12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - ジョニー未見画像がてんこ盛り^^
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


ジョニー未見画像がてんこ盛り^^ 

 あらら・・・パルナサス~って踊っている間に、ジョニー未見画像がてんこ盛りに・・・
 わたしの知らないうちに、いつの間に~苦笑
 ジョニーのいけず笑う(え?違う?)

 画像は全てdeppographyより。Thank youamp&shutterbug!

 画像は全てクリックすると大きくなるよ

 スザンヌ・アリスンさんのショットらしい。完璧だね♪

 まずはギター弾くジョニー♪

ジョニー未見ギター2
ジョニー未見ギター
ジョニー未見ギター3
ジョニー未見ギター4

 いや~、いいっすなぁ・・・わほー
 ギター弾くジョニー大好き♪かっこいい♪クラクラ~~
 その汗をわたしがナースのように拭いてあげたいニッコリ笑顔


 超綺麗なジョニーの画像
  わたしゃ、うっとりだよ~~

ジョニー未見ギター5

ジョニー未見アップ
 アップ♪
 まぁ、なんて綺麗なんでしょう~~
 46歳?47歳だっけ?
 見えない、完璧に見えないぞ~~~jumee☆surprise11
 おっさんか?ほんとに・・・

ジョニー未見アップ2
 なんか、お茶目♪

ジョニー未見画像
 睨んでもいい感じ♪

ジョニー未見ウィノナ
 ウィノナと一緒のショット♪

ジョニー未見たばこ
 たばこ吸うジョニー♪
 その今まさに吸い込んでます~って口がいいわ~♪

ジョニー未見姪っこ
 姪っ子ちゃんとツーショット♪
 この画像って他のパターンもあるよね?あっちも好き♪

 モノクロ4連発!!
 ジョニーって、モノクロになるとほんとうに!!美しさが際だつよね


ジョニー未見集合写真
 集合写真、はい、チーズ♪

ジョニー未見監督と
 監督「ジョニー、だめだよー、僕と肩組まなきゃ^^」
 ジョニー「うん、そうだね」
 女性「まぁ、仲良しね~」

ジョニー未見可愛い♪
 監督「そうさ、大の仲良しさ~~、がはは~~」
 ジョニー「うんうん」
 
 このジョニーむっちゃくちゃ可愛いんですけど~~

ジョニー未見僕のせい?
 女性「ジョニー、あなたが監督と・・・笑う
 ジョニー「え?なんのこと?」

ジョニー未見元気出して
 男性「君が監督と・・・jumee☆surprise4
 ジョニー「待ちなさい!君は何か誤解している・・・」

ジョニー未見誤解しないで
 監督「ジョニー、君を離したくないよ」
 ジョニー「いや、それは・・・」

ジョニー未見いじめる
 監督「帰らないでくれ~~」
 ジョニー「ぐ、ぐるじい~~」

ジョニー未見ヘリコプター
 監督「ジョニー、僕も~」
 ジョニー「あ、ごめんね!もう定員いっぱいなんだ~~

ジョニー未見バイバイ
 監督「ジョニー、カムバ~~~ク!!」
 ジョニー「バイバ~イ

 はい、投石禁止
 全てフィクションです~~って、言わなくてもわかるか^^;



  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 





スポンサーサイト
コメント
Pamyさん
おはようございます♪

コメントありがとう~v-354

>もうたまらんですぅ!
またらんでしょ~~v-345
ジョニーが素敵すぎですわ~~v-9

>やわらかく微笑むジョニー…いいなぁ。
 ポンチョ(?)もかわいいよね♪
この画像のジョニーはとっても若々しくて、可愛いよね~v-10
そうそう、柔らかくほほえんでいて・・・萌え~~v-10
ポンチョも可愛いです♪

>トップページの写真になってる!!!
えへへ^^
たまらんすぎて、変えちゃったv-411

>写真をコピーさせてもらってもいいかしらん??
勿論、どうぞ~v-422
萌え萌えしてねv-411
みすずさん、こんにちはぁ♪

またまたジョニーの写真をてんこ盛りに
してくれてありがとう~v-10
もうたまらんですぅ!

ジョニーのアップの写真と
監督と肩を組んでいる写真が特に最高ー!!
やわらかく微笑むジョニー…いいなぁ。
ポンチョ(?)もかわいいよね♪

って、あ!
トップページの写真になってる!!!
さっすがみすずさん♪

写真をコピーさせてもらってもいいかしらん??
くうさん
こんばんはー♪

コメントありがとうございます~v-354

>やっぱりね、今さら当たり前だけど、ジョニーはカッコ良いよ~
かっこいいよね~v-345
素敵だよね~♪うっとりv-398

>みすずさんのブログに来ると、やっぱり幸せだわ(*^^*)
ありがとうございます~♪
そういって貰えると、わたしも幸せv-345

>記事が出来たら、またお邪魔しますね♪
はい、わたしもまたお邪魔します~~♪
楽しみですv-411

>どうぞ、これからもよろしくお願いしますね~
こちらこそ、ありがとうございますv-435
リンクさせて頂きました!
よろしくお願いしますv-435
管理人宛の方~♪
いつもありがとうございます~♪

とっても励みになりますv-435
ひろりちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>美しいね~ うっとりだわ~
美しいよね~♪素敵だよね~♪
うん、うっとりv-398v-352

>またまた面白い(≧▽≦)
ありがとv-411
なんだか遊んでしまう^^

>内股に目が行くよね~ ( ̄m ̄〃)
うふふ、目がいっちゃうねー^^
可愛いよね、無意識なのがv-411
ジゼルちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>わ~い、どのジョニーも素敵だぁ
素敵だねー、綺麗だねーv-352うっとりよ♪

>ジョニーすんごく綺麗だね
ねー、このギター弾くジョニーは本当に素敵♪
ちょっと下から目線もたまりませんな~~v-9

監督との写真可愛いよね♪
いつまでも若々しいジョニーv-10
大好きだねv-398e-266
ぐるんぱさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>本当、どれもステキだ
素敵だよね~v-345
監督とのツーショット可愛いよね♪若々しいしv-411

>姪っ子ちゃんの写真もギタージョニーも好きだわ~
うんうん、雰囲気がいいよね♪
とっても可愛い写真v-345

そうなの、ちょっと油断してると、ジョニーがたくさん♪
たっぷり見れて嬉しいけどねー^^
akkoさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>『1』のTシャツ、初めて見たかも。可愛い
可愛いよね~♪
「3」じゃなくて「1」なのもまたいいv-218

カラーも綺麗だけど、モノクロになると一段と映えるわね♪
姪っ子ちゃんとの写真はいいよね~v-10

>あら~監督の顔の大きさ、ジョニーの倍ほどある…ジョニーが小さすぎるんだよね
akkoさん(爆)
笑える^^
ジョニーって顔ほんと小さいよねv-411
他人と並ぶとその大きさがよくわかる♪
ちろちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>ジョニーがいっぱーーーい(´д`)萌え・・・
素敵だよね~萌え萌えよ~~~v-9
ああ、かっこいい♪

忙しい朝にありがとー♪
またゆっくり観ていってねv-218
ルゥちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>ギター弾いてるジョニーってすっごく素敵ね
素敵だよね~~♪
うんうん、勿論他のジョニーも素敵だってわかってるわよv-218
ギター弾いてる姿はまた格別v-10

>「1」ってTシャツ、欲しい~~~あれは、どこに売ってるんだろ~
うん、このTシャツいいよね!!
わたしも欲しい♪

>見たことがあるって自信あるのは、手のひらを広げてて念力かけてるジョニーです
がはは~~(爆爆)
ルゥちゃん、うまいわv-218
この画像も使って長いわね^^
歩さん
こんばんはー♪

コメントありがとうございま~すv-354

>おもしろかった~♪
ありがとーv-411

素敵だよね~v-345かっこいいよね~v-345美しいよね~v-345

>おっさんとして^^;ジョニーがかっこよすぎで、監督は普通なんだろう
歩さん(爆)
うんうん、きっとこちらが普通なんでしょうね~^^;
ジョニーがあまりにも素敵過ぎるのが駄目なのよ~~v-411

>姪っ子ちゃんとのモノクロ写真素敵ですよね~♪大好きです
これらの写真いいよね~♪
ほのぼのしていて好きだわv-411

こちらこそ、観てくれてありがとうv-411
ののちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>見とれるねーー
見とれちゃうね!美しいね~v-345
うっとりだわ♪

>姪っ子ちゃんと仲良く写ってる一連の写真、私も大好き
うんうん、いいよね、姪っ子ちゃんとの写真♪
おじさんがジョニーでいいなぁv-398
ほんと、穏やかな気持ちにさせてくれます・・・わたし、今ちょっと凹んでるよ^^;

>な-んか、妖しい雰囲気が漂ってはいませんか??
うふふ・・・妖しいよねーv-411
あら、わたしのアフレコ(?)合ってるかも??ぐふふv-398

仲良さそうだよねー^^
やっぱ妖しいv-391(違うか^^;)

>期待大だよね
うん、大いに期待しちゃう♪
楽しみだわv-345

こちらこそ、いつもありがとう~v-345
こんにちは~♪
すごい~♪
しゅてきです、みすずさん~i-176
やっぱりね、今さら当たり前だけど、ジョニーは
カッコ良いよ~i-80
みすずさんのブログに来ると、やっぱり幸せだわ(*^^*)

今日、「パルサナス」見てきました~。
記事が出来たら、またお邪魔しますね♪

リンクの件、ありがとうございました^^
お返事が遅くてごめんなさい~i-201
こちらからもリンクいただきました(事後ですいませんi-201
どうぞ、これからもよろしくお願いしますね~i-80
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
美しい~
みすずちゃんちのヘッダーの画像のジョニー
美しいね~ うっとりだわ~v-343

写真につけてるコメント、
またまた面白い(≧▽≦)

まめさん、みすずちゃん、
内股に目が行くよね~ ( ̄m ̄〃)
綺麗だね~♪
わ~い、どのジョニーも素敵だぁv-9

テンプレにもなってるギターv-269弾いてる
ジョニーすんごく綺麗だねe-420

監督との写真は、きゃわいいし~
ほんと、ジョニーは若いなぁv-343
もちゅみさん
おはよ~♪

コメントありがとう~v-354

かっこいいよね~~v-345
惚れ惚れ~~v-290

>年相応に見えない、もっと全然若く見えます。
とっても若く見えるよねv-346
素敵素敵v-352

>セリフなんだかフィクッションでも言ってそう。
なはは^^;
言ってたりして・・・(嘘です^^;)
おはよー(o^∇^o)ノ
本当、どれもステキだ
監督とのツーショットのジョニーもなんか、かわいい~ハグハグ、良いな
姪っ子ちゃんの写真もギタージョニーも好きだわ~ちょっと油断するとジョニーがてんこ盛りになってて、嬉しい悲鳴
いっぱい!
ジョニーがいっぱい
『1』のTシャツ、初めて見たかも。可愛い
もちろんカラーでもビューテホーだけど、いいね~モノクロ姪っ子ちゃんとの写真、大好き!
あら~監督の顔の大きさ、ジョニーの倍ほどある…ジョニーが小さすぎるんだよね
おおっ
ジョニーがいっぱーーーい(´д`)萌え・・・

朝からええもん見せてもらいました~(⌒ω⌒)ムフっ

って時間ないのになにをやっとるちゅう話で(爆)

帰ってまたゆっくりお邪魔しにきますー(⌒-⌒)/
ノルウェーまだ~む さん
こんばんはー♪

コメントありがとうございます~v-354

>もうどれも素敵すぎ!
だよね、だよね~v-345
素敵すぎだよね~v-411
うっとりよ^^

>うちの娘がすごいいいセンスしてる!って褒めていたよ。
ありがとうございます~♪
嬉しいわーv-411
って、アラフォーなおばちゃんが何やってるんだろう?って呆れてない?v-413

>ロンドンはマイナス気温。
 日本は温かいのかなー?
ひゃ~、マイナス^^;
わたしが住む岡山は比較的昼間はマシだけど、夜になるとやっぱ寒い~~v-393
でも、2度とか3度だもんね、ロンドンより暖かいよねー^^
まめちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>なんちゅう美しさ。もう完璧。
うんうん、綺麗だよね~♪完璧よんv-345

ふふ、内股入ってるねー(笑)
可愛い♪

姪っ子ちゃんはミーガンちゃん?の肩車してるの、あれ好き♪
愛情あふれてるよね~v-354

>あの空間の中に二人・・いいないいな。
 同じ空気吸えるんだね。うっとり。
うんうん、いいよね~v-290ジョニーと二人っきり・・・夢のようよ~~・・・って、あれれ?
操縦は誰が?
あ、そうか、ジョニーの膝の上に座っちゃえばいいんだ~~v-411
ジョニーがつぶれるって言わないように^^;

>高いとこ苦手だけど
 がんばるさ・・・。
がはは~~(爆)
うんうん、ジョニーの為ならえんやこらv-91だねv-411
きゃーーーージョニーv-321v-321ぜんぶいいわ~~~e-266
ギター弾いてるジョニーってすっごく素敵ねv-10
(もちろん、どんな姿も素敵で好きv-344です)

「1」ってTシャツ、欲しい~~~あれは、どこに売ってるんだろ~
1にめっちゃ反応しましたv-10

たくさんのジョニー ありがと~v-344ほとんど見たことのない画像です。
見たことがあるって自信あるのは、手のひらを広げてて念力かけてるジョニーですv-391
あはは^^
みすずさんのコメント読みながらジョニーの画像見て笑っちゃった~v-411
おもしろかった~♪

ジョニー美しすぎる~v-343
可愛すぎる~v-343

ツーショットの監督・・可愛そうv-389e-263
いやいや、おいくつか知らないけど
おっさんとして^^;ジョニーがかっこよすぎで、監督は普通なんだろうe-350e-330

姪っ子ちゃんとのモノクロ写真素敵ですよね~♪大好きですv-410
↑初めて見た~v-352

みすずさん、ありがとう~v-344
妖しーーーー!
みすずちゃん、こんばんは。
たくさんの未見画像、そして新しいトップになった画像、どれもとっても美しいねv-345
見とれるねーーv-398

モノクロ写真も綺麗v-411
姪っ子ちゃんと仲良く写ってる一連の写真、私も大好きv-398
嫌な事とかあっても全部忘れさせてくれそうな位、穏やかな気持ちになれる大好きな写真ですv-398

だけどさー、クストリッツァ監督との2ショットって・・・・??
な-んか、妖しい雰囲気が漂ってはいませんか??
みすずちゃんのあてたセリフ、案外似たような事言ってたりして・・・・v-391

アリゾナドリームの時、他の出演者達が妬いちゃう位仲良しだったって・・・・うんうんe-257
わかる~~~~~v-219
だって今見てもなんか画面から伝わって来るよv-8

クストリッツァ監督との映画も力作になりそうだねーー
e-266
期待大だよねe-415

みすずちゃん、どうもありがとねーー。
ジョニーのギター弾いてる姿、持ってる姿
どれもこれもカッコイイですね~^^
うんうんみすずさんの言うように
年相応に見えない、もっと全然若く
見えます。
ヘリコプターで移動?!なんだ~~。
セリフなんだかフィクッションでも
言ってそう。
まさにてんこ盛り
みすずさーん、おはよう☆
優しげな眼差しのジョニー、ちょっと睨んでいるジョニー、汗をかくジョニー、もうどれも素敵すぎ!
毎度、コメントも面白くて、さすがみすずさん!
うちの娘がすごいいいセンスしてる!って褒めていたよ。
ロンドンはマイナス気温。
日本は温かいのかなー?
きれーー
わおわお。e-275e-275

テンプレに貼ってるジョニーだね。
なんちゅう美しさ。もう完璧。v-352v-10

でた・・。内股、くいくいって。v-157v-156
力入ってます。v-217

姪っ子ちゃんミーガンちゃんだったけ?
肩車してるのもいいよね。この一連の写真大好きv-206

ヘリコプターいいな。
あの空間の中に二人・・いいないいな。
同じ空気吸えるんだね。うっとり。v-402
高いとこ苦手だけど
がんばるさ・・・。

















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1066-a5805a5e
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
