12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - Dr.パルナサスの鏡
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


Dr.パルナサスの鏡 

 『Dr.パルナサスの鏡』を観た。

パルナサスチラシパルナサス新チラシ

 2007年、ロンドン。
 パルナサス博士(クリストファー・プラマー )が率いる旅芸人の一座が、街にやってきた。
 博士の出し物は、人が密かに心に隠し持つ欲望の世界を、鏡の向こうで形にして見せる「イマジナリウム」。
 博士の鏡をくぐりぬけると、そこにはどんな願いも叶う摩訶不思議な迷宮が待っている。
 しかし、1000歳になるという博士には、悲しい秘密があった。
 それは、たった一人の娘ヴァレンティア(リリー・コール )が16歳になった時に悪魔のミスター・ニック(トム・ウェイツ)に差し出すという約束をしたこと。
 タイムリミットは3日後に迫った娘の誕生日。
 一座に加わった記憶喪失の青年トニー(ヒース・レジャー)とともに、博士は、鏡の迷宮で最後の賭けに出る。
 彼らは、ヴァレンティアを守ることが出来るのか-?(あらすじより)


 鏡の中は、わがままな欲望がいっぱい
 この迷宮から、大切なひとを救えるのか-?


 鏡の中はクセになる 


 2009年 イギリス・カナダ 124分 原題:THE IMAGINARIUM OF DOCTOR PARNASSUS


 最高!!
 こういう世界観大好き 
 2007年の現代なのに、博士たち観ていると現代に思えない爆笑
 衣装も中世を思わせる感じだったし・・・

パルナサス
 パルナサス博士の移動式舞台(って言うのかしら^^;)はその姿も凄い!
 
パルナサス15
 開くとまた圧巻!
 ただ、鏡がちゃっちい^^;
 わたしは鏡の中に吸い込まれていくのかと思っていたから・・・違ったのね~苦笑

パルナサス18パルナサス2
 記憶喪失の青年トニー。
 いきなりの登場のしかたも衝撃的。
 ああ、ヒースだねぇって思ったわ。彼は『ダークナイト』の撮影後まもなくでこの役に入ったらしい。だからかな?ちょっとジョーカーぽくも見えて・・・
 一度は断ったこの役を再びやろうと連絡したって聞いたけど、運命を感じるわねー
 これがなかったら、『ダークナイト』が彼の遺作になっていたわけで。
 亡くなって2年経つ今、再びヒースの姿を見ることが出来る事に感謝。
 映画の中でトニーが持っていた携帯の着メロ。
 それに関してこんな記事が出てたよ♪記事元→こちら
 一部抜粋で・・・

 ヒースさんの遺作が無事日本公開される記念と、今は亡きヒースさんをしのんで配信される着信メロディーは、ギリアム監督作詞作曲による本作の挿入歌「We are the children of the world」。この曲はヒースさん演じるパルナサス博士の助手トニーが持っている携帯電話の着信メロディーとして本編でも流れており、それをヒースさんはプライベートで実際に使用していたという。

 メロディーは公式サイトで貰えるらしい。公式サイト→http://www.parnassus.jp/index.html


パルナサス28
 博士の娘ヴァレンティア。
 父親から子供扱いされるのがとってもイヤで、いつか旅芸人の生活を抜け出したいと思っている。
 彼女のお気に入りの雑誌のあるページを初めて観たとき笑ったー(笑)
 お人形さんのような顔立ちがとってもキュート
 映画の中では感じなかったけど、180センチあるらしい・・・ヒースが185センチらしいから、端から見るとかなり大柄なカップル 
 
パルナサス25パルナサス20
 一座の若手アントン(アンドリュー・ガーフィールド)
 ヴァレンティアを密かに(?)愛してる。
 メイクしてるときは『ブリキの木こり?』って思ったけど、素顔はなかなかのイケメン♪

パルナサス21パルナサス11
 1000歳になるという、パルナサス博士。
 かつては偉大な僧侶で、瞑想により鏡の向こうに客の願望を映し出すことが出来る。
 これって凄い能力だよね~~^^;
 
 悪魔のミスター・ニックと賭けをしてとんでもない約束をしてしまっていた。
 恋は盲目というけれど、その代償はあまりにも大きいよね
 娘の為とはいえ、再び賭けをしてしまうのは、悪魔の囁きは甘いって事ね~~たはー 
 この方、半天風なものを来て歩いてる時は、「ダンブルドア校長」かと思っちゃった^^
 『カールじいいさんの空飛ぶ家』では、チャールズ・マンツの声優もしてたのね♪
 わたしが観たのは吹き替え版だから違うけど・・・

パルナサス8パルナサス22
 悪魔のミスター・ニック。
 敵か味方か・・・最後まで謎の人物だったけど、飄々とした小憎らしい感じがぴったり!
 

 本作は映像の魔術師と称えられるギリアム監督が、パルナサス博士に自身の人生を投影したという自伝的作品であり、「幸せとは何か?」という問いかけを込め、無限大の人間の想像力が世界を救う可能性を持つことを今の時代に教えてくれる作品となっている・・・(パンフレットより)

 確かに、鏡をくぐったその先に広がる世界はギリアム監督の底知れぬ想像のたまもの。

パルナサス26パルナサス27
パルナサス16
 映像が美しい
 3Dじゃなくても、こんなにも奥行きある映像に出来るんだね!!
 色も鮮やかで華やか
 ギリアム監督、素晴らしい想像力です
 もっともっと観ていたいって思ったよ。

 
 現代の部分だけを撮り終えて、後は想像の世界だけ~って時に突如亡くなったヒースの意志を継いで見事ヒースを演じた3人の俳優たち。
 鏡の世界に入れば欲望が形になって現れるから、顔が違ってもOK!
 他の人の顔が変わらないのは、ご愛嬌苦笑

パルナサス29パルナサス12
 初めて鏡をくぐったトニー(ジョニー・デップ)。
 美しいジョニーとマダムのなんとも羨ましい世界。
 マダムの望む美しい男性、それがジョニー演じるトニーなのだ。
 ああ、あのおばさんになりたい!!って願った女性は数多くいたのでは・・・勿論わたしもようしし
 ダンスしたい
 手を取ってもらって歩きたい
 ジョニーが断ったところにも勿論行きたい(爆)

 ルーのようなジョニー、こういうジョニーはやっぱ美しいな~~
 画像で観るより、動いてる方が何倍も素敵
 仮面を取る前までは、ヒースがそこにいるようだったよ♪顎のあたり、よく似てる!!

 
パルナサス9パルナサス17
 2番目の鏡をくぐった姿のトニー(ジュード・ロウ)
 ポスターの時から、なぜにこんなになんとも言えない表情なの~~??って思っていたけど、この姿は客の願望するものじゃなく、トニー本人の願望が形になったものだからだったんだね
 ニマニマ笑った顔、トニーの本性が垣間見れる時。いい人だと思っているトニーが、本当はどんな人なの?って思わせる演出だよね~~

 ジュードも素晴らしいし、かっこいい~~♪やはり仮面を取るまではヒースによく似ていた。
 彼の出る『シャーロック・ホームズ』もとっても楽しみ

パルナサス6パルナサス10
 3回目に鏡をくぐった時のトニー(コリン・ファレル)
 このトニーはヴァレンティアの求める理想の男性像。
 あらら・・・この顔は~~って映画の最初の方をちゃんと観てると理由がわかるよ
 あま~い顔して優しく接する姿。
 
 わたし、ジョニーもジュードもヒースの特徴掴んでよく似てるけど、コリンが一番似てるように思った。
 映画を観る前は、ジョニーが一番ヒースに似ているように思ってたの。
 画像で観るとほんとよく似ている。
 それに、ギリアム監督もジョニーのことしか言わないし・・・
 でも、立ち方、体の揺れ方とか・・・鏡をくぐる前のヒースが自然にしていた所作を、コリンは上手に忠実に再現していて・・・
 本物のヒースに見えたよ、わたし。これは、一緒に見に行った友人も認めてた


 ヒースが亡くなったとき、この映画の完成が危ぶまれたけど、こうして3人の友情によって完成した映画は、素敵なできあがりだと思う。
 ちょっとトニーが出てくる前まではたいくつ~って思っちゃったけどうしし
  
 トニーの正体とは?
 ヴァレンティアの運命は?
 幻想世界で人が選ぶのは悪魔の歪んだ欲望の道か?はたまた博士の節度ある道か・・・

 え?わたし?節度ある世界でジョニーを捕まえて、一緒に欲望の世界へ行きたい~~(あほ)

  是非是非、劇場でご確認を~~

 ちょっと切ない感じと、それでもユーモアのあるラストが、好きーーっわほー
 
 深く考えずに、ギリアム監督の世界観を楽しんで欲しい♪
 笑えるシーンも結構あって、面白かった♪
 でも、好き嫌いが別れる作品なんだろうな~~苦笑
 
 あ、そうそう、エンドロールが終わるまで席を立たないでね~~♪
 
 そーいえば、先日の記事で(その時の記事はこちら)、ヒースとジョニーが同じアドリブの台詞「“メッセンジャーを撃つな”」がわからなかったなー^^;
 水曜日にもう一度行くから、確かめてこよう。
 ただ、訳し方によって違うもんな~~
 わからないかも~~?

 パンフレットも買いました♪600円。

パルナサスパンフレット



 では、予告編を~ 


 


  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 




スポンサーサイト
コメント
由香さん
こんばんはー♪

コメント&トラバありがとうございますv-354

>みすずさんもお気に召したようですね~
 私も気に入りました♪
面白かったですね~♪
大満足です!
観る前は好き嫌いあるし、どうだろう?って言われていたから心配したけど、大丈夫で良かった♪

>ジョニーの出番は少なかったけど、素敵でしたよね~
その通りですね~♪素敵でしたv-411
マダムが羨ましいv-391
わたしも「PE」よりこちらの方が素敵♪麗しかった~v-345
コリンも細かいところまで演じて似てましたよね♪
ええ、いい人です^^

ヒースは本当に残念で、本当は全部演じて貰いたかったけど、それでもこの映画が完成して良かったです♪
ヒースもきっと喜んでますよね♪
kinoさん
こんばんはー♪

コメント&トラバありがとうございますv-354

>写真も記事も、充実してますね。
ありがとうございます♪
力入ってます~(笑)

ジョニーの出番はちょっと少なかったですねー^^
でも、綺麗なジョニーが見れたので満足はしてます♪

>華やかな作品になってて、良かったですよねー。
 4人の俳優さんでも、違和感なかったし。
おっしゃるとおりですね!!素敵な映画に出来上がってました^^
4人で分担も全然大丈夫でしたね^^

>凡人の私たちには、妄想だらけになりそうですよね。
全くです(笑)
わたしなんて、妄想だらけ^^;
わたしなら迷わず、あのジョニーが拒んだ場所行ってますね(爆)
鏡の世界、もっと観たかったです♪わたしも^^
こんにちは~♪

みすずさんもお気に召したようですね~
私も気に入りました♪
観る前は、何故か「きっと苦手分野だろうな」って思っていたんだけど(笑)

ジョニーの出番は少なかったけど、素敵でしたよね~
個人的には、パブリック~の時のジョニーより好きです。
コリンはヒースの仕草を自然に演じていましたよね~いい人です。

もうヒースがいないのは寂しいけど、ヒースの最後の作品が未完成に終わらなくて良かったですね!
こんにちは~
さすが、ジョニー・ディップが出てる映画の記事は、
写真も記事も、充実してますね。
ジョニー・ディップの出番は、少なかったですね。
3人は、鏡の中を担当する話で、なるほど~、うまくできてるなーと思いました。
華やかな作品になってて、良かったですよねー。
4人の俳優さんでも、違和感なかったし。

偉い高僧だったというパルナサス博士でも、欲望には勝てず契約してしまうんだから、
凡人の私たちには、妄想だらけになりそうですよね。
鏡の中の奇想天外な映像が、もっと出てきて欲しかったぐらいですね。
くうさん
おはようございます~♪

コメント&トラバありがとうございますv-354

>何だか全てがクラッシックに見えるわ~♪
はい、全てがクラッシックでしたよね~^^
神秘的で、良かったな~♪
面白かったですよね~~v-345

>これが3Dになったら、一体どうなっちゃうの~。。。
 何処までも吸い込まれていくのかしら~って。
ですよね!!
あの映像は凄かったねv-405
あれが3Dだったらどうだったのかしら^^
友人は幻想の世界は3Dで観たかったって言ってたけど^^

>幸せって欲を捨てて生きる事なのかなぁ。。。
 難しいですね。
はい、無理ですね、わたしには^^;
欲だらけ(笑)
ふふ、そうですね、監督にもたくさんの欲がありそうですよね~^^;

>4人のトニーは素敵でした
素敵でした!!
あの姿を見るだけでもこの映画は貴重ですよね~v-345
ひろちゃんさん
おはようございます~♪

コメントありがとう~v-354

今回は珍しくひろちゃんさんより先に鑑賞&感想でしたねーv-411

>うさんくさい舞台とか薄暗いロンドンとかになんか惹きこまれました^^
ふふ、うさんくさい(笑)
面白かったですよねー^^ほんと、独特な雰囲気の映画でしたが、楽しめました♪

>ヒースが思ったより出番が多くて嬉しかったです(T^T)
そうそう、出番が多くて良かったですよね!!
ヒースの映画って感じがして嬉しかったです♪
でも、ジョニーのシーンはうっとりで(笑)
あのおばさんになりたいよねv-291

昨日2回目観てきました~♪
こんばんわ~♪
>2007年の現代なのに、博士たち観ていると現代に思えない

そうなんですよね^^
博士が1000年も生きてるからかしらね~。
何だか全てがクラッシックに見えるわ~♪

そんな現代と、不思議な鏡の世界と、どっちも私も好き(*^^*)

>3Dじゃなくても、こんなにも奥行きある映像に出来るんだね!!

これっ私も思ったんですよ!
これが3Dになったら、一体どうなっちゃうの~。。。
何処までも吸い込まれていくのかしら~って。

監督の自伝的作品だったとは知りませんでした。
幸せって欲を捨てて生きる事なのかなぁ。。。
難しいですね。
監督自身には、まだまだ良い作品を撮るって言う
欲があるだろうと思うけど(^▽^;

4人のトニーは素敵でしたi-178
こんばんは^^
みすずさんに先越されるとは!(笑)
私は、ギリアム監督の作品はイマイチ苦手なんですが
この作品は楽しめました♪
うさんくさい舞台とか薄暗いロンドンとかになんか惹きこまれました^^

ヒースが思ったより出番が多くて嬉しかったです(T^T)
ジョニーは、私もルー~~~って思いました(*^o^*)
ああいうジョニーは最高に素敵!あのおばさんになりたいと思った女性は、
いっぱいいますよね(^_-)-☆

前売り券があるのでもう1度観に行きます(笑)
マリーさん
おはようございます♪

コメントありがとうございますv-354

面白かったですね~♪
楽しく見れました^^

>ホントに3Dじゃなくても十分奥行きも立体感も感じたよね。。。
そうですよね!奥行きも立体感もありましたね~♪

で、あの場所でジョニーと・・・むふふv-345
そうそう、妄想は自由よねv-411

>ジョニーの気持ち、伝わってくる演技でした。
 ヒースもきっと喜んでいることでしょうね~。
はい、その通りだと思います~♪
映画が完成して本当に良かったv-411
楽しめました~
こんばんは~~♪
ステキな映画でしたよね~。
私も好きです。この世界。

ホントに3Dじゃなくても十分奥行きも立体感も感じたよね。。。
不思議な世界~
あんな場所でジョニーと・・・・ふふふ妄想は自由だものね~。

ジョニーの気持ち、伝わってくる演技でした。
ヒースもきっと喜んでいることでしょうね~。
まめちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

観てきたのね!!
あ、難しかった?

>それでも、みすずちゃんの記事読んでたから
そっか!って。ありがとう。
ほんと?役だって良かったよー^^
2回目観るともっとわかるって聞いたから、まめちゃんも次に行くチャンスがあったら大丈夫だよ♪

ジョニーは美しいね~~v-345
隈取メイクっての?世界一似合うね^^
ふふ、息するの忘れそうになるよ!わたし、前に乗り出してたもの^^;

アリスも近所で上映?
良かったね~~、おめでとう~v-437
やっぱ近い方がいいよね!!

ハッターのストラップ欲しいね~~♪
当たるといいな!!!
観たよ
朝一番観てきたよ~。v-219

内容はよく理解できなかった。v-390

それでも、みすずちゃんの記事読んでたから
そっか!って。ありがとう。v-421

ジョニーが出た後は、
おもわずため息・・・・
息するの忘れてた気がする。v-411

アリスもね、近くのマイカルで観れるよ。v-441
教えてくれありがとう。v-436
ハッターさんのストラップゲットだ!v-488
Nimoさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

今は仕事もしてないし、昼間子供が帰ってくるまでは時間もあるので^^
今の内ね~♪

>それに、一生懸命感想記事を書いてるよね~。
 すごい!すごい!
えへへ^^
ありがとうございますv-411嬉しいわ♪

>パルナサスの世界観。私も好き。
 シルク・デュ・ソレイユと通ずるものがあるのよね~。
いいよね、この世界観も^^
あ、シルク・デュ・ソレイユって言えるかも~^^
似てるわv-411
とても楽しい映画だったわ♪
ななちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354
昨日は失礼なメール、ごめんねーv-435

>本当に摩訶不思議な映像でしたね
 ヒースが出るまで時間が掛かったね
摩訶不思議な世界♪凄かったね!!
で、ヒースが出るまで長かったね^^;
いつ出るかと待ちくたびれちゃったv-393
でも、うん、ヒースが出てからは話がどんどん面白くなっていって・・・

>ジョニーのトニー・・あのおばさまとへ行くのが、よほど嫌だったのね
くくく・・・あの表情傑作だったね(笑)
面白かった!
ジョニーは素敵で、他の2人も良かったよね♪
それぞれが魅力的で・・・


ストーリーが難解なのは苦手な方なんだけど、この映画は楽しめました
 また観に行きたいな。
そうだね^^
もうこんなもん?って思っちゃえば、そんなに難しくもなく・・・楽しかった♪
明日見に行くよ~♪
akkoさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

今日見に行くのね♪
今頃は鑑賞中かしらv-411
着信音もゲットして、たっぷりヒースの世界を楽しんでね♪
グッズはなかったなー・・・パンフだけv-356
にくきゅ~う★さん
こんにちはー♪

コメント&トラバありがとうございます~v-354

ヒースが出てくるまで、長かったですねー^^;
もっと早く出てくるかと思っていたから待ち遠しかったわv-356

>他の人の顔・・・鏡・・・チョッと気になったけど、不思議な世界観楽しめました~♪
うんうん、ちょっと気になるところもあるけど、ギリアム監督だし、気にしない^^;
楽しめました♪

>ジョニー良かったね~(^_-)-☆
良かったねー、麗しかったねー、素敵だった~v-345
ぐるんぱさん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

>私も寝不足とお腹いっぱいで前半、ウトウトしてしまった。ヤバい
なはは^^;
どうしてもヒースが出てくるまではね~v-356
わたしも退屈しちゃった^^;

>2回目でも何かまだあるのかと思って期待してしまった
うんうん、わかるわー^^
わたしもあの音が大きくなった頃、スクリーンにヒースでも出るかと^^;
てか、出てきて欲しかったな~♪

>仕事中に頭の中をパルナサスの子供たちが歌ってるメロディーがグルグルグル
ふふ、一度耳に焼き付いちゃうと廻っちゃうよね~♪

そうね、ご飯を食べる前に・・・わたしは明日また行って来るよ♪

>アバターも面白かった~。
アバターも良かったよね♪
すっごい広がりv-411綺麗だったよね^^
2Dで観ても凄く綺麗だったみたいだよ~♪

あらら・・・吹き替えだったの?
そうか、3Dでの予告だったからなのね~^^;
アリスは字幕で観たいな~♪
こっちも楽しみだよねv-411
アイマックさん
こんにちはー♪

コメント&トラバありがとうございますv-354

>ひとりを4人の俳優が演じても違和感ないのは驚きでしたー。
どうなることかと思ったけど、ちゃんとつながっていてい良かった~♪
3人も違和感なかったですね!

あ、あの着信音はわたしも、誰?って思ったわー^^;
画面にヒースが出てくるかと思った^^;

出来上がって良かったよね~♪
最後の作品、見れて良かったv-411

リンクありがとうございます!!
嬉しいです♪
わたしもリンク入れさせて頂きました~~v-435
こちらこそ、よろしくお願いしますv-291
クッキーちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

ほんと、クセになるわね~♪
明日また観てくるわv-345

あらま、1回目はちょっとお邪魔があったのね~(笑)
字幕が下だから頭があるとイヤだよね^^;思わず子供用のクッション持って来たくなる^^;

>でも気合いを入れてジョニートニーシーンにはお目目がらんらん
お昼ご飯食べてからだとちとつらい・・・
でも、ジョニーは本当に素敵で綺麗だったねv-352
うっとりだったv-398
うん、行きたいよね、あの場所へ(^m^)

「未来世紀ブラジル」って観たことないの・・・そうなんだ、エリザベスパパが出てるのね~^^
今度観てみようっと♪

クッキーちゃんもDLしたのね~♪
ふふ、牛追いかぁ・・・もはや懐かしいって感じ~~v-411
たいむさん
こんにちはー♪

コメントありがとうございますv-354

>さすが熱狂的なファンさんという感じのアツイ感想ですね(^^)
なはは^^
いっぱい書いてしまいましたーv-411
俳優4人は凄く素敵でしたね♪

>最後の着信は、一瞬リアルかと思ってキョロキョロしちゃいました(^^;
わたしもですよ^^;
誰よ~?って不機嫌に見渡してしまいました^^;
わたしもゲットしてきました~♪
くろねこさん
こんにちはー♪

コメントありがとうございますv-354

>私コリンさんがちと違うか~!って思っちゃったわ(笑)
いえいえ、でも、顔はちと違う^^;
動きでカバーした感じかとv-411

ギリアム監督って好き嫌い別れちゃうから、ん~~?って思っちゃうと思っちゃうよね(意味不明?)

>とはいえこのうつくしい映像と4人の連携を楽しむ作品ですよね!!
その通りですね~♪
映像はとっても綺麗だったv-352
4人も凄く素敵で・・・うっとりしちゃいました~♪
ボルちゃん
おはよ~♪

コメントありがとう~v-354

>パルナサス面白かったね また観たい!
面白かったね~♪
わたしもまた観たい!!てか、明日行く!!

>そして、どうなるんだろうと思っていたジョニーたちのシーンが、本当に自然だったことに感動したよ
うん、ほんとにv-398
まるで最初からそう決まっていたかのようだったねv-411
みんな素敵だったv-345

>本当に、完成してこうして観ることができてよかったな~
ジョニーだけでなく、他の2人もヒースだったね^^
愛されて仲良しだったから、ここまで似せることも出来たんだろうね!
ふふ、きつね(爆)だよね、納得だったねv-391
最後のメッセージが良かったな~♪

うん、悪魔のミスターニック、憎めないキャラだったねv-411

>想像以上で本当にすごかった 面白かった!!
アバター、凄かったよね~♪
あの映像は引き込まれたわ~v-411
眼鏡がちょっと難あり?
眼鏡の人はクリップ式はありがたいよね^^

>みすずちゃんのレビュー読んだら、また観たくなっちゃったよ
ありがとう!とっても嬉しい褒め言葉だわ♪

こちらこそありがとう~v-422
すごいすごい!
みすずさん、新作を早速見てるね~早いな~
時間いつ取れるの??って思うくらい。
それに、一生懸命感想記事を書いてるよね~。
すごい!すごい!
パルナサスの世界観。私も好き。
シルク・デュ・ソレイユと通ずるものがあるのよね~。
楽しみ!
ジゼルちゃん
おはよ~♪

コメントありがとう~v-354

>一回目は、ヒースやジョニーは、いつ登場するんだろう?
そうね、ちょっと出てくるまで長かったねー^^;
わたしも待ちくたびれちゃったもの^^;
だけど、ヒースもジョニーも素敵だったねv-345

うんうん、そうだね~~v-409
ヒースファンにとっては、この映画はほんとに最後v-390
遺作だもんね・・・泣いちゃうねーv-406
映画の中のヒースはいつまでも若いままで・・・そう思うと泣けるe-441

>やっぱりファンには、愛する人が亡くなったってのは
ショックだよね~
まったく酷いニュースだったよね!!
デマで良かったよーe-330
うん、ショックだものe-350

>私も、鏡の向こうに行ってみた~い
あんな鏡があったら、中に入ってみたいね!!
本当にくせになりそうよ~e-343
妄想でもジョニーに逢いたいわ♪
おはよう
みすずちゃん、お久しぶりですe-454

私もDrパルナサスの鏡、昨日観ましたe-266
本当に摩訶不思議な映像でしたねe-451
ヒースが出るまで時間が掛かったねv-356
でも、ヒースが出てからは引き込まれました。
ジョニー、ジュード、コリンは、さすがだと思ったわv-398
ジョニーのトニー・・あのおばさまとe-492へ行くのが、よほど嫌だったのねe-450

ストーリーが難解なのは苦手な方なんだけど、この映画は楽しめましたe-454
また観に行きたいな。
ちろちゃん
おはよ~♪

コメントありがとう~v-354

ちろちゃんもパルナサス一色だよね~♪

ほんとにとっても綺麗な映像だったv-411
ギリアム監督凄いね!!

>で、コリンさんヒースに似てた??
顔じゃなくて、動きね^^;
微妙に揺れてるのが・・・その前のヒースによく似てるなぁって^^
落ち着いてきたら、観てみて~♪

ジョニーとジュードは仮面してるとそっくりだったね!!
凄いわー^^

>そうそう私もどこかジョーカーの名残を残してるな
そう思えるシーンがあったよ。
なんとなくあったよね?
数週間だから、あれだけの演技した後だし、抜けきれないよねv-356
ななさん
おはようございます♪

コメントありがとうございますv-354

そうですね、ジョニーが一番短かったですねー^^;
コリンが多かった・・・撮影時間が短かったから仕方ないのかもしれないけど・・・
でも、はい、うっとりでした~~v-345

>「死は終わりではない」とかなんとかいう台詞
 ヒースのことを連想してしんみりしちゃいました・・・。
あ、わたしもそれ思いました!!
本当に残念です・・・v-409
明日
観て来る!
着信音はすでにゲッツ
まだ観てないから、スラーとしか読んでないの。しかもから。
楽しみだな。
グッズはないのかな?
こんばんは~♪

私もヒースが出てくるまで長く感じました~。
いつ出てくるのかイライラ・・・(笑)

他の人の顔・・・鏡・・・チョッと気になったけど、不思議な世界観楽しめました~♪

ジョニー良かったね~(^_-)-☆
こんばんわ
ジゼルさんとクッキーちゃんの間に挟まれ見てきたよ。私も寝不足とお腹いっぱいで前半、ウトウトi-196してしまった。ヤバいv-393

最後のお楽しみ、試写会では何のこっちゃ知らなかったから、なんだ??って思ってたけど、ヒースの着メロだったのねv-410。2回目でも何かまだあるのかと思って期待してしまったv-391

今日、気がついたら、仕事中に頭の中をパルナサスの子供たちが歌ってるメロディーがグルグルグルi-6
この間までは牛追いのうたでしたv-392

今度は、ご飯を食べる前に見て、お目目パッチリでみのがさないぞv-391

↓アバターも面白かった~。3Dでみて良かったけど、どう違うのか眼鏡なしでもみてみたいなv-410
アリスの予告もやってたけど、吹き替えだったv-399
意味ないじゃん。アバターも字幕でみてたのにさv-390

こんばんは!
自分はこの世界にはまれなかったですが、
ひとりを4人の俳優が演じても違和感ないのは驚きでしたー。
あの着信音、結構長く鳴ってたから、ざわめきがあった。笑
無事映画が完成してヒースも喜んでますね。

みずずさん、こちらのブログをリンクさせていただきますね。
これからもよろしくお願いします♪
鏡の中はクセになる~\(+×+)/
と、第一弾チラシに書いてあったとおり~
鏡の迷宮の虜になりましたわ~

試写会では前の席のおっさん…否おじさんの頭がちらつき字幕もとぎれとぎれに(座席の高低差無さすぎ)

2回目の昨日は綺麗な映画館でばっちり理解できました~

うふ
はジゼルちゃんの右隣の右隣
おなかいっぱいで観たから出だしはうつらうつら

でも気合いを入れてジョニートニーシーンにはお目目がらんらん
もが点滅する方へいきとおすぅ~

ギリアムワールド堪能いたしました何度でも観たい映画ってそうないよね~
水曜日に3トニー行く決意固める~

ギリアム監督がらみで未来世紀ブラジル観ていたら
のエリザベスのパパが主人公?だったのね~
今頃気がついた……出遅れMAX

あっDLして例の曲ハミングしていたら
なぜか途中から…
追いの歌になってしまった
こんにちは
さすが熱狂的なファンさんという感じのアツイ感想ですね(^^)

最後の着信は、一瞬リアルかと思ってキョロキョロしちゃいました(^^;
公式で貰えますか!行かなくちゃ(笑)
ののちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>特にこの映画、私も行きたくなって来た~~
あれ?ののちゃんはこの映画あまり興味なかった?
ジョニー主演じゃないしねー^^
でも、そうなの、ルーみたいに後ろ髪縛ってて素敵だったよ~♪
妄想の世界へ~~v-282
ほんと、観たらもっとあのあばさんになりたいって思うよ~♪

チャンスがあったら、是非観に行ってみてね♪損はないと思うけど・・・あ、ギリアム監督が苦手だったら・・・駄目かなぁ^^;

こちらこそ、読んでくれてありがとーv-411
こんばんは~!
ヽ(*´∀`)ノ キャー!!ごめんなさい。
私コリンさんがちと違うか~!って思っちゃったわ(笑)
私は物語の摩訶不思議さにとまどっちゃったんですけど
深読みするといろんなことが見えてきそうです。
とはいえこのうつくしい映像と
4人の連携を楽しむ作品ですよね!!v-353
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>これ~やっぱり面白そうですねぇ~。
面白かったですよ~♪
ただ、この監督は好き嫌いがはっきり別れるので~~^^;
内容を深く考えず、想像力のすばらしさと映像、4人のトニーを楽しんで貰いたいですねー^^

>こうして観てきた感想を読めるととっても参考になります!
 ありがとうです~~。
こちらこそ、読んで貰えて嬉しいです♪
もちゅみさんもめくるめく妄想の世界を楽しめるといいな~v-411
でも、アバターもいいよ~♪
yukarinさん
こんばんはー♪

コメント&トラバありがとうございますv-354

yukarinさんは続けて2回見に行かれたんですねー^^
わたしももう1回早く観たいです♪

>だけどお話がちょっと・・・前半ついていけませんでした^^;
はい、わたしはついていけないというか・・・待ちくたびれてしまいました^^;
出てくるまで時間かかったね^^;

そうそう、ヒースの出番も多かったですね~^^
良かったです、ヒースの映画って感じがして♪

>私もマダムになりたかった一人です(笑)
実に羨ましい設定でしたよね~♪
なりたかった、マダムv-411

>本当にお人形のようでしたね~
すっごくかわいらしい女の子でしたねー^^
で、スタイルもよくって・・・出るとこ出てるし^^;
ああ、羨ましい^^
ミルクティさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>期待以上に おもしろかったし素敵でした
ええ、ほんとに♪
ブラザーズグリムが大好きだったので大丈夫だろうとは思っていたけど、難しいって聞いてたのでどうかと思ったけど平気だった♪
面白かったよね~、映像もとっても素敵だったv-398

わたしもこの映画、あと2.3回は観たいな~v-411
時間は・・・取れるかしら、わたしも^^;

パンフ、良かったよ~♪
ジェニちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>お楽しみは、試写会ではなかった趣向だったよ。
あ、そーなんだv-405
あれがだんだんと大きくなって、そして小さくなっていくのがヒースがやってきて去っていく~・・・って感じを表してるって書いてる人がいたけど、その通りかも~って思っちゃった^^

そーなんだ、外国ではああいうのを使ってるのね~^^
わたしはまだDLしてないわ~v-411
しちゃおうっと♪

良かったよ、この映画♪
ジェニちゃんも好きで嬉しい^^
好き嫌い別れるもんねv-398

アバターも良かったよね~♪
わたしもこの映画、今週行って、来週にもまた行きたい♪
何回も観たいわ♪

>カール爺様は・・・・・・観てない 
うふふ^^
カールじいさまも良かったよ~♪
年末から正月明けてから、良い映画が目白押しだね!!
百香ちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

良い映画だったねv-411
とっても面白かったわ♪

>あの笛何とか、あの額の文字何
あの笛は、首吊りするときに首が絞まっても息が出来るようにのどに突っ込んだんだと思うけど、額の文字は説明言う前に画面切れちゃったね^^;
あのマフィアたちがつけたのか、自分で書いたのか・・・
まぁ、魔よけみたいなもの?って解釈してます~~♪

>この映画に出てた、俳優さん達どの人も魅力的で上手い
うん、魅力的だったね~♪
みんな上手にヒースに似せてたねv-411
さすがですv-218

ふふ、インチキ臭い(笑)トニーの正体は意外だったけど、面白かったー^^
いろいろな表情を見せてくれるヒースに釘付けだね!!

ヒースをみんなが愛してるって感じだったね♪

最後のメッセージも良かったよねv-218ジーンとしちゃった^^
mig さん
こんばんはー♪

コメント&トラバありがとうございますv-354

>ジョニーとヒースってやっぱり似てるんですね、ジョニーが濃い系だけど薄くした感じ?笑
そうですね!よく似てましたね~♪
仮面を取る前は本人かと思うぐらい^^

ヒースが全部演じているのも観たかったですねv-393
きっとまた違った印象に出来上がっていたかもしれませんね^^
でも、3人が元からのキャスティングのようにはまっていてより面白くなったかも^^

この監督はかなり好き嫌いが別れますね^^;
でも、わたしもこの映画は大好きです♪
のぞみちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

早速23日に行って来たよ!!
良かったよ~、大好きこの映画♪

のぞみちゃんも早く見に行けるといいね~♪
また観たらお話しましょうね!!
ノルウェーまだ~むさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございます~v-354

>ついに素敵な鏡の世界へ行ってきたのね~☆
待ちに待った世界へやっと行って来たわ~v-345
で、そうそう、しっかりダンスしてその後は・・・ぐふふ(^m^)力づくでもv-91

>どちらかというと、ちょっとイメージ違うかもって思っていたから…
そうそう、わたしも観るまではちょっと雰囲気違うかも?って思っていたけど、観ているとあらら~、ヒースそのものね!って思っちゃった!!

>そうそう、「シャーロックホームズ」行ってきたよ☆
記事観ました~♪
ああ、素敵だし~v-10待ち遠しいわ、3月が!!
早く来て欲しい・・・あ、プレミアで来日もないかな~~v-10
まめちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

見に行けたかな?次回へ回した?
雨の日はチャリは難しいよねー^^;

>パンフレットお勧めかな?
パンフレット良かったよ♪
ヒースのことたっぷり書いてあるし、写真もたっぷり♪
あたしもパンフレットは映画が本気で気に入らないと買わないんだけど・・・

英語力は欲しいね~^^;
ジョニーの声で聞き取れたら最高v-437

>4人のトニーを観たいと思います。
はい、是非堪能してくだされ~♪
4人ともとても素晴らしいわよv-411
KLYさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございますv-354

トニー登場までちょっと長かったですねー^^;
いつ出るかと身構えちゃった^^

>独特のシュールな映像表現が大好きです。
映像は素敵でしたね♪
わたしもこういう世界は大好きですv-411
お目当ての4人もとっても素敵でした~♪みんなさすがの演技力ですね!!
どちらも♪
みすずちゃん こんばんは~e-399

パルナサス面白かったね また観たい!
ギリアム監督の摩訶不思議な世界大好きだ~

あ~やっぱりヒースは素敵な俳優さんで、
話し方、仕草、声うっとり見入ってしまったよ
そして、どうなるんだろうと思っていたジョニーたちのシーンが、
本当に自然だったことに感動したよv-352v-353

観る前は、うんやっぱりジョニーが一番ヒースになってるって思ってたけど、
みすずちゃんの言うように、
コリン・ファレル、ジュード・ロウもそのものでした。
そうそう、観る前ジュードはピノキオのキツネにしか見えなくて
なんでそんな表情?って思ってたけど、
観終わって納得e-454
本当に、完成してこうして観ることができてよかったな~e-420
ヒースのことを愛している俳優さんやスタッフさんたちのあったかさe-414を感じて涙でした。

悪魔のトムウェイツがやけにかわいかったですe-277e-266

↓アバターe-416e-332e-416もお正月に家族で観たけど、
想像以上で本当にすごかった 面白かった!!
ミルクティさんの教えてくださってる3Dメガネのクリップ?
知らんかった~ 旦那がメガネなんできっとほしがります(ありがとうございます)

みすずちゃんのレビュー読んだら、また観たくなっちゃったよ

いつも、ありがとうね~e-68
二回目、観てきたよ~♪
二回観て、ほとんど理解できたよ~v-426
一回目は、ヒースやジョニーは、いつ登場するんだろう?
とか、ジョニー素敵v-9
ってなって、ストーリーがいまいち掴めなかったv-394
二回目になると、チョイと余裕が出てきて、ゆっくり観れましたv-411
ヒース&ジョニー~素敵だったなぁv-343

右隣りが、ぐるんぱちゃんで~左隣りが、30歳前後の女性v-352
途中から、左隣りのお姉さんの鼻がシュンシュンいいだして。。。
寒いし風邪引いてはんのやわ~v-388
とか思ってて~最後は、号泣しているv-405
あ~~そうか、ヒースファンだったんだ~v-219
っとまぁ、鈍感な私~v-390
思わず、もらい泣きしそうでしたv-409
ヒースファンにとっては、もう観おさめなんだよねv-406

ジョニーが事故死したってニュースが流れたけど、
やっぱりファンには、愛する人が亡くなったってのは
ショックだよね~v-393

いや~しかし、映像が美しくて綺麗e-420e-420
私も、鏡の向こうに行ってみた~いv-343
えへへ♪
とっても綺麗な映像だったよね~あの想像力は
私も素晴らしいと思ったよ(^0^)

私の頭の中はヒースでいっぱいで・・・
あんまりヒース以外が視界に入らなくってね(苦笑)
で、コリンさんヒースに似てた??
私は駄目だす、まだ冷静に見れてないから
わからないわ~(すまないコリンさん 大汗)
また観にいくときはもっと集中してみなきゃね。

ジョニーとジュードは顔の骨格が似てるから仮面かぶってると
似てるなぁって思ったんだけどねぇ


そうそう私もどこかジョーカーの名残を残してるな
そう思えるシーンがあったよ。
どきっとした・・・

はっ長くなりそうなので自粛します(笑)  

こんばんは
個人的には3人のうちジョニーに一番沢山出てほしかったのに
出演時間はジョニーが一番短くて残念でした。
でも一番素敵な役回りでしたね。うっとり・・・
それにジョニーがあの婦人に言った
「死は終わりではない」とかなんとかいう台詞
ヒースのことを連想してしんみりしちゃいました・・・。
観てな~~い
こんばんはv-290
さすがみすずちゃん、いっぱい映画観てるねv-218

特にこの映画、私も行きたくなって来た~~v-391
ルーみたいだった?
メガネなしでひっつめてるジョニーって本当に美しいよねe-266
観てなくてもあのオバサンになりたいよv-222
観たい観た~~~いe-452
・・勝手に観て来いって??

・・・・うん、もう少ししたらそっと行って来るね。

みすずちゃん、記事で紹介してくれてどうもありがとうーー。
これ~やっぱり面白そうですねぇ~。
アバターもいいけど、私はやっぱりこっち
優先?で行こうかな~。
今週から2月いっぱいは主人が土日が仕事が
多いようなので、
映画も行けるかどうか
(映画大好きの主人は誘わないと。。。)
なので、
アバターの前にこっち行こうかと思います。
観たいのは何本かあっても~なかなか
全部行けないですが
こうして観てきた感想を読めると
とっても参考になります!
ありがとうです~~。
面白そう~(゜▽゜")
こんにちは♪
1回目のTBも送らせていだきますね~
私もこういう世界観は大好きです。
だけどお話がちょっと・・・前半ついていけませんでした^^;
結構ヒースの出演シーンが多かったですね。
鏡の中の3人もとても良かった。
私もマダムになりたかった一人です(笑)

リリー・コールがすごく背が高いとは・・・
本当にお人形のようでしたね~
観てきました♪
 期待以上に おもしろかったし素敵でしたv-410

 私は アバターよりはこちらをもう少しじっくり見たいです(時間ゲットできれば・・・・v-394 それが一番問題・・・)

 今日は時間に余裕が無かったので 急いで帰宅しましたけど 次はパンフもやっぱり買ってこようと思ってますv-21
エンドロール終了後の・・・・
お楽しみは、試写会ではなかった趣向だったよ。

日本だとなかなかお目に(お耳に? 笑)かかることが
もうなくなってるタイプの○○だけど、
外国って結構まだあ~ゆう○○にしてたりするんだよね。
ちゃっかりDLしたけど e-415e-420 

この映画、すごく好き!!
みすずちゃんも好きで嬉しいなe-420e-420

2回観たけど、また今週中に行きたいと思ってます。
アバターも好きだわ~e-465

カール爺様は・・・・・・観てない e-330
まだ…。
まだ、ぼぉーとしてて、目を閉じるとヒースが動き回って困る
いい映画だったなぁ
あの笛何とか、あの額の文字何
とか、いっぱい謎はあるけど、そんなのはどっちでもいい
この映画に出てた、俳優さん達どの人も魅力的で上手い

ヒースの代役の三人共、ヒースに似てたよ
ジョニーが鏡見る時の仕草や、ジュードの時々ひっくり返る声…うん、私もコリン、ヒースの所作に似てるって思った

で、なんかインチキ臭いトニーをヒース見事に演じてたね
そのインチキ臭さが可愛い
走っても飛んでも、嬉しくて瞬きせずにみたよ

今でも、あったかーい気持ちでいられるよ
ヒース、愛されてたんだね
って、またまたヒース目線でごめんなさい

TBコメありがとうです★
ジョニーとヒースってやっぱり似てるんですね、ジョニーが濃い系だけど薄くした感じ?笑

ヒースが全部をやったらそれはそれで良かったんでしょうけど、
3人が加わったことでよりエンタメ感が強くなった気がします。
もともと分かりやすい映画撮る監督じゃないから万人ウケは難しいけど
わたしも楽しめました~♪


はやっ!!
みすずちゃん♪おはよv-290
レビュー、早いね~v-424

私は今週中に観てくる予定。
あくまでも予定だけど・・・v-409

なので、観終わったら、記事読みに来るね~~~~ヾ(≧▽≦)ノ
ごめんちゃい・・・。
素敵世界♪
みすずさん、こんばんは☆
ついに素敵な鏡の世界へ行ってきたのね~☆
私も、ジョニーのトニーとしっかりダンスして…そして…うふふ♪

コリンがそんなにヒースの所作を上手く似せていたとは気が付かなかったなぁ。
どちらかというと、ちょっとイメージ違うかもって思っていたから…
さすが、良く見ているみすずさん☆
いつか、ちゃんと字幕でもう一度確認したいわ!
そうそう、「シャーロックホームズ」行ってきたよ☆
おはよ
今日行こうと思ったら雨。v-279
チャリで行けないよ~。v-393

パンフレットお勧めかな?v-218
妙に映画の時ケチって
後になって後悔するんです。

グッズ・雑誌も・・
毎度、繰り返すアホです。

セリフはYaaah様にお聞きしなくてはv-8
こんな時英語力が悲しいね~v-390

ストーリーが難解なのは予想できるけど
映像表現、そして、何よりも
4人のトニーを観たいと思います。

レビューありがとう。
こんにちは~^^
ストーリーはかなり解りにくいですね。あとトニーが登場するまでにちょっと時間がかかったのが意外に感じました。
独特のシュールな映像表現が大好きです。ただし、今回ばかりはお目当てはそれよりヒースと3人ですよね。(笑)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1065-330454c1
「Drパルナサスの鏡」 摩訶不思議世界
摩訶不思議もここまでくると感動! 故ヒース・レジャーの遺作を引き継いだ、彼の親友ジョニー・デップ、ジュード・ロウ、コリン・ファレルによって、鏡の中の不思議世界が実現した。 ロンドンの片隅に、中に入るとジョニデとあんな風にできる鏡があったら・・・・・・・...
Dr.パルナサスの鏡 /The Imaginarium of Doctor Parnassus
{/hikari_blue/}{/heratss_blue/}ランキングクリックしてね{/heratss_blue/}{/hikari_blue/} ←please click ヒース・レジャーの遺作となってしまった本作、 鬼才テリー・ギリアム監督最新作はジョニー・デップ、コリン・ファレル、 そしてジュード・ロウが同一人物トム...
Dr.パルナサスの鏡
 『鏡の中は、すべての願いが叶うパラレルワールド しかし、そこは大切なひとを奪う迷宮だった─』  コチラの「Dr.パルナサスの鏡」は、あの衝撃からちょうど2年、ヒース・レジャーの命日の翌日である本日1/23に公開となったPG12指定のファンタジー・ミステリーなので...
Dr.パルナサスの鏡 [映画]
原題:THE IMAGINARIUM OF DOCTOR PARNASSUS公開:2010/01/23製作国:イギリス/カナダPG12上映時間:124分監督・製作・脚本:テリー・ギリアム出演:ヒース・レジャー、クリストファー・プラマー、ジョニー・デップ、ジュード・ロウ、コリン・ファレル、リリー・コール、...
Dr.パルナサスの鏡 [映画] 2回目
私にしては最短での2回目観てきちゃいました♪ 絶賛していない(申し訳ないっ)のにまた観るのは珍しいことです。映像や描かれた世界は好みなのに、ちょっと物語についていけず悔しかったので再度挑戦。うーん、この監督さんはちゃんと物語を把握してから観に行ったほうが
Dr.パルナサスの鏡
The Imaginarium of Doctor Parnassus(2009/イギリス=カナダ)【劇場公開】 監督:テリー・ギリアム 出演:ヒース・レジャー/クリストファー・プラマー/ヴァーン・トロイヤー/アンドリュー・ガーフィールド/リリー・コール/トム・ウェイツ/ジョニー・デップ/コリ...
【Dr.パルナサスの鏡】★ヒース・レジャー
鏡の中は、わがままな願望がいっぱいこの迷宮から、大切な人を救えるのか―?Dr.パルナサスの鏡HPジョニー・デップ、ジュード・ロウ、コリン・ファレル3人の熱い思いが、ヒース・レジャーの夢を引き継いだ―華麗なる鏡の迷宮へ!Dr.パルナサスの鏡のHPで欲望を...
【Dr.パルナサスの鏡】神様のような悪魔
Dr.パルナサスの鏡~THE IMAGINARIUM OF DOCTOR PARNASSUS~ 監督: テリー・ギリアム    出演: チャールズ・マッケオン、ヒース・レジャー、ジ...
Dr.パルナサスの鏡
鏡の迷宮へ、ようこそ。 解説:鬼才テリー・ギリアム監督による幻想ファンタジー。ヒース・レジャーの急逝により、完成が危ぶまれていた...
Dr.パルナサスの鏡
言わずと知れたヒース・レジャーの遺作にして、映画撮影途中でのヒースの急逝を受け、ジョニー・デップ、ジュード・ロウ、コリン・ファレルがヒースの役を引き継いだ“Dr.パルナサスの鏡”。3人が亡きヒースの幼い娘に出演料を贈った―という美談も相まって、結構話題にな...
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
