12月カレンダーFC2用
☆4月8日の『オペラ座の怪人25周年記念公演inロンドン』放送あり!観るべし!! みすずりんりん放送局 - マイアミ・バイス
 

みすずりんりん放送局

ジョニー&ラミン&ジェイクが好き♪映画レビューはコネタバレあるかも^^(コメント欄は要注意!)写真を撮るのも大好きです♪
 
 
最近のコメント
ゆっくりしていってね♪
現在の閲覧者数:
ツイッター
ツイッター始めました! フォローよろしくです♪
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
掲示板♪
みんな、おいでよ!!掲示板♪ 設置しました~^^
赤いお屋根のお家マークをクリックすると、ホワイトジョニーが あなたをお待ちしております♪ マークが見えない時は、バーを降ろしてね^^
カテゴリー
♪いらっしゃいませ
あなたはこのブログに、
番目に来てくださったお客様です♪
アルバム
お気に入りリンク

 


マイアミ・バイス 

 私が中学生の頃、TV放送していたドラマ『マイアミ・バイス』
 主役のドン・ジョンソンとフィリップ・M・トーマスのコンビで麻薬潜入捜査官の役だった。
 
monk-miami-vice[1].jpg


 特に、ドン・ジョンソン演じるソニー・クロケットの格好良かったこと
 可愛い(?)10代の乙女心は高鳴ったものです
 その大好きだったドラマの映画化とあっては、黙って見ているわけにはいきません。
 例え、映画館に見に行かなくてもDVDが出たからと言って購入したりすぐレンタルしなくても・・・です。
 映画化にあたり、ドラマの時のプロデューサーが監督をしているなら、さらに期待感が高まるというもの・・・

324932view001[1].jpg


 で、見てみた。

 おもしろい・・・ような気がする
 でも、マイアミが舞台のはずなんだけど、マイアミらしくないし、おしゃれなドラマだったはずなんだけど、おしゃれさを感じないのは・・・なぜ・・・?

 「そりゃ、ドン・ジョンソンじゃないからじゃない?」って言われた。
 そうか、映画を観ている間中、ずっとドン・ジョンソンを思い浮かべながら観ていたせいか
 乙女心を鷲掴みにした、ドラマ「マイアミ・バイス」
 私の中でかなり美化されているのかもしれない

 がっかりだよ~~って鞭パチンてする芸人になりそうだ。

 主演のコリン・ファレルが「ソニー・クロケット」のイメージじゃなかったのよ。
 もう一人のジェイミー・フォックスは良かったんだけど・・・

 ソニーは無茶苦茶格好付けた役で、セクシーなんだけど、ちょっと違うんだよね~~
 
 で、思った。
 この役ってジョニーでも十分やれるんじゃないかって
 ま、ジョニーはどんな役でもこなすんだけど、昔のドン・ジョンソンのイメージを崩さず、そしてそれ以上の格好良くて粋な「ソニー・クロケット」をみせてくれたんじゃないかって
johnny_depp_13[1]

こんな感じとか。これだと、上のコレルに近いかな

johnny_depp_230[1]

こんな感じとか。こっちはセクシー度アップ画面登場と同時に鼻血でるな、私

 いいかも~~~

  第2弾をつくるなら、是非ジョニーでしてもらいたいわ(あくまでも勝手な妄想ですので、コレルファンの方、すみません


 追記:
 来週金曜日の「金曜ロードショー」で
  『チャーリーとチョコレート工場』
  の放送があります。
 しかし、DVDもあるし、スターチャンネルでさんざん見たから「地上波初」って言われてもピンと来ないなぁ
 再来週の『ファンタスティック4』も然りだね

 スウィニー・トッドの公開まで
 あと 21日



 
 
コメント
パイちゃん
こんばんは~v-411

格好良かったのよ、ドン・ジョンソンがv-290
再放送をまた見たいわv-398
ジョニーがどんな解釈で見せてくれるか、とっても興味があるわv-411
セクシーなジョニーもまた見たいじょ~~v-9
マイアミ~
ちゃんと見たことないけどそういえば昔やってましたよね~
再放送とかもしてたような…
ほんと写真はセクスィージョニーですな~v-10e-266
色々な役見てみたいから、
この役はどうかなv-398e-266って思っちゃいますねっv-345
クッキーちゃん
ありがとーv-411
フジTVねv-221
めざましとか、昨日も全ての番組を録画したりしたんだけど、なかなか撮れないわーv-12
ニュースステーションねv-291チェックしてみるv-221
長いトレーラー、見たいv-91
私も結構TV見てるんですけどね~~v-403運がないわv-406
ふたたび~
トレイラーv-265v-55
v-16は、フジッ子v-143chやから~~
やっぱり、めざましtvと・・
あと、夜も観たワァ・・
ニュースステーションだったけかなぁ~i-184i-184i-184
でも、2種類あるのよ==v-398
ロングバァージョン&普通のとv-221v-353
あたしゃ。どんだけv-55観てるかってことよね~~v-11
クッキーちゃん
こんばんはーv-411

私も駄目駄目主婦~~v-399
片づけてもすぐ散らかす子もいるし・・・v-403
片づける気力が沸かないわv-390
1月はジョニー映画等々、多いよねv-345いい年だわv-360

毎日、見る?私は1回しか見てないのv-406
クッキーちゃんはどちらのTV番組を良く見てるのかしら?
マリデちゃん
こんばんは~v-411

大掃除v-12その言葉が胸に刺さるわ~~v-403
明日から頑張るわーv-413

写真、格好いいよね~~v-9
早くジョニーに会いたいよ~~v-398
こんにちは~~
大掃除どころか、お片づけもままならない v-12
駄目ダメ主婦・・・・・・v-16v-355v-355

ついv-216の前に、どっかりコンとおすわりしちゃうのよねぇv-282


マイアミ~は、まだ観てないワァ・・・v-398
1月は、あちこち地上波v-55やら、ケーブルv-55で、
ジョニー放送v-90あって
嬉しいです。。。v-9

毎日、スウィニー~のv-55予告が 流れてて(結構長め・・)
ゴキゲン===v-18だわv-221
おはよ~ん!
大掃除進んでる?
ワタシは、このとうりv-216してサボってますv-398

「マイアミ~」は観た事無いんだけどv-402ジョニーの写真いいね~v-415

特に下の写真がねv-10
ジョニDちゃん
こんばんは~v-411

あ、やっぱり?TVの方が良かったのよ~~v-411
ご主人と意見が合うわねv-432
AXNかぁ、入ってないからな。
見たかったわ、ドラマの「マイアミ・バイス」v-343

ジョニーはどの写真もいいけど、この2枚はお気に入りですv-415
何回見てもセクシーv-345鼻血ブーですv-355
マイアミ・バイスは
私は見たこと無いんだけど
家の旦那見てたみたいで
AXNで今はいってるのを
ちょこちょこ見てました
映画もこの間録画してたみたいだけど
やっぱりTVの方がいいって
コリン・ファレルはあんまり好きじゃないなぁ・・・・v-390
このジョニーの写真いいねv-398
ほんと鼻血でそうになるよ・・・・v-402














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://misuzurinrin.blog117.fc2.com/tb.php/107-716cac8a
最近の記事
プロフィール

みすず

Author:みすず
ジョニー・デップとラミン・カリムルーとジェイク・ギレンホールが大好き♪
映画レビューその他日常生活の様々な出来事を綴っています。
写真撮るのも最近大好きです♪

B'z、ロバート・ダウニー・JR、福山雅治、織田裕二、玉木宏もお気に入り♪(要するに気が多い^^;)

初めての方もお気軽に♪コメントお待ちしてま~す^^

なお、こちらで使っている画像&映像の著作権は所有者にあります。

記事に関係のないコメント&トラックバックは削除させて頂きます。
その判断は、管理人の好みによります。

SINCE 2007.08.26

ブログランキング
いつも応援ありがとう♪ あなたの応援がとても嬉しいです!
みすずへのメール♪
最近のトラックバック
eiga.comニュース♪
最新映画の情報をいち早くお届け~♪ ポスターをクリックすると公式サイトへ飛びます。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
 
