12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 東京行って来ました~アリス・イン・ワンダーランド世界展編~
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


東京行って来ました~アリス・イン・ワンダーランド世界展編~ 

 いよいよ、アリス展へ・・・
 
 写真禁止なので、画像は全てイメージね

 入り口をくぐるとポスターが貰えました♪

アリス新フォト

 この画像と同じものでした。
 もうないかな~って思っていたから超嬉しい
 しかし、家に帰るまでにボロボロになりそうな^^;
 「穴に落ちますよ~」(だったかな?)って案内の人に言われて中に入ると両脇が穴の中になっていて落ちていく感じ・・・

アリス穴

 その先に部屋があって入り、振り返ると壁一面の大きなアリスの顔が
 部屋の中はアリスの衣装がガラスケースに入ってた。
 裾にはウサギの刺繍がしてあって可愛かったよ♪
 アリスの飲む大きな瓶中ぐらいの瓶小さい瓶も並んでた。
 鍵も同じように三種類。
 壁にはアリスのメイキング映像も流れていて、ジョニーも映ってたよ

 そして、大きな扉の前で・・・

アリス展
 
 案内の女性が「扉をあけてくれる人!」って言った。
 開けたい!って思ったけど・・・ちょっとためらってると、ももちゃんが「はいっ!」って
 んじゃ、わたしもって手を挙げたうしし

 扉あけれるなんて感激
 どきどきで開けたら、そこはマッドハッターのお茶会の部屋(だったよね?興奮して記憶が^^;)

288723_1248610641[2]

 明るくって綺麗だった
 マッドハッターの衣装も展示されてるし・・・
 靴下が左右柄が違うのをはいてるの右足が紫のしましま靴下(これって、ダークナイトのジョーカーの靴下連想しちゃった)
 左がオレンジ色。
 衣装も予告や画像ではわからなかったけど、ところどころ毛羽立っていてボロボロな感じ。
 胸のスカーフ(リボン?)一体なんの模様だろう?って話題になったけど、結局わからないねー^^;
 一部顔に見えなくもないけど・・・
 お花の顔も口元が少しずつ動いてる・・・案内の女性が「笑ってくれますよ~」って言われて初めて笑ってたのか、って気が付いたjumee☆surprise4
 オレンジの髪のカツラもあったし・・・

アリス展 (3)

 帽子も・・・ももちゃんから教えて貰って、下から覗いて汗しみもちゃんとチェックしたよ

アリス展3
 
 隣の赤の女王の部屋は赤くてハートで可愛い♪
 かつらの巻きもハートになってるんだって
 帽子が何個があったから、映画の中でもいくつか変えるのかな?
 王座もハートだし、衣装も可愛い♪

アリス展 (2)

 ヘレナって太いって思ってたけど、やっぱり女優さんなんだね
 ウェスト細い笑う
 絶対入らないうしし
 宮殿の模型もハートがたくさんで可愛いかった

 そのとなりは城の女王の衣装があって・・・白い衣装って色がちょっと変わっちゃうよね
 白が黄ばんでたけど、レースの部分が雪の結晶の模様があって綺麗だった

不思議の国のアリス白の女王

 アリスの甲冑やマッドハッターの剣や・・・
 もう映画が楽しみで仕方がなくなるぐらいだったわ

 まじまじと見ていて時間がかなりかかったのに、「もう、いいの?思い残すことはないの?」ってジョニ友さんって 優しい♪
 ありがと

 廊下を進むと写真撮影出来る間があって。
 壁にはポスターが貼ってあったよ♪

東京4東京6
東京10東京7
 ハッターちゃんとわたし

東京11

 「はい、アリス!」で写真も撮って貰っちゃった
 のんちゃんと一緒に撮って貰ったの

東京13
 外にあった看板?
 素敵♪

 アリス展を後にして、次はお台場に移動です
 ここでひろりちゃんとはお別れ
 わざわざ時間を作ってくれてありがとう、ひろりちゃん
 逢えて嬉しかったです

 さて、次はお台場です~♪
 
 長くなるので、ここで切るね



  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 



スポンサーサイト
コメント
ノルウェーまだ~むさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございますv-354

そうなの、東京へ行ってたのよ~♪
まだ~むさん、この時はまだ東京にいたの?
うわ~ん、一応行くって言ってみたら良かったわねv-356
引っ越しの業者待ちって言ってたからもうロンドンかと・・・
ロンドン、寒波が激しいよね?雪がたくさん降ってるのをみたよ!!
大丈夫?

>中は写真撮ってもいいんだねー
最後の写真撮影の時だけね!お茶会に参加できてる気分♪

>またよろしくね☆
こちらこそ、よろしくお願いしま~す♪
東京に来てたのね!?
うわー、みすずさん、東京に来ていたのね!!?
お会いできなくて残念だったわ…
私は昨夜、ロンドン上陸~
もんのすごい寒いよ。
私も「アリス展」行きたかったなぁー
でもお正月明けから、必殺忙しかったから、無理だったわ…(涙)
中は写真撮ってもいいんだねー
羨ましいぃー
ようやくスーツケースも片付いてきたので、久々ブログ再開します。
またよろしくね☆
管理人宛の方~♪
おはよ~♪

コメントありがとう~v-354

あ、そーなんですね!!
わたしも了解しました~♪
これからもよろしくお願いしますv-435

更新は今日はちょっとのんびりになりました^^
ひろりちゃん
おはよ~♪

コメントありがとう~v-354

>みすずちゃん、この前は誘ってくれてありがとう
こちらこそ、快く応じてくれてありがとーv-411
嬉しかった~~v-437
楽しかった~~v-411

>ニコニコ笑顔でトークも面白くてステキ!
なはは^^;
結構おしゃべり^^;人見知りもするんだけどねーv-389
なんかテンションあがりっぱなしだったわ♪

時間を作って逢いに来てくれて、アリスも一緒に見れて、楽しい時間だったv-411

>楽しい思い出ありがとう!
こちらこそ、たくさんのいい思い出をありがとうv-345
また行ったときはよろしくねv-411
ルゥちゃん
おはよ~♪

コメントありがとう~v-354

>素敵だね~~ジョニーを愛する人たちの集い
ありがとー♪
とっても楽しかった~v-411
ルゥちゃんもアリス好きだもんねv-411

すっごく癒されたよ~♪
みんないい人ばかりv-411
行って良かった♪衣装も生で見て、ルンルンv-441

>わたし ブログお休み長くて・・・でもまた来ます
ありがとう~♪
ルゥちゃんも明日あたりは更新かな?
ボルちゃん
おはよ~♪

コメントありがとう~v-354

忙しいのに、ありがとう、ボルちゃん♪
今回ボルちゃんに逢えてほんと嬉しかった~~v-345
わたしも贅沢な1日でしたv-345
ボルちゃんはあったかい人でしたわ♪

>ジェニちゃんにも会えて、アリスもじっくり見ることができてよかったね
うんうん、良かった♪
アリス見れて感激~v-354
お茶会部屋はずっ~といたい気分だったよ^^住みたい( ̄ー+ ̄)

ももちゃん、ののちゃんの案内してくれる場所はどこもツボで^^楽しかったね~~v-411

>みすずちゃんの「~なんよ~」って話し方が、とっても癒し系で♪かわいかったな
あ、そんなしゃべり方を?わー、田舎弁だわねー^^;
写真もボルちゃんたちの協力でたくさん撮れてハッピーv-411
写真も撮ってくれてありがとー♪

>続きの記事も、楽しみにしてるね
 でも、無理なくね~
ありがとう~♪
百香ちゃん
おはよ~♪

コメントありがとう~v-354

>素敵だね
良かったよ~♪
ふふ、カツラかぶってみたいよね~^^
ジョニーの香りがしそうだv-411
食器も綺麗でおしゃれだった~♪椅子に座ってそのままお茶会したかったよ~~v-411
靴下、ももちゃんに言われて見て「おお~~」って^^
左右違うの^^映画でもその違いが写る時があるのかな~~v-411

>ジョーカーさん思い出してくれてありがとう←偉そうに!
いえいえ、どういたしまして(笑)

>心強い案内役さんが居てくれて良かったね
そうなの、色々アドバイス聞けて良かった♪でないと、ハッターちゃんの帽子も下から覗かないかもv-391

>みーちゃん、行って良かったね
うん、行って良かった!!
悔いないわ~~v-345

Yaaah さん
おはよ~ございます♪

コメントありがとう~v-354

ありがとうございます!!
行って良かった!!
楽しかった!!
みんな優しくて感動だった~~v-345

今度は Yaaah さんにもお会いしたいです♪
ジェニちゃん
おはよ~♪

コメントありがとう~v-354

ジェニちゃん、先日はお世話になりましたーv-411
お会いできて嬉しかったわ~♪
お誘いメールも快く応じてくれてありがとーv-437
こちらこそ、おみやありがとーv-411

>12時間かかったんだね。。。
うん、でもばちろうさんと一緒だったし、楽しかった♪
ちょっと窮屈だったけどねー^^;
東京行って良かった!!
みんなとも逢えたし!!
思い残すことないわ~~v-345

そうそう、カリブも乗りたいわー^^
また1度も乗ったことないのよねv-398
次回もまたよろしくおつきあいお願いします~~♪

>つづきも楽しみに待ってま~す!!
ありがとう~♪
FUYUさん
おはよ~♪

コメントありがとう~v-354

先日はお会い出来て嬉しかったです~♪

アリス展、良かったですよね~v-345
思い切って見に行って良かった♪

またプレミアで逢えたら・・・よろしくお願いします♪
まめちゃん
おはよ~♪

コメントありがとう~v-354

>もう朝から妄想中です。
色々話を聞いていても、見たらまた感動がv-411
今思い出しても顔がにやける^^;

>さすがジョニ友さんはパワフルだね。
うんうん、パワフルだね!!
わたしも気持ちはパワフルでしたが・・・体力が^^;
当日は全然平気だったのに~~^^;後から・・・あ、年かv-389

>少しでも時間を作って下さり・・・
うん、そうなの・・・嬉しかったv-398
あ、似てる似てる!!ぴったりよ♪
もちゅみさん
おはよ~♪

コメントありがとう~v-354

>入れなかったアリス展~みすずさんの記事で堪能しましたよ~^^
ほんと?良かったーv-411
もちゅみさんせっかく行ったのに入れなくて残念でしたよねーv-409
そうそう、とっても不思議で面白くて、実際に使っていた小物も置いてあって・・・早く映画が見たいってワクワクになったよ♪

スターウォーズv-345それも見てみたかったかもv-398

>横浜・川崎銘菓?でも持っていきますー!
わ~、ありがとうございます!
嬉しいです♪
お会いできたら嬉しいなv-411

>お台場の続き楽しみにしていますー^^
ありがとう~♪

応援もいつもありがと~♪
ぐるんぱさん
おはよ~♪

コメントありがとう~v-354

>もうお疲れはとれましたか?
 バス、きついよね。でも勢いで行けちゃうでしょう?
昨日がなんだか一番疲れたような気がする・・・帰ってきてからずっとバタバタしてたので^^;
そうそう、勢いで行けちゃうんだよねーv-411

え?ぐるんぱさんも行ってたの?
4日は多かったみたいだし、見れて良かったね~♪
やっぱ早めが一番ねv-411
扉を開けるのは嬉しいよね~♪思い切って手を挙げて良かった♪
あ、お茶した?美味しかったよね~^^しかも、見た後だと場所が見えるから余韻に浸れるよねv-411

>なんか一緒には行ってないけど、同じ体験したみたいで楽しいです
うんうん、ほんとだね!全く同じ体験してる^^
今回たくさんのジョニ友さんと一緒で楽しかった♪

>私もジョニ友さんとの修学旅行、参加してみたいわ
今度は是非、ぐるんぱさんも♪
一緒に廻ってみたいね~♪

>続きも楽しみしてます
ありがとう~♪
にくきゅ~う★さん
おはよ~ございます♪

コメントありがとうございますv-354

にくきゅ~う★さんも行かれたんですねーv-356
でも、270分待ちとはv-405
すごいです・・・すごすぎですv-399
5時でも220分待ちですか・・・残念でしたねv-406
朝の方が待ち時間は少なかったかもしれませんねーv-390
ありがとう♪
みすずっち、おはよ~e-343

先日はほんとにほんと~に楽しい時間をありがとう!!
ばちろうさんも長旅お疲れ様でした~m(__)m
みすずっちと一緒に東京に来ると聞いた時からずーっとドキドキでしたの・・・

ももちゃん、ののちゃん、ボルたん、ひろたん(ひろたんは初めましてで緊張した~e-330)
クッキーしゃん・・・沢山のお友達に逢えて嬉しかったe-415

アリス展にも一緒に行けて写真も一緒に撮れて幸せでした~e-420
百香ちゃん、初めましてじゃないけど初めまして(笑)
↑みすずっちと一緒にツーショットしちゃいましたe-417e-417

もう終わっちゃったけど最後に観られて良かったよねe-319
今度は3月のプレミアでまた逢おうねv-411

ボルたんも言ってますが、みすずっちの話し方
イントネーションって言うの?可愛いかった~v-10
とっても癒されたよ、ありがとうe-266

続きのレポも楽しみ~v-437
ももちゃん
おはよ~♪

コメントありがとう~v-354

こちらこそ、ありがとーv-411
むっちゃくちゃ楽しかったよーv-345
メールにも快く応じてくれて嬉しかったよ~んv-437

>なんか、修学旅行みたいで超楽しかった私
ほんと、修学旅行みたいだった~v-411
みんなでワイワイあちこち移動して、全然疲れなかったよ♪

>長時間のバスに耐えて東京に来てくれたからですー
行きはちょっと寝付かれたなかったけど・・・朝顔も脚もむくんで^^;
ほんとはもうちょっと細いはず(って、虚しくなるね^;)

>みーちゃんと「セーノ」ってできてルンルンだったねー
うんうん、あれ嬉しかったー^^
一瞬迷ったけど、ももちゃんが「はい」って言ってくれたからわたしもって手を挙げれたよ~~♪
いい思い出になったわv-411

汗じみも(^m^)
面白かった!ふふ、他の人も見てたね^^

>次の記事も楽しみにしちゃいますねー!
ありがとーv-411
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わーい \(*^▽^*)/
みすずちゃん、この前は誘ってくれてありがとうv-344
お陰でばちさんや、東京チームでもなかなかお会いできなかったみなさんに会うことができましたv-398

生みすずちゃんはイメージ通り。
ニコニコ笑顔でトークも面白くてステキ!v-411
短い時間だったけど、一緒にアリスを見られて
とっても楽しかったですv-352

v-104の往復お疲れ様でした。
楽しい思い出ありがとう!
きゃああーーーいいなあーーー
素敵だね~~ジョニーを愛する人たちの集いv-344
アリス展も素敵だしv-513v-530いいないいなーv-426

間近で見た衣装やセット、そしてジョニ友さん達の優しさ、
みすずちゃん 良かったね~~v-437癒されたと思うわ~
私も癒されたい~~~v-415JOHNNY--v-345

わたし ブログお休み長くて・・・でもまた来ますv-411
わくわく♪
みすずちゃん こんばんは~e-399

実家に行ったり来たりで、なかなか訪問できずごめんねe-466

先日は、長旅お疲れさまでした お会いできて嬉しかったです~♪
みすずちゃんの行動力と、旦那様やご家族の大きな愛情のおかげで・・・
ばちろうさんや、ひろりちゃんともはじめましてができ、わおわおe-266
クッキーちゃんとも再会できてe-418、すごく贅沢な一日でした。
(お土産いっぱい本当にありがとうです)

ジェニちゃんにも会えて、アリスもじっくり見ることができてよかったねe-312
私も、初めて行った時はハッターちゃんのお茶会部屋から出れなかったもん

ももちゃんや、ののさんたちがいろいろ案内してくれて、なんだか、私まで東京見物できたようで(東京都民ですが・・・i-229笑)感謝でした~

みすずちゃんの「~なんよ~e-446」って話し方が、とっても癒し系で♪かわいかったなe-419
でも、パチパチデジカメ構える姿は、さすが!!
こうして、いつもブログで旅行の記事とか楽しませてもらってるんだな~って 
感心して見てました♪

続きの記事も、楽しみにしてるね
でも、無理なくね~e-53
きゃーん(≧∇≦)
素敵だね
カツラかぶって、走り回りたい
食器がいいよね
で、なんたって靴下に大きく反応
左右違うの
きゃわいい
そっか、しましまなんだ
ジョーカーさん思い出してくれてありがとう←偉そうに!

ももさんは、一度『お一人様』してるもんね。
心強い案内役さんが居てくれて良かったね
のんちゃん、初めまして

みーちゃん、行って良かったね
よかったね!
みすずちゃんの

行動力に拍手 v-424

ジョニー愛に脱帽 v-323

ジョニ友さんたちの優しさに感動 v-344

わいわい!!
みすずちゃん、お疲れ様でした(*・∀・*)e-266
さすがっ!! 仕事早いね~v-424

アリス展、楽しめてよかったねv-119v-121v-273v-274v-120v-122

わたしもみすずちゃんとばちろうさんにお会いできて、
大変おいしゅう・・・・いや うれしゅうございましたv-238
おみやもどうもありがとう~e-466

12時間かかったんだね。。。
歩きまわれないし、狭い空間だから大変だったねe-263
でもお2人が、がんばって東京に来てくれたおかげで
こうしてご対面できました。
どうもありがとうe-415e-420

今度はカリブの海賊にも乗ったりできたら楽しいね!!

つづきも楽しみに待ってま~す!!
おはようございます
9日は、お会いできて嬉しかったです!ご挨拶だけでしたが^^頂き物もありがとうございました!
アリス展は、思ったより良かったですね。。^^
私も見入ってしまいいました。今度はゆっくりお話しましょう~v-411
わーい2
\(^o^)/

いよいよ。アリスの世界突入だ!v-217

そっか、そっか。汗じみ。v-10
靴下。。。うんうん。ジョカーさんだよね。
もう朝から妄想中です。v-402

ななさんもぐるんぱさんも同じ日に!
さすがジョニ友さんはパワフルだね。v-91
みんなアリスみれて良かったね。v-221

ひろりさん優しいよね。v-398
少しでも時間を作って下さり・・・
私も涙だったもん。v-395
(ところでひろりさん、若い石田ゆりこに似てない?)
入れなかったアリス展~みすずさんの記事で
堪能しましたよ~^^
これで無料じゃ~240分待ちにも
なりますよね(汗)
とっても不思議な面白世界だったんですね~。
帽子も汗しみ~なんて本当に使っていたのを
そのままだったんだ~。
こういう映画のって面白いんですよね。
昔スタウォーズの展示会?に主人と行きましたが
とっても良かったし。

3月にまた東京かもしれないんですね~~。
その時は~せっかくだから
横浜・川崎銘菓?でも持っていきますー!
(そんなにたいした物でも。。。ないかもですが)

お台場の続き楽しみにしていますー^^

ポチ★3拍手
楽しそう~
もうお疲れはとれましたか?
バス、きついよね。でも勢いで行けちゃうでしょう?
ってこの間のプレミアで思いましたv-410

で、またまた勢いで、私も4日に友達家族と車でいってきました。
↓ななさんと同じ日だv-405!!私が出てきた時、ちょうど140分待ちぐらいだったから、もしかして同じ空間にいてたかも・・私は少し早く着いていたので、あまり待ち時間なかったけど。

扉も開けさせてもらえたし、上、下、横、と色んな角度から必死で、汗だくv-356になりながら見てたよ(着込みすぎてたのもあるけど)。
それに私も同じとこでお茶したよ。見終わってからね。

なんか一緒には行ってないけど、同じ体験したみたいで楽しいですv-411

ジョニ友さんと一緒だと、もっとテンション上がったかもだな。良いな。たくさんのジョニ友さんに逢えて良かったですね。v-410

私もジョニ友さんとの修学旅行、参加してみたいわv-410

続きも楽しみしてますv-423

こんばんは~♪

私も10日に行きました。
が・・・・午後からだったので待ち時間が「270分」でした。
ついた時間が2時30分頃だったので入場できるのが7時・・・・

買い物もあったのでそちらを優先にして5時頃にもう一度行ったら「220分」待ち・・・

という事で諦めて帰っちゃいました。(泣)

やっぱり朝一で行くべきだったんだね・・・(^_^;)
やったー!
今回は、本当に本当にありがとうv-421

お誘いメールもらって、まじ嬉しかったですv-291
で、なんとも、ダラダラモードの散歩企画で・・・
すみませんv-388

でもでも、一緒にいてくれた
みーんなといっぱいお話できたし
なんか、修学旅行みたいで超楽しかった私v-290
本当にありがとうv-398

これもあれも、みーちゃんが、頑張って
長時間のバスに耐えて東京に来てくれたからですー
ありがとうv-421
ばちろうさんもまじと遠いのにv-406
ありがとうv-421

ででで
一人では「はいv-222」って勇気なかったけど
みんながいるから、ちゃっかり挙手v-222
みーちゃんと「セーノ」ってできてルンルンだったねーv-441

ジョニーの汗じみではv-389
私たち、超へんな状況でしたなv-403
下からのぞくのぞくv-397

他の人が、何があるのか?って真似していておかしかったねーv-389

次の記事も楽しみにしちゃいますねー!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1057-83df6acd
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
