12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - もう1月だけど^^;ジョニー・デップ壁紙用カレンダー2010年1月♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


もう1月だけど^^;ジョニー・デップ壁紙用カレンダー2010年1月♪ 

 1月も4日すぎましたが、ジョニーの壁紙用カレンダー作ってみました♪
 よろしかったら、使ってね

ブログ用カレンダー20101月

 画面クリックして大きくしてから、保存して背景に設定するで壁紙に出来ます

 
 さて、昨日はわたしの実家へ行き、初詣&お食事会してきましたにっこり

初詣


 一人でっかい人がいるけど・・・お気になさらずにうん?

 合格祈願して、絵馬も書きました。

 そして、おみくじ・・・ぬわんと、わたしは「大吉」 
 ふふふ・・・わたしの願いはなんでも叶うよ~~ニッコリ笑顔
 お兄ちゃんも合格間違いなしだし、家族は健康で長生き出来るし、わたしはジョニーに逢える

 良い1年の幕開けです

 その後毎年恒例の「ふく仙」という和食料理屋で食事。

ふく仙料理

ふく仙料理2

 たこしゃぶ付きの「ふく仙御膳」
 大変美味しゅうございました

ふく仙料理3


 別注文の「パイナップルシャーベット」パイナポー
 美味しかった♪
 ポンポン、ぱんぱんですがなきゃっ


 記事追加~~♪(午前9時半頃)

 昨日の『龍馬伝』ごらんになりました?
 かっこよかったわ~~わほー
 子役の子も可愛かったわね
 役者さんみんないい人ばかり出てる
 大森南朋さん、佐藤健さん、香川照之さん・・・
 良い演技だわ~~♪
 メイキングでみたけど、第1話で竹刀で佐藤健さんが福山さんの手首を叩くシーンがあったんだけど、本当に当ててしまってすごく謝っている佐藤健さんうしし
 ギター弾く手だから当てるつもりなかったらしい・・・相手がミュージシャンだと気も遣うのね~~苦笑
 わぁ、いい人じゃん♪って思っちゃった。
 でも、香川照之さんは遠慮なしだって福山さん言ってたけど笑う

 昨日は『世界の果てまでいってQ』見てたので、録画してたの。
 でも、やっぱ見たいから・・・家族が寝静まった頃見たんだけど・・・
 最後の6分間・・・撮れてませんが~~マジですか
 深夜2時頃、悲鳴あげたわよガーン
 
 海での姉乙女とのシーンがプチンって切れて終わりました・・・

 が~~、なんでやねん!!
 正月特番撮りすぎ

 『龍馬伝』も特番ガンガンしてたから・・・たっぷりHDに溜まってるし
 酷いわ・・・

 土曜日に再放送あるけど、土曜日は用事があって見ること出来ないし・・・

 不完全燃焼で終わった『龍馬伝』第1回目でございました・・・とほほそげなぁな顔


  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 




スポンサーサイト
コメント
くうさん
こんばんはー♪

こちらにもコメントありがとうございますv-354

>壁紙いただいても良いですか~
わぁ、ありがとうございます~~v-345
嬉しいです♪
是非是非使ってくださいませ^^

>今年も中くらいの吉を目指して頑張ろうと思います
中吉は娘がそうでした^^
中吉もこれから伸びるって事でいいって言いますよね~v-411

>「龍馬伝」良かったですね♪
あ、くうさんも観ました?
良かったですよね~♪かっこよかったしv-411
毎週の楽しみが^^

あの後すぐ終わっちゃったんですねー^^;
来週は黒船のシーンから始まるのかな~~♪
楽しみですv-411
おお~。。。
しゅごい~i-194
壁紙いただいても良いですか~i-178
これで私もジョニーといつも一緒な気持ちになれます♪

私も昨日、初詣に行って来ました~♪
おみくじは家族みんなが大吉だったのに私だけが中吉でしたi-241
今年も中くらいの吉を目指して頑張ろうと思いますi-229

「龍馬伝」良かったですね♪
すごく映像が綺麗だったわ。
乙女と海のシーンって最後の辺りかしら?
あの後、割とすぐに終わるので、めげずに来週も見て下さいね~♪
ノルウェーまだ~むさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございま~すv-354

>素敵なカレンダーいただいちゃいました☆
ありがとうございます~v-411
嬉しいです♪
このジョニーはお気に入りですわ~v-345

大吉、わたしもびっくりでしたv-411
その場で「やったー」て叫んじゃいましたもの^^;母がびっくりしてましたv-413
はい、きっと合格ですね!!そう信じてます♪

>再放送見損ねないようにしないと~
裏番組に負けましたかー(笑)
我が家もずっと負けっ放しだと思います^^;
録画するのをわすれないようにしないと!!
まだ~むさんも是非観てね~~v-422
素敵なカレンダー☆
みすずさん、こんばんわ☆
素敵なカレンダーいただいちゃいました☆
つけた途端、ジョニーに微笑まれたら、なんだか照れちゃいそう~
大吉すごいね!
きっと合格間違いなしだね。
息子は小吉。だいたい毎年そうかな~
「龍馬伝」わたしも同じ!
息子が見たい番組とかぶって、負けたわ…
再放送見損ねないようにしないと~
にくきゅ~う★さん
あけましておめでとうございます!

>おみくじ「大吉」おめでとう~☆
 本当に何でも叶うよ~(^_-)-☆
ありがとうございます~♪
大吉引くなんて、凄い久しぶりv-411
今年は色々勝負の年なので、喜んでます♪

>おせちもお雑煮も飽きたころだから丁度いいですね。
そーなんですよー^^で、胃に優しい和食だから、もりもり食べれますv-411

「龍馬伝」確かに、約1時間毎週欠かさず観るのは大変v-356
しかも、我が家は「いってQ」を観るので、録画になるし・・・
1日遅れでもとりあえず頑張ってみていこうと思ってます~♪
にくきゅ~う★さんもチャンスがあったら観てね~~v-422

今年もよろしくお願いしま~すv-437
ジェニちゃん
あけましておめでとうございます!

>素敵~
ありがとう♪
何もかも新しくリフレッシュv-352
ついでに、体型もリフレッシュしたかったv-389

>フジTVに飾って、見学させてくれればいいのにね!!
うんうん、どうしちゃうのかなー^^;
見学あればいいのにね!それか、1名様にプレゼント~~とか^^応募殺到しそうだねv-398

>最後が切れるんだったら、最初が切れてたほうがまだいいような・・
その通りよ、ジェニちゃん・・・最後が切れるって信じられない~~v-406
まだ最初の方が諦めつくよねv-356

>でも、そのぶんきっと良いことがあると思う
 うふ なんたって大吉だもんね!!
うんうん、そうだよね!!
大吉だもんね!この運は他でいかされるに違いないわv-437
 
今年もよろしくお願いしま~すv-437
みすずさん、遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

おみくじ「大吉」おめでとう~☆
本当に何でも叶うよ~(^_-)-☆

お食事豪華でおいしそうですね~。
おせちもお雑煮も飽きたころだから丁度いいですね。

龍馬伝は福山さんが好きだから私も観たいと思ってたのですが、毎週観るのはちょっと無理かも・・・と思い最初っから諦めちゃった・・・。(-_-;)
でも、再放送を観ようかな。やっぱり気になる~(^_-)-☆



おめでとう!!
みすずちゃん、あけましておめでとうございますv-238

TOP画像も新年e-420 って感じでフレッシュで
素敵~e-266

スマスマでジョニーの絵馬 やったね~e-415e-420
あの絵馬どうするのかな~ 
フジTVに飾って、見学させてくれればいいのにね!!

TV番組・・・ずっと見ていて最後の最後で切れる。。。
私も経験あるけど、すっごくショックe-263だよね・・・
最後が切れるんだったら、最初が切れてたほうがまだいいような・・

でも、そのぶんきっと良いことがあると思うe-415e-420
うふ なんたって大吉だもんね!! 

まちゃ、今年もどうぞよろしくねe-466e-266
ジゼルちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>みすずちゃん、カレンダーありがとう~
 ひそかに待ってたのよ
わ~い、ありがとーv-411
そう言って貰えると嬉しいわ♪
感謝です、ジゼルちゃんv-345
このジョニーも素敵だよね~^^好き好きv-411

うんうん、大吉コンビでね!!
もう最強って感じ?

スマスマ観たのね!!
わたし録画してるのv-411
うん、わたしもジョニーが幸せなら幸せ~~e-343
待ってました~♪
みすずちゃん、カレンダーありがとう~v-9
ひそかに待ってたのよv-398
このジョニー大好きv-343
ジョニーと目が合ってドキドキv-345

みすずちゃんも、大吉v-352
一緒だね~v-441
大吉コンビで、ジョニーに逢いにいこうv-411

スマスマにジョニー出てたねv-9
Be happyv-343ジョニーが幸せなら私も幸せv-282

マリーさん
あけましておめでとうございます!

カレンダー、褒めてくださってありがとうございますv-411嬉しいです♪
1月からジョニー三昧ですねー^^こちらもまだ「PE」してますv-411
下旬の「パルナサス」が楽しみ♪

たこしゃぶ、美味しかったですよ♪
しゃぶしゃぶしても身が固くならないんですよ~~v-411

今年もよろしくお願いしま~す
おけおめ~
あけましておめでとうございます~~~。
今年もよろしくお願い致します。

ジョニーカレンダー。ステキ♪
今年も1月からジョニーに会えますね~(ってPEもまだやってるし)

たこしゃぶ、美味しそう!!
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-369

大吉、いい感じでしょ^^
良い年になるといいな~v-345
てか、なることを信じるわ!!

>こういう御膳って大好きです。
最近は和食が良かったりするのよね♪
やっぱり美味しい和食v-411
パイナップルシャーベット美味しかったよ♪甘いパイナップルの味がそのまましてました!

龍馬伝、土曜日もありますから、良かったらv-426(って、回し者みたいだね^^;)

応援いつもありがとう~♪
初詣~大吉ですか~~!
すごい~今年はいい年になりそうですね。
ちゃんとしたおみくじで大吉って
なかなか少なそうですよね。
ご実家のほうでの食事会~こういう御膳って
大好きです。
おいしいものが色々食べれて^^
パイナップルのシャーベットー、
これまたおいしそうです。
私も昨日は実家でごはんを食べてきました。
で、龍馬伝はちょっとしか見れず・・・。

ポチ★3拍手
百香ちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

>観たよ
観た?面白かったよね♪
なかなかいいんじゃない?って感じv-411
下駄のシーンは泣けたねv-406
かばい合うのがグッときた・・・

香川照之さん、上手いよね!!この人はドラマでよく見るけど、どのドラマでも上手いなぁって思うもの。
「目くそ」は笑ったーv-411

カード、褒めてくれてありがと!!

おみくじも大吉だったから、嬉しい♪
中吉もいいよね!!お兄ちゃんは小吉だったv-398

>みんなが、幸せで楽しかったらいいね
 お兄ちゃん
 きっとうまく行くと信じてます
うん、幸せで楽しかったら、いいよね♪
お兄ちゃんも頑張って貰わないと!!自覚してよ~~v-356
マロンちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354
今年もよろしくね、マロンちゃんv-411

>多分 黒船が出てきてペリーとかが映って、そして来週予告…だったような気がします。
そうなのね!!
じゃ、あの海のシーンからそのまま黒船になったのかしら・・・ありがとう!!
スッキリした♪どうなったの~~って思ってたからv-411
大河、期待しちゃうでしょ~~v-9
わたしもワクワクよんv-218

>特番も色々やっていたなんて知らなかったです。
 あ、紅白も良かったよね~
3日に向けて色々やってたよ♪わたしも全部を見た訳じゃないけど・・・
メイキングとか観れて、楽しかったv-411

紅白も良かったよね~♪白いスーツがかっこいい~~v-345

毎週の楽しみが出来て、1年間嬉しいわ~~v-411
ライムンダさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354
うふふ、登場嬉しいわv-398e-266

>龍馬だから、気合い入れて観ちゃうかも♡
うんうん、是非気合いを入れて!!

あら、福山くん苦手だった?かっこいいもんねーe-415(惚れ惚れ)
メイキングも良かったよね♪
大河ドラマって大変なんだ~~e-330って思ったよ。
1年後にはかなり逞しい福山くんになりそうねe-454

だめだ、顔が笑うe-449

>録画が途中で切れてたの? そりゃ、泣くね~☆
そうなのよ、「え?」だったよ。ボーゼンだったよv-406
土曜日のをもう予約入れたわ^^;HDも残してても見ないのを思い切って消したわv-398

>私、橋の上で、岩崎弥太郎をかばうシーンで泣けたよ…
うんうん、わたしも!!
二人とも本気で泣いてたねーv-393
良いドラマになるよね!!役者さんがいいものv-218
ちろちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

カレンダーも褒めてくれてありがと!
1ヶ月良かったら使ってねんv-432

>色々としんどいかもだけど、頑張ってっ
ありがとう、ちろちゃん♪
今年は大吉って嬉しいわ♪
お兄ちゃんの受験もあるし、ジョニー来日もあるし^^良さそうな年になりそうv-345

>龍馬伝は私も録画したけど特番は知らなんだーーっ(ショック・・・)
なんかね、ちょこちょことやってたのよ。
1日もやってたし・・・3日もあったよ?
そんなのばかり録ってるから、容量が足らなくなるのね・・・とほほ^^;
健くんは「人斬り以蔵」の役なんだよねーv-405
以外だったーv-398でも、よさそう^^
以蔵の内面もしっかり表していきたいってインタビューでも言ってたよ^^
毎週楽しみだな~~♪

>↓のジョニー見たことないわっありがとうーー♪♪
合掌ジョニー、かわゆいよねv-411
migさん
明けましておめでとうございます!

こちらこそ、去年はコメントありがとうございましたv-411

ジョニーカレンダーも褒めて頂き、ありがとうございます~♪
嬉しいv-411

今年はいきなり大吉から始まったので、後落ちることなく、このままいい感じで年末まで突っ走りたいと思います~♪

今年もよろしくお願いしま~すv-437
FUYUさん
こんにちは~♪

コメントありがとう~v-354

お正月はのんびり出来ましたー♪
でも、そうなのよね、どうしても食べちゃうんだよねーv-403
減らしたいのに・・・
龍馬伝、是非見てね~♪
龍馬伝♪
観たよ
いつもの居酒屋さんで、ワイワイで観た
下駄で殴られるとこ泣いた
福山くん、ちょっと線が細いんじゃない?って心配してたけど、一生懸命でよかったね
香川さんが、上手い
この人、土佐弁もすごく上手
いい滑り出しだね
「目くそは、どうして目頭からでる?」って、笑った
アインシュタインみたい

カードありがとう
綺麗
おみくじ、大吉だったんだ
私、中吉だったよ
友達は、末吉
でも、楽しい一年の幕開けでした
みんなが、幸せで楽しかったらいいね
お兄ちゃん
きっとうまく行くと信じてます
今年もよろしく♪
大吉みすずちゃん、今年もよろしくお願いしますv-344
最後の6分?
多分 黒船が出てきてペリーとかが映って、
そして来週予告…だったような気がします。
大河、期待しちゃうね~!!
特番も色々やっていたなんて知らなかったです。
あ、紅白も良かったよね~v-425
あけおめ☆
でへへ…こっそり来ちゃいました~♪
龍馬伝、面白かったですね☆
ダンナが、大河ファンなので、私も、毎年眺めていますが
龍馬だから、気合い入れて観ちゃうかも♡
メイキングの様子を観ていたら、福山くんも、好感度UPしました♪♪
(実は、苦手やったんよ…かっこよすぎてさ~v-356
南朋さんが出たら、るみりんさん、
福山くんが出たら、みすずんを思い出して、忙しかったわ~v-411
録画が途中で切れてたの? そりゃ、泣くね~☆
私、橋の上で、岩崎弥太郎をかばうシーンで泣けたよ…
いいドラマになるね~☆ 香川照之も良かったし!
カレンダー♪
今年も素敵なカレンダーです~♪
って事で早速頂きますです(^皿^)いつもありがとうです~

初詣行って大吉~いいね(⌒▽⌒)/これで今年は
いいこと尽くめって事だねー
お兄ちゃん絶対合格~(^▽^)-☆
色々としんどいかもだけど、頑張ってっ

料理も旨そうで・・・お腹が減ってきたよ( ̄0 ̄;)

龍馬伝は私も録画したけど特番は知らなんだーーっ(ショック・・・)
健君いいわぁ♪ちょっと大人っぽくなってきたし
演技にも磨きがかかってきたかしら( ̄ω ̄)
すごく気を使う子なんだよね~えらいえらいっ

でも途中切れてたのーー?!それってすごいショックだね
私も経験あるからわかるよ((><;))

HDDすぐにいっぱいになっちゃうよね・・・
これからDVDに落としていらないの消さなきゃだわ~

↓のジョニー見たことないわっありがとうーー♪♪
みすずさん
昨年はあそびにきてくださり嬉しかったです♪

ジョニーさんのカレンダー壁紙、素敵ですね~
ファンだったらわたしも使わせてもらうところです^^

新年そうそう大吉とはやる気でますね☆
今年もよろしくおねがいします~
おはようございます
いいお正月を過ごせて、良かったですねv-411
私も食べ過ぎて太りました・・・・v-404
龍馬伝見れなかったので、土曜日の再放送見ます(笑)
まめちゃん
おはよう~♪

コメントありがとう~v-354

朝辛いよねーv-404
わたしも6時半に起きるの辛かった・・・昨日寝たのが2時ぐらいだったから~(ついつい龍馬伝見てた♪)

>お兄ちゃんが写真撮ったのかな。
 みんなで、合格お願いしたのかな?
写真はね、旦那2号が撮ったのよ^^
わたしの隣にいるのがお兄ちゃん♪
合格祈願したよ~^^氏神様にしなくちゃね!って母も言うしv-411

>よもや・・みすずちゃん
「ジョニーに逢えますように」って一番にお願いしてないよね?
え?あれ?なんのことかな~~v-413
勿論、一番は合格よー( ̄ー+ ̄)

>お兄ちゃんが見事合格して桜満開でジョニーに逢えたらいいね!
ありがと、まめちゃん♪
それが1番嬉しい事だわ~~v-437
頑張れ、お兄ちゃんv-426
miki さん
おはようございます♪

ようこそいらっしゃいましたv-411
コメントありがとうございますv-354

mikiさん、高校1年生ですかー^^
しかも、小学生の頃からジョニーファン?
見る目がありますねーv-345ナイスです(^^)/

ブログもずっと見ていてくれたとのこと、大変嬉しく思います♪
コメントしてくださってとても嬉しいですv-398e-266

1月のカレンダー、是非是非使ってください~e-415
ありがとうございます、嬉しいです♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますねv-422v-411
おはよ
おはよ。

無事、まめだんを送りさせました。v-392
朝起きるのが辛かった・・・v-356

お兄ちゃんが写真撮ったのかな。
みんなで、合格お願いしたのかな?v-421e-290
よもや・・みすずちゃん
「ジョニーに逢えますように」って
一番にお願いしてないよね?v-391

お兄ちゃんが見事合格して
桜満開でジョニーに逢えたらいいね!v-252v-252e-235v-221

初めてです*
こんばんはっ*
女子高校1年のmikiですv-274
私もjohnnyの大ファンですi-80
(小学生のころカラ)

この みすず さんの
ブログもずっと 見ていました~e-419
コメは なかなか 勇気が出なくって・・*
今回が 初コメですっv-404

1月のカレンダー 使わせてください~v-514

これからも 応援していますっ















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1051-6fc01aca
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
