12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 東京へ行って来ました~六本木編~
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


東京へ行って来ました~六本木編~ 

 お台場から再び電車に乗って1ヶ月前ジョニーが立っていた場所「六本木ヒルズ」に行きました♪

東京35

 わぁ、見えてきました~ワクワク~~

東京39

 あの『VUITTON』の『O』のあたりにジョニーの車が着くはずだったらしいけど、『PE』の時はぐいっと中まで入ってきたらしい・・・
 この時は暗幕もしてあったから、外で待ってたひとは見えなかったんだよね~~

東京40
 
 でっかい円形の屋根。

東京36

 どど~んとそびえ立つビル。
 う~ん、すごいですな~~

東京37

 向かいは『テレビ朝日』だったよ♪こっちもさすがにでかい!
 この1階がショップになっていたので、おみやげをちょっと購入!

 『ホテルグランハイアット東京』にも行ってみました
 ここはジョニーが来日時に滞在していたホテルです

東京75東京74

 ホテル見てるだけで、嬉しいわたしって
 本当のジョニー見たら、どうなる?・・・答え・・・悶死ぷぷ

東京41東京42

 中をちょっとだけ撮影しちゃった。
 
東京73

 外の池、湯が出てるよ?

東京76

 ホテルの前で写真撮影♪
 ボルちゃんが撮ってくれました

東京43

 某容疑者の家があるマンションらしい・・・うしし

東京44

 福山君の歌う「さくら坂」も見たし

 ボルちゃんがこの後、お別れなのでお茶をすることに・・・
 和風なお店に入りました。
 店の名前は・・・忘れちゃった・・・確か和菓子屋の名前だったと・・・

東京46

 わたしが注文した「あずき茶のゼリー、2色ソース」
 メニューに「さっくりとした口当たり」って書いてあるから興味あって。
 ゼリーでさっくりって・・・でも、食べてみたけど、別にさっくりしてる感じもなく・・・
 例えるなら、『ハウスのゼリー』を家で作った時、冷蔵庫で堅めすぎるとちょっと堅くなるでしょ?
 そんな感じのゼリーだったよ
 しかも、2色ソースはあんこと白あん味。
 すんご~~~~く、甘いだけど、ソースつけないとゼリー自体に味がないので美味しくないのだ

 ももちゃんやばちろうさんやボルちゃんが食べていたスウィーツの方が美味しそうに思ったぞ?
 あ、ボルちゃんのは美味しかったわ。アイスクリームだったよね♪一口貰っちゃった
 ここでも、しばしおしゃべり・・・あ、ばちろうさんが小さな急須の蓋を落としてテーブルがお茶とお茶っぱだらけになったことは秘密だったかしら~~うしし
 
 食べ終わって出てくると、外はがらっと変わって電飾で彩られてました

東京52東京50
東京49東京48
東京47東京51

 綺麗よね~~
 ジョニーが降り立った日を思い出すわ
 この景色に似合ってたわね

 東京タワーも見えました♪
 やっぱ東京に来たら、東京タワー見なきゃね!
 ちゃんと「2010」ってなってるね
 東京スカイツリーはどこにあるのかしら~

 そして、ここでボルちゃんとはお別れです・・・
 ありがとう、ボルちゃん
 時間を作ってもらってすごく嬉しかった・・・
 
 時間はあっという間だよね。もっともっといろんな事たくさん話したかったけど・・・名残惜しかった

 ボルちゃん、本当にありがとう~~


 さてさて、今度はののちゃんの案内で浅草だ~~



  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 









 


スポンサーサイト
コメント
ボルちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~(^^)/
ごめんね、絵文字が出ないわー(>_<)

出遅れじゃないよ~♪
わたしもかなり遅いお返事になってます^^;

プレミア会場、その場所に行ったボルちゃんだと感慨深いよね!
まさに天使なジョニーが舞い降りた場所♪綺麗だったわ~~♪

とらやのカフェもおしゃれだった~♪
羊羹なら何度か食べたことあるけど、カフェやってるなんて初めて知ったよ^^

>一口もらったけど、さっくりではなかったね(笑)
ふふ、さっくりじゃなかったね^^;
さっくりが気になって、何度も繰り返し言ってたかも(笑)

写真綺麗に撮れてる?場所がいいからね~♪
東京タワーも見れて良かったわん^^

いえいえ、やっぱり時間も作ってもらってありがとうだったよ♪

>次は、ご一緒できなかった浅草編いってきま~す
ありがとう、ボルちゃん♪
キラキラ☆
みすずちゃん こんにちは~e-399

出遅れでごめんね~e-466e-330

プレミア会場も、こうして改めて写真で見ると
いろんなこと思い出してじ~んとくるe-263e-420
天使ジョニーが舞い降りた場所・・・
みすずちゃんも、ジョニーと同じところを歩いたんだもんねv-353v-352

虎やカフェ 一度入ってみたかったんだ~
羊羹なかったの残念だったけど・・・
みすずちゃんの
「ゼリーなのにさっくりした口当たりって!?さっくり??」って
なんかその言い方がかわいかったんだわ~e-446
一口もらったけど、さっくりではなかったね(笑)

写真も本当に上手に撮れてるね~
あんなにきれいに東京タワーが見えるなんて、知らなかったな~e-228e-75

ありがとうなんて・・・
こちらの方こそ、楽しい時間をありがとうねe-53

次は、ご一緒できなかった浅草編いってきま~す
kyokyoさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>キレイなけやき坂
とっても綺麗だったよ♪
昼間と夜で表情ががらりと変わる♪

>このホテルには、ほろ苦い思い出が。。
ありゃりゃ・・・
手を洗っちゃったの?それは残念~~v-356
でも、一生洗わないわけにはいかないしv-356
難しいわね~v-388

>次は、浅草!楽しみにしてま~す
あろがとうね~♪
ルゥちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>六本木ヒルズって広そう~
広くて綺麗だったよ~♪
素敵だったわv-411
ふふ、行った気になれたかしら^^嬉しいわ♪
とらやも上品で綺麗な場所だったよ♪

>お部屋はやはりスイートルームかしら・・
うん、きっとね♪
メイキングしたいね!!シーツもこっそり持って帰ったりしてv-391

>浅草も楽しみ~~
ありがとう!!
出遅れなんて、ないよ~~♪
コメントいただけるだけで、嬉しいです♪

>楽しませてくださって、どうもありがとーーーー
こちらこそ、読んでくれてありがとーv-345
ぐるんぱさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>わいわい、楽しそうだ~
楽しかったよ~♪
ぐるんぱさんもプレミア行ったんだもんねー^^
当日はバタバタするし、なかなかホテルまで行けないよね^^;
ここに泊まったんだ~って思うとまた違う風に見えるよ、ホテル^^

>寝てないから変なテンションになってたみたいで
テンションあがるよね!
不思議と疲れも感じないし・・・楽しさの方が勝るよね!!

>今度は参加希望だよ~
要所要所で楽しい話題が出るんだよね♪
勿論、次回はぐるんぱさんもご一緒に~~v-411
メェメェさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354
お久しぶりです~♪元気してますか?

>お二人でだから心強かったですね
そうなのよ!
二人だから行けたって思うわ♪一人だったら、無理だったかもv-398
楽しかったよ♪

>もっと近くでイベントしてくれたら嬉しいですよね。
そうなのよね~^^;
もっと近かったら、いいのにね!!
3月にまたみんなと逢えたらいいな~~♪
メェメェさんにもいつか逢いたいな♪
百香ちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>ここにジョニーが立ってたんだね
そうなのよ~~v-406
ここにいたんだ~って思うと、感動だったよ♪
そうなのよね、車の位置で見えなかった人がたくさんいたんだよね・・・配給会社によって違うんだよね^^;

>どんなお部屋に泊まったか見てみたーい軽くストーカー気分だよ
うふふ^^
ちょっと見てみたいよねv-411
素敵な部屋なんだろうね~~v-398

>ボルサさんにも、会えたんだね
うん、逢えたよ♪
みんなに逢えて嬉しかったーv-411

>浅草楽しみにしてるよ
ありがとう~♪

百香ちゃん、風邪?大丈夫?
酷くならないように、しっかり休んでね!!
お大事に!!
管理人宛の方~♪
こんばんはー♪

いつもありがとうございます!!
ジェニちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>お台場の妄想観覧車もヒルズのジョニーの残り香くんくん隊(え 違う? スマソ)も とって~も楽しそう!!!!!
うふふ^^
ジョニーの残り香がしたら、良かったな~~♪
舞台匂ったら少しはしたかしらん?
ああ、嗅ぎたいv-345

東京に住んでると案外乗らなかったりするよね!
わたしも地元の某観光地も行かないもん^^;

>みんなでワイワイ移動したら、あっと言う間に着いちゃうし、お話もはずんで楽しいよね
そうなのよね!
移動もあっという間だった♪楽しかったな~v-398

写真綺麗に撮れてる?ありがと!
綺麗だったわーv-352
色々な色があるより、1色も綺麗ね!!上品な感じ♪

>さくら坂ってのもあったのね( ゚ρ゚ )アゥー 
あったのよ~~^^
次回行ってみたら見てみて♪

>すごく読んでいて楽しいよ!!
 ありがとう!! 浅草編も楽しみだわ~
こちらこそ、ありがとう~v-291
Yaaah さん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>わぁ~楽しそう 
楽しかったわ~♪
大勢でワイワイすると、楽しいね!!
プレミアの時も同じようにワイワイ楽しかったんだろうね!
待ち時間もすぐかな?

>ジョニーが来た場所だと思うとそれだけで心臓がバクバクするよね 
うんうん、バクバクする!!
ここにジョニーがいたら~って思うだけで興奮しちゃうわ♪

なるほど!!
まめちゃんは妖精さんが見えたんですか~~v-282
でも、そんな感じもするわ~♪
セルビアにいるかしらね^^
まめちゃん
ごめ~ん、下のお返事と同じにしようと思ってたのにv-13

ででで!!
まめちゃん、今度はv-374になってるよ~~v-411
わたしも最近打ち間違え多いんだ~~^^;
FC2の絵文字は小さすぎだよねv-356

>みんなから少しずつ小皿に分けてもらい、
ふふふ、そうなの?
まめちゃんって小食?
次回逢ったら、わたしも分けてあげるね~~♪
クッキーちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354
出遅れじゃないよ~♪

パルナサスのジャパンプレミアもあったみたいだね!!
その映像は見損ねたんだけど、監督ご機嫌だったの?
良かったわ♪

クッキーちゃんも写真撮りまくり?
やっぱ撮っちゃうよねー^^珍しくてv-411
何もかもが綺麗で大きくて^^
楽しかったv-291行って良かった♪

こちらこそ、東京のジョニ友さんにも挨拶出来たいし・・・ありがとうね、クッキーちゃん♪

>次も楽しみにしてるね
ありがとう~♪
コメント遅れたっ
六本木!
私たちはここにジョニーが登場したときは、パソコンの前だったわね
思い出して妄想…ニマニマしちゃったんじゃ?

ザ・東京な感じの所も色々見て回れたんだね
虎やカフェなんてあるんだあ…ばちさん、お茶っ葉ぶちまけたの( ̄∀ ̄)?

で、次は浅草?これ、夜行バスとはいえ日帰りだよね!?凄い盛り沢山だね
まめちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

出遅れてないよ~^^;
ごめんね、なんだか忙しくてv-356
この後も記事は出来てるんだけど、返事を書かないと、やっぱ載せる訳にもいかず・・・なので^^

>みすずちゃんご一行の気持ちわかるよ。
うんうん、感動が蘇ってくるよね~♪
1ヶ月までにジョニーがいたんだもんね!
嘘みたい♪

>歩いてる途中でも、急に立ち止まるんだ。
うふふ^^
立ち止まっちゃうの?
わたしはついていくのが精一杯だったよ^^
頭・・・そんなにはっきりとわかる頭だったのかー(爆)

うん、テレ朝の中も見学したいね!わたしも希望♪
ちろちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>ワイワイと騒いで本当に学生気分だったなぁ(^ー^)
楽しかったね!!久々に学生気分♪
写真も100枚ぐらい撮ってたよ♪

なはは^^;どんだけ、カメラ命!って感じだねv-389

>お騒がせいたしました(≧д≦)あううぅぅっ
うふふ^^
ばらしちゃったv-411
あれも楽しい思い出よ~♪
ありがとー、ネタ提供( ̄ー+ ̄)

スウィーツは美味しそうだったね♪

記事はちろちゃんのペースで、よろしく~~v-345
ひろりちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>妄想観覧車、ぎゅうぎゅうで楽しそう!
ギューギューもまたたのし♪
アバ様でもハンソン君でもデリちゃんでも^^
こうなったら、誰でも良いわ~~^^

ランチもとらやも美味しかったよ♪
みんなとワイワイ食べるとまた楽しいv-345

>さすが東京って感じよね~。
うん、東京って感じする!
なにもかも華やかだわ~~v-411センスもばっちりだし^^

>妄想想像しただけで胸がいっぱいだわ
だよね、だよね!!
この場にジョニーが・・・v-402

いやいや、似てるよ~♪
おばちゃんじゃないよv-411
うはは、楽しい修学旅行は続くね~♪
キレイなけやき坂
みすずちゃんの写真はプロも顔負けだよね!!!

あの日の輝くジョニーが蘇ってきて、
ヒルズを見るとせつなくなるよ~v-292

このホテルには、ほろ苦い思い出が。。v-15
トイレに入って、、握手してもらった手を洗ったら
・・・「ジョニーの香り」がきえちゃったのv-395

次は、浅草!楽しみにしてま~すv-290
うっわ~最高!
みすずちゃーーん こんにちわ~六本木ヒルズって広そう~v-411
皆さんのコメント読んでると、東京に詳しくなってきた気分v-411なはーー
とらやカフェってあるんだね~
特別な時に買う和菓子やさんのとらや?行きた~いv-398

おおお~~ジョニーが泊まったホテルの画像v-345
お部屋はやはりスイートルームかしら・・
泊まったあと、ベッドメイキングするメイドになりたいv-363とか思うわ~
(きゃーーv-321

浅草も楽しみ~~v-411
遅れないようにコメントしなくちゃv-356下の記事もじっくり読みすぎてもう16時16分

はあーーーe-415e-420東京の旅の記事ため息いっぱい出る~~
楽しませてくださって、どうもありがとーーーーv-345
ののちゃん
おはよ~♪

コメントありがとう~v-354

>本当に近かったねーーー
思ったより近かったねー^^
びっくりだったよ♪さすがあの日、司会の人が「車に乗りました!あと2,3分で・・・」って言うはずだv-392

そうそう、これだけ近いんだから、歩いても~って言ったよね♪
沿道の人もじっくりジョニーに逢えたのにねv-356

>でもさ、無事にヒルズまでたどり着けないかもね
う~ん、そうかも^^;
タッチぐらいは・・・って人が続出しそうだねv-356
よれよれになったジョニー・・・それでも笑顔作ってそうだけど^^;

>で、とらやカフェさん、なんでトラヤさんなのに羊羹無かったんだろう?
うん、そー言われると羊羹なかったねv-356
カフェだから?でも、お茶(玄米茶)とかあったからお茶請けには羊羹だよね~~♪

>「2010」ってハッキリ見えて、みすずちゃんとばちろうさんを歓迎してるかのようだったよね
わぁ、ありがとー♪
あの人同じ景色が見れて良かったよ~v-360
素敵だった♪

>みすずちゃん、お疲れの所、本当にどうもありがとねーー。
いえいえ、こちらこそありがとう~♪
ジゼルちゃん
おはよ~♪

コメントありがとう~v-354

>ジョニーの泊ってたホテルも見れて最高だねぇ~
うんうん、最高だった~♪
ここに~って思うだけで、気分もいいわv-411

>どんな感じか、わかっちゃった
食感わかった?ほんと似てたよ~♪
あれをさっくりっていうのかしらね~^^

>私が住んでる田舎では見られない光景だわ
こっちでもよ^^
クリスマスの頃に電飾したりしてるけど・・・六本木の方がおしゃれ~~♪
都会はいいわね~^^

>次は浅草~浅草~
ふふ、更新ちょっと遅れちゃった^^;
今日あたりには・・・

行って本当に良かったよ~♪
もちゅみさん
おはよ~♪

コメントありがとう~v-354

六本木のイルミネーション、綺麗ですよね~♪
実際はもっと綺麗でうっとりしちゃいましたよ^^

>見た目はとってもおいしそうなのに~・・・。
美味しくないってことはないんですよ~^^;ただ猛烈に甘いv-388

ホテルも、1ヶ月前にここにいたんだ~って思うだけで楽しくて嬉しかったですv-411

>またまた楽しみにしています。
ありがとう~♪
ちょっと更新遅れ気味~~^^;
こんばんわ
わいわい、楽しそうだ~v-410
写真見たら思い出すよ、プレミアの日のことv-398
ホテルとかまで散策できなかったたら、今度は覗いてみたいわ~ジョニーの泊ったホテルv-344

アリス展行った時、高速を走りながら、お台場~v-353、東京タワーv-494、六本木v-354っていちいち騒いでたよv-442
寝てないから変なテンションになってたみたいでv-389

みんなで何々、トンネル作る~v-403
面白そうなお話で盛り上がったのねv-410
今度は参加希望だよ~v-222
ももちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

いえいえ^^
こちらこそ、読みに来てくれてありがとう~v-426

>彼は借りていたらしいよね・・・怪しい使用のためか・・・
あ、そーだったかv-356
間違い間違いv-389そっか、使用のためかぁ・・・
うん、ほりえもんって名前も聞いた覚えある!

>ホテルのお茶は高いから、写真撮り逃げしちゃいましたなあ
ええ、ご飯一食分になるって言ってたよね^^;
ジョニーのいる部屋も見たかったけど、無理だもんねー^^;
ここにいたのかぁって思うだけでも楽しかったよね♪

>あの羊羹で有名な虎やさんのカフェでした。
そうだったよね^^
名前がどーしても思い出せなくて^^
おしゃれなカフェでしたv-411

ももちゃんのは下が白くて上にストロベリーみたいな赤い層があったよね♪
美味しそうだった♪

ばちろうさんは・・・気が付いたらこぼれていて、笑ったわー^^本人には悪いけどねv-411

六本木は綺麗だった~~v-411
次回は中も?うんうん、是非にです!!

>レッドカーペットまで行ったら楽しいのにねー
 ジョニーもノリノリかもよー
うん、案外そういうイベントの方が喜ぶかもね!
ファン大好きだもんね!!
あ、そうそう、サインや握手はなしで!って言ってたよね♪
ジェリーさん捕まえるのもいいかも^^

>ジョニー・・・レッドカーペットつけないし
うふふ^^
待ってるファンが怒っちゃうねv-411
お久しぶりです。

とっても楽しそう
お二人でだから心強かったですね

もっと近くでイベントしてくれたら嬉しいですよね。
沢山の方と会えて良かったですねまた三月に皆さんと再会できますように
こんばんわ♪
じーん
ここにジョニーが立ってたんだね
そうか…
少し車を止める位置で、会えなかった人達も沢山いるんだね
ジョニーの安全のためなんだろうけど、今回はこの『暗幕』に憎しみを感じたよ
うん、ホテル見るだけで嬉しいよね
どんなお部屋に泊まったか見てみたーい軽くストーカー気分だよ

ボルサさんにも、会えたんだね
良かったね

浅草楽しみにしてるよ

みーちゃん、体調どうよ
私、風邪ひいた
みなさんも、寒いんで気を付けてね
のんちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>実は、うちのショコラなジョニーくんも忘れて来ちゃったのよ~
なはは^^;
そーいえば、のんちゃんもジョニー君いたんだったねーv-411
わたしも次回はかならず~~v-411
お互いに逢わせようね~v-398

>ホテルは初めて行ったけど、なんか高級そうなホテルだったよね~
綺麗だった~~♪
ホテルは高級そうだったv-405写真撮るのもちょっと遠慮がちに・・・でも、撮る!!(旅の恥はかきすて^^;)

>みんなで両脇に立ってジョニーがまん中をテクテク歩いて
 ちゃんとトンネル作ってあげて途中で捕まえちゃったりして~
そうそう、話したね!!
途中で捕まえて、捕まえた人が代わりに歩いて行くってv-411
そしたら、みんなびっくりだ!!ってねv-411
楽しかったよね♪

そうか、「とらや」さんだ!!
ありがと、のんちゃん♪
うん、のんちゃんはわたしと同じのだったよねv-411
あ、美味しかったのよ~~(笑)でも、あまりに甘過ぎじゃなかった?
カフェオレが砂糖少な目だったけど、あんこの甘さで飲めたわ!

夜の六本木のけやき通りは美しかった~♪
色が一色なのに、とっても華やかだったわv-345
おしゃれ~~v-411

>また続き楽しみにしてるね♪
ありがとう、のんちゃんv-411
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わいわい!!
お台場の妄想観覧車もヒルズのジョニーの残り香くんくん隊(え 違う? スマソe-466)も
とって~も楽しそう!!!!!e-415e-420

東京に住んでいても、知らなかった東京タワーの飾りe-330
観覧車もずいぶん乗ってないわ~

みんなでワイワイ移動したら、あっと言う間に着いちゃうし、お話もはずんで楽しいよねe-343e-343

ヒルズの夜景もみすずちゃん、上手に写真撮れてるね!!
あらためて見ると、綺麗~e-420e-420

で、で、六本木、わりとよく行くけど、けやき坂は知ってたけど、
さくら坂ってのもあったのね( ゚ρ゚ )アゥー 
初めてしりました~ e-330 

すごく読んでいて楽しいよ!!
ありがとう!! 浅草編も楽しみだわ~e-266e-266
さらに出遅れ
わぁ~楽しそう v-344
皆さんのにこにこ顔が
目に浮かぶようです v-410

わかる、わかるv-363
ジョニーが来た場所だと思うと
それだけで
心臓がバクバクするよね v-347 
銀座の鳩居堂でさえ
違って見えた v-354 もん(笑)

えっ、まめさん
私妖精さんのこと
怒ったっけ? v-404
それは失礼しました v-436
でも妖精さんは
羽が生えてるから
すぐどこかに
飛んでいきそうで v-397
ひょっとして
今頃はセルビアかと思ったり v-391
ぐえ
ジョニーがいる感覚でなんで絵文字がv-374に。

ハートですからv-344v-343

食事・・・
わたし、お子ちゃまみたく
みんなから少しずつ小皿に分けてもらい、
「はい・・これまめちゃんの分」だった。v-356

情けね・・・・v-388
お子様ランチだよ。v-496v-374
出遅れ~②(≧ε≦)~
みすずんおはよん~もすっかり又また出遅れまひた……
おぉ~聖地ヒルズだぁ~
昨日。Dr.パルナサスの鏡
ジャパンプレミアがやっぱしヒルズであったようね
さっきめざましでやってた~
ギリアム監督ご機嫌のごようす

うふうふもも
プレミアの待ち時間にランチ買いに周辺うろうろ
ちょっと歩いちゃ『ちょっと待ってぇ~るから~』と………
ヒルズのクモのオブジェ
デッカイ~
撮りまくりまひた
街を歩けばイングリッシュが普通に聴こえ
異国の地のよう~
ポンパドールで美味しい買ったのに
花畑カフェにてホェ~のも買うし……
(どんだけ食べるねんそらおっきなるちゅうねん~)

みすずんばちさんほんとに楽しい東京ツァーよかったね~
(はジャック・スパロウに逢いにへ~4回ライドYOHO~)


もみすずんのおかげで
ボルたんのんしゃんののちゃんももさんと再会できて凄く嬉々でした~お土産もありがとぅございました
ばちさんともはじめまして~嬉しかったです

みすずんありがとぅね~
次も楽しみにしてるね

出遅れた
昨日、何回も見に来た時には
更新が無かったので、具合悪いかな・って心配してた。

わわわわ・・・・v-10
また、あの日の事が蘇る。
写真見ただけで、興奮するもん。v-426
みすずちゃんご一行の気持ちわかるよ。v-398
実際にそこに、ジョニーが居る感覚・・v-359

よかったね。v-424

ばちさん、最高。v-391
私はね、田舎もんだから
歩いてる途中でも、急に立ち止まるんだ。v-390
あの日、歴然とわかるかつら頭のおじさんに見惚れて
クリスティYaaahさんに、怒られましたっけ。v-359

私も今度はテレ朝見学希望v-421
お疲れちんっ
いやいや思い出すねー楽しかった様子が思いだされるよ~
ワイワイと騒いで本当に学生気分だったなぁ(^ー^)

しかし、こうやって見ると写真沢山撮ったね(@0@)

気がつくとすぐにカメラを手に被写体(?!)を
真剣に撮ってる姿が瞼をとじるとしっかりと
浮かぶわ( ̄ω ̄)ムフッ

で、お茶・・・お茶・・・・(激恥)

ももさんの
>蓋を飛ばさないように紐ついていたけど

とんだんですがなーーー紐の意味がなーーいっ(爆)

お騒がせいたしました(≧д≦)あううぅぅっ
あちこちにお茶っ葉を撒き散らしてアホです(--;)

妹に話したら爆笑されたよーー

そそっスウィーツは美味しかったよん♪
くずのなんとか(忘れた・・・)

そんな私は全然記事が進まないーー(_ _。)
大都会だ!
↓の妄想観覧車、ぎゅうぎゅうで楽しそう!
自分以外の6人はみんなジョニーとか?!v-413
(例:アバ様、ハンソン君、デリちゃん、あとはお好みで・・・笑)

ランチもとらやさんのスイーツもおいしそうだねe-146

私、ビーナスフォートも六本木ヒルズも行ったことないんだ(^-^;
さすが東京って感じよね~。

プレミアのときにそこにいたんだと思うと
妄想想像しただけで胸がいっぱいだわv-10

ののさーん
石田さん似じゃないですってば~(^-^;
あんなに華奢でも清楚でもございません。
いろいろものは落とすし、アラフォーのそそっかしいおばちゃんですv-398
ホテルって
本当に近かったねーーーv-8
近い近いとは聞いていたが、あんなに近いとは・・e-451

だったらねー、本当、ヒルズまでテクテク歩いて来てくれれば沢山の人達がジョニーの事ま近で見れたのにーーって、のんちゃんさんも言ってるけどみんなで盛り上がったねーーe-266

でもさ、無事にヒルズまでたどり着けないかもねe-441
ジョニーのファンはマナーが良いと思いたいけど、プレミアが始まる前に服ボロボロになってたりしてe-443

で、とらやカフェさん、なんでトラヤさんなのに羊羹無かったんだろう?
いまだに不思議???

イルミネーション綺麗だったねーe-415
東京タワーも綺麗に見えたね。

「2010」ってハッキリ見えて、みすずちゃんとばちろうさんを歓迎してるかのようだったよねv-290

ボルサさん、ご一緒出来てとても楽しかったです。
又お逢いしましょうね。
みすずちゃん、お疲れの所、本当にどうもありがとねーー。
素敵~♪
うわ~噂の六本木ヒルズだぁv-352
ジョニーの泊ってたホテルも見れて
最高だねぇ~v-9

うんうん、ハウスのゼリーの堅めばんv-363
説明がうまいね~v-411
どんな感じか、わかっちゃったv-413

電飾も綺麗e-420
さっすが都会~v-352
私が住んでる田舎では見られない光景だわv-411

次は浅草~浅草~v-321
行った事がない場所ばかりだから
興味津々~v-392


みすずちゃん、東京に行けて~
本当によかったねv-411
六本木のイルミネーションすっごいきれい
ですねぇ~^^
そっち方面は用事が全然ないので
学生時代以来行ってません。
あずき茶のゼリー~そういう感じだったんですね(汗)
見た目はとってもおいしそうなのに~・・・。
ホテルグランハイアット東京にジョニーは
泊まったんですね~。
泊まってたんだ~と思うと感慨深いですよね。

次は浅草か~♪
またまた楽しみにしています。
ありがとう!
みーちゃん
忙しいだろうし、お疲れだろうに更新ありがとうv-421

なんか、ワイワイの思い出が蘇って嬉しいよーんv-291

あ、容疑者の家があるのでなく
彼は借りていたらしいよね・・・怪しい使用のためか・・・
あの事件のあったマンションですわv-403

ホリえもんとかもいたところだよーv-389

そうそう
ホテルのお茶は高いから、写真撮り逃げしちゃいましたなあv-388
ジョニーの部屋は↑のほうかあ
とか言って見上げるのもまた楽しいv-341

のんちゃん正解v-426
お店は「虎や」だよ。
あの羊羹で有名な虎やさんのカフェでした。

私のはおいしかったよ。
でも、豆乳ぜりーだったか、なんだったか・・・
おいしいことだけ覚えていたりして(あちゃーv-393

ばちろうさんとかとかとかがv-389
蓋を飛ばさないように紐ついていたけど
とんだよねーv-405
ふふふv-389

夜景は本当にきれいだよねv-354

今度はJI-JIのいる時に会社に行こうねv-433
せっかくだから、中も見ないとだもんねv-392

でもでも、まじで、ジョニーが歩きで
レッドカーペットまで行ったら楽しいのにねーv-290
ジョニーもノリノリかもよーv-441

でも、ジョニーつかまえちゃうと、そこで交代だよね?
今度はジェリーさんつかまえるとか・・・

ジョニー・・・レッドカーペットつけないしv-388
六本木♪
みすずっち、忙しい中更新ありがと~e-343

↓の記事で、みすずっちアバ坊置いてきた~って言ってたけど
実は、うちのショコラなジョニーくんも忘れて来ちゃったのよ~v-356
あの場でみんなのジョニーくんを見せてもらってる時でさえ忘れていて
ボルたんに「のんちゃんちの子は~?」
って言われて初めて気がついた(爆)
ごめんね~次回は必ず連れて行くよ~~e-415

六本木もデリちゃんプレミアを思い出してまた感激だったよ~e-420
ホテルは初めて行ったけど、なんか高級そうなホテルだったよね~e-390

ヒルズまですごく近いからジョニープレミアの時は歩いて来ればいいのにね~
なんて話で盛り上がったよね(笑)
みんなで両脇に立ってジョニーがまん中をテクテク歩いて
ちゃんとトンネル作ってあげて途中で捕まえちゃったりして~v-10

楽しい話だったわ~~e-419e-419

お茶したお店は「とらや」だったかな?
私もみすずっちと同じの食べたけど確かに甘かったね~
でもなかなか食べられないようなデザートだったから美味しく感じた(笑)

夜のけやき坂もほんとに綺麗だったねe-420e-420

また続き楽しみにしてるね♪
もちろんぼちぼちでオッケーだよん♪














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1060-54f9c085
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
