12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - クリスマスプレゼントが届きました
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


クリスマスプレゼントが届きました 

 昨日、クッキーさんから「クリスマスプレゼント」を戴きました。

P1030082.jpg


 「チャーリーとチョコレート工場」のサウンドトラックです。

 きゃ~~~ありがとう、クッキーさん
 私は幸せ者ですわ

 この曲、いいよね~~
 聞いてると、シーンが鮮明に蘇ります。
 昨日作った動画にもっとシーン入れれば良かったなぁ・・・

 ウンパルンパの曲聞くと、自然に身体が左右に揺れている
 動かすつもりがなくても、気が付けば動いている
 さすが、恐るべしウンパルンパの曲。
 この調子で毎日聞き続けると「ダイエット」にならないだろうか・・・と、都合のいいことを考えてしまった。


P1030080.jpg

 この可愛い袋に入ってたの
 ミッキー大好きだから、嬉しいわ
 さん、大事にするね~~


 あと、我が娘の為に「ダンボ」と「おしゃれキャット」の録画もしてくれて・・・
 ちょうどTV放送してたのを録画してくれたんです。
 この2作品、見たことないんですよ、私も。
 ダンボやマリーちゃんは有名すぎるぐらい有名なのにね~~

P1030081.jpg


 今度の休みに、じっくり娘と一緒に観させて貰いま~す

 クッキーさん、本当にありがとう
20071127223743.jpg


 AWE、DVDの発売まで
 あと 16日(私は+2日

 スウィニー・トッドの公開まで
 あと 52日 
コメント
ケロちゃん
こんばんは。

ありがとう、とっても嬉しいの~v-10
ケロちゃんも覚える?
私もちょっと前は身体も柔らかかったのに、今では随分硬くなっちゃったわv-403
あれだけでも、全身筋肉痛になるかも。

そうか、元祖丸文字なんだv-291
私も使ってた~~v-363
おほほ~
こんばんは~みすずちゃんv-254
よかったですね~v-314v-514v-318
見たわよ~外人さんが楽しそうにv-441v-441v-441
えっ、なになに、みんな覚えるの~v-363v-361
予習しなくちゃなの~v-362
こりゃやば~い、だって、v-535体硬いしぃ頭悪いしぃ
寸胴だしぃ・目細いしぃ・・・あ、こりゃだんだん関係ないことまでカミングアウトしちゃってらぁv-403

みなさ~ん、ダンボとキャットの写真ポチすると~
でっかくなるよ~v-8
元祖丸文字v-10
かわゆ~いv-343v-341v-343v-433
FUYUさん
こんばんは。

お!FUYUさんも頑張る?
ウンバルンバダンスで痩せたら報告会しましょうねv-411
あのビデオのように一緒にダンスv-441
まるでマイケル・ジャクソンのスリラーを思い出してしまったわv-356
マリデちゃん
こんばんは。

ありがとう、嬉しいのよ~~v-10
マリデちゃんも覚える?じゃ、私も頑張ろうかなv-343
こんばんは!

あらー素敵なプレゼントですねー!

やはりウンパルンパダンスしか、わたしの痩せる道は
ないのだろうか(笑)あの踊りは痩せそうですよね。
みすずさん、一緒に踊りましょうー(笑)
こんばんは~!
素敵なv-25いただいて良かったねv-22

なになに?ウンパルンパダンスは必修科目v-441
頑張りますv-91初会合までに覚えるわね♪
みんなで踊ろうね!

☆パイちゃん、おすすめ動画見たよv-416
笑った~v-411
クッキーちゃん
こんばんは。

え?必修ですか?
重いのはご一緒なので、どーでしょーv-403
大勢で踊れば踊るほど、楽しそうではありますね♪
パイちゃん
こんばんは。

あははは~~、おもしろいv-411
楽しそうだねv-291
2枚組にはダンスの特典がついてるんだねv-290
へぇ、ちょっと興味が沸いたりして・・・v-398
そうそう!!2枚2枚==(昔。お布団のCMで・・・)
☆パイちゃん~~v-159よくv-28けたね~~v-441v-442v-441v-442
やっぱりv-222全世界e-332で、踊りだしたくなっちゃうのよね~~~v-441v-441
うんうんv-341v-341
皆の初会合のとき・・(いつの日か~~)
習得が必修としますか・・・・・・・・・・・v-405v-391v-413
たぶん。v-16が1番踊れないと思うわ~~~v-37重くて。。。v-313
コレいいよね~ン♪
私も持ってま~すv-51v-352
楽しくなっちゃうCDですねっe-343v-341e-343
>ウンパルンパの曲聞くと、自然に身体が左右に揺れている
ですって!?v-405
だったらだったらだったら~ぜひ2枚組みv-52
ウンパルンパさんにダンスを教えてもらって踊りましょうv-441v-352v-441v-352
映画の中でウンパさんがやってるのより若干簡単なんですよ~(^^)
この人達見て下さいv-159友達と踊ってます(笑)
http://jp.youtube.com/watch?v=cRMJYcp9I3I
http://jp.youtube.com/watch?v=uWWWcTc3Uzg
そんなにハードじゃないから楽しいですわよ~v-411
ダイエット?う~んどーでしょ~長時間踊れば痩せるかも!?
お豆ちゃん
こんにちは。

ありがとう、嬉しくってね~~v-411
お豆ちゃんもDVD2枚組なんだ~v-291
もし、あの曲で痩せれたらラッキーよねv-360
毎日続けると効果ありそうにも思えるけどv-221

ウォンカジョニーもとぼけた中に、ハッとするような美しさが覗くのv-10
是非、じっくりご鑑賞をv-221
こんにちは~♪
みすずちゃん 素敵なプレゼントですねーv-25e-420

お豆はv-522枚組持ってるけど・・・
それで満足しちゃってまだちゃんと観てないんです・・・v-393

ウンパルンパさんのダンスって痩せるのかしら~v-411
楽しめて痩せるなんて一石二鳥v-221v-519v-519

早く観ないとですね~v-432
クッキーちゃん
おはようv-291

早速、コメントありがとう!!
いいもの戴いて、嬉しくって天にも昇る気持ちとはこういうことを言うのねv-343
色々e-290もかかったでしょうに・・・本当にありがとうございました。
ずっと大切に使わせて貰います。

もし、TDLにあったら・・・って考えると楽しいねe-328
「ブラックユーモア」って言えてるわねv-411
USJだったらOKだったかな?(こっちも会社違うね)

ダンボもマリーちゃんも大好きなのv-291(そのくせ見てないって、一体・・・v-403
TV録画してくれてありがとうv-291
嬉しかったわぁ・・・v-354
ジョニDちゃん
おはようv-291

CDいいよ~~v-343
朝から流してるんだけど、楽しいわv-363
DVDも買ったのねv-291
2枚組ということは、踊りの特典映像が入ってるの?
私は1枚だったから・・・
ジョニDちゃんがウンパルンパのダンス踊ってるところ、見た~いv-411
びーぐるさん
おはようv-291

そうだったんだ~、ディズニーをイメージして・・・v-411
そういわれれば、そんな気がするv-339
全体的に楽しい音楽で、聞いてるだけでウキウキ気分にしてくれるサントラだねv-354
わォ==わォ==・・こんなにデッカク・・・・@。@;
あらン・・・i-229お恥ずかしいですわ~~i-277i-265
ほんの、付け届け・・ちゃうちゃうほんのi-72ですわ・・・i-236

チャリチョコv-488v-341v-341
聞いてるだけで、嬉しくi-176happyi-260な気分になれて==めちゃi-194ゴキゲンv-441v-442v-441v-442

TDLe-497にも、チャリチョコのアトラクションが、
あるとすごく楽しいだろうなぁ~~(会社が違うからi-242i-195だけど・・)
イッツアスモール~みたく、龍?タツノオトシゴ?のゴンドラの乗って
悪ガキは、どんどん消えて・・ウンパルンパが歌って踊ってくれるのよ~~v-391v-474v-474v-476
ブラックユーモアv-413v-414v-413で、
夢と魔法のe-497には、e-464やね~~v-403

ダンボv-524は、子クキが小さい時から 大好きで
e-497で買った最初の ぬいぐるみは ダンボでした~
2番目は・・チモシー(チモシーもピーナッツ持ってるのよe-284

こちらこそ~ジョニーe-416サンキュe-328e-328です。。

よかったね、みすずん
このv-51なら聞き応えあると思う
私も皆さんにつられてダビングしたの持ってるのに
ウンパルンパのv-441v-441覚えたくて
2枚組v-52買っちゃいましたよ
やっぱりおもしろーいねv-411、このv-52
買ってよかったよv-392
 すてきなプレゼントですね~v-255

 v-286もこのサントラもってますv-426
オープニング曲と、ウォンカさんのテーマ曲が好き。
ウォンカさんのテーマは、ディズニーみたいだな~と思ってたら、
どうやら本当にディズニーをイメージして作ったみたいです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/105-5445776f
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
