12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ジョニーの未見画像^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


ジョニーの未見画像^^ 

 お正月も今日で終わり
 明日から仕事だ~~って人が多いのでは?
 旦那2号もそうです
 しかし、まだ続く冬休み・・・
 子供たちは家にいるのよね苦笑
 しかも、お兄ちゃんは宿題がまだ^^;
 中3になると宿題も多い
 お正月もお勉強してましたjumee☆surprise4
 受験生は、そんなものかなうしし

 さて、日本にジョニーがいたときの未見画像が出てきてました
 画像元→deppography thank you Emma!

2009年日本2

 サインするジョニー。
 どこかな?ホテル前か?

2009年日本3

 なに?封筒?プレゼント?
 それともそれにサインか?
 いきなりジョニーを見つけて、鞄の中のあるものにサインって感じかしら・・・?

 そうだよね~、いきなりジョニーが目の前に現れたら・・・今わたしの鞄の中には「鋼の錬金術師」のスケジュール帳。

鋼の錬金術師手帳

この手帳欲しさに「少年ガンガン」買っちゃったうしし
これ開いて、サインして貰うしかないわね・・・

鋼の錬金術師手帳2

しかし、サイン貰っちゃった~って人に見せるのにはちょっと勇気がいるかなうん?

2009年日本4

 どもども、ありがとうございます~アップロードファイル

 車の後ろのおぢさんの笑顔がなんか良かったりして・・・

2009年日本

 そのアップ。
 か~わいい



  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



コメント
Pamyさん
あけましておめでとうございます!

わぁ、Pamyさん、お久しぶりです~~♪

この未見画像、可愛いよね~^^
わたしも合掌のポーズ大好きv-10
40後半なのに、可愛いって不思議よね~v-345

>実は・・・またまたブログ引越ししましたが~
あ、そうなんですかー^^
またお邪魔させて頂きますね!!

今年もよろしくお願いしま~すv-437
こんにちは。
みすずさん、明けましておめでとうございます!
お久しぶりです。

ジョニーの未見写真のアップありがとうございます♪
ジョニーの合掌のポーズは大好きです。
今回はちょっと照れたような笑いも可愛い♪ですね♪

実は・・・またまたブログ引越ししましたが~
本年もよろしくお願いいたします。
kyokyoさん
あけましておめでとうございます!

そうなのね、ホテルに行ってみたんだv-398
でも、気分が高潮してるからもしかしたら!って思ったら行ってしまうかもしれないわねーv-398
TVで時々将棋倒し見たりするし、kyokyoさんに何もなくて良かったわ♪

>昨年はしばらく待ちうけにさせてもらってたよ
うふふ、ありがとv-411
わたしも使ってたわぁ^^周りの友達にも好評だったんだよねーv-391
デリちゃんの待ち受けなのねーv-411

>うちも昔、子供が飼い犬に噛まれたことがあったなー
そうなの?でも大事にならなくて良かったね!わんこも力抜いてたのねv-356
お気に入りのおやつの時は手は出すまいと学んだ、みすず一家でしたーv-413

今年もよろしくお願いしま~すv-437
ホテル前??
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしまーすv-436

あの夜、、プレミアの思い出v-352にと、
ヒルズに並んでる○イ○ットホテルに行きました。
誰もいなかったし、何もなかった。。

そのときは自分では全く気づかなかったけど、もし
たくさん人が集まり、ジョニーが現れる状況を思うと、
・・全く、マナー違反だったねv-393


↓なつかしの「ばけつジョニー」
昨年はしばらく待ちうけにさせてもらってたよv-290
今年はダウンロードしたPEv-26の待ちうけで
A Happy NewYear 2010 の文字が出てる。
よく出来てるわーv-10

うちも昔、子供が飼い犬に噛まれたことがあったなーv-12
出血もなく、たいしたことではなかったけどね。

旦那2号さんは大変だったけど、、
子供さんでなくてよかったねv-15
歩さん
こんばんはー♪

コメントありがとうございます~v-354

>ジョニーの笑顔の合掌可愛い~
可愛いよね~v-345
合掌ポーズ、好き好き♪

ホテル前だろうね!
出待ちしていたらちょっと・・・って思っちゃうけど、いきなり姿観ちゃったらわたしも飛んで行っちゃうかもね^^;
パパラッチ、う~んだけど、こういう画像が見れるのも嬉しいんだよねー^^;ほんと複雑v-388

ジョニー優しいね♪笑顔がやっぱり素敵だよねv-345
歩さんおっしゃるように、いつも笑顔を見せてくれてありがとう!!だねv-411
ジゼルちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

可愛いよね~v-343
笑顔がいいわ♪

龍馬観たのねーv-411
実はわたし観れてないのよ・・・録画したまま・・・
「世界の果てまでいってQ」に負けたよv-393
でも、こっちも面白いんだけどねv-371
似合ってる?明日観るのが楽しみだ~~v-437v-437

うんうん、是非毎週みて!!
で、毎週龍馬について話そう~~v-411
かわいい~♪
ジョニーの笑顔の合掌v-343可愛い~v-10

ホテル前なのかぁぁ?
いきなりジョニー見つけたとしたら何てラッキーなんだv-405

出待ちのファンならマナー違反なのかもと思いつつ、
こうして素顔が見られて嬉しくもあり複雑ですよねi-195

ホントにジョニーやさしいなv-398v-352笑顔でいてくれてありがとうと言いたいっv-414
のんちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

のんちゃん、今日から仕事だったのねv-356
お疲れさまでしたーv-435
明日休みで良かったね!!

>うわ~!!このジョニーは去年来日した時の画像なのね
うんうん、来日の時だよ~♪
可愛いよねーv-9
合掌ポーズ、大好きv-218
後ろのおぢさんの笑顔、いいよね^^
うん、癒されちゃったかもv-432
おぢさんまで癒すジョニーv-218さすがです!!
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>このポーズ~良くやってる?のかなー、
はい、このポーズは良くやってますよー^^
このポーズ、大好き♪

>お正月~ご主人は今日まで?
そう、今日まで!明日から仕事です^^
今年は3日が日曜日だったから、余計に短く思えたよね。
冬休みは6日までですv-411

お兄ちゃん、頑張って貰わないと・・・5日にテストがあるんですよ~^^;
でも、9時過ぎに寝てる・・・いいのか?v-403

応援いつもありがとう~♪
まめちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

優しいよね~、ジョニーv-398
まめちゃんもホテルまでは・・・って思うよねv-388
ジョニーは絶対拒否しないから!!って思って行くのもなんだかなぁ~だよv-356

そうね、今年は3日が日曜日だったし・・・うちも明日から仕事v-356
お弁当作らなきゃだわ・・・もうちょっと寝ていたかったv-389

デリちゃん観に行くの?わたしなかなか行けないわv-404困ったv-356
百香ちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>僕を応援してくれてありがとうのお辞儀かな…
うん、そうかもね^^
お礼のお礼だよねv-398(意味わからん^^;)

ホテルの前で・・・ほんと事故がなくて良かったよねーv-398
日本に来てくれてありがとう!!だよ^^

旦那2号、腫れは引いたよ!
百香ちゃんも腫れが引いた?ばい菌はいるよねー^^;
6日にまた病院へ行くらしい・・・

のだめ観た?良かったよね~♪
ふふ、知らなかったのね!待ち遠しいわー^^
明後日、レビュー載せます♪
かわいい~♪
お辞儀ジョニーもかわいいねv-9
ほんとジョニーって優しいねv-343

竜馬観たよ~v-411
子役の子も福山くん似で可愛かったねv-392
竜馬って、とってもおおらかな人だったんだねv-343
福山くん、竜馬役似合ってるわv-218
毎週観よっとv-411
ノルウェーまだ~むさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございます~v-354

>自然体のジョニーも、お洒落さんで素敵ね。
 いつでも紳士なスターって、貴重だよね。
うんうん、そうだよね~v-345
自然体で紳士でv-432貴重だよね!!
優しいなぁ、ジョニーv-411

>宿題多いんだね?
多いよー^^;
正月3が日も勉強しても終わらない・・・塾の宿題もあるし。
6年生宿題少ないの?
こっちは受験する子の方が少ないから小学6年生も普通に宿題があるよ^^;

お兄ちゃんも6年生の頃はゲーム三昧だった・・・あ、今もか^^;だから、今せっぱ詰まってるのねv-389
akkoさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

可愛いよねー♪深々とおじぎしてv-411

ホテルの前だよね?
うん、わたしもホテルまで行くのはちょっと・・・ホテルは仮の住まい、つまり家と同じだもんねv-356
ファンとパパラッチは違うよねv-398

宿題終わったの?いいねーv-345
うちも娘はなんとか終わったけど、お兄ちゃんが・・・辛いわーv-393
いや~ん♪
みすずっち、こんばんは~e-343

私は今日から仕事でした・・・
と言ってもまた明日休みなんだけど(笑)

↑うわ~!!このジョニーは去年来日した時の画像なのねe-420
そうだね、きっとホテルの前だろうね
ほんとに優しいジョニー、ああもう可愛いな~e-415
合掌する姿はさらに可愛すぎる~~v-10
ほんとだ、うしろのおじさんの笑顔、いいわ
おじさんも癒されちゃったかもねv-218
見せてくれてありがとう♪

ジョニーはお礼を言ってるところかな~^^
このポーズ~良くやってる?のかなー、
他のテレビでも見ました。

お正月~ご主人は今日まで?
うちは明日までです。
今年は1日2日が主人が仕事がちょっと
あったので
正月休み~が短かったような感じです。
冬休みはまだなんですね~。
お兄ちゃん、受験勉強~大変そうですね。

ポチ★3拍手
優しいね
ジョニー・・・優しすぎる。v-390

私も、akkoさんと同じ意見だな。
ホテルまでって考えちゃうな。v-389

ジョニー優しいから
絶対拒否しないのわかってるもの。v-431

明日から、仕事始めです。
さて、お弁当早速だわ。v-428
今年の休みって、損した気分だよ。v-428

さて、デリ初めは何時にしようかな。v-411
可愛い♪
僕を応援してくれてありがとうのお辞儀かな…
可愛いね
ホテルなんだ
事故とかなくて、良かったよ
日本に来てくれて、ありがとう

二号さん
手治った
私、やっと腫れがひいた

昨日、のだめ観てきたよ
二部って知らなくて思いっきりデカい声で「えぇっー」って言ってしまって、友達に口ふさがれた
素のジョニー
みすずさん、こんにちは☆
自然体のジョニーも、お洒落さんで素敵ね。
いつでも紳士なスターって、貴重だよね。

宿題多いんだね?
6年生は受験する子が多いから、一般人はほとんど宿題なしだよ。書初めのみ。
そんなことでいいのか?
一般人はバカになれと?
朝から晩までゲームしてるバカ息子でーす。
お辞儀
めっちゃお辞儀してるヾ(≧▽≦)ノ
この写真、可愛すぎる!

これ、ジョニーが泊まってたホテル前なのかな?・・・だとしたら、こんなところにもファンは押しかけちゃったの?マナー違反じゃないのか?と思っちゃうなーv-390
やっぱりホテルは行っちゃまずくない?
ジョニーは優しいからどんな時でもサインしてくれるんだろうね。

うちの坊主達も普通に宿題終わってませんがv-356
今日は書き初めやらせます・・・。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1050-e06313b3
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
