12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 東京へ行って来ました~浅草&帰り編~
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


東京へ行って来ました~浅草&帰り編~ 

 さてさて、今度は浅草です
 電車に乗って浅草へ~
 ほんと、東京って便利だね~~♪地下鉄でどこへでも行けるね!車いらず
 で、関東の人は歩く歩く!!
 みんな歩くの速いよ~~
 田舎人はあんまり歩きません車か自転車使っちゃうもんねjumee☆surprise8
 
 わたしの携帯、今万歩計付いてるんだけど、鞄の中に入れていたから正確にカウントされてないと思うけど、9日は軽く6キロは歩いてたよ?
 普段は0.2キロとかなのに
 電車と電車の乗り継ぎでも、なっが~~~~~~い通路歩くもんねー
 すごいわ、都会

 で、浅草!
 浅草はののちゃんがよく行かれるそうで案内してくれました♪
 
東京54

 有名すぎる「雷門」!
 おお、でっかい提灯
 写真撮ろうと思ったら、よっぱらいのおっちゃんがなかなか避けなくてね^^;

東京78

 ちょっとはずれで写真撮影♪
 ももちゃんが撮ってくれました~

 雷門をくぐると、仲見世が

東京60

 わ~~、テレビで見る世界だわ~~爆笑
 すごいすごい!!
 観光客もたくさんいて、にぎやか~~、活気ある~~
 ここでも、ちょいとお土産を・・・

 どんどん歩いていくと、
東京61
 
 宝蔵門が
 これをくぐると・・・

東京63

  五重塔があって・・・ライトアップされていてい、とっても綺麗
 
東京62
 
 浅草寺本堂はちょうど改修工事中でしたが、その代わり、見事な龍の絵が幕に描いてありました~~jumee☆surprise11 
 ののちゃんが「これは、これでラッキーだよね!今しか見れない」って言ってくれて、その通りだね~って思ったわ。
 奮発して100円!!お兄ちゃんの合格祈願と家族の健康をお願いしてきました♪

 ここまで結構な時間がかかってしまって・・・ほんとは浅草で晩ご飯食べようと計画してくれていたんだよね
 お土産買うのに、ちょっと時間かけすぎちゃったかな?ごめんね~~
 なかなか決まらないやつで

 安心してご飯を食べるために、東京駅まで帰ることにしました
 すぐ、電車があるのがすごいわ、ほんとに

 東京駅について、で、時間ないってのに・・・またお兄ちゃんへのお土産を買っていないわたし
 ついつい、フジテレビのショップに寄ってしまいました
 で、ない時間が余計になくなってしまって・・・
 晩ご飯をとりあえず、食べなくちゃなので・・・
 ちょうど目に付いたとんぶりやさんに・・・

東京64

 わたしとののちゃんはこの「鶏のなんたら丼」(また名前忘れた^^;)
 ちょっとぴりっとするって書いてあったような・・・でも、そんなにぴりっとしなかったよね?ののちゃんほ~  
 美味しかったよ!!
 ただ、時間がなかったから飲み込むようにかっ込みまして
 時間がなくて・・・ののちゃん、ももちゃん、のんちゃん・・・本当にごめんなさ~~い
 ご飯もちょっと堅めだったから、食べるの大変だったね

 午後8時40分発のバスに乗り込むため、バスターミナルへ・・・
 来るとき、朝食べ物がなかったので気持ち悪くなってしまったので、おにぎりを買い、バスに乗りました!
 バスが出るまで、ももちゃん&のんちゃん&ののちゃんが見送ってくれて・・・
 見えなくなった瞬間、とても寂しくなっちゃった
 
 時間は約12時間あったはずなのに、全然足らない気分だったよ
 もっともっとたくさん話したかったな・・・もっともっと一緒にいたかったな・・・

 今頃、あんなことやこんなことが話したかったぞ~~って事が出てくるだよね~~
 それは、次回逢える日まで、とっておきましょうか・・・あ 
 またきっと逢えるよね

 朝7時50分ぐらいには家に着きました♪
 10日は旦那2号が仕事だったので、朝1時間ぐらい大人不在になるのが、ちょっと心配だったんだけど(子供たちは寝ているんだけどね^^;)思ったより早く帰れたので、30分ぐらい留守だったようです。
 でも、8時30分になると、子供たち起こして娘の合気道教室へ~~

 不思議と10日は全然疲れてなかった 
 帰りのバスで爆睡したからか?
 なんたって、「次は倉敷駅~」ってアナウンスが入るまで目が覚めなかったよ 
 東京駅出てしばらくは記憶にあるんだけど・・・その後は記憶がありましぇ~~ん
 ばちろうさん、わたしゃいびきかいてなかったかと・・・心配で心配で
 なんだか、寝言も言うらしいので(旦那2号談)、うるさかったらすみませ~~ん
 これに懲りずに、またご一緒してくださいね!!

東京65
 今回、お土産で買った品物たち。

東京66

 そして、今回逢った方々に頂いた物たち・・・
 小さくて見づらいので、大きく2つに分けて撮影してみました!

東京67
東京69

 たくさんのお土産をありがとうございました
 素敵な品物ばかりで・・・みんなの心が籠もったプレゼントに感激でした
 手作りしてくれたり、生写真くれたり、お兄ちゃんへのお守りや合格お菓子等々・・・
 ありがとう・・・本当にありがとう・・・メソ


 今回、行って本当に良かったにっこり

 今までずっとずっと逢いたくて逢いたくて仕方がなかった関東の人たち、全員に逢えたし
 悔いなしです!!!

 東京観光も、修学旅行みたいで楽しかったし

 朝一番から迎えに来てくれたののちゃん
 予定があって忙しいのに時間を作ってくれたジェニちゃん
 仕事を休んで来てくれたのんちゃん
 1時間半かかるのに出てきてくれたボルちゃん
 当日の計画をしてくれてずっと道案内をしてくれたももちゃん
 アリス展だけだけどと子供たちだけで留守番させてまで来てくれたひろりちゃん

 いきなりのお誘いメールにも快く応じてくれて本当に嬉しかった。

 今思い出しても夢のようよ~~

 楽しい時間をくれてありがとう


  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 




スポンサーサイト
コメント
歩さん
こんばんはー♪

コメントありがとうございますv-354

>充実の東京旅でしたね
ほんと、充実した1日でした~♪
思い切って行って良かったですv-411
歩さんにも楽しんで貰えて良かったわv-441

>ジョニ友さんとの繋がりって不思議ですよね~
その通りですね~♪
逢ったことがないのに、逢えばすぐうち解けて会話が出来るなんて^^
こんな年になってそういうことってないことよ^^
ジョニーが縁で知り合った人たち、ありがたいです♪

>あっジョニーの横空いてますの画像大好きです^^♪
うんうん、良いよね♪
バサッて包んで貰いたい~~♪
あ、妄想の世界へ~~v-282
楽しそう~♪
充実の東京旅でしたねv-410

楽しい記事読ませてもらいながら、私も楽しい気持ちになれた~e-343

ジョニ友さんとの楽しい様子とみすずさんのお人柄が感じられて嬉しくなっちゃったe-266

ジョニ友さんとの繋がりって不思議ですよね~v-352
初心者の私は、つくずくそう感じますv-392
ジョニーありがとう~v-343

あっジョニーの横空いてますの画像大好きです^^♪
ジゼルちゃん
おはよ~♪

コメントありがとう~v-354

>とっても、楽しそうだね~
楽しかったよ~♪
浅草面白い^^

お土産もたくさん貰って、幸せでした~♪

>爆睡できるはずだね~
だよねー^^普段もこれだけ運動(散歩?)すれば、夜は爆睡出来るわけだ^^


みすずちゃん、ちろちゃん、関東ジョニ友さま~
 お疲れ様でした~
 いっぱい、いっぱい~楽しい思い出が出来て
 よかったね~
ありがとう、ジゼルちゃん♪
今度は一緒に思い出を作ろうねv-345
ルゥちゃん
おはよ~♪

コメントありがとう~v-354

東京、見るところがたくさんあったよー^^
浅草のちょうちんも実際に見るとでか~いv-411

帰りのバス、体勢も気にならず(笑)爆睡♪
普段運動してないってよくわかったわ^^;

>みすず in wonderlandoたっぷり楽しめましたあ
 ありがとーーーー
こちらこそ、長い記事読んでくれてありがとー♪
嬉しかったわんv-411
akkoさん
おはよ~♪

コメントありがとう~v-354

>あとで筋肉痛来なかった?
来た来たv-389
立ち上がるのも「よっこいしょ」だったよ^^;

日帰りよ~♪てんこ盛りでしょ^^
お土産もたっぷり♪ほくほくでした^^

>どうしてもギリギリになっちゃうね。
うん、どうしてもね^^;
名残惜しかったわー(>_<)もっといたかったな・・・
ジェニちゃん
おはよ~♪

コメントありがとう~v-354

浅草寺、ライトアップされるととっても綺麗ね♪

>充実した1日で、良かった!! 良かった!!(*・∀・*)
ありがとうv-354
本当に楽しい一日でした♪
ジェニちゃんもお土産ありがとう^^美味しかったよんv-411

みんなのおかげで、なかなか出来ない事出来たし、良い思い出もです♪

>みすずちゃん、来日してくれて(え? 違う? まぁまぁ(=´∇`=)) ありがとう
 また、お会いしましょう~
ふふ、来日して良かったー(爆)
こちらこそ、また逢ってくださいね♪
ボルちゃん
こんばんはー♪

こちらにもコメントありがとう~(^^)/

夜の浅草も綺麗だったわ~♪
なかなかテレビでも夜って見たことなかったのよね^^
記念写真もお宝よん♪

>ののさん いいこと言ってくれるね~
そうなの!ちょっと本堂見れないな~って思ったけど、代わりにかっこいい龍の絵が見えたし^^
ラッキーだよね♪

>六本木でお茶の時間をとってくれたから、
ん?そんなことないよ~♪
お土産選びに時間をかけちゃったのよ・・・ついついね、見ちゃうのよね~^^;
ももちゃんも、まだ先に店があるよ~って言ってるんだけどね( ̄ー+ ̄)

>みすずちゃんともお話ができてとっても嬉しかったです
わたしもお話が出来て嬉しかったよ~♪
ボルちゃんはいつも写真撮るわたしを待ってくれたり・・・優しさにあふれた人でした~♪
遠いのに来てくれてありがとう!!
帰りも大丈夫だったかな?

>また会えますように・・・
今回は家族にも感謝です♪
快く(?)送り出してくれたから、楽しい時間を過ごせたわ~♪
また逢いましょうね!
今度はもっともっとたくさんお話しましょ^^
のんちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~(^^)/
ごめん、なぜか絵文字がでない~~(>_<)

早いね、もう1週間以上になるんだ!!
楽しかったわ~♪のんちゃんとももっともっとお話したかったです♪

はい、是非3月に!!その時はよろしくね♪

>最後の夕食も美味しかったよ~!!
かっこみご飯になって申し訳なかったけど・・・味は美味しかったね♪
のんちゃんたちの「バリ風」ってのも美味しそうでした!

お土産たくさんありがとう!!
お兄ちゃんはもうすっかり食べ終わってしまいましたが・・・これで合格間違いなしでしょう!!

>でもでも皆さんからの愛がいっぱい詰まったお土産は本当に嬉しいよね
そうなのよね!
だから、そんなに重くも感じなかったよ♪

こちらこそ、ありがとうございました!
素敵な時間をありがとう~m(_ _)m
わたしもまた逢えると信じてます♪
お疲れ様~♪
浅草、行った事ないよ~v-390
とっても、楽しそうだね~v-411

お土産も、いっぱいで、すご~いv-424
皆様の愛がこもってるね[絵文字:v-343

しかし、いっぱい歩いたのねv-405
爆睡できるはずだね~v-411

みすずちゃん、ちろちゃん、関東ジョニ友さま~
お疲れ様でした~v-343
いっぱい、いっぱい~楽しい思い出が出来て
よかったね~v-341
浅草も行きたい~
浅草いいね~あのちょうちん、でっかいねv-405
また行きたいなって思うところだわ~~v-410
東京って、広いなあ~~~都会だな~~~v-494

バスの中、爆睡できて良かったね~v-354
おみやげも、想い出もいっぱいv-411いいないいなーーv-441

みすず in wonderlandov-119v-121v-120v-122たっぷり楽しめましたあv-344
ありがとーーーーv-363
いっぱい
歩いたね~あとで筋肉痛来なかった?

ほんとにこれ、日帰り?お楽しみが凝縮!!

お土産も買ったものと貰ったものでたくさんになったね

最後はバタバタだったのかな少しでもみんなとの楽しい時間、惜しいもんねどうしてもギリギリになっちゃうね。
わぉ~!!
浅草に行った時はもう暗くなってたのねe-490
私も思えば、ライトアップされている浅草寺関係は
見たことないかも~

充実した1日で、良かった!! 良かった!!(*・∀・*)
愛情たっぷりのお土産もたくさん、嬉しいねe-415e-420

バスでは爆睡できたみたいだし、いっぱ~い歩いて、
いっぱ~い良い思い出ができて良かったねe-415e-420

みすずちゃん、来日してくれて(え? 違う? まぁまぁ(=´∇`=)) ありがとうe-466
また、お会いしましょう~
お疲れさまでした♪
↓から再び~e-399e-399

わぁ~夜の浅草とってもいい雰囲気だね~
記念写真もお宝だね♪

ののさん いいこと言ってくれるね~
そうだよね、工事中で普段はお目にかかれない竜の絵が見れたんだもんねe-415

六本木でお茶の時間をとってくれたから、
浅草滞在が、慌ただしくなっちゃったね
ごめんね~
でも、ももちゃんやののさん、のんちゃむ
そして前の晩からず~っとともにしているばちろうさんと、
楽しい時間e-418e-418e-418本当に良かったねe-446

長い時間かけて来てくれて、お誘いしてくれたから
私まで、みなさんとの楽しい時間を過ごさせてもらって
みすずちゃんともお話ができてとっても嬉しかったです
本当にありがとうねe-419

優しく送り出してくれた旦那2号さま、お子ちゃんたち
もありがとうございました~e-446
また会えますように・・・
楽しかったよ♪
みすずっち、おはよ~e-343

あれから、、、一週間以上が過ぎちゃったんだね・・・
楽しい時間が過ぎるのって本当にあっという間!!
私ももっともっとお話ししておけば良かったな~って後悔もあったりで(笑)

でも又3月、再会出来ることを願ってま~す♪

浅草も何十年ぶりだったからとっても新鮮でキョロキョロしちゃったv-411
最後の夕食も美味しかったよ~!!

↑お土産たくさんで重たかったでしょv-356
ばちろうさんもいっぱい持ってたから大変だったねv-393

でもでも皆さんからの愛がいっぱい詰まったお土産は本当に嬉しいよねv-343

私も全部が大事な宝物になりましたv-415

みすずっち、ばちろうさん、今回遠い所から逢いに来てくれて心から感謝してますm(__)m
東京のお友達もほんとにほんとにありがとうe-420
またきっと逢えるねe-415

ちろちゃん
おはよ~♪

コメントありがとう~v-354

楽しかったね~♪
行って良かったよねv-411

そうそう、歩いてる時は全然苦でもなく・・・普段の数倍歩いてるのにね^^
どんどん歩けたよ~~e-343

>色々と時間を掛けて考えて下ったであろう観光場所は
内容が盛り沢山で、そして沢山の人たちとあえていっぱい語れて贅沢な時間を過ごせて感謝です。
そうそう!!
その通りよねe-415
楽しくて贅沢な時間をありがとうですe-454

またチャンスがあったら行って逢いたいよね♪
行くまで大変だけど、行く価値ありでしたv-411

1週間もかけて書くなんて・・・えへへ^^
楽しかったから、まぁいいっか♪

リンクありがとうございましたーv-435
管理人宛の方~♪
いつもありがとうございます~~♪
のぞみちゃん
おはよ~♪

コメントありがとう~v-354

>楽しい思い出ができて、良かったね~~
ありがとう!!
楽しかったです♪良い思い出にほくほくよ♪

うん、みなさん優しくて~v-411写真モタモタ撮ってても待っててくれたり^^
さりげない優しさに感動だったわ♪

>懐かしかったでーす☆
のぞみちゃん、行ったことあるのね~~♪
どこも綺麗でおしゃれよねーv-345

>別れ際、ウルッてなるの、わかるな・・・
別れは寂しいわね(>_<)
楽しかった分、祭りの後の・・・って感じよv-390
でも、12時間で行って良かった♪
ほんと楽しかったし^^

>間違いなくばちさんかしら(≧m≦*)
間違いなく、「当たりv-62」でございます~~v-218
ライムンダさん
おはよ~♪

コメントありがとう~v-354

>記事を読んでいると、本当に楽しかったのが、よくわかるよ~
ありがとう、ライムンダさん♪
楽しかったです!
修学旅行みたいにワイワイみんなでいろんなところを巡って^^
良い思い出になったわv-345

ほんとに楽しい事ってあっという間ね!
不思議と疲れないし^^(後からきたけど( ̄ー+ ̄))

>今でも、あるのかなぁ~
あ、そーんだぁv-411
この前浅草行ったとき、わたしは旦那2号と同じ名前の居酒屋見つけて、「おお~~!」って心の中で思ったよv-411
大阪にもあったv-432
ののちゃん
おはよ~♪

コメントありがとう~v-354

そうねそうね!!
わたしも子供を通じて知り合ったママ友はたくさんいて、そのつき合いも楽しいけど、今回みたいに自分の友達が出来るって学生以来だわ^^
そのお友達とワイワイしながら歩いて食べて笑って・・・すっごく楽しかったよ♪

12時間ってあっという間ね^^;
わたしもまた逢いたいです♪今度ももっともっとたくさんおしゃべりしたいv-345

>素敵なお土産も、どうもありがとうございました。
わたしも^^
素敵なお土産をありがとうございました!!
大切に使わせて貰いますね!!

こちらこそ、ありがとうございました!!
数日間に渡って読んでくれてありがとーv-435
riさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますv-435
わたしもちょこちょことしか覗かなくて・・・申し訳ないです(>_<)
でも、riさんのペースで続けていってくださいね~~v-411

>楽しそうだね~~~!
楽しかったです~♪
思い切って行って良かったですv-411
たまには行動してみるのもいいですね!

あ、riさんにもお会いしたいです~~♪

>ところで、メール届いてましたか?
すみません、届いてました!!
お返事させて頂きました!!
まめちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>一杯思い出が出来てよかったね。
ありがとう、まめちゃん♪
たくさんの人に逢えて楽しかったし、嬉しかったーv-411
そうそう、セレブな旅じゃないけど(笑)思い出はたっぷりよん♪

>アリスでお一緒できたらいいね
そうだね!
アリスで逢えたらいいね~♪

>おにぎり買ったのわかる。
お腹空きすぎると酔っちゃうんだよね^^;
何か一口でも胃に入れられると楽になるよね^^

>みすずちゃん、福山さんもB'zのツアーあるよ。
 福岡おいで~
行きたい~~♪
コンサート行きたいよ~~んv-345
ももちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

いえいえ、とっても楽しい時間を頂きましてv-411
最高に楽しかったよ♪
わたしも良い思い出が増えました!!
ありがとうーv-437

>思い出が蘇って、本当に、嬉しかったよーん
そういって貰えると嬉しいわ~♪
パー子みたいに写真撮りまくって良かったv-391

プレゼントもありがとー^^手作りで嬉しかったです♪

>まるで、気分は乙女
ほんとほんと!!
気分はタイムトリップして学生時代に戻った感じだったよ♪
何を話しても楽しかったね!!

またそちら方面に行ったらよろしくお願いしま~すv-411
ノルウェーまだ~むさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございます~v-354

>みすずさん、たのしそうで良かったね☆
 他の人はみなさん関東なのかな?
ありがとうございます~♪
そうなの、みんな関東だったんですよ~~v-411

参考になりました?
楽しい場所ばかりで^^
田舎ものには、どこでも楽しいですよ~v-345

>今度、みすずさんにお会いする機会があったら近所の表参道ヒルズをご案内するね。
そこも聞いたことあります!!
高級店、覗いて「すご~い!!」っていうだけでも楽しいかも^^
もちゅみさん
こんあbんはー♪

コメントありがとう~v-354

浅草もとっても綺麗でした~♪
わたしもテレビで浅草は何回か見たことあったんですけど、夜は初めて^^
夜も活気があって、楽しかった!!
眺めて歩くだけでも面白くて、楽しい♪
いろいろな物が売ってあって珍しいし^^

>そっか~日帰り?だったんですね。
そうそう、日帰りだったんですよー^^バスで2泊ですけどね^^

>帰りのバスは倉敷まで熟睡出来たのかなー。
爆睡でしたねー^^
おみやげもたくさん買えたし、色々貰っちゃって^^
嬉しかったです♪

>そして無事に帰宅、良かったです^^
ありがとうございます~♪
もちゅみさんも最後まで読んでくれてありがとーv-345

おつかれ様~♪
うわ~素晴らしいお日記で感動したわー
って私も行ったんだってば(爆)

ほんと沢山歩いたよね~でもその時は楽しいばかりで
別になんとも無かったのが不思議だよね。
6キロも歩いてたの?確かに普段じゃ絶対歩かない(--;)

写真ですが、のぞみちゃんが突っ込んでるけど・・・
ユニコーンのエコバックは間違いなく私です(^皿^;)

色々と時間を掛けて考えて下ったであろう観光場所は
内容が盛り沢山で、そして沢山の人たちとあえて
いっぱい語れて贅沢な時間を過ごせて感謝です。
誘ってくれたみすずちゃまありがとうね♪

またこういう機会があったら皆さんに会いたいって
強く思ったのでした(⌒ω⌒)

そして長いレポお疲れ様でした~
さすがだなぁと関心しきりの私でござります(@□@)

そして記事のリンクするのでお願いしますーーー
(ってもう勝手にリンクさせてもらってるけど)
ひろりちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

夜も綺麗でしょ~v-360
東京はどこも綺麗だね!さすが都会!人がたくさん集まる場所だもんねv-398
ひろりちゃん、浅草行ったことない?仲見世見るのも楽しいよ~♪

帰りのバスは爆睡!!
充実してたわ~♪
満足満足!!

>また会えるの楽しみにしてるよん
わたしもとーっても楽しかったです♪出てきてくれてありがとう!!
次回また逢いましょうね!!
よろしくですv-411
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
満喫~~~!!
楽しい思い出ができて、良かったね~~v-10

関東チームのみなさんも、
「みすずちゃんとばちさんが来る~~!」って聞いて、
わくわくと色んな計画を、立ててくれたんだろうなぁv-290
みなさん、本当に優しい♪

浅草も六本木も、ビーナスフォートも・・・、
懐かしかったでーす☆
たくさんのレポ、ありがとうねヾ(≧▽≦)ノ

別れ際、ウルッてなるの、わかるな・・・v-409
12時間、バスに揺られた甲斐があったねv-344

ユニコーンのエコバッグ持ってるのは・・・、
間違いなくばちさんかしら(≧m≦*)
充実していたね☆
記事を読んでいると、本当に楽しかったのが、よくわかるよ~v-344
1日6キロ歩いても、疲れなかったのだもんね^^
楽しいことは、疲れないよね~v-426
(後からくるけど~^^;)
買った物や、いただいたもの、すごくたくさんあるので
びっくり~v-25v-237
思い出がいっぱいできて、ホント良かったねv-344

浅草商店街のちょっと裏に、
私の本名の下の名前と同じお店を見つけたことがあって、
(あまりない名前なので)びっくりしたことがあります^^
今でも、あるのかなぁ~v-411
こんな事って・・・・
あるんだねv-398
思えば今まではずーっとプライベートな時間と言っても○○ちゃんのお母さん同士としての付き合いとかだったわけだから・・・。
それはそれで楽しいんだけどv-290

でもこんなアラフォー(とだけ言っておくわんv-391
になってワイワイ修学旅行みたいにいろんな所に行って、いろんな話をして・・・・・。
電車に乗り間違えたり、お茶をこぼしたり、ホテルのロビーにちょろっと入ってみたりv-411
TV局でお土産買ったり・・・・v-352

そんな一つ一つがぜ~~~んぶ楽しかったよv-437v-437
12時間がアッv-405と言う間だったv-408
とにかく楽しかったです。
本当に本当にありがとうv-398
又逢いたい!!!!!

今回ご一緒して下さった皆様、どうもありがとうございましたv-435
素敵なお土産も、どうもありがとうございました。

又、今回事情とかでお逢い出来なかった方、次回お逢いできる事を楽しみにしておりますv-290

みすずちゃん、又逢おうねv-392

お疲れ様~。
どうもありがとうーーv-414
いつもありがとう
ホントにご挨拶が遅くなっちゃいましたが、
今年もどうぞよろしくお願いします。

超~~~いい加減なブロガーなのに、
いつも訪問してくださって、ありがとう!
ホントに感謝しています。

東京。
楽しそうだね~~~!

やっぱり、思い切って行動すると、
楽しみは、何倍にもなって返ってくるよね。
次回は私も参加したいな~~~

ところで、メール届いてましたか?
よかった。
一杯思い出が出来てよかったね。v-218

逢いたかったジョニ友さんと逢って
そんな中で、セレブな旅ではなくても
ジョニーを語れて、マシンガントークして
思い出って作れるもんね。e-121e-415

でも、心のふれ合い、絆が深まった事が
一番のお土産だし宝物だよね。v-352

楽しい東京珍道中日記をありがとう。v-433
アリスでお一緒できたらいいね。v-441

おにぎり買ったのわかる。e-244
私もお昼の飛行機だったけど、
昼食買うの忘れて失敗した。e-245

みすずちゃん、福山さんもB'zのツアーあるよ。
福岡おいで~v-391v-237




おつかれでしたー!
みーちゃんv-222

こちらこそ、お声をかけてくださって
本当にありがとうv-435
おけがで、とってもとっても楽しい思い出が
またひとつ増えたよんv-352

そしてそして、記事もいっぱい書いてくれて
写真も満載で・・・
思い出が蘇って、本当に、嬉しかったよーんv-291

ありがとうv-421

私も、とってもステキなv-25いただいて
大事に使わせていただきますですーv-221

本当に超楽しい一日だったねーv-433
まるで、気分は乙女v-363v-362
箸が転んでも笑う状況だったようなv-403
ナハハv-291

本当にありがとうv-421
みんな、ありがとうねーv-422
東京観光
みすずさん、たのしそうで良かったね☆
他の人はみなさん関東なのかな?
東京に住んでいると、どのあたりを観光に連れて行ったらいいのか判断に迷うけど、いい勉強になったわ。
今度、みすずさんにお会いする機会があったら近所の表参道ヒルズをご案内するね。
高級店ばかりで、ハッキリ言って買うものないけどね。(爆)
夜の浅草は1回くらいしか行った事
ないですが~
夜もこんなにきれいなんですね!
浅草は結構行ってますが~
やっぱりこのお店がずら~っと並んだところを
あっちこっち見たりして通るのが面白いですよね。
浅草辺りからは結構大忙しだったのかな~?
そっか~日帰り?だったんですね。
1日で朝から沢山廻ったから
帰りのバスは倉敷まで熟睡出来たのかなー。
おみやげ~も色々時間掛かっちゃいますよね。
色々買って、そして、お友達からも
色々もらって~帰ってからはおみやげが
また楽しそう♪

とっても楽しそうな~東京めぐり
そして無事に帰宅、良かったです^^
ありがとう!
夜の浅草もきれいだね~v-353
私、浅草も行ったことないわ。
あははー どこに住んでても田舎者なのだ(^-^;

12時間だったけど
とーっても充実した時間になったねv-343
帰りのバスは眠れて良かった!

ちょっとの間でもみすずちゃんに会えて嬉しかったですv-398
また会えるの楽しみにしてるよんv-411















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1059-876bb0b3
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
