12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - お誕生日おめでとう、お兄ちゃん♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


お誕生日おめでとう、お兄ちゃん♪ 

 昨日はお兄ちゃんの15回目の誕生日でした♪

お兄ちゃん誕生日

                    お兄ちゃん

 11年前のお兄ちゃん♪ 
 可愛いでしょ爆笑(←親バカとおりこして、もうアホ^^;)
 すっかり大きくなりました

 昨日はお兄ちゃんは塾のテストがあったし、夕方からまた塾だったので、大急ぎで食事とケーキを食べました。

お兄ちゃん誕生日2

  希望のハンバーグを作ってやり、娘は図画工作教室に行っていていなかったのと、旦那2号は仕事でいなかったので、わたしが3人分歌ってお祝いしておきましたうしし

 その後、疾風のごとく塾へと去っていたお兄ちゃんjumee☆surprise8

 頑張れ~~




  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 




コメント
くうさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございますv-354

お兄ちゃんへのお祝いもありがとうございます~v-291

ほんと、大きくなるの早いっ!
11年なんてあっという間だったわ^^
そうなんですよね、この写真観てる時、ついつい他の小さい時の写真も見てしまって・・・時間も気がつけば経っていたけど、寂しさもあったり^^;

くうさんちは来年が本番なんですね!
気が引き締まりますね~~v-398
受験生を持つとなんだか落ち着かず・・・早く春が来てくれたらいいな~♪
頑張ります!!ありがとうございます!!
遅ればせながら~
お兄ちゃんのお誕生日、おめでとうございます♪

子供が大きくなるのって早いよね~。。。i-228
たまに小さい頃の写真とか見ちゃうと、無性に寂しくなっちゃったりします。

この前「ウチも今年受験だ」と書いたけれども、
よく考えたら、ウチは受験ではなくて「受験生になる年」でした^^;
本番は来年なの~。
みすずさんの所は、まさにもうすぐ本番なんですよね。
受験頑張って下さいねi-197
のんちゃん
こんばんはー♪

コメントありがと~v-354

お兄ちゃんへのお祝いもありがとー♪

>うちの息子も1月生まれだよ~
 ほんと、共通点多いねなんかうれピー
え~~、そうなの~~v-411
ほんと共通点多いねー^^うん、嬉しい♪

>でもでも絶対お兄ちゃんに春は来るよ~!!!
 体調に気をつけて、、、ふぁいと~~
ありがとう、のんちゃん♪
頑張るよ!!
きっと春が来るよねv-252
信じてお兄ちゃんを叱咤激励しながらサポート(?)するわ!!

>11年前のお兄ちゃんの写真、フフフ~超可愛い~
えへへ^^可愛いでしょ^^
懐かしいわ~~♪今はでかくなってあんまり・・・だよv-13
小さい時が一番かわいいねv-398
歩さん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

お兄ちゃんへのお祝いもありがとー♪

>みすずさんも15年前は大変な年末年始だったでしょうね
お友達、ご出産おめでとうございますv-424
年末年始、ちょっと大変だったなぁ・・・いつ生まれるかで落ち着かなかったし^^;

>15才おめでとう受験がんばってね~~
ありがとう、歩さん♪
頑張るわ~~v-437
ちろちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

お兄ちゃんへのお祝いもありがとー♪

そうなの、15歳なのよ~^^早いわーv-356
あ、H2Oね^^好きだったわ、みゆき♪

>受験もそろそろ大詰めで大変なのかな?
そうなの、大詰めなのよね^^;緊張感ないけど、お兄ちゃん^^;

>ででっ幼き頃のお写真超可愛いーーーー♪♪♪
うふっ、可愛いでしょ^^
可愛かったのよ~、昔はv-388

>春からは楽しい高校生活がまってるぜ~(^皿^)v
うんうん、そうだよね!!
ありがとう、ちろちゃん♪

頑張るよ~~v-411
ののちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

お兄ちゃんへのお祝いもありがとー♪

ののちゃんちと一緒なんだ^^
で、同じ受験生v-388
お互い胃が痛いねv-393
親ばかりが気にしてない?

>お兄ちゃーーん、○○ーー、あと少し頑張れーーー
ありがとう~~^^
頑張れ頑張れ!!
お兄ちゃんとののちゃんちの娘ちゃん♪

>やってくれるよ
うんうん、やってくれるよね!!!
信じてるv-411
akkoさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

お兄ちゃんへのお祝いもありがとー♪

そうだね、あと5年もすれば成人だよ~^^;びっくりだよv-388

塾、思った以上に大変・・・今冬期講習だしね。

>うちの子もウルトラマンの服、着てた
男の子は好きだよね~^^
素材がいいから、パジャマにぴったりよね♪
おめでとう♪
みすずっち、こんばんは~e-343

遅くなっちゃったけど
お兄ちゃんお誕生日おめでとうe-420
うちの息子も1月生まれだよ~e-415
ほんと、共通点多いねe-319なんかうれピーe-266

受験生、今が一番大変な時だね・・・
でもでも絶対お兄ちゃんに春は来るよ~!!!
体調に気をつけて、、、ふぁいと~~e-284
みすずっちもとっても大変だろうけど応援してるからね♪
がんばれ~e-420

11年前のお兄ちゃんの写真、フフフ~超可愛い~v-411

もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

お兄ちゃんへのお祝いもありがとー♪

>きっと今も素敵な男になってるんじゃないかな~。
なはは^^
いい男になるといいな~♪ジョニーとか福山君とか金城さんとか・・・え?もういい?
モテモテに?ふふふ・・・精神幼いからね^^;イマイチかもv-388

>お兄ちゃんもみすずさんもがんばー!
ありがとう、もちゅみさん!!
ケーキも美味しかったよ~♪

応援いつもありがとう~♪
百香ちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

お兄ちゃんへのお祝いもありがとー♪

>男の子は、お母さんに似るって言うよねみーちゃんに似てるの
わたしに似てるって言う人もいたけど・・・でも、旦那2号似だとわたしは思うわ^^
小さい時は女の子に間違えられるぐらい可愛かった~~(遠い目)

>沢山の愛情に包まれた毎日が、お兄ちゃんを優しく強い青年にしてくれる事と思います
ありがとうv-398
素敵なお祝いの言葉だわ♪

塾に寒い中一生懸命行ってるv-409
大変だろうなぁって思うわ・・・
最近の子はほんと大変v-356

頑張るよ、ありがとう!!
ジゼルちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

お兄ちゃんへのお祝いもありがとー♪

>ママにお祝いしてもらって、よかったね
ありがとう、ジゼルちゃん♪
忙しい誕生日だったけど、それなりに^^
楽しそうだったよ^^

気持ちは3人分で^^一人盛り上がりだから、端からみると笑えるかも^^;

>あと、もう少し、頑張れ
 フレ~フレ~お兄ちゃん
ありがとう、頑張るよ!!
ボルちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

お兄ちゃんへのお祝いもありがとー♪

>学校はお休みでも、受験生は休めないんだよね
そうなんだよねぇ・・・結局お正月も宿題で勉強してたものねー^^;大変だわ、受験生v-389
でも、そうだよね!!
今頑張れば、楽しい高校生活が待ってるんだもんね!!
頑張るよ!!

>お兄ちゃん、嬉しかっただろうね
なはは^^
喜んではいたかな^^(そう思いたいv-413)ご飯食べながらのケーキのロウソク消し・・・ほんと慌ただしかったわv-356
来年はゆっくりとお正月&誕生日が迎えられるといいな~♪

>体調に気をつけて、無理なくね~
ボルちゃん、ありがとー♪

ウルトラマン、当時大好きだったのよね^^
いつでもどこでも、光線だしてたわ^^;
まめちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

お兄ちゃんへのお祝いもありがとー♪

うん、大きくなったでしょ^^
中3になってぐんっと伸びたわ^^

>なんか、可哀相だね。
なはは^^でも、旦那2号の実家からはお年玉とは別に誕生日祝いも1万円貰えるから喜んでるよ^^
昔はそれ取り上げてたのに・・・今じゃケーキ代ぐらいしか取り上げられないわ^^;

わたしの出産の時は・・・確かお正月料金獲られたような・・・v-403プラス、深夜料金も・・・^^;

>桜咲く、祈ってます。
 がんばれ!お兄ちゃん。ママ!
ありがと、頑張るよ!!
ももちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

お兄ちゃんへお祝いもありがとー♪
あ、ちうもありがとーv-391

小さい時は顔がまんまるでぷくぷくだったわ^^
今はスッキリな顔に・・・え?イケメン?う~んv-394

>なんか、みーちゃんと2人でお祝いもママ的に良かったのでは?
うん、なんか二人っきりってのも久々^^
こうやって一緒に誕生日ケーキ囲むのってあと何回もないよねv-409

>きっと、素晴らしい桜咲くよー
 あと少し、がんばれ
ありがとう、ももちゃん♪
頑張るよーーっ!
おめでとう~!!
ちょうど昨日、近所のママ友が出産したって知らせもらって、
年末年始大きいお腹で今か今かと大変だっただろうね~って話してたとこでしたv-410
みすずさんも15年前は大変な年末年始だったでしょうねv-410

すくすくおおきくなられたお兄ちゃんv-411
15才おめでとうv-352受験がんばってね~~v-343

みすずさんももう少しファイト~!ですe-287
おめでとうーーーっ♪
お兄ちゃんお誕生日おめでとう~\(⌒▽⌒)/
うわー15歳なんだねー段々大人に近づいてゆく~
(思わず 大人の階段のーぼる~♪が浮かんできた 笑)

受験もそろそろ大詰めで大変なのかな?塾があるから
ゆっくりと出来なくってかわいそうだわ(><;)

ででっ幼き頃のお写真超可愛いーーーー♪♪♪
ウルトラマンの服がまたいいねぇ(⌒ー⌒)

あと少し!!これを乗り越えたら
春からは楽しい高校生活がまってるぜ~(^皿^)v

みすずちゃまも色々と気をもむだろうけど
無理しないでね(⌒ω⌒)
同い年だ~
お兄ちゃん、お誕生日おめでとうございま~~すv-314v-314
15歳ね、うちの子と同い年だよーー。
そしておんなじ受験生v-389

もうちょっとだねv-290
お兄ちゃーーん、○○ーー、あと少し頑張れーーーv-321

うん、これで大丈夫!!
やってくれるよv-218

ハピバ~
お兄ちゃん、お誕生日おめでとう
15歳かぁ大人に近づいてきたね。

塾、大変だぁラストスパートかな。頑張って

うちの子もウルトラマンの服、着てた
パジャマにしてたよ。
お兄ちゃん~お誕生日だったんですねぇ~♪
Happy♪(* ̄ー ̄)ノ”iiii Birthday♪

11年前の写真~とっても可愛いですよ~。
きっと今も素敵な男になってるんじゃ
ないかな~。
学校でモテモテだったりして~~。
今年は受験~大変ですねぇ
お兄ちゃんもみすずさんもがんばー!

ケーキ~おいしそう~~。。。

ポチ★3拍手
のぞみちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

お兄ちゃんへお祝いありがとー♪

15歳になったわ^^;精神年齢は娘と変わらないのに^^;
そうなの、背は最近抜かれちゃったよ・・・ちょっと悔しいv-356
でも、ジョニーぐらいになってくれると嬉しいv-411

>早く、笑顔の春を迎えさせてあげたいよね
ありがと、のぞみちゃん^^
そうなのよね、春爛漫を満喫したいのに・・・イマイチがんばりが足らないような・・・頑張ってるのはわかってるけど・・・勉強の仕方が悪いのかしらねぇv-403

わたしは一番疲れてるような・・・あ、怒ってね^^;
でも、頑張る!!
お兄ちゃんのためだもんね^^

>みなさん、風邪ひかないようにね~~~。
ありがとう~~♪
のぞみちゃん一家もねv-432

>これ、ウルトラマンの着ぐるみ?!
そうそう、ウルトラマンの着ぐるみ♪この頃大好きだったのよねv-411
そして、去年まで娘のパジャマで使ってましたv-219
エコね( ̄ー+ ̄)
可愛い(≧∇≦)
王子可愛い
男の子は、お母さんに似るって言うよねみーちゃんに似てるの
すごく可愛いね
してる手が、たまらなーい

お誕生日、おめでとう
お兄ちゃんにとって素晴らしい一年になりますように
沢山の愛情に包まれた毎日が、お兄ちゃんを優しく強い青年にしてくれる事と思います
寒い中、塾に行く姿想像したら、グッとくるね
でも、後少し頑張れ
おめでとう~♪
お兄ちゃん、お誕生日おめでとう~v-384v-314

塾で忙しいお兄ちゃん~
ママにお祝いしてもらって、よかったねv-398

みすずちゃん、3人分歌ったって~素晴らしいv-341
お兄ちゃんも嬉しかったでしょうねv-392

あと、もう少し、頑張れv-364
フレ~フレ~お兄ちゃんv-321
おめでと~う♪
みすずちゃん おはよe-399e-476

お兄ちゃん、昨日がお誕生日だったんだね~
e-313e-75おめでとうe-75e-313

お兄ちゃん、本当に頑張ってるねe-278
午前も、午後も…ごはん食べる時間もゆっくりとれなくて・・・
学校はお休みでも、受験生は休めないんだよね
お兄ちゃん、楽しい高校生活が待ってるよ
あと少しがんばってね~e-446e-235

その合間の、お兄ちゃんのお誕生日祝e-239
みすずちゃんが「3人分歌った」ってとこに
笑いつつ感涙e-257e-259
お兄ちゃん、嬉しかっただろうね

明るくサポートしているみすずちゃんe-266
体調に気をつけて、無理なくね~

ウルトラマンのお兄ちゃん♪
ほんとかわいい~e-68e-266ぷくぷくほっぺ♪
おめでとう
お誕生日オメデトウ。v-308

↓で間違ったみたいにパパさんかと勘違いしたもん。
大きくなりました~。v-424

でも、お正月の騒ぎの最中だから
なんか、可哀相だね。v-406

みすずちゃんもご出産の折には
何かと大変だったかと。v-411

桜咲く、祈ってます。v-252
がんばれ!お兄ちゃん。ママ!
おめでとう!
v-308お兄ちゃんv-351立派に成長してる記念v-315
おめでとうv-339

横浜から知らぬおばちゃんもv-415v-25をー(いらんv-399

かわいいプクプクほっぺのボクちゃんv-291
あーん
今のイケメンおにいちゃんのお顔も拝見しとうござりまするーv-421

なんか、みーちゃんと2人でお祝いも
ママ的に良かったのでは?v-392

みんなの愛情と応援をもらって
きっと、素晴らしい桜咲くよーv-433

あと少し、がんばれv-441v-441
おめでとう!!
お兄ちゃん、お誕生日おめでとうv-274
そっか~。もう15才なんだねe-454
↓で写真を拝見したけど、みすずちゃんよりも背が高いのねv-405

今は、受験勉強を一生懸命頑張ってるお兄ちゃん。
本当に偉いよv-352
早く、笑顔の春を迎えさせてあげたいよねv-252

「受験生の母」は大変だし、色んな気も使うだろうけど、もう少しだよ~!
みすずちゃんも頑張ってねe-271
みなさん、風邪ひかないようにね~~~。

これ、ウルトラマンの着ぐるみ?!
超かわゆいe-414















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1053-97f44216
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
