12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - カールじいさんの空飛ぶ家
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


カールじいさんの空飛ぶ家 

 『カールじいさんの空飛ぶ家』を観た。

カールじいさん13

 冒険家チャールズ・マンツに憧れていた少年カールは映画を見終えたその帰り道、廃墟になった家で女の子と出会う。
 女の子の名前はエリー。お転婆で遠慮知らずのエリーに振り回されながらもカールはほのかな恋心を・・・
 やがて二人は恋に落ち、結婚し・・・年をとり・・・そして・・・
 残されたのは偏屈じじいとなったカールじいさん。
 ある日、カールじいさんは昔の夢を実現すべく、空高く舞い上がる!!!(わたしの勝手なあらすじ^^;)


 2009年 アメリカ ピクサー 103分 原題: UP


 チラシ、ない号泣

 この映画を見に行ったのが冬休みが始まってすぐ・・・
 娘とそのお友達家族、親3人子供3人で見に行きました。
 娘たちは前の席に座らせ、親は後ろの席で並び・・・

 わたしにとってこの映画が初の3D映画だったので、ワクワク~~

 親3人は「眼鏡が重い」だの「おお~、飛び出てる~~」と予告の間盛り上がる^^;
 掛けたり外したりを繰り返すたび、「おお~~」って思ったわうしし  

 出て見えるって不思議~~

 そして映画が始まった・・・
 わたし映画の前に余計な情報は入れない質なんだけど、カールじいさんは子供が出来なかったとちょっと小耳に挟んでいたので・・・
 コウノトリが出てきて、雲(擬人化)とのやり取りのシーンで・・・
「ああ、このコウノトリがカールじいさんの元には行かないシーンがあるのね~ションボリ」って思いながら観てました。
 しかし、なかなかカールじいさんが出てきません・・・あれ?って思いながらもコウノトリと雲とのやり取りに・・・号泣ohnooo
 いい話だ~~、て思ったら終わった・・・

 ピクサーが作ったミニアニメだったのね 

 その後、カールじいさん、始まりました

カールじいさん9カールじいさん5

 飛行機大好きで、冒険家チャールズ・マンツに憧れている少年カール。
 冒険に憧れているけど、実際はおどおどとした少年。

 ある日、エリーという少女に出会う。このエリーがカールとは正反対の活発で元気で・・・ちょっと図々しいけど、風邪を曳いて寝ているカールに、わざわざ2階よじ登ってまでやってくる女の子。
 エリーはいつか冒険に出て、滝の上に家を建て、冒険の書の続きを書くことが夢。
 やりたいことがたくさんある、少年少女時代。

カールじいさん3

 やがて、恋をして、結婚して・・・
 夢は日常にかき消されちゃう・・・うんうん、わかるよ~~

 活発で元気だったエリーも、坂を上るのも大変になった・・・確実に老いがやってきているのを表現してるんだけど、泣ける・・・

カールじいさん8

 この最初の何分かは音楽だけで、映像のみが流れるの。
 でも、せりふはいらないね・・・
 ここまで約10~15分ぐらい?涙なくしては、観られませんohnooo

 ああ、なんて良い映画だ~~~ってハンカチで涙を拭っていると。

カールじいさん2

 どんっ!!!と現れたのは偏屈じじいの姿だった。
 カールじいさんの家の周りは昔と違ってしまい・・・そして、思い立つ、夢の実現を~~♪
 いや~、このくだりも面白いです!
 カールじいさんが可愛い♪
 ただ、変なトラブルに巻き込まれたのは許せないけど・・・じいさんがかわいそうだよ~~

カールじいさん

 一体いくつ風船くくりつけたら、家一軒飛ばせるのでしょうか(笑)
 無数の風船が青空に広がっていく様は見事!!
 色とりどりの綺麗な風船の一つ一つが立体的だから、リアルなんだよね~♪
 ぽか~んとしている施設の人の顔を見て得意気なじいさんの顔が好きだ

カールじいさん6カールじいさん10

 飛行大成功!!のはずだったのに・・・
 珍客がやってきたことで、じいさんの旅は波瀾万丈なものに

カールじいさん (2)

 バッチの為にやってきた8歳の少年ラッセル。
 明るく破天荒な感じは、エリーの少女時代を連想したな。
 子供特有のわがままさとあどけなさで、じいさん振り回されっぱなし^^;

カールじいさん (4)
  
 妙な鳥ケヴィンと首輪に翻訳機をつけた犬ダグ。
 じいさんの気持ちとは裏腹にどんどん仲間(?)が増えていって 
 後にこのケヴィンが大きなトラブルを招くんだけど・・・

 何がなんでもエリーとの夢だった滝の上に家を運びたいじいさん。
 運んでいる内に、少年時代の憧れの冒険家チャールズ・マンツと出会ったり・・・
 このマンツも気の毒ではあるんだけど・・・憧れの人に命を狙われるじいさんも気の毒^^;
 
 せっかく、やっとの思いで運んできた家・・・しかし、再びどかっと椅子に座ったとき、ちょっと寂しそうに思えた。
 じいさんは妻エリーの最後の言葉を知り、ラッセルとケヴィンを助けるために、家財道具を全て投げ出すシーンがわたしは好き♪
 滝に並んだ椅子がまた涙を誘う・・・

カールじいさん7

 カールじいさんは、ラッセルとケヴィンを助けることが出来るのか・・・
 家は再び滝の上に・・・?
 ドキドキハラハラの冒険の結末は・・・?
 
 カールじいさんのじいさんしか出来ない攻撃が笑えた~~爆笑
 
 是非是非、観て貰いたい映画です♪

 とにかく、泣ける!!タオルハンカチが必要!
 で、笑える!!

 子供向けの映画?って思ってたら大間違いよ~♪
  
 映画の長さも子供にもちょうどいいし・・・
 3Dがちょっと・・・って方は2Dでも十分楽しめると思うよ♪
 色が綺麗で鮮やかだから、わたしは時々外して楽しみました

 あ、そうそう・・・先日TVをつけていて「今日のゲストはカールじいさんです!」って紹介されていて、「なに?野村監督?」って何気にTV観たらハリセンボンの近藤春菜だった苦笑  
 「カールじいさんじゃねぇよ!!」って叫ぶ姿はそっくりだったわ^^;

 では、予告編をどうぞ~~
 今でも、予告観たら、泣ける・・・




 


  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 







スポンサーサイト
コメント
yukarinさん
こんばんはー♪

コメント&トラバありがとうございますv-354

yukarinさんも初でしたのね^^
初にぴったりの良い映画でしたね~♪

>セリフがないのがかえってグッとしましたよね。
その通りですね!ジーンとしみこんでくる部分でした♪

>カールじいさんてば、最初の頃は立つのも大変だったのに、どんどん元気になって家をしょってるのにはビックリでしたわ(笑)
わはは^^
ほんと、yukarinさんのおっしゃる通りよ♪
家をしょったり戦ったり、元気なおじいちゃんでしたね~♪
いつまでも元気で長生きして欲しいよね♪
たいむさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございますv-354

>こんかいの「晴れ ときどき くもり」はめっちゃツボで、私も号泣でした~~
ミニアニメ、良かったですよね~♪
ほのぼのしていて、コウノトリの優しさに号泣でしたね!!

>ほんとタオルハンカチが必要でしたね(^^)
ほんとに^^
あんなに泣けるって思ってなかったので^^
素敵な映画でした♪

>2Dでも全然問題なく素敵な作品でした♪
色が綺麗で、わたしも眼鏡を外しながら楽しみました♪
ほんと、良い映画でしたね~~^^
こんばんは♪
私もこの作品が初の3D作品でした。
最初の10分ですでにウルウルしてしまいました。
セリフがないのがかえってグッとしましたよね。
カールじいさんてば、最初の頃は立つのも大変だったのに、どんどん元気になって家をしょってるのにはビックリでしたわ(笑)
ミニアニメ
こんにちは。
ミニアニメはピクサーの恒例だけれど、こんかいの「晴れ ときどき くもり」はめっちゃツボで、私も号泣でした~~
そのあと、カールとエリーの半生・・・
ほんとタオルハンカチが必要でしたね(^^)

2Dでも全然問題なく素敵な作品でした♪
ひろちゃんさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございますv-354
ひろちゃんさん、体調大丈夫ですか?
大変でしたねー(>_<)

似てるでしょ?v-391

>予告編でいつも泣いていた私でした(笑)
予告編も泣けましたねー(>_<)
あのナレーションが良かったのか、今観てもウルウル来ちゃいますv-356

ひろちゃんさんは字幕だったんですよねー^^
エリーの声良かったんだ!
DVDが出たら、確かめてみますv-345

>そこだけ観て終わっても良かったくらいでした(笑)
ひろちゃんさん(爆)
でも、そのぐらい良かったですよね♪ジーンと来ちゃいました!

>みすずさんの勘違いわかります(*^o^*)
わかって貰えます?
毎回って思ってなくて・・・でも、あの短編も素敵でした♪
コウノトリが健気で可愛かったですよね~♪
hitoさん
こんばんはー♪

コメント&トラバありがとうございますv-354

>冒頭の映像シーンは泣けましたね!
泣けましたねーv-393
ジーンと来てとても良いシーンでした♪

>コミカルで楽しいんだけどエリーを思うカールじいさんの寂しさは伝わってきてちょっと切なかったり。
その通りですね♪
泣けるけど、笑えて・・・でも、切ないv-409
滝の上のソファがカールじいさんの気持ちの現れですよね~^^

ラストも良かったですね!!
これからも元気に長生きしてくれそうで、観た後もすっきりさわやかでした~♪
こんにちは♪
近藤春菜か~~確かに似てる(爆)

予告編でいつも泣いていた私でした(笑)
なので、幼少の元気がいいお転婆なエリーが
出てきたところから、もう涙でした(T^T)
字幕で観たのですが、エリーの声がすっごく
良かったの^^
で、そこから台詞ナシの夫婦のシーンは、号泣(T^T)
そこだけ観て終わっても良かったくらいでした(笑)

ピクサーはいつも短編アニメがつくのよね^^
私も初めて観た時に、ピクサーの短編を本編の
始まりと思い、ずいぶん内容が違うなと思ってしまったので、
みすずさんの勘違いわかります(*^o^*)

この短編もかわいい作品でしたよね(^_-)-☆
こんにちはー
冒頭の映像シーンは泣けましたね!
こんなに泣けるとは思わなかった・・

コミカルで楽しいんだけどエリーを思うカールじいさんの寂しさは伝わってきてちょっと切なかったり。

カールじいさんこれからまだ楽しめるね♪っていうほのぼのしたラストも好きです♪
由香さん
おはようございます♪

コメント&トラバありがとうございますv-354

良かったですよね~♪
わたしもお気に入りです!DVD、欲しいかも^^

>冒頭のセリフがないシーンで号泣だよねぇ~
号泣でしたねーv-393
ジーンと染み込む感動^^良かった!
ほんと、ピクサーって凄いですね♪

ワンちゃんの首輪、笑った^^あのドーベルマン(かな?)の声もv-290

由香さん、ワンちゃん3匹飼われてるんですかー^^
3匹の会話を聞いてみたいですねv-411
にゃむばななさん
おはようございます♪

コメント&トラバありがとうございますv-354

>あれを目当てに映画館に行く人さえいるほど。
そーなんですね^^
今回の雲とコウノトリの映画も良かったですv-411
優しさにあふれた映画でした~♪

>この映画でも回顧録シーンが最高でしたし。
その通りですね!
せりふがなくても、気持ちが伝わってきてジーンとなるシーンでしたv-290
ちろちゃん
おはよ~♪

コメントありがとう~v-354

良かったよ~♪
観て貰いたいけど・・・忙しいよね^^;
大人も十分楽しめる素敵な映画です♪

>出来れば3Dで観たいけど、でもこの内容なら3Dでなくっても楽しめそうだね(^-^)
そーだね!
とっても綺麗な映像だったから、2Dでそれは十分わかると思うの^^
眼鏡掛けると、色が抑えられるから~^^;わたしも外したりして楽しんだよ♪

アバターも良かったよ♪
青い人、怖くないよ~^^

>最後のハリセンボンの近藤春菜ネタで吹っ飛んだ(爆)
なはは^^;
すみませ~んv-356
こんにちは~♪
この映画、お気に入りです!DVD欲しいなぁ~

ウォーリーの時もそうだったけど、冒頭のセリフがないシーンで号泣だよねぇ~
短い時間であんなに感動させるなんて、、、ピクサーってスゴイな♪
冒険シーンも面白かったですね!
ワンちゃんの首輪がツボでした~
3匹犬を飼っているので、首輪が欲しくなっちゃった(笑)
もちゅみさん
おはよ~♪

コメントありがとう~v-354

もちゅみさんは3Dはまだ未体験?
初めてさんには、カールじいさんは短いし、おすすめだったけど^^

そうなの、泣けて大笑い出来て・・・観た後とっても良い気分だったよ~e-343

最近のアニメ映画は素敵なのが多いよね!!

>これは~DVD出たら借りてみようかなー。
是非観てみて~♪
色が鮮やかで綺麗だから、2Dでもお勧めよん♪
百香ちゃん
おはよ~♪

コメントありがとう~v-354

わたしもついつい「カールおじさん」って言ってたよ^^;
これじゃ、別物^^;

>3Dで観るともっと素敵なんだろーね
とても良かったよ♪
風船がぶわって広がるシーンなんて、圧巻!!
泣けるけど、そう、温かい涙なんだよね~♪
良かったわv-345

カールじいさんは大丈夫だったけど、アバターはちょっっと参った^^;

ミルクティさん
おはよ~♪

コメントありがとう~v-354
おひさで~すv-437

良かったよねー^^うちの子も大好きだった~v-411
あ、小ネタも?
すご~い!!

で、あらら・・・あのシーンで泣いちゃいましたか^^;マンツの顔がちょっと怖かったかなーv-389

>PIXERらしいきれいな絵で3Dで見るとお人形さんが並んだみたいで良かったですね♪
うんうん、とっても綺麗だった~♪
3Dって初めてだったけど、感動だったなー^^

あ、モデルがいたんですねーv-411
うん、良いおじいさんだったんでしょうね!!
じゃ、あの車の数を数えるってのも思い出の一部なんでしょうか・・・v-345

>知りませんでした?
知りませんでした^^;
確かにピクサー映画見に行くと最初にアニメ付いてますねー^^;
でも、いつもって知らなくて^^;がはは(汗)

>あの風船は2万6千個くらい書いてあるそうです。
凄い数ですねーv-405で、その10倍かぁ^^
でも、その迫力あるあの飛行シーンがわたしは大好き♪
ワクワクしちゃいましたよ^^

>アリスの予告編は観れました
 楽しみですね~
これを見に行った12月下旬はまだ上映が決定してなかったようで、全然広告も出てなかったのが・・・
なんと!!上映決定したようでv-411
月曜日あたりからロビーがアリスだらけになってました~~♪
嬉しい!これで、TOHOシネマズまで行かなくて済みますv-291
のぞみちゃん
おはよ~♪

コメントありがとう~v-354

>大人でも、十分楽しめて、感動する映画だった
うんうん、感動的な映画だったね~♪
色も鮮やかだし^^
エリーのアルバムの先をめくるシーンがわたしは好き♪
あと、ソファがちゃんと並んで置いてあるのも^^

>隣で見てた息子が、「うっわ~~~」目をキラキラさせてたの
いいシーンだったもんね!
綺麗だったよね~♪
風船がリアルでv-345
気持ちいいシーンだった^^

わたしも見に行って良かったわ♪
まめちゃん
おはよ~♪

コメントありがとう~v-354

内容は感動的なのよ~^^
とっても素敵で綺麗な映画でした!
チャンスがあったら、観てね~v-422

近藤春菜って、まだ若いのに自虐ネタで頑張ってるよね~v-398
結構好きだったりして^^

風船のシーンはほんと綺麗よ~♪
大好き!
akkoさん
おはよ~♪

コメントありがとう~v-354

あ、冒頭シーン観たの?
泣けるのよね~~v-406

>ほら、他に観に行かなきゃいけないのがあるから~。
そうだねー^^
土曜日からいよいよだね!!
今日朝監督がめざまし出てたよ~♪
爆笑問題と・・・普段から意味不明なんだね^^;

アバター、良かったよ~♪

>カールじいさん、ノムさんだけじゃなかったのか
うん、笑った、似てたv-391
KLYさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございますv-354

>近藤春菜の新ネタに吹いた…。ヤバイそれ面白い。(笑)
感動的な映画の最後にあまり似つかわしくないネタ(?)だけど、あまりにはまってしまって^^;
似て見えるから、笑えるんだよね♪

>心にダイレクトに流れ込んでくるから。
そーなんですよね!!
あの半生が音楽だけで流れていく様は素晴らしかった^^
涙止まらなかったもの・・・

そうそう、あのアルバムもv-406
エリーの言葉が良かったーv-406
思い出しただけで泣けますねー(T_T)
わたしもあんな夫婦が良いです!!
ピクサー映画
ピクサー作品の本編上映前のショートフィルムはいつも秀作揃いですからね。
あれを目当てに映画館に行く人さえいるほど。

特にセリフのない作品ほど、ピクサーの素晴らしさを味わえますね。
この映画でも回顧録シーンが最高でしたし。
観たいな♪
みすずちゃまのレビューを読んだらますます観たくなった(>-<)

いいなぁ~なんかこういう話を見て思いっきり笑ったり泣いたり・・・
大人も楽しめるのね(⌒ω⌒)

出来れば3Dで観たいけど、でもこの内容なら3Dでなくっても楽しめそうだね(^-^)
私だったらタオルが必要かしら??

アバターも若干興味が出てきた私だけど、
こっちの方が私の好みっぽいかもー(青い人がこあいよーー)

感動のレビューねぇ何て思ってたらば、わたしも・・・
最後のハリセンボンの近藤春菜ネタで吹っ飛んだ(爆)

まだ、3Dの映画は観たことがありません~。
カールおじさん~予告観ても
とっても良さそうな話だな~と
思っていましたが、大泣きだったんだぁ
で、大笑いか~!
子供向けのようで~全然大人も観た方がいい~という
映画結構ありますよね。
これは~DVD出たら借りてみようかなー。
こんにちは♪
私初め、この「カールじいさん」って、お菓子のカールおじさんと勘違いしてたんだよ

少年カール可愛い
風船の画像素敵だね
3Dで観るともっと素敵なんだろーね

泣けるんだ…
きっと温かい涙なんでしょ?

3D…って酔わない

やっと、ヒース以外の事も喋れるようになってきたよ
ごぶさたしてま~す
 これ、息子たちがが大のお気に入りです。


 おかげで、A113だとか、ピザ・プラネットの黄色い配達トラックとか、PIXER作品に隠れてる余計な小ネタまで見つける羽目に・・・・v-356

(末っ子の娘だけは、マンツとカールじいさんの戦いが怖いと言ってて劇場内で大泣きしたので焦りましたけど)


 PIXERらしいきれいな絵で3Dで見るとお人形さんが並んだみたいで良かったですね♪



 監督が、自分が子どもの頃、一緒に住んでた 自分のおじいさんのことを思い出しながら作ったそうですけど、 いいおじいさんだったんでしょうね~v-354


(みすずさんは 本編前のPIXERの 短編、いつもお約束の「前座」みたいなのがあるの、知りませんでした? なんでも若手の育成のために作らせて 一緒に発表するっていう 会社の方針だとか。。。。)



 パンフを買って来たんですけど
 あの風船は2万6千個くらい書いてあるそうです。
 でも計算だとたぶんその10倍くらいつけないと家は飛ばないんだとか・・・(さすがにそこまで書いたら画面いっぱい・・・・v-411




 アリスの予告編は観れましたv-361
 楽しみですね~v-344
いい映画♪
レビュー、ありがとうヾ(≧▽≦)ノ

この映画、「子供向け」って思ってちゃダメだよね。
大人でも、十分楽しめて、感動する映画だったv-352

昨年末に、子供二人と行ったんだけど、すごく良かったなぁ。
泣いたわ~~~v-406

ラブストーリーでもあるよねv-344

風船つけた家が、バリバリ!!って飛び立つシーン、圧巻だったわv-291
隣で見てた息子が、「うっわ~~~v-411v-352」目をキラキラさせてたのv-354

観に行って良かったよe-266
ごめーーん。v-8

せっかくのレビュー・・
最後の「カールじいさんじゃ・・・」で
飛んでしまった。v-29

しかし、この人マイケルムーアとか
渡鬼の人とか・・v-373
色んな人に見える。v-411

3Dか!
どんなだろうね。
風船がいっぱいのとこ見てみたい。
観たい
これ、公開のときに「スッキリ」で冒頭のシーンやってたのを観たんだよ。
それ観て、泣いちゃったよぉ
観たいと思ったんだけど、行けそうにないなDVD待ちです。まだやってるけどね。…ほら、他に観に行かなきゃいけないのがあるから~。
アバターも観たいんだよ~!

カールじいさん、ノムさんだけじゃなかったのか
(爆)
近藤春菜の新ネタに吹いた…。ヤバイそれ面白い。(笑)

それはさておき、私も大好きです。もうね、あの頭のセリフなしのシーン、でも何を言いたいのか全部解るんだよね。心にダイレクトに流れ込んでくるから。
そしてあのアルバム…。もうだめ。今書いてても涙出てきちゃう位泣ける…。
あんな夫婦になりたいです。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1052-2fa5b63a
カールじいさんの空飛ぶ家
 『愛する妻が死にました─ だから私は旅に出ます。』  コチラの「カールじいさんの空飛ぶ家」は、クオリティの高いアニメーション映画を世に送り出し続けているディズニー・ピクサーが記念すべき10作目にして、初めて人間を主人公にした12/5公開のハートウォーミング...
カールじいさんの空飛ぶ家 / UP  & 晴れ ときどき くもり
{/hikari_blue/}{/heratss_blue/}ランキングクリックしてね{/heratss_blue/}{/hikari_blue/} ←please click ピクサー映画で一番好きなのは「モンスターズ・インク」{/heart_orange/} その監督、ピート・ドクターの最新作!ということでかなり期待してました! いよい
『カールじいさんの空飛ぶ家』
スタジオジブリの後継者はここにいる。この映画を見るとジブリの鈴木敏夫プロデューサーがそう感想を述べた気持ちが凄くよく分かります。ジブリ的な展開とキャラクターに、ピクサーならではの言葉要らずの演出が加わった、まさに「大人のための映画」です。特に独身者より...
カールじいさんの空飛ぶ家
最近お気に入りの3Dで鑑賞(吹き替えです)―【story】最愛の妻を亡くしたカールは、数千の風船を家に結びつけ、空高く飛び立つことに成功。偶然居合わせた8才の少年ラッセルとともに冒険の旅へと出発するが―     監督 : ピート・ドクター 『モンスターズ・イン...
【カールじいさんの空飛ぶ家 3D】
愛する妻が死にました―  だから私は旅に出ます。 甥っ子初の3Dに連れていってきましたー ストーリーは勿論、3Dの立体感に甥っ子ったら始終ワクワク興奮しっぱなしでしたー♪ 私は・・ 冒頭やられてしまいました! カールとエリーが出会った恋に落ちて、哀し
カールじいさんの空飛ぶ家 3D [映画]
原題:UP公開:2009/12/05製作国:アメリカ上映時間:103分監督:ピート・ドクター声の出演:エドワード・アズナー、ジョーダン・ナガイ、ボブ・ピーターソン、クリストファー・プラマーStory:いつか世界を旅して回りたいと思っていたカールも、今や78歳。最愛の妻は亡く...
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
