12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - 娘の作品&頂いちゃった&誕生日^^(記事追加♪)
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


娘の作品&頂いちゃった&誕生日^^(記事追加♪) 

 ジェニちゃんから頂きました♪
 ありがとう、ジェニちゃん

ジェニちゃんからキーグリップジェニちゃんからキーグリップ2 (2)
 表♪                    裏♪

 アメリカではこういうグッズがたくさん出ているそうです絵文字名を入力してください
 日本も絶対売り出すよね♪
 色々欲しい~~
 楽しみだわ


             



 娘が通う『絵画教室』での作品がまたできあがりました♪

 先生のセンスってほんといいな~って思うのよね

 木製のしゃもじ(?)をほうきに見立てて、魔女です

魔女魔女2
魔女3魔女4
魔女5ひよこの弟子

 ひもで吊して飾ります♪
 身体は毛糸の玉そのままで、卵型の発泡スチロールにふわふわの髪の毛をつけてます。
 飾り付けは全て娘。
 魔女の後ろの黄色いのは『ひよこの弟子』だそうぷぷ

鶏の絵

 こちらは「にわとり」の形に型抜きした段ボールを画用紙に置き、周りをローラーでオレンジ色や白色を重ねていったそう。
 後は好きな模様を描いて行くそうです。
 なんでも好きに描いて良いそうで・・・一体どんな絵になるのかしら?って心配したけど、出来上がってみるとなんだか味のある絵になってると思います♪

 決して学校では描かないタイプの絵だよね


             



 ちょっと過ぎてしまいましたが・・・

 1月15日はこう太の5歳の誕生日でした~♪
 おめでとう、こう太


5歳のこう太2

 元気で長生きしてね~~
 でも、もう二度と噛んじゃ駄目だよ~~

5歳のこう太35歳のこう太


               



 記事追加♪(12時50分)

キットカット

 先ほど、クッキーちゃんより送られて来ました♪
 お兄ちゃんへの「キットカット」

 きっと勝つ!!ってこの時期、受験生にはありがたいお菓子だよね
 
 ありがとう、クッキーちゃん
 頑張らせるわ~~
 飴とムチでうしし





  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 




コメント
ののちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

お祝いメッセージありがと!
うふふ、ツヤツヤしてる^^油も乗ってるかねー♪
まだまだ頑張って貰わなくっちゃね!!

妹さんちのわんちゃん15歳なの?
凄い凄い!!
うちも見習って長生きして貰おう!
どちらもうんっと元気で長生きしますようにv-421

ハッターちゃんも素敵だよね♪
これから日本でもたくさんグッズが出てくるよね♪楽しみ楽しみv-411

>姫ちゃん、センスいいよね
ありがと、ののちゃん♪
水色が好きで青ばかり使おうとしてたけど、いろいろな色が使えるようになって良かったわ♪

>お兄ちゃん頑張れ
ありがと!頑張らせる!
でも、11時になったら寝るの^^;寝るのも学習だって・・・非常に不安なんですけど~~~v-388
ちろちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

嬉しいよね、ジェニちゃんの気持ちが♪
あちらでも、お土産貰ってたのに・・・
感謝感謝ですv-421

そうなの、5歳なのよ!!
頑張ってお世話して長生きして貰うねv-411

>工作の魔女が可愛いーー(≧▽≦)
 ひよこの弟子にうけた(笑)センス良いねー♪
ありがとう♪喜ぶわ♪
面白い物作るよね!これからも楽しみv-411

>これで合格じゃーーv(^皿^)v
うんうん、合格よ!!!
ライムンダさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>なんだか、西洋風だね! 魔女も、絵も~
あ、そういわれるとそうだね~^^
先生は日本人よ~^^おばちゃんv-411
その息子さんが絵が凄いのよー!年賀状びっくりだった^^

>おめでとう みすずんのために、長生きしてね^^
ありがとうv-411
長生きして貰いたいわ♪

キットカット、今の時期よく出てるのかな~♪
こういうの届くと嬉しいね!!
ライムンダさんが送った相手も喜んでるよ~v-290

合格出来ますように!!
おめでとう~~^^
こう太君、5歳のお誕生日、おめでとう~~~v-300
若いね~~v-290ツヤツヤしてんねーーv-218油が乗ってるね~~e-454

可愛いよねv-398
妹んちの子はもう15歳でだいぶお疲れ気味よ~v-394
妹んちの子もこう太君も長生きして欲しいわv-410

ジェニさんのハッターさん、すっごくいいねe-266
羨ましい。良かったねv-221

姫ちゃん、センスいいよねv-290
とっても夢があるし明るい色づかいで明るいママと性格似てる?って気がするよ。

キットカットも嬉しいね。
お兄ちゃん頑張れv-91
のぞみちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

こう太も5歳♪
まだまだ長生きして貰わなくっちゃ!!
お利口な顔してる?でしょでしょ^^(あほ?)

キーキャップ、良いでしょ^^
色々欲しいよね~v-411
楽しみだわ!財布は心配だけど^^;

>ぜひぜひ、飾ってあげてね
ありがと♪
飾ってるよ~♪でも、いつもどこに飾るかで悩む^^;
わ~い(^∀^)
ジェニさんからの素敵なキーケース私も頂きました~♪
本当は東京に来た時にと思っておられたのに
届かなかったからとわざわざ送ってくださって・・・(うるうる)
感謝ですーーーー


そして、こう太君ハッピーバースデー♪♪
そっかー5歳なんだね~

いつも癒やしと笑いを提供していただきまして
ありがとうございます(-^皿^-)イヒッ
見てるといつもほっこりするのよ~これからも
元気で長生きしてね(⌒ω⌒)v 

工作の魔女が可愛いーー(≧▽≦)
ひよこの弟子にうけた(笑)センス良いねー♪
上手く才能を伸ばしてくれそうな素敵な
先生だね。


お兄ちゃんに届いたクッキーさんからの『キット
カット』良かったね~
これで合格じゃーーv(^皿^)v
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

5歳よ~♪
さっちゃんおふみ君よりちょっと年下だったのね^^
でも、猫ちゃんはわんこより長生きだよね^^
こう太も20歳ぐらいまで生きて欲しいな~♪
頑張ろう!!

>娘さんの~手作りのどっちもとってもいいですね~^^
ありがとう~♪褒められると喜ぶわんv-411
そうね、絵の方が好みが出るわね^^
自分の好きな物ばかり描いてるし・・・こんな組み合わせは学校だったら先生が駄目って言いそうね^^;

普段しない経験やれそうだから、通わせて良かった♪

>みすずさんの観にいった後の記事を楽しみにしています~~^^
ありがとう♪
明日行けそうだから、観てくるね~~v-411楽しみ♪
百香ちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>明るくて元気で、いいなぁ
ありがと!
褒められると喜ぶわ♪
娘が好きな物が描いてある絵だわー^^
でも、ごちゃってしてるけど、あんまりおかしくないでしょ?不思議^^
色もいろんな色を使うようになってきて嬉しい♪

こう太も5歳よ~♪
あっという間ねv-398
可愛いでしょv-413

お兄ちゃんも今が正念場!!
頑張って貰わねばv-91
ジェニちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

ハッターちゃんをありがとう~v-290
開けた瞬間悲鳴だったよ~v-411
あ、もうすぐグッズ出てきそうな雰囲気?
わぁ、楽しみ楽しみ~~v-437v-437

こう太へのお祝いもありがとー♪
5歳よ~v-411
ごちそうはないよ~v-391
わたしが食べたいv-411

>いろんな発想で、いろんなことにチャレンジできる楽しいお教室だね!!
そうなのよ!
なんでも作らせてくれるみたいだし・・・中学になったら、デッサンとかもやってくれるらしい・・・
好きなだけ、続けさせてあげたいな~♪

にわとりさんはわたしも良い作品だと思うわん^^
褒めてくれてありがとうね!!喜ぶわ♪

ボルちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354
お祝いメッセージもありがと!
こう太も5歳よ~♪
ついこの間、来たばかりな感じなのにv-411

>娘ちゃんは、すごい才能持ってるよ~
なはは^^;
そうかなv-391
にわとりさん、人気だね♪スーパーボールが好きなのよ、娘はv-398
絵画教室も楽しそうよv-411行かせて良かったわ♪

>ティムのアリスグッズ 買いまくってひ~ひ~言ってる姿が今から想像できる
だよね~^^;
今から節約して貯めておかないとv-432
可愛いからついつい買っちゃいそうだよーv-291
映画ももうすぐ、わっくわく~v-437
わお! 芸術家~!!
なんだか、西洋風だね! 魔女も、絵も~v-238
日本人っぽくないわ! 娘さん、才能あるね~♪
(先生、日本人だよね?^^;)
こう太くん、一週間前、誕生日だったのね~♡
おめでとうv-254 みすずんのために、長生きしてね^^
このキットカット、私も知り合いの中3に贈りましたv-25
みんな、志望校に合格できますようにv-252
おめでとうヾ(≧▽≦)ノ
こうたくん、おめでと~~ヾ(≧▽≦)ノ
かわいいわ~。お利口そうな顔してるわ☆

ジェニちゃんからのプレゼントもいいねっv-10
ほんと~、お財布の中身が心配だよv-13

にわとりの絵、カラフルで素敵v-10
ぜひぜひ、飾ってあげてねv-20
こう太くん~お誕生日おめでとうーv-315
5歳か~、これからも健康で
かわいいこう太くんで。。。
まだまだ5歳なら若いですね。
(うちは7歳と8歳に今年なります)

娘さんの~手作りのどっちもとっても
いいですね~^^
ピエロも面白いし、
絵もすっごいいいです。
絵のほうが個性が出るような感じかな?!
オレンジで暖かく~かわいい感じに仕上がってると
思います。
うんうんなかなか学校でこういうのは
描きませんよねー。
その分楽しそう♪

↓そそ、行けても1回だから~ぜひ、
みすずさんの観にいった後の記事を楽しみに
しています~~^^
可愛い(≧∇≦)
この絵好き
明るくて元気で、いいなぁ
たこ焼きやさんとか、あるね。
前にも言ったけど、色の使い方が姫ちゃんとっても上手いと思うんだ

こう太くん
お誕生日おめでとう
上のカードのポーズ可愛い
頑張れお兄ちゃん
アリスグッズいいなぁ。素敵
キットカットも嬉しいね

akkoさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

>私、特に絵のほう気に入ったわぁ~
ありがとv-411
学校では描かないような絵を描けるからいいのよね♪
にわとりにはこんな模様ないもんね!

にわとりの周りがなんで夜店?って思うけど、好きだからね、夜店^^;
ぶどうあめ、知らない?
ぶどうの粒が3つ串に刺してあって、飴で固めてるの^^

>お誕生日はこう太くんのご飯、ランクアップするの?ご馳走?
いえv-356
あ、でも、いつものカラカラご飯に缶詰混ぜてあげたよ~♪
わんこのケーキ、売ってるね~v-411
でも高そう?買う気がないから値段も調べたこともないんだけど・・・^^;
コケコッコ~♪♪
こう太くん 5歳のお誕生日おめでとうv-344v-314
今日はごちそうかな? v-529←ん? なぜ?笑

元気でこれからも愛くるしい笑顔でいてね~!!

お嬢様のにわとりさん作品  アートな感じで好きだわe-418e-420
美的センスあるよね~
いろんな発想で、いろんなことにチャレンジできる
楽しいお教室だね!!
また作品見せてね(*・∀・*)vv

ハッターちゃんグッズ、日本でもたくさん売り出されると思うし、もうすぐお目見えしそうな雰囲気~
お財布の中味が心配よ・・・・e-290e-330
ルゥちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

こう太も5歳になったよ~v-411
元気に長生き出来るように、頑張ってお世話するねv-344

>ハッターちゃんのグッズって初めて見たよ。すごい
素敵だよね~v-360
日本でもきっと発売されるよね♪
他のグッズも観てみたい!楽しみv-345

>みーひめちゃんの作品SO CUTE
ありがとう、喜ぶわv-345
このまま発想力大事にして貰いたいよね♪
で、わたしのDNAは薄くて良かった^^;
不器用だし・・・
旦那2号はジョニーには全く似てないけど(爆)器用さは似てくれて良かったよ♪

ルゥちゃんも更新ゆっくりで♪
更新されたら、遊びに行くねv-411
まめちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

>なんだか、うきうきするグッズだね
だよね、もっと色々観てみたいね!
早く売り出さないかな~♪楽しみだねーv-411

>カモさん?可愛いね。
ありがと!
でも、カモじゃないのよ、にわとりなのよv-356
にわとりでも、ご主人喜んでくれるかしら^^;

ちなみに、わたしひよこからにわとりにして飼ってたよ~♪

>どう、保存していくのかな。
それが問題なのよねー^^;
今のところ、全て飾ってるんだけど・・・(クリスマスのは別)
飾り棚いるかなv-403

>最初の子どもの発想で作った方が作品としては、いい気がする。
うんうん、子供の発想って凄いからねー^^
これからもどんな作品が出来上がってくるか楽しみv-345

>私、わんこが後ろ向きのまま顔だけ振り返るの大好き!!!
こういうさり気ない所作って可愛いよね♪
元気に暮らせるよう、精一杯お世話するね!!
ももちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

こう太5歳になりましたーv-411
あ、可愛い?でしょ?(親ばか発言、許して^^;)

>いっぱいいっぱい幸せになるのよ
 長生きしてね
ありがとv-398
健康で長生き出来るように、大事に大事に世話をしていくね!

ジェニちゃんからのキーキャップも素敵でしょ^^
日本でのグッズはいつから発売かなー^^
早く観たい、買いたい!!

>個性を伸ばすというか、ステキな指導してるなあって思ったなあ
でしょ?
安い材料費で面白いもの作らせてくれてv-411
娘もとっても満足してるようです♪
作品、褒めてくれてありがとうね!!喜ぶわv-411
うわ♪
みすずちゃん おはよ~う♪

まずは・・・
e-313e-491v-286 こう太くん5歳のお誕生日おめでと~うv-286e-491e-313
いつまでも元気で、その愛くるしい笑顔でみんなを癒しておくれね~e-418v-286e-418

娘ちゃんは、すごい才能持ってるよ~v-206e-309e-420
私もakkoさんと同じくにわとりさんの絵にくぎづけ♪
拡大して見ちゃったよ~
色彩も模様もか~わいいv-532e-278「スーパーボールやろう」つってる子もいるんだね
あ~かわいい♪
すごくいいね、絵画教室楽しそうだ♪ 

ジェニちゃんからのe-144いいねいいね~♪
ティムのアリスグッズ 買いまくってe-233ひ~ひ~e-259言ってる姿が今から想像できる
映画公開楽しみでわくわくだよ♪
作品
可愛いっe-266
私、特に絵のほう気に入ったわぁ~v-218
白い大きなニワトリの柄なんて、超可愛いし!綺麗だし!
周りにある、お店がこれまた子どもだなーって感じで笑える。
お祭なのかな?お祭のお店っていえば、スーパーボールにたこやき、りんごあめだよね~v-410(ぶどうあめ?これ、知らないe-263
すごく楽しんで描いたんだろうなー。

こう太くんお誕生日だったんだ~v-308
お誕生日はこう太くんのご飯、ランクアップするの?ご馳走?
今、ペットショップ行くと、わんこ用のケーキとか売ってるねv-385
こう太くん おめでとう♪
こう太君v-286 5歳のお誕生日おめでとうe-313e-312
ほんと、長生きしてほしい~~v-421こう太君にも会いたいよ~v-344

ジェニファちゃんからの素敵なプレゼントv-25良かったね~v-352
ハッターちゃんのグッズって初めて見たよ。すごいv-348

みーひめちゃんの作品v-10SO CUTEv-345
発想がいいわ~~みすずママのDNA+ジョニー似パパのDNA=天才
素晴らしいねv-345
わ!ハッター
わーい。v-441
なんだか、うきうきするグッズだね。
チャリチョコみたいで。v-488

カモさん?可愛いね。v-519
まめだんがカモ大好きで
将来飼って見たいんだって。
(わたしゃ嫌だよv-388
コレ見たら、喜ぶよん。v-426

こみすずちゃんの作品いっぱいなるね。
どう、保存していくのかな。

先生の指導もいいけど
最初の子どもの発想で作った方が
作品としては、いい気がする。v-410

私、わんこが後ろ向きのまま
顔だけ振り返るの大好き!!!v-286
おめでとう!
こう太くん
5歳おめでとうv-315

いつも、かわいいお顔を拝見して
癒されてるよーv-398
ありがとうv-392

みんなにかわいがってもらって
いっぱいいっぱい幸せになるのよv-290
長生きしてねv-421

ジェニちゃんのv-25
ステキだねーv-291
早く日本でもいっぱいグッズみたいよねーv-290

絵画教室
この前も思ったけど本当に、先生ってすごいねv-405
個性を伸ばすというか、ステキな指導してるなあって思ったなあ
作品もとってもステキですv-424














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1063-62c690b8
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
