12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ジョニー週末まとめ^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


ジョニー週末まとめ^^ 

 ★People's Choice Awards受賞のジョニー♪
 画像元→deppography Thank you MadScntst!

Peoples Choice AwardsPeoples Choice Awards (2)
Peoples Choice Awards2Peoples Choice Awards3
Peoples Choice Awards4
Peoples Choice Awards5
Peoples Choice Awards6
Peoples Choice Awards7
Peoples Choice Awards8
Peoples Choice Awards10
Peoples Choice Awards11
 記事元→こちら

 相変わらずの着崩しスタイル。
 ジョニーならではだね絵文字名を入力してください
 かっこいいね~~♪

 下にこの画像の日本語記事が出ていたので載せてます。



 ★ジョニー・デップ、サンドラ・ブロックが第36回ピープルズ・チョイス賞を受賞!
 記事元→こちら

 ファン投票で決まるピープルズ・チョイス賞が発表され、2009年絶好調だったサンドラ・ブロックがお気に入りの映画女優、ジョニー・デップがお気に入りの映画男優に選ばれた。
 人気映画『トワイライト~初恋~』は4部門で賞を受賞している。主な受賞者は下記のとおり。

 映画部門

 お気に入りの映画 『トワイライト~初恋~』
 お気に入りのコメディ映画 『あなたは私の婿になる』
 お気に入りのインディ映画 『イングロリアス・バスターズ』
 お気に入りのキャスト 『トワイラト・サーガ』
 お気に入りの映画女優 サンドラ・ブロック
 お気に入りの映画男優 ジョニー・デップ
 お気に入りのアクションスター ヒュー・ジャックマン
 お気に入りのコメディスター ジム・キャリー
 ブレイクしたお気に入りの男優 テイラー・ロートナー
 ブレイクしたお気に入りの男優 マイリー・サイラス
 ほか

 テレビ部門

 お気に入りのドラマ 「Dr. HOUSE」
 お気に入りのコメディ 「ビッグバン★セオリー」
 お気に入りのSFファンタジー 「SUPER NATURAL スーパーナチュラル」
 お気に入りのドラマ女優 キャサリン・ハイグル
 お気に入りのドラマ男優 ヒュー・ローリー
 お気に入りのコメディ女優 アリソン・ハニガン
 お気に入りのコメディ男優 スティーヴ・カレル
 ほか


 サンドラ・ブロック、「あなたはわたしの婿になる」がすんごく受けたんだねーjumee☆surprise11
 確かに、あの映画は笑った!面白かった!46歳の体当たり全裸が良かったのかしらうしし
 ジョニーが選ばれてほんと嬉しい♪




 ★初日は約2,200人集客、100分待ちの大盛況 J・デップ着用の衣裳も!『アリス』世界展
 記事元→こちら

アリス3人

 ジョニー・デップ&ティム・バートン監督コンビ最新作の世界観を体験できる、“映画『アリス・イン・ワンダーランド』の世界展”の内覧会が12月25日(金)、東京・日本テレビ2階ホールで行われた。

 同映画は、ルイス・キャロルの「不思議の国のアリス」、「鏡の国のアリス」を基に、19歳に成長し、再びワンダーランドに迷い込んだアリスの新たな冒険を描く、バートン監督によるオリジナルストーリー。
 同展では、約200平方メートルのホール内に、デップ扮する帽子屋、アン・ハサウェイ扮する白の女王など実際に使用された衣裳5着をはじめ、アリスを巨人に変身させるイート・ミー・クッキーなどの小道具40点、帽子屋のティーパーティーなどのセットの模型を配置。
 壁面にも劇中の装飾が施され、原色を散らしたバートン監督特有のポップでコミカルながら、どこか怪しい世界観が広がり、アリスの冒険を疑似体験できそうな内容。
 ロンドン、アムステルダム、サンディエゴ、トロントに続く開催で、製作費は非公表。一般公開は日本のみ、入場無料というファン垂涎のお宝展覧会だ。

 23日(水・祝)の初日には、約2,200人が来場。同所でのイベントの1日平均集客数の2.2倍で、最長で100分の入場待ち、開催期間16日間で32,000人の集客見込み、という人気ぶり。
 一番乗りは30代後半の女性で、前日の22時頃から待機していたという。
 同展には入場者全員に、同作のワールド・プレミア(来年2月、ロンドンにて開催予定)招待の応募券が渡されるため、同女性は「一番になればもらえると思った」と勘違いしてしまった(主催の日本テレビ関係者談)というオチがついた。
 また配給元のウォルト ディズニーでは同作の公開に合わせてジョニー&バートン監督らの来日を調整しているという。

 ひぇぇぇぇ~~、そんなに殺到したのかーjumee☆surprise8
 無料だもんね・・・太っ腹~~
 前日から並んでいた人もいたのね・・・プレミアなみだね


 ジョニー来日あるよね~♪
 楽しみ楽しみ!!




 ★ジョニー・デップが『パブリック・エネミーズ』で乗った車がオークションに!
 記事元→ こちら

パブリックエネミーズ7
(これか?)

 【映画『パブリック・エネミーズ』でジョニー・デップ演じるジョン・デリンジャーの車がオークションに出品されることになった。

 WENNによると、アリゾナ州で開催されるバレット・ギャクソン・コレクター・カー・オークションに登場するのは、デリンジャーの愛車1930年型フォード・モデル・クーペ。
 このフォード車は映画でジョニーが乗ったというだけでなく、1930年代にFBIから逃走する際にデリンジャーが実際に使用し、追跡する警察官に向かってトムソン式小型機関銃を撃ったとされる車だ。

 「この車はアメリカン・ギャング史の一片で、トムソン式小型機関銃やコルト・オートマチックと同じくらいデリンジャーの伝説の1つだ。
 警察の激しい追跡をかわし、有名なギャングスターの逃走に一役買っただけでなく、映画でデリンジャーを演じるジョニー・デップが乗った車でもある。
 つまり、歴史と映画史の両方で大事な役割を果たしているんだ」と、バレット・ジャクソンの社長はコメントしている。

 同車は映画『パブリック・エネミーズ』のために2007年に慎重に修復され、実際の弾痕やくぼみは丁寧に隠して残されたとのこと。
 また、撮影のために車のシートの血痕の位置や形なども記録され、忠実に再現されている。
 オークションは1月18日から24日まで開催される予定。


 へぇ、あのジョニーが箱乗りした車かな?
 いくらぐらいになるのかしら・・・買った人は使うのかしら?それともコレクションとして飾っておくのかな?



 
 ★ジョニー・デップ、ヒース遺作出演にまつわる熱い友情
 記事元→こちら

パルナサス新チラシ


 ヒース・レジャーの遺作となってしまった『Dr.パルナサスの鏡』(1月23日公開)。
 ジョニー・デップが代役のひとりとして出演しているが、そこには熱い友情があった。

 彼が亡くなる2日前の2008年1月19日、本作の「現実」の世界を描くロンドンでの撮影が終了。
 1週間の休みの後、鏡の中の「想像」の世界を撮影することになっていた。

 しかし、1月22日に彼は亡き人となってしまう。
 現場は混乱していた。
 テリー・ギリアム監督も混乱し、製作中止も考えた。
 しかし、スタッフは「この映画を終わりにするなんてありえない」と前に進むことを決めたのだ。

 撮影続行を決めた最初の日、監督はジョニー・デップに電話をした。
 ヒースの友人でもあるジョニーは、どんな援助でもすると即答。
 翌日、監督はジョニーに会いに行き、ヒースの演技を撮ったテープを見せたところ、ジョニーは感激し、

「(出演を)了解したよ」

 と答えたという。

 ただ、ジョニーには別の撮影があり、一人で代役をこなしきるのは無理だと分かる。
 監督はヒースの友人であるジュード・ロウ、コリン・ファレルを起用することにし、ここに“代役3人”というめったにない体制で撮影が再開されることになる。

 不幸中の幸いで、ヒースの撮影は「現実」までは終えていた。
 後は「想像」の世界で3人が順に登場するので、ストーリー上のつながりはまったく違和感がない。
 むしろ、「現実」と「想像」の世界がガラリと変わるため、より分かりやすく効果的に表現されたと言ってよい。

 監督いわく、

「鏡を通っての別世界への訪問は、主人公トニー(ヒース)の複雑な性質をどんどん暴露するためだった。ジョニーには魅惑的な誘惑の雰囲気があり、コリンにはダークな一面があった。ジュードは、その二人の真ん中にハマった。」

 こうして、代役3人の協力によって物語が完成に至ったのだ。

 道半ばで逝ってしまったヒースと、映画を完成させた監督・スタッフ・友人たちの熱い想いを想像するとたまらないものがある。
 この製作過程の背景を知ると、スクリーンで彼らを観たとき、さまざまな感情があふれてしまうはずだ。


 何度聞いても泣ける話・・・
 今でもヒースが現実世界だけ撮り終えていたって事が奇跡のように思える。
 だって、現実世界がまだ中途半端だったら・・・映画の完成はなかったかもしれない。
 もしかして、思い切って最初から撮り直しをしていたかもしれない・・・(莫大な費用がかかるけど)
 公開が本当に楽しみな映画だわ
 



 ★第5回:“最もセクシーな男”には振られっぱなしでトホホ
 記事元→http://eiga.com/extra/takou/5/

ジョニー来日7


 今回の紳士は2003年、2009年と2度にわたって米ピープル誌が行う恒例イベント“最もセクシーな男”に選ばれたジョニー・デップ。私は、今までに取材で4度お会いしました。

 毎回、個性豊かなキャラクターを演じ分けている正真正銘のカメレオン俳優。
 作品ごとに私の想像をはるかに上回る姿に変貌して楽しませてくれるジョニーの新作を、私は常に心待ちにしています。

 ところでジョニー自身、自らの出演作を見てどのような感想を持っているのか気になるところ。
 しかし自分の作品は見ないポリシーなのだとか。
 作り上げる過程には興味があるけれど、完成してしまうとその段階から興味がなくなってしまうそうなのです。

 過去を振り返らずに前進を続けるというのはハイレベルなことで、自分に相当の自信がないとできませんよね。
 また、最大の敵は自らの中にあり、限界を考えてしまうことだともおっしゃっていました。
 それを公言するジョニーの姿は、私の目にとても大きく映りました。

 そして、ジョニーといえば徹底したファンサービスで知られています。
 連載第1回で書いたトム・クルーズは、ファンとマスコミの両方に同等のサービスをしてくれるのですが、ジョニーの場合はファンが最優先なのは周知の事実です。

 ジョニーのジャパンプレミア取材には、本当に多くの取材陣が集まりますが、ファンの方々が待機するレッドカーペットエリアでインタビューをすることは至難の業。
 いくら呼びかけてもファンサービスを続けたまま振り返ってもくれず、私は何度も振られ続けています……。

 2008年の「スウィーニー・トッド/フリート街の悪魔の理髪師」の取材でも見事なほどの完敗ぶりに落胆。そこへティム・バートン監督が歩いてきたので、ジョニーの魅力について語ってもらうことにしました。

 私は、バートン監督とジョニーがタッグを組む作品の独特な世界観が大好きだと伝えました。するとバートン監督は、ジョニーを絶賛。

「彼との仕事は最高! また一緒に新作を日本へ持ってくるよ!」

 と約束してくれました。
 それから2年後……2人が再タッグを組んだ「アリス・イン・ワンダーランド」の公開が日本では2010年4月に決定しました。

 ジョニーは先日、最新作「パブリック・エネミーズ」のPRで来日したばかりですが、半年後にバートン監督とのツーショット来日は叶うのでしょうか。
 その時には、レッドカーペット上でのインタビューという目標と願いを掲げて取り組んできます。

 さて、来日するたびに私たち報道陣も、彼の魅力の虜になってしまいます。
 その色気は、私たちが一般的に経験しないような生き方をしてきた後にキャリアを積んだ、彼の内面からにじみ出てくるものなのではないでしょうか。
 そんな不思議な雰囲気を持ち、自分の生き方を貫き、子どもに優しい。ひかれるところを凝縮して持っている男性だと思います。

 ということで、ジョニーの紳士度は☆☆☆。演技もルックスも文句ありません。
 今後もどんなキャラクターの役どころを選び、どのような新たな側面を見せてくれるのか期待しています。


 マスコミにはそっけないジョニー苦笑
 でも、そのマスコミの人が「来日するたびに私たち報道陣も、彼の魅力の虜になってしまいます」って書いてくれているのがとっても嬉しい。
 ジョニーが表面づらだけがいい俳優じゃないからだよね
 



 ★「スパイダーマン4」延期で「パイレーツ・オブ・カリビアン4」が公開繰り上げ
 記事元→こちら

パイレーツポストカード2


 2010年はまだ始まったばかりだが、全米映画関係者の意識は遠く2011年5月に飛んでいるようだ。
 サム・ライミ監督、トビー・マグワイア主演の人気シリーズ最新作「スパイダーマン4」の撮影が延期されたことが1月6日に明らかになったが、それを受けて早くも他スタジオが動き出した結果、1月7日の数時間のうちに、ブロックバスター2本の公開日が相次いで決定した。

 もともと「スパイダーマン4」の全米公開日は、早い段階から2011年5月6日に設定されていた。
 この日はサマーシーズン最初の週末にあたり、夏の大作を公開する絶好の日取りと捉えられているからだ。
 「スパイダーマン4」を配給するソニー・ピクチャーズは、現時点では公開の延期までは明言しておらず、何とかこの公開日を死守したいところだろうが、製作の進行状況を見る限り、事実上延期は避けられないというのが大方の見方だ。

 そこでこの絶好のポジションに入るべく先手を取ったのが、パラマウント配給の「ソー(原題)」(ケネス・ブラナー監督)。
 スタジオこそ違うが「スパイダーマン」シリーズと同じマーベルコミックの映画化で、本来は2011年5月20日の公開を予定していた。こちらは公開が2週間早くなったことになる。

 さらにこのパラマウントの決定が報道されてから数時間もしないうちに、今度はディズニー配給のジョニー・デップ主演「パイレーツ・オブ・カリビアン4(Pirates of the Caribbean: On Stranger Tides)」の全米公開日が、もともと「ソー」の公開日だった5月20日に決定したというビッグニュースが飛び込んできた。
 こちらは今まで2011年夏の公開としか発表されておらず、まさに機に乗じた格好。
 ただし、「パイレーツ4」も未だキャスティングが不透明といった問題を抱えている。

 いずれにしても、はじき出された格好の「スパイダーマン4」の公開の行方も含めて、今後の展開から目が離せなくなりそうだ。


 ジャックにもしかしたら来年の5月には逢えるかもしれないってことね!!
 そうなったら嬉しいな~~
 他のキャストが決まっていないのが心配だけど・・・大いに期待しちゃうよ~~



 It enjoys a wonderful weekend!
 楽しい週末をね!!




  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 






 
スポンサーサイト
コメント
ジゼルちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354
お返事が遅くなってごめんね!!

ジョニーの受賞嬉しいね♪
うんうん、セクシーv-402かっこいいわ♪

>一番に並べばワールドプレミアに招待される
 って勘違いした人~お気の毒に。。。
 頑張って早く行ったのにね
うん、気の毒だよね・・・聞かされたときは心底がっかりされたでしょうねぇ・・・
しかし、すごい人気♪やっぱ無料だからかな?
アリスの人気もあるのに、ジョニーやティムのファンもってなってるって言ってたわ^^

パルナサスの話は感動だよね・・うん、ヒースも映画が完成して喜んでると思う!
仕事のことではきっと心残りだっただろうから・・・

>内面の美しさが、セクシィビームとして出るんだろうね
うんうん、そうだね!
心の綺麗な人だから、みんなを虜にしちゃうんだろうね!!

>みすずちゃん、楽しい週末を~
ありがとう、ジゼルちゃん!
二日酔い大丈夫?v-394
温泉、楽しんでね!!わたしも温泉入りたい!最近入ってないわ~~v-411
歩さん
こんばんはー♪

コメントありがとうございますv-354
お返事が遅くなってごめんね!!

ジョニーかっこいいね~v-9
うん、素敵素敵♪

ふふ、ほんとだ、あのトロフィーたちはどうしてるんだろうね!
以前マトローシュカのトロフィーは何個か手に持ってるのを見たことあるけど・・・

歩さんおっしゃるように、綺麗に飾って記念館で展示してくれたら、いいのにね!

>ばあちゃんになってても絶対行くのに~
歩さん(笑)うんうん、ばあちゃんになっても見に行きたいわ!

>マスコミの方の記事‘ひかれるところを凝縮して持っている男性’ってとこに共感~
 ほんとにそうです
うんうん、ほんとにv-398
マスコミの人にたくさんほめてもらえて嬉しいよね!!
みんなから愛されるジョニー♪
ああ、やっぱり素敵v-345
百香ちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354
お返事が遅くなってごめんね!!

ジョニー素敵だね~♪かっこいいね!!
内股が~~v-402可愛い♪
ピレリさん、でかいねー^^;でも、以前はもっと濃くなかった?ちょっとさっぱり?

>ヒースの魂を受け継いでくれたんだね
 ジョニー達が居なかったら、映画になるのは、すごく遠い事だったのかも…。
良かったよねーv-406
監督も熱心にみんなに言ってくれたんだろうね!
ジョニーが感激したヒースの演技、早く観てみたいねv-34523日が待ち遠しいわ!!

>報道陣もスタッフも、みーんなジョニーの虜だよね
うん、嬉しいよね!!
ジョニーの内面をわかってくれてるって感じがして感激!!

え?わんこのv-294
大丈夫?もう取れた?(当たり前か・・・)
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354
お返事遅くなってごめんね!!
しかも、あと2回も入れてくれて・・・いつもありがとうv-398
こちらで、まとめてお返事させてもらいますね!!

アリス展は残念でしたねー^^;
しかも、240分待ちなんて、あり得ないv-405
びっくりです!!

ジョニーの受賞も良かったわぁ^^かっこいいよねv-345

旦那さん、テリーギリアム監督好み?わたしも「ブラザーズ・グリム」とか大好きよ♪
きっとこのパルナサスも楽しめると思うわ!!
ぜひぜひ行って見てね~~v-422

パイレーツ4も楽しみ♪

いつも応援ありがとう~♪
akkoさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354
お返事が遅くなってごめんね!!

>ジョニーのテレテレ受賞、相変わらずだね。
うん、テレテレで可愛いね~♪
うん、ピレリさんが^^なんかちょと雰囲気変わった?
もっと濃かったうな・・・

>ほんとに、現実のシーンだけ撮り終えていたことが、不幸中の幸い・・・。ほんとに完成してよかった
完成してよかったよね!!
奇跡的なヒースのこの映画、23日が待ち遠しいよ!!
早く観たいねv-411
ノルウェーまだ~むさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございますv-354
お返事が遅くなってごめんね!!

まだ~むさん、引越し?イギリスに帰るのかな?
箱詰め、お疲れ様です~♪
あ、もうイギリスかしら・・・v-393

アリス展、残念だったね!!
すごい人気ぶりでびっくり!!
てか、ふふふ・・実は観てきちゃった♪
これはまた記事に書きま~す♪
クッキーちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354
お返事遅くなってごめんね!

ジョニーの受賞嬉しいね~♪
ジョニーにとってはこういう賞が一番嬉しいんじゃないかな~v-411
かっこいいよねv-345

パルナサスの話も感動♪
試写会当たったの?良かったね!!
クッキーちゃんも5デリかー^^
いいねいいね~♪

アリス展、びっくりするぐらいの大盛況だね!!
90分や240分なんて、ありえない~~^^;
ほんと、全国回ってくれたらいいのにな~~v-398
のぞみちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354
お返事遅くなってごめんね!

のぞみちゃんちは金曜日からだったのね!
うちは木曜日からだったよ♪給食も同時に始まりました!

ジョニーの受賞嬉しいね~♪
しかも、とっても綺麗だねv-345
わたしも、うっとりv-411

>公私ともに充実して、幸せなんだろうね
きっとそうだろうね!!
ジョニーが幸せで笑顔でいると、嬉しいよね♪
まめちゃん
こんばんはー♪

コメントありがと~v-354
お返事が遅くなってごめんね!!

今回まとめて記事しました!

ジョニーの受賞うれしいね!!ジョニーもとっても嬉しそうです♪
ふふ、まめちゃんのいうとおりだね!
いろんな表情のジョニーが可愛くて素敵v-352

体調戻ったの?良かったー♪
6デリねv-345素敵♪
わたしも行きたいなー^^あと2枚あるのに・・・

デリちゃんはもう終わりかな?まめちゃんは^^
なんだか~みすずさんも、汐留に??
来ていたのかな~?!
お出掛けされていたようですね。
また記事を楽しみにしています~^^
応援3拍手
今日は更新はお休みかな~。
新橋(汐留)行ってきました!
が~やっぱり見れなかったーv-395
14時過ぎに着きましたが~240分待ちで
諦めました。。。
で、アンテナショップめぐり~してきました。。。
(それはまたブログで)

ポチ★3拍手
おはよう~♪
わ~ぁ、たくさんの情報ありがとうv-9
 
ジョニー受賞おめでとう~v-314
いつみてもセクシィだねぇ~v-343

アリス展、100分の入場待ちって
凄い人気だね~v-405
一番に並べばワールドプレミアに招待されるv-363
って勘違いした人~お気の毒に。。。
頑張って早く行ったのにねv-390

パルナサスの話は、ほんと泣けるよね~v-409
ヒースも天国で喜んでるだろうなぁe-420

報道陣も虜にするジョニーって
なんて素敵なんでしょ~v-9
内面の美しさが、セクシィビームとして出るんだろうねv-411

It enjoys a wonderful weekend!
みすずちゃん、楽しい週末を~v-392v-343
私は、昨晩、会社の年賀会で飲みすぎた~v-388
二日酔いだけど、家族でv-48行ってくるね~v-411
こんばんは♪
たくさんの記事ありがとうですe-420

受賞のジョニーかっこいいe-266
たくさん受賞してあのトロフィーとか、魚の置物v-389とかどこに置いてるんだろ~??

私お正月に石川県に行って、子どものリクエストで松井秀喜記念館e-45ってとこに寄ったんだけど
小さい時から今までのユニホームとかトロフィーとかメダルとか、かなりの数飾ってたの。
そりぁ~この数 家に置いておくの大変というか正直邪魔かもv-389??
記念館できれいに飾ってかつ地域貢献とは良い考えv-391

ジョニーもいつか展示してファンに見せてくれないかな~v-343

ばあちゃんになってても絶対行くのに~v-415

マスコミの方の記事‘ひかれるところを凝縮して持っている男性’ってとこに共感~v-343
ほんとにそうですv-402
こんばんは♪
遅くなっちゃった
ジョニー、素敵だね
ジーンズが、またいい感じだし、シャツの袖折り返してるのも好き
色っぽくて、可愛くて内股が大好き
ピレリどんだけ、でかいんよ

あぁ…ヒース
ジョニー、
ヒースの演技を観て感激して『了解したよ』って言ってくれたんだね
素晴らしい演技だったんだね
ヒースの魂を受け継いでくれたんだね
ジョニー達が居なかったら、映画になるのは、すごく遠い事だったのかも…。

うん
報道陣もスタッフも、みーんなジョニーの虜だよね

みーちゃん、沢山の記事ありがとう

全く関係ないけど、
今日わんこの踏んだ
今日の記事はすごいたっぷりですねぇ~。
ジョニーピープルズ・チョイス賞受賞
おめでとうございます~♪
素敵な画像が沢山v-343
Dr.パルナサスの鏡~は主人にも教えたら~
監督が好きな人だったようですごい興味を
もっていました。
アリス~の世界展、そんなに混んでるんですね。
あや、コメント入れてる方の情報によると~
昨日もそんな混んでいたんだ~。。。
実は明日でも行こうと思っていたんですが・・・。
待ち時間が平日でそんなだと
明日は厳しそう><
また、見れたかどうかは~ご報告します^^
パイレーツ・オブ・カリビアン4は来年なんだ!


ポチ★3拍手
ありがとう
たくさんの記事、ありがとう!

ジョニーのテレテレ受賞、相変わらずだね。
あ、ピレリさんだv-398

やっぱりヒースの記事は涙v-409ほんとに、現実のシーンだけ撮り終えていたことが、不幸中の幸い・・・。ほんとに完成してよかったv-406
情報いっぱい♪
みすずさん、こんにちは~♪
今日は引越し日なんだよん。まだ業者が到着しないので、一服~☆
ふう、箱詰め疲れたぁー

ジョニー情報たーくさんだね!
これからジョニー映画公開を心の支えに、しばらく頑張れるね☆
アリス展は、引越しさえなかったら、絶対行ったのに…残念ですっ!!
こんちゃ~♪~θ(^0^ )
みすずん~
ファンタスティックな記事をいっぱいおっぱいありがと~

ジョニー~受賞おめでとう~ジョニー嬉しそうだよね
ファンにとっても かけがいない賞ですょね~

ジョニーめっちゃかっこええわ~

この感じ大だい好きぃ

パルナス~
ごっつぅよいお話ありがとぅ~
うんうん
奇跡をまねくには
まねくべき人たちの魂が存在するのかも~
昨日ねパルナスの試写会の葉書が届いたの
嬉しくって~
夜だから、そのまえに
5デリちゃん観賞しようかなっとたくらみ中ですです

アリス展
一昨日ね子くきが渋谷へライブ上京子くきも大のアリス好きだから 日テレへ行ったんだけれど
90分待ちで
あえなく断念
ライブの時間に間に合わなくなるからと
すごい人気だものね~とても残念がっていたわ

おはよー♪
今日から、小学校&幼稚園が始まったよe-454
給食はまだだけどね。

たくさんのニュース、ありがとうe-349
People's Choice Awardsのジョニーは、
本当にキレイだね~。
うっとりe-420

ジョニー、ますます磨きがかかって、ほんと輝いてるe-278
公私ともに充実して、幸せなんだろうね。
そうだと、私たちも一番嬉しいよね♪♪
超大作
おーーーv-405
どれにコメ入れようか!
コレだけ書くの大変だったね。v-424

ひとつに絞ります。v-234

ジョニー受賞おめでとう。v-20

ちょい、内股かげんあり、
胸張って大股でスタスタv-106
恥ずかしいのか、うつむきながらv-398
トロフィーをじっと見たりv-411

素敵であります。v-352v-354v-402

体調はもどり、v-426
まめだんから許可も出たのでv-437
最後の前売りで6デリしてきます。v-26v-61

念のため、眠くなるので
風邪薬はやめた(爆睡しそうだもん)e-261














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1055-ae3ff85a
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
