12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - パルナサス、朝のTVを観て・・・
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


パルナサス、朝のTVを観て・・・ 

 今朝の「めざまし」ご覧になりました~~??
 『Dr.パルナサスの鏡』のテリー・ギリアム監督へのインタビューがありました♪

パルナサスヒース



 インタビュアーは爆笑問題!
 彼らは3回監督に合ってるそう・・・

 しかし、ギリアム監督ってお茶目爆笑
 で、意味不明(爆)


 派手なシャツ着て、太田と絡んでいる姿はとても偉大な監督に見えないわー^^;

 ヒースとジョニーが敬愛する監督だって紹介してたのにうしし

 始終、何かしらパフォーマンスを繰り広げていた監督。
 普通に言葉を交わしてる感じはなかったね^^;

 ラスト3分は、太田にアップの撮り方を伝授してた・・・あの相撲取りのような格好は(爆)

 あんな感じの監督だから、奇想天外なアイデアが浮かんでそれが映画になって行くんだろうね~^^

 『Dr.パルナサスの鏡』も1回だけだと理解出来ないとか?
 わたしは23日見に行って、その後27日にも行く予定にしてます~♪

 噛めば噛むほど味の出る映画なら、ガンガン噛んでみようじゃないの 

 明日はヒースの2回目の命日だね・・・1月22日
 
 深夜放送しているパルナサス関連の番組、こちらでは放送なかったです・・・残念ohnooo


 
 あ、そうそう!!

 『アリス・イン・ワンダーラント』
 こちらではTOHOシネマズでしか上映がないと思っていたの。
 でも、火曜日にMOVIXに行ってみたら、ドーン!!とアリスの巨大なポスターが柱に貼ってあってうるうる
 ああ、嬉しい!!
 遠いシネマズに行かずとも、近所で見れるじゃないの~~♪
 これで、前売り特典第3弾のストラップ、マッドハッター目当てで何度か買えるかも~~
 きっとあのストラップって選べないんだろうねぇ・・・



 ☆ジョニー・デップと並んでイチローも!GQ誌が選ぶ最もスタイリッシュな男25人を発表
 記事元→こちら

 ピープル誌が選ぶ最もセクシーな男に2度選ばれ、ジョークだと思ったとコメントするほど自分の魅力に気づいていないジョニー・デップが、アメリカの男性ファッション誌GQが選ぶ最もスタイリッシュな男25人の1人に選ばれ、表紙を飾った。また、最もスタイリッシュな男の中には、シアトル・マリナーズのイチロー選手の顔も。

 「ジョニー・デップはユニコーンのようだ。とても魅惑的で独特なエキセントリックさを持っている。普通の男は批評されるのを嫌がり、周りになじもうとする。どのレッドカーペットを見ても、プラダやアルマーニのタキシードを着た格好いい男はいるけど、どうしてもジョニー・デップの登場を待ってしまう。なぜなら、彼は最高にいかした男で、型にはまっていないからだ。身につけるメンズ・ジュエリーも最高で、鮮やかな色を着ることにも躊躇しない。いつも見事な髪の間から目が輝いている。ジョニー・デップはドブの中に転がっていようとも常に格好よくみえるだろう」

 とGQ誌は書いている。

 最もスタイリッシュな男25人の中には、そのほかにデヴィッド・ベッカム、ロバート・パティンソン、ライアン・ゴスリング、スパイク・ジョーンズ、ダニエル・デイ・ルイス、エド・ウェストウィックなどが選ばれている



 おお~~、ユニコーンのようだと・・・
 いいね、ドブの中に転がっていようともかっこよく観てるって!!
 いいこと書いてくれるじゃない
 そーいえば、以前作ったカレンダーで、ユニコーン使ったことあったなぁ・・・

 ブログ用2009年10月カレンダー
 
 なんか、ちょっと嬉しい♪


 ジョニー最新画像♪
 画像元→deppography thank you Hazey!

 たばこジョニー

 マーク入りだけど・・・ジョニーがすっぱすっぱたばこ吸ってます~~
 健康に注意して、これからもわたしたちを萌えさせて~~
 世界一、たばこが似合う男よ~~



  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 








  
スポンサーサイト
コメント
akkoさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

akkoさんも観た?
笑ったねーv-411
監督があんなに面白い人だって知らなかったよ^^;
うん、ヒースとは色々ふざけたりアイディア出したりしてそうv-411
ふふ、ジョニーは静かに笑ってそうねv-411

>明日ヒースの命日。DVDでも観ようかな。
それいいね♪
わたしだったら、ロックユーかカサノバがいいな♪
ありゃ、写真集もうちょっとかかりそうなの?
待ち遠しいね!!

>摩訶不思議世界楽しんで来てね!
ありがと!
こういう雰囲気好きだから、楽しめるかもv-411

>オホホホ。ジョニータバコ吸ってるいいぞ~ジョニー
うふふ^^
やっぱ吸ってる姿がいいよね~♪
かっこいいわv-345
ノルウェーまだ~むさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>自分では自覚していないけど、誰もが認めるいい男!っていうのが、本当に素晴らしいよね。
うんうん、だよね~~v-9
さりげないから、余計素敵なのよね♪
押しつけがましくないもんね!!

あ、でも、ドブに入れるのはちょっと^^;だよねv-8

>かなーりブラックなコメディだけどね。
まだ~むさんもご覧になったことが?
かなりなブラックなのね^^;
一度観てみたいな~~v-411
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

もちゅみさん、見逃しましたかー^^;
わたしは毎日めざましなんですよ~^^
星座の運勢を観るのも好きで^^

>観に行けても~1回しか行かないだろうしなぁ
 不思議が満載なのかな~?
そうだよね^^;普通、1回だよねぇ^^;
不思議がいっぱいなのかな?23日に確かめてこよう^^

そうなの、明日が命日でv-292
で、次の日に公開って運命感じるね!!

>ジョニーだとこういう何気ない仕草も絵になるなぁ
絵になるね~~♪
かっこいいわv-290
ずっと普通のことしてるジョニーを観ていたいな~~♪
百香ちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

わたしもあんまり好きじゃないよ、爆問^^;
でも、このインタビューは監督がむちゃくちゃ楽しそうだったじゃない?
笑ったわーv-411
あんな風にふざけ合ってたのかしらねv-393
ちょっとだけ、めざましでもメイキングのヒースが写ってたねv-356

>こんな風に煙草吸うの大好き
決まってるよね~♪
かっこいい~v-345
素敵~v-345
うん、女性はしない吸い方かも^^;

>低身長の中で一番セクシーな人に、トム・クルーズが選ばれてた
う~~んσ( ̄∇ ̄;)
嬉しいような・・・虚しいような・・・
そんなに身長低いかね?
まめちゃん
こんばんはー♪

再びありがとーv-354

ごめんね!
見逃してるんじゃなくて、まめちゃんが来た後に付け加えたの^^;

>煙草吸ってるの見られて慌ててるモート思い出しちゃった。
うふふ^^
可愛かったよね~♪
この嬉しそうに吸ってるジョニーも好き好き♪
「やべぇ」って思うのかな?子供が来たらそういうリアクションするかしら^^

>煙草ジョニーやっぱ、ええわ
うん、ええよね~~v-401
かっこいいv-345
ももちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>完全に元のジョニーの吸い方で
うんうん、良いよね~♪
やっぱジョニーにはたばこが似合うv-291
健康を害さない手前で押さえると言うことで、これからもすっぱすっぱやって貰おう!!
たばこの持ち方、いいね♪
わたしも好きだーv-345

>きっと、禁煙禁煙って言ってるのイヤになったのかも
かもね^^
やめるのがストレスになってしまうなら、スパーと吸った方が気分転換にもなっていいかもね~♪
スターだし、色々ストレスもあるよねv-388

>ユニコーンジョニー
うふふ(笑)
ドブの中できらきらv-352
光ってそうね、ジョニーなら^^

>まだやってるから、行こうかな?やっぱ・・・
良かったよ~♪
JI-JIさんとどう?長さもちょうどいいから、疲れないよ♪
「かいじゅう~」はわたしも観たい!でも、行く時間がなさそう・・・もうパルナサスも始まっちゃうもんねーv-345
映画館へGO!ですわよ♪
ジェニちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

観た観た~^^
面白かったね!!
モンティ・パイソン、観てたの?わたしは今日の放送で知ったよv-411

洋服、笑えたねー(笑)
凄いセンス^^;

そうそう、昨日の朝もやってたらしいのよ・・・教えて貰って出したら、終わったv-393

>【ラブリーボーン】観たのね。
 どうだった?
そーなのよ!珍しく試写が当たってルンルン行ったんだけど・・・うん、イマイチだった・・・試写で当たって良かったよ^^;
普通に行こうかと思っていたから^^;
ジゼルちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

観た観た~~♪
ギリアム監督、お茶目だったねー^^
わけわからんかった^^;
うん、ジョニーとヒースが敬愛するなら、わたしもするわ♪
ブラザーズグリム、好きだったし♪

>そうそう、深夜放送こっちでは放送してないよ
一緒だよー^^;
こっちもカトゥーンだったv-356残念よねーv-393

>わ~ジョニーが煙草吸ってる吸ってる~
 格好いいね~萌~
かっこいいね~♪
やっぱジョニーには吸って貰わないと( ̄ー+ ̄)
萌え萌えだよねv-345
まめちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

観てなかった?
わたしは毎朝めざましなのよv-411

>ギリアムさんと話が通じる?
とっても楽しそうに絡んでたよ♪
ジョニーもふざけあってたりするのかしら^^

>アリスは私もチェックしてみよう。
そうそう、案外遅くに決まったりするのかも^^
わたしもびっくりだったよ♪
近くだと何かと便利でいいよね^^ポイントも溜まるし^^

>スリーピーホロウの放送があるよん。
スリーピーホロウみたい~♪
こっちでは、ないわ~~v-356
見たよ
めざまし見たよ!
ギリアム監督お茶目
ちょけすぎヒースもこんな風に一緒にわけわからんことして、ふざけたりしてたのかな…あ、百香ちゃんとコメントかぶった
ジョニーはこのレベルのおふざけは想像できないな横でクククッて笑ってそう

明日ヒースの命日。DVDでも観ようかな。追悼写真集、明日発売日だから明日届くと思って楽しみにしてたら、まだだった百香ちゃんが問い合わせて教えてくれた。わーん

パルナサス、初日に行くんだね。私は無理かなぁ…
摩訶不思議世界楽しんで来てね!

オホホホ。ジョニータバコ吸ってるいいぞ~ジョニー
いい男!
みすずさん、こんにちは☆
自分では自覚していないけど、誰もが認めるいい男!っていうのが、本当に素晴らしいよね。
そういうとこ好き~~♪
でも、ドブには入れないでほしい・・・・

ギリアム監督は、昔イギリスのコメディの元祖、モンティーパイソンを作っていたから、面白い人なのかも。
かなーりブラックなコメディだけどね。

朝のめざまし~テリー・ギリアム監督への
インタビュー見逃しましたー><
見たかったな~。
1回だけだと理解出来ないとか。。。
そうなんですか~?!
観に行けても~1回しか行かないだろうしなぁ
不思議が満載なのかな~?
明日がヒースの命日なんですね。
その次の日から~映画が公開なんだー。
ジョニーがたばこを吸ってる画像~
ジョニーだとこういう何気ない仕草も絵になるなぁ
なんだかなぁ…。
爆笑問題に、イラッとするんだよ
ちゃらけ過ぎに、見えた
どこまでも、ヒース目線だからだね
監督は、可愛い人だなぁって思ったけど
こんな風に、ヒースとふざけてじゃれてたのかなぁ

煙草吸ってるジョニー
こんな風に煙草吸うの大好き
女の人は、絶対しないよね
いいなぁ

全く関係ないけど…
低身長の中で一番セクシーな人に、トム・クルーズが選ばれてた
なんだかなぁ
たばこ
タバコすぱすぱ・(煙草の絵文字どこだ?)
見落としてた・・v-404v-398v-344

煙草吸ってるの見られて
慌ててるモート思い出しちゃった。v-391

「わ!やべぇ!」とか
もう思わないのかな?v-411
この吸いっぷりは。v-433

煙草ジョニーやっぱ、ええわv-402
うふーん!
タバコジョニーv-10

スパスパ吸ってる吸ってるv-309
完全に元のジョニーの吸い方でv-290

このタバコv-309の持ち方が好きだったりするわーv-291
ふふふv-398

この前みたく、煙見えたか?
じゃなくて、
これはv-405

ジョニー・・・
きっと、禁煙禁煙って言ってるのイヤになったのかもv-403
だははv-291

↓からのいーっぱいのニュースありがとうv-421
いつも、情報いただいて感謝v-435

ユニコーンジョニーv-344
なんか、ドブの中にキラキラしながらv-353
横たわってるジョニーが想像できておかしかったv-391
でも、まじで、そんな感じかもv-392

あ、「カールじいさん」
見たいと思いつつ・・・
まだやってるから、行こうかな?やっぱ・・・
でも、「かいじゅう」も見たいし
「パルナサス」がいよいよだし
これは映画館に通わなくちゃe-282

やほやほ!!
今朝のめざまし  観たよ~e-266
ギリアム監督 やっぱりめちゃくちゃ面白い!!
モンティ・パイソンも好きだったんだ~(*・∀・*)

可笑しな洋服だし!!!!! 爆

昨日の朝もスッキリ! でパルナサス(パルナスさんと呼んでいる 笑)
とラマンチャやったんだね。e-417

みすずちゃん、右の掲示板に書いてあったんだけど、
【ラブリーボーン】観たのね。
どうだった?    実は私も試写を観たんだけど、
ちょっとPJにしてはイマイチ???? なんて
思って・・・・・・e-330e-330
めざまし見たよ~♪
見たよ見たよ~みざましTVv-278

ギリアム監督って、お茶目というか?
わけわからん面白い人だねv-219
ヒースとジョニーが敬愛する監督なら
私も、尊敬しちゃおv-237

そうそう、深夜放送こっちでは放送してないよv-11
ZEROが終わって、ドキドキして見てたら
カトゥーンだったよv-405

わ~ジョニーが煙草吸ってる吸ってる~v-9
格好いいね~萌~v-343v-343v-343
めざまし
見てないよ・・v-388

でも、私爆笑のO田が大の苦手。v-399

ギリアムさんと話が通じる?
ジョニーの感性もまた凄い。v-424

ティムにしても、感性の人だし。v-476

やっぱ、ジョニーは見知らぬ星からやってきた?v-484v-354

アリスは私もチェックしてみよう。e-317
近くであれば、ポイントもゲットだし。
今、無料鑑賞券一枚ゲット。v-221

そうそう、今日福岡で
めざましやってる局で、深夜に
スリーピーホロウの放送があるよん。















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1062-b33e30fb
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
 
