12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - どないしましょ・・・&ジョニー未見画像♪
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

スポンサーサイト 


どないしましょ・・・&ジョニー未見画像♪ 

 最近、非常に忙しい・・・
 いえ、体力的にじゃなく精神的にjumee☆surprise11
 その原因はお兄ちゃんの受験なんですが

 いよいよ!!ってなってきてこんなに緊張してくるなんて思ってもなかったわ
 ご飯も喉を通りません・・・

 とか、言っても『Dr.パルナサスの鏡』を観に行った帰りにはランチ食べてるけど・・・

上海亭2上海亭
 上海亭の「エビのチリソースセット」とデザートの「抹茶のムース」だったかな?
 ドリンクはフリーです♪
 お値段1,366円だったかなぁ

 この日の晩ご飯は欲しくなくてねー^^;
 え?これだけがっつり食べてたら当たり前?ほほほ・・・

 でもでも、本当に緊張してきてるのよ
 感情の起伏があって・・・上昇したら下降するって感じで

 しかし、ランチは行く・・・

キャナリーロウキャナリーロウ2

 キャナリーロウの「ペペロンチーノのアスパラ風味」だったかな?と「前菜取り放題」とデザート3種選べる付きにしました~♪
 デザートは「ベリーのチーズケーキ」と「いちごのタルト」と「桃のゼリーみたいなの」です^^
 お値段1,300円なり♪あ、プラス280円のデザート代ね
 ここもフリードリンク付きです!

 美味しい~~

 そして、この日の晩ご飯も欲しくなく・・・
 前菜おかわりしてるんだから、当たり前か
 

 だけど、お兄ちゃんも頑張ってるよ~~♪
 毎日塾・塾・塾~~
 わたしが受験生の時、そんなに勉強した記憶がございません
 って、とてもお兄ちゃんには言えないけど

 わたしがオタオタしても仕方ないんだけどね
 でも、根っからの心配性なわたしですので、本当は良い方に考えないと駄目なのに、ついつい悪い方にばかり考えがいってしまう・・・
 心配性っていうより、ネガティブなのね

 だけど、大好きなアイスは食う・・・

ティラミス3
 セブンティーンアイスの「ティラミス」です♪

ティラミスティラミス2
 思ったよりしつこくなく、美味しかったです

 頑張れ、お兄ちゃん!!(って、全く説得力なく聞こえるのは気のせいだろうか・・・)


 そーいえば・・・
 かなり前の事ですが、岡山県の高梁市ってところに行ったとき。


県庁の星3

 ここは「天満屋ハッピータウン」っていう、スーパーなんですが・・・
 あ、この建物を観ただけでピンと来た方は、通ですね^^

 映画『県庁の星』で織田裕二が研修で来たスーパーの設定で実際に撮影に使われた場所です~♪

県庁の星2

 ほら、ちゃんと今でもど~~~ん!!と看板が
 この駐車場を織田さんが走ったり、歩いたりしたのね~~
 ああ、一目逢いたかった
 そうそう、織田さんといえば、『踊る大走査線』の撮影もスタートしたらしく・・・そのお姿も拝見いたしました♪(勿論テレビでね
 ああ、かっこいい~~

 で、そこのレストラン(って言うほど立派な物でもない^^;)で食べた「豚の生姜焼き定食」です。

県庁の星
 いや、これがなかなか
 美味しゅうございました♪
 お値段・・・700円ぐらいだったと・・・600円だったかな?忘れた

 
 ああ、でもほんと、どないしましょ・・・
 一番落ち着いてるのは本人だよ
 案外そんなもん?



    



 今朝、ジョニーの未見画像が出ていたので、アップします~~♪
 画像元→deppography Thank you jad!
 クリックすると、画像は大きくなるよ!

ジョニーと男の子
ジョニーと男の子2


 可愛い写真だね~
 ジョニーの男の子を見つめる目が優しくて好き好き
 周りの大人の表情も、優しくて好きだわ~♪

 男の子、海賊のかっこうをしてるんだねー
 可愛いな~~
 ほっぺにちうも素敵♪

 この画像を載せてくれた人が、

 What a sweet sweet man! って♪
 ほんとに、愛しい愛しい人だよね~




  『みすずのハッピーライフ』 ←らぶりーこう太くんを見てみて♪(ただいま、時々更新中♪よろしくね(^^)/

  『みんなおいでよ、掲示板♪~Johnny Deppに語るつもりで♪』

  いつも応援ありがとう
 記事を楽しんでいただけたら、ぽちっとよろしくお願いします。
ランキングポチ用
 


にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へ 







 

 

スポンサーサイト
コメント
ももちゃん
こんにちはー♪

コメントありがとう~v-354

いえいえ、出遅れじゃないですv-413
ありがとう、嬉しいわ♪

>自分のことより、やっぱ、家族のことってすごい心配
うん、心配v-393
家族が健康で元気ならいいけど、何かしら病気か何かあると落ち着かないわv-356

子供は、代わってあげたくても代わってあげられないし・・・(てか、わたしが受験しても受からないけどね^^;)
口に出さないだけで、結構落ち着かないのかもしれないし・・・

>ぜひぜひ、その感じでいってね
ありがと♪
あまり子供だけに神経集中させてると、言わなくても良いことまで言ってしまうし・・・
本人言うには、わたしが言うことで「ムカッ」とすることもあるそうな^^;
ただ、旦那2号似な性格だから怒ったりしないけど・・・
わたし似だったら暴れてるかもv-388

>がんばれ
 ママもおにいちゃんもー
ありがとう!!
まだまだこれからが本格的なので、頑張るよ~~v-422
応援ありがとー、心強いわv-411
がんばれ!
出遅れてますが・・・v-388

自分のことより、やっぱ、家族のことってすごい心配v-404

病気もしかりで・・・
親や、JI-JIのことだとすごいナーバスになりますv-406

自分のことは、結構、ちゃらーっとなんだけどねv-389

だもんね
子供のことなんて、どんなに心配なんだろうって
想像しかできないけど、なんとなくはわかるつもりだすーv-404

でもでも
ランチも行けてるし
映画も見れてるし

そうやって、気を紛らわしてるんだろうなって
思うけど・・・

ぜひぜひ、その感じでいってねv-426

やっぱ、大丈夫そうに見えても
本人はいろいろ思うことあるだろうから
ママが、どっしりとv-433

がんばれv-322
ママもおにいちゃんもーv-422
ノルウェーまだ~むさん
こんにちはー♪

コメントありがとうございま~すv-354

>ほんとに、受験生の母とは思えないおおらかなみすずさんに拍手!だわ。
なはは^^;
ありがとうございます(笑)
試験が近づくとドギマギしますが、終わるとちょっと気が抜けるv-398
これが3月まで続くのね~って感じですねーv-411

お兄ちゃんがあまりオタオタしてないから、こっちもオタオタしないのかも^^
しかし、大丈夫なのだろうか~~v-394

>私はと言うと、1週間病で寝たきりで、マジで何も食べられない日々だったわ。
え~、大丈夫ですか?
死体状態(爆)・・・いえ、笑ってる場合じゃないですね^^;
大変でしたねv-356
しかも、一家の主婦が寝込むと家の中も混乱しません?
座れるようになったのなら良くなられたんですねv-398
でも、病み上がりだし、無理しないでお大事になさってくださいね!!

>母は沢山食べて、風邪を引かない、引かせないのが一番よ!!
 本番まであと少し、頑張って!!!お兄ちゃん
そうですね、引かない引かせないが絶対ですよね!!
頑張りますv-91
ありがとうございます~v-411

説得力なしーっ(爆)
みすずさん、こんばんは~☆
ほんとに、受験生の母とは思えないおおらかなみすずさんに拍手!だわ。
普通はやる気を失ったとか、勉強しなくて心配とかいうのが母の悩みだけど、きっとお兄ちゃんがしっかりやっているからこそ、そうしてランチにも行けるんだよね~

私はと言うと、1週間病で寝たきりで、マジで何も食べられない日々だったわ。
これでやせたんならいいけど…
寝たきりって本気で寝ていて、48時間ぶっ続けで寝てたよ。24時間モニターで見てる人がいたら、絶対警察呼ばれたくらい、死体状態だったの。

母は沢山食べて、風邪を引かない、引かせないのが一番よ!!
本番まであと少し、頑張って!!!お兄ちゃん
ジゼルちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>私もランチ好きだけど、前菜取り放題は行った事ないわ
いいよ~、前菜食べ放題v-391
サラダも豊富だから、いくら食べてもヘルシーな感じがして(あくまでもそういう気がするだけ^^;)

>私も心配性だから、みすずちゃんの気持ちよく解るよ
わかる?
ドキドキするよね~^^;
まだ始まったばかりだし・・・これから3月まで続くかと思うと・・・怖いわv-356
うん、案外子供がしっかりしてるよね^^;
お兄ちゃんも似たようなものだったv-391

>体調管理をしっかりしてあげて
 後は~励ますのみ
だよね、それしかないよね!!
うん、頑張るv-91
体調管理は一番だよね!!
一昨日、緊張しすぎて、学校で吐いた子がいたらしい・・・
栄養つけて、胃もたれないご飯を心がけるわv-218

応援ありがとー、ジゼルちゃん♪

あ、最後のは気にしないでね~~♪
新しいパソコンは慣れるまで打ちにくいよねー^^;
歩さん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>ランチ結構ガッツリなみすずさん、すきです
えへへ^^;
ありがとう、歩さんv-411
ランチ行って、友達とワイワイ話すのも楽しいし、ストレス発散にもなるんだよねーv-411

>お兄ちゃん落ち着いてるんだ!頼もしいですね
 きっと大丈夫応援してます
ありがとう、歩さん!!嬉しいですv-411

そうなのよ^^;落ち着いてるのよねーv-356
頼もしいのかどうかのか・・・でも、目の前でオタオタされたら、こっちはパニックかもv-398

>男の子の近くにいる女性、お母さんかな?顔が真っ赤に見える
あ、そうかもしれないねー^^
嬉しいだろうね、お母さん♪
表情も優しくて、良い写真よねv-411
羨ましいよねv-402わたしも決めつけちゃうけど(笑)

>帽子の紐どうなってしまってるのかな~?
どうなってるんだろうね^^
小さいのかしら、やっぱv-411
可愛いね~♪
ジョニーもきっと可愛くて仕方なかったんじゃないかなーv-432
表情がそんな感じだよね~^^パパの顔♪
百香ちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

心配してくれてありがとう♪
大丈夫よv-411
お兄ちゃんも案外けろっとしてるし・・・
わたしだけね、なんだか落ち着かないのはv-398

>きっと大丈夫だと、信じてるよ
ありがとう、嬉しいわ♪
わたしも信じてるよ^^

>ゆっくり、くつろぎたいね…。
そうだね^^
これからもまだまだ続くし・・・
しっかり休んで頑張らなくっちゃ!!
もちゅみさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>とにかく風邪などにも気をつけて
 きっとだいじょうぶですよ~!
ありがとう、もちゅみさん♪
今のところ体調も良いようなので、あとは栄養つけて頑張らせます~~^^
大丈夫だと、信じますわv-411

>食欲へ走ってる?!ってことはないですよねー。
ふふ、美味しいもの食べると落ち着くよね^^
これから本格的になるから、ランチ食べて乗り切りますv-91

>天満屋、先日お歳暮時期にネットでジャム詰め合わせを買って知りました~^^
ネット販売もしてるのねー^^
こっちでは、ちょっとだけ大きいお店なのよー^^

>男の子。。。帽子が小さいですよね。
 しゃがんで対応してるジョニー~やっぱり優しいなぁ。。。
誰が観ても小さいよねv-411
可愛いね♪
ジョニーのさり気ない優しさが好きーっv-345
ののちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>みすずちゃんの記事読んでたらこっちも緊張してきた
緊張してきた?緊張するよね~^^;
やっぱののちゃんちのお子ちゃま達もケロっと?
一緒ね^^;子供はそんなものかねー^^;

ののちゃんちも1回終わった?うちもよ^^;
でも、まだまだ先が長いわーv-356

>みすずちゃんは食欲無くなる方なんだ?
食べたくなくなるわーv-356
緊張すると。
少し食べたらお腹いっぱいv-393

>食べてる時ってとりあえず幸せですもんね
そうなのよね、食べてるときって幸せ~♪

>若いもんが頑張ってるから、私たちも息切れしないように食べて体力だけはつけましょうねーー
うんうん、その通りよね!!
ママがひっくり返ったらだめだもんね!
ど~んっ!!と踏ん張りましょv-411

睡眠もしっかりとるわー^^美容に悪いv-389
まめちゃん
こんばんはー♪

再びコメントありがとう~v-354

>なんて優しい笑顔。
優しい顔だよね~♪
パパの顔だよね^^
ほほえましい姿だわv-411

帽子はやっぱ小さいよね^^;
紐が食い込んでるぞ~~(笑)
akkoさん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>我が子のことって緊張するよねでも、何もできないの
わたしもいつも緊張してるわけじゃないけど^^;
ふと、ねv-356
お姉さんのお子さんも受験なのねーv-356

>うちの近所にもキャナリーロウあるよ。
ある?
こっちは出来た時より混まなくなったよ^^
わたしは逆に夜は行ったことないんだ~v-411
そうそう、食べ放題だからいいのよね♪フリードリンクだし^^
ファミレスより良いよね♪

>帽子の紐・・・ジョニー、そこは突っ込んだのか?そこは突っ込むとこだろうよ。
がはは^^
突っ込んだのかしらねーv-411
可愛くって笑ってたんじゃないかしら^^
海賊かな~って思うんだけどね^^鉄砲と帽子が^^
ほのぼのしてて、可愛いなー^^
ジェニちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

あらら?エラーかしらv-356
わたしも時々消える時ある~~v-388泣けるよね^^;

>痩せちゃうよ~!!!!!! 
痩せたいわー(爆)
でも、ランチでカロリーオーバーだから夜少な目でちょうどいいのかも^^;

>受験生の親は大変だね・・・
本人以上に緊張するのかも~~^^;
いつも考えている訳じゃないけど、ふと思い出してはドキドキするv-356

>私立だから、ちょっと早いみたいね。
わぁ、おめでとうございます~~v-424
良かったね、ジェニちゃんv-411
甥っ子さんも嬉しいねーv-345

お兄ちゃんもその素敵なニュースに便乗したいわーv-411
なんか、嬉しくなってきたわ♪

>ところで、チリソース鉄板で登場 なのね。
そうなの^^
ここの中華料理屋はたいていの鉄板で登場なのよ^^
だからいつまでも熱々でねー^^;舌やけどするv-356

生姜焼き美味しいよね♪
マヨネーズかけると美味しいの?初耳だわv-411

>下の写真の男の子  みんな言ってるけど、やっぱ帽子のひもが気になる・・・・
ふふ、気になるねー(笑)
可愛いねー^^
ジョニーは本当に素敵よね♪
同じ目線で話してみたいな~~v-291
優しいよねv-411
のんちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>お兄ちゃん今がいっちばん大変な時だね・・・
そうなんだよね^^;
一番大変な時なんだけど・・・なんかあんまり大変そうにみえないんだよねー^^;
オタオタされても困るけど・・・

でも、ランチは行く( ̄ー+ ̄)
美味しいものは食べたいんだよねv-391
でも、心配なのよねぇ・・・

>みすずっちも気を付けて♪
ありがとう、のんちゃん♪
そっか、のんちゃんちも再来年なんだ~~v-393

>男の子ちょっと緊張してる?
 ひろたんも言ってますが紐の位置、なぜそこなんだ??
ふふ、そうかも^^緊張してる感じだよね~v-411
で、紐の位置笑えるよねー(爆)
子供って可愛いなーv-411
きっとジョニーも可愛いな~って思ってたんだろうなぁ^^

>私も子供になりたいでちゅ、バブバブ(笑)
がはは~~(爆爆)
わたちもなりたいでちゅ~v-511

>朝からメロリンコなジョニーが見られて幸せだ~
うんうん、わたしも幸せ~♪

こちらこそ、ありがとう、のんちゃんv-345
んんん?
yおって何だ?
ゴメンねv-11
新しいv-216に慣れてなくってv-356
お恥ずかしいv-402
頑張ってるね~♪
みすずちゃん、ランチいっぱい行ってるね~v-413
私もランチ好きだけど、前菜取り放題は行った事ないわv-389
美味しそうだね~v-411

お兄ちゃん頑張ってるねv-363
私も心配性だから、みすずちゃんの気持ちよく解るよv-390
ほんと、大変だったよv-393
受験の日は、私の方がドキドキし過ぎて、なんも手につかずv-390
娘の方が冷静で、いつも通り出来たよv-343
って。。。親ってそんなもんなんだよねv-411

もう少しだから。。。
体調管理をしっかりしてあげて
後は~励ますのみv-411
フレ~フレ~お兄ちゃんv-321
頑張れv-363



yお
こんばんは。
緊張でご飯のどに通らない・・だけど
ランチ結構ガッツリなみすずさん、すきですv-410

お兄ちゃん落ち着いてるんだ!頼もしいですねv-392
きっと大丈夫v-411応援してますe-343

ジョニーの表情やさしい・・e-266ほんとsweet mane-415
男の子の近くにいる女性、お母さんかな?顔が真っ赤に見えるv-398
ジョニーのファン?とか想像してましたv-410
お母さんも(勝手にきめつけてる^^;)うらやましい~v-402

帽子の紐どうなってしまってるのかな~?
それがまた可愛いけどv-410
ジョニーもパパの顔だねv-398 
今日?!
どうだったんだろう
みーちゃん、ふざけて周りを明るくしてくれてるけど、何してもうわの空じゃない

きっと大丈夫だと、信じてるよ

ゆっくり、くつろぎたいね…。
何はともあれ、お兄ちゃんお疲れ様
みーちゃんもお疲れ様
ひろりちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

>みすずちゃんったら、説得力ない・・・( ̄m ̄〃)
なはは^^
やっぱり?なので、自分でつっこんでおきました( ̄ー+ ̄)

>でもさ、自分じゃないことの緊張ってまた違うよね。
そうなのよね^^;
自分ではどうにも出来ないから・・・お兄ちゃん頑張れ!!って言うしかないのよねv-388
ほんと、緊張する^^;トイレも回数がv-389(え?年のせいじゃないわよv-403

>あとちょっと、ファイトー \(*⌒0⌒)b
ありがと!可愛い顔文字で元気が出てくるわ♪

>ジャックくんと一緒くらいかな?
そうかもしれないね^^
可愛いね♪
ジョニーって本当に子供が好きよね~v-411

>もしかしてサイズが小さい?!
がはは~~(笑)
うん、サイズが小さそうよね^^;
紐が食い込んでるように見えるわーv-411

>チェックのシャツもなんかジョニーっぽい
うんうん♪
似てるねv-411お母さんがファンかな^^
まめちゃん
こんばんはー♪

コメントありがとう~v-354

え?エビでかい?
そういわれると、でっかいかも~♪

>私がしてるのって、チリソースにエビがまみれてるんですけど。
がはは^^確かに、うちで作っても(作らないけど^^;)エビは小さいわv-411

デザートははずせませんわよ( ̄ー+ ̄)

>何の脈絡もなくスイッチが切り替わる。
そーなのよね^^
上昇下降が激しいわー^^;

>暖かい春が待ってるよ。
うんうん、ありがと♪
そうね、ジョニーも来るもんね~e-415
お兄ちゃんの受験~もうすぐなんですねー。
とにかく風邪などにも気をつけて
きっとだいじょうぶですよ~!
塾もそんなに行ってがんばてるなら~きっと!
ふふ、その不安のストレスがもしかして
食欲へ走ってる?!ってことはないですよねー。
おいしそうなランチ、デザート、アイス♪
天満屋、先日お歳暮時期にネットでジャム詰め合わせを
買って知りました~^^

男の子。。。帽子が小さいですよね。
しゃがんで対応してるジョニー~やっぱり優しいなぁ。。。
あの~~~~
みすずちゃんの記事読んでたらこっちも緊張してきたe-444
うちの子達は案外ケロツとしてますe-441

二人共に一回ずつは終わってます・・・・がまだまだ続きますe-455

どうなの?
なんか落ち着かないよねv-389
みすずちゃんは食欲無くなる方なんだ?

私は食に走る方かも・・・・・。

エビチリとしょうが焼き、すっごく美味しそうv-363
食べてる時ってとりあえず幸せですもんねv-411

若いもんが頑張ってるから、私たちも息切れしないように食べて体力だけはつけましょうねーー[絵文字:v-218
みすずちゃん、あんまり考えすぎて眠れなくなったりしないでね。
未見画像
なんて優しい笑顔。

もう、パパの顔だね。
ほっこり。
幸せになる写真だわ。ありがと。

帽子・・やっぱ小さいよね。

がんばって!!
そっかー。もうすぐなんだね。
私のお姉やんちの次男くんも中3で受験生だけど、お姉やん全然緊張感ナシなんすけどv-389
我が子のことって緊張するよねv-356でも、何もできないのv-393
うちの近所にもキャナリーロウあるよ。いつもランチは満員e-386で、行ったことない。夜に1回行った事あるな。前菜食べ放題&ドリンクバーがお得なんだよねv-426ファミレスのドリンクバーよりいい感じだしv-218

いいね~男の子とジョニーv-410
コレ海賊かっ!言われるまで気付かなかったv-393鉄砲らしきものも持ってるね。
帽子の紐・・・ジョニー、そこは突っ込んだのか?そこは突っ込むとこだろうよ。
何気にチェックのシャツがお揃いみたいで、親子みたい。可愛いね♪
おはよ~♪♪
途中までコメント書いたら、画面が変わっちゃって
無くなっちゃったv-356

みすずちゃん、夕食食べてないの?
痩せちゃうよ~!!!!!! (え? それっていいのか 笑)

受験生の親は大変だね・・・
みすずちゃん、心配や緊張するのも当然だよね。。。

うちの甥っ子も中3で、先週、志望校に受かったって
嬉しそうに連絡してきました。
私立だから、ちょっと早いみたいね。

みすずちゃんちの息子さんも、一生懸命がんばって
お勉強してるから、大丈夫だね!!v-344

ところで、チリソース鉄板で登場v-314 なのね。
おいしそう(*・∀・*)
で、で、豚の生姜焼 私大好きなのe-343e-343
そこにマヨネーズがあったら、最高!!

下の写真の男の子  みんな言ってるけど、やっぱ帽子のひもが気になる・・・・
ジョニーはいつもしゃがんで、その人の目線に合わせてくれて、
優しいね!!! ホント So Sweet!!e-415e-420 
美味しそうだな~♪
みすずっち、おはよ~e-343

お兄ちゃん今がいっちばん大変な時だね・・・
でもしっかりランチを食べているみすずっちはさすがだわe-271
だけどやっぱり親としては心配だよねv-393

うちも再来年はこういう日がやってくるのかと思うとドキドキしちゃうよ!!
お兄ちゃん、体調だけは崩さずに勉強に励んでね~e-420
みすずっちも気を付けて♪

↑うはは~e-415ジョニーってば優しすぎて思わず顔が緩んじゃうよe-415
男の子ちょっと緊張してる?
ひろたんも言ってますが紐の位置、なぜそこなんだ??

でも可愛いね~ってかジョニーも可愛いね~v-10
ちゃーんと子供の目線に合わせて接してくれるんだもんねe-420
ちゅーは羨ましいわv-415
私も子供になりたいでちゅ、バブバブ(笑)

朝からメロリンコなジョニーが見られて幸せだ~v-343
みすずっち、ありがとm(__)m

ひもが
みすずちゃんったら、説得力ない・・・( ̄m ̄〃)
って読んでたら、自分で突っ込んでた(笑

でもさ、自分じゃないことの緊張ってまた違うよね。
どうにもできないし・・・。
どっかでバランスとって、母が元気でいないとねv-392
あとちょっと、ファイトー \(*⌒0⌒)b

ジョニーの子供に向けるまなざしは
いつも優しくて暖かいよね。
ジャックくんと一緒くらいかな?

男の子の帽子の紐の位置がきになるけど~。
もしかしてサイズが小さい?!

チェックのシャツもなんかジョニーっぽいv-398


エビがでかい
食欲不振のみすずちゃん( ´艸`)

エビチリのイメージ違う。
私がしてるのって、チリソースにエビが
まみれてるんですけど。
このエビでかっ!v-405

やっぱデザートついてる。v-274v-273

気持ちのi-184i-195ってわかるよ。
何の脈絡もなくスイッチが切り替わる。v-390

でも、あと少し・・・v-411
暖かい春が待ってるよ。v-252
ジョニーもやってくるしさv-10v-352














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/1069-7478b7e3
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
