12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ブラックパールよ、再び
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


ブラックパールよ、再び 

ケロヨンダムさんが、今度はご自分で行かれたお台場ブラックパール。
写真見せて貰ったら、ちょっとまた載せたくなったので載せちゃいます。(写真はクリックすると大きくなります)

001[1].jpg

 いや~~ん、こんな大きなジャックのポスターがお出迎えしてくれるなんて・・・
 私だったら、飛びついちゃうかもく~、連れて帰りたい・・・ちうしまくってる女がいたら、それは私だ


011[1].jpg

 意外と小さかった「ブラックパール号」
 可愛いサイズだったんだね~~
 後半がなくて、残念
 後ろの飾り(AWEで、大砲で飛んできたジャックが立ってた部分)が見たかったわ
 ポセイドンとかの装飾がしてあったよね。
 
005[1].jpg

 ジャックの顔のアップ。
 いいね、いいね~~
 手抜きじゃなく、綺麗な顔に作ってある
 似てるわ、ジャックに。
 これこそ、抱えて持って帰りたい
 新幹線に乗せれるかしら・・・
 
20071128104451.jpg

 ジャックは原寸大?かな
 隣のおばちゃま(ケロちゃんではない)より大きいわ。
 ま、隣のおばちゃまの身長がどれくらいかわかりませんが・・・
 
 全体的に、とっても賑わっているのがわかりました。
 パイレーツやジャックが人気があるのはとても喜ばしいことですわ
 そのまま「パイレーツ4」の制作にも繋がってくれると嬉しいんですけどね~~
 期待してしまうわ、ブラッカイマーさん


 あ、オマケ
 戴いた写真の中に「ケロちゃんがいないよ~~?」って聞いたら、
 「じゃ、風呂上がりの私を・・・」と言うことで送ってくれた写真がこれ

061228_1113~0001[1].jpg

 あら~~~~、ケロちゃんて毛深いのね~~、ってインコじゃん
 可愛いインコちゃん、手乗りなんですって~~
 セキセイインコって言うのかな?(鳥には疎い私

 AWE、DVDの発売まで
 あと 15日(私は+2日

 スウィニー・トッドの公開まで
 あと 51日
コメント
お豆ちゃん
こんにちは。

ブラックパールは、5日まで?
14日までかな?
行けないのは、残念だね~v-390
お豆ちゃんがジャックごっこしてるところ、見たかったわv-397
こんにちはっ
昨日はコメントしながら寝てしまいました・・・v-435

ブラックパール号は見に行けないかも・・・v-409
もうちょっと長く置いといてくれればいいのにな~v-232
階段を利用しないで船全体を見たいです~v-432
そうしたら紐を繋いでジャックの登場場面のように遊びたいっv-439
・・・ひっぱっても動かないってところ・・・

ぴゅうちゃん めちゃくちゃ可愛いーーーv-521e-266
お風呂上りなんだぁ・・・らぶりぃ~v-343
クッキーちゃん
おはよう。

ああ~、わかるわ、「ゴーイングメリー号」でしょ?
私ワンピース大好きなのv-9
あれ乗りたかった、すんごく乗りたかったv-406

車中から凝視している姿、想像して(笑)
でも、きっと私もするわねv-411

しゃべるセキセイインコv-405可愛いね~~v-343
私も子供の頃買ってた。雛の時に猫にやられちゃった・・・が~ん
行きたいネェ~~。。お台場・・・
キャァv-321ジャック~~v-349v-349v-349
飛びつきたいわっv-398・・((ジャックが粉々になるかも・・))
以前に、お台場にて アニメ。ワンピースのv-232((そんなにワンピース
見てないけど~v-392))
も 乗船したかったぁv-393v-355v-355

v-16が、TDLe-497への行きしなのe-216車中より====e-317e-319
レインボーブリッジ&球体のあるフジv-55~~
v-104の窓に、へばりつきv-222凝視してたわぁ~~v-17

びゅうちゃんv-521かわゆし~e-418
v-16も、昔・・実家で 母親が、落ちてた・・と
捨て子??のセキセイインコかってたわぁ~~e-78
うちも、こんにちはこんばんは~~って喋ってたi-274
可愛いよね~~e-252
momoちゃん
こんばんは。

わかるわ~、私もケロちゃんと言えば、v-535しか思い浮かばないv-398

momoちゃん、近そうなのに、チャンスがなかったのね・・・v-390
関東にいるからって、全員が見に行ける訳じゃないのね~~e-263
んまぁ~
ケロさんったら、てっきりv-535をイメージしてたけど
インコちゃんだったのねv-411

良いなぁ~BP号v-363
私も見に行きたかったよぉv-406
マリデちゃん
こんばんは。

ほんと、都会はいいよねv-390
楽しいことが地方の5倍はるねv-292
私もお台場行きたい。「冒険王」も行きたい。
TDLも行きたい。
行きたい所がいっぱいだわv-389
都会はイイナ~!
お台場って行ったことないのv-402
ジャック人形やお船見てみたいわv-406
パイちゃん
こんばんは。

ああ、そうね、屋根に縛り付ければいいのか・・・って、いや~~v-405
万が一、ジャックに何かあったら、どーするのぉ。
首でも取れたら、高速渋滞どころか「首が~~」って大騒ぎになるわv-403
で、わからないわよ~~、もしかしたら、首都になる日も来るかもしれないわv-391
その頃まで私が生きてるかどうかは疑問だけど・・・v-398

インコちゃん、可愛いよねv-354
でも、パイちゃん、吸い過ぎにはご注意くださいv-413
ケロっしゃんついに行ったんすね!!
いいないいな~v-10ブラックパールとジャックと記念撮影出来たらステキ~v-398
もすずしゃん、岡山が首都になることは絶対ないんすゲ~トっe-464(笑)
軽四でジャックを連れて帰る!?足がはみ出す!?
屋根の上に縛るのがいいっすよv-20v-352

コザクラインコちゃんv-521めーーーーっちゃきゃわいーーーーっっv-345
うわあ~v-10なでなでした~い(*´∀`*)e-266
ぴゅうちゃんe-78っていうんだ~v-345ホンマにきゃわい~e-266
キュート過ぎぃーーーっっv-413ちうちうしちゃうぞっe-414
FUYUさん
おはようv-291

こちらこそ、ごめんねv-435
私的にもだぶっても平気だよ。
ダブルの考えてると、ジョニー関係だと今の時期何も書けなくなるしねv-411
記事の仕方も書き方も全然違うしv-343
お互いの個性でやって行きましょうv-221
これからも、よろしくねv-432
YUKIさん
おはようv-291

連れて帰りたくなるよね、このジャックv-354
綺麗だもんv-345
新幹線が無理なら、マイカーで・・・v-448
私の車軽四だから、足が外に出るわv-403

こういうイベント、もうちょっと近くでしてくれたらいいのにねv-356
ケロちゃん
おはようv-291

今回も写真使わせてもらいました。
ありがとうv-411
実際にジャックを見ることが出来て良かったねv-290
羨ましいぞ~~、このこの!
でも、よくぞ、お持ち帰りしなかったことよ・・・v-403

インコ、コザクラインコって言うのねv-402名前も可愛いわv-343
かわいい
インコちゃん♪

すみませんー!写真同時でしたね(笑)
私的にはだぶっても大丈夫なんですが、
みすずさんには、申し訳ないですm(_ _)m

お台場、私も行ってきまーす!
おはようございまーす♪
う~んやっぱりいいですね東京♪ジャック拉致したーいv-10って捕まるわ・・i-282
あははi-179新幹線ふつーに乗ってたらびっくりするねi-178
首都 岡山!すっとんで行っちゃうよ~e-266

>ケロちゃん毛深い(爆)
可愛い~v-344コザクラインコ・・華麗~v-353
おはようさん。
みすずちゃんありがと。

ジョニDちゃん、よご存知ね~v-521
そうです、コザクラインコです~
「ぴゅう~ちゃん、よしよし」
「ママ~」って言うの・・・
あ、親ばか、きりなく書きそう・・・・v-15

またきま~すv-422v-10
Jそん
おはようv-291

うらやましよね、東京v-398
私も首都が岡山にでもなってくれたら・・・v-390ウハウハね・・・・v-396
でも、大阪でも試写会するじゃない?
名古屋からならまだ近いじょ~~v-409
私からでは、どこまでも遠いv-409ド田舎だわ・・・
じょにDちゃん
おはようv-291

やっぱ、欲しいよねv-411
私も欲しいv-290
以前、ジャック人形が1体だけ当たるってのがあったけど、あれ、当たった人いるのかしら・・・v-398
新幹線ならまだ乗れるかもしれないけど、飛行機は無理じゃな~い?v-391
でも、一人分払えば乗れる?

セキセイインコじゃなかったのね・・・v-402
やっぱり東京
やっぱり東京はいいな~
イベントも多いし、トッドの試写会もやるし、123もやるし・・・
日本の首都が名古屋にならんかね・・ならんよね・・

BP号は乗り込めるの?
途中でいっちゃった・・・・
ごめんねv-435
v-233に乗る前にv-452に捕まる?)
まじで原寸大のジョニー人形ほしい・・・・
こんな私やばい?

あと、v-535ちゃん、カラフルだねー
ってインコちゃんじゃんv-411
これはセキセイインコじゃないよね
オカメインコ?それともコザクラインコ?
教えてv-535ちゃん
わたしも飛びつくじょー
ほんとだー、BP号思ってより小さいんだねv-405
私もポスター&人形持って帰りた~いv-398
v-233に乗る前にv-452














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/106-40c6ba97
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
