12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 東京へ行って来ました~お台場編~
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


東京へ行って来ました~お台場編~ 

 アリス展を堪能した後は、お台場に出かけました。

東京12

 その前に、アリス展出たところに「からくり時計」があったよ。
 ジブリっぽい作りだったわ

 ももちゃんに案内して貰ってゆりかもめ(だったよね?)に乗ってお台場へ~~電車

 お台場と言えば「踊る走査線」なわたしうしし
 なんだかワクワクして来ちゃった

 初めて見るお台場~♪
 レインボーブリッジも渡ったよ
 フジテレビもみたし・・・
 ぐるり~んと電車で回って着いた場所は青海(?)
 そう、妄想観覧車がある場所なのだ~~(注:この名前が付いてるわけではありません^^;)

 先にランチを食べることに・・・こちらもももちゃんに連れられて「ビーナスフォート」の中へ・・・

東京15

 まぁ、ど田舎人丸出しですが、綺麗なこと~~

東京24東京17

 東京25

 建物の中に空があって、両脇にまた建物が建ってる(風)よ~~
 すごいすごい!!
 こんなの田舎にはありましぇ~ん
東京16

 噴水もむちゃくちゃ綺麗でしょ?
 この前で写真も撮って貰っちゃった

 口あんぐり開けて上見ながら歩いていると、ランチ場所へ到着!
 お店の名前は・・・忘れちゃった^^;

東京19
 わたしとももちゃんが食べた「鶏肉のバルサミコ酢ソースかけ」
 
東京20
 ののちゃんの「ザーサイのなんたら丼」忘れちゃった~^^;

東京22
 ボルちゃん、のんちゃんの「鮭のなんたら」申し訳ない・・・

東京21
 ばちろうさんの「特製ランチ」???

 これに飲み物つけて、です。
 美味しかった~ん♪

 思い出せないなら、写真だけにしとけば良かったかしら・・・

東京23.2

 あ、ジョニー君たちも集合でした・・・あ、あれ?お一人様、不自然な苦笑
 今回荷物が多かったので留守番させてしまった、アバ坊^^;
 でも、みんな連れてきていて・・・すみませ~ん
 せめて写真の中でも、仲間に入れてやってください 

 さてさて、お腹もふくれたので、いよいよ観覧車へ~~観覧車

東京34

 ももちゃん曰く「横浜より小さい」らしい・・・
 確かにちょっと箱が小さそう・・・6人無理?
 でも、6人で乗りたいな~って思ってると4~6人乗りって書いてるじゃあ~りませんか!!
 わ~い、って乗り込むと・・・ギューギュー
 せ、狭い・・・しかも、わたしののちゃんの足踏んづけちゃったよ・・・すみません

 1周11分らしい。

 ガンガンあがって行く中、妄想する?

 一緒に乗るなら、わたしはアバがいいな~♪っていうと、アバ様はずっと眉間にしわで乗ってそうね~って^^
 ハリソン君なら一緒に楽しく乗れそうね
 エドワードだと、乗るまでが大変そう?
 横浜妄想観覧車ではチェーザーは外のメリーゴーランドの木馬に乗ってるそう

 観覧車からの景色も綺麗だったよ♪

東京31東京33
東京30東京29

 おしゃべりしていると11分なんてあっという間ねjumee☆surprise4
 観覧車から降りたら、次はあの六本木ヒルズだ~~きゃー!


 まだまだ続くので、ここで切ります♪

 

  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 




スポンサーサイト
コメント
ちろちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

>そろそろ疲れがどっと出てくる頃かも知れないしさ
うふふ^^;
そうね、首も痛かったし^^;今日は結構平気よん♪

>写真もきちんと撮ってたもんね。私は見るほうが一生懸命で・・・おのぼさりん丸出し(爆)
いやいや^^;
わたしもパー子かってぐらいバシャバシャとv-389
撮ったわ~~^^;でも、滅多にないもんね、東京v-356

>私はその姿を見て『写真はみすずちゃまに任せたっ』
と心に決めたよ(勝手な(^^;))
へへ・・・鬼気迫るものがあったかしら^^;
でも、楽しかったね~~♪
こうやって写真並べると思い出すわv-411

うん、ちろちゃんはちろちゃんのペースで、ちろちゃんのらしく!!ですわよ♪

>続きも楽しみですが、無理せずのんびりとね。
ありがとう~♪
ももちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

帰って写真見たら、100枚近く撮ってた^^;
どんだけ~だねv-411
そーいえば、ももちゃんもカメラ持ってたね、ジョニー君たち撮ってたv-356

>ヴィーナスフォートも観覧車も景色もとーってもキレイじゃない
綺麗よ~♪
素敵な場所を案内してくれてありがとう、ももちゃん♪
目の保養になったわv-411

>そうそう、なでなでできなかったからちょい淋しかったの・・・
あああ~~、ごめんなさいね~v-435v-435
どうかこの写真でご勘弁を・・・でも、連れて行けばよかったわねー(>_<)
気の利かないわたしでv-435

>次も楽しみにしてるよーん
ありがとう~♪
ののちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

楽しかったね~v-411

>でもみすずちゃん、シャイでちょっと人見知りとかしてるのかな?って・・・・・・。
あぁぁぁ~~、ごめんねーv-435
でも、わかる?
そうなの、わたしは人見知りを・・・なんとか頑張ってるんだけど、どうしても馴れるまでちょっと時間が^^;
初めてあって、「わぁ!!」って近寄っても引く人もいるでしょ?
どうするべ、どうするべ~~って考えているうちに雰囲気に慣れてきてだんだんと「地」が^^;
女らしいかった?えへへv-398
緊張してただけだったりして・・・(^m^)

うん、ひろりちゃんは石田ゆり子似のかわい子ちゃんだったね~♪
そういうののちゃんもべっぴんさんだったわよ~^^

>ヴィーナス・フォート素敵な所でしたね
素敵だったね!!
写真も撮って貰って、ありがとう!!
都会だなぁって実感したわ♪

こちらこそ、逢いに来てくれてありがとうございましたv-345

>続きの記事も楽しみにしてまーーす
ありがとう~♪
のぞみちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

全部読んでくれてありがとー♪
ええ、日帰りなんだけどね^^;
盛りだくさんな旅行になったのよ~~v-411

>ランチの名前、ついつい忘れちゃうのよねー(≧m≦*)
 わかるわ。
忘れちゃうのよねー^^;
自分のはなんとなく・・・なんだけど・・・
やっぱ写真だけが一番かな(^m^)

>それは、もっちろん、素ジョニーでヾ(≧▽≦)ノ
わはは~~、そうそう、ジョニーは駄目なのよーv-411
ののちゃんも「ジョニー」って言ってももちゃんに駄目駄目って言われてたよ~v-411
まりまりさん
あけましておめでとうございます♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますv-435

そうなの、思い切って東京行って来ました!!
初めての体験で緊張したけど、楽しかったわ♪

>ジョニーを想う気持ちがいろんな形であらわれてくるのかしらね。
うふふ^^ジョニーに逢いに行けたらもっと良かったんだけどねー♪
kyokyoさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

綺麗でしょ?
妄想観覧車も、楽しかったv-411
色々話すのってほんと楽しいv-345

パイレーツが6月から撮影開始も楽しみだね!!
公開は来年早い内がいいね♪
もちゅみさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

>観覧車~天気もよくとってもいい見晴らし~!
観覧車、気持ちよかったですよ~♪
高いと景色も綺麗でいいわね~^^
もちゅみさんもお台場に行かれたら是非v-411

ランチ名前、思い出せないものね~^^;
自分のも合ってるかどうかv-398
でも、材料が何かぐらいは覚えていて良かった♪

>次は六本木に行ったのかな?
はい、六本木に行きました~~♪
綺麗だったわv-411
お疲れさーん(^^)
連日の更新すごいよーーあんまり無理しないでーー
そろそろ疲れがどっと出てくる頃かも知れないしさ

でも記事はさすがっすーー♪♪
写真もきちんと撮ってたもんね。私は見るほうが
一生懸命で・・・おのぼさりん丸出し(爆)

私はその姿を見て『写真はみすずちゃまに任せたっ』
と心に決めたよ(勝手な(^^;))

私はもっとノロノロとそしてきっと簡単になっちゃうかも(><;)

続きも楽しみですが、無理せずのんびりとね。
写真!
わーい!
写真いっぱいだーv-291
嬉しいな嬉しいなv-441

カメラ持っていたのに、全然活躍させないアテクシで・・・v-403

写真で見ると
ヴィーナスフォートも観覧車も景色も
とーってもキレイじゃないv-426
うふふv-290


アバ様がv-405
そうそう、なでなでできなかったから
ちょい淋しかったの・・・v-388
でも写真で一緒になったねv-392

次も楽しみにしてるよーんv-433
お疲れ様でした~
みすずちゃん、ばちろうさん、どうも遠い所をようこそ~~~~~~~v-437v-437v-437
ほんっと、お疲れ様でしたv-421
すっごく楽しかったね====v-290

でもさ、みすずちゃん、やっぱり少しシャイ?な感じしましたv-417
最初、あまり目を見なかった?でしょ。
ホラ、会ってみたら印象違ってて・・・っていう話聞くから「もしかして、嫌われた?かな?」
って一瞬思ったんだけど・・・v-392
でもみすずちゃん、シャイでちょっと人見知りとかしてるのかな?って・・・・・・。
みすずちゃん話し方も優しくて女性っぽかったですv-398
声も高くて控えめな話し方・・・うん、癒し系でした。
話が乗ってくるとどんどんエンジン全開って感じで飛ばしていっぱいお話ししたよね。

↓でまめさんがおっしゃってるけどひろりさん、「初めましてv-291
そんでそんで、本当に石田 ゆりこさんにそっくりの可愛らしい方でしたe-266

ヴィーナス・フォート素敵な所でしたねe-415
私も初めて行ったのですが皆さんとワイワイ修学旅行のように行けて、本当に楽しかったですv-46
ご一緒させて頂いた皆様、偶然お逢いできたクッキーさん、クッキーさんのお友達の方もどうもありがとうございました。

続きの記事も楽しみにしてまーーすe-266
楽しそっ♪
みすずちゃーん、これまでの東京記事読ませてもらってるよv-10
日帰りだよね?!
でも、盛り沢山で充実してる~v-221

ランチの名前、ついつい忘れちゃうのよねー(≧m≦*)
わかるわ。
私もこれから、画像だけにしとこ♪

観覧車( ̄ー+ ̄)?
それは、もっちろん、素ジョニーでヾ(≧▽≦)ノ
・・・って、これはももさんに「それはナシv-431」って言われたんだったv-397
おひさしぶりです
と~っても遅くなりましたが、明けましておめでとうございますe-476
今年もよろしくお願いします。

みすずさん、東京に来てたのね。
その行動力に脱帽ですe-287
私なんて横○に住んでいながらアリス行けず。。。

ジョニーを想う気持ちがいろんな形であらわれてくるのかしらね。
お台場~♪
いいな、いいな、私は行ったことないよ~v-10

キレイね~、いつか行ってみたいわ~v-398

妄想観覧車、ももちゃんちで盛り上がったよね。

私はやっぱ、何といってもジャックだわ~v-40

パイレーツ4は今年6月に撮影開始が決定だってね!

今年は嬉しいことがイッパイだわーe-415
お台場~こういう風な感じなんですねー。
お台場は通ったことしかないです。
観覧車~天気もよくとっても
いい見晴らし~!
楽しそうな様子が伝わってきます。
みんなのランチもとっても
おいしそう~♪
写真だけだとわからない部分も
あるので~鮭とかザーサイとかだけでも
書いてあると
料理の雰囲気がわかっていいですよ~~^^

次は六本木に行ったのかな?
楽しみにしています~。
akkoさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

腰大丈夫?無理は駄目だよv-356

>出発編
うん、よく許してくれたよね~^^;
粘り勝ち?
ばちろうさんと一緒だったから、楽しかったよ~♪

>アリス展編
綺麗だった~♪
行って良かったよーv-411
汗シミ萌える?うふふ(^m^)
本当にジョニーが被ってたんだ~ってリアルよね~^^
靴下は見た瞬間、ジョーカーさんだ!!って思ったよ^^

>お台場編
なはは^^akkoさんも踊るだね~~v-411
あ、「4」が撮影始まったね~~^^こっちも楽しみ♪
akkoさんはデリちゃんがいいかー^^
でも、ずっと力強く抱きしめていて貰いたいな~~v-402
ウォンカさんと毒舌合戦も楽しそうだ~v-411
誰が勝つかしらー^^

腰痛いのに、ありがとー♪
嬉しいよv-411
百香ちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

>田舎に住んでると、色々損してるんだよなぁ…
うん、それはあるよね~~v-389
綺麗だったよ~♪
おのぼりさん丸出しで歩いてたわ^^

>この妄想楽しい
そっか、百香ちゃんはやっぱエド子ね^^
チェーザーは整いすぎてるかv-411
まともに見たら照れそうv-402

>で、横見るとあの笑顔どうよ
ふふ、いいねー^^
着こなしも教えて欲しかったり・・・結構男性の方がよくわかってたりするよね~^^
ウォンカさん、あのサラサラヘアにさわってみたいわー^^

こうやって考えると、選べなくなるよね~v-411
たのしそっ!
出発編…2号さん、さすがっ!優しい♪ 12時間頑張ったね。

アリス展編…ぅおー!私も汗シミ見たかった!汗ってなんか萌える( ̄∀ ̄) ジョーカーさん風靴下見たかった!

お台場編…レインボーブリッジ封鎖できませーん! 観覧車…(妄想中)やっぱデリさんかな(*^o^*)って、これ前にももさんちでも言ったような(^_^;)
ウォンカさんと毒舌合戦もいいな( ̄∀ ̄)

まとめて簡単コメントでごめん!
まめちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

そちらは雪すごいことになってるね!!
まめちゃんは大丈夫?
こちらもすご~く寒いけど、雪は降らないのよねv-356

>楽しい様子が嬉しくて。
 そして、プレミアの時が蘇り・・
うんうん・・・楽しかった~~♪
ギューギューもまた思い出v-411

そうなのよね、何を見てもおもしろくって^^
可笑しくて、楽しい♪

>みすずちゃん・・てっぺんでちう
 されたらどうするよ。
 それでね、下についたら冷静な顔してる。
きゃ~~~、どうしよう!
そうなのよね、アバ様、内に秘める情熱がv-345
いきなりでも、そりゃもう、とりあえずv-23してもらうますがv-401いや~ん、ちょっと恥ずかしがった方がいいかしら^^
うんうん、下に着いたら冷静な顔してそう( ̄ー+ ̄)

あ、それか怖がるか?案外、高所恐怖症って事もあり得るわねv-391
そうなったら、よちよちしてるわ^^;で、下に着いたら冷静とv-391

>私はアクセルだな。
 てっぺんから飛び降りたりして
わはは(笑)
お台場上空を飛び回るのもいいわね~~v-233
ランラン、ランデブ~v-439
綺麗だね(≧∇≦)
建物の中に、星があるの
綺麗だね
田舎に住んでると、色々損してるんだよなぁ…

観覧車
11分もあるの
キャーッ
この妄想楽しい
私は、前ももさんちでも言ったけど、エド子かウォンカさんだなぁ
チェーザーもいいけど、男子を意識し過ぎて苦しい
エド子は、手つないで座ってるだけで楽しそうで、横見るとあの笑顔どうよ
ウォンカさんと何喋ろう「お父さんお元気?」って聞いて叱られたり
たのしーい
積雪です。福岡。
いかん・・・
涙が溢れてきた。v-395

楽しい様子が嬉しくて。v-442
そして、プレミアの時が蘇り・・

箸が転んでも可笑しいって言うけど
なんでも、ジョニーで盛り上がって
テンションi-184v-441v-315

観覧車・・アバ坊
結構、喜ぶかも。v-437
内に秘めたる情熱は凄いぞ。v-402

みすずちゃん・・てっぺんでちうv-23v-207
されたらどうするよ。
それでね、下についたら冷静な顔してる。v-391

「怖い・・」ってアバ坊気が遠くなり
みすずちゃんの張り手で蘇るか?v-91

私はアクセルだな。
てっぺんから飛び降りたりしてv-28














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1058-ff7d293f
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
