12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 東京行ってきました~出発&初めて編~
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


東京行ってきました~出発&初めて編~ 

 1月9日、ばちろうさんと一緒に「東京」行って来ました~~爆笑

 事の起こりは12月某日、テレビ番組で「アリス展」の紹介をしていて・・・jumee☆surprise4
 見ている時、半分冗談半分本気で旦那2号に

「これ行きたいな~行ってもいい?」

 最初は旦那2号も本気にしてなかったようだけど、わたしがしつこく言うから

「いいんじゃない?」と・・「え?ほんと?マジ?」

 行って良いって言ったんだからね!
 もう取り消しなしよ2
 大阪のクッキーちゃんが10日に「アリス展」に行くらしいと聞き、旦那2号に聞いてみると「10日は仕事!」だそうで、9日になりました

 早速、ももちゃん、ののちゃん、のんさくさん、ボルサさん、ジェニちゃんひろりちゃんにメールを

 しか~し、一人で行くのはかなり不安・・・箱入りおばちゃんだからさうしし 

 近場のジョニ友さんのジゼルちゃんとばちろうさんを誘ってみました。
 ジゼルちゃんは用事があって駄目でしたが、ばちろうさんは大丈夫とのこと!
 良かった!!

 メールした6人も逢ってくれるとのこと

 行き方は「夜行バス」
 8日の午後8時44分発に乗り、寝ているうちに東京まで行ってしまおうというプランです。

 もうそれからの日々は地に足が付かない状態というか・・・
 年末年始も慌ただしく、忙しいんだけどなんだかルンルン

 8日も朝から落ち着かず・・・午後8時頃にばちろうさんと待ち合わせをしていたので倉敷駅へ。
 合流してからは、バスの乗り場がよくわからず・・・旦那2号に電話して確かめたりと。
 ばちろうさんにも不安な気持ちにさせちゃったわねー

東京72

 乗ったバスです
 2階建てで2階後ろ3列が女性専用席。
 ここでもしゃべり倒していると、電気が消えました^^;
 消灯時間らしい・・・黙れ!の合図じゃなかったのねうん?

 しかしねー笑う・・・そう簡単に寝られるはずもなく・・・
 バスって安くっていいけど、腰が痛い!! お尻が痛い!!
 おまけに、バスのエンジン音がむちゃくちゃうるさいっ!
 で、寝苦しい・・・寝返りが出来ない・・・足が思ったような場所に持っていけないから足がだるい・・・
 うとうとしたら起きる、の繰り返しでしたたはー 

 それに、12時間・・・よく行ったわたし!!えらい!!

 そして朝、明るくなって外を見ると、そこは東京でした~~爆笑

東京
 皇居?

 8時15分着のはずだけど、40分くらい早く着いたにも関わらず、ののちゃんは早くに来てくれていたらしく・・・
 すぐに逢えました!!感激!!
 初めまして~の挨拶もそこそこにジェニちゃんの待つ場所へ。

 ジェニちゃんにもすぐに合流
 白いコートだなんて、言っておきながら当日茶色のコートでごめんねー^^;
 そして、ジェニちゃんにつれられてアリス展の会場である日テレに・・・
 まだ並ぶにも早いので、となりのカフェでモーニング食べることに。
 美味しかった~ん♪
東京3
 撮り忘れたので、看板を^^;

東京2

 会場中。カフェからばっちり見えるのだ。
 もうすぐあそこに入れるのね!って思うどきどきわくわく!!

 10時頃、外に出てみるともう列が^^;
 でも、早いうちに入れそうです。
 ここでジェニちゃんとはお別れでした・・・忙しいのに、時間を作ってくれてありがとう、ジェニちゃん!
 きっとまた逢えるよね

 並んで待っているうちに、のんさくさん(以下のんちゃん)とひろりちゃんとももちゃんとボルサさん(以下ボルちゃん)と逢えました~~♪
 うわ、みんな素敵な人たちばかりです~~
 ブログに遊びに来てくれてネット上では何度も話したことがあるけれど、こうして逢えるなんて~ニッコリ笑顔
 感動でしたのメソ・・・泣きそうになりましたが、こらえました^^;
 初めてあって、泣かれたら引いちゃうよね・・・えへへハッピースマイル

 そして、ここでは2年以上も前からのお友達東京のジョニ友さん達とも初めてのご対面がありました爆笑
 いつもいつも何かしら気にかけてくれて、声をかけてくれたりプレゼント送ってくださったりと・・・
 今回、挨拶だけになってしまいましたが逢えたこととても嬉しかったです
 クッキーちゃん、逢わせてくれてありがとう
 クッキーちゃんも9日に合わせてくれたから、みんなに逢えました!
 おまけに、みんなからも素敵なお土産までいただいて・・・感謝してもしきれませんきゃっ
 本当にありがとうございました
 次回逢える日には、もっと落ち着いてお話が出来たらな!と思います♪

 さぁ、これからいよいよアリスの世界へ入って行きます~~

 まだまだ続きます~~が、いったんここで切ります♪





  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 






 

スポンサーサイト
コメント
クッキーちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

こちらこそ、今回はありがとうね!
並んでいる時だったから、ゆっくり話も出来なかったけど・・・始めましても出来たし、嬉しかったわ♪

バスは大変だったけど・・・二人だとまだ大丈夫かな^^
一人は無理かも^^;
寝ていたから、富士山は見えなかったかな、わたしはv-388

アリス展はほんと素敵だった♪
綺麗できらきらしていたわv-352
行って良かったですv-411
出遅れ~~…(≧ε≦)
みすずん~うたた寝しちゃった~

こちらこそこちらこそ
みすずんには感謝感謝です~
みすずんのおかげでジョニ友さんに
プレミア以来の嬉しい再会させて貰えましたありがとぅございます
も、いつの日かはみすずんはじめジョニ友さん方と
ゆっくりお喋りの薔薇の花咲かせたいです~

アリス展並んでいるときに
最初にみすずんののちゃんのんしゃんとが合いキャーキャー

並んでいるときにグリーティングね~の念願がかなって嬉しかったです

長距離は大変だよね~
は、昔っから東京はバスの人なので慣れなれなんだけど
(なぜならば……
には天然のテンピュールフル装備してますもので
平たくゆえば肉襦袢……どすこい痛くないのよ~哀れ~)

ただ今回はいつもの三列独立シートと違ってパスつき格安ツァーでちょい狭かったけどねでも眠れるって……………
ほんとに素晴らしい晴れで最高の1日になりましたね
も東京行ってよかったです~
は舞浜に到着で綺麗に富士山が見えたの~感動です。。。
道中オヒトリサマでも冒険に行く少年(爆…)気分でわくわくドキドキでしたゎ

アリス展はほんとに生で見れてよかったね~
がんばって行った甲斐は十分にありありでした

みすずんありがとぅございました~
ジゼルちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

ただいま~~♪

>たっくさんのジョニ友さんにも逢えて良かったね
ありがとう、ジゼルちゃん♪
ジゼルちゃんも一緒に行きたかったねーv-409
でもでも、ジョニー来日があるもんね!!
その時は一緒に行こうねv-411

>しかし、アリス展~凄い人気だね
 ジョニーが知ったら、喜ぶだろうなぁ
ほんと、すごい人だったよ~^^
アリスの人気の強さに改めてびっくり!!
うん、ジョニーが知ったら喜ぶねv-345
全国廻ってくれたらいいのにね~~v-398
ちろちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>うひょーみすずちゃま元気っっ
なはは^^元気ってか気が張ってるのかな^^
昼寝はしたよ~~v-411

ちろちゃんはお仕事もあるし、無理は駄目だよー^^

>今回は誘ってくれて本当にありがとうね♪♪
いえいえ!!
いきなりな誘いにもOKしてくれてありがとー♪
こちらこそちろちゃんいなかったらアリス展も行けなかったよ♪
ありがとーv-411

楽しかったね!!うん、修学旅行だったよね♪

>あれは『黙れ』って事だったのかしらね( ̄ε ̄)
いきなり消えてびっくりだったよね^^;
黙れだったのかしら・・・かなり話してたよね^^;

バス、安いけど身体は痛いね^^;

ぼちぼち書いていくよ~~v-422
百香ちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>よく頑張ったね
ありがとう!
ばちろうさんが一緒だったら行けたんだよ^^一人じゃ行けなかったv-411

旦那2号にも感謝です♪ありがたいよねー^^

行きのバスの中寒くてね・・・なんか風邪曳きそうだったわぁ^^;
かんなさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

そうなの、今回思い切って行ってみたの~♪
とっても楽しかったよ!
かんなさんもチャンスがあったら、またv-222

>たくさんの方に逢われたみたいだけど、みんな優しくて良い人だったでしょ
みんな優しくて素敵な人たちばかりだった♪
行って良かったわ^^
幸せでした!!
まめちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>気持ちよーくわかるよ。
うんうん、まめちゃんも一人で行ったんだもんねー^^
ドキドキだったよね、ワクワクもしてるんだけどv-411
感激だったなぁ・・・v-345

でも、そう、すぐうち解けられるのも不思議な事だけど、それがまた嬉しいのv-411

記事結構長くなりそう^^;
ライムンダ さん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

>心が広いな…って、いつも思います
うんうん、だよね^^
脚向けて寝られないわーv-411
感謝感謝!!

>このことだったのね?
そうなの、このことだったのよ♪
楽しかったよv-291
12時間は大変だったけど、ばちろうさんいるから気も楽だったわ♪
たくさんの人と会えたしね^^
アリスは明日アップするね!
kyokyoさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

kyokyoさん、前日に行ってたんだ~^^
偶然だね!!
今回kyokyoさんの行動力もすごいわv-411
一日違ってたら逢ったたかもねv-290

>かえって前方の席の方がいいよん
うん、私達もそれがいいねって言ってたのよ。
初めてだから女性専用がいいかなって思ったのよね~♪
お帰り~♪
みすずちゃん、アリス展e-420に行って~
たっくさんのジョニ友さんにも逢えて良かったねv-9

私も年賀会や家族旅行がなけりゃ行きたかったよ~v-409
アリス展の記事の続きが楽しみ~楽しみ~v-9
行けなかった分、記事を見て、行った気になっちゃおうっとv-411

しかし、アリス展~凄い人気だねv-405
ジョニーが知ったら、喜ぶだろうなぁv-343
うひょーみすずちゃま元気っっ
早いアップだわ~10日も確か合気道が?とか言ってた
と思ったけど・・・
元気だわーー(^皿^)
私昨日と今日ほぼグッタリでしたよ(^^;)

ようやく今しがた活動(>へ<)

今回は誘ってくれて本当にありがとうね♪♪
おかげですっごく楽しい時間が過ごせて嬉しかった~
きっと私お誘いが無かったら『アリス展』なんて
遠い夢物語~だったもんなぁ(--;)

修学旅行みたいだったよね~(^▽^)

しかしバスのいきなりの消灯には参った(爆)
あれは『黙れ』って事だったのかしらね( ̄ε ̄)
今、思い出しても笑ってしまうわ~
しかしあんなにお尻が痛くなるなんて思っても
みなかったよねー(≧^≦)初体験尽くしだったわ(笑)

おっと興奮して超長々文章になりそうなのでこのへんで・・・
って事でまた続きを楽しみにしてるわー♪
(人任せかいっ)
ななちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354
お久しぶり♪

>一緒に観た方も居たら待ち時間も楽しく過ごせたでしょうね
並んだのが早かったからそんなに待ち時間も少なかった気がするけど・・・きっとみんなと一緒にいたからかもしれないわv-411
東京でジョニ友さんに逢えて嬉しかったわ♪

>私は1月4日に行ったけど「ただいま140分待ちです」って言われちゃったよ~
ひぇ~、140分!でも、入れて良かったね!!
見て良かったよね♪
アリスファンは多しティム&ジョニーファンがいるしで・・・で、無料だもんね!
大勢くるよね~~^^;

明日アリス載せます♪
もちゅみさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

>おぉ~!アリス展~東京に来てたんですねー!
そーなんですよ!行ってたんですよ~~♪
ほんと偶然同じ日なんて・・・びっくりでした!!
午後からの方が多いのね・・・わたしが出てきたときもかなりの列になっていたけれど・・・90分待ちだったかなぁ^^;

>次回来るようなことがあれば~おみやげだけでも
 持っていきますよー!
え?そーなんですか~~v-437
わ~い(^^)/次回は3月の来日の時、ジャパンプレミアでしょうか^^
大阪にジョニーが来てくれたら、大阪になってしまうかもですが・・・次回行くときはご連絡させて頂きま~すv-411v-422

>この後に~色々都内など廻ったのかなー。
この後も色々廻りました!楽しかった♪
帰りは9日の夜に帰りました^^
今頃ちょっと疲れてきてたりして^^;

応援いつもありがとう~♪
mikiさん
こんにちはー♪

コメントありがとうございますv-354

新潟からだとちょっと遠そうだねー^^;
これ絶対日本中廻って欲しいよねv-388
行きたい人たくさんいるのにね!!

ローリングストーン日本版買われたんですかーv-411
良かったですか?わたしも本屋に行ってみないと^^
すごい(°□°;)
みーちゃんの行動力に感動
12時間…。
よく頑張ったね
そっか、ばちさんと…。
なんか、胸が熱くなるよ
みんなも嬉しかっただろうね
心よく送り出してくれた、旦那2号さんも優しい
楽しい記事楽しみにしてるよ
お疲れ様
体調崩さないようにね
知らなかった~
こんにちは、みすずちゃんe-343

東京に来てたんだね。知らなかったわv-405
私も逢いたかったv-410

旦那さん東京行くの許してくれて良かったねv-343優しい人だねv-410

たくさんの方に逢われたみたいだけど、みんな優しくて良い人だったでしょv-343
逢えて良かったねe-343
わーい
よかったね。v-441

気持ちよーくわかるよ。
逢えた時に涙出そうだよね。
わたしもね、一人で飛行機乗ったことなくてv-233
緊張マックス。v-12

ヤットの思いで、東京についた時
ジョニ友さんの姿みたら
そりゃー泣くよ。v-395

でも、一瞬にして旧知の友みたいに
打ち解けちゃって!v-442

東京珍道中!
楽しみ!楽しみ!v-428



良かったね~☆
2号様、お優しい~~~☆ 
心が広いな…って、いつも思いますv-238

はちろうさんのブログに、お出かけするようなことが
書かれてあったのは、このことだったのね?
楽しい旅だったでしょうね~!!!
夜行バスは、お疲れだったでしょうが~^^;
素敵な出会いが、また、あったのねv-254
アリスのレポート、楽しみですv-10
わー、よかったねー♪
アリス展v-343、じつはその前日に所用で東京方面へ行ったので、
・・私も行きました~~v-410 平日でも2時間待ちだった。。v-388

一人だったけど、こうしてみすずちゃんの記事を
読ましてもらったら、一緒に行った気分になったわ~♪

夜行バスの女性専用席は最後列部だから
揺れがちょっと大きくてまた寝にくい。。v-393
かえって前方の席の方がいいよんv-219
楽しそう♪
みすずちゃん、お久しぶりですv-411

「アリス展」楽しんで来ましたか?v-513v-530
ジョニ友さん達とも逢えて良かったねe-454e-343
一緒に観た方も居たら待ち時間も楽しく過ごせたでしょうねv-411

↓で見たけど、12月23日の初日は最大で100分待ちだったのねv-405
私は1月4日に行ったけど「ただいま140分待ちです」って言われちゃったよ~v-404
ひょえぇ~e-350e-447ざますv-406
1月3日まで休みだったから、それも影響してたのかな?
ジョニー、ティム、アリス・・みんなファンが多いもんねv-398
私は待ち時間、2時間で入れましたぁv-356

みすずちゃんのアリスの世界の続き楽しみにしてますv-343
おぉ~!アリス展~東京に来てたんですねー!
って、同じ日ですね@@
でも~朝1番だとこんな?感じだったんだ~。
午後2時すぎは240分待ちでした><
もしかしたら~会えたかもだったですね。
次回来るようなことがあれば~おみやげだけでも
持っていきますよー!
新橋・東京は家から1時間以内の場所なので。。。
アリスの世界~は入れなかったので
記事楽しみにしています♪
この後に~色々都内など廻ったのかなー。
お友達とも会えて~楽しいアリス展になったようですね~。
とんぼ帰りだったのかな?!

ポチ★3拍手
いいなぁ~
 
 いいですね~v-10
 私 新潟市に 住んでいるもので・・・・
 行きたいです~v-421

 今日は ローリングストーンズ 日本版
 購入いたしましたe-419

 では おやすみなさいe-273

 














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1056-7f16c104
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
