キムタクから始まってメドレーで。
 しかし、ステージにたつ5人。
 本当はみんなスマートなんだろうけど、太く見えるのはマイケルがすんご~く細いからだね~
 改めてマイケルの体つきが本当に素敵だったんだって思っちゃった。
 長い手足としなやかな動き。
 ああ、マイケルのステージがもう一度見たい


 そして、福山君は、生放送中に友達がメールで今出てるぞ~~って教えてくれたので、「ワンセグ」で観ることが出来ました♪
 グラバー邸からの中継だったようですが、雪が降る中寒そうだった~jumee☆surprise8
 でも、白いスーツにマフラー(ストール?)巻いて歌う姿はかっこよかった~~わほー
 年末にいいもの見れたわ♪ルンルン


 ではでは、楽しいお正月をね~
 わたしゃ、お年玉で出費がいたひ・・・

おめでとう2010年用




  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 




スポンサーサイト
コメント
ひろりちゃん
あけましておめでとうございます!

旦那2号もやっと良くなってきたみたい^^
傷口もふさがったみたいだし・・・
本気じゃなかったのかなーv-403バゥッてかなり大きな声で噛みついたけど・・・でも、本気だったら指危なかったかもねv-399
骨の時はちょっかいだすまい^^;

>改めて、マイケルってすごーく細くて手足が長かったんだなーって。
うんうん、恵まれたスタイルしてたんだねーv-411
キムタクとか太く見えたものv-356

明日から仕事も始まるし、お兄ちゃんの塾も始まるし、娘の習い事も始まるし・・・
またまたバタバタした日が続きそうv-393

ひろりちゃんとご家族に幸多い年になりますようにv-421

今年もよろしくお願いしま~すv-437
ボルちゃん
あけましておめでとうございます!

>2010年贅沢なジョニーの年になりそうで、いまからわくわくしていま~す
そうだね、そうだね!!
年の前半にジョニーがてんこ盛り!!
ワクワクするね~♪

暮れは思わぬ事でバタバタしたわー^^;
こう太も普段は全然大人しいのに・・・よっぽど獲られたくなかったのねv-12
でも、わたしじゃなくて良かった^^;
娘も「ワンピース」に行けて喜んでたよ♪

ボルちゃんちもガキつか見てるのねー^^
みんな見てるねv-411
あ、楳図先生は笑ったv-411
中村あゆみもね!!

お兄ちゃん、いよいよですv-356

>春のジョニーを思いながら、無理せずがんばってね
 桜咲く 私も祈ってるよ~
ありがとう、ボルちゃん♪
わたしもお兄ちゃんももうひと頑張り!!
桜咲くのを信じてるわ♪
あけましておめでとう!
みすずちゃん、あけましておめでとう!
今年もよろしくねv-344

だんなさんの傷、ひどくなくて良かったね。
本気噛みじゃなかったからだろうけども・・・。
お大事にね。

紅白ね、私もスマップのマイケルのとこ楽しみにしてました。
で、みすずちゃんと同じ感想だったよ。
改めて、マイケルってすごーく細くて手足が長かったんだなーって。

お正月も終わって、また平常通りが始まると何かと忙しくなるよね。
ご家族の皆さんも、健康でよい年になりますようにv-353
ももちゃん
あけましておめでとうございます!

年末はびっくりでした!!
思う以上に血が出るのねーv-357
玄関血だらけv-404

あらら・・・お父様も猫ちゃんに?
猫はまた歯が尖って鋭そうだから穴があくんじゃない?痛そうv-356

ももちゃん、ご実家ですかー^^
のんびりゆったり出来ていいねーv-411

>ご挨拶が遅れましただ
いえいえv-356
こちらこそ、自分ブログ中心で・・・すみませんv-356

今年もよろしくお願いしま~すv-437
今年もよろしくね♪
みすずちゃ~ん チョイ遅れてのお挨拶で・・・

e-476あけましておめでとうございます 今年もよろしくねe-476

2010年贅沢なジョニーの年になりそうで、
いまからわくわくしていま~すe-446e-266

ありゃま、暮れは大変だったんだね~
こう太くん いい子だからそんなつもりはなかったんだよね~
きっとどっちもびっくりしたんだろうな~
お大事にね・・・
娘ちゃん ワンピース観に行けてよかったよかった♪

「笑ってはいけない ホテルマン」
家族みんな大好きで、思いっきし見てたよ~ん
笑うよね まさかの楳図大センセー嬉しかったわん♪

e-235お兄ちゃん、いよいよだねe-235
風邪ひかないように、体調管理とか、みすずちゃんも忙しくなると思うけど、
春のジョニーを思いながら、無理せずがんばってね
桜咲く 私も祈ってるよ~e-266
ひろちゃんさん
あけましておめでとうございます!

大変だったのよー^^;余計な出費でv-12
お気になおやつに手を伸ばしちゃいけないって学んだわー^^;

ひろちゃんさんもガキつか見てるのね~♪
面白いね!初めてだったから、余計に面白く思ったのかもv-218
今回の紅白は良かったんじゃないかなー^^
福山くんもスマップも♪盛り上げてくれたよね!
そーなのよ!!
今日からドラマなの~~♪
録画して見てないんだけど、楽しみ♪

今年もよろしくお願いしま~すv-437
おめっとうさん!
だいぶ出遅れておりますが・・・v-388
明けましておめでとうーv-315

そっか・・・
年末、大変だったわけねーv-406
うちも、よく父がネコにかまれてるよv-403
父なんて、マッサージを毎晩してあげてるのにだv-412
テレビとかみながらやってると
「真面目にやれ!」的な噛みv-393

私も実家にずっと、食はやっかいになっておりv-389
ただ、遊びに行ってのんびり食べて
で、そんな感じで過ごしてると、どうも、ネットとかしてなくて・・・

ご挨拶が遅れましただv-394

今年もどうぞ、よろしくお願いしまーすv-422
謹賀新年☆彡
みすずさん、年末は大変だったのね(ーー;)
まさに飼い犬に手を噛まれる(笑)って笑っちゃいけないよね(^^
;縫うほどではなかったとのことで良かったです♪

ガキ使は、私は再放送でよく観てます。面白いよね~。
最近は紅白面白くなくて、ガキ使をリアルタイムで
よく観てましたが、今回はマイケルのスペシャルあるし、福山さんも出るし~
ってことで、紅白を観てました^^
福山さんと言えば明日から大河始るね\(^O^)/

今年もおつきあいどうぞよろしくお願い致します♪

のぞみちゃん
あけましておめでとうございます!

紅白観た~~♪
福山君、かっけーねv-10
白いスーツがお似合い♪嵐も良かったね!!面白かったわv-411

のぞみちゃん、のんびり?いいねー^^
ふふ、でも出るものぜ~んぶ食べてたら大変よー^^
でも、のぞみちゃんスマートだったから大丈夫ねv-432

一緒に盛り上がろうね!!楽しい1年にしましょうv-345
わたしもジョニーに逢いたいv-343

今年もよろしくお願いしま~すv-437
ジゼルちゃん
あけましておめでとうございます!

噛まれた瞬間は痛くなかったみたいだけど、血が一杯出てねー^^;
玄関に血が点々と・・・v-11

ジゼルちゃんも観てたのね、「ガキつか」v-411
年末だとゆっくり観れないよねー^^;とか言いながら、家事ほったらかして観てたけどv-411

紅白、福山くんかっこよかったよね~♪
スマップも嵐も^^嵐は初めてなのに、堂々として良かったよーv-411

>番号第一番で、大吉だったよ~
わぁ、やったね!!ジゼルちゃん♪
輝かしいいい年になるよ、きっとv-411
ジョニーにも逢えるかも~~♪

わたしは明日初詣!おみくじ、引くの怖いわー^^;
良いのが出るといいなv-411

今年もよろしくお願いしま~すv-437
おめでとう☆
明けましておめでとう!
今年も宜しくね~(^.^)

紅白、チャンネル替えながら、チラチラ見たよ♪

福山くんと嵐が見たくて( ̄ー ̄)
なかなか面白かったなぁ(*^^*)
今は、自分の実家でのんびりしてます。
毎日食べ過ぎよ~(-_-;)

今年も、一緒に盛り上がろうね!
ジョニーに会いた~い☆
おめでとう♪
明けましておめでとうv-352
今年も、よろしくお願いしま~すv-411

わ~ぁ、旦那2号さん、痛そうv-399
かわいそうに~v-11

ガキつかは、我が家も好きで、ゆっくり見たいから
毎年、録画してお正月から見てるよv-411

テレビは、紅白見てたよ~v-411
福山くんもSMAPも嵐も格好よかったねv-441

昨日、初詣に行って、おみくじ引いたら~
番号第一番で、大吉だったよ~e-420e-420
今年は輝かしい年になるってv-352v-9
わ~いv-437

楽しい2010年の始まりだ~v-411
のんちゃん
あけましておめでとうございます!

>その後どうですか?
一日一日良くなってるようよ。昨日より指も曲がるし・・・腫れもひいたみたいv-218
噛まれた時は、1.5倍ぐらいになってたからねー^^;
ありがとう、のんちゃん♪

のんちゃんも紅白観た~^^
ふふ、足の長さはかなりの差があったね^^;
比べちゃ悪いけど、マイケルの容姿はほんと完璧だったのねーv-10
うん、天国に逝ってしまってる事が信じられないよねv-13
もう一度、ムーンウォークみたいよーv-393

福山君もかっこよかったでしょ~~♪
惚れるわ~~v-345惚れてるけど・・・
明日からのドラマも楽しみ♪

今年もよろしくお願いしま~すv-437
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

3日の予定は一緒ですね~♪
わたしもたっぷり食べちゃいそうです^^;
痩せないわー(>_<)

映画もめてるの?
是非とも「パブリック・エネミーズ」観て欲しいけど、「アバター」もかなり評判良くて良いみたいですよ~v-411
もうどちらにするか、決まったかな?

応援いつもありがとう~♪
yukarinさん
あけましておめでとうございます!

ばけつジョニー、どうぞどうぞ!
お持ち帰り下さいv-411
可愛がってね(笑)

紅白、良かったですよね♪
スマップのダンスも最高だったわv-411
中居君もかっこよかった~♪
31日にWOWOWで特集が?わたしはWOWOWの契約してないので観れなかったです~^^
民放でやったマイケル特集は観ましたよ~♪

今年もよろしくお願いしま~すv-437
ちろちゃん
あけましておめでとうございます!

ジョニーが入ってたら、絶対持って帰るよね~♪

そうね、大けがじゃなかったから、良かったv-218
今もうかなり良くなってるし・・・休みで良かったよ。

>でもこれで悪い事が終わって次はいいことがあるって事で( ̄ω ̄)v
うんうん、ありがと!
年末で全部悪いこと終わったと思えば!!

ワンピースは良かったよ~♪母も子も満足ですv-218

「ガキつか」ちろちゃんも観てるのね!うちだけか?観てないのは^^;
福山君観れたかな~~!あ、小林幸子は相変わらず派手だったね^^;

中居くん、良かったね!マイケルのスタイルは完璧だったよね~♪

今年もたくさんの色々な事、一緒に楽しもうねv-218

今年もよろしくお願いしま~すv-437
クッキーちゃん
あけましておめでとうございます!

お正月は食べちゃうわねぇ・・・わたしもガンガン食べちゃったよv-356
明日も和食屋でご飯食べるし・・・ポンポンパンパン状態がずっと続いてるv-404
ヤバイ、かなりヤバイですv-389

で、チョキチョキってなに?蟹のことかな?

>すきやき食べたいよね~
そうなのよね・・・で、今日の夕飯は『すき焼き』
わたしあんまり好きじゃないのよねぇ、すき焼きってv-403
3対1で負けました^^;

クッキーちゃんも格闘技なんだ^^
人気あるね!

>龍馬伝×プロの流儀!大河に挑む福山ちゃんに密着▽初公開の素顔も~
わ~~、ありがとう、クッキーちゃん!!
知らなかったから、助かった~v-411
早速録画準備しましたわ^^

WOWOWは残念ながら、観れないわv-388

今年もよろしくお願いしま~すv-437
かんなさん
あけましておめでとうございます!

噛まれた時より、後の方が痛かったようですよ~^^;
ズキンズキンし始めるんですって・・・
ありがとう、かんなさん。

かんなさんも紅白観たのね^^スマップの良かったよねーv-10
うん、もうちょっと長くても良かったかなー^^

親戚の手伝い、終わったのかな?
ゆっくり休んでね~♪

今年もよろしくお願いしま~すv-437
今年もよろしく♪
みすずっちe-343
明けましておめでとうございま~すv-411

年末年始楽しく過ごされてるようで何よりです~v-344
あ~でも、、、旦那様、こう太くんに噛まれちゃったのねv-356
その後どうですか?お大事にして下さいねm(__)m

紅白私も見たよ~♪
そうそうスマップのマイケルはかっこよかったねv-343
足の長さの違いには私もびっくりだったけど(笑)
マイケルが細くて長すぎなんだね~v-405
なんか今でも天国に行ってしまったのが信じられない・・・

福山君も見たよ見た~e-415
声がとっても魅力的♪
大河ドラマも楽しみだね!!

って事で
みすずっち今年もどうぞよろしくお願いいたしま~すe-266
ななさん
あけましておめでとうございます!

加工画像、褒めてくれてありがとうございます~♪
ばけつジョニーはお気に入りなんですよ~^^

そうなんですよ、お気に入りを食べてる時に手を出しちゃダメですねーv-12
普通のおやつの時は大丈夫だったのに・・・今日も大丈夫でした、ってまたちょっかい出してる^^;
びっくりでしたけど、飼い犬に噛まれるって良くあるみたいです・・・と病院の先生が言ってたらしい。

>なんだか全国的にとっても寒いお正月でできれば家でこもっていたいのだけど・・・
ほんっとうに寒いですよねv-356
こたつとファンヒーターのフル活動ですよ~~v-388

あ、明日、お母様の誕生日ですかー^^
おめでとうございますv-424
暖かくしてお出掛けくださいね♪

今年もよろしくお願いしま~すv-437
歩さん
あけましておめでとうございます!

ばけつジョニー、お気に召して良かったわ♪

旦那2号も今日は多少指が曲がるようになったようです^^
腫れると不自由ねー^^;

>紅白は時々チラチラ見てたけど結構内容充実してたのかな~??
わたしも久しぶりに紅白観たけど、面白かったよ♪
ジャニーズ多いから、華やか~~v-411
仲間由紀恵さんも司会上手ね^^

あ、福山くん好き?
かっこいいよね~~♪彼も40歳?いつまでも若々しいわv-345

>今年のジョニー映画2作品、また楽しみですよね~
 来日もあるし盛り上がりましょうねワクワク
楽しみですよね~~v-9
わたしもワクワクです!!
盛り上がりましょうねv-218

今年もよろしくお願いしま~すv-437
更新はお休みのようですね~。
3日はみすずさん同様私も
実家へ行きます~。
あぁ~、また食べ過ぎちゃうなー(笑)

今は我が家では映画どっちを
観に行くか
もめてます。
私はパブリック・エネミーズなのに~
主人はアバターだって。。。
どうなる事か・・・。

ポチ★3拍手
ののちゃん
あけましておめでとうございます!

旦那2号もわたしじゃなくて良かったって言ってたわ^^;
わたしだったら大騒ぎして大変だったろうって・・・失礼ね^^;
でも、痛いのやだからなぁ・・・好きな人いないだろうけどv-356
旦那2号の傷観てるだけで、わたしも痛い気分だったよ。
傷、縫うほどじゃなかったみたいだけど・・・『破傷風』の注射は打たれてたよ?たま~に狂犬もあるらしい・・・ちょっと怖いね^^;
病院も30日までやってるところがあって良かったよv-356

家族揃って映画っていいね~^^
「のだめ」わたしも観たよ!!良かったよね、後編が待ち遠しいv-411
ののちゃん、「PE」4回観たの?いいな!!わたしまだ3回目が行けないわー(>_<)

今年もよろしくお願いしま~すv-437
akkoさん
あけましておめでとうございます!

そうなの、やっちまったよv-356
余計な出費だよv-403
『容疑者Xの献身』良かったでしょ~~v-411
いいのよー、湯川先生もかっこいいんだけど、堤真一(役名忘れてた)がまたいいのよね♪

「ガキつか」面白いね!初めて見た♪
しかし、長い^^;
紅白は今回は福山雅治出るからみたけど、毎年観ないよー^^;

>わたくし、自分の今年一発目のブログ更新はのんびりいこうと思ってます
はい、」了解しましたー♪
更新あったらまたお邪魔しますね!!

今年もよろしくお願いしま~すv-437
もちゅみさん
あけましておめでとうございます!

そうなの、最後の最後にとんだ目に^^;
わんこの食事に手を伸ばすなってことねv-12

「ワンピース」も観に行きました^0巻も貰ったよ♪

もちゅみさんもご家族と幸多い年でありますようにv-421

今年もよろしくお願いしま~すv-437

応援いつもありがとう~♪
百香ちゃん
あけましておめでとうございます!!

あらら・・・百香ちゃんも指噛まれちゃったの?
大丈夫?腫れるよね・・・旦那2号もかなり腫れてたよ?
今日は腫れも良くなってきたみたいだけど・・・

そっか、百香ちゃんはK1観てたのね^^

昨日も飲み?
じゃ、今日は胃のお休み日かなv-411
我が家は毎日食ってばかりです・・・今日は昨日食べ損ねたすき焼きを^^;

今年もよろしくお願いしま~すv-437
あけましておめでとうございます
昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
あはは、ばけつジョニー可愛い♪
画像いただいても良いですか(笑)

私も紅白観ました、特にSMAP。録画済み♪
それぞれ頑張ってましたけど、確かに太くみえるかもしれませんね。
31日にWOWOWでマイケル特集してて観てたので余計に思えました。
あけおめ~♪
一日出遅れですが、あけおめです~♪
今年もよろしくお願いしますね(^▽^)/

えへへへっバケツジョニー可愛いよね(* ̄ー ̄*)
このまま持って帰りたい・・・(ムフっ)

年末は大変だったね(><;)でも旦那さん大怪我で
なくってよかったわ。
でもこれで悪い事が終わって次はいいことが
あるって事で( ̄ω ̄)v

31日にワンピースいけて娘ちゃんは満足だったかな?

『ガキの使い』は私毎年見てるよ~あの番組
大好きだし( ̄ー ̄+)面白いよねぇ

でも紅白とあちこち変えながら見たよ、福山君も嵐も
出るから気になってて(幸子~の衣装もね 爆)

私もSMAP頑張ったなぁって思ったわ~中井君が
一番上手かったと思ったけど(⌒ー⌒)
しかしマイケルのスタイルってほんといいよねぇ
超スマート♪

今年も色々と楽しみが沢山だよね(⌒▽⌒)
改めてよろしくお願いいたします。
FUYUさん
おけましておめでとうございます!!

FUYUさんとまたお話が出来て楽しいです♪
逢える日も楽しみにしているねv-411

今年もよろしくお願いしま~すv-437
まめちゃん
あけましておめでとうございます!!

噛まれちゃったわ・・・初めてよ?マジ噛みv-12
野生の本能かしらね・・・
すっごいお気に入りのおやつの時は手を出したらダメねー^^;
かなり腫れてたけど、今日ぐらいから楽になったみたいよ~^^
ありがとー♪

福山君、かっこよかったでしょ~~v-345
ワンセグも役にたつもんだ!!
寒そうだったね、雪がかなり舞ってv-393
あ、武田のおっさん・・・龍馬かぶれだもんねー(お父さんもそう言ってるよね(笑)CMのことね^^;)

今年もよろしくお願いしま~すv-437
ノルウェーまだ~むさん
あけましておめでとうございますe-476

バケツジョニーのお年玉、どうぞ~v-411
なんちて^^

年末は最後の最後にバタバタ忙しくて^^;
出っぱなしだった・・・
まだ~むさんも掃除で終わったのね^^;娘さんちのv-391

お年玉で出費し、すでに苦しい家計^^;

今年もよろしくお願いしま~すv-437
迎春~o(^-^)o
みすずん~
あけましておめでとうございます~
今年もどぅぞよろしくお願いします

お正月は更にさらにいっぱい食べちゃうわ~
腹八分めならぬ腹十二分め……否もっとかも
元旦はパパっちの実家へ~姑がチョキチョキ食べてきました

子みーちゃんの気持ちわかるわ~
すきやき食べたいよね~
はいつでもだもんね

今ね録画していた『ガキ使』家族で見てます~
めちゃおもろい===
リアルタイムでは格闘技ついていたから
全く紅白見ていないのよ
ダブルチューナー欲しいよ~

SMAPの踊り見てみたかったわん
あっ今日9時からNHKで
龍馬伝×プロの流儀!大河に挑む福山ちゃんに密着▽初公開の素顔も~
ですってね
楽しみだね~

WOWOWでも福山ちゃんライブまた放送あるですよ~
明けまして
明けましておめでとうe-405e-420

旦那さん大変だったね。
なんかとても痛そうv-393
お大事にね。

スマップのマイケル、私もすごく楽しみにしてたんだ。
上手だったよね。もう少し長く見たかったなv-343

私は、今日は親戚の集まり。
もうお手伝いに出かけなきゃv-29

今年もよろしくねv-343

みすずさん あけましておめでとうございます。

この記事のジョニーの画像
とっても気に入りました。
ばけつジョニーはキュートだし
ラストのジョニーはセクシーですね。

アクシデント,旦那さまもお嬢さんも災難でしたね。
そっか~,飼い主でも噛まれることあるんですね。
やっぱ,食べてるときにちょっかいかけちゃいけないのね。

お正月はお互いの実家をまわったりして慌ただしいですよね。
なんだか全国的にとっても寒いお正月で
できれば家でこもっていたいのだけど・・・
わたしは明日は母をつれてデパートへ。
明日が誕生日なんですよ,うちの母!

それでは今年もよろしくお願いいたします。
バケツジョニー可愛いぃ、ぷぷぷっv-410

旦那2号さん大変でしたねv-356イタそおぉ~v-393骨食べてたんだし・・あぁっいた~いv-399

大晦日のガキつか、私も見て大笑いしてましたv-411
紅白は時々チラチラ見てたけど結構内容充実してたのかな~??
録画すればよかったi-195
福山くん私も好きですv-343あの年齢で美しすぎるv-343

今年のジョニー映画2作品、また楽しみですよね~v-352
来日もあるし盛り上がりましょうねv-315ワクワクv-415
これからよろしくお願いしますv-410
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございますe-476
旦那2号様・・・v-404それ痛いよ~~~v-421
血が出てる時はとにかく焦るよねv-356
犬にかまれると意外と傷深くない?
病院開いてる時間で良かったよね。

うちは元日は毎年家族で初詣の後、映画を観るんだけど
うちも、「ワンピース」とか「仮面ライダー」(ちなみに仮面ライダーをリクエストしたのは高3の女子)とか「フォースカインド」とか・・・。
なかなか意見が合わなかったんだけど、3人それぞれ妥協の形で、「のだめ」を観てきました。
私の第一希望は勿論「PE」だったけど、娘達二人共全然聞く耳持ってくんなかった・・v-403
ま、既に4回観てるからいいけどねv-389

「のだめ」ねー、意外にすんごくおもしろかったよv-290
お薦めですーーv-363

・・・・なわけで、今年も宜しくお願い致しますe-466

謹賀新年
みすずさ~ん あけましておめでとう!

あらま、2号さんやっちまったね
でもワンピース、無事鑑賞、よかったね。
私は映画館へは行かなかったけど、本日元旦、録画していた『容疑者X~』観たよこれ、良かった!
『ガキ使』うちは大好きだよ録画もしてるのに見るんだよおかげで紅白ひとっつも見なかった

わたくし、自分の今年一発目のブログ更新はのんびりいこうと思ってます
なのでこちらでご挨拶
今年もよろしくお願いします
あけましておめでとうございます
(*^∇^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
今年もよろしくお願いします♪

あらら~年末最後にご主人~大変でしたね><
で、大晦日にワンピースを観に行ったんですね~。
なんとなく、映画好きなみすずさんぽくも
あるけど
本当は30日に行く予定だったんだ~。

今年はみすずさん、みすずさんご一家にとって
健康でよい年でありますよ~に☆

ポチ★3拍手
おめでとう!
明けましておめでとう
今年もよろしくお願いしまーす

って、
私も昨日酔っ払って友達んちの猫にちょっかいだして、小指噛まれて血がいっぱい出て、今も腫れて痛い
その後、初詣行って輪投げやのおじさんに「猫に噛まれましてね…」って何度も言ってたらしい
←今日聞いた
恥ずかしい

福山くん、見逃した
その時間、K1で必死に魔裟斗応援してたよ

今日も飲み会があるんだ
酒浸りの新年です
あけましておめでとうございます
昨年は、大変ご無沙汰していましたが、ブログへの訪問ありがとうございました
今年は、みすずさんと早くも初対面出来るみたいで、とても楽しみにしています
今年もどうぞよろしくお願い致します
おめでとう
おめでとう!
今年も宜しく!!

噛まれましたか・・
うちも何回かあったよ。
すっごい血が出て、焦ったもん。
お大事にね。

福山さんかっこよかったね。
メールしようと思ったけど
見てるかなって?
しなかったんだ。
雪がすごかったね。
長崎は底冷えするから
寒かったと思うよ。

武田のおっさん、しゃべりすぎ。
福山さん、言葉飲み込んじゃったような。
明けましておめでとう!
みすずさん、あけおめ!
いきなり素敵なばけつジョニーで、良い新年を迎えられたわ♪
うふふふ・・・
年末は散々だったのね。
私も突然決まった娘の引越しで、デートに出かけた娘の部屋掃除をしていたという、中々悲惨な大晦日だったわ。
くそーっ!お年玉やんないぞ。
今年もよろしくね☆














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1048-2f03ab3f
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
