12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ジョニーがてんこ盛り♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


ジョニーがてんこ盛り♪ 

 東京旅行記書いてる間に、ジョニーが続々と~~jumee☆surprise11

 ☆ジョニデにあこがれた個性派俳優、故ヒース・レジャーの魅力
 記事元→こちら

ヒース2


 2008年1月22日、ヒース・レジャー急死の衝撃が世界中を駆け巡った。
 ジョニー・デップにあこがれ、個性派を目指した10年間の俳優人生で、多くの人々をとりこにした彼の魅力とは何だったのか。

 1979年にオーストラリアで生まれたヒースは、幼い頃からシェイクスピア劇団で活躍していたが、映画俳優を志しハリウッドへ。
 『パトリオット』(00)でメル・ギブソンの長男役に抜てきされるや、初期のブラット・ピットを思わせる爽やかなルックスで、一躍注目の的となる。

 その後、劇団での経験を生かし『ROCK YOU! ロック・ユー!』(01)、『サハラに舞う羽根』(02)とコスチューム・プレイで本領を発揮。
 『カサノバ』(05)では伝説の好色感に扮したが、彼が演じると恋に一途な好青年に見えるのが、いかにもヒースらしかった。

 そんな彼の転機となったのが、同性愛の苦悩を描いた『ブロークバック・マウンテン』(05)。
 役を通して俳優自身をさらけ出すメソッド演技を体得した彼は、『ダークナイト』(08)で運命の役・ジョーカーに出会う。徹底的な役作りによって、ジョーカーは“悪玉キャラ”から“傷ついた1人の人間”へと進化した。
 それはヒース自身の進化の証だったろう。

 来年公開される遺作『Dr.パルナサスの鏡』(09)では、謎の男トニーに扮したヒースのさまざまな表情を見ることができる。
 スクリーンに残る彼の最後の輝きを、しっかりと目に焼きつけたい。


 全部書いた後に、これが出てきたのでトップへ持ってきました♪
 泣けるわ、なんだか・・・ほんとにいないのね・・・




 ☆ジョニー・デップ、ギリアム監督が驚いた“故ヒースとの絆”
 記事元→こちら

パルナサスヒース2


 『ダークナイト』(08)の悪役ジョーカーを鬼気迫る怪演で魅せたヒース・レジャーの遺作となってしまった『Dr.パルナサスの鏡』(1月23日公開)。
 テリー・ギリアム監督は、彼の代役を受け継いだジョニー・デップにある不思議な思いを感じたという。

 ジョニーは本作の撮影に駆け付けたが、別作品の撮影があったため1日半の限られた時間しかなかった。
 監督はジョニーが役に入るのは難しいのではないかと心配したが、

 「彼はすごく入念に準備していたので、文句なく素晴らしかった」

 と言う。

 そして、

 「ジョニーは私に『何かアドリブでしゃべってもいいかな』と言ったんだ。『僕が言いたいのは、“メッセンジャーを撃つな”だ』実は、ヒースも“メッセンジャーを撃つな”としゃべっていたんだ。ジョニーはこのことを知らなかった。私は、ヒースはまだこの世に生きている、ジョニーがヒースの精神とチャネリングしていると思った」

 と語った。

 監督は続けて、

 「ヒースがずっと一緒にいたような気がする。彼のエネルギー、彼の輝き、彼のアイデア……彼の死は悲劇であり、我々を創造的決断に追い込んだ。だからこそ、これはまさにヒース・レジャーと友人たちが心を込めた映画なんだ」

 ヒース・レジャーは紛れもなく作品の中で輝いている。
 そして、今後も我々の心の中で存在し続けるだろう。


 やはりヒースはジョニーに降臨してたんだね・・・
 すごいわ、せりふを同じ事を言うなんて 
 公開は23日!!
 楽しみだ~~♪
 行けたら、23日に見に行けそうです、わたし




 ☆ジョニー・デップとアンジェリーナ・ジョリーが共演するスリラーの監督決定
 記事元→こちら

ジョニー&アンジー
 (画はイメージね♪)

 相次ぐ降板劇に悩まされていた新作スリラー「ザ・ツーリスト(原題)」のキャストと監督の人選がようやく落ち着いたようだ。
 米エンターテインメント・ウィークリー誌によると、ジョニー・デップとアンジェリーナ・ジョリーが夢の共演を果たす同作で、長編監督デビュー作「善き人のためのソナタ」(06)でアカデミー外国語映画賞を受賞したドイツ人監督フロリアン・ヘンケル・フォン・ドナースマルクがメガホンをとることが決定したという。

 当初同作の監督に予定されていたバハラット・ナルルーリ(「ダウンタイム」)が降板したのちに浮上した監督候補のなかにフォン・ドナースマルク監督の名前もあったが、昨年11月ごろに「クリエイティブ面での相違」を理由に降板したと報じられていた。
 それが事実であれば、同監督に再考を促す何らかの進展があったのかもしれない。

 05年の仏スパイスリラー「アントニー・ジマー」(ジェローム・サル監督)をリメイクする同作は、国際刑事警察機構インターポールの女性捜査官(ジョリー)がひとりのアメリカ人観光客男性(デップ)を利用して、彼女の恋人だった犯罪者をおびき出そうとするというストーリー。
 当初のキャスティングでは、ジョリーの役をシャーリーズ・セロンが、デップの役をトム・クルーズ、クルーズ降板後はサム・ワーシントンが演じることになっていた。
 オリジナル版ではソフィー・マルソーとイバン・アタルが主演した。

 
 監督が決まったのね~♪
 これで決まりかな?もう降板ないよね~~ 
 しかし、こゆい映画になりそうね~~
 



 ☆ジョニー・デップ、セルビア映画祭でまったく似てない自分の彫像とポーズ
 記事元→こちら

似てないジョニー


 1月13日、セルビアで開催の第3回クステンドルフ映画音楽祭に招待されたジョニー・デップが、オープニングセレモニーに登場した。
 大勢の観客やゲストが集まるなか、92年の「アリゾナ・ドリーム」でデップが演じた主人公をモチーフにした等身大彫像がお披露目されたが、その姿は別人のようで、デップは苦笑しながらも彫像と一緒にポーズをとった。

 同映画音楽祭は、「アリゾナ・ドリーム」でデップとタッグを組み、「パパは、出張中!」「アンダーグラウンド」で2度のカンヌ国際映画祭パルムドールを受賞しているセルビア人映画監督エミール・クストリッツァが主催。

 セレモニーではデップのこれまでの主演作品をまとめたショートフィルムが上映され、デップは

 「長年交流しているエミールやティム・バートン、ジム・ジャームッシュ、そしてみなさんに感謝したい。本当にありがとう!」

 と挨拶した。

 同席したクストリッツァ監督によると、デップはいくつかのワークショップを開催するほか、ワインを飲んだり映画を見たりして3日間、監督と過ごす予定だという。

似てないジョニー像

 がはは~~、似てない~~jumee☆surprise4 
 髪型も違うよね?

似てないジョニー像2
 ジョニー「え?これぼく?」
 監督「雰囲気雰囲気うしし

 アリゾナジョニー

 こんな感じかしらね

 蝋人形じゃないし、彫像ってこんなものかな~♪

 以下ジョニー連発~~♪


ジョニー30
 
 さわやか笑顔のジョニー♪

セルビア映画祭3
 監督「さぁ、これを君に・・・」
 ジョニー「あ、ありがとう・・・(なんじゃこりゃ~~:ジーパン風に:心の声)」

セルビア映画祭

 ジョニーが貰うトロフィーはみょ~~なのが多い

セルビア映画祭2

 ぼけてもかわゆす~~合掌~♪

 Kustendorf Film Festivalのジョニー♪

Kustendorf Film FestivalKustendorf Film Festival2

 またまた登場!このシャツうしし
 いつまで着続けるのか・・・そんなにお気に入り?
 大統領だっけ?髪に模様???

Kustendorf Film Festival3

 う~ん、可愛い♪

Kustendorf Film Festival4

 会場の画像ではありませんね^^;
 
ジョニー4

 この指の感じ見ると、モート思い出すわ~~♪くるくる~~ 

ジョニー5

 監督「がはは~~(って、笑いながらさりげなくタッチしちゃおう
 
ジョニー6

 ここで、ジョニーは新しいタトゥー披露してくれたね~♪

ジョニータトゥージョニー24

 ジョニー「あ、これですか?」
 いえいえ、それではございませんわよ~~

新しいタトゥー

 これだ!!
 水兵さん????
 すっかり情報から疎かったので・・・この模様(?)が何かわかってるのかな、もう?

2010jan15kustendorf1[1]

 マント~~♪(ほんとは、ポンチョ・・・ん?毛布か?)

2010jan15kustendorf2[1]

 一緒に写真撮影♪いいな~

2010jan15kustendorf3[1]

 ジョニー「ここ、くる?」
 
 行く行く!!そこ行く~~~

 ジョニーのそこ空いてます?

ジョニーのここ、あいてます

 はい、使い回し~~うしし


 画像元→deppography &johnny-depp.org Thank you!



  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 




スポンサーサイト
コメント
Yaaah さん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

あ、書斎なんですね~♪
どこかな~って思ってたんですよーv-411

で、タッチはそういういきさつが^^
言われてよく見ると、確かにジョニーがタッチしてる(笑)
お茶目な監督なのね^^ジョニーが思いっきり笑ってるのがいいな~♪

>「うん、これはジャックだ。リリーのはこれだよ」って感じで見せたんだ。
なるほど~^^
やっぱ聞かれたのねv-411
良かった、e-274のは?って聞かれなくて・・
知らないタトゥー出てきたら、さすがにちょっとショックかも^^;

ジョニーの身体もタトゥーだらけになっちゃったねーe-451
アンジーと共演の時、見せ合い出来そうだな~^^
セルビアでは
みすずちゃん

↑の「会場の画像ではありませんね」は
クストリッツァ監督の自宅(の書斎)だそうです。

で、監督がさりげなくタッチ(笑)しているのは
この会見の最初に監督が「僕ができる限り通訳します」
って宣言したのに、しばらくしてジョニーが長めに
喋ったあと「通訳してくれる?」って聞いたら
「えっ、いや」と言ったので、ジョニーが笑って
監督の方に手を伸ばした時の画像です。

ひろりさんがおっしゃってる
リリーちゃんのタトゥーは
ジョニーの右腕にジャック君のが
見えてるでしょ。それを言われて
「うん、これはジャックだ。リリーのはこれだよ」って
感じで見せたんだ。
ひろりちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>年齢を重ねたヒースの演技も見たかったな。
観たかったねー^^ジョニーと良きライバルになってたんじゃないかなーv-411

>あと少しだね
奇跡のような映画だもんね!
現実だけ撮り終えてるってことも・・・ジョニーたち3人が協力して映画を完成出来たことも・・・
凄い映画よね♪楽しみ♪

>撮影現場にブラピが来て、「久しぶりー」とかなるんだろうか。
なるのかな?21以来だよね?
ブラピもe-274も心配して毎日来てたりして^^;

>ラブシーンあるんだっけ?
そうそう!結構濃厚だっけ?あれ、違うかな?
どんなシーン・・・今度は脱ぐ気がする~~v-389
アンジー姐さん、潔さそうv-413

>そっくりにしたつもりはないのかな(^-^;
そうね、ここまで似てないとねー^^;
雰囲気だけって感じ?微妙ですが^^;

>リリーちゃんのタトゥーはどういう質問で見せたのかなぁ?
ほんとほんと!!
どういう質問で見せたのかしらね!
娘さんのタトゥーを見せてくださいって言われたのかしらね^^

>たしかアリス展でも主演:ジョニー・デップになってたような・・・。
 違ってたらゴメン!
うん、そういわれるとそんな気がする・・・
全世界的にも主演はジョニー???
ののちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>ヒースが降りてきた瞬間を見てみたいね
観てみたいねー^^
目をつむって深呼吸したら、ジョニーじゃなくヒースになってるとか・・・

はい、23日にたぶん行くかなー^^友達と約束してるんだ♪

>Mr.&Mrsスミス観た?
観たよ~♪
うん、セクシーだよねーv-403
マルオンより妬けますが^^;
心配だよね~・・・どうしよう、食べられちゃったら(笑)

>ジョニーの横に滑り込む妄想でもしてよっと。
うんうん、楽しい妄想しよう!!
このベットのジョニーもセクシーだよね~~v-360わたしも大好きよん♪

>そんで、胸のタトゥをおもむろに見せてくれてる画像にドキッ
ねー、凄いサービスv-402
ついでに触らせてくれたら、悶死するか・・・

>今日も幸せでした。
うんうん、わたしも幸せでした~♪
良い一日でした!!
ノルウェーまだ~むさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>いやぁ、朝からジョニーたっぷりで、今日もいい一日になりそう♪
わ~い、ありがとー♪
嬉しいなv-411

ヒースの話は泣けるねv-406

>でも問題の台詞は、気が付かなかったなぁ??
さりげない感じで言ってるのかな?
23日、行けたら確かめてみようっと♪

>ジョニーはタトゥーがいっぱいなんだね。
うん、もうあちこっちと・・・
ないのって、身体の後ろ側ぐらいじゃないかなー^^;
百香ちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>やばいのよ、暗いのよ、私
 ヒース病の発作が起きてる
うんうん、ヒースでつらいって言ってたよねv-409
ヒースがジョニーを慕い、ジョニーもヒースを親友だと思い・・・ううっ、切ないなー(>_<)
ジョニーが島にヒースの名前を付けたときもかなしかったけど・・・

ヒース素敵なんだろうね~♪
予告観ても良さ気だもん!
素敵なまま・・・嬉しいけど、本当に残念だわv-356

>デニー・ジョップって誰なん
ぶぶぶ・・・笑ったv-411
時々、ディップって言う人もいるよね~^^;
笑うv-389
akkoさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>トップ記事に涙
うん、切なくなるねv-406
この笑顔のヒースいいよね♪本当に残念だわ・・・v-390

>間違いなくこの作品はヒースも最後まで一緒に作って完成させたんだよね。
そうだと思うよ!ずっと見守っていてくれたに違いないv-406
試写観た人が「これは間違いなくヒースの映画だ!」って言ってたよv-398
早く観たいね!!

>アクセルの可愛さがゼロだよ
だよねぇ^^;
可愛さにはほど遠い作品でございますな~~v-403
てんこ盛りだー♪
ヒースのことを思うと切ないね。
年齢を重ねたヒースの演技も見たかったな。

こういうことを読むと、やっぱり不思議なことってあるんだなぁと思います。

いろんな思いのこもった映画、
あと少しだねv-398

アンジーとの競演はなんだかまだイメージできないんだなー(^-^;
なんでだかわらかないけど。
撮影現場にブラピが来て、「久しぶりー」とかなるんだろうか。

ラブシーンあるんだっけ?
ジョニーもアンジーもメイクさんが大変だ(笑
また脱がなかったら大丈夫かも?( ̄∀ ̄*)

でー、アクセル組としては彫像は微妙だねぇ。
そっくりにしたつもりはないのかな(^-^;

リリーちゃんのタトゥーはどういう質問で見せたのかなぁ?

>まめさん

昨日のまる見え、お兄ちゃんが「アリスだってよ」って教えてくれたのに、見逃したわーv-406

たしかアリス展でも主演:ジョニー・デップになってたような・・・。
違ってたらゴメン!

まめちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

今日は暖かかったねーv-411
気持ちいい日だったわ♪

>きっと、一体になって演じてたよね。
うん、一体になって演じてたね^^
すごいよね~♪
うんうん、魂のふれあいで絆だよねv-398
きっと素敵な映画になったに違いないv-345

>内面からの輝きがより一層磨きがかかり、素敵過ぎる。
今が一番良いときだよね~♪脂のってる~~って感じv-398
いいわ~、好きだわ~v-9

>アクセルの作者・・・
がはは^^
笑えるよねーv-411
彫るってのは、難しいんだろうねぇ、きっとv-403
作者さんは案外大満足してるのかもよ~~(爆)

>「世界まるみえ」見なかった?
観てなかったー(>_<)
料理美味しそうだった?観たかったわ^^;

>主演・・ジョニーデップだって。
あらら・・・日本だとジョニー主演ってことになるのかしらねーv-398
不思議な事って
みすずちゃん、こんばんは。
不思議な事ってあるものだねe-266
ヒースが降りてきた瞬間を見てみたいねe-415
みすずちゃんは23日に行くかもなのね?
レビューをお待ちしてます。

アンジーとの共演、楽しみではあるんだけどーe-454
Mr.&Mrsスミス観た?
アンジー、セクスィー過ぎるよねっe-444
なんか心配なんだなーーe-441
何が心配なのか、又心配してもしょーがないんだけど。。。。

ジョニーの横に滑り込む妄想でもしてよっと。

私このアンジーとのイメージ画のジョニーとベッドに横たわってるジョニー大好きv-345v-345

そんで、胸のタトゥをおもむろに見せてくれてる画像にドキッv-347

いっぱいのジョニーを見せてくれてどうもありがとうー。
今日も幸せでした。


ジョニーてんこ盛り♪
みすずさん、おはよー!
いやぁ、朝からジョニーたっぷりで、今日もいい一日になりそう♪
でもヒースのくだりは、泣けたわー
ヒースがジョニーに降臨していたのね。
でも問題の台詞は、気が付かなかったなぁ??
ジョニーはタトゥーがいっぱいなんだね。
もちゅみさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

パルナサスは行けたら23日に行く予定にしてるの^^
なるべく早く感想書くねんv-411

>ジョニーの彫像はちょっと似てないですよね?!
似てないよね^^;びみょ~~v-356
あのトロフィーも何かしらね^^;変わってる。
土の下の木の根っこかしら・・・

>沢山でどれも素敵ですね~~♪
素敵ですね~♪
目の保養になりまする~v-411
ジョニDちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

>ジョニーって何かを感じる人だと思うな
そうだねー^^
その人になりきるジョニーだから、この時はヒースになりきって演じたんだろうね!

あ、パルナサス上映決まったの?良かったね~~♪
この映画は楽しそうだから、楽しみv-411
わたしも監督の作品好き好き♪

>どこかでおじいさんだって聞いたような気がする
そうなんだ!!
おじいさんかも!なのね^^
でも、それあり得るわね~♪

ジョニーのここ、入りたいよね~♪
暖かそうv-345
ヒース…(∋_∈)
ヒース
やばいのよ、暗いのよ、私
ヒース病の発作が起きてる

ジョニーにやっぱり影響受けてたのかな
どことなくかぶるのは、ヒースがジョニーを慕ってたからなのかな
「カサノバ」もヒースが演じると一途な好青年に見えるのがヒースらしいって…泣いちゃいますが

パルナサスのヒース、素敵なんだって
ずるいよ、素敵なまんまいなくなるなんて…
わーん
負のオーラ出しまくりコメント、ごめんなさい

昨日も弟の前でメソメソ…理由を聞くので「ヒース・レジャーがね…」と説明。
すると弟が「お姉ちゃんの好きなんは、デニー・ジョップやろ?」
デニー・ジョップって誰なん
(T_T)
トップ記事に涙v-409い、いかん・・・最近私的にご無沙汰ヒースだったんだけど、ちょいちょいパルナサス記事が出てくるのを読むと、やっぱりダメだわーv-406
今もみすずさんち開けて、スクロールしたら、なんてプリチーなヒースの笑顔e-420そして「ほんとにいないのね。」でワーンv-406

ジョニーのアドリブの話しも凄いね。やっぱりヒースいたんだよ。間違いなくこの作品はヒースも最後まで一緒に作って完成させたんだよね。

アクセルv-362これ、アクセルかよv-403アクセルの可愛さがゼロだよv-359
昨日のテレビで
昨夜、日テレの
「世界まるみえ」見なかった?e-317

新聞見出しに「不思議の国のアリスの料理・・」
ってあったので、もしかしたら?v-344

出た!!!!!v-442
ジョニー中心にトレーラーが流れたよ。v-426

主演・・ジョニーデップだって。v-405

あれ??v-389
超大作てんこ盛り
おはよ。
春の陽気になるそーーーな。v-252

ヒースとジョニー凄いね。v-352
ヒースが降りてきたのか
もしくはジョニーがヒースのもとへ?
きっと、一体になって演じてたよね。v-395

監督は勿論だけど
この事が物語るように
魂のふれ合い、心の絆・・
素晴らしい映画になったと思います。v-424

最近のジョニーって
内面からの輝きがより一層
磨きがかかり、素敵過ぎる。v-398v-352

モートちっくなジョニー
めちゃ好き。好き。e-518v-433

アクセルの作者・・・v-519
この微妙なジョニーの反応。v-391
世間の評判・・・について、
あなたのコメント聞きとうおます。v-411
今日はまた~内容が沢山詰まっていましたね。
パルナサス~もうすぐの公開、
また観に行ったみすずさんの感想を読んで
観に行くか決めようかな~。
ジョニーの彫像はちょっと似てないですよね?!
もらったあれはトロフィー?なんですね。
なにかをモチーフにしてるのかな~
不思議な形。
それにしても~こんなにジョニー画像が
沢山でどれも素敵ですね~~♪
こんばんわー
ジョニーとヒースのこの記事は
他で読んだんだけど
やっぱり似たもの同士っていうか
ジョニーって何かを感じる人だと思うなv-392
私のところでも「パルナサス」遅くなるけど
上映決まったし、前売りも買ったし
ギリアム監督好きなんで今から楽しみv-411

これは知らなかったv-405
アンジーとの共演
ジョニーと共演してもらいたかったんで
これは楽しみだわv-398

ジョニーの新しいタトゥーは
どこかでおじいさんだって聞いたような
気がする
違ってたらごねんね

ジョニーのここに入りたいもんですなv-346















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1061-d5039b53
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
